• 奥鉄オクテツ大阪
    OKUTETSUOSAKA

    HIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    8/21 04:37

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 13:00 - 1:00
    08/21(水) 12:00 - 0:00
    08/22(木) 12:00 - 0:00
    08/23(金) 10:00 - 22:00
    08/24(土) 18:30 - 1:00
    08/25(日) 9:00 - 16:00
    08/26(月) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)13:00-1:0008/21(水)12:00-0:0008/22(木)12:00-0:0008/23(金)10:00-22:0008/24(土)18:30-1:0008/25(日)9:00-16:0008/26(月)14:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 13:00 - 1:00
    08/21(水) 12:00 - 0:00
    08/22(木) 12:00 - 0:00
    08/23(金) 10:00 - 22:00
    08/24(土) 18:30 - 1:00
    08/25(日) 9:00 - 16:00
    08/26(月) 14:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    愛が溢れる夜

    8/20 18:10




    カミナリ⛈が鳴ってぶるぶる🥶🥶🥶

    天気が悪くなってもぴよたいむは終わらない❣️

    雨が滴る☔そんな…じかんをふたりで
    過ごしてみませんか٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡?

    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます☆

    ひより

    愛が溢れる夜

    カミナリ⛈が鳴ってぶるぶる🥶🥶🥶天気が悪くなってもぴよたいむは終わらない❣️雨が滴る☔そんな…じかんをふたりで過ごしてみませんか٩꒰˘³˘꒱۶~♡?ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます☆ひより




    カミナリ⛈が鳴ってぶるぶる🥶🥶🥶

    天気が悪くなってもぴよたいむは終わらない❣️

    雨が滴る☔そんな…じかんをふたりで
    過ごしてみませんか٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡?

    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます☆

    ひより

    ぱくぱくたいむ

    8/20 16:40




    ポムの樹🥚にぱくぱくたいむしにきた❣️

    いつも食べるオムライス🥣決まってるから

    mサイズでもペロンって食べれました(🐷


    何オムライスがすきですか??٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    今日はまだ🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    ぱくぱくたいむ

    ポムの樹🥚にぱくぱくたいむしにきた❣️いつも食べるオムライス🥣決まってるからmサイズでもペロンって食べれました(🐷何オムライスがすきですか??٩꒰´ᆺ`꒱۶今日はまだ🈳あるのでご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪ひより




    ポムの樹🥚にぱくぱくたいむしにきた❣️

    いつも食べるオムライス🥣決まってるから

    mサイズでもペロンって食べれました(🐷


    何オムライスがすきですか??٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    今日はまだ🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    公開終了しました

    8/20 16:14

    お探しのページは、16:14~21:13までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:14~21:13までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:14~21:13までの期間限定で表示させていました。

    こんにちぴよ

    8/20 12:25




    こんにちわ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    ぴよです☜

    お礼待ってね(o・・o)


    2ヶ月ぶりに
    髪を切りました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
    めちゃ短くなった✨ショート髪🟰ぴよでありたい!

    13時から堺市で休憩(待機)します😊

    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    こんにちぴよ

    こんにちわ٩꒰´ᆺ`꒱۶ぴよです☜お礼待ってね(o・・o)2ヶ月ぶりに髪を切りました٩꒰˘³˘꒱۶めちゃ短くなった✨ショート髪🟰ぴよでありたい!13時から堺市で休憩(待機)します😊ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪ひより




    こんにちわ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    ぴよです☜

    お礼待ってね(o・・o)


    2ヶ月ぶりに
    髪を切りました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
    めちゃ短くなった✨ショート髪🟰ぴよでありたい!

    13時から堺市で休憩(待機)します😊

    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    ひより

    出勤しました♪

    8/20 10:50

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひより

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    8/20 10:50

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひより

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    直近の出勤予定

    8/20 10:49

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 13:00 - 1:00
    08/21(水) 12:00 - 0:00
    08/22(木) 12:00 - 0:00
    08/23(金) 12:00 - 0:00
    08/24(土) 18:30 - 1:00
    08/25(日) 9:00 - 16:00
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/20(火)13:00-1:0008/21(水)12:00-0:0008/22(木)12:00-0:0008/23(金)12:00-0:0008/24(土)18:30-1:0008/25(日)9:00-16:0008/26(月)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/20(火) 13:00 - 1:00
    08/21(水) 12:00 - 0:00
    08/22(木) 12:00 - 0:00
    08/23(金) 12:00 - 0:00
    08/24(土) 18:30 - 1:00
    08/25(日) 9:00 - 16:00
    08/26(月) 休み

    遊びに来てね♪

    雨は愛

    8/19 23:55



    ジブリパーク付近で販売してた

    おにぎり弁当🍱🍙

    めちゃ美味しかったなあ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    たまにご飯作るの?って聞かれますが

    いまは…って感じやけど引っ越し完了したら
    またご飯時間作ろうかな⏰

    ぴよは和食がすきで
    肉じゃがとか作るん好きです✨

    なにごはんがすき???

    ひより

    雨は愛

    ジブリパーク付近で販売してたおにぎり弁当🍱🍙めちゃ美味しかったなあ٩꒰´ᆺ`꒱۶たまにご飯作るの?って聞かれますがいまは…って感じやけど引っ越し完了したらまたご飯時間作ろうかな⏰ぴよは和食がすきで肉じゃがとか作るん好きです✨なにごはんがすき???ひより



    ジブリパーク付近で販売してた

    おにぎり弁当🍱🍙

    めちゃ美味しかったなあ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    たまにご飯作るの?って聞かれますが

    いまは…って感じやけど引っ越し完了したら
    またご飯時間作ろうかな⏰

    ぴよは和食がすきで
    肉じゃがとか作るん好きです✨

    なにごはんがすき???

    ひより

    連日ありがとう

    8/19 23:00



    まだしばらくはご新規様のお礼はまとめてしまう
    形になりますが近々個別で書くのでもうしばらく
    お待ちください(o・・o)


    連日ご新規様たちにお会いできて嬉しいです☺️


    小さい娘さんからの女心勉強📚可愛すぎ💕

    気になって会いに来てくれたり

    沢山褒めちぎってくれたり

    趣味話やぴよばなし聞いてくれたり沢山聞けたりして

    楽しい時間でした✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧ぴよの方が癒された♡

    少しでも貴方様のことしれて幸せです✨
    もっとしれたらいいなあ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕

    たくさん2人時間楽しめてありがとうございました✨

    また会えるといいなあと願ってます♪

    ※仲良し様のお礼は後ほど書きます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    ひより

    連日ありがとう

    まだしばらくはご新規様のお礼はまとめてしまう形になりますが近々個別で書くのでもうしばらくお待ちください(o・・o)連日ご新規様たちにお会いできて嬉しいです☺️小さい娘さんからの女心勉強📚可愛すぎ💕気になって会いに来てくれたり沢山褒めちぎってくれたり趣味話やぴよばなし聞いてくれたり沢山聞けたりして楽しい時間でした✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧ぴよの方が癒された♡少しでも貴方様のことしれて幸せです✨もっとしれたらいいなあ٩꒰´ᆺ`꒱۶💕たくさん2人時間楽しめてありがとうございました✨また会えるといいなあと願ってます♪※仲良し様のお礼は後ほど書きます٩꒰´ᆺ`꒱۶ひより



    まだしばらくはご新規様のお礼はまとめてしまう
    形になりますが近々個別で書くのでもうしばらく
    お待ちください(o・・o)


    連日ご新規様たちにお会いできて嬉しいです☺️


    小さい娘さんからの女心勉強📚可愛すぎ💕

    気になって会いに来てくれたり

    沢山褒めちぎってくれたり

    趣味話やぴよばなし聞いてくれたり沢山聞けたりして

    楽しい時間でした✧˖°꒰๑'ꀾ'๑꒱°˖✧ぴよの方が癒された♡

    少しでも貴方様のことしれて幸せです✨
    もっとしれたらいいなあ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶💕

    たくさん2人時間楽しめてありがとうございました✨

    また会えるといいなあと願ってます♪

    ※仲良し様のお礼は後ほど書きます٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    ひより

    貴方に…♡

    8/19 12:13









    くびれ方教えてください(o・・o)


    超絶くびれが欲しい。


    ひより

    貴方に…♡

    くびれ方教えてください(o・・o)超絶くびれが欲しい。ひより









    くびれ方教えてください(o・・o)


    超絶くびれが欲しい。


    ひより

    クレーンのじかん。

    8/19 12:10




    クレーンゲーム上手くなりたい🎮🕹


    確率とかやなくて‼


    悩ましい大したことないぴよ呟きでした😆

    ひより

    クレーンのじかん。

    クレーンゲーム上手くなりたい🎮🕹確率とかやなくて‼悩ましい大したことないぴよ呟きでした😆ひより




    クレーンゲーム上手くなりたい🎮🕹


    確率とかやなくて‼


    悩ましい大したことないぴよ呟きでした😆

    ひより

    公開終了しました

    8/19 12:04

    お探しのページは、12:04~15:03までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:04~15:03までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:04~15:03までの期間限定で表示させていました。

    可愛いがつまるって可愛い💕

    8/19 12:01









    ちゃむさん可愛くない?✨


    推し増やすのやめようかな笑



    ひより

    可愛いがつまるって可愛い💕

    ちゃむさん可愛くない?✨推し増やすのやめようかな笑ひより









    ちゃむさん可愛くない?✨


    推し増やすのやめようかな笑



    ひより

    公開終了しました

    8/19 12:00

    お探しのページは、12:00~18:59までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:00~18:59までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:00~18:59までの期間限定で表示させていました。

    おはぴよ。

    8/19 11:55




    おはよう御座います♪

    ぴよです☜

    お礼待ってね(o・・o)。

    今日は時間を変更して頂き13時からにしました💦

    今の所ぴよ枠🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    今年のハロウィンユニバ👻🎃🧟‍♀も行きたい。

    ひより

    おはぴよ。

    おはよう御座います♪ぴよです☜お礼待ってね(o・・o)。今日は時間を変更して頂き13時からにしました💦今の所ぴよ枠🈳あるのでご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪今年のハロウィンユニバ👻🎃🧟‍♀も行きたい。ひより




    おはよう御座います♪

    ぴよです☜

    お礼待ってね(o・・o)。

    今日は時間を変更して頂き13時からにしました💦

    今の所ぴよ枠🈳あるので
    ご予約問い合わせお誘いお待ちしてます♪

    今年のハロウィンユニバ👻🎃🧟‍♀も行きたい。

    ひより

    正解がきになる〜。きになる〜。

    8/19 11:50



    【ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う】

    正解発表♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

    回答受付は19日(月)~22日(金)まで
    ※19日~22日の間に当店を利用される受付の際に
    答えをオペレーターさんにお伝え下さい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    正解はガールズヘブン19日 08:11のブログの中に❣️

    正解したお客様には1か月の間3回だけ使えるクーポンをプレゼント🎁

    正解がきになる〜。きになる〜。

    【ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う】正解発表♪♪♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)回答受付は19日(月)~22日(金)まで※19日~22日の間に当店を利用される受付の際に答えをオペレーターさんにお伝え下さい٩꒰´ᆺ`꒱۶正解はガールズヘブン19日08:11のブログの中に❣️正解したお客様には1か月の間3回だけ使えるクーポンをプレゼント🎁



    【ふじもと大阪のシンボルで〇〇〇〇さんに出逢う】

    正解発表♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

    回答受付は19日(月)~22日(金)まで
    ※19日~22日の間に当店を利用される受付の際に
    答えをオペレーターさんにお伝え下さい٩꒰ ´ᆺ`꒱۶

    正解はガールズヘブン19日 08:11のブログの中に❣️

    正解したお客様には1か月の間3回だけ使えるクーポンをプレゼント🎁

    出勤しました♪

    8/19 08:28

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ひより

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ひより

    直近の出勤予定

    8/19 08:28

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 0:00
    08/20(火) 15:00 - 1:00
    08/21(水) 12:00 - 0:00
    08/22(木) 12:00 - 0:00
    08/23(金) 12:00 - 0:00
    08/24(土) 18:30 - 1:00
    08/25(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/19(月)12:00-0:0008/20(火)15:00-1:0008/21(水)12:00-0:0008/22(木)12:00-0:0008/23(金)12:00-0:0008/24(土)18:30-1:0008/25(日)9:00-16:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/19(月) 12:00 - 0:00
    08/20(火) 15:00 - 1:00
    08/21(水) 12:00 - 0:00
    08/22(木) 12:00 - 0:00
    08/23(金) 12:00 - 0:00
    08/24(土) 18:30 - 1:00
    08/25(日) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

    ごめんなさい

    8/18 22:10




    リクエストでお仕事を頂けたんですが、

    ぴよはすでに退勤していて家族とご飯タイム🍚

    だったためお仕事行くのをお断りさせて頂きました💦

    申し訳ないです(´._.`)…

    またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    夏に鍋を食した🍲🫕ぴよでありましたとさ。


    ひより

    ごめんなさい

    リクエストでお仕事を頂けたんですが、ぴよはすでに退勤していて家族とご飯タイム🍚だったためお仕事行くのをお断りさせて頂きました💦申し訳ないです(´._.`)…またお会いできる日を楽しみにしてます✨夏に鍋を食した🍲🫕ぴよでありましたとさ。ひより




    リクエストでお仕事を頂けたんですが、

    ぴよはすでに退勤していて家族とご飯タイム🍚

    だったためお仕事行くのをお断りさせて頂きました💦

    申し訳ないです(´._.`)…

    またお会いできる日を楽しみにしてます✨

    夏に鍋を食した🍲🫕ぴよでありましたとさ。


    ひより