• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    KOTONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌✨

    6/15 19:15

    久しぶりだったね🤗

    相変わらず天然マイペースのお兄さん😆

    髪型、星野源さんに寄ってたよ👌✨

    いつも新鮮なボケ面白いね〜🤣

    帰り‼️

    ご飯の事で夢中だったけど🍚

    いつも言ってる中華料理屋さん🇨🇳

    って連呼してたのに

    検索したら📲

    台湾料理だったね🇹🇼ww

    明日デジタルデトックス出来たらいいけど多分無理だろな〜🤣

    またね〜👋✨

    お礼💌✨

    久しぶりだったね🤗相変わらず天然マイペースのお兄さん😆髪型、星野源さんに寄ってたよ👌✨いつも新鮮なボケ面白いね〜🤣帰り‼️ご飯の事で夢中だったけど🍚いつも言ってる中華料理屋さん🇨🇳って連呼してたのに検索したら📲台湾料理だったね🇹🇼ww明日デジタルデトックス出来たらいいけど多分無理だろな〜🤣またね〜👋✨

    久しぶりだったね🤗

    相変わらず天然マイペースのお兄さん😆

    髪型、星野源さんに寄ってたよ👌✨

    いつも新鮮なボケ面白いね〜🤣

    帰り‼️

    ご飯の事で夢中だったけど🍚

    いつも言ってる中華料理屋さん🇨🇳

    って連呼してたのに

    検索したら📲

    台湾料理だったね🇹🇼ww

    明日デジタルデトックス出来たらいいけど多分無理だろな〜🤣

    またね〜👋✨