• Omotenasi Mrs
    Omotenasi Mrs

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🉐ゲリライベント🉐

    8/20 11:20

    ゲリライベント開催中です♪

    このお得な機会に是非お遊びくださいimg

    🉐ゲリライベント🉐

    ゲリライベント開催中です♪このお得な機会に是非お遊びください

    ゲリライベント開催中です♪

    このお得な機会に是非お遊びくださいimg

    次回は!

    8/19 22:56

    こんばんは♪しおりです。
    久々に雨で暑さもだいぶ和らいでますね☔️

    次回出勤は明日12時〜18時になりますimg

    お誘いいただけたら嬉しいです♪

    次回は!

    こんばんは♪しおりです。久々に雨で暑さもだいぶ和らいでますね☔️次回出勤は明日12時〜18時になりますお誘いいただけたら嬉しいです♪

    こんばんは♪しおりです。
    久々に雨で暑さもだいぶ和らいでますね☔️

    次回出勤は明日12時〜18時になりますimg

    お誘いいただけたら嬉しいです♪

    ありがとう😊

    8/14 13:45

    スタート枠のお兄さん、
    暑い中遊びに来てくださりありがとうございます😊

    意外なことが沢山知れて興味深かったです✨

    毎年暑さが厳しくなってくけど体調にはくれぐれも気をつけてね💪

    またムラっとしたらふらっとお立ち寄りお待ちしております(*^^*)

    ありがとう😊

    スタート枠のお兄さん、暑い中遊びに来てくださりありがとうございます😊意外なことが沢山知れて興味深かったです✨毎年暑さが厳しくなってくけど体調にはくれぐれも気をつけてね💪またムラっとしたらふらっとお立ち寄りお待ちしております(*^^*)

    スタート枠のお兄さん、
    暑い中遊びに来てくださりありがとうございます😊

    意外なことが沢山知れて興味深かったです✨

    毎年暑さが厳しくなってくけど体調にはくれぐれも気をつけてね💪

    またムラっとしたらふらっとお立ち寄りお待ちしております(*^^*)

    ありがとう☺️

    8/7 16:45

    初めましてのU様✨
    貴重なお休みの日に遊んでくださりありがとうございます😊

    確かにあれは非日常だからこそ楽しくゾクゾクするんでしょうね☺️

    隠語のボキャブラリー少ないのでお勉強しますっ!

    またお会いできたら嬉しいですimg

    ありがとう☺️

    初めましてのU様✨貴重なお休みの日に遊んでくださりありがとうございます😊確かにあれは非日常だからこそ楽しくゾクゾクするんでしょうね☺️隠語のボキャブラリー少ないのでお勉強しますっ!またお会いできたら嬉しいです

    初めましてのU様✨
    貴重なお休みの日に遊んでくださりありがとうございます😊

    確かにあれは非日常だからこそ楽しくゾクゾクするんでしょうね☺️

    隠語のボキャブラリー少ないのでお勉強しますっ!

    またお会いできたら嬉しいですimg

    出勤します♪

    8/7 11:02

    こんにちは✨しおりです。

    今日も溶けるように暑いですねぇ💦
    水分補給を忘れずに⭐︎

    本日は11時〜17時まで出勤しますimg

    スタート枠の本指名様✨御予約ありがとうございます😊
    お会いできるのを楽しみにしてますねimg

    ムラムラやらしい紳士様からのお誘いもお待ちしてまーす😘

    出勤します♪

    こんにちは✨しおりです。今日も溶けるように暑いですねぇ💦水分補給を忘れずに⭐︎本日は11時〜17時まで出勤しますスタート枠の本指名様✨御予約ありがとうございます😊お会いできるのを楽しみにしてますねムラムラやらしい紳士様からのお誘いもお待ちしてまーす😘

    こんにちは✨しおりです。

    今日も溶けるように暑いですねぇ💦
    水分補給を忘れずに⭐︎

    本日は11時〜17時まで出勤しますimg

    スタート枠の本指名様✨御予約ありがとうございます😊
    お会いできるのを楽しみにしてますねimg

    ムラムラやらしい紳士様からのお誘いもお待ちしてまーす😘

    ありがとう🍀

    8/5 16:31

    Kくん今日は暑い中遊びにきてくれてありがとう😊

    心地良く楽しい時間はあっという間だったねぇ😆
    またイチャイチャしようねimg

    夜勤頑張ってねimg
    次もまた会えるのを楽しみにしてますimg


    ありがとう🍀

    Kくん今日は暑い中遊びにきてくれてありがとう😊心地良く楽しい時間はあっという間だったねぇ😆またイチャイチャしようね夜勤頑張ってね次もまた会えるのを楽しみにしてます

    Kくん今日は暑い中遊びにきてくれてありがとう😊

    心地良く楽しい時間はあっという間だったねぇ😆
    またイチャイチャしようねimg

    夜勤頑張ってねimg
    次もまた会えるのを楽しみにしてますimg


    明日(*´˘`*)♡

    8/3 20:01

    こんばんは!ご無沙汰しております。
    河西しおりです。

    いつの間にか8月ですね🌻
    毎日暑すぎるけど水分補給しっかりして夏バテや熱中症に気をつけましょう☆

    さて明日4日(日)出勤します!

    御予約いただいた貴方様img
    覚えていて?見つけてくれてありがとうございます😊
    明日エロエロ楽しもうねimg


    空きもあるのでムラっときたらお誘いくださると嬉しいな(*´˘`*)♡

    明日(*´˘`*)♡

    こんばんは!ご無沙汰しております。河西しおりです。いつの間にか8月ですね🌻毎日暑すぎるけど水分補給しっかりして夏バテや熱中症に気をつけましょう☆さて明日4日(日)出勤します!御予約いただいた貴方様覚えていて?見つけてくれてありがとうございます😊明日エロエロ楽しもうね空きもあるのでムラっときたらお誘いくださると嬉しいな(*´˘`*)♡

    こんばんは!ご無沙汰しております。
    河西しおりです。

    いつの間にか8月ですね🌻
    毎日暑すぎるけど水分補給しっかりして夏バテや熱中症に気をつけましょう☆

    さて明日4日(日)出勤します!

    御予約いただいた貴方様img
    覚えていて?見つけてくれてありがとうございます😊
    明日エロエロ楽しもうねimg


    空きもあるのでムラっときたらお誘いくださると嬉しいな(*´˘`*)♡

    7月ありがとう🌸

    7/31 20:15

    早いもので…7月も今日で最後ですね!

    7月あまり出勤できませんでしたが
    御縁あってお遊びしていただいた
    エッチな紳士様方img
    本当にありがとうございましたimg

    まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて、乗り切っていきましょう♪

    7月ありがとう🌸

    早いもので…7月も今日で最後ですね!7月あまり出勤できませんでしたが御縁あってお遊びしていただいたエッチな紳士様方本当にありがとうございましたまだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて、乗り切っていきましょう♪

    早いもので…7月も今日で最後ですね!

    7月あまり出勤できませんでしたが
    御縁あってお遊びしていただいた
    エッチな紳士様方img
    本当にありがとうございましたimg

    まだまだ暑い日が続きますが体調に気をつけて、乗り切っていきましょう♪

    ごめんなさい

    7/29 10:32

    本日出勤予定でしたが先程生理が来てしまった為お休みさせていただきます。

    御予約くださっていた紳士様、大変申し訳ございませんm(_ _)m

    またお遊びの機会をいただければ幸いです🙇🏻‍♀️

    河西 しおり

    ごめんなさい

    本日出勤予定でしたが先程生理が来てしまった為お休みさせていただきます。御予約くださっていた紳士様、大変申し訳ございませんm(__)mまたお遊びの機会をいただければ幸いです🙇🏻‍♀️河西しおり

    本日出勤予定でしたが先程生理が来てしまった為お休みさせていただきます。

    御予約くださっていた紳士様、大変申し訳ございませんm(_ _)m

    またお遊びの機会をいただければ幸いです🙇🏻‍♀️

    河西 しおり

    今週は!

    7/23 21:15

    明日23日(火)12時〜19時で出勤します🫡

    その後は、スケジュールの都合で調整中…。
    確定したらまたアップしますimg

    とりあえずは明日よろしくお願いします😊

    今週は!

    明日23日(火)12時〜19時で出勤します🫡その後は、スケジュールの都合で調整中…。確定したらまたアップしますとりあえずは明日よろしくお願いします😊

    明日23日(火)12時〜19時で出勤します🫡

    その後は、スケジュールの都合で調整中…。
    確定したらまたアップしますimg

    とりあえずは明日よろしくお願いします😊

    🙌🏻ゲリライベント🙌🏻

    7/23 11:24

    只今お得しかない‼️ゲリライベント開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    この機会に是非img

    🙌🏻ゲリライベント🙌🏻

    只今お得しかない‼️ゲリライベント開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))この機会に是非

    只今お得しかない‼️ゲリライベント開催中です(((o(*゚▽゚*)o)))

    この機会に是非img

    ありがとう😊

    7/21 16:14

    まさか日曜日にお会いできると思ってなかったから、つい曜日確認しちゃいましたよ笑

    タイミング合って良かったですimg

    すっかりローションの虜ですね🥰

    今日は本当にありがとうございますimg

    次もまた会えるのを楽しみにしてますね🎶

    ありがとう😊

    まさか日曜日にお会いできると思ってなかったから、つい曜日確認しちゃいましたよ笑タイミング合って良かったですすっかりローションの虜ですね🥰今日は本当にありがとうございます次もまた会えるのを楽しみにしてますね🎶

    まさか日曜日にお会いできると思ってなかったから、つい曜日確認しちゃいましたよ笑

    タイミング合って良かったですimg

    すっかりローションの虜ですね🥰

    今日は本当にありがとうございますimg

    次もまた会えるのを楽しみにしてますね🎶

    公開終了しました

    7/20 22:47

    お探しのページは、22:47~22:46までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:47~22:46までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:47~22:46までの期間限定で表示させていました。

    めちゃ🉐🉐

    7/19 10:23

    ゲリラ開催してまーす😊

    お得に遊びましょう!img

    めちゃ🉐🉐

    ゲリラ開催してまーす😊お得に遊びましょう!

    ゲリラ開催してまーす😊

    お得に遊びましょう!img

    出勤します♪

    7/13 10:48

    こんにちは!しおりです。

    今日から世間は三連休みたいですが皆様の予定は〜?

    本日出勤します😊
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    出勤します♪

    こんにちは!しおりです。今日から世間は三連休みたいですが皆様の予定は〜?本日出勤します😊お誘いいただけたら嬉しいです

    こんにちは!しおりです。

    今日から世間は三連休みたいですが皆様の予定は〜?

    本日出勤します😊
    お誘いいただけたら嬉しいですimg

    次回の出勤☆

    7/10 20:45

    こんばんは♪しおりです。

    次回は13日(土)11時〜17時迄の予定で出勤します😊

    お誘いいただけたら嬉しいです💕

    次回の出勤☆

    こんばんは♪しおりです。次回は13日(土)11時〜17時迄の予定で出勤します😊お誘いいただけたら嬉しいです💕

    こんばんは♪しおりです。

    次回は13日(土)11時〜17時迄の予定で出勤します😊

    お誘いいただけたら嬉しいです💕

    すごく…あつい

    7/8 12:20

    こんにちは!しおりです。

    梅雨明けってしたんでしたっけ…?

    もう既に猛暑になってますが皆様、夏バテや熱中症には気をつけて水分補給しっかりしてくださいね⭐︎

    さて出勤しましたimg

    暑さに負けずにエロエロ、イチャイチャしませんか💋

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg

    すごく…あつい

    こんにちは!しおりです。梅雨明けってしたんでしたっけ…?もう既に猛暑になってますが皆様、夏バテや熱中症には気をつけて水分補給しっかりしてくださいね⭐︎さて出勤しました暑さに負けずにエロエロ、イチャイチャしませんか💋エッチなお誘いお待ちしております

    こんにちは!しおりです。

    梅雨明けってしたんでしたっけ…?

    もう既に猛暑になってますが皆様、夏バテや熱中症には気をつけて水分補給しっかりしてくださいね⭐︎

    さて出勤しましたimg

    暑さに負けずにエロエロ、イチャイチャしませんか💋

    エッチなお誘いお待ちしておりますimg