• TSUKIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    個人イベント

    5/31 08:22


    個人イベントって?

    オキニトークでの問い合わせが

    多いので

    改めて説明しますね

    初めてお会いする貴方と

    いきなり始まるのです

    徒歩でホテルの場合は

    何処か人けの居ない公園や

    ビルの死角に隠れて

    いきなりディープキスやサワサワお触り

    車での場合も

    車内で道中。。。

    何処か停車させて。。

    貴方さまのご希望にそえれば

    これが結構スリルがあり

    興奮するんです(//∇//)

    まだ質問のある方は、オキニトークで






    2度目ましてのGちゃん

    こんなに早くの再会

    めちゃくちゃ嬉しかったですよ

    とってもお若いGちゃん

    楽しくってお話しがつきません

    沖縄のお仕事行ってらっしゃい

    またお誘い楽しみにしてますね

    個人イベント

    個人イベントって?オキニトークでの問い合わせが多いので改めて説明しますね初めてお会いする貴方といきなり始まるのです徒歩でホテルの場合は何処か人けの居ない公園やビルの死角に隠れていきなりディープキスやサワサワお触り車での場合も車内で道中。。。何処か停車させて。。貴方さまのご希望にそえればこれが結構スリルがあり興奮するんです(//∇//)まだ質問のある方は、オキニトークで2度目ましてのGちゃんこんなに早くの再会めちゃくちゃ嬉しかったですよとってもお若いGちゃん楽しくってお話しがつきません沖縄のお仕事行ってらっしゃいまたお誘い楽しみにしてますね


    個人イベントって?

    オキニトークでの問い合わせが

    多いので

    改めて説明しますね

    初めてお会いする貴方と

    いきなり始まるのです

    徒歩でホテルの場合は

    何処か人けの居ない公園や

    ビルの死角に隠れて

    いきなりディープキスやサワサワお触り

    車での場合も

    車内で道中。。。

    何処か停車させて。。

    貴方さまのご希望にそえれば

    これが結構スリルがあり

    興奮するんです(//∇//)

    まだ質問のある方は、オキニトークで






    2度目ましてのGちゃん

    こんなに早くの再会

    めちゃくちゃ嬉しかったですよ

    とってもお若いGちゃん

    楽しくってお話しがつきません

    沖縄のお仕事行ってらっしゃい

    またお誘い楽しみにしてますね

    真夜中の逢瀬

    5/29 13:10


    オクテツ初めてのTさま

    東京からの出張で

    23時ギリギリでお誘い下さった

    紳士さま

    大人の色気を持つ

    とっても素敵な貴方は

    遅い時間に誘ったのを申し訳なく

    謝ってくださり

    お心遣いもくださり

    逆にこちらが恐縮です

    「ダメもとで電話して

     本当によかった‼️」って仰ってくださり

    遅い時間?真夜中でしたが

    お伺いして本当に良かったです💕

    次回の出張もお会い出来るの

    楽しみにしてますね

    真夜中の逢瀬

    オクテツ初めてのTさま東京からの出張で23時ギリギリでお誘い下さった紳士さま大人の色気を持つとっても素敵な貴方は遅い時間に誘ったのを申し訳なく謝ってくださりお心遣いもくださり逆にこちらが恐縮です「ダメもとで電話して本当によかった‼️」って仰ってくださり遅い時間?真夜中でしたがお伺いして本当に良かったです💕次回の出張もお会い出来るの楽しみにしてますね


    オクテツ初めてのTさま

    東京からの出張で

    23時ギリギリでお誘い下さった

    紳士さま

    大人の色気を持つ

    とっても素敵な貴方は

    遅い時間に誘ったのを申し訳なく

    謝ってくださり

    お心遣いもくださり

    逆にこちらが恐縮です

    「ダメもとで電話して

     本当によかった‼️」って仰ってくださり

    遅い時間?真夜中でしたが

    お伺いして本当に良かったです💕

    次回の出張もお会い出来るの

    楽しみにしてますね

    💕独女会💕

    5/28 18:50


    今日の日を楽しみにしてました😉

    な、な、なんとオクテツ熟女5人での

    独女会ですよ🌸🌸 

    ひとみさん

    りほさん

    えまさん

    さくらさん

    皆さん

    とっても とっても可愛いらしくって

    楽しくって帰りたくなーい

    多分、朝までお喋り出来る

    次回は、独女会でスーパー銭湯へ

    レッツゴー‼️‼️

    殿方との逢瀬も楽しいですが

    たまに、こんな集まりも超楽しかった💕






    オキニトークでお喋りしてたHさま

    やっとお会いできましたね

    とってもイケメンの好青年さん

    個人イベントの車内での

    秘密の時間

    思い出すだけでも

    ドクドクしちゃいます

    また次回のイメプレ楽しみにしてますね

    💕独女会💕

    今日の日を楽しみにしてました😉な、な、なんとオクテツ熟女5人での独女会ですよ🌸🌸ひとみさんりほさんえまさんさくらさん皆さんとってもとっても可愛いらしくって楽しくって帰りたくなーい多分、朝までお喋り出来る次回は、独女会でスーパー銭湯へレッツゴー‼️‼️殿方との逢瀬も楽しいですがたまに、こんな集まりも超楽しかった💕オキニトークでお喋りしてたHさまやっとお会いできましたねとってもイケメンの好青年さん個人イベントの車内での秘密の時間思い出すだけでもドクドクしちゃいますまた次回のイメプレ楽しみにしてますね


    今日の日を楽しみにしてました😉

    な、な、なんとオクテツ熟女5人での

    独女会ですよ🌸🌸 

    ひとみさん

    りほさん

    えまさん

    さくらさん

    皆さん

    とっても とっても可愛いらしくって

    楽しくって帰りたくなーい

    多分、朝までお喋り出来る

    次回は、独女会でスーパー銭湯へ

    レッツゴー‼️‼️

    殿方との逢瀬も楽しいですが

    たまに、こんな集まりも超楽しかった💕






    オキニトークでお喋りしてたHさま

    やっとお会いできましたね

    とってもイケメンの好青年さん

    個人イベントの車内での

    秘密の時間

    思い出すだけでも

    ドクドクしちゃいます

    また次回のイメプレ楽しみにしてますね

    💕ビーズのパンティ💕

    5/27 10:29


    動画のビーズパンティ

    コリコリあたって変な気分になっちゃう

    リクエスト下されば

    履いていきますね





    仲良しJちゃん

    今回も300分

    お側においてくださって嬉しかったです

    ホテルまでの道のり

    カチンカチンになったJちゃんの股間に

    イタズラ

    運転するJちゃんの鼻息を感じ

    私まで興奮MAXになり

    ホテルへ急いじゃいました

    楽しいひとときありがとうございました






    ちょうど一週間ぶりのお誘い

    嬉しかったです💕

    海が見える雰囲気のいいカフェでの

    お食事

    大満足でした

    リクエストのボンテージ喜んでもらえ

    良かったぁ😘

    私のようなオンナを恋人のように

    扱って頂き感謝しかないです

    めちゃくちゃ楽しい時間

    ありがとうございました

    💕ビーズのパンティ💕

    動画のビーズパンティコリコリあたって変な気分になっちゃうリクエスト下されば履いていきますね仲良しJちゃん今回も300分お側においてくださって嬉しかったですホテルまでの道のりカチンカチンになったJちゃんの股間にイタズラ運転するJちゃんの鼻息を感じ私まで興奮MAXになりホテルへ急いじゃいました楽しいひとときありがとうございましたちょうど一週間ぶりのお誘い嬉しかったです💕海が見える雰囲気のいいカフェでのお食事大満足でしたリクエストのボンテージ喜んでもらえ良かったぁ😘私のようなオンナを恋人のように扱って頂き感謝しかないですめちゃくちゃ楽しい時間ありがとうございました


    動画のビーズパンティ

    コリコリあたって変な気分になっちゃう

    リクエスト下されば

    履いていきますね





    仲良しJちゃん

    今回も300分

    お側においてくださって嬉しかったです

    ホテルまでの道のり

    カチンカチンになったJちゃんの股間に

    イタズラ

    運転するJちゃんの鼻息を感じ

    私まで興奮MAXになり

    ホテルへ急いじゃいました

    楽しいひとときありがとうございました






    ちょうど一週間ぶりのお誘い

    嬉しかったです💕

    海が見える雰囲気のいいカフェでの

    お食事

    大満足でした

    リクエストのボンテージ喜んでもらえ

    良かったぁ😘

    私のようなオンナを恋人のように

    扱って頂き感謝しかないです

    めちゃくちゃ楽しい時間

    ありがとうございました

    💕3P💕

    5/26 10:42


    はじめましてNさま

    2年ぶりにお会いする

    えま奥さまとの3P

    とっても、とってもお優しい殿様

    初めての3Pで

    「これは、癖になるなぁ〜」と

    2回目のジュニアくんがお元気に

    なったのには、ご本人もビックリ‼️

    せっかく延長を言って頂いたのに

    その後の予定があった為

    元気になったジュニアくんを収め

    お別れの時間に

    また機会があれば

    お誘いお待ちしてますね






    28日にお誘い頂いてるHさま

    徒歩からお車に変更

    タップリ車の中での個人イベント

    楽しみにしてますね💕

    💕3P💕

    はじめましてNさま2年ぶりにお会いするえま奥さまとの3Pとっても、とってもお優しい殿様初めての3Pで「これは、癖になるなぁ〜」と2回目のジュニアくんがお元気になったのには、ご本人もビックリ‼️せっかく延長を言って頂いたのにその後の予定があった為元気になったジュニアくんを収めお別れの時間にまた機会があればお誘いお待ちしてますね28日にお誘い頂いてるHさま徒歩からお車に変更タップリ車の中での個人イベント楽しみにしてますね💕


    はじめましてNさま

    2年ぶりにお会いする

    えま奥さまとの3P

    とっても、とってもお優しい殿様

    初めての3Pで

    「これは、癖になるなぁ〜」と

    2回目のジュニアくんがお元気に

    なったのには、ご本人もビックリ‼️

    せっかく延長を言って頂いたのに

    その後の予定があった為

    元気になったジュニアくんを収め

    お別れの時間に

    また機会があれば

    お誘いお待ちしてますね






    28日にお誘い頂いてるHさま

    徒歩からお車に変更

    タップリ車の中での個人イベント

    楽しみにしてますね💕

    オキニトークで質問❣️

    5/25 12:49


    Nさま

    いつもお誘いありがとうございます

    安定の癒し、逢瀬

    そして車の中でのノーパン、ノーブラ

    チェック💕

    とっても可愛いです

    甘いいちごごちそうさまでした

    また来月お会い出来るの楽しみにしてます





    Hさま

    東京から出張でのお誘い

    つきこを選んで頂き嬉しかったですよ

    お会いしてすぐの

    激しいディープキス

    とっても興奮しました

    大阪出張は、よくあるとか。。

    「またお誘いするよ!」のお言葉

    社交辞令かもしれませんが

    信じてお待ちしていますね






    最近

    身に覚えのない

    クレジットカードからの引き落としが

    しかも行った事のない香港で

    どこかでスキミングされたに違いないので

    カード止めて

    そのカードで引き落としされてた

    携帯代、光熱費、ネット代など

    変更することに

    めちゃくちゃ大変でした💦💦




    オキニトークで

    個人イベントの要望や質問を頂いてます

    大抵のことは、お引受しますが

    気になることは、入ってきてくださいね💕



    オキニトークで質問❣️

    Nさまいつもお誘いありがとうございます安定の癒し、逢瀬そして車の中でのノーパン、ノーブラチェック💕とっても可愛いです甘いいちごごちそうさまでしたまた来月お会い出来るの楽しみにしてますHさま東京から出張でのお誘いつきこを選んで頂き嬉しかったですよお会いしてすぐの激しいディープキスとっても興奮しました大阪出張は、よくあるとか。。「またお誘いするよ!」のお言葉社交辞令かもしれませんが信じてお待ちしていますね最近身に覚えのないクレジットカードからの引き落としがしかも行った事のない香港でどこかでスキミングされたに違いないのでカード止めてそのカードで引き落としされてた携帯代、光熱費、ネット代など変更することにめちゃくちゃ大変でした💦💦オキニトークで個人イベントの要望や質問を頂いてます大抵のことは、お引受しますが気になることは、入ってきてくださいね💕


    Nさま

    いつもお誘いありがとうございます

    安定の癒し、逢瀬

    そして車の中でのノーパン、ノーブラ

    チェック💕

    とっても可愛いです

    甘いいちごごちそうさまでした

    また来月お会い出来るの楽しみにしてます





    Hさま

    東京から出張でのお誘い

    つきこを選んで頂き嬉しかったですよ

    お会いしてすぐの

    激しいディープキス

    とっても興奮しました

    大阪出張は、よくあるとか。。

    「またお誘いするよ!」のお言葉

    社交辞令かもしれませんが

    信じてお待ちしていますね






    最近

    身に覚えのない

    クレジットカードからの引き落としが

    しかも行った事のない香港で

    どこかでスキミングされたに違いないので

    カード止めて

    そのカードで引き落としされてた

    携帯代、光熱費、ネット代など

    変更することに

    めちゃくちゃ大変でした💦💦




    オキニトークで

    個人イベントの要望や質問を頂いてます

    大抵のことは、お引受しますが

    気になることは、入ってきてくださいね💕



    こんにちは

    5/20 21:28


    3日間お休みしてたので

    久しぶりの日記です

    東京に私用で行ってきました

    そして

    ちょこっとだけ

    オクテツ東京に出没してきました

    東京でもつきこの個人イベント

    大好評で池袋のど真ん中で

    そして個室の居酒屋で

    ドキドキしながら

    イケナイこと

    大興奮でした💕

    個室の居酒屋であんな大胆なこと

    楽しかったです

    色んな設定考えて

    お誘いくださいね

    こんにちは

    3日間お休みしてたので久しぶりの日記です東京に私用で行ってきましたそしてちょこっとだけオクテツ東京に出没してきました東京でもつきこの個人イベント大好評で池袋のど真ん中でそして個室の居酒屋でドキドキしながらイケナイこと大興奮でした💕個室の居酒屋であんな大胆なこと楽しかったです色んな設定考えてお誘いくださいね


    3日間お休みしてたので

    久しぶりの日記です

    東京に私用で行ってきました

    そして

    ちょこっとだけ

    オクテツ東京に出没してきました

    東京でもつきこの個人イベント

    大好評で池袋のど真ん中で

    そして個室の居酒屋で

    ドキドキしながら

    イケナイこと

    大興奮でした💕

    個室の居酒屋であんな大胆なこと

    楽しかったです

    色んな設定考えて

    お誘いくださいね

    生声ありがとう

    5/17 11:17


    はじめましてのGさま

    生声ありがとうございます

    めちゃくちゃ嬉しい内容に

    心躍ってますよ

    お逢いした瞬間から

    あんなに喜んでもらえて

    とっても楽しくなっちゃいました

    Gさんにお会いできて

    本当に良かったです

    大阪に来られた祭には

    お待ちしてますね

    生声ありがとう

    はじめましてのGさま生声ありがとうございますめちゃくちゃ嬉しい内容に心躍ってますよお逢いした瞬間からあんなに喜んでもらえてとっても楽しくなっちゃいましたGさんにお会いできて本当に良かったです大阪に来られた祭にはお待ちしてますね


    はじめましてのGさま

    生声ありがとうございます

    めちゃくちゃ嬉しい内容に

    心躍ってますよ

    お逢いした瞬間から

    あんなに喜んでもらえて

    とっても楽しくなっちゃいました

    Gさんにお会いできて

    本当に良かったです

    大阪に来られた祭には

    お待ちしてますね

    ♡個人イベント♡

    5/14 14:21


    竹田駅の貴方さま

    車に乗り込むなり

    「個人イベントお願いします」っと

    うぅぅ〜ん

    喜んで💕

    そしていきなりブチュー

    貴方さまのジュニアくん

    みるみる元気に(//∇//)

    その後は、内緒ね

    楽しい時間ありがとうございました

    ♡個人イベント♡

    竹田駅の貴方さま車に乗り込むなり「個人イベントお願いします」っとうぅぅ〜ん喜んで💕そしていきなりブチュー貴方さまのジュニアくんみるみる元気に(//∇//)その後は、内緒ね楽しい時間ありがとうございました


    竹田駅の貴方さま

    車に乗り込むなり

    「個人イベントお願いします」っと

    うぅぅ〜ん

    喜んで💕

    そしていきなりブチュー

    貴方さまのジュニアくん

    みるみる元気に(//∇//)

    その後は、内緒ね

    楽しい時間ありがとうございました

    ありがとう

    5/13 16:17


    Mさま

    今回も390分お側に居させて下さり

    嬉しかったです

    貴方との出会いも2年が経ちましたね

    いつも

    こんな私を気にかけてくださるの

    感謝しかないです

    今回も美味しい食事や心遣い

    ありがとうございました

    また来月お逢い出来るの

    楽しみにしてますね


    ありがとう

    Mさま今回も390分お側に居させて下さり嬉しかったです貴方との出会いも2年が経ちましたねいつもこんな私を気にかけてくださるの感謝しかないです今回も美味しい食事や心遣いありがとうございましたまた来月お逢い出来るの楽しみにしてますね


    Mさま

    今回も390分お側に居させて下さり

    嬉しかったです

    貴方との出会いも2年が経ちましたね

    いつも

    こんな私を気にかけてくださるの

    感謝しかないです

    今回も美味しい食事や心遣い

    ありがとうございました

    また来月お逢い出来るの

    楽しみにしてますね


    まだまだ個人イベント

    5/10 20:35


    たくさんの殿方に

    個人イベント体験してもらって

    毎回いろんな思考があり

    とってもドキドキしながら

    楽しませてもらってます

    貴方なりの妄想をお聞かせください





    仲良しMちゃん

    いつも美味しい食べ物やお土産を

    準備してくれ

    感謝ですよ💕

    Mちゃんとは、長ーーい付き合いに

    なってしまいましたが

    何故か波長が合い

    こんな私の性格を好いて下さり

    とっても嬉しいです

    今回も楽しい時間を

    ありがとうございました

    まだまだ個人イベント

    たくさんの殿方に個人イベント体験してもらって毎回いろんな思考がありとってもドキドキしながら楽しませてもらってます貴方なりの妄想をお聞かせください仲良しMちゃんいつも美味しい食べ物やお土産を準備してくれ感謝ですよ💕Mちゃんとは、長ーーい付き合いになってしまいましたが何故か波長が合いこんな私の性格を好いて下さりとっても嬉しいです今回も楽しい時間をありがとうございました


    たくさんの殿方に

    個人イベント体験してもらって

    毎回いろんな思考があり

    とってもドキドキしながら

    楽しませてもらってます

    貴方なりの妄想をお聞かせください





    仲良しMちゃん

    いつも美味しい食べ物やお土産を

    準備してくれ

    感謝ですよ💕

    Mちゃんとは、長ーーい付き合いに

    なってしまいましたが

    何故か波長が合い

    こんな私の性格を好いて下さり

    とっても嬉しいです

    今回も楽しい時間を

    ありがとうございました

    👢ロングブーツ👢

    5/8 09:43


    GWが終わり

    皆さま体調如何ですか

    つきこは相変わらず活発に動き回ってます

    個人イベント

    お好みのコスチューム

    スチュエーション

    お考えくださいね

    エロさ満載でお伺いします♡





    めちゃくちゃ楽しいMぃ〜

    長い時間でお呼びして下さり

    楽しい貴方は、ずっーーとお喋り

    もうそろそろエロタイムに

    ベッドに誘導

    でもMぃ〜は、相変わらずお喋り

    次回は、エロタイムから

    はじめましょうね






    ロングブーツフェチのNさま

    ボンテージにロングブーツ

    その立姿が好みの貴方さま

    次回は、車の中からブーツ着用して

    スチュエーションを演出しますね









    👢ロングブーツ👢

    GWが終わり皆さま体調如何ですかつきこは相変わらず活発に動き回ってます個人イベントお好みのコスチュームスチュエーションお考えくださいねエロさ満載でお伺いします♡めちゃくちゃ楽しいMぃ〜長い時間でお呼びして下さり楽しい貴方は、ずっーーとお喋りもうそろそろエロタイムにベッドに誘導でもMぃ〜は、相変わらずお喋り次回は、エロタイムからはじめましょうねロングブーツフェチのNさまボンテージにロングブーツその立姿が好みの貴方さま次回は、車の中からブーツ着用してスチュエーションを演出しますね


    GWが終わり

    皆さま体調如何ですか

    つきこは相変わらず活発に動き回ってます

    個人イベント

    お好みのコスチューム

    スチュエーション

    お考えくださいね

    エロさ満載でお伺いします♡





    めちゃくちゃ楽しいMぃ〜

    長い時間でお呼びして下さり

    楽しい貴方は、ずっーーとお喋り

    もうそろそろエロタイムに

    ベッドに誘導

    でもMぃ〜は、相変わらずお喋り

    次回は、エロタイムから

    はじめましょうね






    ロングブーツフェチのNさま

    ボンテージにロングブーツ

    その立姿が好みの貴方さま

    次回は、車の中からブーツ着用して

    スチュエーションを演出しますね









    ♡スチュエーション♡

    5/6 11:31


    やっとお会いできましたねSちゃん

    少し前からトライしてくれてたのに

    なかなかタイミングが合わなくて

    Sちゃんとの個人イベントは

    恋愛相談になってしまいましたが

    少しでも心のモヤモヤ無くなってくれた様で

    良かったですよ






    27歳のTくん

    こんなオバさんに

    「可愛い、可愛い」なんて

    貴方の眼は、どーなってるの??

    恥ずかしすぎ\(//∇//)\

    また大阪に来られた際には

    お待ちしてますね







    はじめましてYさま

    うーーん

    恥ずかしいスチュエーション

    でも、でも

    Yさまの本気の演技で私もその気になり

    とっても興奮しちゃいました

    妄想が終わったら

    Yさまの誠実な人柄が伝わり

    心が和みました

    次回は、どんな設定か楽しみにしてますね

    ♡スチュエーション♡

    やっとお会いできましたねSちゃん少し前からトライしてくれてたのになかなかタイミングが合わなくてSちゃんとの個人イベントは恋愛相談になってしまいましたが少しでも心のモヤモヤ無くなってくれた様で良かったですよ27歳のTくんこんなオバさんに「可愛い、可愛い」なんて貴方の眼は、どーなってるの??恥ずかしすぎ\(//∇//)\また大阪に来られた際にはお待ちしてますねはじめましてYさまうーーん恥ずかしいスチュエーションでも、でもYさまの本気の演技で私もその気になりとっても興奮しちゃいました妄想が終わったらYさまの誠実な人柄が伝わり心が和みました次回は、どんな設定か楽しみにしてますね


    やっとお会いできましたねSちゃん

    少し前からトライしてくれてたのに

    なかなかタイミングが合わなくて

    Sちゃんとの個人イベントは

    恋愛相談になってしまいましたが

    少しでも心のモヤモヤ無くなってくれた様で

    良かったですよ






    27歳のTくん

    こんなオバさんに

    「可愛い、可愛い」なんて

    貴方の眼は、どーなってるの??

    恥ずかしすぎ\(//∇//)\

    また大阪に来られた際には

    お待ちしてますね







    はじめましてYさま

    うーーん

    恥ずかしいスチュエーション

    でも、でも

    Yさまの本気の演技で私もその気になり

    とっても興奮しちゃいました

    妄想が終わったら

    Yさまの誠実な人柄が伝わり

    心が和みました

    次回は、どんな設定か楽しみにしてますね

    ディープキッス

    5/4 11:23

    ♡個人イベント絶賛中♡

    お会いしてすぐに

    はじまるディープキス

    お触りタイムですよ


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    はじめましてのSちゃん

    車に乗り込むなり

    「個人イベントで!」っと

    仰って下さったので

    「喜んで💕」っと

    ホテルまでの道中

    唾液を垂らしながらのキス

    後は、秘密の時間

    ちょっぴり変態のSちゃん

    とっても楽しくってイヤラシイ時間を

    ありがとうございました






    お久しぶりのSさま

    「つきこさんのエロさが忘れられなくて」

    なんて凄く嬉しいお言葉

    車の中でのジュニアくんは、もう

    やる気満々❤️

    その後は、部屋に雪崩れ込み

    あぁぁぁん(^.^)

    久しぶりにお会い出来て

    嬉しいかったですよ

    ディープキッス

    ♡個人イベント絶賛中♡お会いしてすぐにはじまるディープキスお触りタイムですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*はじめましてのSちゃん車に乗り込むなり「個人イベントで!」っと仰って下さったので「喜んで💕」っとホテルまでの道中唾液を垂らしながらのキス後は、秘密の時間ちょっぴり変態のSちゃんとっても楽しくってイヤラシイ時間をありがとうございましたお久しぶりのSさま「つきこさんのエロさが忘れられなくて」なんて凄く嬉しいお言葉車の中でのジュニアくんは、もうやる気満々❤️その後は、部屋に雪崩れ込みあぁぁぁん(^.^)久しぶりにお会い出来て嬉しいかったですよ

    ♡個人イベント絶賛中♡

    お会いしてすぐに

    はじまるディープキス

    お触りタイムですよ


    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    はじめましてのSちゃん

    車に乗り込むなり

    「個人イベントで!」っと

    仰って下さったので

    「喜んで💕」っと

    ホテルまでの道中

    唾液を垂らしながらのキス

    後は、秘密の時間

    ちょっぴり変態のSちゃん

    とっても楽しくってイヤラシイ時間を

    ありがとうございました






    お久しぶりのSさま

    「つきこさんのエロさが忘れられなくて」

    なんて凄く嬉しいお言葉

    車の中でのジュニアくんは、もう

    やる気満々❤️

    その後は、部屋に雪崩れ込み

    あぁぁぁん(^.^)

    久しぶりにお会い出来て

    嬉しいかったですよ

    電車でGO作戦

    5/2 01:11

    2度目ましてのTくん

    今回の個人イベント

    よくぞそこまで考えてくれましたね

    連絡を取り合い

    電車の中で合流とは。。。

    素晴らしい。。拍手です

    あえて空いてる車両に

    あのスリル、ドキドキ感が

    たまりません

    とっても楽しい時間で

    もっとスリルを味わいたかったですね

    ありがとうございました

    電車でGO作戦

    2度目ましてのTくん今回の個人イベントよくぞそこまで考えてくれましたね連絡を取り合い電車の中で合流とは。。。素晴らしい。。拍手ですあえて空いてる車両にあのスリル、ドキドキ感がたまりませんとっても楽しい時間でもっとスリルを味わいたかったですねありがとうございました

    2度目ましてのTくん

    今回の個人イベント

    よくぞそこまで考えてくれましたね

    連絡を取り合い

    電車の中で合流とは。。。

    素晴らしい。。拍手です

    あえて空いてる車両に

    あのスリル、ドキドキ感が

    たまりません

    とっても楽しい時間で

    もっとスリルを味わいたかったですね

    ありがとうございました

    色んなスチュエーション

    4/30 10:17


    オキニトークでメッセージやり取りしてる

    殿方♡

    色んなスチュエーションを考えて

    メッセージ送ってくれます

    とっても楽しいやり取りで

    出会ってすぐにこんな事?なんて

    考えるだけで

    躰が火照ってきちゃう。。

    ムラムラのまま会いに来てね





    はじめましてOさま

    自宅までのサイクリングデート

    心地よいお天気で気持ち良かったですね

    お部屋でもあの出来事も

    イヤラシ過ぎて思い出しただけで

    顔が熱くなります

    楽しいお時間ありがとうございました





    お久しぶりのSさま

    ホテル向かうまでの道中

    濃ーーいDキス

    もう大好き❤

    ホテルの部屋では

    じっくり焦らして攻めた時の

    貴方のお顔が忘れられません

    お仕事に疲れたら

    またお待ちしてますね

    色んなスチュエーション

    オキニトークでメッセージやり取りしてる殿方♡色んなスチュエーションを考えてメッセージ送ってくれますとっても楽しいやり取りで出会ってすぐにこんな事?なんて考えるだけで躰が火照ってきちゃう。。ムラムラのまま会いに来てねはじめましてOさま自宅までのサイクリングデート心地よいお天気で気持ち良かったですねお部屋でもあの出来事もイヤラシ過ぎて思い出しただけで顔が熱くなります楽しいお時間ありがとうございましたお久しぶりのSさまホテル向かうまでの道中濃ーーいDキスもう大好き❤ホテルの部屋ではじっくり焦らして攻めた時の貴方のお顔が忘れられませんお仕事に疲れたらまたお待ちしてますね


    オキニトークでメッセージやり取りしてる

    殿方♡

    色んなスチュエーションを考えて

    メッセージ送ってくれます

    とっても楽しいやり取りで

    出会ってすぐにこんな事?なんて

    考えるだけで

    躰が火照ってきちゃう。。

    ムラムラのまま会いに来てね





    はじめましてOさま

    自宅までのサイクリングデート

    心地よいお天気で気持ち良かったですね

    お部屋でもあの出来事も

    イヤラシ過ぎて思い出しただけで

    顔が熱くなります

    楽しいお時間ありがとうございました





    お久しぶりのSさま

    ホテル向かうまでの道中

    濃ーーいDキス

    もう大好き❤

    ホテルの部屋では

    じっくり焦らして攻めた時の

    貴方のお顔が忘れられません

    お仕事に疲れたら

    またお待ちしてますね

    個人イベント?

    4/27 10:09

    オキニトークで個人イベントの質問

    たくさん頂きますので

    改めてレクチャーしますね

    お会いして

    すぐに「個人イベントお願いします」と

    仰ってくださいね(о´∀`о)

    恥ずかしがらずに💕

    その瞬間から非日常的な出来事が

    はじまります

    ビルの物陰に隠れて

    熱ーいディープキス💋や

    サワサワお触りや、イケナイこと

    車なら

    ホテルまでもう貴方さまの

    欲望のままに。。

    妄想の全てを叶えさせてあげたい

    お誘いしてね

    個人イベント?

    オキニトークで個人イベントの質問たくさん頂きますので改めてレクチャーしますねお会いしてすぐに「個人イベントお願いします」と仰ってくださいね(о´∀`о)恥ずかしがらずに💕その瞬間から非日常的な出来事がはじまりますビルの物陰に隠れて熱ーいディープキス💋やサワサワお触りや、イケナイこと車ならホテルまでもう貴方さまの欲望のままに。。妄想の全てを叶えさせてあげたいお誘いしてね

    オキニトークで個人イベントの質問

    たくさん頂きますので

    改めてレクチャーしますね

    お会いして

    すぐに「個人イベントお願いします」と

    仰ってくださいね(о´∀`о)

    恥ずかしがらずに💕

    その瞬間から非日常的な出来事が

    はじまります

    ビルの物陰に隠れて

    熱ーいディープキス💋や

    サワサワお触りや、イケナイこと

    車なら

    ホテルまでもう貴方さまの

    欲望のままに。。

    妄想の全てを叶えさせてあげたい

    お誘いしてね

    こんにちは

    4/26 07:30

    はじめましてで3Pのお誘い下さいまして

    ありがとうございました💕

    何度もお相手して頂いてる

    ひとみ奥さまとの絡み合いは

    やっぱり楽しいし最高です

    初めての3P満足して頂けたようで

    本当に良かったです

    お土産のスィーツありがとうございました






    こんにちは

    はじめましてで3Pのお誘い下さいましてありがとうございました💕何度もお相手して頂いてるひとみ奥さまとの絡み合いはやっぱり楽しいし最高です初めての3P満足して頂けたようで本当に良かったですお土産のスィーツありがとうございました

    はじめましてで3Pのお誘い下さいまして

    ありがとうございました💕

    何度もお相手して頂いてる

    ひとみ奥さまとの絡み合いは

    やっぱり楽しいし最高です

    初めての3P満足して頂けたようで

    本当に良かったです

    お土産のスィーツありがとうございました






    こんにちは

    4/25 11:28

    お会いしてすぐに

    エッチなことするの興味ありませんか

    スチュエーション、内容は

    貴方さまにお任せしますね





    はじめましてのYさま

    色んな経験をしてきましたが

    あんな素敵な場面で

    感動的な景色を体験させてもらって

    とっても嬉しかったです💕

    そして車の中で

    あんなこと。。。

    気分も気持ちも最高でした

    ありがとうございます

    お身体に気をつけてくださいね

    こんにちは

    お会いしてすぐにエッチなことするの興味ありませんかスチュエーション、内容は貴方さまにお任せしますねはじめましてのYさま色んな経験をしてきましたがあんな素敵な場面で感動的な景色を体験させてもらってとっても嬉しかったです💕そして車の中であんなこと。。。気分も気持ちも最高でしたありがとうございますお身体に気をつけてくださいね

    お会いしてすぐに

    エッチなことするの興味ありませんか

    スチュエーション、内容は

    貴方さまにお任せしますね





    はじめましてのYさま

    色んな経験をしてきましたが

    あんな素敵な場面で

    感動的な景色を体験させてもらって

    とっても嬉しかったです💕

    そして車の中で

    あんなこと。。。

    気分も気持ちも最高でした

    ありがとうございます

    お身体に気をつけてくださいね

    パンストびりびり

    4/22 12:36

    仲良しNさま

    いつもお誘いありがとうございます

    Nさまとは、安定のお付き合い

    心身ともに私の方が癒されてますね

    スィーツごちそうさまでした

    次回は、例の場所楽しみにしてますね💕





    1年ぶりのお誘い

    綺麗なご自宅に伺い

    ドキドキしながらの逢瀬

    おもいっきり攻めて欲しいとの要望で

    ジックリ、ネットリ

    興奮マックスまでもっていかせて

    頂きました(//∇//)






    エロ下着でお伺いし

    ムラムラした貴方さまの躰を舐めまわし

    ダラダラ唾を垂れ流しながら

    ギリギリまで攻めさせてください

    非日常的な時間を過ごしましょうね

    パンストびりびり

    仲良しNさまいつもお誘いありがとうございますNさまとは、安定のお付き合い心身ともに私の方が癒されてますねスィーツごちそうさまでした次回は、例の場所楽しみにしてますね💕1年ぶりのお誘い綺麗なご自宅に伺いドキドキしながらの逢瀬おもいっきり攻めて欲しいとの要望でジックリ、ネットリ興奮マックスまでもっていかせて頂きました(//∇//)エロ下着でお伺いしムラムラした貴方さまの躰を舐めまわしダラダラ唾を垂れ流しながらギリギリまで攻めさせてください非日常的な時間を過ごしましょうね

    仲良しNさま

    いつもお誘いありがとうございます

    Nさまとは、安定のお付き合い

    心身ともに私の方が癒されてますね

    スィーツごちそうさまでした

    次回は、例の場所楽しみにしてますね💕





    1年ぶりのお誘い

    綺麗なご自宅に伺い

    ドキドキしながらの逢瀬

    おもいっきり攻めて欲しいとの要望で

    ジックリ、ネットリ

    興奮マックスまでもっていかせて

    頂きました(//∇//)






    エロ下着でお伺いし

    ムラムラした貴方さまの躰を舐めまわし

    ダラダラ唾を垂れ流しながら

    ギリギリまで攻めさせてください

    非日常的な時間を過ごしましょうね