這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トロトロに

    10/2 18:19


    昨夜も仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました୨୧


    体調気をして会いに来て下さり
    差し入れまで持って来ていただき
    本当に本当にお優しい仲良し様🥲♡̈


    いつも素敵なプレゼントを
    ありがとうございます💝🫧


    いろんなお話しができて
    より一層に深くなれた気が…🤭💕


    そしてタイミングが合い
    仲良し様ともお会いできて
    凄く嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    昨夜もいろんなこと♡
    が出来て楽しすぎました⸝⸝⸝♡︎


    楽しい素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    次回もお兄様にお会い出来る事を
    楽しみにしています( ˶ˊᵕˋ˵ )💓


    今夜もユメカと身も心も
    トロトロになりませんか?🍯💞



    Opela ୨୧ yumeka

    トロトロに

    昨夜も仲良し様や初めて様お時間ご一緒いただきありがとうございました୨୧体調気をして会いに来て下さり差し入れまで持って来ていただき本当に本当にお優しい仲良し様🥲♡̈いつも素敵なプレゼントをありがとうございます💝🫧いろんなお話しができてより一層に深くなれた気が…🤭💕そしてタイミングが合い仲良し様ともお会いできて凄く嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓昨夜もいろんなこと♡が出来て楽しすぎました⸝⸝⸝♡︎楽しい素敵なお時間をありがとうございました❤️次回もお兄様にお会い出来る事を楽しみにしています(˶ˊᵕˋ˵)💓今夜もユメカと身も心もトロトロになりませんか?🍯💞Opela୨୧yumeka


    昨夜も仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました୨୧


    体調気をして会いに来て下さり
    差し入れまで持って来ていただき
    本当に本当にお優しい仲良し様🥲♡̈


    いつも素敵なプレゼントを
    ありがとうございます💝🫧


    いろんなお話しができて
    より一層に深くなれた気が…🤭💕


    そしてタイミングが合い
    仲良し様ともお会いできて
    凄く嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    昨夜もいろんなこと♡
    が出来て楽しすぎました⸝⸝⸝♡︎


    楽しい素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    次回もお兄様にお会い出来る事を
    楽しみにしています( ˶ˊᵕˋ˵ )💓


    今夜もユメカと身も心も
    トロトロになりませんか?🍯💞



    Opela ୨୧ yumeka

    こんにちは

    10/1 14:01


    昨夜は仲良し様での🈵
    ありがとうございました♡̈


    ロングでお会いして頂いた上に
    いっぱい延長まで嬉しいです🥹


    ディナーまでご予約いただき
    ご馳走様でした(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)❤️


    お肉に秋の名物の松茸まで…
    すごく美味しかったです💞


    そして9月もユメカに
    会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました✨


    体調の方が優れなくいたのですが
    ご心配していただいたお兄様方
    ありがとうございました🥺⸝⋆


    お兄様方お優しくって大好きです💓


    こんなユメカですが10月も
    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    お兄様にお会い出来るのを
    今からワクワクしております⸝⸝⸝♡︎


    本日もよろしくお願いします🥰



    Opela ୨୧ yumeka

    こんにちは

    昨夜は仲良し様での🈵ありがとうございました♡̈ロングでお会いして頂いた上にいっぱい延長まで嬉しいです🥹ディナーまでご予約いただきご馳走様でした(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)❤️お肉に秋の名物の松茸まで…すごく美味しかったです💞そして9月もユメカに会いに来て下さったお兄様方ありがとうございました✨体調の方が優れなくいたのですがご心配していただいたお兄様方ありがとうございました🥺⸝⋆お兄様方お優しくって大好きです💓こんなユメカですが10月もよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕お兄様にお会い出来るのを今からワクワクしております⸝⸝⸝♡︎本日もよろしくお願いします🥰Opela୨୧yumeka


    昨夜は仲良し様での🈵
    ありがとうございました♡̈


    ロングでお会いして頂いた上に
    いっぱい延長まで嬉しいです🥹


    ディナーまでご予約いただき
    ご馳走様でした(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)❤️


    お肉に秋の名物の松茸まで…
    すごく美味しかったです💞


    そして9月もユメカに
    会いに来て下さったお兄様方
    ありがとうございました✨


    体調の方が優れなくいたのですが
    ご心配していただいたお兄様方
    ありがとうございました🥺⸝⋆


    お兄様方お優しくって大好きです💓


    こんなユメカですが10月も
    よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    お兄様にお会い出来るのを
    今からワクワクしております⸝⸝⸝♡︎


    本日もよろしくお願いします🥰



    Opela ୨୧ yumeka

    すごくって

    9/30 18:30



    昨夜は仲良し様のみでの🈵
    ありがとうございました୨୧


    ロングで会っていただき
    ありがとうございました🩷


    お兄様の話術がすごくって
    楽しく笑いが止まりません🤭


    そしてディナーやスイーツまで
    ご馳走様でした🥹🍽️✨


    次回もお兄様に
    お会い出来ることを
    楽しみにしていますね♡̈



    そして今夜も
    楽しみにしております❤️


    毎日幸せでワクワクが
    止まりません( ˶ˊᵕˋ˵ )💕



    yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    すごくって

    昨夜は仲良し様のみでの🈵ありがとうございました୨୧ロングで会っていただきありがとうございました🩷お兄様の話術がすごくって楽しく笑いが止まりません🤭そしてディナーやスイーツまでご馳走様でした🥹🍽️✨次回もお兄様にお会い出来ることを楽しみにしていますね♡̈そして今夜も楽しみにしております❤️毎日幸せでワクワクが止まりません(˶ˊᵕˋ˵)💕yumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜は仲良し様のみでの🈵
    ありがとうございました୨୧


    ロングで会っていただき
    ありがとうございました🩷


    お兄様の話術がすごくって
    楽しく笑いが止まりません🤭


    そしてディナーやスイーツまで
    ご馳走様でした🥹🍽️✨


    次回もお兄様に
    お会い出来ることを
    楽しみにしていますね♡̈



    そして今夜も
    楽しみにしております❤️


    毎日幸せでワクワクが
    止まりません( ˶ˊᵕˋ˵ )💕



    yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    止められない

    9/26 13:15



    最近朝晩は涼しいので
    歩いていても
    気持ちがいいですね😌🫧


    涼しくなると秋を感じます🍂


    昨夜は
    美容やトレーニングをして
    自分磨きをしていました✨


    自分磨きは止められないですね💓


    今夜もお兄様と
    楽しいお時間をご一緒
    できますように🥰❤️



    yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    止められない

    最近朝晩は涼しいので歩いていても気持ちがいいですね😌🫧涼しくなると秋を感じます🍂昨夜は美容やトレーニングをして自分磨きをしていました✨自分磨きは止められないですね💓今夜もお兄様と楽しいお時間をご一緒できますように🥰❤️yumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    最近朝晩は涼しいので
    歩いていても
    気持ちがいいですね😌🫧


    涼しくなると秋を感じます🍂


    昨夜は
    美容やトレーニングをして
    自分磨きをしていました✨


    自分磨きは止められないですね💓


    今夜もお兄様と
    楽しいお時間をご一緒
    できますように🥰❤️



    yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    エロの極み

    9/25 17:45



    昨夜も仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました୨୧


    ユメカの為に
    お時間さいて会いにきて下さり
    ありがとうございます💓


    いつもお兄様が
    いっぱい褒めて下さるので
    お顔が真っ赤🙈❤️❤️


    そして"エロの極み"とは
    この事ですね🤭♡̈笑


    次回も楽しみです( ˶ˊᵕˋ˵ )♪


    初めて様ともいっぱい
    お話しさせていただいた上に
    ご飯もご馳走様でした😋🌟


    次回の宴会が楽しみです⸝⸝⸝♡︎


    昨夜は素敵な出会いに感謝です❤️


    お問い合わせ頂いた仲良し様
    お問い合わせが重なり
    お会いできずごめんなさい🥲


    また次回お時間合う際に
    お会い出来ると嬉しいです❤️


    次回も素敵なお兄様方に
    お会い出来るのが
    楽しみでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



    yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    エロの極み

    昨夜も仲良し様や初めて様お時間ご一緒いただきありがとうございました୨୧ユメカの為にお時間さいて会いにきて下さりありがとうございます💓いつもお兄様がいっぱい褒めて下さるのでお顔が真っ赤🙈❤️❤️そして"エロの極み"とはこの事ですね🤭♡̈笑次回も楽しみです(˶ˊᵕˋ˵)♪初めて様ともいっぱいお話しさせていただいた上にご飯もご馳走様でした😋🌟次回の宴会が楽しみです⸝⸝⸝♡︎昨夜は素敵な出会いに感謝です❤️お問い合わせ頂いた仲良し様お問い合わせが重なりお会いできずごめんなさい🥲また次回お時間合う際にお会い出来ると嬉しいです❤️次回も素敵なお兄様方にお会い出来るのが楽しみでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞yumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜も仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました୨୧


    ユメカの為に
    お時間さいて会いにきて下さり
    ありがとうございます💓


    いつもお兄様が
    いっぱい褒めて下さるので
    お顔が真っ赤🙈❤️❤️


    そして"エロの極み"とは
    この事ですね🤭♡̈笑


    次回も楽しみです( ˶ˊᵕˋ˵ )♪


    初めて様ともいっぱい
    お話しさせていただいた上に
    ご飯もご馳走様でした😋🌟


    次回の宴会が楽しみです⸝⸝⸝♡︎


    昨夜は素敵な出会いに感謝です❤️


    お問い合わせ頂いた仲良し様
    お問い合わせが重なり
    お会いできずごめんなさい🥲


    また次回お時間合う際に
    お会い出来ると嬉しいです❤️


    次回も素敵なお兄様方に
    お会い出来るのが
    楽しみでございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



    yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    エロいお手てで

    9/24 01:00



    本日体調不良の為
    お休みをいただいています🥺


    昨夜は仲良し様や初めて様
    お時間作っていただき
    ありがとうございました❤️


    やっとタイミングが合い
    お会いして下さった仲良し様
    ありがとうございました♡̈


    いつもHP見て空いているかと
    見て下さり嬉しいです🥺💞


    ご飯もご馳走様でした୨୧


    そしてご予定を調節して下さり
    お会いして下さった仲良し様も
    ありがとうございました♡̈


    いっぱいエロいお手てで♡
    初めてな事ばかりを
    お兄様にお勉強をさせていただき
    ユメカ大興奮でした🥰


    初めて様ともいろいろ
    お話できて嬉しかったです💕


    お話しからマッサージまで…
    全て褒めて下さるので
    ドキドキしちゃいました⸝⸝⸝♡︎


    またお兄様に
    お会い出来るのを
    楽しみにしております🙂‍↕️❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    エロいお手てで

    本日体調不良の為お休みをいただいています🥺昨夜は仲良し様や初めて様お時間作っていただきありがとうございました❤️やっとタイミングが合いお会いして下さった仲良し様ありがとうございました♡̈いつもHP見て空いているかと見て下さり嬉しいです🥺💞ご飯もご馳走様でした୨୧そしてご予定を調節して下さりお会いして下さった仲良し様もありがとうございました♡̈いっぱいエロいお手てで♡初めてな事ばかりをお兄様にお勉強をさせていただきユメカ大興奮でした🥰初めて様ともいろいろお話できて嬉しかったです💕お話しからマッサージまで…全て褒めて下さるのでドキドキしちゃいました⸝⸝⸝♡︎またお兄様にお会い出来るのを楽しみにしております🙂‍↕️❤️Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    本日体調不良の為
    お休みをいただいています🥺


    昨夜は仲良し様や初めて様
    お時間作っていただき
    ありがとうございました❤️


    やっとタイミングが合い
    お会いして下さった仲良し様
    ありがとうございました♡̈


    いつもHP見て空いているかと
    見て下さり嬉しいです🥺💞


    ご飯もご馳走様でした୨୧


    そしてご予定を調節して下さり
    お会いして下さった仲良し様も
    ありがとうございました♡̈


    いっぱいエロいお手てで♡
    初めてな事ばかりを
    お兄様にお勉強をさせていただき
    ユメカ大興奮でした🥰


    初めて様ともいろいろ
    お話できて嬉しかったです💕


    お話しからマッサージまで…
    全て褒めて下さるので
    ドキドキしちゃいました⸝⸝⸝♡︎


    またお兄様に
    お会い出来るのを
    楽しみにしております🙂‍↕️❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    なりませんか?

    9/22 19:02



    めずらしく真っ赤です❤️


    ユメカと情熱的に
    なりませんか?(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)


    今夜もお兄様と
    お会い出来る事を
    楽しみにしております😌💞



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    なりませんか?

    めずらしく真っ赤です❤️ユメカと情熱的になりませんか?(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)今夜もお兄様とお会い出来る事を楽しみにしております😌💞Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    めずらしく真っ赤です❤️


    ユメカと情熱的に
    なりませんか?(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)


    今夜もお兄様と
    お会い出来る事を
    楽しみにしております😌💞



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    9/19 12:55



    KOーZz様♡


    またまた素敵な口コミを
    ありがとうございます🙂‍↕️💕


    星10⭐️の満点をいただ上に
    KOーZz様のオアシスになれて
    光栄でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ユメカの隅々まで…
    全ての魅力を伝えて下さり
    嬉しいお気持ちでいっぱいです🥹


    いつも分かりやすく
    口コミを書いて下さるので
    流石の一言でございます👏🏻✨


    ユメカの事を
    ずーっと好きでいて下さり
    ありがとうございます🥺💞


    本当に本当に嬉しいです🩷


    まだまだお仕事の方
    お忙しいと思いますが
    お身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さいね✨


    次回もKOーZz様と
    素敵なお時間を過ごせる事を
    楽しみにしております🥰❤️


    クーポンも併用して
    お使い下さいね🎟️💓💓



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    KOーZz様♡またまた素敵な口コミをありがとうございます🙂‍↕️💕星10⭐️の満点をいただ上にKOーZz様のオアシスになれて光栄でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨ユメカの隅々まで…全ての魅力を伝えて下さり嬉しいお気持ちでいっぱいです🥹いつも分かりやすく口コミを書いて下さるので流石の一言でございます👏🏻✨ユメカの事をずーっと好きでいて下さりありがとうございます🥺💞本当に本当に嬉しいです🩷まだまだお仕事の方お忙しいと思いますがお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいね✨次回もKOーZz様と素敵なお時間を過ごせる事を楽しみにしております🥰❤️クーポンも併用してお使い下さいね🎟️💓💓Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    KOーZz様♡


    またまた素敵な口コミを
    ありがとうございます🙂‍↕️💕


    星10⭐️の満点をいただ上に
    KOーZz様のオアシスになれて
    光栄でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨


    ユメカの隅々まで…
    全ての魅力を伝えて下さり
    嬉しいお気持ちでいっぱいです🥹


    いつも分かりやすく
    口コミを書いて下さるので
    流石の一言でございます👏🏻✨


    ユメカの事を
    ずーっと好きでいて下さり
    ありがとうございます🥺💞


    本当に本当に嬉しいです🩷


    まだまだお仕事の方
    お忙しいと思いますが
    お身体に気を付けて
    お仕事頑張って下さいね✨


    次回もKOーZz様と
    素敵なお時間を過ごせる事を
    楽しみにしております🥰❤️


    クーポンも併用して
    お使い下さいね🎟️💓💓



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    食べたいモノ

    9/18 00:30



    昨夜も仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました♡̈


    出張帰りにユメカとの
    お時間を作っていただき
    嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕


    お兄様とわんこちゃんグッズの
    お手伝いができ大事な一時に
    携われだと思うと嬉しいです⸝⸝⸝♡︎


    そしてわんこちゃんとも
    お遊びもさせていただき
    幸せなお時間でした🐶💞


    そして初めて様との出会いも
    嬉しく思っております❤️


    次回もご一緒できるのを
    楽しみにしております🥰



    数日前にお友達と
    クマのアフタヌーンティーへ
    行って参りました🧸🤎


    まだ食べるモノは制限中なので
    中でも食べたいモノだけを✨


    クマ尽くしでかわいい
    アフタヌーンティーだったので
    癒さた日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    今日は少しお早めに…
    おやすみなさいませ🌙◝✩



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    食べたいモノ

    昨夜も仲良し様や初めて様お時間ご一緒いただきありがとうございました♡̈出張帰りにユメカとのお時間を作っていただき嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕お兄様とわんこちゃんグッズのお手伝いができ大事な一時に携われだと思うと嬉しいです⸝⸝⸝♡︎そしてわんこちゃんともお遊びもさせていただき幸せなお時間でした🐶💞そして初めて様との出会いも嬉しく思っております❤️次回もご一緒できるのを楽しみにしております🥰数日前にお友達とクマのアフタヌーンティーへ行って参りました🧸🤎まだ食べるモノは制限中なので中でも食べたいモノだけを✨クマ尽くしでかわいいアフタヌーンティーだったので癒さた日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓今日は少しお早めに…おやすみなさいませ🌙◝✩Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜も仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました♡̈


    出張帰りにユメカとの
    お時間を作っていただき
    嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕


    お兄様とわんこちゃんグッズの
    お手伝いができ大事な一時に
    携われだと思うと嬉しいです⸝⸝⸝♡︎


    そしてわんこちゃんとも
    お遊びもさせていただき
    幸せなお時間でした🐶💞


    そして初めて様との出会いも
    嬉しく思っております❤️


    次回もご一緒できるのを
    楽しみにしております🥰



    数日前にお友達と
    クマのアフタヌーンティーへ
    行って参りました🧸🤎


    まだ食べるモノは制限中なので
    中でも食べたいモノだけを✨


    クマ尽くしでかわいい
    アフタヌーンティーだったので
    癒さた日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    今日は少しお早めに…
    おやすみなさいませ🌙◝✩



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    偉大ですね

    9/15 11:45



    数日間ですが
    お休みをいただきました୨୧


    昨夜の美容終わりに急遽
    お友達とマッサージにも行って
    全身ほぐして貰えたので
    いっぱい寝れてスッキリです😌🌟


    やはりマッサージのパワーは
    偉大ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


    今夜もお兄様と
    楽しいお時間ご一緒できましたら
    嬉しいです😌❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    偉大ですね

    数日間ですがお休みをいただきました୨୧昨夜の美容終わりに急遽お友達とマッサージにも行って全身ほぐして貰えたのでいっぱい寝れてスッキリです😌🌟やはりマッサージのパワーは偉大ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓今夜もお兄様と楽しいお時間ご一緒できましたら嬉しいです😌❤️Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    数日間ですが
    お休みをいただきました୨୧


    昨夜の美容終わりに急遽
    お友達とマッサージにも行って
    全身ほぐして貰えたので
    いっぱい寝れてスッキリです😌🌟


    やはりマッサージのパワーは
    偉大ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


    今夜もお兄様と
    楽しいお時間ご一緒できましたら
    嬉しいです😌❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    癖になるほど

    9/13 19:45



    数日間おやすみを
    いただいています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🫧


    昨夜にお問い合わせ頂いた
    仲良し様ごめんなさいでした🥲


    次回お時間合う際に
    お会い出来ると嬉しいです❤️


    今夜はトレーニングと
    肌治療で自分磨きな日です✨


    自分磨きが楽しくって
    癖になるほどやめられません!


    明日お兄様方に会う為に
    頑張るぞ〜🥹✊🏻✨✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    癖になるほど

    数日間おやすみをいただいています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🫧昨夜にお問い合わせ頂いた仲良し様ごめんなさいでした🥲次回お時間合う際にお会い出来ると嬉しいです❤️今夜はトレーニングと肌治療で自分磨きな日です✨自分磨きが楽しくって癖になるほどやめられません!明日お兄様方に会う為に頑張るぞ〜🥹✊🏻✨✨Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    数日間おやすみを
    いただいています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)🫧


    昨夜にお問い合わせ頂いた
    仲良し様ごめんなさいでした🥲


    次回お時間合う際に
    お会い出来ると嬉しいです❤️


    今夜はトレーニングと
    肌治療で自分磨きな日です✨


    自分磨きが楽しくって
    癖になるほどやめられません!


    明日お兄様方に会う為に
    頑張るぞ〜🥹✊🏻✨✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    あま〜いアレ

    9/9 16:02



    昨夜は仲良し様での🈵
    ありがとうございました💘


    昨夜は貴重なラフコーデで
    お兄様方に喜んで頂け
    嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨✨


    お兄様と何度お会いしても
    笑いが止まらなくて
    お時間ご一緒するのが
    毎度楽しみなのです⸝⸝⸝♡︎


    あま~いアレ♡の
    マッサージもですね🤭💓


    いつも遠くから
    ユメカの為に会いに来て下さり
    ありがとうございます🙂‍↕️❤️


    そしてお忙しい中
    ユメカの為にお時間作って下さり
    ありがとうございます🩷


    まだまだお忙しいと思いますが
    身体が心配ですので
    無理せずして下さいね🥺✨


    因みにお兄様から教えていただいた
    豆知識がタメになりました😏笑


    次回もお兄様方に
    お会い出来る事を
    楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



    今夜も楽しみに
    後少し頑張ります😌❤️❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    あま〜いアレ

    昨夜は仲良し様での🈵ありがとうございました💘昨夜は貴重なラフコーデでお兄様方に喜んで頂け嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨✨お兄様と何度お会いしても笑いが止まらなくてお時間ご一緒するのが毎度楽しみなのです⸝⸝⸝♡︎あま~いアレ♡のマッサージもですね🤭💓いつも遠くからユメカの為に会いに来て下さりありがとうございます🙂‍↕️❤️そしてお忙しい中ユメカの為にお時間作って下さりありがとうございます🩷まだまだお忙しいと思いますが身体が心配ですので無理せずして下さいね🥺✨因みにお兄様から教えていただいた豆知識がタメになりました😏笑次回もお兄様方にお会い出来る事を楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞今夜も楽しみに後少し頑張ります😌❤️❤️Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜は仲良し様での🈵
    ありがとうございました💘


    昨夜は貴重なラフコーデで
    お兄様方に喜んで頂け
    嬉しいです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)✨✨


    お兄様と何度お会いしても
    笑いが止まらなくて
    お時間ご一緒するのが
    毎度楽しみなのです⸝⸝⸝♡︎


    あま~いアレ♡の
    マッサージもですね🤭💓


    いつも遠くから
    ユメカの為に会いに来て下さり
    ありがとうございます🙂‍↕️❤️


    そしてお忙しい中
    ユメカの為にお時間作って下さり
    ありがとうございます🩷


    まだまだお忙しいと思いますが
    身体が心配ですので
    無理せずして下さいね🥺✨


    因みにお兄様から教えていただいた
    豆知識がタメになりました😏笑


    次回もお兄様方に
    お会い出来る事を
    楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞



    今夜も楽しみに
    後少し頑張ります😌❤️❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    きもちいい

    9/6 14:01



    一昨日は仲良し様での🈵
    ありがとうございました💕


    仲良し様方と
    楽しいお時間をご一緒できて
    ユメカ幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


    お兄様からいただいた
    Zabutonモンブラン🧁୨୧


    ユメカがお話ししていたのを
    ずーっと覚えて下さっていて
    まさかのプレゼント🥹💝


    ニット柄がオシャレで
    かわいいなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)💞


    ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎


    今夜は久しぶりにお友達と
    マッサージで癒されてきます❤️


    推しのお姉様の指圧が
    きもちいいのです💓


    お兄様も素敵な夜に
    なります様に…😌✨✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    きもちいい

    一昨日は仲良し様での🈵ありがとうございました💕仲良し様方と楽しいお時間をご一緒できてユメカ幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓お兄様からいただいたZabutonモンブラン🧁୨୧ユメカがお話ししていたのをずーっと覚えて下さっていてまさかのプレゼント🥹💝ニット柄がオシャレでかわいいなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)💞ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎今夜は久しぶりにお友達とマッサージで癒されてきます❤️推しのお姉様の指圧がきもちいいのです💓お兄様も素敵な夜になります様に…😌✨✨Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    一昨日は仲良し様での🈵
    ありがとうございました💕


    仲良し様方と
    楽しいお時間をご一緒できて
    ユメカ幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


    お兄様からいただいた
    Zabutonモンブラン🧁୨୧


    ユメカがお話ししていたのを
    ずーっと覚えて下さっていて
    まさかのプレゼント🥹💝


    ニット柄がオシャレで
    かわいいなぁ(ᐡ⸝⸝∩༝∩⸝⸝ᐡ)💞


    ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎


    今夜は久しぶりにお友達と
    マッサージで癒されてきます❤️


    推しのお姉様の指圧が
    きもちいいのです💓


    お兄様も素敵な夜に
    なります様に…😌✨✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    いっぱいで

    9/3 16:15



    数日間お休みをいただき
    写メ日記もお休みを
    いただいていました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)୨୧


    9月になりましたね🧸🍂


    少しだけ気温も下がり
    ちょっぴり過ごしやすい😌


    秋もイベント事が多く
    楽しみな事がいっぱいで
    既にワクワクしております♪


    後程楽しみにしております❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    いっぱいで

    数日間お休みをいただき写メ日記もお休みをいただいていました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)୨୧9月になりましたね🧸🍂少しだけ気温も下がりちょっぴり過ごしやすい😌秋もイベント事が多く楽しみな事がいっぱいで既にワクワクしております♪後程楽しみにしております❤️Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    数日間お休みをいただき
    写メ日記もお休みを
    いただいていました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)୨୧


    9月になりましたね🧸🍂


    少しだけ気温も下がり
    ちょっぴり過ごしやすい😌


    秋もイベント事が多く
    楽しみな事がいっぱいで
    既にワクワクしております♪


    後程楽しみにしております❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    大興奮してしまい

    8/29 19:02



    昨夜も仲良し様や初めて様
    ありがとうございました♡̈


    数日ぶりにお会い出来て
    嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕


    わんこちゃんが可愛くって
    一緒に遊ばせていただけ
    幸せなお時間でした✨


    動物ちゃんは癒しですね🥰💕


    そしてサプライズで仲良し様に
    初体験をさせていただき
    大興奮してしまいました⸝⸝⸝♡︎


    次回は…♡ですね🫣❤️



    数週間前に
    1日8食限定のモモパフェを
    食べに行ってきました🍑💞


    桃一つ丸ごと使っている
    甘さ控えめな贅沢パフェ🥹


    すごく美味しくって
    幸せなひとときでした⸝⸝⸝♡︎


    ノロノロ台風が
    近付いてきていますので
    お兄様方やお姉様方
    お気を付けてお過ごし下さいね🥺



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    大興奮してしまい

    昨夜も仲良し様や初めて様ありがとうございました♡̈数日ぶりにお会い出来て嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕わんこちゃんが可愛くって一緒に遊ばせていただけ幸せなお時間でした✨動物ちゃんは癒しですね🥰💕そしてサプライズで仲良し様に初体験をさせていただき大興奮してしまいました⸝⸝⸝♡︎次回は…♡ですね🫣❤️数週間前に1日8食限定のモモパフェを食べに行ってきました🍑💞桃一つ丸ごと使っている甘さ控えめな贅沢パフェ🥹すごく美味しくって幸せなひとときでした⸝⸝⸝♡︎ノロノロ台風が近付いてきていますのでお兄様方やお姉様方お気を付けてお過ごし下さいね🥺Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜も仲良し様や初めて様
    ありがとうございました♡̈


    数日ぶりにお会い出来て
    嬉しかったです(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕


    わんこちゃんが可愛くって
    一緒に遊ばせていただけ
    幸せなお時間でした✨


    動物ちゃんは癒しですね🥰💕


    そしてサプライズで仲良し様に
    初体験をさせていただき
    大興奮してしまいました⸝⸝⸝♡︎


    次回は…♡ですね🫣❤️



    数週間前に
    1日8食限定のモモパフェを
    食べに行ってきました🍑💞


    桃一つ丸ごと使っている
    甘さ控えめな贅沢パフェ🥹


    すごく美味しくって
    幸せなひとときでした⸝⸝⸝♡︎


    ノロノロ台風が
    近付いてきていますので
    お兄様方やお姉様方
    お気を付けてお過ごし下さいね🥺



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    更に近く

    8/29 06:15



    昨夜は仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました🌸


    お兄様の事を考えていたら
    同じタイミングでご連絡いただけ
    " 以心伝心?!♡ "
    と嬉しく叫んでしまいました⸝⸝⸝♡︎


    そして深いお話まで沢山出来て
    お兄様と更に近くなれた気がして
    嬉しく思っております🥹✨


    これからも末長く
    ユメカと仲良くして頂けると
    嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


    そして初めて様のお兄様も
    ありがとうございました❤️


    お兄様ワールドのワードが
    面白くって終始笑いが
    止まりませんでした🤭⸝⋆


    またお話しお聞かせ下さいね✨



    今夜も仲良し様や初めて様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    毎日幸せな日々です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💞



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    更に近く

    昨夜は仲良し様や初めて様お時間ご一緒いただきありがとうございました🌸お兄様の事を考えていたら同じタイミングでご連絡いただけ"以心伝心?!♡"と嬉しく叫んでしまいました⸝⸝⸝♡︎そして深いお話まで沢山出来てお兄様と更に近くなれた気がして嬉しく思っております🥹✨これからも末長くユメカと仲良くして頂けると嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓そして初めて様のお兄様もありがとうございました❤️お兄様ワールドのワードが面白くって終始笑いが止まりませんでした🤭⸝⋆またお話しお聞かせ下さいね✨今夜も仲良し様や初めて様素敵なお時間をありがとうございました❤️毎日幸せな日々です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💞Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜は仲良し様や初めて様
    お時間ご一緒いただき
    ありがとうございました🌸


    お兄様の事を考えていたら
    同じタイミングでご連絡いただけ
    " 以心伝心?!♡ "
    と嬉しく叫んでしまいました⸝⸝⸝♡︎


    そして深いお話まで沢山出来て
    お兄様と更に近くなれた気がして
    嬉しく思っております🥹✨


    これからも末長く
    ユメカと仲良くして頂けると
    嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓


    そして初めて様のお兄様も
    ありがとうございました❤️


    お兄様ワールドのワードが
    面白くって終始笑いが
    止まりませんでした🤭⸝⋆


    またお話しお聞かせ下さいね✨



    今夜も仲良し様や初めて様
    素敵なお時間を
    ありがとうございました❤️


    毎日幸せな日々です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💞



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    8/27 15:32



    Taka-saaan様♡


    2回目の素敵な口コミを
    ありがとうございます📝୨୧


    お久しぶりにTaka-saaan様と
    再会出来て嬉しかったです💞


    お互い会えた事が嬉しくって
    ハグが止まりません🥹♡̈


    Taka-saaan様の笑顔が素敵で
    ユメカが癒されています⸝⸝⸝♡︎


    お話しした事は覚えておりますし
    お互いの近情の報告会をしていた
    楽しい記憶が残っております🩷


    髪、スタイル、声、
    美人、色気、マッサージ技、、
    全て褒めていただける上に
    いつも天使と褒めていただけて
    幸せでございます🥹✨✨


    "ポケットに入れて連れて帰りたい♡"
    と言って下さるお兄様のお言葉が
    毎度本当に面白くって🤭❤️


    それ程ユメカの事を
    好きでいてくれていると思うと
    幸せモノです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓




    次回大阪出張時の際に
    Taka-saaanにお会い出来るのを
    楽しみにしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡̈


    まだまだ猛暑が続きますので
    水分をいっぱい取って
    スポーツ楽しんで下さいね✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    Taka-saaan様♡2回目の素敵な口コミをありがとうございます📝୨୧お久しぶりにTaka-saaan様と再会出来て嬉しかったです💞お互い会えた事が嬉しくってハグが止まりません🥹♡̈Taka-saaan様の笑顔が素敵でユメカが癒されています⸝⸝⸝♡︎お話しした事は覚えておりますしお互いの近情の報告会をしていた楽しい記憶が残っております🩷髪、スタイル、声、美人、色気、マッサージ技、、全て褒めていただける上にいつも天使と褒めていただけて幸せでございます🥹✨✨"ポケットに入れて連れて帰りたい♡"と言って下さるお兄様のお言葉が毎度本当に面白くって🤭❤️それ程ユメカの事を好きでいてくれていると思うと幸せモノです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓次回大阪出張時の際にTaka-saaanにお会い出来るのを楽しみにしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡̈まだまだ猛暑が続きますので水分をいっぱい取ってスポーツ楽しんで下さいね✨Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    Taka-saaan様♡


    2回目の素敵な口コミを
    ありがとうございます📝୨୧


    お久しぶりにTaka-saaan様と
    再会出来て嬉しかったです💞


    お互い会えた事が嬉しくって
    ハグが止まりません🥹♡̈


    Taka-saaan様の笑顔が素敵で
    ユメカが癒されています⸝⸝⸝♡︎


    お話しした事は覚えておりますし
    お互いの近情の報告会をしていた
    楽しい記憶が残っております🩷


    髪、スタイル、声、
    美人、色気、マッサージ技、、
    全て褒めていただける上に
    いつも天使と褒めていただけて
    幸せでございます🥹✨✨


    "ポケットに入れて連れて帰りたい♡"
    と言って下さるお兄様のお言葉が
    毎度本当に面白くって🤭❤️


    それ程ユメカの事を
    好きでいてくれていると思うと
    幸せモノです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓💓




    次回大阪出張時の際に
    Taka-saaanにお会い出来るのを
    楽しみにしております(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡̈


    まだまだ猛暑が続きますので
    水分をいっぱい取って
    スポーツ楽しんで下さいね✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    レアな日

    8/26 14:18



    昨夜は仲良し様での🈵
    ありがとうございました♡̈


    何度もお問い合わせいただき
    やっとタイミングが合い
    お会い出来て嬉しかったです🥹


    お兄様のお家に行く度に
    楽しい事がいっぱいで
    遊園地にいるみたいです🌟


    そしてお兄様にいただいた
    アイスクリン美味でした😋🍨⸝⋆


    早々にご連絡いただいた
    仲良し様ともお会いできて
    嬉しく思っております🥰


    お兄様といると
    毎度お話しし過ぎるくらい
    いつも楽しいお時間です⸝⸝⸝♡︎


    昨夜は素敵なお時間を
    ありがとうございました💞



    そして今日から一週間
    頑張りましょうね😌💓💓


    今夜はレアな日で
    月曜日にオペラにいます✨


    後程お兄様に
    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますね❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    レアな日

    昨夜は仲良し様での🈵ありがとうございました♡̈何度もお問い合わせいただきやっとタイミングが合いお会い出来て嬉しかったです🥹お兄様のお家に行く度に楽しい事がいっぱいで遊園地にいるみたいです🌟そしてお兄様にいただいたアイスクリン美味でした😋🍨⸝⋆早々にご連絡いただいた仲良し様ともお会いできて嬉しく思っております🥰お兄様といると毎度お話しし過ぎるくらいいつも楽しいお時間です⸝⸝⸝♡︎昨夜は素敵なお時間をありがとうございました💞そして今日から一週間頑張りましょうね😌💓💓今夜はレアな日で月曜日にオペラにいます✨後程お兄様にお会い出来るのを楽しみにしておりますね❤️Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    昨夜は仲良し様での🈵
    ありがとうございました♡̈


    何度もお問い合わせいただき
    やっとタイミングが合い
    お会い出来て嬉しかったです🥹


    お兄様のお家に行く度に
    楽しい事がいっぱいで
    遊園地にいるみたいです🌟


    そしてお兄様にいただいた
    アイスクリン美味でした😋🍨⸝⋆


    早々にご連絡いただいた
    仲良し様ともお会いできて
    嬉しく思っております🥰


    お兄様といると
    毎度お話しし過ぎるくらい
    いつも楽しいお時間です⸝⸝⸝♡︎


    昨夜は素敵なお時間を
    ありがとうございました💞



    そして今日から一週間
    頑張りましょうね😌💓💓


    今夜はレアな日で
    月曜日にオペラにいます✨


    後程お兄様に
    お会い出来るのを
    楽しみにしておりますね❤️



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    8/25 02:12



    KOーZz様♡


    またまた素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます📝💕


    お忙しい中投稿下さり
    ありがとうございます🥺♡̈


    お盆休暇中の出張前に
    お会いできて嬉しかったです❤️


    ファッションに癒し、、
    いつもいっぱい褒めていただけ
    ユメカ幸せモノです😮‍💨💓💓


    そしてお会いして早々に
    体調面まで気を使わせてしまい
    ごめんなさいでした🥺


    いっぱい心配して下さり
    KOーZz様がすごくお優しく
    ほんとに素敵な方だな♡
    と改めて思いました😌✨✨



    KOーZz様との
    記念の口コミが増えていく事が
    嬉しく幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


    愛注入パワーが切れる前に♡
    また素敵なお時間を
    KOーZz様とご一緒出来るのを
    楽しみにしております😌❤️


    お疲れ様会も
    しましょうね🥂✨✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    KOーZz様♡またまた素敵な口コミ投稿ありがとうございます📝💕お忙しい中投稿下さりありがとうございます🥺♡̈お盆休暇中の出張前にお会いできて嬉しかったです❤️ファッションに癒し、、いつもいっぱい褒めていただけユメカ幸せモノです😮‍💨💓💓そしてお会いして早々に体調面まで気を使わせてしまいごめんなさいでした🥺いっぱい心配して下さりKOーZz様がすごくお優しくほんとに素敵な方だな♡と改めて思いました😌✨✨KOーZz様との記念の口コミが増えていく事が嬉しく幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞愛注入パワーが切れる前に♡また素敵なお時間をKOーZz様とご一緒出来るのを楽しみにしております😌❤️お疲れ様会もしましょうね🥂✨✨Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    KOーZz様♡


    またまた素敵な口コミ投稿
    ありがとうございます📝💕


    お忙しい中投稿下さり
    ありがとうございます🥺♡̈


    お盆休暇中の出張前に
    お会いできて嬉しかったです❤️


    ファッションに癒し、、
    いつもいっぱい褒めていただけ
    ユメカ幸せモノです😮‍💨💓💓


    そしてお会いして早々に
    体調面まで気を使わせてしまい
    ごめんなさいでした🥺


    いっぱい心配して下さり
    KOーZz様がすごくお優しく
    ほんとに素敵な方だな♡
    と改めて思いました😌✨✨



    KOーZz様との
    記念の口コミが増えていく事が
    嬉しく幸せです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞


    愛注入パワーが切れる前に♡
    また素敵なお時間を
    KOーZz様とご一緒出来るのを
    楽しみにしております😌❤️


    お疲れ様会も
    しましょうね🥂✨✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    8/23 21:37



    ゆずりん様♡


    素敵な口コミ投稿を
    ありがとうございます📝⸝⋆


    すごく嬉しいです🥺💓💓


    ゆずりん様との出会いから
    今までおお会いした事
    全て覚えております😌❤️


    あの時にハプニングがなければ
    出会えていませんでしたので
    嬉しく思っております✨


    美人、綺麗、可愛い、
    色っぽい、癒し、、
    パーフェクトに褒めていただけ
    ユメカ照れてしまいます🙈💓


    ゆずりん様とお会いして際にも
    いっぱい褒めていただけるのに
    お優しいの一言です🥺!


    火が付くトコロは…
    ゆずりん様とユメカの
    ヒ・ミ・ツ♡ですね❤️🤫笑


    スタッフさんまで褒めて頂け
    ゆずりん様は
    お優しく素敵なお兄様です♡̈


    次回大阪出張の際に
    ゆずりん様にお会い出来るのを
    楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    いつも体調面も
    ご心配お掛けしちゃうので
    ゆずりん様にお会いするまでに
    いっぱい元気になりますね☺️⸝⋆


    そして次回口コミ🈹も
    是非お使い下さいね🥰✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka

    お礼写メ日記♡

    ゆずりん様♡素敵な口コミ投稿をありがとうございます📝⸝⋆すごく嬉しいです🥺💓💓ゆずりん様との出会いから今までおお会いした事全て覚えております😌❤️あの時にハプニングがなければ出会えていませんでしたので嬉しく思っております✨美人、綺麗、可愛い、色っぽい、癒し、、パーフェクトに褒めていただけユメカ照れてしまいます🙈💓ゆずりん様とお会いして際にもいっぱい褒めていただけるのにお優しいの一言です🥺!火が付くトコロは…ゆずりん様とユメカのヒ・ミ・ツ♡ですね❤️🤫笑スタッフさんまで褒めて頂けゆずりん様はお優しく素敵なお兄様です♡̈次回大阪出張の際にゆずりん様にお会い出来るのを楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓いつも体調面もご心配お掛けしちゃうのでゆずりん様にお会いするまでにいっぱい元気になりますね☺️⸝⋆そして次回口コミ🈹も是非お使い下さいね🥰✨Opelayumeka⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅XID@y_u_meka



    ゆずりん様♡


    素敵な口コミ投稿を
    ありがとうございます📝⸝⋆


    すごく嬉しいです🥺💓💓


    ゆずりん様との出会いから
    今までおお会いした事
    全て覚えております😌❤️


    あの時にハプニングがなければ
    出会えていませんでしたので
    嬉しく思っております✨


    美人、綺麗、可愛い、
    色っぽい、癒し、、
    パーフェクトに褒めていただけ
    ユメカ照れてしまいます🙈💓


    ゆずりん様とお会いして際にも
    いっぱい褒めていただけるのに
    お優しいの一言です🥺!


    火が付くトコロは…
    ゆずりん様とユメカの
    ヒ・ミ・ツ♡ですね❤️🤫笑


    スタッフさんまで褒めて頂け
    ゆずりん様は
    お優しく素敵なお兄様です♡̈


    次回大阪出張の際に
    ゆずりん様にお会い出来るのを
    楽しみにしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓


    いつも体調面も
    ご心配お掛けしちゃうので
    ゆずりん様にお会いするまでに
    いっぱい元気になりますね☺️⸝⋆


    そして次回口コミ🈹も
    是非お使い下さいね🥰✨



    Opela yumeka
    ⑅ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⑅
    XID @y_u_meka