• RIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    LINE

    8/21 23:01







    再度お伝えですimg



    私のLINEが新しくなっています
    追加の方よろしくお願いしますimg



    個人LINEの方も全て削除しており
    私にLINEしても繋がりません。

    電話番号を交換していた方も
    削除しているため繋がりません


    新しいLINEの方でよろしくお願いしますimg








    りん

    LINE

    再度お伝えです私のLINEが新しくなっています追加の方よろしくお願いします個人LINEの方も全て削除しており私にLINEしても繋がりません。電話番号を交換していた方も削除しているため繋がりません新しいLINEの方でよろしくお願いしますりん







    再度お伝えですimg



    私のLINEが新しくなっています
    追加の方よろしくお願いしますimg



    個人LINEの方も全て削除しており
    私にLINEしても繋がりません。

    電話番号を交換していた方も
    削除しているため繋がりません


    新しいLINEの方でよろしくお願いしますimg








    りん

    不審者

    8/21 22:58




    私のウォーキング時の格好ですimg




    不審者みたいですねimg




    歩くのが好きで良く歩きます



    歩く時間が無い!は言い訳。

    わざわざ「ウォーキング」という時間をとらなくても普段の中に歩く時間を増やしてみるのも
    いいですよ


    身体的にはもちろん、精神的にもリフレッシュできセロトニンが出て幸福度が増します







    りん



    不審者

    私のウォーキング時の格好です不審者みたいですね歩くのが好きで良く歩きます歩く時間が無い!は言い訳。わざわざ「ウォーキング」という時間をとらなくても普段の中に歩く時間を増やしてみるのもいいですよ身体的にはもちろん、精神的にもリフレッシュできセロトニンが出て幸福度が増しますりん




    私のウォーキング時の格好ですimg




    不審者みたいですねimg




    歩くのが好きで良く歩きます



    歩く時間が無い!は言い訳。

    わざわざ「ウォーキング」という時間をとらなくても普段の中に歩く時間を増やしてみるのも
    いいですよ


    身体的にはもちろん、精神的にもリフレッシュできセロトニンが出て幸福度が増します







    りん



    〇〇に溢れた男性。

    8/21 03:02



    imgのK様〜img


    K様は本当に思いやりに溢れた素敵な男性


    私が癒されました
    ありがとうimg



    そしてK様のおもしろ話にマッサージの手が止まるほど笑
    笑いました!




    最後に素敵なハンドクリームありがとうimg
    入手困難だから大切に使うよ〜
    ホントいい香りで良い使い心地img




    この香りを嗅ぐたびに、K様を思い出しますimg










    りん

    〇〇に溢れた男性。

    のK様〜K様は本当に思いやりに溢れた素敵な男性私が癒されましたありがとうそしてK様のおもしろ話にマッサージの手が止まるほど笑笑いました!最後に素敵なハンドクリームありがとう入手困難だから大切に使うよ〜ホントいい香りで良い使い心地この香りを嗅ぐたびに、K様を思い出しますりん



    imgのK様〜img


    K様は本当に思いやりに溢れた素敵な男性


    私が癒されました
    ありがとうimg



    そしてK様のおもしろ話にマッサージの手が止まるほど笑
    笑いました!




    最後に素敵なハンドクリームありがとうimg
    入手困難だから大切に使うよ〜
    ホントいい香りで良い使い心地img




    この香りを嗅ぐたびに、K様を思い出しますimg










    りん

    甘えん坊。

    8/21 02:52




    S様、今月は2回会えたねimg




    いつもありがとうimg




    ガリガリ骨皮骨子の私ですが会っていきなり
    S様をおんぶしてみたり…




    少し体浮いたよねimg

    2人で何やってるんだか笑

    主は私がおんぶできたことにショック?だったらしく
    おんぶできないくらいもっとムキムキ目指すらしいです笑


    ならなくていいよー
    そのままのS様で大丈夫img



    そしてS様と毎回恒例になってきている
    頭洗い!img

    しっかりシャンプーとトリートメントをして
    頭皮マッサージしてあげましたimg


    シャンプー中に私の曝け出したおっぱいに顔を押し付けるなど…

    すこーしエッチなシャンプー





    今回も相変わらず私にどっぷり甘えん坊なS様なのでした!img




    あー2人で中華の話をしていたから
    食べたくて仕方がないimg









    りん

    甘えん坊。

    S様、今月は2回会えたねいつもありがとうガリガリ骨皮骨子の私ですが会っていきなりS様をおんぶしてみたり…少し体浮いたよね2人で何やってるんだか笑主は私がおんぶできたことにショック?だったらしくおんぶできないくらいもっとムキムキ目指すらしいです笑ならなくていいよーそのままのS様で大丈夫そしてS様と毎回恒例になってきている頭洗い!しっかりシャンプーとトリートメントをして頭皮マッサージしてあげましたシャンプー中に私の曝け出したおっぱいに顔を押し付けるなど…すこーしエッチなシャンプー今回も相変わらず私にどっぷり甘えん坊なS様なのでした!あー2人で中華の話をしていたから食べたくて仕方がないりん




    S様、今月は2回会えたねimg




    いつもありがとうimg




    ガリガリ骨皮骨子の私ですが会っていきなり
    S様をおんぶしてみたり…




    少し体浮いたよねimg

    2人で何やってるんだか笑

    主は私がおんぶできたことにショック?だったらしく
    おんぶできないくらいもっとムキムキ目指すらしいです笑


    ならなくていいよー
    そのままのS様で大丈夫img



    そしてS様と毎回恒例になってきている
    頭洗い!img

    しっかりシャンプーとトリートメントをして
    頭皮マッサージしてあげましたimg


    シャンプー中に私の曝け出したおっぱいに顔を押し付けるなど…

    すこーしエッチなシャンプー





    今回も相変わらず私にどっぷり甘えん坊なS様なのでした!img




    あー2人で中華の話をしていたから
    食べたくて仕方がないimg









    りん

    惚れたか?

    8/19 19:50




    馴染み様のO様img



    2人で居酒屋で語るような感じで
    語り散らかしていましたねimg



    眠れぬ夜にありがとうimg
    あの後はぐっすり寝れましたか?
    帰るギリギリまで私の腕の中で寝ていましたね



    私がO様に腕枕をするという
    私の男らしさに惚れましたか?笑



    そしてまさかのあの街にいたとは!
    こりゃまた運命の匂いが!




    なんだかんだで
    最後は私が窒息◯人未遂をおかすところでした笑

    「りんちゃん、死ぬよ〜」と冷静な主の声に
    笑ってしまいましたimg



    先日も笑いあり涙あり…の素敵な時間をありがとうimg




    アロ◯シャツは見つかったのかな?



    見つかったかどうか気になって夜しか眠れません笑



    りん


    惚れたか?

    馴染み様のO様2人で居酒屋で語るような感じで語り散らかしていましたね笑眠れぬ夜にありがとうあの後はぐっすり寝れましたか?帰るギリギリまで私の腕の中で寝ていましたね私がO様に腕枕をするという私の男らしさに惚れましたか?笑そしてまさかのあの街にいたとは!こりゃまた運命の匂いが!なんだかんだで最後は私が窒息◯人未遂をおかすところでした笑「りんちゃん、死ぬよ〜」と冷静な主の声に笑ってしまいました先日も笑いあり涙あり…の素敵な時間をありがとうアロ◯シャツは見つかったのかな?見つかったかどうか気になって夜しか眠れません笑りん




    馴染み様のO様img



    2人で居酒屋で語るような感じで
    語り散らかしていましたねimg



    眠れぬ夜にありがとうimg
    あの後はぐっすり寝れましたか?
    帰るギリギリまで私の腕の中で寝ていましたね



    私がO様に腕枕をするという
    私の男らしさに惚れましたか?笑



    そしてまさかのあの街にいたとは!
    こりゃまた運命の匂いが!




    なんだかんだで
    最後は私が窒息◯人未遂をおかすところでした笑

    「りんちゃん、死ぬよ〜」と冷静な主の声に
    笑ってしまいましたimg



    先日も笑いあり涙あり…の素敵な時間をありがとうimg




    アロ◯シャツは見つかったのかな?



    見つかったかどうか気になって夜しか眠れません笑



    りん


    全身〇〇に驚き!!

    8/17 03:00




    マッサージが上手な人ということでimg



    私が登場imgありがとうございますimg




    お兄様、全身凝っていました…
    凝ってないところがありませんimg


    指圧をしっかりして、最後はオイルで流し…

    今日はよく寝れるといいねimg



    「マッサージ上手すぎ!」と何度も褒めていただき嬉しい限りですimgありがとうimg



    性感プレイではひたすら密着しましたねimg



    おじ様からのアドバイス!
    「痩せ過ぎ!しっかりご飯食べなさい!」をいただきました笑



    はい!かしこまりましたimg



    いつかおじ様の
    男料理The焼き飯が食べたい〜img






    りん

    全身〇〇に驚き!!

    マッサージが上手な人ということで私が登場ありがとうございますお兄様、全身凝っていました…凝ってないところがありません指圧をしっかりして、最後はオイルで流し…今日はよく寝れるといいね「マッサージ上手すぎ!」と何度も褒めていただき嬉しい限りですありがとう性感プレイではひたすら密着しましたねおじ様からのアドバイス!「痩せ過ぎ!しっかりご飯食べなさい!」をいただきました笑はい!かしこまりました笑いつかおじ様の男料理The焼き飯が食べたい〜りん




    マッサージが上手な人ということでimg



    私が登場imgありがとうございますimg




    お兄様、全身凝っていました…
    凝ってないところがありませんimg


    指圧をしっかりして、最後はオイルで流し…

    今日はよく寝れるといいねimg



    「マッサージ上手すぎ!」と何度も褒めていただき嬉しい限りですimgありがとうimg



    性感プレイではひたすら密着しましたねimg



    おじ様からのアドバイス!
    「痩せ過ぎ!しっかりご飯食べなさい!」をいただきました笑



    はい!かしこまりましたimg



    いつかおじ様の
    男料理The焼き飯が食べたい〜img






    りん

    ひっくりこけた。

    8/17 01:29




    K様imgありがとう



    夜型同士気が合いますimg


    なんだか共通の部分が沢山あり嬉しかったimg


    おうむ返しのぬいぐるみ、めっちゃ面白くて可愛かったimg
    笑い過ぎてK様の横でひっくりこけました笑img




    そしてLINEもありがとうねimg
    びっくりしましたimg












    りん

    ひっくりこけた。

    K様ありがとう夜型同士気が合いますなんだか共通の部分が沢山あり嬉しかったおうむ返しのぬいぐるみ、めっちゃ面白くて可愛かった笑い過ぎてK様の横でひっくりこけました笑そしてLINEもありがとうねびっくりしました喜りん




    K様imgありがとう



    夜型同士気が合いますimg


    なんだか共通の部分が沢山あり嬉しかったimg


    おうむ返しのぬいぐるみ、めっちゃ面白くて可愛かったimg
    笑い過ぎてK様の横でひっくりこけました笑img




    そしてLINEもありがとうねimg
    びっくりしましたimg












    りん

    愛情表現が〇〇系女子。

    8/16 20:40




    遠い田舎の実家に帰っていましたimg



    いつも帰る時は必ず、手土産を持っていきます


    手土産を選んでいる時、楽しいですね



    祖母2人には、大福詰め合わせ
    他界した2人の祖父と一緒に食べてと。

    母には可愛いケーキ型のカンカンに入ったクッキー。

    父にはドーナツ


    弟は遠い他県で〇〇選手をしていて帰ってこれないためナーシ



    沢山紙袋を両手にいざ実家に帰りましたimg



    祖母と会うなり祖母を抱きしめまくりました!笑
    祖母のしわしわの頬にキスもimg(外国人か!)


    そう…私は大好きな人に対する愛情表現が大きいのです笑



    祖母の身体をナデナデしたり…



    彼氏ができても彼氏に対する愛情表現がデカい系女子です

    うざいくらいにね笑



    祖父2人にも仏壇で手を合わし
    般若心経を唱えましたよ


    般若心経を唱えると昔から
    心がすっーとします

    なぜたろう



    何か行き詰まった時、嫌なことがあった時など
    般若心経を唱えると苛立つ気持ちがおさまり
    無になれます


    そんなこんなで
    みんなで美味しい料理を食べ
    賑やかで楽しいお盆になりましたimg







    りん

    愛情表現が〇〇系女子。

    遠い田舎の実家に帰っていましたいつも帰る時は必ず、手土産を持っていきます手土産を選んでいる時、楽しいですね祖母2人には、大福詰め合わせ他界した2人の祖父と一緒に食べてと。母には可愛いケーキ型のカンカンに入ったクッキー。父にはドーナツ弟は遠い他県で〇〇選手をしていて帰ってこれないためナーシ沢山紙袋を両手にいざ実家に帰りました祖母と会うなり祖母を抱きしめまくりました!笑祖母のしわしわの頬にキスも(外国人か!)そう…私は大好きな人に対する愛情表現が大きいのです笑祖母の身体をナデナデしたり…彼氏ができても彼氏に対する愛情表現がデカい系女子ですうざいくらいにね笑祖父2人にも仏壇で手を合わし般若心経を唱えましたよ般若心経を唱えると昔から心がすっーとしますなぜたろう何か行き詰まった時、嫌なことがあった時など般若心経を唱えると苛立つ気持ちがおさまり無になれますそんなこんなでみんなで美味しい料理を食べ賑やかで楽しいお盆になりましたりん




    遠い田舎の実家に帰っていましたimg



    いつも帰る時は必ず、手土産を持っていきます


    手土産を選んでいる時、楽しいですね



    祖母2人には、大福詰め合わせ
    他界した2人の祖父と一緒に食べてと。

    母には可愛いケーキ型のカンカンに入ったクッキー。

    父にはドーナツ


    弟は遠い他県で〇〇選手をしていて帰ってこれないためナーシ



    沢山紙袋を両手にいざ実家に帰りましたimg



    祖母と会うなり祖母を抱きしめまくりました!笑
    祖母のしわしわの頬にキスもimg(外国人か!)


    そう…私は大好きな人に対する愛情表現が大きいのです笑



    祖母の身体をナデナデしたり…



    彼氏ができても彼氏に対する愛情表現がデカい系女子です

    うざいくらいにね笑



    祖父2人にも仏壇で手を合わし
    般若心経を唱えましたよ


    般若心経を唱えると昔から
    心がすっーとします

    なぜたろう



    何か行き詰まった時、嫌なことがあった時など
    般若心経を唱えると苛立つ気持ちがおさまり
    無になれます


    そんなこんなで
    みんなで美味しい料理を食べ
    賑やかで楽しいお盆になりましたimg







    りん

    大切な家族

    8/13 22:01




    最近、本当に暑いですね


    私はガリガリで肉がなく寒さに弱いため夏の暑さは平気で、むしろ冬は地獄なのですが…

    そんな私でもこの夏は暑さにやられますimg

    日中は外出したくないですimg




    とかなんとか過ごしていると
    今日は弟が活躍する写真が
    xで流れてきたんです



    暑い中、頑張って試合をしている
    弟に胸がツーンと熱くなりました


    弟は実は〇〇選手です
    (個人情報のため詳しくは秘密)img





    離れて過ごす弟の頑張る姿に感動




    頑張れ〜!弟よimg


    お姉ちゃんはいつでも味方だ〜


    りん

    大切な家族

    最近、本当に暑いですね私はガリガリで肉がなく寒さに弱いため夏の暑さは平気で、むしろ冬は地獄なのですが…そんな私でもこの夏は暑さにやられます日中は外出したくないですとかなんとか過ごしていると今日は弟が活躍する写真がxで流れてきたんです暑い中、頑張って試合をしている弟に胸がツーンと熱くなりました弟は実は〇〇選手です(個人情報のため詳しくは秘密)離れて過ごす弟の頑張る姿に感動頑張れ〜!弟よお姉ちゃんはいつでも味方だ〜りん




    最近、本当に暑いですね


    私はガリガリで肉がなく寒さに弱いため夏の暑さは平気で、むしろ冬は地獄なのですが…

    そんな私でもこの夏は暑さにやられますimg

    日中は外出したくないですimg




    とかなんとか過ごしていると
    今日は弟が活躍する写真が
    xで流れてきたんです



    暑い中、頑張って試合をしている
    弟に胸がツーンと熱くなりました


    弟は実は〇〇選手です
    (個人情報のため詳しくは秘密)img





    離れて過ごす弟の頑張る姿に感動




    頑張れ〜!弟よimg


    お姉ちゃんはいつでも味方だ〜


    りん

    アニメ体型。

    8/13 20:03




    皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?img



    私はもう少しお休みをいただきますimg




    でわでわ8月16日金曜日、元気にお会いしましょうimg





    りん

    アニメ体型。

    皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?私はもう少しお休みをいただきますでわでわ8月16日金曜日、元気にお会いしましょうりん




    皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?img



    私はもう少しお休みをいただきますimg




    でわでわ8月16日金曜日、元気にお会いしましょうimg





    りん

    沢山飲んでくれました♡

    8/10 04:24



    先日の馴染み様のM様ありがとうimg



    全身パンストのコスプレ用意してくれていたので着ちゃいましたが、いつもとは違う雰囲気にimg


    足技〜img



    そして沢山飲めましたねimg





    そしていつも通り
    急に生活感出す主…笑



    面白すぎるimg








    りん

    沢山飲んでくれました♡

    先日の馴染み様のM様ありがとう全身パンストのコスプレ用意してくれていたので着ちゃいましたが、いつもとは違う雰囲気に足技〜そして沢山飲めましたねそしていつも通り急に生活感出す主…笑面白すぎる笑りん



    先日の馴染み様のM様ありがとうimg



    全身パンストのコスプレ用意してくれていたので着ちゃいましたが、いつもとは違う雰囲気にimg


    足技〜img



    そして沢山飲めましたねimg





    そしていつも通り
    急に生活感出す主…笑



    面白すぎるimg








    りん

    お盆の出勤予定

    8/10 00:11



    お待たせしました
    お盆の出勤予定が決まりましたimg



    8月10日(土)✖️

    8月11日(日)✖️

    8月12日(月)✖️

    8月13日(火)✖️

    8月14日(水)✖️

    8月15日(木)✖️

    8月16日(金)20:00-5:00受け

    8月17日(土)✖️

    8月18日(日)✖️




    あまり出勤できない(1日だけかーい
    img)ですが
    よろしくお願いしますimg


    何かと予定がありまして…img

    大阪にいない日もあるので…img





    でわでわ







    りん

    お盆の出勤予定

    お待たせしましたお盆の出勤予定が決まりました8月10日(土)✖️8月11日(日)✖️8月12日(月)✖️8月13日(火)✖️8月14日(水)✖️8月15日(木)✖️8月16日(金)20:00-5:00受け8月17日(土)✖️8月18日(日)✖️あまり出勤できない(1日だけかーい)ですがよろしくお願いします何かと予定がありまして…大阪にいない日もあるので…でわでわりん



    お待たせしました
    お盆の出勤予定が決まりましたimg



    8月10日(土)✖️

    8月11日(日)✖️

    8月12日(月)✖️

    8月13日(火)✖️

    8月14日(水)✖️

    8月15日(木)✖️

    8月16日(金)20:00-5:00受け

    8月17日(土)✖️

    8月18日(日)✖️




    あまり出勤できない(1日だけかーい
    img)ですが
    よろしくお願いしますimg


    何かと予定がありまして…img

    大阪にいない日もあるので…img





    でわでわ







    りん

    恥ずかしい1日。

    8/9 20:40



    私の住んでいるマンションでは
    エレベーター相乗りになりますと
    先に出る人が「さようなら〜」と挨拶をする習慣があるのですが

    本日、夜帰ってきて
    エレベーターに乗ろうとしたら
    すでにちょい悪中年おじさんが乗っておりまして
    先にそのちょい悪中年のおじさんが降りました。
    その際に「お先〜」とちょい悪中年おじさんが降りたため
    私は思わず「よ、よろしくお願いします!」と言ってしまいましたimg


    言った瞬間、自分でも
    は?何が?と思いました泣



    だって「お先〜(キリッ」というシチュエーションは初めてだったから…



    恥ずかしい一日







    りん



    恥ずかしい1日。

    私の住んでいるマンションではエレベーター相乗りになりますと先に出る人が「さようなら〜」と挨拶をする習慣があるのですが本日、夜帰ってきてエレベーターに乗ろうとしたらすでにちょい悪中年おじさんが乗っておりまして先にそのちょい悪中年のおじさんが降りました。その際に「お先〜」とちょい悪中年おじさんが降りたため私は思わず「よ、よろしくお願いします!」と言ってしまいました笑言った瞬間、自分でもは?何が?と思いました泣だって「お先〜(キリッ」というシチュエーションは初めてだったから…恥ずかしい一日りん



    私の住んでいるマンションでは
    エレベーター相乗りになりますと
    先に出る人が「さようなら〜」と挨拶をする習慣があるのですが

    本日、夜帰ってきて
    エレベーターに乗ろうとしたら
    すでにちょい悪中年おじさんが乗っておりまして
    先にそのちょい悪中年のおじさんが降りました。
    その際に「お先〜」とちょい悪中年おじさんが降りたため
    私は思わず「よ、よろしくお願いします!」と言ってしまいましたimg


    言った瞬間、自分でも
    は?何が?と思いました泣



    だって「お先〜(キリッ」というシチュエーションは初めてだったから…



    恥ずかしい一日







    りん



    ラストオーダーは、、、、、、、、、、、、、

    8/7 02:16





    ラストオーダーは朝5時ですimg






    お客様との話の中で
    「りんちゃん仕事何時まで?」

    「朝5時だよ、5時に入ったら行くimg


    「なるほど〜ラストオーダーが5時ってことね!」




    \笑笑/




    ラストオーダーという言葉に笑ってしまいました笑


    ご飯屋さんじゃん!笑


    上手いこと言うね〜img













    りん

    ラストオーダーは、、、、、、、、、、、、、

    ラストオーダーは朝5時ですお客様との話の中で「りんちゃん仕事何時まで?」「朝5時だよ、5時に入ったら行く」「なるほど〜ラストオーダーが5時ってことね!」\笑笑/ラストオーダーという言葉に笑ってしまいました笑ご飯屋さんじゃん!笑上手いこと言うね〜りん





    ラストオーダーは朝5時ですimg






    お客様との話の中で
    「りんちゃん仕事何時まで?」

    「朝5時だよ、5時に入ったら行くimg


    「なるほど〜ラストオーダーが5時ってことね!」




    \笑笑/




    ラストオーダーという言葉に笑ってしまいました笑


    ご飯屋さんじゃん!笑


    上手いこと言うね〜img













    りん

    私のプライベート♡

    8/6 22:32



    たまには私のプライベート投稿img




    私服は色々な系統を着ますが
    この日は黄色のチビTに黒のミニスカートですimg




    自分の細い身体が好きなので
    スタイルが分かる服が好きです
    img







    りん

    私のプライベート♡

    たまには私のプライベート投稿私服は色々な系統を着ますがこの日は黄色のチビTに黒のミニスカートです自分の細い身体が好きなのでスタイルが分かる服が好きですりん



    たまには私のプライベート投稿img




    私服は色々な系統を着ますが
    この日は黄色のチビTに黒のミニスカートですimg




    自分の細い身体が好きなので
    スタイルが分かる服が好きです
    img







    りん

    本日8月5日月曜日、20時出勤

    8/5 19:38




    本日もよろしくお願いしますimg









    りん

    本日8月5日月曜日、20時出勤

    本日もよろしくお願いしますりん




    本日もよろしくお願いしますimg









    りん

    あなた等に土下座します。

    8/4 22:00





    先ほど、いやらしくて心臓に悪い動画をアップしたせいで
    倒れた方が多数いらっしゃる見たいね




    土下座しますわ




    ごめんなさいimg




    (全然、土下座のポーズじゃないよね笑)
    (反省ゼロ)笑




    りん

    あなた等に土下座します。

    先ほど、いやらしくて心臓に悪い動画をアップしたせいで倒れた方が多数いらっしゃる見たいね土下座しますわごめんなさい(全然、土下座のポーズじゃないよね笑)(反省ゼロ)笑りん





    先ほど、いやらしくて心臓に悪い動画をアップしたせいで
    倒れた方が多数いらっしゃる見たいね




    土下座しますわ




    ごめんなさいimg




    (全然、土下座のポーズじゃないよね笑)
    (反省ゼロ)笑




    りん

    お盆休みについて

    8/4 20:00





    お盆休み、出勤できるか
    まだ未定なのですimg




    もう少しお待ちくださいねimg


    あまり期待しないでくださいimg



    りん

    お盆休みについて

    お盆休み、出勤できるかまだ未定なのですもう少しお待ちくださいねあまり期待しないでくださいりん





    お盆休み、出勤できるか
    まだ未定なのですimg




    もう少しお待ちくださいねimg


    あまり期待しないでくださいimg



    りん

    エッチなバニーちゃん

    8/4 15:00





    バニーちゃんimg











    りん

    エッチなバニーちゃん

    バニーちゃんりん





    バニーちゃんimg











    りん

    真っ赤な水着

    8/4 12:01







    あなたは何色の水着を
    私にきて欲しいですか?








    りん

    真っ赤な水着

    あなたは何色の水着を私にきて欲しいですか?りん







    あなたは何色の水着を
    私にきて欲しいですか?








    りん