• RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    思い出の♡

    4/10 20:26

    お久しぶりです!

    まさかアレを見てご予約いただけるとはimg

    すごい偶然もあるものですね♡

    なつかしの思い出の地
    また行けるといいですね✨️

    ゴールデンウィークにはぜひあの場所へ!
    楽しんできてくださいね😊

    またね( * ॑꒳ ॑*)۶"

    思い出の♡

    お久しぶりです!まさかアレを見てご予約いただけるとはすごい偶然もあるものですね♡なつかしの思い出の地また行けるといいですね✨️ゴールデンウィークにはぜひあの場所へ!楽しんできてくださいね😊またね(*॑꒳॑*)۶"

    お久しぶりです!

    まさかアレを見てご予約いただけるとはimg

    すごい偶然もあるものですね♡

    なつかしの思い出の地
    また行けるといいですね✨️

    ゴールデンウィークにはぜひあの場所へ!
    楽しんできてくださいね😊

    またね( * ॑꒳ ॑*)۶"

    そうだ京都行こう!

    4/10 14:08

    桜もキレイだけど菜の花も大好き
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
     
     
    いつか琵琶湖疏水の川下りしたいな♡
     
     
    真っ赤なもみじもいいけど
    青もみじも良きです👍⭐️
     
     
    ピカピカのランドセル背負った
    入学式終えた親子たち👨‍👩‍👦✨️
     
    自撮りやどちらかが撮影されてたので
    「よろしければおとりしましょうか?」
    とカメラマンを志望📸✨️
     
    数組にお声かけちゃいました(´>∀<`)ゝ

    入学おめでとうございます!
     
    明日からさっそくお弁当だとのお声も💦
    パパ、ママもがんばれー٩(。•ω•。)وファイトォー♪

    そうだ京都行こう!

    桜もキレイだけど菜の花も大好き✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿いつか琵琶湖疏水の川下りしたいな♡真っ赤なもみじもいいけど青もみじも良きです👍⭐️ピカピカのランドセル背負った入学式終えた親子たち👨‍👩‍👦✨️自撮りやどちらかが撮影されてたので「よろしければおとりしましょうか?」とカメラマンを志望📸✨️数組にお声かけちゃいました(´>∀<`)ゝ
    入学おめでとうございます!明日からさっそくお弁当だとのお声も💦パパ、ママもがんばれー٩(。•ω•。)وファイトォー♪

    桜もキレイだけど菜の花も大好き
    ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
     
     
    いつか琵琶湖疏水の川下りしたいな♡
     
     
    真っ赤なもみじもいいけど
    青もみじも良きです👍⭐️
     
     
    ピカピカのランドセル背負った
    入学式終えた親子たち👨‍👩‍👦✨️
     
    自撮りやどちらかが撮影されてたので
    「よろしければおとりしましょうか?」
    とカメラマンを志望📸✨️
     
    数組にお声かけちゃいました(´>∀<`)ゝ

    入学おめでとうございます!
     
    明日からさっそくお弁当だとのお声も💦
    パパ、ママもがんばれー٩(。•ω•。)وファイトォー♪

    好きなインテリア♡

    4/10 12:08

    お題:今日はインテリアを考える日です。好きなインテリアを教えてください!に回答♪

    『ホテルライクなインテリア』
    あまり物を置かず
    シンプルで上品なお部屋が好きですimg


    ブルックリンスタイル
    和モダン
    ミッドセンチュリー
    西海岸風
    カフェ風
    ヴィンテージ
    北欧風
    フレンチカントリー
    アジアンテイスト

    あなたはどんなお部屋がお好きですか?

    好きなインテリア♡

    お題:今日はインテリアを考える日です。好きなインテリアを教えてください!に回答♪『ホテルライクなインテリア』あまり物を置かずシンプルで上品なお部屋が好きですブルックリンスタイル和モダンミッドセンチュリー西海岸風カフェ風ヴィンテージ北欧風フレンチカントリーアジアンテイストあなたはどんなお部屋がお好きですか?

    お題:今日はインテリアを考える日です。好きなインテリアを教えてください!に回答♪

    『ホテルライクなインテリア』
    あまり物を置かず
    シンプルで上品なお部屋が好きですimg


    ブルックリンスタイル
    和モダン
    ミッドセンチュリー
    西海岸風
    カフェ風
    ヴィンテージ
    北欧風
    フレンチカントリー
    アジアンテイスト

    あなたはどんなお部屋がお好きですか?

    出勤します♡

    4/10 11:15

    おはようございます
    りなです( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖
     
    お天気はいいけどひんやりした朝ですね☀️
    お洋服選び難しい〜🥺
     
    日中はしてお花見して(*ơᴗơ)🌸
    15時から22時まで
    あなたのもとへお伺いします♡
     
    なお誘いお待ちしてます
     
     
    ‎今日も穏やかな一日になりますように🍀 ೀ🕊️

    出勤します♡

    おはようございますりなです(⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖お天気はいいけどひんやりした朝ですね☀️お洋服選び難しい〜🥺日中はしてお花見して(*ơᴗơ)🌸15時から22時まであなたのもとへお伺いします♡なお誘いお待ちしてます‎今日も穏やかな一日になりますように🍀ೀ🕊️

    おはようございます
    りなです( ⸝•ᴗ•⸝)੭⁾⁾💖
     
    お天気はいいけどひんやりした朝ですね☀️
    お洋服選び難しい〜🥺
     
    日中はしてお花見して(*ơᴗơ)🌸
    15時から22時まで
    あなたのもとへお伺いします♡
     
    なお誘いお待ちしてます
     
     
    ‎今日も穏やかな一日になりますように🍀 ೀ🕊️

    神秘的♡♡

    4/9 16:42

    11:30には海につかってたのに
     
    14:30にはこんなに潮が引いてる!
     
    水の中の神殿神秘的ですよねぇ
     
    そんな中潮干狩りをしてる人たち♡
    現実だわぁ
     
    限定アサリうどん
    ようやく食べれたけど美味しい〜😋
     
     

    神秘的♡♡

    11:30には海につかってたのに14:30にはこんなに潮が引いてる!水の中の神殿神秘的ですよねぇそんな中潮干狩りをしてる人たち♡現実だわぁ限定アサリうどんようやく食べれたけど美味しい〜😋

    11:30には海につかってたのに
     
    14:30にはこんなに潮が引いてる!
     
    水の中の神殿神秘的ですよねぇ
     
    そんな中潮干狩りをしてる人たち♡
    現実だわぁ
     
    限定アサリうどん
    ようやく食べれたけど美味しい〜😋
     
     

    こんにちは

    4/9 12:07

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪

    春キャベツかなimg

    パプリカ、セロリ、人参を

    浅漬けにしてバリバリ食べてます😋


    美味しいランチ食べて

    お昼からもファイトです
    ٩(๑•̀.•́๑)و゚ .*ʚ♡ɞ*. ゚

    こんにちは

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪春キャベツかなパプリカ、セロリ、人参を浅漬けにしてバリバリ食べてます😋美味しいランチ食べてお昼からもファイトです٩(๑•̀.•́๑)و゚.*ʚ♡ɞ*.゚

    お題:今日は食と野菜ソムリエの日です。一番好きな野菜は何ですか?に回答♪

    春キャベツかなimg

    パプリカ、セロリ、人参を

    浅漬けにしてバリバリ食べてます😋


    美味しいランチ食べて

    お昼からもファイトです
    ٩(๑•̀.•́๑)و゚ .*ʚ♡ɞ*. ゚

    あなたも私も特別だよ♡

    4/8 14:19

     
    『お釈迦様の誕生日』
     
    4月8日は、歴史上重要な日であり
    釈迦の誕生日と聖徳太子の命日です。
     
    釈迦は仏教の創始者であり、
    聖徳太子は日本の歴史上重要な人物で、
    憲法の制定にも関与しました。
    日本独自の大和仏教と神道文明を称える日
     
     
    インドの花園ルンビニー園で生まれ
    誕生直後に立ち上がり東西南北7歩ずつ歩き
    右手で天、左手で大地を指差し
     
    「天上天下唯我独尊」と発声されました
     
    大宇宙で今在る我々は
    唯一無二であり
    独り独り尊い存在である
     
    あなたもわたしも特別だよ
     
     
     

    あなたも私も特別だよ♡

    『お釈迦様の誕生日』4月8日は、歴史上重要な日であり釈迦の誕生日と聖徳太子の命日です。釈迦は仏教の創始者であり、聖徳太子は日本の歴史上重要な人物で、憲法の制定にも関与しました。日本独自の大和仏教と神道文明を称える日インドの花園ルンビニー園で生まれ誕生直後に立ち上がり東西南北7歩ずつ歩き右手で天、左手で大地を指差し「天上天下唯我独尊」と発声されました大宇宙で今在る我々は唯一無二であり独り独り尊い存在であるあなたもわたしも特別だよ

     
    『お釈迦様の誕生日』
     
    4月8日は、歴史上重要な日であり
    釈迦の誕生日と聖徳太子の命日です。
     
    釈迦は仏教の創始者であり、
    聖徳太子は日本の歴史上重要な人物で、
    憲法の制定にも関与しました。
    日本独自の大和仏教と神道文明を称える日
     
     
    インドの花園ルンビニー園で生まれ
    誕生直後に立ち上がり東西南北7歩ずつ歩き
    右手で天、左手で大地を指差し
     
    「天上天下唯我独尊」と発声されました
     
    大宇宙で今在る我々は
    唯一無二であり
    独り独り尊い存在である
     
    あなたもわたしも特別だよ
     
     
     

    おすすめ♡

    4/8 11:54

    お題:今日は炭酸水の日です。オススメの炭酸飲料はなんですか?に回答♪



    コレ⬆️昨日飲んだら美味しかった😋

    ハマりそう♡


    あなたのお好きな炭酸水はなんですか?

    おすすめ♡

    お題:今日は炭酸水の日です。オススメの炭酸飲料はなんですか?に回答♪コレ⬆️昨日飲んだら美味しかった😋ハマりそう♡あなたのお好きな炭酸水はなんですか?

    お題:今日は炭酸水の日です。オススメの炭酸飲料はなんですか?に回答♪



    コレ⬆️昨日飲んだら美味しかった😋

    ハマりそう♡


    あなたのお好きな炭酸水はなんですか?

    るんるん♡

    4/7 22:36

    はじめての広島を満喫中♡

    基本の広島城、原爆ドーム、広島焼きを制覇👊✨️







    他にも広島といえば
    コレというのがあれば教えてねimg

    るんるん♡

    はじめての広島を満喫中♡基本の広島城、原爆ドーム、広島焼きを制覇👊✨️他にも広島といえばコレというのがあれば教えてね

    はじめての広島を満喫中♡

    基本の広島城、原爆ドーム、広島焼きを制覇👊✨️







    他にも広島といえば
    コレというのがあれば教えてねimg

    胸アツ♡

    4/7 14:21

     
    『鉄腕アトムの誕生日』
     
    手塚治虫の漫画『鉄腕アトム』の連載は
    1952年4月7日に始まり
     
    21世紀の未来を生きるロボット「少年アトム」は、2003年4月7日に天馬博士によってつくられたとされています。
     
    つまり、もしアトムが現実に存在していたら……今年21歳!
     
    少年アトムのようなロボットはまだまだ現実にはなっていないですが、手塚先生が夢見た未来が「今」だと思うと胸が熱くなりますね
     
    アトムは、2003年に埼玉県新座市の
    市民として登録され
    特別住民票も配付されたそう
    住民票の世帯主はお茶の水博士なんだって

    胸アツ♡

    『鉄腕アトムの誕生日』手塚治虫の漫画『鉄腕アトム』の連載は1952年4月7日に始まり21世紀の未来を生きるロボット「少年アトム」は、2003年4月7日に天馬博士によってつくられたとされています。つまり、もしアトムが現実に存在していたら……今年21歳!少年アトムのようなロボットはまだまだ現実にはなっていないですが、手塚先生が夢見た未来が「今」だと思うと胸が熱くなりますねアトムは、2003年に埼玉県新座市の市民として登録され特別住民票も配付されたそう住民票の世帯主はお茶の水博士なんだって

     
    『鉄腕アトムの誕生日』
     
    手塚治虫の漫画『鉄腕アトム』の連載は
    1952年4月7日に始まり
     
    21世紀の未来を生きるロボット「少年アトム」は、2003年4月7日に天馬博士によってつくられたとされています。
     
    つまり、もしアトムが現実に存在していたら……今年21歳!
     
    少年アトムのようなロボットはまだまだ現実にはなっていないですが、手塚先生が夢見た未来が「今」だと思うと胸が熱くなりますね
     
    アトムは、2003年に埼玉県新座市の
    市民として登録され
    特別住民票も配付されたそう
    住民票の世帯主はお茶の水博士なんだって

    勇気づけられる曲は?

    4/7 13:22

    お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪

    サザンオールスターズの
    『希望の轍』


    『Happiness』

    ZARD
    『心を開いて』『負けないで』

    槇原敬之
    『どんなときも』

    とかかなimg

    勇気づけられる曲は?

    お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪サザンオールスターズの『希望の轍』嵐『Happiness』ZARD『心を開いて』『負けないで』槇原敬之『どんなときも』とかかな

    お題:今日は音健の日です。勇気づけられる曲はなんですか?に回答♪

    サザンオールスターズの
    『希望の轍』


    『Happiness』

    ZARD
    『心を開いて』『負けないで』

    槇原敬之
    『どんなときも』

    とかかなimg

    くんくん♡

    4/6 15:06

    『空蝉の身をかへてける
    木のもとになほ 人がらの
    懐かしきかな』 光源氏
     
     
    源氏物語の素敵な御朱印をGET✊💖
     
    ところが意味を調べてみたらおもしろすぎ🤣
     
     
    夜這いを仕掛けたけど、
    女はうすごろもを残して逃げて行った
     
    また会いたいなぁと未練を残しつつ
    女の匂いが染み込んだ衣を
    くんくん嗅いで自分を慰める...
     
     
     
    伝説のプレイボーイもじつは...(*´艸`)

    くんくん♡

    『空蝉の身をかへてける木のもとになほ人がらの懐かしきかな』光源氏源氏物語の素敵な御朱印をGET✊💖ところが意味を調べてみたらおもしろすぎ🤣夜這いを仕掛けたけど、女はうすごろもを残して逃げて行ったまた会いたいなぁと未練を残しつつ女の匂いが染み込んだ衣をくんくん嗅いで自分を慰める...伝説のプレイボーイもじつは...(*´艸`)

    『空蝉の身をかへてける
    木のもとになほ 人がらの
    懐かしきかな』 光源氏
     
     
    源氏物語の素敵な御朱印をGET✊💖
     
    ところが意味を調べてみたらおもしろすぎ🤣
     
     
    夜這いを仕掛けたけど、
    女はうすごろもを残して逃げて行った
     
    また会いたいなぁと未練を残しつつ
    女の匂いが染み込んだ衣を
    くんくん嗅いで自分を慰める...
     
     
     
    伝説のプレイボーイもじつは...(*´艸`)

    行ってみたい♡

    4/6 13:02

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪

    まずは犬山城かな♡

    松本城、武田城、熊本城..

    五稜郭も行ってみたーいimg



    あなたのおすすめの
    お城🏯も教えてくださいね♡

    行ってみたい♡

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪まずは犬山城かな♡松本城、武田城、熊本城..五稜郭も行ってみたーいあなたのおすすめのお城🏯も教えてくださいね♡

    お題:今日は城の日です。行ってみたいお城はありますか?に回答♪

    まずは犬山城かな♡

    松本城、武田城、熊本城..

    五稜郭も行ってみたーいimg



    あなたのおすすめの
    お城🏯も教えてくださいね♡

    まっしろ♡

    4/6 10:56

     
    『城の日』
     
    日本城郭協会が 4 (し) 6 (ろ)の
    語呂合わせで制定した記念日だそうです。
     
    ‎中でも姫路城は白漆喰で塗り尽くされた美しさで別名白鷺城と言われて世界遺産に登録されている日本が誇るお城ですね(ˊ˘ˋ* )♡
     
    改修中も見に来たけど
    工事中のお城の中楽しかったな♡
     
    完成は先日はじめてみたけど
    ホントに真っ白で美しかったです
     
     
    名古屋城で徳川家康さまと
    ツーショット撮れましたー
     
    伏見城、大阪城、姫路城
    名古屋城、岡崎城
    岡山城、福山城は行きました🏯
     
    次は犬山城行きたいなぁ
     
    皆様のお好きなお城も教えてね♡

    まっしろ♡

    『城の日』日本城郭協会が4(し)6(ろ)の語呂合わせで制定した記念日だそうです。‎中でも姫路城は白漆喰で塗り尽くされた美しさで別名白鷺城と言われて世界遺産に登録されている日本が誇るお城ですね(ˊ˘ˋ*)♡改修中も見に来たけど工事中のお城の中楽しかったな♡完成は先日はじめてみたけどホントに真っ白で美しかったです名古屋城で徳川家康さまとツーショット撮れましたー
    伏見城、大阪城、姫路城名古屋城、岡崎城岡山城、福山城は行きました🏯次は犬山城行きたいなぁ皆様のお好きなお城も教えてね♡

     
    『城の日』
     
    日本城郭協会が 4 (し) 6 (ろ)の
    語呂合わせで制定した記念日だそうです。
     
    ‎中でも姫路城は白漆喰で塗り尽くされた美しさで別名白鷺城と言われて世界遺産に登録されている日本が誇るお城ですね(ˊ˘ˋ* )♡
     
    改修中も見に来たけど
    工事中のお城の中楽しかったな♡
     
    完成は先日はじめてみたけど
    ホントに真っ白で美しかったです
     
     
    名古屋城で徳川家康さまと
    ツーショット撮れましたー
     
    伏見城、大阪城、姫路城
    名古屋城、岡崎城
    岡山城、福山城は行きました🏯
     
    次は犬山城行きたいなぁ
     
    皆様のお好きなお城も教えてね♡