• MOMOSHIROKASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼❤️

    6/13 20:53

    素敵な口コミありがとう♩♩

    今回はバニーコスプレ&3度目という事もあっていつもよりもお互い激しかったね☺️///


    可愛いところたくさん書いてくれて嬉しい♡
    私の為に真剣に内容も考えてくれて、優しさ感じます💫✨

    会った時話してた内容も分かってくれてる感じがして嬉しかった〜😊♡


    次回は是非あのオプションで楽しんでね(/ω\*)



    性欲強めなかすみより🫶

    お礼❤️

    素敵な口コミありがとう♩♩今回はバニーコスプレ&3度目という事もあっていつもよりもお互い激しかったね☺️///可愛いところたくさん書いてくれて嬉しい♡私の為に真剣に内容も考えてくれて、優しさ感じます💫✨会った時話してた内容も分かってくれてる感じがして嬉しかった〜😊♡次回は是非あのオプションで楽しんでね(/ω\*)性欲強めなかすみより🫶

    素敵な口コミありがとう♩♩

    今回はバニーコスプレ&3度目という事もあっていつもよりもお互い激しかったね☺️///


    可愛いところたくさん書いてくれて嬉しい♡
    私の為に真剣に内容も考えてくれて、優しさ感じます💫✨

    会った時話してた内容も分かってくれてる感じがして嬉しかった〜😊♡


    次回は是非あのオプションで楽しんでね(/ω\*)



    性欲強めなかすみより🫶

    【お礼写メ日記】

    6/3 05:46

    すごく嬉しい口コミの内容で
    お礼日記書くまでに5回くらい読んでしまった😆♩

    私本音しか言わないって決めてるから
    そう言って貰えて本当に嬉しい(*^^*)
    あと私にもちゃんと伝わってるからね♩

    ポイントカード無くさないでよー❤️



    私を選んでくれる人って皆人間として完成されてる人が多い‼️
    私も日々成長していきたい(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    すごく嬉しい口コミの内容でお礼日記書くまでに5回くらい読んでしまった😆♩私本音しか言わないって決めてるからそう言って貰えて本当に嬉しい(*^^*)あと私にもちゃんと伝わってるからね♩ポイントカード無くさないでよー❤️私を選んでくれる人って皆人間として完成されてる人が多い‼️私も日々成長していきたい(*^^*)

    すごく嬉しい口コミの内容で
    お礼日記書くまでに5回くらい読んでしまった😆♩

    私本音しか言わないって決めてるから
    そう言って貰えて本当に嬉しい(*^^*)
    あと私にもちゃんと伝わってるからね♩

    ポイントカード無くさないでよー❤️



    私を選んでくれる人って皆人間として完成されてる人が多い‼️
    私も日々成長していきたい(*^^*)

    【お礼写メ日記】

    6/2 00:39

    2回目きてくれてめっちゃ嬉しかったです😊💖
    ありがとう〜♩

    口コミの評価も前より上がってる〜👀
    嬉しい❤️楽しんでもらえたかな❤️


    次回はえっちばにーちゃんの着衣したいね(⑉・ ・⑉)💕︎

    また事前予約で遊べたらあそんでな♩

    【お礼写メ日記】

    2回目きてくれてめっちゃ嬉しかったです😊💖ありがとう〜♩口コミの評価も前より上がってる〜👀嬉しい❤️楽しんでもらえたかな❤️次回はえっちばにーちゃんの着衣したいね(⑉・・⑉)💕︎また事前予約で遊べたらあそんでな♩

    2回目きてくれてめっちゃ嬉しかったです😊💖
    ありがとう〜♩

    口コミの評価も前より上がってる〜👀
    嬉しい❤️楽しんでもらえたかな❤️


    次回はえっちばにーちゃんの着衣したいね(⑉・ ・⑉)💕︎

    また事前予約で遊べたらあそんでな♩

    【お礼写メ日記】

    5/19 09:01

    今回も素敵な口コミありがとう🤣


    かすみ目覚めてしまってたね❣️
    「前より手馴れたやろ?」って聞いたら
    確かに!って言ってたんめっちゃウケた😂

    毎回超優しくて
    気持ちよさそうにずっとしてくれるから嬉しい♥️

    これからもっともっとかすみのことも攻略していって♩♩

    誕生日のご褒美にかすみと遊んでくれてありがとう❣️

    もう少しで誕生日やね💕︎
    いい一年を一緒に過ごせたら嬉しいな✨
    またね💕︎

    【お礼写メ日記】

    今回も素敵な口コミありがとう🤣かすみ目覚めてしまってたね❣️「前より手馴れたやろ?」って聞いたら確かに!って言ってたんめっちゃウケた😂毎回超優しくて気持ちよさそうにずっとしてくれるから嬉しい♥️これからもっともっとかすみのことも攻略していって♩♩誕生日のご褒美にかすみと遊んでくれてありがとう❣️もう少しで誕生日やね💕︎いい一年を一緒に過ごせたら嬉しいな✨またね💕︎

    今回も素敵な口コミありがとう🤣


    かすみ目覚めてしまってたね❣️
    「前より手馴れたやろ?」って聞いたら
    確かに!って言ってたんめっちゃウケた😂

    毎回超優しくて
    気持ちよさそうにずっとしてくれるから嬉しい♥️

    これからもっともっとかすみのことも攻略していって♩♩

    誕生日のご褒美にかすみと遊んでくれてありがとう❣️

    もう少しで誕生日やね💕︎
    いい一年を一緒に過ごせたら嬉しいな✨
    またね💕︎

    【お礼写メ日記】

    5/14 15:55

    ウキウキ🐒で待ってた甲斐のある素敵な口コミありがとう///

    あの日ホテル混んでそうだったけど
    二人の時間はまったりイチャイチャ楽しかったね♡♡

    たくさんキスしてかすみも興奮してました( ˘ ³˘)♥︎


    あと、お風呂めっちゃ楽しかったよー❣️
    背中って洗いにくいし
    せっかくだから本気で……😂
    気持ちよかったかな♥️


    寒暖差すごいからお互い体調に気をつけて過ごそうね✨またね♥️

    【お礼写メ日記】

    ウキウキ🐒で待ってた甲斐のある素敵な口コミありがとう///あの日ホテル混んでそうだったけど二人の時間はまったりイチャイチャ楽しかったね♡♡たくさんキスしてかすみも興奮してました(˘³˘)♥︎あと、お風呂めっちゃ楽しかったよー❣️背中って洗いにくいしせっかくだから本気で……😂気持ちよかったかな♥️寒暖差すごいからお互い体調に気をつけて過ごそうね✨またね♥️

    ウキウキ🐒で待ってた甲斐のある素敵な口コミありがとう///

    あの日ホテル混んでそうだったけど
    二人の時間はまったりイチャイチャ楽しかったね♡♡

    たくさんキスしてかすみも興奮してました( ˘ ³˘)♥︎


    あと、お風呂めっちゃ楽しかったよー❣️
    背中って洗いにくいし
    せっかくだから本気で……😂
    気持ちよかったかな♥️


    寒暖差すごいからお互い体調に気をつけて過ごそうね✨またね♥️

    【お礼写メ日記】

    5/11 08:02

    ねー♥口コミ嬉しすぎる!
    色んな初めて捧げてくれてありがとう♥

    普段クールなのに私にだけ甘々で最高過ぎる👍
    あと全ての相性が良い!(と思ってる)
    かすみのフェラとキス大好きだもんね💕︎

    お店が変わってから初めて会ったけど、なんか今までよりかなり心で繋がったよね(*^^*)

    これからたくさん思い出増やそうね💕︎

    ほんとにほんとにいつもありがとう!
    お客さんとしてだけでは収まらない程本当に大好きで大切✨

    重度ドライアイのかすみをこれからもよろしくお願いします👀ぱちぱち

    【お礼写メ日記】

    ねー♥口コミ嬉しすぎる!色んな初めて捧げてくれてありがとう♥普段クールなのに私にだけ甘々で最高過ぎる👍あと全ての相性が良い!(と思ってる)かすみのフェラとキス大好きだもんね💕︎お店が変わってから初めて会ったけど、なんか今までよりかなり心で繋がったよね(*^^*)これからたくさん思い出増やそうね💕︎ほんとにほんとにいつもありがとう!お客さんとしてだけでは収まらない程本当に大好きで大切✨重度ドライアイのかすみをこれからもよろしくお願いします👀ぱちぱち

    ねー♥口コミ嬉しすぎる!
    色んな初めて捧げてくれてありがとう♥

    普段クールなのに私にだけ甘々で最高過ぎる👍
    あと全ての相性が良い!(と思ってる)
    かすみのフェラとキス大好きだもんね💕︎

    お店が変わってから初めて会ったけど、なんか今までよりかなり心で繋がったよね(*^^*)

    これからたくさん思い出増やそうね💕︎

    ほんとにほんとにいつもありがとう!
    お客さんとしてだけでは収まらない程本当に大好きで大切✨

    重度ドライアイのかすみをこれからもよろしくお願いします👀ぱちぱち

    【お礼写メ日記】

    5/9 15:46

    口コミありがとう〜🩷🩷

    星5だ〜❣️❣️やったー❣️
    書いてーって言うの忘れてたのに
    書いてくれた(т-т)♥️優しい🥺

    すごい面白くて紳士で優しかったお兄さん♩

    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡
    これからも2人で色んなことしていこうね❣️
    もっと奥深く探っていこう♩

    また会えますよーに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう〜🩷🩷星5だ〜❣️❣️やったー❣️書いてーって言うの忘れてたのに書いてくれた(т-т)♥️優しい🥺すごい面白くて紳士で優しかったお兄さん♩いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡これからも2人で色んなことしていこうね❣️もっと奥深く探っていこう♩また会えますよーに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    口コミありがとう〜🩷🩷

    星5だ〜❣️❣️やったー❣️
    書いてーって言うの忘れてたのに
    書いてくれた(т-т)♥️優しい🥺

    すごい面白くて紳士で優しかったお兄さん♩

    いっぱい褒めてくれてありがとう♡♡
    これからも2人で色んなことしていこうね❣️
    もっと奥深く探っていこう♩

    また会えますよーに*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    【お礼写メ日記】

    5/8 17:19

    クチコミ反映はやいー✨
    やったー♥
    星5だー🙈🙈🙈♥️笑

    昨日会ってる時は言わなかったけど
    シャワーの時絶対目逸らすの可愛かった(^-^)
    歳上だけど可愛い面も見れて私は嬉しいよ〜🤤

    私約束は覚えてるタイプだから(˙˙*)

    月末また待ってるね♡
    いっぱいイチャイチャしよう♡

    【お礼写メ日記】

    クチコミ反映はやいー✨やったー♥星5だー🙈🙈🙈♥️笑昨日会ってる時は言わなかったけどシャワーの時絶対目逸らすの可愛かった(^-^)歳上だけど可愛い面も見れて私は嬉しいよ〜🤤私約束は覚えてるタイプだから(˙˙*)月末また待ってるね♡いっぱいイチャイチャしよう♡

    クチコミ反映はやいー✨
    やったー♥
    星5だー🙈🙈🙈♥️笑

    昨日会ってる時は言わなかったけど
    シャワーの時絶対目逸らすの可愛かった(^-^)
    歳上だけど可愛い面も見れて私は嬉しいよ〜🤤

    私約束は覚えてるタイプだから(˙˙*)

    月末また待ってるね♡
    いっぱいイチャイチャしよう♡

    【お礼写メ日記】

    5/5 17:05

    口コミありがとう❣️

    嬉しい🤤
    会ったそばからいっぱい褒めてくれて
    ちょーーーー優しい紳士!


    もっともっとじっくりしたいね♩


    素敵な時間をありがとう✨
    またすぐ会えたらいいな♡♡

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう❣️嬉しい🤤会ったそばからいっぱい褒めてくれてちょーーーー優しい紳士!もっともっとじっくりしたいね♩素敵な時間をありがとう✨またすぐ会えたらいいな♡♡

    口コミありがとう❣️

    嬉しい🤤
    会ったそばからいっぱい褒めてくれて
    ちょーーーー優しい紳士!


    もっともっとじっくりしたいね♩


    素敵な時間をありがとう✨
    またすぐ会えたらいいな♡♡

    【お礼写メ日記】

    5/5 15:32

    さっそく口コミありがとう♡♡
    一番乗りだー♩

    今日はお休み満喫中かな?


    星5じゃないのがすこし悲しいけど
    値段以上に癒せるようにこれから頑張るね♥️
    応援してくれたらもっと頑張れるー🤭


    またお会い出来る時まで2人とも体調気をつけて過ごそうね(*´︶`*)ノ


    素敵な出会いをありがとう🩷
    某チャットにも感謝🙏笑

    【お礼写メ日記】

    さっそく口コミありがとう♡♡一番乗りだー♩今日はお休み満喫中かな?星5じゃないのがすこし悲しいけど値段以上に癒せるようにこれから頑張るね♥️応援してくれたらもっと頑張れるー🤭またお会い出来る時まで2人とも体調気をつけて過ごそうね(*´︶`*)ノ素敵な出会いをありがとう🩷某チャットにも感謝🙏笑

    さっそく口コミありがとう♡♡
    一番乗りだー♩

    今日はお休み満喫中かな?


    星5じゃないのがすこし悲しいけど
    値段以上に癒せるようにこれから頑張るね♥️
    応援してくれたらもっと頑張れるー🤭


    またお会い出来る時まで2人とも体調気をつけて過ごそうね(*´︶`*)ノ


    素敵な出会いをありがとう🩷
    某チャットにも感謝🙏笑