• TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    6/8 23:00

    今日も嬉しい一日を過ごす事ができました🎵

    10時の❤️様

    今日も素敵な笑顔に癒されました💓😍💓
    笑顔も大好きですが実は「そだねー」も大好きなんです💡
    笑顔とセットの「そだねー」は最強ですね💓♥️❤️
    メロメロになってしまいます(笑)
    私も❤️様をメロメロにできる何か考えておきますね😆👍
    素敵な笑顔に会える日を楽しみに待っています🎵
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も嬉しい一日を過ごす事ができました🎵10時の❤️様今日も素敵な笑顔に癒されました💓😍💓笑顔も大好きですが実は「そだねー」も大好きなんです💡笑顔とセットの「そだねー」は最強ですね💓♥️❤️メロメロになってしまいます(笑)私も❤️様をメロメロにできる何か考えておきますね😆👍素敵な笑顔に会える日を楽しみに待っています🎵楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も嬉しい一日を過ごす事ができました🎵

    10時の❤️様

    今日も素敵な笑顔に癒されました💓😍💓
    笑顔も大好きですが実は「そだねー」も大好きなんです💡
    笑顔とセットの「そだねー」は最強ですね💓♥️❤️
    メロメロになってしまいます(笑)
    私も❤️様をメロメロにできる何か考えておきますね😆👍
    素敵な笑顔に会える日を楽しみに待っています🎵
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    6/8 09:09

    今日も暑い一日になりそうですね☀️

    我が家も昨日から24時間エアコンを稼働させる様になりました⤴️⤴️
    電気代恐ろしいですが…
    帰宅して愛犬、愛猫か熱中症で死んじゃってた😱
    なぁんて事が起こった方が恐ろし過ぎるので💡💡
    けどお姑さんは寒いと言ってこの暑さの中
    冬物のニットを着て真冬用の毛布や布団を掛けて寝ていますが…💦💦
    熱中症や脱水など大丈夫なのかな…😅


    本日お誘い頂いてます❤️様

    再会のお誘いありがとうございます⤴️⤴️
    忘れずに居て下さる事が何より嬉しいです💓♥️❤️
    楽しみに向かいますね🎵😍🎵



    本日は10時から乗車しています🎵

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😉💕
    お時間合いましたらお声かけて下さいね💓♥️❤️


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    今日も暑い一日になりそうですね☀️我が家も昨日から24時間エアコンを稼働させる様になりました⤴️⤴️電気代恐ろしいですが…帰宅して愛犬、愛猫か熱中症で死んじゃってた😱なぁんて事が起こった方が恐ろし過ぎるので💡💡けどお姑さんは寒いと言ってこの暑さの中冬物のニットを着て真冬用の毛布や布団を掛けて寝ていますが…💦💦熱中症や脱水など大丈夫なのかな…😅本日お誘い頂いてます❤️様再会のお誘いありがとうございます⤴️⤴️忘れずに居て下さる事が何より嬉しいです💓♥️❤️楽しみに向かいますね🎵😍🎵本日は10時から乗車しています🎵皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😉💕お時間合いましたらお声かけて下さいね💓♥️❤️今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    今日も暑い一日になりそうですね☀️

    我が家も昨日から24時間エアコンを稼働させる様になりました⤴️⤴️
    電気代恐ろしいですが…
    帰宅して愛犬、愛猫か熱中症で死んじゃってた😱
    なぁんて事が起こった方が恐ろし過ぎるので💡💡
    けどお姑さんは寒いと言ってこの暑さの中
    冬物のニットを着て真冬用の毛布や布団を掛けて寝ていますが…💦💦
    熱中症や脱水など大丈夫なのかな…😅


    本日お誘い頂いてます❤️様

    再会のお誘いありがとうございます⤴️⤴️
    忘れずに居て下さる事が何より嬉しいです💓♥️❤️
    楽しみに向かいますね🎵😍🎵



    本日は10時から乗車しています🎵

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😉💕
    お時間合いましたらお声かけて下さいね💓♥️❤️


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    6/7 20:35

    今日も嬉しい一日を過ごす事ができました🎵

    14時10分の❤️様

    忘れずに居て下さる事が何より嬉しいのです🎵😍🎵
    何度も言いますが💡
    そのビジュアルでアラフィフって罪です(笑)
    モテる要素しかないんです👍
    ファンの旦那さんからの焼きもち攻撃は
    チョッと怖いけどねー(笑)
    私=マイケルって事は✨️
    マイケルを見ても私を思い出してもらえるのかしら💓♥️❤️
    🍺✨🍺もご馳走様でした😉💕
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨💨
    皆様からのお誘いお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨


    ありがとうございました

    今日も嬉しい一日を過ごす事ができました🎵14時10分の❤️様忘れずに居て下さる事が何より嬉しいのです🎵😍🎵何度も言いますが💡そのビジュアルでアラフィフって罪です(笑)モテる要素しかないんです👍ファンの旦那さんからの焼きもち攻撃はチョッと怖いけどねー(笑)私=マイケルって事は✨️マイケルを見ても私を思い出してもらえるのかしら💓♥️❤️🍺✨🍺もご馳走様でした😉💕とても楽しいひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します💨💨皆様からのお誘いお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も嬉しい一日を過ごす事ができました🎵

    14時10分の❤️様

    忘れずに居て下さる事が何より嬉しいのです🎵😍🎵
    何度も言いますが💡
    そのビジュアルでアラフィフって罪です(笑)
    モテる要素しかないんです👍
    ファンの旦那さんからの焼きもち攻撃は
    チョッと怖いけどねー(笑)
    私=マイケルって事は✨️
    マイケルを見ても私を思い出してもらえるのかしら💓♥️❤️
    🍺✨🍺もご馳走様でした😉💕
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日も11時から乗車します💨💨
    皆様からのお誘いお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨


    ありがとうございました

    6/6 20:52

    昨日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    15時30分の❤️様

    素敵なお祝いありがとうね💓♥️❤️
    何もかもがツボ過ぎて⤴️⤴️
    何故にそんなに私の好みがわかるのか💡
    不思議を超えて感動しかありません🎵😍🎵
    全部ヘビロテさせてもらってます😆✌️
    いつも言ってますが○○より○○😉💕
    Kちゃんもそー言ってます(笑)
    ❤️様のお祝いはじっくり考えて教えて下さいね😆💕✨
    あっ!
    今日は残念な結果に終わりました😅
    私の完全GUの夢はまだまだ先になるみたい😱
    お姫様気分満載で最高に現実逃避できた、素敵なお時間をありがとうございました👑



    明日は11時から乗車予定です💓♥️❤️

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵


    昨日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    昨日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵15時30分の❤️様素敵なお祝いありがとうね💓♥️❤️何もかもがツボ過ぎて⤴️⤴️何故にそんなに私の好みがわかるのか💡不思議を超えて感動しかありません🎵😍🎵全部ヘビロテさせてもらってます😆✌️いつも言ってますが○○より○○😉💕Kちゃんもそー言ってます(笑)❤️様のお祝いはじっくり考えて教えて下さいね😆💕✨あっ!今日は残念な結果に終わりました😅私の完全GUの夢はまだまだ先になるみたい😱お姫様気分満載で最高に現実逃避できた、素敵なお時間をありがとうございました👑明日は11時から乗車予定です💓♥️❤️皆様からのお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵昨日も一日ありがとうございました😆💕✨

    昨日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    15時30分の❤️様

    素敵なお祝いありがとうね💓♥️❤️
    何もかもがツボ過ぎて⤴️⤴️
    何故にそんなに私の好みがわかるのか💡
    不思議を超えて感動しかありません🎵😍🎵
    全部ヘビロテさせてもらってます😆✌️
    いつも言ってますが○○より○○😉💕
    Kちゃんもそー言ってます(笑)
    ❤️様のお祝いはじっくり考えて教えて下さいね😆💕✨
    あっ!
    今日は残念な結果に終わりました😅
    私の完全GUの夢はまだまだ先になるみたい😱
    お姫様気分満載で最高に現実逃避できた、素敵なお時間をありがとうございました👑



    明日は11時から乗車予定です💓♥️❤️

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね🎵😍🎵


    昨日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    6/3 21:24

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    16時40分の❤️様

    見つめられるとドキドキ🎵😍🎵
    その瞳は反則てすよ~✨️
    初対面なのに色々な事を話せてしまう
    ほんわかした雰囲気がとても心地よかったです💓♥️❤️
    お名前もしっかりインプット(笑)
    私は絶対に忘れないので❤️様も忘れずに居て下さいね😉💕
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日はお休みで次回は…
    5日(水)11時から乗車します💡

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵16時40分の❤️様見つめられるとドキドキ🎵😍🎵その瞳は反則てすよ~✨️初対面なのに色々な事を話せてしまうほんわかした雰囲気がとても心地よかったです💓♥️❤️お名前もしっかりインプット(笑)私は絶対に忘れないので❤️様も忘れずに居て下さいね😉💕とても楽しいひとときをありがとうございました👑明日はお休みで次回は…5日(水)11時から乗車します💡皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    16時40分の❤️様

    見つめられるとドキドキ🎵😍🎵
    その瞳は反則てすよ~✨️
    初対面なのに色々な事を話せてしまう
    ほんわかした雰囲気がとても心地よかったです💓♥️❤️
    お名前もしっかりインプット(笑)
    私は絶対に忘れないので❤️様も忘れずに居て下さいね😉💕
    とても楽しいひとときをありがとうございました👑


    明日はお休みで次回は…
    5日(水)11時から乗車します💡

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    5/31 18:48

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時05分の❤️様

    年齢をお聞きしてビックリ👀❗️
    きっと❤️様の時は20年以上止まったままなんじゃないかなと…(笑)
    どの角度から見ても年齢を感じる部分は見つかりませんでした💡
    お王国はどうだったのか😉✨️
    行かれた時には感想聞かせて下さいね💓♥️❤️
    私の情報が良い出会いに結びつけば嬉しいな🎵😍🎵
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです⤴️⤴️
    次回は2日(日)の11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時05分の❤️様年齢をお聞きしてビックリ👀❗️きっと❤️様の時は20年以上止まったままなんじゃないかなと…(笑)どの角度から見ても年齢を感じる部分は見つかりませんでした💡お王国はどうだったのか😉✨️行かれた時には感想聞かせて下さいね💓♥️❤️私の情報が良い出会いに結びつけば嬉しいな🎵😍🎵楽しいお時間をありがとうございました👑明日はお休みです⤴️⤴️次回は2日(日)の11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時05分の❤️様

    年齢をお聞きしてビックリ👀❗️
    きっと❤️様の時は20年以上止まったままなんじゃないかなと…(笑)
    どの角度から見ても年齢を感じる部分は見つかりませんでした💡
    お王国はどうだったのか😉✨️
    行かれた時には感想聞かせて下さいね💓♥️❤️
    私の情報が良い出会いに結びつけば嬉しいな🎵😍🎵
    楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです⤴️⤴️
    次回は2日(日)の11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    5/29 10:17

    昨日は凄い雨でしたね☔

    一転、今日は気持ち良いお天気です☀️

    5月もあと少しで終わりるというのに
    朝は寒いと思うヘンテコリンな気候ですよね💡💡

    皆様、くれぐれも体調を崩さない様に
    気をつけて下さいね⤴️⤴️

    もちろん🎵
    私も気をつけまーす✌️😆✌️


    本日11時から乗車します💨💨

    素敵な出会い&再会を心待ちにしていますね💓♥️❤️

    お時間合いましたらエッチな昼下がりを
    ご一緒して下さいませんか🎵😍🎵

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    昨日は凄い雨でしたね☔一転、今日は気持ち良いお天気です☀️5月もあと少しで終わりるというのに朝は寒いと思うヘンテコリンな気候ですよね💡💡皆様、くれぐれも体調を崩さない様に気をつけて下さいね⤴️⤴️もちろん🎵私も気をつけまーす✌️😆✌️本日11時から乗車します💨💨素敵な出会い&再会を心待ちにしていますね💓♥️❤️お時間合いましたらエッチな昼下がりをご一緒して下さいませんか🎵😍🎵今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    昨日は凄い雨でしたね☔

    一転、今日は気持ち良いお天気です☀️

    5月もあと少しで終わりるというのに
    朝は寒いと思うヘンテコリンな気候ですよね💡💡

    皆様、くれぐれも体調を崩さない様に
    気をつけて下さいね⤴️⤴️

    もちろん🎵
    私も気をつけまーす✌️😆✌️


    本日11時から乗車します💨💨

    素敵な出会い&再会を心待ちにしていますね💓♥️❤️

    お時間合いましたらエッチな昼下がりを
    ご一緒して下さいませんか🎵😍🎵

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    5/26 20:33

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時30分の❤️様

    同級生とは思えない全てが若々しい❤️様
    にビックリでした💡
    自然と対峙しながらのお仕事の話しにも
    ビックリ💡💡
    けど一番のビックリはアノ話しでした⚠️
    本当に人生いろいろですよね~😉✨️
    近々、絶対に大社に行こう⤴️
    お話ししていて行きたい熱が高まりました
    🎵😍🎵
    その時は❤️様のお顔が浮かぶこと間違いなし💓♥️❤️
    楽しいひとときをありがとうございました👑



    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からの嬉しいお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時30分の❤️様同級生とは思えない全てが若々しい❤️様にビックリでした💡自然と対峙しながらのお仕事の話しにもビックリ💡💡けど一番のビックリはアノ話しでした⚠️本当に人生いろいろですよね~😉✨️近々、絶対に大社に行こう⤴️お話ししていて行きたい熱が高まりました🎵😍🎵その時は❤️様のお顔が浮かぶこと間違いなし💓♥️❤️楽しいひとときをありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からの嬉しいお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時30分の❤️様

    同級生とは思えない全てが若々しい❤️様
    にビックリでした💡
    自然と対峙しながらのお仕事の話しにも
    ビックリ💡💡
    けど一番のビックリはアノ話しでした⚠️
    本当に人生いろいろですよね~😉✨️
    近々、絶対に大社に行こう⤴️
    お話ししていて行きたい熱が高まりました
    🎵😍🎵
    その時は❤️様のお顔が浮かぶこと間違いなし💓♥️❤️
    楽しいひとときをありがとうございました👑



    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からの嬉しいお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    5/25 22:49

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    12時の❤️様

    こんなに早く再会のお時間を作って下さり
    とても嬉しかったです🎵😍🎵
    趣味の話をしている時の❤️様の瞳は少年の様にキラキラで✨️
    それを見ているとキュンキュンしちゃいます💓♥️❤️
    なのでいっぱい○○ーしたくなるのです😉
    前回よりもお互いを知る事ができましたね⤴️⤴️
    私の変人な部分も…(笑)
    それに懲りずにまた遊んで下さいね💕
    とても楽しく充実したお時間をありがとうございました👑わ


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍


    今日も一日ありがとうございました😆💕✨


    ありがとうございました

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵12時の❤️様こんなに早く再会のお時間を作って下さりとても嬉しかったです🎵😍🎵趣味の話をしている時の❤️様の瞳は少年の様にキラキラで✨️それを見ているとキュンキュンしちゃいます💓♥️❤️なのでいっぱい○○ーしたくなるのです😉前回よりもお互いを知る事ができましたね⤴️⤴️私の変人な部分も…(笑)それに懲りずにまた遊んで下さいね💕とても楽しく充実したお時間をありがとうございました👑わ明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も素敵な一日を過ごす事ができました🎵

    12時の❤️様

    こんなに早く再会のお時間を作って下さり
    とても嬉しかったです🎵😍🎵
    趣味の話をしている時の❤️様の瞳は少年の様にキラキラで✨️
    それを見ているとキュンキュンしちゃいます💓♥️❤️
    なのでいっぱい○○ーしたくなるのです😉
    前回よりもお互いを知る事ができましたね⤴️⤴️
    私の変人な部分も…(笑)
    それに懲りずにまた遊んで下さいね💕
    とても楽しく充実したお時間をありがとうございました👑わ


    明日も11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍


    今日も一日ありがとうございました😆💕✨


    こんにちは

    5/25 10:21

    今日は爽やかで✨️
    気持ちの良いお天気ですね☀️

    来週は台風の影響でお天気崩れるみたいなので🌀
    嵐の前の静けさって感じかな💡


    本日お誘い頂いてます❤️様

    嬉しい再会のお誘い💓♥️❤️
    お誘いのご予定を見つけた瞬間💡
    喜びの余り小躍りしちゃいました🎵😍🎵
    前回を越える楽しいひとときを過ごしましょうね😉✨️
    楽しみに向かいまーす💨💨


    本日も11時から乗車します🎵

    お時間合いましたらお誘いお待ちしていますね⤴️⤴️

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    今日は爽やかで✨️気持ちの良いお天気ですね☀️来週は台風の影響でお天気崩れるみたいなので🌀嵐の前の静けさって感じかな💡本日お誘い頂いてます❤️様嬉しい再会のお誘い💓♥️❤️お誘いのご予定を見つけた瞬間💡喜びの余り小躍りしちゃいました🎵😍🎵前回を越える楽しいひとときを過ごしましょうね😉✨️楽しみに向かいまーす💨💨本日も11時から乗車します🎵お時間合いましたらお誘いお待ちしていますね⤴️⤴️今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    今日は爽やかで✨️
    気持ちの良いお天気ですね☀️

    来週は台風の影響でお天気崩れるみたいなので🌀
    嵐の前の静けさって感じかな💡


    本日お誘い頂いてます❤️様

    嬉しい再会のお誘い💓♥️❤️
    お誘いのご予定を見つけた瞬間💡
    喜びの余り小躍りしちゃいました🎵😍🎵
    前回を越える楽しいひとときを過ごしましょうね😉✨️
    楽しみに向かいまーす💨💨


    本日も11時から乗車します🎵

    お時間合いましたらお誘いお待ちしていますね⤴️⤴️

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    5/24 21:52

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    15時の❤️様

    年齢を感じさせない引き締まった身体⤴️
    まさに継続は力なりですね💪
    「奥さん」ってドキドキしますね💓♥️❤️
    普段、そう呼ばれる事がないので
    奥さんなんだと改めて実感💡
    しばらくハマりそうです(笑)
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑



    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いを楽しみにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵15時の❤️様年齢を感じさせない引き締まった身体⤴️まさに継続は力なりですね💪「奥さん」ってドキドキしますね💓♥️❤️普段、そう呼ばれる事がないので奥さんなんだと改めて実感💡しばらくハマりそうです(笑)とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いを楽しみにしていますね💓♥️❤️今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    15時の❤️様

    年齢を感じさせない引き締まった身体⤴️
    まさに継続は力なりですね💪
    「奥さん」ってドキドキしますね💓♥️❤️
    普段、そう呼ばれる事がないので
    奥さんなんだと改めて実感💡
    しばらくハマりそうです(笑)
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑



    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いを楽しみにしていますね💓♥️❤️

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    5/20 21:16

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    16時の❤️様

    お電話での印象通り💡
    穏やかでにこやかな雰囲気の❤️様に
    私はかなり癒されました💓♥️❤️
    雰囲気と違いとてもアクティブな趣味の数々にギャップ萌えです🎵😍🎵
    この年齢になって悪あがきしている私の話にもちゃんと耳を傾けて下さり感謝です(笑)
    また色々なお話を聞かせて下さいね🎶
    楽しみに待っています😆💕✨
    癒しのひとときをありがとうございました👑


    明日はお休みです⤴️
    次回は22日(水)11時から乗車します😄✌️
    素敵な出会い&再会を期待していますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵16時の❤️様お電話での印象通り💡穏やかでにこやかな雰囲気の❤️様に私はかなり癒されました💓♥️❤️雰囲気と違いとてもアクティブな趣味の数々にギャップ萌えです🎵😍🎵この年齢になって悪あがきしている私の話にもちゃんと耳を傾けて下さり感謝です(笑)また色々なお話を聞かせて下さいね🎶楽しみに待っています😆💕✨癒しのひとときをありがとうございました👑明日はお休みです⤴️次回は22日(水)11時から乗車します😄✌️素敵な出会い&再会を期待していますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵


    16時の❤️様

    お電話での印象通り💡
    穏やかでにこやかな雰囲気の❤️様に
    私はかなり癒されました💓♥️❤️
    雰囲気と違いとてもアクティブな趣味の数々にギャップ萌えです🎵😍🎵
    この年齢になって悪あがきしている私の話にもちゃんと耳を傾けて下さり感謝です(笑)
    また色々なお話を聞かせて下さいね🎶
    楽しみに待っています😆💕✨
    癒しのひとときをありがとうございました👑


    明日はお休みです⤴️
    次回は22日(水)11時から乗車します😄✌️
    素敵な出会い&再会を期待していますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    こんにちは

    5/20 10:07

    昨日はよく降りましたね☔

    おかげで我が家の紫陽花はとても元気です⤴️⤴️
    今年は沢山、花が咲きそう😉✨️
    楽しみです🎵😍🎵


    本日お誘い頂いてます❤️様

    オキニトークでのお問い合わせありがとうございます😉✨️
    そして早速、ご予定下さりとても嬉しいです💓♥️❤️
    どんな出会いが待っているのか楽しみにしていますね😍💕


    本日も11時から乗車します🎵

    素敵な出会い&再会を楽しみにしていますね💓

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    昨日はよく降りましたね☔おかげで我が家の紫陽花はとても元気です⤴️⤴️今年は沢山、花が咲きそう😉✨️楽しみです🎵😍🎵本日お誘い頂いてます❤️様オキニトークでのお問い合わせありがとうございます😉✨️そして早速、ご予定下さりとても嬉しいです💓♥️❤️どんな出会いが待っているのか楽しみにしていますね😍💕本日も11時から乗車します🎵素敵な出会い&再会を楽しみにしていますね💓今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    昨日はよく降りましたね☔

    おかげで我が家の紫陽花はとても元気です⤴️⤴️
    今年は沢山、花が咲きそう😉✨️
    楽しみです🎵😍🎵


    本日お誘い頂いてます❤️様

    オキニトークでのお問い合わせありがとうございます😉✨️
    そして早速、ご予定下さりとても嬉しいです💓♥️❤️
    どんな出会いが待っているのか楽しみにしていますね😍💕


    本日も11時から乗車します🎵

    素敵な出会い&再会を楽しみにしていますね💓

    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    ありがとうございました

    5/19 17:34

    遅くなりましたが昨日のお礼です😉✨️

    16時20分の❤️様

    とても上品で紳士的な❤️様
    だけどそのお顔の下は……(///∇///)キャー💓
    お互い緊張(?)して
    最初はモジモジしちゃいましたね😍
    美味しいお酒を飲むための身体作り⤴️
    同じでしたよね~(笑)
    私は大満足だったのですが💓♥️❤️
    ❤️様が納得できる状態をまた教えて下さいね😆💕✨
    とても素敵ひとときをありがとうございました👑


    明日は11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😆💕✨

    ありがとうございました

    遅くなりましたが昨日のお礼です😉✨️16時20分の❤️様とても上品で紳士的な❤️様だけどそのお顔の下は……(///∇///)キャー💓お互い緊張(?)して最初はモジモジしちゃいましたね😍美味しいお酒を飲むための身体作り⤴️同じでしたよね~(笑)私は大満足だったのですが💓♥️❤️❤️様が納得できる状態をまた教えて下さいね😆💕✨とても素敵ひとときをありがとうございました👑明日は11時から乗車します🎵皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😆💕✨

    遅くなりましたが昨日のお礼です😉✨️

    16時20分の❤️様

    とても上品で紳士的な❤️様
    だけどそのお顔の下は……(///∇///)キャー💓
    お互い緊張(?)して
    最初はモジモジしちゃいましたね😍
    美味しいお酒を飲むための身体作り⤴️
    同じでしたよね~(笑)
    私は大満足だったのですが💓♥️❤️
    ❤️様が納得できる状態をまた教えて下さいね😆💕✨
    とても素敵ひとときをありがとうございました👑


    明日は11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いを心待ちにしていますね😆💕✨

    こんにちは

    5/17 10:51

    昨日は台風並みに風が凄い一日でしたね🍃
    あちこちで自転車が風で倒されていたり
    我が家のゴミ箱もかなり飛ばされていて
    ビックリしました😆💦

    今日は風もなく気持ちの良いお天気です☀️
    日中は暑くなるみたいなので皆様❤️
    水分補給を忘れずにね😉✨️


    本日も11時から乗車します🎵素敵な出会い&再会を楽しみに😍
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨


    こんにちは

    昨日は台風並みに風が凄い一日でしたね🍃あちこちで自転車が風で倒されていたり我が家のゴミ箱もかなり飛ばされていてビックリしました😆💦今日は風もなく気持ちの良いお天気です☀️日中は暑くなるみたいなので皆様❤️水分補給を忘れずにね😉✨️本日も11時から乗車します🎵素敵な出会い&再会を楽しみに😍皆様からのお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    昨日は台風並みに風が凄い一日でしたね🍃
    あちこちで自転車が風で倒されていたり
    我が家のゴミ箱もかなり飛ばされていて
    ビックリしました😆💦

    今日は風もなく気持ちの良いお天気です☀️
    日中は暑くなるみたいなので皆様❤️
    水分補給を忘れずにね😉✨️


    本日も11時から乗車します🎵素敵な出会い&再会を楽しみに😍
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね💓♥️❤️


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨


    ありがとうございました

    5/16 00:08

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    11時45分の❤️様

    とてもお若いのに✨️
    大人の雰囲気を纏っている❤️様
    お仕事柄?
    やっぱり経験値なのかな😉💕
    人とは違うツボの刺激🎵😍🎵
    私は大好きです💓♥️❤️
    もうすぐ父の日なのでさりげなく感謝を伝えて下さいね(笑)
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです🎵

    次回は17日(金)11時から乗車します⤴️
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵11時45分の❤️様とてもお若いのに✨️大人の雰囲気を纏っている❤️様お仕事柄?やっぱり経験値なのかな😉💕人とは違うツボの刺激🎵😍🎵私は大好きです💓♥️❤️もうすぐ父の日なのでさりげなく感謝を伝えて下さいね(笑)素敵なお時間をありがとうございました👑明日はお休みです🎵次回は17日(金)11時から乗車します⤴️皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    11時45分の❤️様

    とてもお若いのに✨️
    大人の雰囲気を纏っている❤️様
    お仕事柄?
    やっぱり経験値なのかな😉💕
    人とは違うツボの刺激🎵😍🎵
    私は大好きです💓♥️❤️
    もうすぐ父の日なのでさりげなく感謝を伝えて下さいね(笑)
    素敵なお時間をありがとうございました👑


    明日はお休みです🎵

    次回は17日(金)11時から乗車します⤴️
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    5/14 23:19

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時の❤️様

    ○野○そっくりな年下イケメン君😉💓 
    もぉ~本当にホント❗️
    オバサンでゴメンね~😆✨️
    その年齢でそのスキル💡
    40代、50代になった時には…🎵😍🎵
    想像するだけでワクワクします💓♥️❤️
    その頃には私はお婆ちゃんか天国に居てると思いますが(笑)
    終始ドキドキな素敵なお時間をありがとうございました👑



    16時30分の❤️様

    沢山の🍺✨🍺ご馳走様でした😉✨️
    初対面なのに遠慮もなく厚かましさ満載😜
    どこが男尊女卑~❔って感じですよね(笑)
    はい❗️目線だけでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    眠るお顔が可愛くて💓♥️❤️
    鼻先を噛みたい衝動を何度も我慢💡
    どんなリアクションするのか想像して
    一人でクスクス笑ってました🎵😍🎵
    あっという間に感じてしまうとても楽しいお時間をありがとうございました👑



    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😉🎵


    今日も一日ありがとうございました😆💕✨






    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵13時の❤️様○野○そっくりな年下イケメン君😉💓もぉ~本当にホント❗️オバサンでゴメンね~😆✨️その年齢でそのスキル💡40代、50代になった時には…🎵😍🎵想像するだけでワクワクします💓♥️❤️その頃には私はお婆ちゃんか天国に居てると思いますが(笑)終始ドキドキな素敵なお時間をありがとうございました👑16時30分の❤️様沢山の🍺✨🍺ご馳走様でした😉✨️初対面なのに遠慮もなく厚かましさ満載😜どこが男尊女卑~❔って感じですよね(笑)はい❗️目線だけでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)眠るお顔が可愛くて💓♥️❤️鼻先を噛みたい衝動を何度も我慢💡どんなリアクションするのか想像して一人でクスクス笑ってました🎵😍🎵あっという間に感じてしまうとても楽しいお時間をありがとうございました👑明日も11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😉🎵今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    13時の❤️様

    ○野○そっくりな年下イケメン君😉💓 
    もぉ~本当にホント❗️
    オバサンでゴメンね~😆✨️
    その年齢でそのスキル💡
    40代、50代になった時には…🎵😍🎵
    想像するだけでワクワクします💓♥️❤️
    その頃には私はお婆ちゃんか天国に居てると思いますが(笑)
    終始ドキドキな素敵なお時間をありがとうございました👑



    16時30分の❤️様

    沢山の🍺✨🍺ご馳走様でした😉✨️
    初対面なのに遠慮もなく厚かましさ満載😜
    どこが男尊女卑~❔って感じですよね(笑)
    はい❗️目線だけでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    眠るお顔が可愛くて💓♥️❤️
    鼻先を噛みたい衝動を何度も我慢💡
    どんなリアクションするのか想像して
    一人でクスクス笑ってました🎵😍🎵
    あっという間に感じてしまうとても楽しいお時間をありがとうございました👑



    明日も11時から乗車します🎵

    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😉🎵


    今日も一日ありがとうございました😆💕✨






    ありがとうございました

    5/13 21:36

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    16時の❤️様

    超年下イケメン君の登場にビックリ💡
    もぉ~オバサンでゴメ〰️ンの気持ちでいっぱいになりました(笑)
    けど喜んでもらえて良かったです🎵😍🎵
    悩める❤️様に的確なアドバイスもできず
    余りにも強いエピソードに怖いを通り越して笑ってしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    事実は小説より奇なり💡💡
    その後がとても気になります😉✨️
    また聞かせて下さいね💓♥️❤️
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日は11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ありがとうございました

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵16時の❤️様超年下イケメン君の登場にビックリ💡もぉ~オバサンでゴメ〰️ンの気持ちでいっぱいになりました(笑)けど喜んでもらえて良かったです🎵😍🎵悩める❤️様に的確なアドバイスもできず余りにも強いエピソードに怖いを通り越して笑ってしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)事実は小説より奇なり💡💡その後がとても気になります😉✨️また聞かせて下さいね💓♥️❤️とても楽しいお時間をありがとうございました👑明日は11時から乗車します🎵皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    今日も楽しい一日を過ごす事ができました🎵

    16時の❤️様

    超年下イケメン君の登場にビックリ💡
    もぉ~オバサンでゴメ〰️ンの気持ちでいっぱいになりました(笑)
    けど喜んでもらえて良かったです🎵😍🎵
    悩める❤️様に的確なアドバイスもできず
    余りにも強いエピソードに怖いを通り越して笑ってしまいましたヾ(≧∀≦*)ノ〃(爆)
    事実は小説より奇なり💡💡
    その後がとても気になります😉✨️
    また聞かせて下さいね💓♥️❤️
    とても楽しいお時間をありがとうございました👑


    明日は11時から乗車します🎵
    皆様からのお誘いをお待ちしていますね😍

    今日も一日ありがとうございました😆💕✨

    ゴメンなさい

    5/13 13:11

    本日16時から
    リクエストして下さいました❤️様

    嬉しいお誘いでしたのに🎵😍🎵
    家庭の都合で今日はお伺いする事が
    できなくて申し訳ありません😢

    お伺いできる日もございますので
    懲りずにまたお声かけて下さいね💓

    お会いできる日を楽しみにしています💓♥️❤️

    今日は本当にごめんなさいm(;∇;)m

    ゴメンなさい

    本日16時からリクエストして下さいました❤️様嬉しいお誘いでしたのに🎵😍🎵家庭の都合で今日はお伺いする事ができなくて申し訳ありません😢お伺いできる日もございますので懲りずにまたお声かけて下さいね💓お会いできる日を楽しみにしています💓♥️❤️今日は本当にごめんなさいm(;∇;)m

    本日16時から
    リクエストして下さいました❤️様

    嬉しいお誘いでしたのに🎵😍🎵
    家庭の都合で今日はお伺いする事が
    できなくて申し訳ありません😢

    お伺いできる日もございますので
    懲りずにまたお声かけて下さいね💓

    お会いできる日を楽しみにしています💓♥️❤️

    今日は本当にごめんなさいm(;∇;)m

    こんにちは

    5/13 10:42

    大雨ですね☔☁️☔

    今日はレインシューズで出かけようかな😌🎵

    本日、11時から乗車予定だったのですが
    急用で1時間乗車時間を遅らせてもらい
    12時から乗車となりました💡

    足元の悪い一日になりそうですが

    お時間合いましたらお誘いお待ちしていますね💓♥️❤️

    一緒に雨宿りしませんか🎵😍🎵


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    こんにちは

    大雨ですね☔☁️☔今日はレインシューズで出かけようかな😌🎵本日、11時から乗車予定だったのですが急用で1時間乗車時間を遅らせてもらい12時から乗車となりました💡足元の悪い一日になりそうですがお時間合いましたらお誘いお待ちしていますね💓♥️❤️一緒に雨宿りしませんか🎵😍🎵今日も一日よろしくお願いします😆💕✨

    大雨ですね☔☁️☔

    今日はレインシューズで出かけようかな😌🎵

    本日、11時から乗車予定だったのですが
    急用で1時間乗車時間を遅らせてもらい
    12時から乗車となりました💡

    足元の悪い一日になりそうですが

    お時間合いましたらお誘いお待ちしていますね💓♥️❤️

    一緒に雨宿りしませんか🎵😍🎵


    今日も一日よろしくお願いします😆💕✨