• RIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〜出勤予定〜

    8/17 19:36

    出勤予定になります🚃

    08/18(日) 休み
    08/19(月) リクエスト出勤可能
    08/20(火) 休み
    08/21(水) リクエスト出勤可能
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 12:00 - 19:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み




    *RIE*

    〜出勤予定〜

    出勤予定になります🚃08/18(日)休み08/19(月)リクエスト出勤可能08/20(火)休み08/21(水)リクエスト出勤可能08/22(木)休み08/23(金)12:00-19:0008/24(土)休み08/25(日)休み*RIE*

    出勤予定になります🚃

    08/18(日) 休み
    08/19(月) リクエスト出勤可能
    08/20(火) 休み
    08/21(水) リクエスト出勤可能
    08/22(木) 休み
    08/23(金) 12:00 - 19:00
    08/24(土) 休み
    08/25(日) 休み




    *RIE*

    暑いね😓

    8/17 19:30

    こんばんは⭐️
    りえです

    毎日、暑いですね⤵️

    暑過ぎて少しバテ気味です😓

    家に帰ったら
    シャワー浴びて
    夕食を済ませたら
    すぐに寝ちゃう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💤

    お兄様方も暑さで
    大変だと思いますが
    どうかご自愛くださいねꪔ̤̮♡


    *RIE*

    暑いね😓

    こんばんは⭐️りえです毎日、暑いですね⤵️暑過ぎて少しバテ気味です😓家に帰ったらシャワー浴びて夕食を済ませたらすぐに寝ちゃう(˘͈ᵕ˘͈)💤お兄様方も暑さで大変だと思いますがどうかご自愛くださいねꪔ̤̮♡*RIE*

    こんばんは⭐️
    りえです

    毎日、暑いですね⤵️

    暑過ぎて少しバテ気味です😓

    家に帰ったら
    シャワー浴びて
    夕食を済ませたら
    すぐに寝ちゃう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💤

    お兄様方も暑さで
    大変だと思いますが
    どうかご自愛くださいねꪔ̤̮♡


    *RIE*

    梅田で…🚃

    8/16 16:18

    18時まで梅田で
    待機してます🚃

    遊んで頂けるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお願いします🩷



    *RIE*

    梅田で…🚃

    18時まで梅田で待機してます🚃遊んで頂けるお兄様がいらっしゃいましたらお誘いお願いします🩷*RIE*

    18時まで梅田で
    待機してます🚃

    遊んで頂けるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお願いします🩷



    *RIE*

    ありがとう♡

    8/16 16:10

    先ほどのお兄様
    お誘い頂き
    どうもありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    気持ちよくて
    たくさんイッちゃった♡

    お土産買って
    明日、気をつけて
    帰って下さいね🚄



    🌻RIE🌻

    ありがとう♡

    先ほどのお兄様お誘い頂きどうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷気持ちよくてたくさんイッちゃった♡お土産買って明日、気をつけて帰って下さいね🚄🌻RIE🌻

    先ほどのお兄様
    お誘い頂き
    どうもありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    気持ちよくて
    たくさんイッちゃった♡

    お土産買って
    明日、気をつけて
    帰って下さいね🚄



    🌻RIE🌻

    待機中

    8/14 16:12

    18時まで難波で
    待機してます🚃

    遊んで頂けるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお願いします🩷



    RIEꪔ̤̮♡

    待機中

    18時まで難波で待機してます🚃遊んで頂けるお兄様がいらっしゃいましたらお誘いお願いします🩷RIEꪔ̤̮♡

    18時まで難波で
    待機してます🚃

    遊んで頂けるお兄様が
    いらっしゃいましたら
    お誘いお願いします🩷



    RIEꪔ̤̮♡

    ありがとう🩷

    8/14 16:06

    先ほど
    難波でお誘い頂いた
    優しいお兄様
    少し迷子になり
    暑い中お待たせしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️

    すっごくエッチな時間を
    どうもありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    あんなの初めて…😍

    オプションもありがとうね
    気持ちよかったです😊♡


    次回も楽しみにしてます♪




    🌻RIE🌻

    ありがとう🩷

    先ほど難波でお誘い頂いた優しいお兄様少し迷子になり暑い中お待たせしてしまいごめんなさい🙇‍♀️すっごくエッチな時間をどうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷あんなの初めて…😍オプションもありがとうね気持ちよかったです😊♡次回も楽しみにしてます♪🌻RIE🌻

    先ほど
    難波でお誘い頂いた
    優しいお兄様
    少し迷子になり
    暑い中お待たせしてしまい
    ごめんなさい🙇‍♀️

    すっごくエッチな時間を
    どうもありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    あんなの初めて…😍

    オプションもありがとうね
    気持ちよかったです😊♡


    次回も楽しみにしてます♪




    🌻RIE🌻

    イベントのお知らせ

    8/14 14:30

    【15日限定】事前予約割開催!!!

    お盆のアツイ夏をオクテツでさらにアツくおトクに!!

    70分コース  1000円OFF!

    100分コース 2000円OFF!!

    130分コース 4000円OFF!!!

    【受付期間】

    8月14日(水)15時から24時まで

    ご予約の受付時に【日記みた】とお伝えください!

    ※ポイントや他割引との併用はできません

    ※180分コース以上ご希望の場合はお問い合わせください

    ※15日以外の事前予約に関しては適用外です。

    イベントのお知らせ

    【15日限定】事前予約割開催!!!お盆のアツイ夏をオクテツでさらにアツくおトクに!!70分コース1000円OFF!100分コース2000円OFF!!130分コース4000円OFF!!!【受付期間】8月14日(水)15時から24時までご予約の受付時に【日記みた】とお伝えください!※ポイントや他割引との併用はできません※180分コース以上ご希望の場合はお問い合わせください※15日以外の事前予約に関しては適用外です。

    【15日限定】事前予約割開催!!!

    お盆のアツイ夏をオクテツでさらにアツくおトクに!!

    70分コース  1000円OFF!

    100分コース 2000円OFF!!

    130分コース 4000円OFF!!!

    【受付期間】

    8月14日(水)15時から24時まで

    ご予約の受付時に【日記みた】とお伝えください!

    ※ポイントや他割引との併用はできません

    ※180分コース以上ご希望の場合はお問い合わせください

    ※15日以外の事前予約に関しては適用外です。

    出勤予定

    8/11 17:12

    こんにちは☀️
    りえです

    出勤予定になります🚃

    08/12(月) 12:00 - 19:00
    08/13(火)
    08/14(水) リクエスト出勤可能です
    08/15(木)
    08/16(金) 12:00 - 19:00
    08/17(土)

    いっぱいエッチな事したいなぁ〜🩷



    *RIE*

    出勤予定

    こんにちは☀️りえです出勤予定になります🚃08/12(月)12:00-19:0008/13(火)08/14(水)リクエスト出勤可能です08/15(木)08/16(金)12:00-19:0008/17(土)いっぱいエッチな事したいなぁ〜🩷*RIE*

    こんにちは☀️
    りえです

    出勤予定になります🚃

    08/12(月) 12:00 - 19:00
    08/13(火)
    08/14(水) リクエスト出勤可能です
    08/15(木)
    08/16(金) 12:00 - 19:00
    08/17(土)

    いっぱいエッチな事したいなぁ〜🩷



    *RIE*

    ありがとう♡

    8/10 08:18

    昨日、夕方から
    お誘い頂いたお兄様
    色んなお話してくれて
    楽しい時間を
    ありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    久しぶりに迷子になってしまい
    お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

    帰りに地図を見ながら
    教えてくれたので
    助かりました〜😊

    あとジャスミン茶
    ありがとう♡

    またお誘い頂けると
    嬉しいです♪


    *RIE*

    ありがとう♡

    昨日、夕方からお誘い頂いたお兄様色んなお話してくれて楽しい時間をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷久しぶりに迷子になってしまいお待たせしてごめんなさい🙇‍♀️帰りに地図を見ながら教えてくれたので助かりました〜😊あとジャスミン茶ありがとう♡またお誘い頂けると嬉しいです♪*RIE*

    昨日、夕方から
    お誘い頂いたお兄様
    色んなお話してくれて
    楽しい時間を
    ありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    久しぶりに迷子になってしまい
    お待たせしてごめんなさい🙇‍♀️

    帰りに地図を見ながら
    教えてくれたので
    助かりました〜😊

    あとジャスミン茶
    ありがとう♡

    またお誘い頂けると
    嬉しいです♪


    *RIE*

    梅田で…

    8/9 16:22

    夕方まで
    梅田で待機してます🚃

    ムラムラしてる
    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます🩷


    *RIE*

    梅田で…

    夕方まで梅田で待機してます🚃ムラムラしてるお兄様からのお誘いお待ちしてます🩷*RIE*

    夕方まで
    梅田で待機してます🚃

    ムラムラしてる
    お兄様からの
    お誘いお待ちしてます🩷


    *RIE*

    お礼♡

    8/9 16:12

    先ほど
    お誘い頂いた
    ダンディーなお兄様
    楽しい時間を
    どうもありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    いっぱい🐳になって
    恥ずかしい🫣
    けど…喜んでもらえて
    よかったですꪔ̤̮♡

    冷たいお茶も
    ありがとうね!

    またのお誘い
    楽しみに待ってまーす♪


    *RIE*

    お礼♡

    先ほどお誘い頂いたダンディーなお兄様楽しい時間をどうもありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷いっぱい🐳になって恥ずかしい🫣けど…喜んでもらえてよかったですꪔ̤̮♡冷たいお茶もありがとうね!またのお誘い楽しみに待ってまーす♪*RIE*

    先ほど
    お誘い頂いた
    ダンディーなお兄様
    楽しい時間を
    どうもありがとうございました
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚🩷

    いっぱい🐳になって
    恥ずかしい🫣
    けど…喜んでもらえて
    よかったですꪔ̤̮♡

    冷たいお茶も
    ありがとうね!

    またのお誘い
    楽しみに待ってまーす♪


    *RIE*

    朝から

    8/9 07:02

    おはようございます☀️
    りえです

    夕食を食べずに
    寝てしまったので
    朝から生姜焼きを食べてます🍚✨

    私は昔から
    寝起きすぐに焼肉とか
    こってり系でも
    全然食べれるんです。

    魚より肉派です🥩


    では…
    また日記投稿しますね♡


    *RIE*

    朝から

    おはようございます☀️りえです夕食を食べずに寝てしまったので朝から生姜焼きを食べてます🍚✨私は昔から寝起きすぐに焼肉とかこってり系でも全然食べれるんです。魚より肉派です🥩では…また日記投稿しますね♡*RIE*

    おはようございます☀️
    りえです

    夕食を食べずに
    寝てしまったので
    朝から生姜焼きを食べてます🍚✨

    私は昔から
    寝起きすぐに焼肉とか
    こってり系でも
    全然食べれるんです。

    魚より肉派です🥩


    では…
    また日記投稿しますね♡


    *RIE*

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/8 10:28

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    観てないんです⤵️💦

    うちにはテレビはないので…📺

    開会式だけYouTubeで
    観ました〜🇯🇵🇫🇷

    競技は観てないけど
    柔道のオリンピック選手の方の
    出身校が家の近くにあって
    大きな幕が掛かってます。
    なので…
    頻繁に名前は見てるので
    勝手に親近感が湧いてます😅

    お兄様方は
    オリンピック観る為に
    夜更かししてますか?🌙

    RIE😊img


    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪観てないんです⤵️💦うちにはテレビはないので…📺開会式だけYouTubeで観ました〜🇯🇵🇫🇷競技は観てないけど柔道のオリンピック選手の方の出身校が家の近くにあって大きな幕が掛かってます。なので…頻繁に名前は見てるので勝手に親近感が湧いてます😅お兄様方はオリンピック観る為に夜更かししてますか?🌙RIE😊

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪


    観てないんです⤵️💦

    うちにはテレビはないので…📺

    開会式だけYouTubeで
    観ました〜🇯🇵🇫🇷

    競技は観てないけど
    柔道のオリンピック選手の方の
    出身校が家の近くにあって
    大きな幕が掛かってます。
    なので…
    頻繁に名前は見てるので
    勝手に親近感が湧いてます😅

    お兄様方は
    オリンピック観る為に
    夜更かししてますか?🌙

    RIE😊img


    いつも…♡

    8/6 12:26

    こんにちは♪
    りえです

    いつも「みたよ」
    押してくれるお兄様
    ありがとうございます🩷

    毎日、暑いけど
    水分補給と適度に塩分も摂って
    熱中症対策してくださいね😊

    今日も素敵な1日になりますように…✨


    *RIE*

    いつも…♡

    こんにちは♪りえですいつも「みたよ」押してくれるお兄様ありがとうございます🩷毎日、暑いけど水分補給と適度に塩分も摂って熱中症対策してくださいね😊今日も素敵な1日になりますように…✨*RIE*

    こんにちは♪
    りえです

    いつも「みたよ」
    押してくれるお兄様
    ありがとうございます🩷

    毎日、暑いけど
    水分補給と適度に塩分も摂って
    熱中症対策してくださいね😊

    今日も素敵な1日になりますように…✨


    *RIE*

    出勤予定

    8/6 06:34

    おはようございます☀️
    りえです

    出勤予定になります♡

    08/06(火) 休み
    08/07(水) リクエスト予約可能
    08/08(木) 12:00 - 19:00
    08/09(金) 12:00 - 19:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) リクエスト予約可能
    08/12(月) リクエスト予約可能

    暑いけど
    お誘い頂けたら
    嬉しいです😊♪


    *RIE*

    出勤予定

    おはようございます☀️りえです出勤予定になります♡08/06(火)休み08/07(水)リクエスト予約可能08/08(木)12:00-19:0008/09(金)12:00-19:0008/10(土)休み08/11(日)リクエスト予約可能08/12(月)リクエスト予約可能暑いけどお誘い頂けたら嬉しいです😊♪*RIE*

    おはようございます☀️
    りえです

    出勤予定になります♡

    08/06(火) 休み
    08/07(水) リクエスト予約可能
    08/08(木) 12:00 - 19:00
    08/09(金) 12:00 - 19:00
    08/10(土) 休み
    08/11(日) リクエスト予約可能
    08/12(月) リクエスト予約可能

    暑いけど
    お誘い頂けたら
    嬉しいです😊♪


    *RIE*

    本指名様

    8/4 09:42

    またまた
    公式の方で口コミしてくれて
    ありがとう💖

    嬉しい〜😊♪

    次回もエロエロプレイで
    よろしくお願いします
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💕



    *RIE*

    本指名様

    またまた公式の方で口コミしてくれてありがとう💖嬉しい〜😊♪次回もエロエロプレイでよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💕*RIE*

    またまた
    公式の方で口コミしてくれて
    ありがとう💖

    嬉しい〜😊♪

    次回もエロエロプレイで
    よろしくお願いします
    (*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💕



    *RIE*

    ありがとう🩷

    8/2 18:50

    本指名様
    今回も時間を延ばして下さり
    感謝してます😘✨

    AV並みのエロエロな時間を
    どうもありがとうございました
    (‷ˊᗜˋ‷)🩷

    ひとりimgを見てもらったり
    とっても興奮しました😍

    エロい、エロいと言って頂き
    嬉しいです♪

    次回はお兄様がしたい
    拘束プレイ
    楽しみにしてます😊

    姫予約
    お待ちしてますねっ💖

    (ドリンクもありがとうね♡)


    *RIE*

    ありがとう🩷

    本指名様今回も時間を延ばして下さり感謝してます😘✨AV並みのエロエロな時間をどうもありがとうございました(‷ˊᗜˋ‷)🩷ひとりを見てもらったりとっても興奮しました😍エロい、エロいと言って頂き嬉しいです♪次回はお兄様がしたい拘束プレイ楽しみにしてます😊姫予約お待ちしてますねっ💖(ドリンクもありがとうね♡)*RIE*

    本指名様
    今回も時間を延ばして下さり
    感謝してます😘✨

    AV並みのエロエロな時間を
    どうもありがとうございました
    (‷ˊᗜˋ‷)🩷

    ひとりimgを見てもらったり
    とっても興奮しました😍

    エロい、エロいと言って頂き
    嬉しいです♪

    次回はお兄様がしたい
    拘束プレイ
    楽しみにしてます😊

    姫予約
    お待ちしてますねっ💖

    (ドリンクもありがとうね♡)


    *RIE*

    ご予約🩷

    8/2 11:10

    本指名様
    ご予約ありがとうございます🩷

    準備して向かいますね🚃


    16時前から
    梅田で待機しますꪔ̤̮♡

    お誘い頂けると
    嬉しいです😊♪


    *RIE*

    ご予約🩷

    本指名様ご予約ありがとうございます🩷準備して向かいますね🚃16時前から梅田で待機しますꪔ̤̮♡お誘い頂けると嬉しいです😊♪*RIE*

    本指名様
    ご予約ありがとうございます🩷

    準備して向かいますね🚃


    16時前から
    梅田で待機しますꪔ̤̮♡

    お誘い頂けると
    嬉しいです😊♪


    *RIE*

    8月👙🛟

    8/1 13:10

    こんにちは〜
    りえです

    今日から8月ですね🏝️

    7月にお誘い頂いた
    本指名様・初めまして様
    姫予約のお兄様方
    エッチで楽しい時間を
    どうもありがとうございました
    img💖

    8月も
    どうぞよろしく
    お願いしますimg💖


    *RIE*

    8月👙🛟

    こんにちは〜りえです今日から8月ですね🏝️7月にお誘い頂いた本指名様・初めまして様姫予約のお兄様方エッチで楽しい時間をどうもありがとうございました💖8月もどうぞよろしくお願いします💖*RIE*

    こんにちは〜
    りえです

    今日から8月ですね🏝️

    7月にお誘い頂いた
    本指名様・初めまして様
    姫予約のお兄様方
    エッチで楽しい時間を
    どうもありがとうございました
    img💖

    8月も
    どうぞよろしく
    お願いしますimg💖


    *RIE*

    日曜日のお礼🩷

    7/29 13:22

    こんにちは♪
    りえです

    昨日は暑い中
    楽しい日曜日を
    どうもありがとうございました
    (‷ˊᗜˋ‷)🩷


    13時からのお兄様
    エロエロな時間を
    ありがとうございました💖

    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくて
    たくさん吹いちゃった🐳💦

    また次回も…♡
    オプション同時に使うのしてね😘
    (あれ、すっごく気持ち良かった♡)

    お茶やデザートもありがとう♪
    美味しかったです😋


    16時過ぎのお兄様
    エッチな時間を
    ありがとうございました🩷

    あれを着けてのエッチは
    私も興奮しました〜😍
    お兄様にも興奮してもらえて
    とっても嬉しかったです♪

    ホテルに行く時に
    冷たい飲み物を
    買ってくださったり
    お菓子のお土産も
    ありがとう😊♪


    またお兄様方と
    気持ちいい時間を
    一緒に過ごせますように…✨


    *RIE*


    日曜日のお礼🩷

    こんにちは♪りえです昨日は暑い中楽しい日曜日をどうもありがとうございました(‷ˊᗜˋ‷)🩷13時からのお兄様エロエロな時間をありがとうございました💖いっぱい責めてもらって気持ちよくてたくさん吹いちゃった🐳💦また次回も…♡オプション同時に使うのしてね😘(あれ、すっごく気持ち良かった♡)お茶やデザートもありがとう♪美味しかったです😋16時過ぎのお兄様エッチな時間をありがとうございました🩷あれを着けてのエッチは私も興奮しました〜😍お兄様にも興奮してもらえてとっても嬉しかったです♪ホテルに行く時に冷たい飲み物を買ってくださったりお菓子のお土産もありがとう😊♪またお兄様方と気持ちいい時間を一緒に過ごせますように…✨*RIE*

    こんにちは♪
    りえです

    昨日は暑い中
    楽しい日曜日を
    どうもありがとうございました
    (‷ˊᗜˋ‷)🩷


    13時からのお兄様
    エロエロな時間を
    ありがとうございました💖

    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくて
    たくさん吹いちゃった🐳💦

    また次回も…♡
    オプション同時に使うのしてね😘
    (あれ、すっごく気持ち良かった♡)

    お茶やデザートもありがとう♪
    美味しかったです😋


    16時過ぎのお兄様
    エッチな時間を
    ありがとうございました🩷

    あれを着けてのエッチは
    私も興奮しました〜😍
    お兄様にも興奮してもらえて
    とっても嬉しかったです♪

    ホテルに行く時に
    冷たい飲み物を
    買ってくださったり
    お菓子のお土産も
    ありがとう😊♪


    またお兄様方と
    気持ちいい時間を
    一緒に過ごせますように…✨


    *RIE*