• NATSUKAKARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    6/6 22:07



    昨日見えちゃを見て
    すぐ電話してくれて
    ありがとうございます😊

    即行動ナイスです!!


    決めては楽しそう、話しやすそう
    綺麗な顔!
    ってことで嬉しすぎる!!

    コースアップまでしてくれて
    まじでありがとうございます🙇‍♀️

    すごく過ごしやすくて
    沢山笑ってお話して

    オプション電マでは
    楽しんでもらえてよかった/////

    思ってる以上に吹きます/////🐳

    びっくりして興奮したって....
    なんか照れるなぁぁぁぁ🫣🫣

    いい時間だったよーって言って貰えて
    心ポカポカしたぞぉぉぉぉぉ!

    また大阪来た時は遊ぼうね💕︎

    お礼💌

    昨日見えちゃを見てすぐ電話してくれてありがとうございます😊即行動ナイスです!!決めては楽しそう、話しやすそう綺麗な顔!ってことで嬉しすぎる!!コースアップまでしてくれてまじでありがとうございます🙇‍♀️すごく過ごしやすくて沢山笑ってお話してオプション電マでは楽しんでもらえてよかった/////思ってる以上に吹きます/////🐳びっくりして興奮したって....なんか照れるなぁぁぁぁ🫣🫣いい時間だったよーって言って貰えて心ポカポカしたぞぉぉぉぉぉ!また大阪来た時は遊ぼうね💕︎



    昨日見えちゃを見て
    すぐ電話してくれて
    ありがとうございます😊

    即行動ナイスです!!


    決めては楽しそう、話しやすそう
    綺麗な顔!
    ってことで嬉しすぎる!!

    コースアップまでしてくれて
    まじでありがとうございます🙇‍♀️

    すごく過ごしやすくて
    沢山笑ってお話して

    オプション電マでは
    楽しんでもらえてよかった/////

    思ってる以上に吹きます/////🐳

    びっくりして興奮したって....
    なんか照れるなぁぁぁぁ🫣🫣

    いい時間だったよーって言って貰えて
    心ポカポカしたぞぉぉぉぉぉ!

    また大阪来た時は遊ぼうね💕︎

    ポリス☺️

    6/5 18:17



    こんばんは🌛

    本日も出勤しました👍🏻


    今日は見えちゃ
    ポリスでしてみようかなって
    思ってるのでぜひ
    見に来てくださいな🙇‍♀️

    ポリス☺️

    こんばんは🌛本日も出勤しました👍🏻今日は見えちゃポリスでしてみようかなって思ってるのでぜひ見に来てくださいな🙇‍♀️



    こんばんは🌛

    本日も出勤しました👍🏻


    今日は見えちゃ
    ポリスでしてみようかなって
    思ってるのでぜひ
    見に来てくださいな🙇‍♀️

    にゃおーーー✨

    6/4 22:35



    お久しぶりです😊

    かりなですᕦ(^^)ᕤ


    今日と明日まだまだ予定空いてます🙆‍♀️

    この後ちゃっとしよかな❤️

    にゃおーーー✨

    お久しぶりです😊かりなですᕦ(^^)ᕤ今日と明日まだまだ予定空いてます🙆‍♀️この後ちゃっとしよかな❤️



    お久しぶりです😊

    かりなですᕦ(^^)ᕤ


    今日と明日まだまだ予定空いてます🙆‍♀️

    この後ちゃっとしよかな❤️

    公開終了しました

    5/23 19:52

    お探しのページは、19:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:52~21:52までの期間限定で表示させていました。

    お礼✉️

    5/22 13:56



    初日遊んで頂きありがとうございました!


    ☆プチ有名人!?

    綺麗な顔って沢山褒めて頂き
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    写真で見て即決めて頂いた
    みたいで嬉しかったです!!

    加工の仕方勉強しときますね💕︎

    実はプチ有名人??!

    確かに可愛らしい写真いっぱいだったし
    人の繋がりは大切だし貴重だなっと
    感じました( ˶'ᵕ'˶)

    いつもの遊ぶエリア違うのに
    ありがとうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    またお誘いくださいましーー









    ☆チーム唐揚げ🍚



    みえちゃからありがとう!
    即行動に移してくれるの
    感謝だし流石です!!!

    前から気になっててくれたみたいで
    会ったら全力でほめてくれて
    ニヤニヤしちゃった☺️👍🏻


    全部どタイプってそう居ないよねw
    ってことはまた遊んでもらえると
    いうことでいいですか?♡

    まず出勤少ないから
    予定合うか不安だけど....


    お酒と唐揚げトークまたしよね💕︎

    お礼✉️

    初日遊んで頂きありがとうございました!☆プチ有名人!?綺麗な顔って沢山褒めて頂きありがとうございました🪄︎︎◝✩写真で見て即決めて頂いたみたいで嬉しかったです!!加工の仕方勉強しときますね💕︎実はプチ有名人??!確かに可愛らしい写真いっぱいだったし人の繋がりは大切だし貴重だなっと感じました(˶'ᵕ'˶)いつもの遊ぶエリア違うのにありがとうねദ്ദി˃ᵕ˂)またお誘いくださいましーー☆チーム唐揚げ🍚みえちゃからありがとう!即行動に移してくれるの感謝だし流石です!!!前から気になっててくれたみたいで会ったら全力でほめてくれてニヤニヤしちゃった☺️👍🏻全部どタイプってそう居ないよねwってことはまた遊んでもらえるということでいいですか?♡まず出勤少ないから予定合うか不安だけど....お酒と唐揚げトークまたしよね💕︎



    初日遊んで頂きありがとうございました!


    ☆プチ有名人!?

    綺麗な顔って沢山褒めて頂き
    ありがとうございました🪄︎︎◝✩

    写真で見て即決めて頂いた
    みたいで嬉しかったです!!

    加工の仕方勉強しときますね💕︎

    実はプチ有名人??!

    確かに可愛らしい写真いっぱいだったし
    人の繋がりは大切だし貴重だなっと
    感じました( ˶'ᵕ'˶)

    いつもの遊ぶエリア違うのに
    ありがとうねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    またお誘いくださいましーー









    ☆チーム唐揚げ🍚



    みえちゃからありがとう!
    即行動に移してくれるの
    感謝だし流石です!!!

    前から気になっててくれたみたいで
    会ったら全力でほめてくれて
    ニヤニヤしちゃった☺️👍🏻


    全部どタイプってそう居ないよねw
    ってことはまた遊んでもらえると
    いうことでいいですか?♡

    まず出勤少ないから
    予定合うか不安だけど....


    お酒と唐揚げトークまたしよね💕︎

    聞かれるので!!

    5/21 22:46




    口元見せてくださいって
    聞かれるので載せておきます🍀*゜

    動画では出せないのご理解下さい🙇‍♀️


    聞かれるので!!

    口元見せてくださいって聞かれるので載せておきます🍀*゜動画では出せないのご理解下さい🙇‍♀️




    口元見せてくださいって
    聞かれるので載せておきます🍀*゜

    動画では出せないのご理解下さい🙇‍♀️


    きゃっぴー🙈

    5/21 22:28



    お誘いありがとうございました!


    またお礼書きますね💌


    写真撮影してまた少しづつ写真
    出していきますねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    このあと23時前くらいから
    みえちゃしますので
    部屋着風でしますので
    ぜひ遊びに来てね💕︎

    きゃっぴー🙈

    お誘いありがとうございました!またお礼書きますね💌写真撮影してまた少しづつ写真出していきますねჱ̒✧°́⌳ー́)੭このあと23時前くらいからみえちゃしますので部屋着風でしますのでぜひ遊びに来てね💕︎



    お誘いありがとうございました!


    またお礼書きますね💌


    写真撮影してまた少しづつ写真
    出していきますねჱ̒✧°́⌳ー́)੭


    このあと23時前くらいから
    みえちゃしますので
    部屋着風でしますので
    ぜひ遊びに来てね💕︎

    ありがとう😊

    5/20 23:04





    とうとう明日初出勤です☺️

    既に予約ありがとうございます✨

    17時- 60分

    19時-空いてます🙆‍♀️

    どしどしご予約お待ちしております😊

    何かあればオキニトークまで✉️

    ありがとう😊

    とうとう明日初出勤です☺️既に予約ありがとうございます✨17時-60分19時-空いてます🙆‍♀️どしどしご予約お待ちしております😊何かあればオキニトークまで✉️





    とうとう明日初出勤です☺️

    既に予約ありがとうございます✨

    17時- 60分

    19時-空いてます🙆‍♀️

    どしどしご予約お待ちしております😊

    何かあればオキニトークまで✉️

    はじめまして🦭

    5/15 03:12




    はじめまして😊

    6月からお世話になります

    夏加(なつか) かりな です✨

    夏生まれの高身長女子!
    よく食べて、よく笑う
    くじらちゃんです😊

    楽しいことは大好きで
    楽しい思い出を沢山一緒に
    作りましょう( ¯﹀¯ )


    オキニトークは初めてなので
    沢山メッセージくれると
    嬉しいです✨

    お返事頑張ります(ง •̀_•́)ง

    初出勤決まったら日記にてまた
    報告しますね( ˶'ᵕ'˶)

    はじめまして🦭

    はじめまして😊6月からお世話になります夏加(なつか)かりなです✨夏生まれの高身長女子!よく食べて、よく笑うくじらちゃんです😊楽しいことは大好きで楽しい思い出を沢山一緒に作りましょう(¯﹀¯)オキニトークは初めてなので沢山メッセージくれると嬉しいです✨お返事頑張ります(ง•̀_•́)ง初出勤決まったら日記にてまた報告しますね(˶'ᵕ'˶)




    はじめまして😊

    6月からお世話になります

    夏加(なつか) かりな です✨

    夏生まれの高身長女子!
    よく食べて、よく笑う
    くじらちゃんです😊

    楽しいことは大好きで
    楽しい思い出を沢山一緒に
    作りましょう( ¯﹀¯ )


    オキニトークは初めてなので
    沢山メッセージくれると
    嬉しいです✨

    お返事頑張ります(ง •̀_•́)ง

    初出勤決まったら日記にてまた
    報告しますね( ˶'ᵕ'˶)