• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13日✨️

    9/11 21:05

    こんばんわimg

    今日は驚くほど
    一日中寝て過ごしましたimg
    _( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

    自宅に帰ってきて気が緩んで
    ドッと疲れがでたのかも🥹💦

    歩数計をふとチェックすると

    旅行中は普段のよくある日の3倍以上
    歩いていてimg

    (歩かない日からみると5倍以上。笑)

    そこに登山やら
    海水浴やら

    ビーチ、気に入りすぎて最終日の出発前も
    泳ぎに行きました🤣💕
    時間ないのにimg

    結果、好きな物気にせず食べていたのに
    体重2kg落ちていましたimg
    嬉しすぎるーーーーーimg

    普段あまりお酒呑みませんが
    この写真にうつっているピニャコラーダ
    美味しかったなぁ…imgimg

    この枝豆もペペロンチーノっぽくて
    最高だった🥹💕

    旅行の余韻に浸りながら
    明日ものんびりしますimg

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    スケジュール追加できていなかったので
    13日(金)追加しておきましたimg

    お誘いあるかな?
    楽しみですimg

    しおりimg

    13日✨️

    こんばんわ今日は驚くほど一日中寝て過ごしました_(˘꒳˘_)スヤァ…自宅に帰ってきて気が緩んでドッと疲れがでたのかも🥹💦歩数計をふとチェックすると旅行中は普段のよくある日の3倍以上歩いていて(歩かない日からみると5倍以上。笑)そこに登山やら海水浴やらビーチ、気に入りすぎて最終日の出発前も泳ぎに行きました🤣💕時間ないのに結果、好きな物気にせず食べていたのに体重2kg落ちていました嬉しすぎるーーーーー普段あまりお酒呑みませんがこの写真にうつっているピニャコラーダ美味しかったなぁ…この枝豆もペペロンチーノっぽくて最高だった🥹💕旅行の余韻に浸りながら明日ものんびりします🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿スケジュール追加できていなかったので13日(金)追加しておきましたお誘いあるかな?楽しみですしおり

    こんばんわimg

    今日は驚くほど
    一日中寝て過ごしましたimg
    _( ˘꒳˘ _ )スヤァ…

    自宅に帰ってきて気が緩んで
    ドッと疲れがでたのかも🥹💦

    歩数計をふとチェックすると

    旅行中は普段のよくある日の3倍以上
    歩いていてimg

    (歩かない日からみると5倍以上。笑)

    そこに登山やら
    海水浴やら

    ビーチ、気に入りすぎて最終日の出発前も
    泳ぎに行きました🤣💕
    時間ないのにimg

    結果、好きな物気にせず食べていたのに
    体重2kg落ちていましたimg
    嬉しすぎるーーーーーimg

    普段あまりお酒呑みませんが
    この写真にうつっているピニャコラーダ
    美味しかったなぁ…imgimg

    この枝豆もペペロンチーノっぽくて
    最高だった🥹💕

    旅行の余韻に浸りながら
    明日ものんびりしますimg

    🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿

    スケジュール追加できていなかったので
    13日(金)追加しておきましたimg

    お誘いあるかな?
    楽しみですimg

    しおりimg

    感動。

    9/10 13:05

    こんにちわimg
    ただいま帰りの飛行機ですimg

    とっっっっても素敵な写真が撮れたので
    おすそ分け🥹💕

    最終日の今日は朝6時から
    人生初のハイキングにチャレンジimg

    ネットで見てた時は
    「まぁ、こんな感じかな〜」
    ぐらいに思ってましたが

    実際に登ってみたら
    ぜんっっっっっぜん違うimg

    言葉にできないくらい綺麗で
    本当に本当に感動しました。

    途中で
    え、まだ😂?⇽振り返るとわりと序盤(笑)
    って思ったり
    息切れしてましたがimg
    登りきった時の達成感も最高でしたimg

    心身共にリフレッシュできたので
    13日の久しぶりの乗車に向けて

    少しずつ体調整えておきますimg

    しおりimg

    感動。

    こんにちわただいま帰りの飛行機ですとっっっっても素敵な写真が撮れたのでおすそ分け🥹💕最終日の今日は朝6時から人生初のハイキングにチャレンジネットで見てた時は「まぁ、こんな感じかな〜」ぐらいに思ってましたが実際に登ってみたらぜんっっっっっぜん違う言葉にできないくらい綺麗で本当に本当に感動しました。途中でえ、まだ😂?⇽振り返るとわりと序盤(笑)って思ったり息切れしてましたが登りきった時の達成感も最高でした心身共にリフレッシュできたので13日の久しぶりの乗車に向けて少しずつ体調整えておきますしおり

    こんにちわimg
    ただいま帰りの飛行機ですimg

    とっっっっても素敵な写真が撮れたので
    おすそ分け🥹💕

    最終日の今日は朝6時から
    人生初のハイキングにチャレンジimg

    ネットで見てた時は
    「まぁ、こんな感じかな〜」
    ぐらいに思ってましたが

    実際に登ってみたら
    ぜんっっっっっぜん違うimg

    言葉にできないくらい綺麗で
    本当に本当に感動しました。

    途中で
    え、まだ😂?⇽振り返るとわりと序盤(笑)
    って思ったり
    息切れしてましたがimg
    登りきった時の達成感も最高でしたimg

    心身共にリフレッシュできたので
    13日の久しぶりの乗車に向けて

    少しずつ体調整えておきますimg

    しおりimg

    vacation🌈

    9/9 10:01

    おはようございますimg
    今週も始まりましたねimg
    今日は海水浴に来てていますimg

    波の揺れが大きいので
    浮かんでるだけでも
    アトラクションのよう😍❣️
    とっっっっても楽しいimg

    。。🌊°🫧‪°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。✨️

    たくさん食べて
    たくさん歩いて

    はしゃいでるあいだに
    あっさり1日が終わっていく。。img

    明日が最終日なので
    残りの時間も思いっきり
    楽しみたいと思いますimg

    13日の乗車、今から待ち遠しいです😊♥️

    皆さんとまた素敵な時間を
    過ごせることを
    楽しみにしていますimg

    しおりimg

    vacation🌈

    おはようございます今週も始まりましたね今日は海水浴に来てています波の揺れが大きいので浮かんでるだけでもアトラクションのよう😍❣️とっっっっても楽しい。。🌊°🫧‪°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。✨️たくさん食べてたくさん歩いてはしゃいでるあいだにあっさり1日が終わっていく。。明日が最終日なので残りの時間も思いっきり楽しみたいと思います13日の乗車、今から待ち遠しいです😊♥️皆さんとまた素敵な時間を過ごせることを楽しみにしていますしおり

    おはようございますimg
    今週も始まりましたねimg
    今日は海水浴に来てていますimg

    波の揺れが大きいので
    浮かんでるだけでも
    アトラクションのよう😍❣️
    とっっっっても楽しいimg

    。。🌊°🫧‪°🌊。。🫧ヘ(。`・з・)_。。✨️

    たくさん食べて
    たくさん歩いて

    はしゃいでるあいだに
    あっさり1日が終わっていく。。img

    明日が最終日なので
    残りの時間も思いっきり
    楽しみたいと思いますimg

    13日の乗車、今から待ち遠しいです😊♥️

    皆さんとまた素敵な時間を
    過ごせることを
    楽しみにしていますimg

    しおりimg

    いってきます👋🏻‪💕

    9/6 19:03

    ただいま関西空港ですimgimg
    浮かれた雰囲気のお洋服にしましたimg
    皆様も良い週末をお過ごしくださいimg

    来週からも元気おすそ分けできるように
    リフレッシュしてきますimgimg

    しおりimg

    いってきます👋🏻‪💕

    ただいま関西空港です浮かれた雰囲気のお洋服にしました皆様も良い週末をお過ごしください来週からも元気おすそ分けできるようにリフレッシュしてきますしおり

    ただいま関西空港ですimgimg
    浮かれた雰囲気のお洋服にしましたimg
    皆様も良い週末をお過ごしくださいimg

    来週からも元気おすそ分けできるように
    リフレッシュしてきますimgimg

    しおりimg

    準備完了(*`・ω・)ゞ

    9/5 21:02

    こんばんわimg

    明日から少しの間おでかけなんですが
    ようやく荷造りしました〰️img
    ギリギリimg

    現地で食事も楽しむために
    出発までの期間に
    ダイエットするつもりが。。

    逆に、ここ最近少し
    ムチっとしてしまったので🐷💦

    グルメも楽しみつつ…

    早朝にウォーキングしたり
    登山したり
    身体もたくさん動かしてきますimg

    美味しそうな私にならないように
    気をつけるつもりですが🤣🤣🤣

    ちょっとふっくらしちゃったら
    つまみ食いしにきて下さいねimgimg

    休暇明けは13日(金)
    乗車できたらいいなと考えてますimg

    しおりimg

    準備完了(*`・ω・)ゞ

    こんばんわ明日から少しの間おでかけなんですがようやく荷造りしました〰️ギリギリ現地で食事も楽しむために出発までの期間にダイエットするつもりが。。逆に、ここ最近少しムチっとしてしまったので🐷💦グルメも楽しみつつ…早朝にウォーキングしたり登山したり身体もたくさん動かしてきます美味しそうな私にならないように気をつけるつもりですが🤣🤣🤣ちょっとふっくらしちゃったらつまみ食いしにきて下さいね休暇明けは13日(金)乗車できたらいいなと考えてますしおり

    こんばんわimg

    明日から少しの間おでかけなんですが
    ようやく荷造りしました〰️img
    ギリギリimg

    現地で食事も楽しむために
    出発までの期間に
    ダイエットするつもりが。。

    逆に、ここ最近少し
    ムチっとしてしまったので🐷💦

    グルメも楽しみつつ…

    早朝にウォーキングしたり
    登山したり
    身体もたくさん動かしてきますimg

    美味しそうな私にならないように
    気をつけるつもりですが🤣🤣🤣

    ちょっとふっくらしちゃったら
    つまみ食いしにきて下さいねimgimg

    休暇明けは13日(金)
    乗車できたらいいなと考えてますimg

    しおりimg

    お知らせ📣

    9/4 21:32

    こんばんわimg

    9月10日まで家族との予定があり
    休暇をいただきますimgimg

    休暇明け、次回乗車の際には
    、また楽しいひとときをご一緒できることを
    楽しみにしていますimg
    いつも本当にありがとうございますimg

    しおりimg

    お知らせ📣

    こんばんわ9月10日まで家族との予定があり休暇をいただきます休暇明け、次回乗車の際には、また楽しいひとときをご一緒できることを楽しみにしていますいつも本当にありがとうございますしおり

    こんばんわimg

    9月10日まで家族との予定があり
    休暇をいただきますimgimg

    休暇明け、次回乗車の際には
    、また楽しいひとときをご一緒できることを
    楽しみにしていますimg
    いつも本当にありがとうございますimg

    しおりimg

    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

    9/3 13:03

    こんにちはimg
    今日は息子のお誕生日ですimg

    昨日の夜、こそこそバレないように
    チーズケーキ作り。。☺️︎💕︎

    焼きたては表面もふんわり
    中はゆらゆら揺れるほど
    とろっとろでしたが…

    一晩寝かせたら
    しっかりしたチーズケーキに
    仕上がってましたimg

    今回はサワークリームも入れたので
    よりさっぱり、かつ本格的な味にimg

    あとは食べる直前に
    メッセージプレートとロウソクをimgimg
    喜んでくれるといいな〰️img

    お祝いの準備は整ったので
    お迎えの時間まで
    久しぶりにジム行ってきます👋🏻‪

    しおりimg

    - ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-

    こんにちは今日は息子のお誕生日です昨日の夜、こそこそバレないようにチーズケーキ作り。。☺️︎💕︎焼きたては表面もふんわり中はゆらゆら揺れるほどとろっとろでしたが…一晩寝かせたらしっかりしたチーズケーキに仕上がってました今回はサワークリームも入れたのでよりさっぱり、かつ本格的な味にあとは食べる直前にメッセージプレートとロウソクを喜んでくれるといいな〰️お祝いの準備は整ったのでお迎えの時間まで久しぶりにジム行ってきます👋🏻‪しおり

    こんにちはimg
    今日は息子のお誕生日ですimg

    昨日の夜、こそこそバレないように
    チーズケーキ作り。。☺️︎💕︎

    焼きたては表面もふんわり
    中はゆらゆら揺れるほど
    とろっとろでしたが…

    一晩寝かせたら
    しっかりしたチーズケーキに
    仕上がってましたimg

    今回はサワークリームも入れたので
    よりさっぱり、かつ本格的な味にimg

    あとは食べる直前に
    メッセージプレートとロウソクをimgimg
    喜んでくれるといいな〰️img

    お祝いの準備は整ったので
    お迎えの時間まで
    久しぶりにジム行ってきます👋🏻‪

    しおりimg

    初体験…♥️

    9/2 16:02

    本日もありがとうございましたimg

    クルージングランチは初経験img

    緊張しましたが。。
    素敵なひとときでしたーーーimg

    お料理がどれも本当に好みでimg
    すべて美味しかったですimgimg

    貴重なお休みにお誘いいただき
    ありがとうございますimg

    おかげさまでとても楽しい時間を
    過ごすことができました☺️︎💕︎

    またお時間が合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいですimg

    お身体に気をつけて
    お過ごしくださいimg

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    本日より10日ほど
    お休みをいただきます。

    次回の乗車
    今から楽しみにしております︎💕︎

    しおりimg

    初体験…♥️

    本日もありがとうございましたクルージングランチは初経験緊張しましたが。。素敵なひとときでしたーーーお料理がどれも本当に好みですべて美味しかったです貴重なお休みにお誘いいただきありがとうございますおかげさまでとても楽しい時間を過ごすことができました☺️︎💕︎またお時間が合いましたらお誘いいただけると嬉しいですお身体に気をつけてお過ごしください🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧.:💗・:*.🫧本日より10日ほどお休みをいただきます。次回の乗車今から楽しみにしております︎💕︎しおり

    本日もありがとうございましたimg

    クルージングランチは初経験img

    緊張しましたが。。
    素敵なひとときでしたーーーimg

    お料理がどれも本当に好みでimg
    すべて美味しかったですimgimg

    貴重なお休みにお誘いいただき
    ありがとうございますimg

    おかげさまでとても楽しい時間を
    過ごすことができました☺️︎💕︎

    またお時間が合いましたら
    お誘いいただけると嬉しいですimg

    お身体に気をつけて
    お過ごしくださいimg

    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧

    本日より10日ほど
    お休みをいただきます。

    次回の乗車
    今から楽しみにしております︎💕︎

    しおりimg

    本日のみ☺️💦

    9/2 07:01

    おはようございますimg

    今週は3日ほど乗車予定でしたが…

    色々と予定が立て込んでしまい

    本日のみの乗車になりました🥲

    そのまま6日からの休暇に入るので
    次回は早くて10日以降ですimg

    少し間が空いてしまいますが
    日記はマメに書きますので
    良かったら覗きにきてくださいねimg

    |ω• )チラ︎💕︎

    8月img
    お誘いいただいた皆様
    本当にありがとうございました☺️♥️

    おかげさまで素敵な時間を
    過ごすことができましたimg

    9月も引き続き仲良くしていただけると
    嬉しいです( ⑉• ω•⑉ )💗

    しおりimg

    本日のみ☺️💦

    おはようございます今週は3日ほど乗車予定でしたが…色々と予定が立て込んでしまい本日のみの乗車になりました🥲そのまま6日からの休暇に入るので次回は早くて10日以降です少し間が空いてしまいますが日記はマメに書きますので良かったら覗きにきてくださいね|ω•)チラ︎💕︎8月お誘いいただいた皆様本当にありがとうございました☺️♥️おかげさまで素敵な時間を過ごすことができました9月も引き続き仲良くしていただけると嬉しいです(⑉•ω•⑉)💗しおり

    おはようございますimg

    今週は3日ほど乗車予定でしたが…

    色々と予定が立て込んでしまい

    本日のみの乗車になりました🥲

    そのまま6日からの休暇に入るので
    次回は早くて10日以降ですimg

    少し間が空いてしまいますが
    日記はマメに書きますので
    良かったら覗きにきてくださいねimg

    |ω• )チラ︎💕︎

    8月img
    お誘いいただいた皆様
    本当にありがとうございました☺️♥️

    おかげさまで素敵な時間を
    過ごすことができましたimg

    9月も引き続き仲良くしていただけると
    嬉しいです( ⑉• ω•⑉ )💗

    しおりimg

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🔆🤍

    9/1 09:00

    おはようございますimg

    髪の毛が明るくなりすぎているので
    急遽、美容院の予約をimg

    早めに市内に出て
    美容院へ向かう前に
    台湾ラーメンと点心が美味しい
    お気に入りのお店で
    食事しようと思いますimg

    わくわく(*´ ꒳ `*)︎💕︎

    明日は限られた時間ですが
    乗車なので楽しみimg
    今週もよろしくお願いいたしますimg

    しおりimg

    𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲🔆🤍

    おはようございます髪の毛が明るくなりすぎているので急遽、美容院の予約を早めに市内に出て美容院へ向かう前に台湾ラーメンと点心が美味しいお気に入りのお店で食事しようと思いますわくわく(*´꒳`*)︎💕︎明日は限られた時間ですが乗車なので楽しみ今週もよろしくお願いいたしますしおり

    おはようございますimg

    髪の毛が明るくなりすぎているので
    急遽、美容院の予約をimg

    早めに市内に出て
    美容院へ向かう前に
    台湾ラーメンと点心が美味しい
    お気に入りのお店で
    食事しようと思いますimg

    わくわく(*´ ꒳ `*)︎💕︎

    明日は限られた時間ですが
    乗車なので楽しみimg
    今週もよろしくお願いいたしますimg

    しおりimg

    パジャマ🫣㊙️

    8/31 10:04

    おはようございますimg

    住んでいる地域では
    すでにかなりの雨が降っておりますimg
    どしゃ降り☔☔☔

    今日はこのままおうちでのんびりか
    お水がなくなってしまったので
    コストコに行くか。。
    悩み中ですimg

    おうちでたくないよー😂

    台風の影響でさらに強い雨が
    予想されていますので…

    皆様もどうぞ無理なさらず
    安全にお過ごしくださいimg

    しおりimg

    パジャマ🫣㊙️

    おはようございます住んでいる地域ではすでにかなりの雨が降っておりますどしゃ降り☔☔☔今日はこのままおうちでのんびりかお水がなくなってしまったのでコストコに行くか。。悩み中ですおうちでたくないよー😂台風の影響でさらに強い雨が予想されていますので…皆様もどうぞ無理なさらず安全にお過ごしくださいしおり

    おはようございますimg

    住んでいる地域では
    すでにかなりの雨が降っておりますimg
    どしゃ降り☔☔☔

    今日はこのままおうちでのんびりか
    お水がなくなってしまったので
    コストコに行くか。。
    悩み中ですimg

    おうちでたくないよー😂

    台風の影響でさらに強い雨が
    予想されていますので…

    皆様もどうぞ無理なさらず
    安全にお過ごしくださいimg

    しおりimg

    スリル満点...

    8/30 07:01

    おはようございますimg

    Netflixで大人気中の
    【地面師】というドラマimg

    ご覧になってる方いらっしゃいますか☺️

    あまりに面白かったので

    一気に見てしまいましたーーーimgimg

    夜更かししてしまった...( ¯꒳​¯ )ᐝネムイ

    今週末はお天気荒れる予報なので
    おうちでリラックスする予定ですimg

    お天気が悪くても、次に気になる
    「光る君へ」という大河ドラマを
    観る時間が取れそう\( ゚∀ ゚)/︎
    楽しみimg

    皆様もどうぞお気をつけて
    お過ごしください⛈🌪☔️☔️☔️

    しおりimg

    スリル満点...

    おはようございますNetflixで大人気中の【地面師】というドラマご覧になってる方いらっしゃいますか☺️あまりに面白かったので一気に見てしまいましたーーー夜更かししてしまった...(¯꒳​¯)ᐝネムイ今週末はお天気荒れる予報なのでおうちでリラックスする予定ですお天気が悪くても、次に気になる「光る君へ」という大河ドラマを観る時間が取れそう\(゚∀゚)/︎楽しみ皆様もどうぞお気をつけてお過ごしください⛈🌪☔️☔️☔️しおり

    おはようございますimg

    Netflixで大人気中の
    【地面師】というドラマimg

    ご覧になってる方いらっしゃいますか☺️

    あまりに面白かったので

    一気に見てしまいましたーーーimgimg

    夜更かししてしまった...( ¯꒳​¯ )ᐝネムイ

    今週末はお天気荒れる予報なので
    おうちでリラックスする予定ですimg

    お天気が悪くても、次に気になる
    「光る君へ」という大河ドラマを
    観る時間が取れそう\( ゚∀ ゚)/︎
    楽しみimg

    皆様もどうぞお気をつけて
    お過ごしください⛈🌪☔️☔️☔️

    しおりimg

    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    8/29 16:31

    本日もありがとうございましたimg

    お忙しい中オキニトークで
    ご連絡いただいたにも関わらず
    お会いすることができず
    申し訳ありませんでした🙇‍♂️

    皆様へ。
    急にお誘いいただけることになった場合は
    お手数ですがお店にご連絡いただけると
    ありがたいですimg

    より確実に
    お会いできる準備が整いますので
    どうぞよろしくお願いしますimg

    🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧

    来週はかなり乗車が限られますimg

    加えて
    6~10日は家庭の都合で
    お休みいただく予定です🥹
    (月イチのあの日の休暇も
    こちらの期間に重なる予定です)

    来週の予定についてですが
    1日にお知らせいたしますのでimg

    何卒よろしくお願い申し上げます☺️︎💕︎

    しおりimg


    (*・ω・)*_ _)ペコリ

    本日もありがとうございましたお忙しい中オキニトークでご連絡いただいたにも関わらずお会いすることができず申し訳ありませんでした🙇‍♂️皆様へ。急にお誘いいただけることになった場合はお手数ですがお店にご連絡いただけるとありがたいですより確実にお会いできる準備が整いますのでどうぞよろしくお願いします🫧.:♬.*゚・:*.🫧.:♬.*゚・:*.🫧.:♬.*゚・:*.🫧来週はかなり乗車が限られます加えて6~10日は家庭の都合でお休みいただく予定です🥹(月イチのあの日の休暇もこちらの期間に重なる予定です)来週の予定についてですが1日にお知らせいたしますので何卒よろしくお願い申し上げます☺️︎💕︎しおり

    本日もありがとうございましたimg

    お忙しい中オキニトークで
    ご連絡いただいたにも関わらず
    お会いすることができず
    申し訳ありませんでした🙇‍♂️

    皆様へ。
    急にお誘いいただけることになった場合は
    お手数ですがお店にご連絡いただけると
    ありがたいですimg

    より確実に
    お会いできる準備が整いますので
    どうぞよろしくお願いしますimg

    🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧.: ♬.*゚・:* .🫧

    来週はかなり乗車が限られますimg

    加えて
    6~10日は家庭の都合で
    お休みいただく予定です🥹
    (月イチのあの日の休暇も
    こちらの期間に重なる予定です)

    来週の予定についてですが
    1日にお知らせいたしますのでimg

    何卒よろしくお願い申し上げます☺️︎💕︎

    しおりimg


    おねだり🤤

    8/28 19:04

    本日もありがとうございましたimg

    初対面とは思えないほど...
    ついつい話しすぎてしまいましたimg
    コーヒーご馳走様でしたimg

    楽しいひとときを
    お手伝いできたでしょうかimg

    お仕事ご苦労が多いかと存じますが
    どうぞご自愛ください☺️︎💕︎

    私はあれから梅田をブラブラして
    保育園のお迎えに向かいましたimg

    夜ごはんは
    こどもたちにおねだりされたので
    びっくりドンキー来ています♥️

    美味しいご飯もりもり食べて
    明日の乗車に備えますねimg
    元気100倍にしておきますimg

    明日はどんなお誘いが舞い込むか
    楽しみにしていますimg

    しおりimg

    おねだり🤤

    本日もありがとうございました初対面とは思えないほど...ついつい話しすぎてしまいましたコーヒーご馳走様でした楽しいひとときをお手伝いできたでしょうかお仕事ご苦労が多いかと存じますがどうぞご自愛ください☺️︎💕︎私はあれから梅田をブラブラして保育園のお迎えに向かいました夜ごはんはこどもたちにおねだりされたのでびっくりドンキー来ています♥️美味しいご飯もりもり食べて明日の乗車に備えますね元気100倍にしておきます明日はどんなお誘いが舞い込むか楽しみにしていますしおり

    本日もありがとうございましたimg

    初対面とは思えないほど...
    ついつい話しすぎてしまいましたimg
    コーヒーご馳走様でしたimg

    楽しいひとときを
    お手伝いできたでしょうかimg

    お仕事ご苦労が多いかと存じますが
    どうぞご自愛ください☺️︎💕︎

    私はあれから梅田をブラブラして
    保育園のお迎えに向かいましたimg

    夜ごはんは
    こどもたちにおねだりされたので
    びっくりドンキー来ています♥️

    美味しいご飯もりもり食べて
    明日の乗車に備えますねimg
    元気100倍にしておきますimg

    明日はどんなお誘いが舞い込むか
    楽しみにしていますimg

    しおりimg

    準備中💓

    8/28 10:03

    おはようございますimg

    さっそくのお誘い
    ありがとうございますimg
    今保育園の送迎から帰宅しましたimg
    (〃´o`)フゥ…

    お天気心配でしたが
    暑すぎるぐらいですねimg
    デート日和で嬉しいーーーimg

    これからコーヒーいれて
    急いで準備します☺️︎💕︎

    すごく詳しいわけではないですが
    そんな私でも
    このコーヒーは味の違いが
    ハッキリ分かるぐらいimg

    とっっっても美味しい♥️♥️♥️

    あれこれ浮気しましたが
    戻ってきて😍
    そこからはこの豆一筋ですimg
    香りが豊かで本当に癒される~img
    本日も楽しい1日にしましょうimg

    ではのちほど👋🏻‪

    しおりimg

    準備中💓

    おはようございますさっそくのお誘いありがとうございます今保育園の送迎から帰宅しました(〃´o`)フゥ…お天気心配でしたが暑すぎるぐらいですねデート日和で嬉しいーーーこれからコーヒーいれて急いで準備します☺️︎💕︎すごく詳しいわけではないですがそんな私でもこのコーヒーは味の違いがハッキリ分かるぐらいとっっっても美味しい♥️♥️♥️あれこれ浮気しましたが戻ってきて😍そこからはこの豆一筋です香りが豊かで本当に癒される~本日も楽しい1日にしましょうではのちほど👋🏻‪しおり

    おはようございますimg

    さっそくのお誘い
    ありがとうございますimg
    今保育園の送迎から帰宅しましたimg
    (〃´o`)フゥ…

    お天気心配でしたが
    暑すぎるぐらいですねimg
    デート日和で嬉しいーーーimg

    これからコーヒーいれて
    急いで準備します☺️︎💕︎

    すごく詳しいわけではないですが
    そんな私でも
    このコーヒーは味の違いが
    ハッキリ分かるぐらいimg

    とっっっても美味しい♥️♥️♥️

    あれこれ浮気しましたが
    戻ってきて😍
    そこからはこの豆一筋ですimg
    香りが豊かで本当に癒される~img
    本日も楽しい1日にしましょうimg

    ではのちほど👋🏻‪

    しおりimg

    台風🌀

    8/26 18:04

    本日もありがとうございましたimg

    いきなりお誘いが舞い込み
    とっても嬉しかったですimg

    細やかな心配りに感激な
    ひとときでした☺️🫶

    色々と不慣れな私ですが
    また新しいこと教えてくださいねimg

    たくさんご配慮いただき
    ありがとうございました︎💕︎

    台風の影響で
    お天気コロコロ変わりやすいので
    皆様どうぞご注意ください☔️
    次回はあさって28日ですimg

    しおりimg

    台風🌀

    本日もありがとうございましたいきなりお誘いが舞い込みとっても嬉しかったです細やかな心配りに感激なひとときでした☺️🫶色々と不慣れな私ですがまた新しいこと教えてくださいねたくさんご配慮いただきありがとうございました︎💕︎台風の影響でお天気コロコロ変わりやすいので皆様どうぞご注意ください☔️次回はあさって28日ですしおり

    本日もありがとうございましたimg

    いきなりお誘いが舞い込み
    とっても嬉しかったですimg

    細やかな心配りに感激な
    ひとときでした☺️🫶

    色々と不慣れな私ですが
    また新しいこと教えてくださいねimg

    たくさんご配慮いただき
    ありがとうございました︎💕︎

    台風の影響で
    お天気コロコロ変わりやすいので
    皆様どうぞご注意ください☔️
    次回はあさって28日ですimg

    しおりimg

    朝活☀️

    8/25 10:01

    おはようございますimg

    朝食に、アサイーボウルと
    グリークヨーグルト食べにきましたimg

    ゆったり朝食を摂れるって
    休日だなぁ☺️︎💕︎︎って感じがして
    贅沢な気分になりますねimg

    夜は推しの試合もあるので楽しみ🫶♥️
    テレビで観戦します⚽️♥️
    ✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨
    今週も仲良くしてくださいねimg

    明日乗車なので
    お誘いお待ちしております😘

    しおりimg

    朝活☀️

    おはようございます朝食に、アサイーボウルとグリークヨーグルト食べにきましたゆったり朝食を摂れるって休日だなぁ☺️︎💕︎︎って感じがして贅沢な気分になりますね夜は推しの試合もあるので楽しみ🫶♥️テレビで観戦します⚽️♥️✨フレー\(˙꒳​˙\三/˙꒳​˙)/フレー✨今週も仲良くしてくださいね明日乗車なのでお誘いお待ちしております😘しおり

    おはようございますimg

    朝食に、アサイーボウルと
    グリークヨーグルト食べにきましたimg

    ゆったり朝食を摂れるって
    休日だなぁ☺️︎💕︎︎って感じがして
    贅沢な気分になりますねimg

    夜は推しの試合もあるので楽しみ🫶♥️
    テレビで観戦します⚽️♥️
    ✨フレー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/フレー✨
    今週も仲良くしてくださいねimg

    明日乗車なので
    お誘いお待ちしております😘

    しおりimg

    今年買ってよかったものランキング👑

    8/24 09:01

    おはようございますimg
    昨日届いたこちらのハンディ掃除機img
    想像以上の使いやすさimg
    ビックリ…
    とっっっても軽いimg

    なのにかなりパワフルで
    吸引力が凄いーーー😳😳😳
    値段もお手頃img

    ノズルも数種類入ってるし
    充電器も付属

    車用に購入したんですが
    あまりに気に入ったので
    リビング用にすぐ追加注文img
    ダイソンの出番なくなりましたimg

    軽いので
    4歳の末っ子も家中あちらこちら
    掃除機かけてくれています🤣︎💕︎︎
    ちょっとしたプレゼントにもいいかもimg

    おそうじ大好きな私には
    大興奮の商品でしたimg

    空腹のまま
    朝から家中おそうじしたので
    そろそろ朝食タイム…img

    お昼頃からは
    お出かけします👋🏻‪♥️

    皆様も良い週末を☺️

    しおりimg

    今年買ってよかったものランキング👑

    おはようございます昨日届いたこちらのハンディ掃除機想像以上の使いやすさビックリ…とっっっても軽いなのにかなりパワフルで吸引力が凄いーーー😳😳😳値段もお手頃ノズルも数種類入ってるし充電器も付属。車用に購入したんですがあまりに気に入ったのでリビング用にすぐ追加注文ダイソンの出番なくなりました軽いので4歳の末っ子も家中あちらこちら掃除機かけてくれています🤣︎💕︎︎ちょっとしたプレゼントにもいいかもおそうじ大好きな私には大興奮の商品でした空腹のまま朝から家中おそうじしたのでそろそろ朝食タイム…お昼頃からはお出かけします👋🏻‪♥️皆様も良い週末を☺️しおり

    おはようございますimg
    昨日届いたこちらのハンディ掃除機img
    想像以上の使いやすさimg
    ビックリ…
    とっっっても軽いimg

    なのにかなりパワフルで
    吸引力が凄いーーー😳😳😳
    値段もお手頃img

    ノズルも数種類入ってるし
    充電器も付属

    車用に購入したんですが
    あまりに気に入ったので
    リビング用にすぐ追加注文img
    ダイソンの出番なくなりましたimg

    軽いので
    4歳の末っ子も家中あちらこちら
    掃除機かけてくれています🤣︎💕︎︎
    ちょっとしたプレゼントにもいいかもimg

    おそうじ大好きな私には
    大興奮の商品でしたimg

    空腹のまま
    朝から家中おそうじしたので
    そろそろ朝食タイム…img

    お昼頃からは
    お出かけします👋🏻‪♥️

    皆様も良い週末を☺️

    しおりimg

    再会❣️

    8/23 16:31

    本日もありがとうございましたimg

    久しぶりだったので🥰
    またお会いできるなんて!!
    とっっても嬉しかったですimg
    お元気そうで安心しましたimg

    今回もたくさん褒めてくれて
    ありがとう︎ーーーー🫶💕
    途中から怖い話大会になってましたがimg
    あっという間のひとときでしたねimg
    楽しかったです😊♥️

    またわたしのことを思い出した時は
    ぜひ誘ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.
    また来週も仲良くしてくださいねimg

    しおりimg

    再会❣️

    本日もありがとうございました久しぶりだったので🥰またお会いできるなんて!!とっっても嬉しかったですお元気そうで安心しました今回もたくさん褒めてくれてありがとう︎ーーーー🫶💕途中から怖い話大会になってましたがあっという間のひとときでしたね楽しかったです😊♥️またわたしのことを思い出した時はぜひ誘ってくださいありがとうございました⟡.·*.····························································⟡.·*.また来週も仲良くしてくださいねしおり

    本日もありがとうございましたimg

    久しぶりだったので🥰
    またお会いできるなんて!!
    とっっても嬉しかったですimg
    お元気そうで安心しましたimg

    今回もたくさん褒めてくれて
    ありがとう︎ーーーー🫶💕
    途中から怖い話大会になってましたがimg
    あっという間のひとときでしたねimg
    楽しかったです😊♥️

    またわたしのことを思い出した時は
    ぜひ誘ってくださいimg
    ありがとうございましたimg

    ⟡.·*.····························································⟡.·*.
    また来週も仲良くしてくださいねimg

    しおりimg

    (`・ω・´)キリッ

    8/23 10:16

    おはようございますimg

    子どもを起こして
    ご飯一緒に食べて
    歌ったり喋ってなかなかすすまないので
    口に運んだりしつつ🤣

    お着替え手伝ったり
    合間で家事もしながら…
    やっとの思いで保育園に送り届けimg

    嵐のように🌀
    魔の時間が過ぎ去りましたimg

    これからようやくリセットタイム🫧🫖

    このあいだ東京で買ったハーブティーが
    好みすぎてハマり中img

    身支度整えながらとか
    寝る前とか
    ほっと一息つきたい時に飲むと
    癒されるんですimgimg

    のんびり準備して
    少し早めに向かいますimg

    本日もよろしくお願いします🙏︎♥️

    しおりimg

    (`・ω・´)キリッ

    おはようございます子どもを起こしてご飯一緒に食べて歌ったり喋ってなかなかすすまないので口に運んだりしつつ🤣お着替え手伝ったり合間で家事もしながら…やっとの思いで保育園に送り届け嵐のように🌀魔の時間が過ぎ去りましたこれからようやくリセットタイム🫧🫖このあいだ東京で買ったハーブティーが好みすぎてハマり中身支度整えながらとか寝る前とかほっと一息つきたい時に飲むと癒されるんですのんびり準備して少し早めに向かいます本日もよろしくお願いします🙏︎♥️しおり

    おはようございますimg

    子どもを起こして
    ご飯一緒に食べて
    歌ったり喋ってなかなかすすまないので
    口に運んだりしつつ🤣

    お着替え手伝ったり
    合間で家事もしながら…
    やっとの思いで保育園に送り届けimg

    嵐のように🌀
    魔の時間が過ぎ去りましたimg

    これからようやくリセットタイム🫧🫖

    このあいだ東京で買ったハーブティーが
    好みすぎてハマり中img

    身支度整えながらとか
    寝る前とか
    ほっと一息つきたい時に飲むと
    癒されるんですimgimg

    のんびり準備して
    少し早めに向かいますimg

    本日もよろしくお願いします🙏︎♥️

    しおりimg