• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    NANAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    冷麺

    7/29 00:25

    本日もありがとうございました❤️

    本指名様とホテル後に

    お食事してきました😊

    実は冷麺の前にホルモン食べていて

    これは締めになります😊

    冷麺

    本日もありがとうございました❤️本指名様とホテル後にお食事してきました😊実は冷麺の前にホルモン食べていてこれは締めになります😊

    本日もありがとうございました❤️

    本指名様とホテル後に

    お食事してきました😊

    実は冷麺の前にホルモン食べていて

    これは締めになります😊

    水羊羹

    7/28 11:23

    これも何か卑猥な感じに見えるのは

    ななおだけ❓

    いずれも美味しく頂きました❤️

    水羊羹

    これも何か卑猥な感じに見えるのはななおだけ❓いずれも美味しく頂きました❤️

    これも何か卑猥な感じに見えるのは

    ななおだけ❓

    いずれも美味しく頂きました❤️

    葛切り

    7/28 10:18

    昨日、頂いた和菓子を早速

    帰宅して食べました❤️

    何かやらしい💕

    葛切り

    昨日、頂いた和菓子を早速帰宅して食べました❤️何かやらしい💕

    昨日、頂いた和菓子を早速

    帰宅して食べました❤️

    何かやらしい💕

    本日

    7/27 22:48

    三宮で4時間のデートしてきました❤️

    まずはランチから始まり

    デザート買ってホテルイン😊

    楽しい時間はあっという間に💕

    お土産も和菓子を買って用意してた

    みたいで帰り際に頂きました❤️

    至れり尽せりな1日を

    ありがとうございました❤️

    本日

    三宮で4時間のデートしてきました❤️まずはランチから始まりデザート買ってホテルイン😊楽しい時間はあっという間に💕お土産も和菓子を買って用意してたみたいで帰り際に頂きました❤️至れり尽せりな1日をありがとうございました❤️

    三宮で4時間のデートしてきました❤️

    まずはランチから始まり

    デザート買ってホテルイン😊

    楽しい時間はあっという間に💕

    お土産も和菓子を買って用意してた

    みたいで帰り際に頂きました❤️

    至れり尽せりな1日を

    ありがとうございました❤️

    八尾南

    7/26 15:08

    本日はM's hotelへ行ってきました❤️

    お相手はななおの日記を見て

    気になってくれてたお客様でした😊

    初対面で縛るのは抵抗あったのですが

    聖水をかけさせて頂きました💕

    もしかしたら、縛られたくこのホテルを

    選ばれてたかもしれませんね😊

    次回は是非、手枷足枷も使って

    プレイしたいと思います❤️

    今日もありがとうございました💕

    八尾南

    本日はM'shotelへ行ってきました❤️お相手はななおの日記を見て気になってくれてたお客様でした😊初対面で縛るのは抵抗あったのですが聖水をかけさせて頂きました💕もしかしたら、縛られたくこのホテルを選ばれてたかもしれませんね😊次回は是非、手枷足枷も使ってプレイしたいと思います❤️今日もありがとうございました💕

    本日はM's hotelへ行ってきました❤️

    お相手はななおの日記を見て

    気になってくれてたお客様でした😊

    初対面で縛るのは抵抗あったのですが

    聖水をかけさせて頂きました💕

    もしかしたら、縛られたくこのホテルを

    選ばれてたかもしれませんね😊

    次回は是非、手枷足枷も使って

    プレイしたいと思います❤️

    今日もありがとうございました💕

    暑い日のスイーツ

    7/25 09:36

    おはようございます❤️

    昨日、一緒に食べたスイーツは

    わらび餅とあんみつ💕

    こんな暑いと食欲落ちるけど

    これなら口に入ります😊

    今日も暑いですね😵

    皆様、体調にお気を付けて下さいね💕

    暑い日のスイーツ

    おはようございます❤️昨日、一緒に食べたスイーツはわらび餅とあんみつ💕こんな暑いと食欲落ちるけどこれなら口に入ります😊今日も暑いですね😵皆様、体調にお気を付けて下さいね💕

    おはようございます❤️

    昨日、一緒に食べたスイーツは

    わらび餅とあんみつ💕

    こんな暑いと食欲落ちるけど

    これなら口に入ります😊

    今日も暑いですね😵

    皆様、体調にお気を付けて下さいね💕

    全身網タイツ

    7/24 15:12

    本日もありがとうございました❤️

    予定より少し早いですが

    今日は受付終了しました😊

    マイガールの方にまた今日の過激な

    写メアップします💕

    全身網タイツ

    本日もありがとうございました❤️予定より少し早いですが今日は受付終了しました😊マイガールの方にまた今日の過激な写メアップします💕

    本日もありがとうございました❤️

    予定より少し早いですが

    今日は受付終了しました😊

    マイガールの方にまた今日の過激な

    写メアップします💕

    少し前の

    7/22 14:42

    ななおです❤️

    本日も熱中症アラートですね💦

    是非、涼しいところに呼んで下さい💕

    少し前の

    ななおです❤️本日も熱中症アラートですね💦是非、涼しいところに呼んで下さい💕

    ななおです❤️

    本日も熱中症アラートですね💦

    是非、涼しいところに呼んで下さい💕

    すき焼き

    7/21 21:12

    スイーツに続き12時になったから

    一緒にご飯食べようって

    予め買ってくれてたすき焼き弁当を

    出してくれてびっくり❤️

    一人では飲食店入れないタイプらしく

    プレイ後にホテルで頂きました😊

    すき焼き

    スイーツに続き12時になったから一緒にご飯食べようって予め買ってくれてたすき焼き弁当を出してくれてびっくり❤️一人では飲食店入れないタイプらしくプレイ後にホテルで頂きました😊

    スイーツに続き12時になったから

    一緒にご飯食べようって

    予め買ってくれてたすき焼き弁当を

    出してくれてびっくり❤️

    一人では飲食店入れないタイプらしく

    プレイ後にホテルで頂きました😊

    バスルーム

    7/21 17:50

    お風呂はこんな感じでした😊

    色からして涼しい💕

    今日みたいに暑い日には

    アイスクリーム部屋ピッタリですね❤️

    バスルーム

    お風呂はこんな感じでした😊色からして涼しい💕今日みたいに暑い日にはアイスクリーム部屋ピッタリですね❤️

    お風呂はこんな感じでした😊

    色からして涼しい💕

    今日みたいに暑い日には

    アイスクリーム部屋ピッタリですね❤️

    スイーツホテル

    7/21 17:48

    今日は尾道からご来店された

    お客様と難波のホテルに

    行ってきました❤️

    アイスクリームのお部屋💕

    こんな感じです😊

    朝早くの待ち合わせだったので

    宿泊客でお部屋空いてるか

    不安でしたが唯一空いてた一部屋が

    こちら💕

    スイーツホテル

    今日は尾道からご来店されたお客様と難波のホテルに行ってきました❤️アイスクリームのお部屋💕こんな感じです😊朝早くの待ち合わせだったので宿泊客でお部屋空いてるか不安でしたが唯一空いてた一部屋がこちら💕

    今日は尾道からご来店された

    お客様と難波のホテルに

    行ってきました❤️

    アイスクリームのお部屋💕

    こんな感じです😊

    朝早くの待ち合わせだったので

    宿泊客でお部屋空いてるか

    不安でしたが唯一空いてた一部屋が

    こちら💕

    新紙幣

    7/21 17:41

    ななおのとこにも

    ようやく回ってきました❤️

    新紙幣

    ななおのとこにもようやく回ってきました❤️

    ななおのとこにも

    ようやく回ってきました❤️

    グラス

    7/20 23:09

    これ2万円らしいですよ❤️

    グラス

    これ2万円らしいですよ❤️

    これ2万円らしいですよ❤️

    暑中見舞い

    7/20 17:50

    皆さまへ暑中見舞い❤️

    中に赤福が入ってました😊

    明日も熱中症アラート出てるので

    体調にお気をつけ下さい💕

    暑中見舞い

    皆さまへ暑中見舞い❤️中に赤福が入ってました😊明日も熱中症アラート出てるので体調にお気をつけ下さい💕

    皆さまへ暑中見舞い❤️

    中に赤福が入ってました😊

    明日も熱中症アラート出てるので

    体調にお気をつけ下さい💕

    阪神百貨店

    7/20 17:10

    月曜日までらしいですよ😊

    ななおが大好きな和菓子を求めて

    待機時間を利用して今、並んでます❤️

    阪神百貨店

    月曜日までらしいですよ😊ななおが大好きな和菓子を求めて待機時間を利用して今、並んでます❤️

    月曜日までらしいですよ😊

    ななおが大好きな和菓子を求めて

    待機時間を利用して今、並んでます❤️

    やらしい

    7/20 14:56

    これトラックの写メらしいです❤️

    オチンチンの形意識してますよね😊

    友達から回ってきたので

    アップしてみました💕

    やらしい

    これトラックの写メらしいです❤️オチンチンの形意識してますよね😊友達から回ってきたのでアップしてみました💕

    これトラックの写メらしいです❤️

    オチンチンの形意識してますよね😊

    友達から回ってきたので

    アップしてみました💕

    ドM様撮影3

    7/20 14:49

    先週のななおさんです❤️

    本日は難波待機になります😊

    宜しくお願いします💕

    ドM様撮影3

    先週のななおさんです❤️本日は難波待機になります😊宜しくお願いします💕

    先週のななおさんです❤️

    本日は難波待機になります😊

    宜しくお願いします💕

    車に

    7/19 21:50

    付けるやつらしいです❤️

    車に

    付けるやつらしいです❤️

    付けるやつらしいです❤️

    これも

    7/19 21:49

    何に見える❓

    これも

    何に見える❓

    何に見える❓

    これ

    7/19 21:41

    何に見える❓

    これ

    何に見える❓

    何に見える❓