• TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    動画覗いてね

    7/22 17:39

    谷九でお誘い下さいましたSさま

    色っぽく、エロそうな人ってことで

    選んでもらったようですが

    如何でしたか?

    日常を忘れて頂けましたでしょうか

    動画覗いてね

    谷九でお誘い下さいましたSさま色っぽく、エロそうな人ってことで選んでもらったようですが如何でしたか?日常を忘れて頂けましたでしょうか

    谷九でお誘い下さいましたSさま

    色っぽく、エロそうな人ってことで

    選んでもらったようですが

    如何でしたか?

    日常を忘れて頂けましたでしょうか

    ダクダク

    7/22 07:05


    朝からのお散歩で汗がダクダク

    夏が始まったばかりなのに

    早く終わってくれないかと

    願うばかりです





    「前から気になってたよ」とお誘い下さいましたKくん

    息子よりも歳下でとっても好青年

    恥ずかしいから照明暗くしますぅ。。

    なんてシャイな可愛いKくん

    こんな年増のオバサンに

    「可愛い」なんてめっちゃテレました

    次回は、自宅に伺いますね

    ダクダク

    朝からのお散歩で汗がダクダク夏が始まったばかりなのに早く終わってくれないかと願うばかりです「前から気になってたよ」とお誘い下さいましたKくん息子よりも歳下でとっても好青年恥ずかしいから照明暗くしますぅ。。なんてシャイな可愛いKくんこんな年増のオバサンに「可愛い」なんてめっちゃテレました次回は、自宅に伺いますね


    朝からのお散歩で汗がダクダク

    夏が始まったばかりなのに

    早く終わってくれないかと

    願うばかりです





    「前から気になってたよ」とお誘い下さいましたKくん

    息子よりも歳下でとっても好青年

    恥ずかしいから照明暗くしますぅ。。

    なんてシャイな可愛いKくん

    こんな年増のオバサンに

    「可愛い」なんてめっちゃテレました

    次回は、自宅に伺いますね

    削除されそうな動画

    7/21 18:18


    AIと戦って負けそうだけど

    削除される前に観てね♡

    このビーズパンティを着用しますよ

    お誘いしてね

    削除されそうな動画

    AIと戦って負けそうだけど削除される前に観てね♡このビーズパンティを着用しますよお誘いしてね


    AIと戦って負けそうだけど

    削除される前に観てね♡

    このビーズパンティを着用しますよ

    お誘いしてね

    エロ担当

    7/21 09:10


    2度目のお誘いくださいました

    Yさま

    桃谷駅での待ち合わせだったのに

    車で谷九まで移動

    移動中は、月子の個人イベント

    安全運転を心掛けながら

    イチャイチャ、サワサワ(//∇//)

    Yさまは

    「月子さん 演歌歌手の大石まどかに

     似てるよ」って

    「誰ですか? その方」って

    ネット検索したら

    めっちゃ色気のある美人さん

    いえ、いえ、とんでもない

    でもYさんにプロフィールに

    書けばいいと言われ

    厚かましくも書換えました

    似てなかったらごめんなさい

    自称 オクテツエロ担当月子でした

    エロ担当

    2度目のお誘いくださいましたYさま桃谷駅での待ち合わせだったのに車で谷九まで移動移動中は、月子の個人イベント安全運転を心掛けながらイチャイチャ、サワサワ(//∇//)Yさまは「月子さん演歌歌手の大石まどかに似てるよ」って「誰ですか?その方」ってネット検索したらめっちゃ色気のある美人さんいえ、いえ、とんでもないでもYさんにプロフィールに書けばいいと言われ厚かましくも書換えました似てなかったらごめんなさい自称オクテツエロ担当月子でした


    2度目のお誘いくださいました

    Yさま

    桃谷駅での待ち合わせだったのに

    車で谷九まで移動

    移動中は、月子の個人イベント

    安全運転を心掛けながら

    イチャイチャ、サワサワ(//∇//)

    Yさまは

    「月子さん 演歌歌手の大石まどかに

     似てるよ」って

    「誰ですか? その方」って

    ネット検索したら

    めっちゃ色気のある美人さん

    いえ、いえ、とんでもない

    でもYさんにプロフィールに

    書けばいいと言われ

    厚かましくも書換えました

    似てなかったらごめんなさい

    自称 オクテツエロ担当月子でした

    おはようございます

    7/20 07:07


    今朝も早起き

    ギラギラ太陽が登らないうちに

    ワンコの散歩終了

    とにかくこれが終わるとホッとします



    個人イベントの質問が

    オキニトークでチラホラと

    必ずお返事しますので

    問い合わせてくださいね





    2度目のお誘いくださいましたTさま

    10ヶ月ぶりの再会で

    覚えて下さっててめっちゃくちゃ

    嬉しかったです

    久しぶりのTさま

    貴方のお優しい人柄大好きです

    月子の事もいっぱい褒めて頂き恐縮です

    ドキドキしながらの個人イベント

    興奮しましたね

    スィーツのお土産ありがとうございました

    次回は、お食事からのデート

    楽しみにしてますね

    おはようございます

    今朝も早起きギラギラ太陽が登らないうちにワンコの散歩終了とにかくこれが終わるとホッとします個人イベントの質問がオキニトークでチラホラと必ずお返事しますので問い合わせてくださいね2度目のお誘いくださいましたTさま10ヶ月ぶりの再会で覚えて下さっててめっちゃくちゃ嬉しかったです久しぶりのTさま貴方のお優しい人柄大好きです月子の事もいっぱい褒めて頂き恐縮ですドキドキしながらの個人イベント興奮しましたねスィーツのお土産ありがとうございました次回は、お食事からのデート楽しみにしてますね


    今朝も早起き

    ギラギラ太陽が登らないうちに

    ワンコの散歩終了

    とにかくこれが終わるとホッとします



    個人イベントの質問が

    オキニトークでチラホラと

    必ずお返事しますので

    問い合わせてくださいね





    2度目のお誘いくださいましたTさま

    10ヶ月ぶりの再会で

    覚えて下さっててめっちゃくちゃ

    嬉しかったです

    久しぶりのTさま

    貴方のお優しい人柄大好きです

    月子の事もいっぱい褒めて頂き恐縮です

    ドキドキしながらの個人イベント

    興奮しましたね

    スィーツのお土産ありがとうございました

    次回は、お食事からのデート

    楽しみにしてますね

    個人イベント

    7/19 08:25

    個人イベント受け付け中ですよ

    気になる方は、オキニトークで聞いてね




    とってもイケメンのKさん

    車に乗り込んだ時からお姫さま気分に

    させて下さったKさん

    ホテルの中でも終始

    日常を忘れるような時間

    帰りも遠いのにドライブデートで

    送って下さりありがとうございました

    個人イベント

    個人イベント受け付け中ですよ

    気になる方は、オキニトークで聞いてね




    とってもイケメンのKさん

    車に乗り込んだ時からお姫さま気分に

    させて下さったKさん

    ホテルの中でも終始

    日常を忘れるような時間

    帰りも遠いのにドライブデートで

    送って下さりありがとうございました

    個人イベント受け付け中ですよ

    気になる方は、オキニトークで聞いてね




    とってもイケメンのKさん

    車に乗り込んだ時からお姫さま気分に

    させて下さったKさん

    ホテルの中でも終始

    日常を忘れるような時間

    帰りも遠いのにドライブデートで

    送って下さりありがとうございました

    パンストビリビリ

    7/18 12:05


    何度もお会いしてるYくん

    いつも何故かしら?って思いながら

    逢瀬を重ねさせてもらってる訳ですが

    私がこれまで知り合った方の中で

    一番の人見知り

    Yくんの声は

    「あぁ、うん、はい、それじゃぁ」ぐらい

    しか聞いたことないのに

    月一ペースで予約を入れてくれています

    次回は、会話も楽しみましょうね

    パンストビリビリ

    何度もお会いしてるYくんいつも何故かしら?って思いながら逢瀬を重ねさせてもらってる訳ですが私がこれまで知り合った方の中で一番の人見知りYくんの声は「あぁ、うん、はい、それじゃぁ」ぐらいしか聞いたことないのに月一ペースで予約を入れてくれています次回は、会話も楽しみましょうね


    何度もお会いしてるYくん

    いつも何故かしら?って思いながら

    逢瀬を重ねさせてもらってる訳ですが

    私がこれまで知り合った方の中で

    一番の人見知り

    Yくんの声は

    「あぁ、うん、はい、それじゃぁ」ぐらい

    しか聞いたことないのに

    月一ペースで予約を入れてくれています

    次回は、会話も楽しみましょうね

    こんにちは

    7/18 07:23


    そろそろ梅雨があけそうですね

    梅雨あけで悩むのが

    ワンコの朝の散歩です

    太陽が昇る前に終えないと

    ワンコがバテバテになるので

    毎朝、早起きで

    秋口まで寝不足が続きそうです




    はじめましてのKさま

    沢山いる女性の中から

    月子を選んで下さりありがとうごさいます

    Kさまのお優しい人柄や

    ホッコリした時間

    私の方が癒されてしまいました

    早く脚が治りますように






    こんにちは

    そろそろ梅雨があけそうですね梅雨あけで悩むのがワンコの朝の散歩です太陽が昇る前に終えないとワンコがバテバテになるので毎朝、早起きで秋口まで寝不足が続きそうですはじめましてのKさま沢山いる女性の中から月子を選んで下さりありがとうごさいますKさまのお優しい人柄やホッコリした時間私の方が癒されてしまいました早く脚が治りますように


    そろそろ梅雨があけそうですね

    梅雨あけで悩むのが

    ワンコの朝の散歩です

    太陽が昇る前に終えないと

    ワンコがバテバテになるので

    毎朝、早起きで

    秋口まで寝不足が続きそうです




    はじめましてのKさま

    沢山いる女性の中から

    月子を選んで下さりありがとうごさいます

    Kさまのお優しい人柄や

    ホッコリした時間

    私の方が癒されてしまいました

    早く脚が治りますように






    恋人同士のように

    7/16 22:43


    はじめましてOさま

    仕事感を出す

    事務的なのが嫌

    そーすると一揆に覚めて

    発射もしなくなるって

    何だか面白いお話しをいっぱいしてくれ

    楽しかったですよ

    実際は、仕事なんですが

    錯覚をおこすよう

    出会った時から

    恋人同志のようにドキドキ盛り上がりながら

    ホテルでも雰囲気を大切にし

    時間を過ごしたいなぁ〜と思ってる

    月子です

    次回は、ホテル待ち合わせじゃなくって

    駅、待ち合わせにしましょうね

    恋人同士のように

    はじめましてOさま仕事感を出す事務的なのが嫌そーすると一揆に覚めて発射もしなくなるって何だか面白いお話しをいっぱいしてくれ楽しかったですよ実際は、仕事なんですが錯覚をおこすよう出会った時から恋人同志のようにドキドキ盛り上がりながらホテルでも雰囲気を大切にし時間を過ごしたいなぁ〜と思ってる月子です次回は、ホテル待ち合わせじゃなくって駅、待ち合わせにしましょうね


    はじめましてOさま

    仕事感を出す

    事務的なのが嫌

    そーすると一揆に覚めて

    発射もしなくなるって

    何だか面白いお話しをいっぱいしてくれ

    楽しかったですよ

    実際は、仕事なんですが

    錯覚をおこすよう

    出会った時から

    恋人同志のようにドキドキ盛り上がりながら

    ホテルでも雰囲気を大切にし

    時間を過ごしたいなぁ〜と思ってる

    月子です

    次回は、ホテル待ち合わせじゃなくって

    駅、待ち合わせにしましょうね

    シティヘブンに登録してね

    7/16 08:55

    シティヘブンに登録して頂けると

    動画や月子のハスキーボイスの音声が

    聞けます

    「そんなの興味ない‼」と言われそう(;_;)

    それは、悲しいですが

    他の嬢も合わせて観れますよ

    お暇な方は、一度試してくださいね

    シティヘブンに登録してね

    シティヘブンに登録して頂けると

    動画や月子のハスキーボイスの音声が

    聞けます

    「そんなの興味ない‼」と言われそう(;_;)

    それは、悲しいですが

    他の嬢も合わせて観れますよ

    お暇な方は、一度試してくださいね

    シティヘブンに登録して頂けると

    動画や月子のハスキーボイスの音声が

    聞けます

    「そんなの興味ない‼」と言われそう(;_;)

    それは、悲しいですが

    他の嬢も合わせて観れますよ

    お暇な方は、一度試してくださいね

    おつかれさま

    7/15 22:26


    ジャーン

    懲りずに又動画アップしちゃいました

    よければ観てやってください

    おつかれさま

    ジャーン懲りずに又動画アップしちゃいましたよければ観てやってください


    ジャーン

    懲りずに又動画アップしちゃいました

    よければ観てやってください

    動画

    7/15 14:01


    三連休も今日で終わり

    曇り空ですが

    これくらいが楽でいいなぁ

    今日も最後まで乗車してますね

    動画

    三連休も今日で終わり曇り空ですがこれくらいが楽でいいなぁ今日も最後まで乗車してますね


    三連休も今日で終わり

    曇り空ですが

    これくらいが楽でいいなぁ

    今日も最後まで乗車してますね

    ⚠️動画と音声入ってます いきなり音声流れるので注意

    7/14 16:04

    ⚠️今回は、音声入りです

    注意してください⚠️

    非日常的な

    真昼の禁断の情事楽しみ

    二人快楽の沼に溺れませんか。

    ⚠️シティヘブンで削除された
    動画や写真は、オクテツオフィシャルHPで見れます⚠️

    ⚠️動画と音声入ってます いきなり音声流れるので注意

    ⚠️今回は、音声入りです注意してください⚠️非日常的な真昼の禁断の情事楽しみ二人快楽の沼に溺れませんか。⚠️シティヘブンで削除された動画や写真は、オクテツオフィシャルHPで見れます⚠️

    ⚠️今回は、音声入りです

    注意してください⚠️

    非日常的な

    真昼の禁断の情事楽しみ

    二人快楽の沼に溺れませんか。

    ⚠️シティヘブンで削除された
    動画や写真は、オクテツオフィシャルHPで見れます⚠️

    ⚠️音声入り 月子の生声聞いてね

    7/14 09:00

    はじめての試み

    シティヘブンに登録して頂ければ

    月子の生声を聞いて頂けます

    ハスキーボイスの「あぁぁん」って声

    聞いてね

    ⚠️音声入り 月子の生声聞いてね

    はじめての試み

    シティヘブンに登録して頂ければ

    月子の生声を聞いて頂けます

    ハスキーボイスの「あぁぁん」って声

    聞いてね

    はじめての試み

    シティヘブンに登録して頂ければ

    月子の生声を聞いて頂けます

    ハスキーボイスの「あぁぁん」って声

    聞いてね

    削除されそうな動画

    7/13 15:27


    シティヘブンは、際どい写真や動画

    パトロールされちゃうので

    今回もすぐに削除されそうだけど

    アップしちゃいます(//∇//)





    ずっと問い合わせし続けて下さった

    Yさま〜♡

    こんな

    わたくしめにお電話くださり

    感謝‼️感謝‼️です

    ちょっと遠かったけど岡山まで

    遠征です

    遠いところまで来てくれたからって

    たくさんのおもてなし

    ありがとうございました

    次回は、姫路での逢瀬

    楽しみにしてますね

    削除されそうな動画

    シティヘブンは、際どい写真や動画パトロールされちゃうので今回もすぐに削除されそうだけどアップしちゃいます(//∇//)ずっと問い合わせし続けて下さったYさま〜♡こんなわたくしめにお電話くださり感謝‼️感謝‼️ですちょっと遠かったけど岡山まで遠征です遠いところまで来てくれたからってたくさんのおもてなしありがとうございました次回は、姫路での逢瀬楽しみにしてますね


    シティヘブンは、際どい写真や動画

    パトロールされちゃうので

    今回もすぐに削除されそうだけど

    アップしちゃいます(//∇//)





    ずっと問い合わせし続けて下さった

    Yさま〜♡

    こんな

    わたくしめにお電話くださり

    感謝‼️感謝‼️です

    ちょっと遠かったけど岡山まで

    遠征です

    遠いところまで来てくれたからって

    たくさんのおもてなし

    ありがとうございました

    次回は、姫路での逢瀬

    楽しみにしてますね

    長めの動画

    7/12 19:14


    明日から三連休なのに

    お天気が気になりますね

    ちょっぴり息抜きに

    月子とイケナイことしませんか

    長めの動画

    明日から三連休なのにお天気が気になりますねちょっぴり息抜きに月子とイケナイことしませんか


    明日から三連休なのに

    お天気が気になりますね

    ちょっぴり息抜きに

    月子とイケナイことしませんか

    削除されちゃった

    7/12 14:20

    この写真

    シティヘブンのパネル

    パトロールされちゃいました

    ビーズパンティが過激らしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    削除されちゃった

    この写真

    シティヘブンのパネル

    パトロールされちゃいました

    ビーズパンティが過激らしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    この写真

    シティヘブンのパネル

    パトロールされちゃいました

    ビーズパンティが過激らしいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    熟女好きの歳下くん

    7/12 07:55

    めちゃくちゃお若いSくん

    日本在住わずか一年なのに

    とっても流暢に日本語を話す

    イケメンハーフくん

    国籍問わず

    月子のような年増のババァでも

    「可愛い」なんて褒めて下さり

    穴があったら入りたい気分でした(//∇//)

    ありがとうございました

    熟女好きの歳下くん

    めちゃくちゃお若いSくん

    日本在住わずか一年なのに

    とっても流暢に日本語を話す

    イケメンハーフくん

    国籍問わず

    月子のような年増のババァでも

    「可愛い」なんて褒めて下さり

    穴があったら入りたい気分でした(//∇//)

    ありがとうございました

    めちゃくちゃお若いSくん

    日本在住わずか一年なのに

    とっても流暢に日本語を話す

    イケメンハーフくん

    国籍問わず

    月子のような年増のババァでも

    「可愛い」なんて褒めて下さり

    穴があったら入りたい気分でした(//∇//)

    ありがとうございました

    こんにちは

    7/11 14:23


    三ノ宮でお誘い下さいました貴方さま

    こーゆうお遊び4年ぶりだとか。。

    ロングで一緒に過ごして下さり

    嬉しかったです♡

    ありがとうございました

    こんにちは

    三ノ宮でお誘い下さいました貴方さまこーゆうお遊び4年ぶりだとか。。ロングで一緒に過ごして下さり嬉しかったです♡ありがとうございました


    三ノ宮でお誘い下さいました貴方さま

    こーゆうお遊び4年ぶりだとか。。

    ロングで一緒に過ごして下さり

    嬉しかったです♡

    ありがとうございました

    パネル写真かわります

    7/11 08:35

    おはようございます

    梅雨らしいお天気ですね

    ギラギラ太陽が顔隠して私は、好きです

    先日撮影を終えて

    もーすぐパネルが変わります

    ちょっぴり楽しみワクワク

    よかったら見てやってくださいね

    パネル写真かわります

    おはようございます

    梅雨らしいお天気ですね

    ギラギラ太陽が顔隠して私は、好きです

    先日撮影を終えて

    もーすぐパネルが変わります

    ちょっぴり楽しみワクワク

    よかったら見てやってくださいね

    おはようございます

    梅雨らしいお天気ですね

    ギラギラ太陽が顔隠して私は、好きです

    先日撮影を終えて

    もーすぐパネルが変わります

    ちょっぴり楽しみワクワク

    よかったら見てやってくださいね