• TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    環状線で一周

    8/22 05:57

    半年ぶりのTくん

    とってもお優しいTくんからの

    お誘いでめちゃくちゃテンション上がって

    待ち合わせ時間も確認せずに

    急いで環状線に乗り

    そこで初めて時間を見たら


    な・なんと

    1時間以上も先では、ないか
    img

    どーして時間を潰そうか。。。

    最寄りの駅でお茶する?

    もう一度家に帰る?

    いや、いや

    そーだ
    img

    このまま環状線を一周してしまえ

    はじめての体験


    結局エアコンの効いた電車に揺られて

    気持ち良くウトウト
    img

    あっという間に着いちゃいました

    Tくんに笑われちゃいましたが

    他の路線では

    出来ない体験でした

    今回も楽しくエロエロな時間
    ありがとうございました
    img

    環状線で一周

    半年ぶりのTくんとってもお優しいTくんからのお誘いでめちゃくちゃテンション上がって待ち合わせ時間も確認せずに急いで環状線に乗りそこで初めて時間を見たらな・なんと1時間以上も先では、ないかどーして時間を潰そうか。。。最寄りの駅でお茶する?もう一度家に帰る?いや、いやそーだこのまま環状線を一周してしまえはじめての体験結局エアコンの効いた電車に揺られて気持ち良くウトウトあっという間に着いちゃいましたTくんに笑われちゃいましたが他の路線では出来ない体験でした今回も楽しくエロエロな時間ありがとうございました

    半年ぶりのTくん

    とってもお優しいTくんからの

    お誘いでめちゃくちゃテンション上がって

    待ち合わせ時間も確認せずに

    急いで環状線に乗り

    そこで初めて時間を見たら


    な・なんと

    1時間以上も先では、ないか
    img

    どーして時間を潰そうか。。。

    最寄りの駅でお茶する?

    もう一度家に帰る?

    いや、いや

    そーだ
    img

    このまま環状線を一周してしまえ

    はじめての体験


    結局エアコンの効いた電車に揺られて

    気持ち良くウトウト
    img

    あっという間に着いちゃいました

    Tくんに笑われちゃいましたが

    他の路線では

    出来ない体験でした

    今回も楽しくエロエロな時間
    ありがとうございました
    img

    サラッサラッに

    8/21 16:21


    美容院で座ること3時間

    この時期髪の毛がパサパサになるのですが

    サラッサラッになって

    気持ちいい〜
    img

    遅くなりましたが

    乗車します

    誰かみつけてね〜

    サラッサラッに

    美容院で座ること3時間この時期髪の毛がパサパサになるのですがサラッサラッになって気持ちいい〜遅くなりましたが乗車します誰かみつけてね〜


    美容院で座ること3時間

    この時期髪の毛がパサパサになるのですが

    サラッサラッになって

    気持ちいい〜
    img

    遅くなりましたが

    乗車します

    誰かみつけてね〜

    こんにちは

    8/21 11:42


    Fさま

    とっても綺麗な自宅にで


    大雑把な私が恥ずかしくなるくらい

    整頓されていて

    気持ちの良い時間

    過ごさせて頂きありがとうございました






    Tさま

    一年ぶりの再会

    見つけて下さって嬉しいわぁ〜と
    思ったら。。
    「月子さんって知らずに呼んでん」って
    えっ‼️
    どーゆう事?って思ったら

    「僕は、人の名前を覚えられへんねん」
    なので
    「その時に出勤してた
    エロそうな人が月子さんやってん」

    「あっでも、呼んで良かったよ」って

    気をつかわせたようで。。テンテンテン

    でも楽しい時間ありがとうございました







    オクテツ利用はじめてのSさま

    たくさんいる女性の中から選んで頂き
    ありがとうございます
    めっちゃ嬉しかったです
    img

    M男なので攻めて欲しいって
    要望なので

    上から下まで
    思いっきり攻めちゃいました
    喜んでもらえて良かったよ〜
    img

    次回は、◯◯駅まで行きますよ



    こんにちは

    Fさまとっても綺麗な自宅にで大雑把な私が恥ずかしくなるくらい整頓されていて気持ちの良い時間過ごさせて頂きありがとうございましたTさま一年ぶりの再会見つけて下さって嬉しいわぁ〜と思ったら。。「月子さんって知らずに呼んでん」ってえっ‼️どーゆう事?って思ったら「僕は、人の名前を覚えられへんねん」なので「その時に出勤してたエロそうな人が月子さんやってん」「あっでも、呼んで良かったよ」って気をつかわせたようで。。テンテンテンでも楽しい時間ありがとうございましたオクテツ利用はじめてのSさまたくさんいる女性の中から選んで頂きありがとうございますめっちゃ嬉しかったですM男なので攻めて欲しいって要望なので上から下まで思いっきり攻めちゃいました喜んでもらえて良かったよ〜次回は、◯◯駅まで行きますよ


    Fさま

    とっても綺麗な自宅にで


    大雑把な私が恥ずかしくなるくらい

    整頓されていて

    気持ちの良い時間

    過ごさせて頂きありがとうございました






    Tさま

    一年ぶりの再会

    見つけて下さって嬉しいわぁ〜と
    思ったら。。
    「月子さんって知らずに呼んでん」って
    えっ‼️
    どーゆう事?って思ったら

    「僕は、人の名前を覚えられへんねん」
    なので
    「その時に出勤してた
    エロそうな人が月子さんやってん」

    「あっでも、呼んで良かったよ」って

    気をつかわせたようで。。テンテンテン

    でも楽しい時間ありがとうございました







    オクテツ利用はじめてのSさま

    たくさんいる女性の中から選んで頂き
    ありがとうございます
    めっちゃ嬉しかったです
    img

    M男なので攻めて欲しいって
    要望なので

    上から下まで
    思いっきり攻めちゃいました
    喜んでもらえて良かったよ〜
    img

    次回は、◯◯駅まで行きますよ



    オキニトークで図々しくも

    8/20 14:18


    ずっとオキニトークしてる

    殿方から9月の初旬に行けると
    思いますっと

    メッセージが来てたので

    「5日お待ちしてますね」と
    返信したら

    「5日ですか。。

    仕事の都合つけますね」と

    返事を見て
    びっくり
    img

    ちゃう!!ちゃう!!

    私は、「いつか」と打ったつもりが「5日」の変換ミスで
    めちゃくちゃ図々しい女になってました
    img

    それなのに仕事の都合をつけますと返事下さったお優しい貴方さま
    ごめんなさい
    img







    2度めましてのFさま

    お盆最後にお誘い下さり

    ありがとうございます

    少しお疲れの様子だったので

    私なりのマッサージさせてもらったら
    気持ち良さそうに寝息が。。

    「あ〜全てがスッキリした」
    と喜んで下さり
    嬉しかったです
    img

    オキニトークで図々しくも

    ずっとオキニトークしてる殿方から9月の初旬に行けると思いますっとメッセージが来てたので「5日お待ちしてますね」と返信したら「5日ですか。。仕事の都合つけますね」と返事を見てびっくりちゃう!!ちゃう!!私は、「いつか」と打ったつもりが「5日」の変換ミスでめちゃくちゃ図々しい女になってましたそれなのに仕事の都合をつけますと返事下さったお優しい貴方さまごめんなさい2度めましてのFさまお盆最後にお誘い下さりありがとうございます少しお疲れの様子だったので私なりのマッサージさせてもらったら気持ち良さそうに寝息が。。「あ〜全てがスッキリした」と喜んで下さり嬉しかったです


    ずっとオキニトークしてる

    殿方から9月の初旬に行けると
    思いますっと

    メッセージが来てたので

    「5日お待ちしてますね」と
    返信したら

    「5日ですか。。

    仕事の都合つけますね」と

    返事を見て
    びっくり
    img

    ちゃう!!ちゃう!!

    私は、「いつか」と打ったつもりが「5日」の変換ミスで
    めちゃくちゃ図々しい女になってました
    img

    それなのに仕事の都合をつけますと返事下さったお優しい貴方さま
    ごめんなさい
    img







    2度めましてのFさま

    お盆最後にお誘い下さり

    ありがとうございます

    少しお疲れの様子だったので

    私なりのマッサージさせてもらったら
    気持ち良さそうに寝息が。。

    「あ〜全てがスッキリした」
    と喜んで下さり
    嬉しかったです
    img

    オキニトークとは?

    8/19 19:27

    はじめましてTさま

    とっても久しぶりにオクテツを利用される

    理由とは?

    2回の外科手術を受け

    オ◯◯コが元気になるか
    img

    全然心配することなかったですね

    良かった
    img

    まだまだお元気ですよ



    そしてオキニトークとは
    img

    シティヘブンから会員登録を済ませたら

    気になる嬢とメッセージで

    お話し出来ますよ

    月子も色んな殿方から

    メッセージ頂きます


    タイムロスは、ありますが

    全てのメッセージに

    返答してますよ
    img

    オキニトークとは?

    はじめましてTさまとっても久しぶりにオクテツを利用される理由とは?2回の外科手術を受けオ◯◯コが元気になるか全然心配することなかったですね良かったまだまだお元気ですよそしてオキニトークとはシティヘブンから会員登録を済ませたら気になる嬢とメッセージでお話し出来ますよ月子も色んな殿方からメッセージ頂きますタイムロスは、ありますが全てのメッセージに返答してますよ

    はじめましてTさま

    とっても久しぶりにオクテツを利用される

    理由とは?

    2回の外科手術を受け

    オ◯◯コが元気になるか
    img

    全然心配することなかったですね

    良かった
    img

    まだまだお元気ですよ



    そしてオキニトークとは
    img

    シティヘブンから会員登録を済ませたら

    気になる嬢とメッセージで

    お話し出来ますよ

    月子も色んな殿方から

    メッセージ頂きます


    タイムロスは、ありますが

    全てのメッセージに

    返答してますよ
    img

    こんにちは

    8/19 13:26


    お盆も明けてやっと今日から

    普通に。。。

    とにかくお盆は、ホテル料金が高くて


    精算時に横で

    ドキドキしながら精算機の数字を

    眺めながら

    ごめんなさい。。高くって
       (私の責任じゃないけど
         気がひけます)

    お盆中もたくさんのお誘い

    こんな中年ババァに
    img

    有難い限りです

    追ってお礼日記アップしますね
    img

    こんにちは

    お盆も明けてやっと今日から普通に。。。とにかくお盆は、ホテル料金が高くて精算時に横でドキドキしながら精算機の数字を眺めながらごめんなさい。。高くって(私の責任じゃないけど気がひけます)お盆中もたくさんのお誘いこんな中年ババァに有難い限りです追ってお礼日記アップしますね


    お盆も明けてやっと今日から

    普通に。。。

    とにかくお盆は、ホテル料金が高くて


    精算時に横で

    ドキドキしながら精算機の数字を

    眺めながら

    ごめんなさい。。高くって
       (私の責任じゃないけど
         気がひけます)

    お盆中もたくさんのお誘い

    こんな中年ババァに
    img

    有難い限りです

    追ってお礼日記アップしますね
    img

    ナンパされた結果

    8/18 14:32


    お客さまとお別れし

    改札の前まできたとき


    後ろから知らない男性が

    「お綺麗ですね。。

    デートしてください」


    img
    「いいですよ

    予約してくれるのであれば」

    と軽い気持ちで言ったのに




    その場で

    な、なんと予約成立

    こんなんでいいのだろうか
    img

    Fさま

    「いいお店知ったわ〜

    これからは、もうここだけやな」っと

    楽しいFさま

    凄い勇気でお声かけて下さり

    ありがとうございました




    ナンパされた結果

    お客さまとお別れし改札の前まできたとき後ろから知らない男性が「お綺麗ですね。。デートしてください」「いいですよ予約してくれるのであれば」と軽い気持ちで言ったのにその場でな、なんと予約成立こんなんでいいのだろうかFさま「いいお店知ったわ〜これからは、もうここだけやな」っと楽しいFさま凄い勇気でお声かけて下さりありがとうございました


    お客さまとお別れし

    改札の前まできたとき


    後ろから知らない男性が

    「お綺麗ですね。。

    デートしてください」


    img
    「いいですよ

    予約してくれるのであれば」

    と軽い気持ちで言ったのに




    その場で

    な、なんと予約成立

    こんなんでいいのだろうか
    img

    Fさま

    「いいお店知ったわ〜

    これからは、もうここだけやな」っと

    楽しいFさま

    凄い勇気でお声かけて下さり

    ありがとうございました




    こんにちは

    8/18 08:21


    仲良しJちゃん

    今回も長い時間

    ゆったりのんびりと一緒に

    過ごせて楽しかったですよ

    車の中でのJちゃん

    興奮し過ぎで

    可愛かったです
    img

    いつもありがとうございます







    はじめましてSさま

    私のミスで違う駅に到着したにも

    関わらずお優しく

    お迎え下さって

    感謝
    img感謝ですimg

    はじめてとは、思えない位

    楽しい時間を過ごさせて頂き

    ありがとうございました
    img

    次回のデートも

    楽しみにお待ちしてますね


    こんにちは

    仲良しJちゃん今回も長い時間ゆったりのんびりと一緒に過ごせて楽しかったですよ車の中でのJちゃん興奮し過ぎで可愛かったですいつもありがとうございますはじめましてSさま私のミスで違う駅に到着したにも関わらずお優しくお迎え下さって感謝感謝ですはじめてとは、思えない位楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました次回のデートも楽しみにお待ちしてますね


    仲良しJちゃん

    今回も長い時間

    ゆったりのんびりと一緒に

    過ごせて楽しかったですよ

    車の中でのJちゃん

    興奮し過ぎで

    可愛かったです
    img

    いつもありがとうございます







    はじめましてSさま

    私のミスで違う駅に到着したにも

    関わらずお優しく

    お迎え下さって

    感謝
    img感謝ですimg

    はじめてとは、思えない位

    楽しい時間を過ごさせて頂き

    ありがとうございました
    img

    次回のデートも

    楽しみにお待ちしてますね


    3P楽しかったなぁ

    8/17 07:36


    仲良しりほさんとの3P

    お若くって素敵なKちゃん

    熟女さんふたりに

    無茶苦茶されたい
    imgって

    俄然やる気が。。。

    2人でエロ〜く

    攻めちゃいました

    お別れした後オキニトークに

    お褒めの言葉が

    楽しくもエロい時間

    ありがとうございました
    img






    はじめましてNさま

    車に乗り込み


    ホテルまでの道中

    ちょっぴりイタズラ
    img

    お若い貴方のジュニアくん

    とってもお元気でビックリ

    このお遊びの帝王くん

    さすがに物知りで

    また、またビックリ
    img

    全てが楽しかったですよ

    ありがとうございました
    img




    3P楽しかったなぁ

    仲良しりほさんとの3Pお若くって素敵なKちゃん熟女さんふたりに無茶苦茶されたいって俄然やる気が。。。2人でエロ〜く攻めちゃいましたお別れした後オキニトークにお褒めの言葉が楽しくもエロい時間ありがとうございましたはじめましてNさま車に乗り込みホテルまでの道中ちょっぴりイタズラお若い貴方のジュニアくんとってもお元気でビックリこのお遊びの帝王くんさすがに物知りでまた、またビックリ全てが楽しかったですよありがとうございました


    仲良しりほさんとの3P

    お若くって素敵なKちゃん

    熟女さんふたりに

    無茶苦茶されたい
    imgって

    俄然やる気が。。。

    2人でエロ〜く

    攻めちゃいました

    お別れした後オキニトークに

    お褒めの言葉が

    楽しくもエロい時間

    ありがとうございました
    img






    はじめましてNさま

    車に乗り込み


    ホテルまでの道中

    ちょっぴりイタズラ
    img

    お若い貴方のジュニアくん

    とってもお元気でビックリ

    このお遊びの帝王くん

    さすがに物知りで

    また、またビックリ
    img

    全てが楽しかったですよ

    ありがとうございました
    img




    オキニトークにて

    8/16 08:11


    オキニトークで

    月子さんエロいですねって

    メッセージをいただきます


    日記の動画や写真で

    そう感じるようですが

    実際お会いしたら

    極々、普通なんですよ

    ベッドの上では

    どーなんでしょう
    img

    ただ

    一緒に過ごす時間

    貴方さまのご要望に

    お応えし満足して頂けるように

    務めさせてもらってますよ

    本当の恋人同士のように
    img







    昨日も他府県から

    お遊びに来て下さった

    素敵な貴方さま

    大阪での思い出のひとつに

    なりましたか
    img

    大阪での残りの時間

    楽しんでくださいね
    img

    オキニトークにて

    オキニトークで月子さんエロいですねってメッセージをいただきます日記の動画や写真でそう感じるようですが実際お会いしたら極々、普通なんですよベッドの上ではどーなんでしょうただ一緒に過ごす時間貴方さまのご要望にお応えし満足して頂けるように務めさせてもらってますよ本当の恋人同士のように昨日も他府県からお遊びに来て下さった素敵な貴方さま大阪での思い出のひとつになりましたか大阪での残りの時間楽しんでくださいね


    オキニトークで

    月子さんエロいですねって

    メッセージをいただきます


    日記の動画や写真で

    そう感じるようですが

    実際お会いしたら

    極々、普通なんですよ

    ベッドの上では

    どーなんでしょう
    img

    ただ

    一緒に過ごす時間

    貴方さまのご要望に

    お応えし満足して頂けるように

    務めさせてもらってますよ

    本当の恋人同士のように
    img







    昨日も他府県から

    お遊びに来て下さった

    素敵な貴方さま

    大阪での思い出のひとつに

    なりましたか
    img

    大阪での残りの時間

    楽しんでくださいね
    img

    こんにちは

    8/15 08:56

    Hさま

    攻め好きの貴方さま


    優しくソフトに

    月子だけ気持ちよくなる姿を

    見るのがお好きだとか

    雰囲気満点のお時間

    ありがとうございました






    こんにちは

    Hさま攻め好きの貴方さま優しくソフトに月子だけ気持ちよくなる姿を見るのがお好きだとか雰囲気満点のお時間ありがとうございました

    Hさま

    攻め好きの貴方さま


    優しくソフトに

    月子だけ気持ちよくなる姿を

    見るのがお好きだとか

    雰囲気満点のお時間

    ありがとうございました






    実家にて

    8/13 17:54


    お盆で実家に帰省しました

    お墓参り


    ご先祖さまのお迎え

    親戚や兄弟の家まわり

    2日間お休みしましたが

    めちゃくちゃ忙しい

    でも田舎なので

    都会のゴミゴミがなく

    ワンコの散歩は

    こんな感じで

    高い建物もなく

    のんびりと


    img



    そして

    お友達とランチ

    この時間だけ

    至福
    img

    img




    最後に近所の銭湯

    行きたかったけど

    時間もなく

    大阪に戻ってから

    行こう〜っと


    実家にて

    お盆で実家に帰省しましたお墓参りご先祖さまのお迎え親戚や兄弟の家まわり2日間お休みしましたがめちゃくちゃ忙しいでも田舎なので都会のゴミゴミがなくワンコの散歩はこんな感じで高い建物もなくのんびりとそしてお友達とランチこの時間だけ至福最後に近所の銭湯行きたかったけど時間もなく大阪に戻ってから行こう〜っと


    お盆で実家に帰省しました

    お墓参り


    ご先祖さまのお迎え

    親戚や兄弟の家まわり

    2日間お休みしましたが

    めちゃくちゃ忙しい

    でも田舎なので

    都会のゴミゴミがなく

    ワンコの散歩は

    こんな感じで

    高い建物もなく

    のんびりと


    img



    そして

    お友達とランチ

    この時間だけ

    至福
    img

    img




    最後に近所の銭湯

    行きたかったけど

    時間もなく

    大阪に戻ってから

    行こう〜っと


    いきなり変な写真で

    8/13 00:37

    じゃーん

    いきなりびっくり‼️する写真で
    ごめんなさい

    これは一体

    何だ
    実はふじもんこと

    藤本副店長なのだ

    何でこうなるの?

    ちょっと
    キモイけど
    携帯の待ち受けをこの画面に

    すると

    ご利益があるとか

    えー加減ですが

    うちの
    店長

    適当なこと

    言うてはりました
    img

    って事で

    イベントあります


    img

    イベント予告!!😉

    ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!

    ふじもとは大阪のシンボル通天閣で誰をビリケンさんと

    間違えたか?😅を答えて3000円分のクーポンをGET!!

    【回答期間】

    8月19日(月)~8月22日(木)

    ご予約の受付時に答えをオペレーターに

    お伝え下さい!!

    答えは8月19日(月)のガールズヘブンの店長ブログに😀

    ※クーポンは19日~22日の間にご利用

    を頂いたお客様のみに発行されます。

    ※23日以降のご予約に関しては適用外です。

    ※クーポンの利用期間は1カ月以内(1000円×3枚)

    一度の利用で1枚(1000円)利用出来ます。

    って事ですimg

    いきなり変な写真で

    じゃーんいきなりびっくり‼️する写真でごめんなさいこれは一体何だ実はふじもんこと藤本副店長なのだ何でこうなるの?ちょっとキモイけど携帯の待ち受けをこの画面にするとご利益があるとかえー加減ですがうちの店長が適当なこと言うてはりましたって事でイベントありますイベント予告!!😉ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!ふじもとは大阪のシンボル通天閣で誰をビリケンさんと間違えたか?😅を答えて3000円分のクーポンをGET!!【回答期間】8月19日(月)~8月22日(木)ご予約の受付時に答えをオペレーターにお伝え下さい!!答えは8月19日(月)のガールズヘブンの店長ブログに😀※クーポンは19日~22日の間にご利用を頂いたお客様のみに発行されます。※23日以降のご予約に関しては適用外です。※クーポンの利用期間は1カ月以内(1000円×3枚)一度の利用で1枚(1000円)利用出来ます。って事です

    じゃーん

    いきなりびっくり‼️する写真で
    ごめんなさい

    これは一体

    何だ
    実はふじもんこと

    藤本副店長なのだ

    何でこうなるの?

    ちょっと
    キモイけど
    携帯の待ち受けをこの画面に

    すると

    ご利益があるとか

    えー加減ですが

    うちの
    店長

    適当なこと

    言うてはりました
    img

    って事で

    イベントあります


    img

    イベント予告!!😉

    ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う!

    ふじもとは大阪のシンボル通天閣で誰をビリケンさんと

    間違えたか?😅を答えて3000円分のクーポンをGET!!

    【回答期間】

    8月19日(月)~8月22日(木)

    ご予約の受付時に答えをオペレーターに

    お伝え下さい!!

    答えは8月19日(月)のガールズヘブンの店長ブログに😀

    ※クーポンは19日~22日の間にご利用

    を頂いたお客様のみに発行されます。

    ※23日以降のご予約に関しては適用外です。

    ※クーポンの利用期間は1カ月以内(1000円×3枚)

    一度の利用で1枚(1000円)利用出来ます。

    って事ですimg

    再び♡ひとみさんと

    8/12 07:34


    仲良しSくん

    前日からひとみさんとの3Pを

    決定して下さって

    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img

    Sくんとひとみさんの3Pは

    2度めだけど


    いつも

    「ええわぁ〜 エロいわ」

    ひとみさんとのレズチューも
    img

    喜んでもらえて嬉しいですよ

    ありがとうございました






    楽しい時間を過ごして

    ひとみさんと電車に乗り

    大阪向けて機嫌良く帰ってたのに

    もーすぐ天王寺ってところで

    急に電車が急停止
    img

    な・な・なんや〜と思ってたら

    車内放送で

    「人身事故発生しました

     暫くお待ちください」って

    結局、2時間近く電車に缶詰だったのですが

    ひとみさんと2人だったので

    楽しくお喋りしながら

    無事帰ってきました
    img



    今日、明日の2日間お盆で

    帰省するのでおやすみしますね

    14日前予約して下さってる

    貴方さまお会い出来るのを

    楽しみにしてますね






    再び♡ひとみさんと

    仲良しSくん前日からひとみさんとの3Pを決定して下さってめちゃくちゃ嬉しかったですSくんとひとみさんの3Pは2度めだけどいつも「ええわぁ〜エロいわ」ひとみさんとのレズチューも喜んでもらえて嬉しいですよありがとうございました楽しい時間を過ごしてひとみさんと電車に乗り大阪向けて機嫌良く帰ってたのにもーすぐ天王寺ってところで急に電車が急停止な・な・なんや〜と思ってたら車内放送で「人身事故発生しました暫くお待ちください」って結局、2時間近く電車に缶詰だったのですがひとみさんと2人だったので楽しくお喋りしながら無事帰ってきました今日、明日の2日間お盆で帰省するのでおやすみしますね14日前予約して下さってる貴方さまお会い出来るのを楽しみにしてますね


    仲良しSくん

    前日からひとみさんとの3Pを

    決定して下さって

    めちゃくちゃ嬉しかったです
    img

    Sくんとひとみさんの3Pは

    2度めだけど


    いつも

    「ええわぁ〜 エロいわ」

    ひとみさんとのレズチューも
    img

    喜んでもらえて嬉しいですよ

    ありがとうございました






    楽しい時間を過ごして

    ひとみさんと電車に乗り

    大阪向けて機嫌良く帰ってたのに

    もーすぐ天王寺ってところで

    急に電車が急停止
    img

    な・な・なんや〜と思ってたら

    車内放送で

    「人身事故発生しました

     暫くお待ちください」って

    結局、2時間近く電車に缶詰だったのですが

    ひとみさんと2人だったので

    楽しくお喋りしながら

    無事帰ってきました
    img



    今日、明日の2日間お盆で

    帰省するのでおやすみしますね

    14日前予約して下さってる

    貴方さまお会い出来るのを

    楽しみにしてますね






    こんにちは

    8/11 06:51


    オクテツはじめてご利用のTさま

    待ち合わせ型のお遊びが

    はじめてで新鮮ですと

    仰ってたので

    私が勝手にこんなスチュエーションを

    考えちゃいました



    近所に住む歳上で色気のある

    奥さまが気になっていて

    あることがキッカケでデートする機会が

    ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かい

    ずっと妄想してた奥さまと

    イケナイ不倫の始まり。。。

    どうですか
    img



    Tさま

    「いい
    img それめちゃくちゃ興奮する」

    その後は、激しく求め合う2人
    img

    「今まで受けたことのない刺激と

     話の内容」と感激してもらえて

    良かったですよ

    またお会い出来る機会があれば

    続きをね
    img

    こんにちは

    オクテツはじめてご利用のTさま待ち合わせ型のお遊びがはじめてで新鮮ですと仰ってたので私が勝手にこんなスチュエーションを考えちゃいました近所に住む歳上で色気のある奥さまが気になっていてあることがキッカケでデートする機会がドキドキしながら待ち合わせ場所に向かいずっと妄想してた奥さまとイケナイ不倫の始まり。。。どうですかTさま「いいそれめちゃくちゃ興奮する」その後は、激しく求め合う2人「今まで受けたことのない刺激と話の内容」と感激してもらえて良かったですよまたお会い出来る機会があれば続きをね


    オクテツはじめてご利用のTさま

    待ち合わせ型のお遊びが

    はじめてで新鮮ですと

    仰ってたので

    私が勝手にこんなスチュエーションを

    考えちゃいました



    近所に住む歳上で色気のある

    奥さまが気になっていて

    あることがキッカケでデートする機会が

    ドキドキしながら待ち合わせ場所に向かい

    ずっと妄想してた奥さまと

    イケナイ不倫の始まり。。。

    どうですか
    img



    Tさま

    「いい
    img それめちゃくちゃ興奮する」

    その後は、激しく求め合う2人
    img

    「今まで受けたことのない刺激と

     話の内容」と感激してもらえて

    良かったですよ

    またお会い出来る機会があれば

    続きをね
    img

    舐めさせて

    8/10 07:22


    大好きないちごじゃなくって

    貴方さまの◯◯◯を

    唾液をタラ〜っと垂らしながら

    舐めちゃいたい
    img





    はじめましてAくん

    25歳とお若い貴方

    とっても可愛くって
    好感度MAXのAくん素敵です
    img

    もちろんジュニアくんもお元気で

    満足してもらえたようで

    嬉しいですよ

    「病気出たら、速攻で又予約するかも」

    なんて笑わせてくれる

    楽しいAくん

    月子を見つけてもらってありがとう

    またお会い出来るのを楽しみにしてるね










    舐めさせて

    大好きないちごじゃなくって貴方さまの◯◯◯を唾液をタラ〜っと垂らしながら舐めちゃいたいはじめましてAくん25歳とお若い貴方とっても可愛くって好感度MAXのAくん素敵ですもちろんジュニアくんもお元気で満足してもらえたようで嬉しいですよ「病気出たら、速攻で又予約するかも」なんて笑わせてくれる楽しいAくん月子を見つけてもらってありがとうまたお会い出来るのを楽しみにしてるね


    大好きないちごじゃなくって

    貴方さまの◯◯◯を

    唾液をタラ〜っと垂らしながら

    舐めちゃいたい
    img





    はじめましてAくん

    25歳とお若い貴方

    とっても可愛くって
    好感度MAXのAくん素敵です
    img

    もちろんジュニアくんもお元気で

    満足してもらえたようで

    嬉しいですよ

    「病気出たら、速攻で又予約するかも」

    なんて笑わせてくれる

    楽しいAくん

    月子を見つけてもらってありがとう

    またお会い出来るのを楽しみにしてるね










    とろーり美味しい

    8/9 07:58


    とろーり美味しい◯◯大好きですimg

    貴方さまの◯◯◯も

    唾液を垂らしながら舐めちゃいたい

    とろーり美味しい

    とろーり美味しい◯◯大好きです貴方さまの◯◯◯も唾液を垂らしながら舐めちゃいたい


    とろーり美味しい◯◯大好きですimg

    貴方さまの◯◯◯も

    唾液を垂らしながら舐めちゃいたい

    ビーズパンティが気になる

    8/8 08:04


    はじめましてYさま

    一泊二日で野球観戦&オクテツでの

    お遊びで沢山いる奥さまから

    選んで頂きありがとうございます

    日記にアップしている

    ビーズパンティが気になってたそうで

    ご披露できず残念です
    img

    もし次回があれば見てやってください

    最近元気がないかなぁ〜と仰ってたけど


    予想外で良かったです
    img

    ワンちゃん好きで意見が一致

    とってもお優しいYさま

    スィーツと飲み物もありがとうございます

    今日も一日高校野球と大阪観光

    楽しんでくださいね

    9月もお会い出来たら

    嬉しいなぁ
    img

    ビーズパンティが気になる

    はじめましてYさま一泊二日で野球観戦&オクテツでのお遊びで沢山いる奥さまから選んで頂きありがとうございます日記にアップしているビーズパンティが気になってたそうでご披露できず残念ですもし次回があれば見てやってください最近元気がないかなぁ〜と仰ってたけど予想外で良かったですワンちゃん好きで意見が一致とってもお優しいYさまスィーツと飲み物もありがとうございます今日も一日高校野球と大阪観光楽しんでくださいね9月もお会い出来たら嬉しいなぁ


    はじめましてYさま

    一泊二日で野球観戦&オクテツでの

    お遊びで沢山いる奥さまから

    選んで頂きありがとうございます

    日記にアップしている

    ビーズパンティが気になってたそうで

    ご披露できず残念です
    img

    もし次回があれば見てやってください

    最近元気がないかなぁ〜と仰ってたけど


    予想外で良かったです
    img

    ワンちゃん好きで意見が一致

    とってもお優しいYさま

    スィーツと飲み物もありがとうございます

    今日も一日高校野球と大阪観光

    楽しんでくださいね

    9月もお会い出来たら

    嬉しいなぁ
    img

    ♡連続3Pのお誘い♡

    8/7 10:52


    おはようございますimg

    な・な・なんと昨日は

    大の仲良し
    ひとみちゃんと

    2連続で3Pのお誘いがあり

    ひゃっほーーー
    img

    大好きなひとみ大御所と

    向こうは、私を師匠と呼んでくれますが。

    とにかくテンション爆上がりで




    お若いMさま

    遠く広島から

    アウトレット&大阪でのこのお遊びが

    メインで来て

    いきなり熟女のふたりを予約

    ご奉仕精神MAXの私とひとみさんは

    大阪まで来て後悔のない様に

    思いっきり攻まっちゃいました

    今日も一日大阪を満喫してくださいね

    ありがとうございました
    img







    その二時間後

    再び
    ひとみさんと合流

    オキニトークでお喋りしていた

    Aさま〜〜
    img

    改札前で待って下さってる貴方さま

    すぐにAさまとわかりましたよ

    オキニトークでの会話で

    人となりが見えてたので

    貴方で良かった
    img

    3人で仲良くお買い物の後

    ホテルへ

    月子は、もうその時からテンション

    爆上がり
    img

    この180分

    どんな楽しくってエロい時間が

    始まるのだろうかとドキドキ
    img

    やはりAさま

    最高のお方でした

    ひとみさんも私も

    「せっかく3Pするんだから

     何でもしてあげるよ♡」

    「要望があれば何でも仰ってね〜」

    また、またご奉仕精神発動だぁ〜

    とにかく180分の時間を忘れる程

    楽しくエロ〜〜〜い

    非日常的な逢瀬でした

    やっぱり
    ひとみ大御所との

    絡み合いは、最高でした

    Aさま

    本当にありがとうございました
    img







    今日も6時起きで散歩の後

    冷蔵庫の野菜を片付けなくっちゃと

    さっさーと作ったら

    何だか身体に良さげな三品が

    出来ちゃいました

    これに鯖の味噌煮でも加えて

    お昼食べよーっと
    img

    因みに

    ナスの煮浸し

    ゴーヤの白和

    ピーマンとじゃこ炒め


    久々に頑張った
    img

    ♡連続3Pのお誘い♡

    おはようございますな・な・なんと昨日は大の仲良しひとみちゃんと2連続で3Pのお誘いがありひゃっほーーー大好きなひとみ大御所と向こうは、私を師匠と呼んでくれますが。とにかくテンション爆上がりでお若いMさま遠く広島からアウトレット&大阪でのこのお遊びがメインで来ていきなり熟女のふたりを予約ご奉仕精神MAXの私とひとみさんは大阪まで来て後悔のない様に思いっきり攻まっちゃいました今日も一日大阪を満喫してくださいねありがとうございましたその二時間後再びひとみさんと合流オキニトークでお喋りしていたAさま〜〜改札前で待って下さってる貴方さますぐにAさまとわかりましたよオキニトークでの会話で人となりが見えてたので貴方で良かった3人で仲良くお買い物の後ホテルへ月子は、もうその時からテンション爆上がりこの180分どんな楽しくってエロい時間が始まるのだろうかとドキドキやはりAさま最高のお方でしたひとみさんも私も「せっかく3Pするんだから何でもしてあげるよ♡」「要望があれば何でも仰ってね〜」また、またご奉仕精神発動だぁ〜とにかく180分の時間を忘れる程楽しくエロ〜〜〜い非日常的な逢瀬でしたやっぱりひとみ大御所との絡み合いは、最高でしたAさま本当にありがとうございました今日も6時起きで散歩の後冷蔵庫の野菜を片付けなくっちゃとさっさーと作ったら何だか身体に良さげな三品が出来ちゃいましたこれに鯖の味噌煮でも加えてお昼食べよーっと因みにナスの煮浸しゴーヤの白和ピーマンとじゃこ炒め久々に頑張った


    おはようございますimg

    な・な・なんと昨日は

    大の仲良し
    ひとみちゃんと

    2連続で3Pのお誘いがあり

    ひゃっほーーー
    img

    大好きなひとみ大御所と

    向こうは、私を師匠と呼んでくれますが。

    とにかくテンション爆上がりで




    お若いMさま

    遠く広島から

    アウトレット&大阪でのこのお遊びが

    メインで来て

    いきなり熟女のふたりを予約

    ご奉仕精神MAXの私とひとみさんは

    大阪まで来て後悔のない様に

    思いっきり攻まっちゃいました

    今日も一日大阪を満喫してくださいね

    ありがとうございました
    img







    その二時間後

    再び
    ひとみさんと合流

    オキニトークでお喋りしていた

    Aさま〜〜
    img

    改札前で待って下さってる貴方さま

    すぐにAさまとわかりましたよ

    オキニトークでの会話で

    人となりが見えてたので

    貴方で良かった
    img

    3人で仲良くお買い物の後

    ホテルへ

    月子は、もうその時からテンション

    爆上がり
    img

    この180分

    どんな楽しくってエロい時間が

    始まるのだろうかとドキドキ
    img

    やはりAさま

    最高のお方でした

    ひとみさんも私も

    「せっかく3Pするんだから

     何でもしてあげるよ♡」

    「要望があれば何でも仰ってね〜」

    また、またご奉仕精神発動だぁ〜

    とにかく180分の時間を忘れる程

    楽しくエロ〜〜〜い

    非日常的な逢瀬でした

    やっぱり
    ひとみ大御所との

    絡み合いは、最高でした

    Aさま

    本当にありがとうございました
    img







    今日も6時起きで散歩の後

    冷蔵庫の野菜を片付けなくっちゃと

    さっさーと作ったら

    何だか身体に良さげな三品が

    出来ちゃいました

    これに鯖の味噌煮でも加えて

    お昼食べよーっと
    img

    因みに

    ナスの煮浸し

    ゴーヤの白和

    ピーマンとじゃこ炒め


    久々に頑張った
    img

    ありがとうごさいました

    8/6 07:11

    終わった〜

    今日もワンワンの散歩が
    img

    オリンピックと早朝の散歩で

    寝不足ぎみ

    本日予約下さってるAさま

    とっても楽しみにしてますね







    お久しぶりのKさま


    個人イベント

    うふふふ

    あんな処で

    あんなこと


    とってもドキドキしちゃいました

    次回は、あの約束かな

    ありがとうごさいました

    終わった〜今日もワンワンの散歩がオリンピックと早朝の散歩で寝不足ぎみ本日予約下さってるAさまとっても楽しみにしてますねお久しぶりのKさま個人イベントうふふふあんな処であんなこととってもドキドキしちゃいました次回は、あの約束かな

    終わった〜

    今日もワンワンの散歩が
    img

    オリンピックと早朝の散歩で

    寝不足ぎみ

    本日予約下さってるAさま

    とっても楽しみにしてますね







    お久しぶりのKさま


    個人イベント

    うふふふ

    あんな処で

    あんなこと


    とってもドキドキしちゃいました

    次回は、あの約束かな