• MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○○対策🌟

    5/21 15:12

    お兄さん方こんにちは〜

    窓際の席に座っていると暑いな〜ってなってるももです( ̄▽ ̄;)

    窓越しでも日焼けするみたいなので気をつけないとですね😓

    日光に弱いので夏も長袖を着ている事が多いのです✨

    肌荒れしちゃうのでね〜

    スベスベツルツルお肌をお届けするには

    とても大切なので気をつけていかなきゃですね☺️☺️

    しかも自分で言うのもアレですがもちもちお肌なので

    良かったら感じてもらえたら嬉しいです( *´艸`)

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ○○○対策🌟

    お兄さん方こんにちは〜窓際の席に座っていると暑いな〜ってなってるももです( ̄▽ ̄;)窓越しでも日焼けするみたいなので気をつけないとですね😓日光に弱いので夏も長袖を着ている事が多いのです✨肌荒れしちゃうのでね〜スベスベツルツルお肌をお届けするにはとても大切なので気をつけていかなきゃですね☺️☺️しかも自分で言うのもアレですがもちもちお肌なので良かったら感じてもらえたら嬉しいです(*´艸`)まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    窓際の席に座っていると暑いな〜ってなってるももです( ̄▽ ̄;)

    窓越しでも日焼けするみたいなので気をつけないとですね😓

    日光に弱いので夏も長袖を着ている事が多いのです✨

    肌荒れしちゃうのでね〜

    スベスベツルツルお肌をお届けするには

    とても大切なので気をつけていかなきゃですね☺️☺️

    しかも自分で言うのもアレですがもちもちお肌なので

    良かったら感じてもらえたら嬉しいです( *´艸`)

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    まったりしすぎちゃった(*ノω・*)テヘ

    5/21 11:48

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    昨日は1日お休みだったのでほとんどお家に居ました〜😅

    半日はベットの上だった気がします(*ノω・*)テヘ

    本当は買い物とかオシャレなカフェとか行きたかったんですけどね〜

    たまにはおうちでゆっくりするのも大事ですよね🌟

    いっぱい休んで元気いっぱいなので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ゆったりとした癒しの時間を一緒に過ごしましょ(*´ `*)

    まったりしすぎちゃった(*ノω・*)テヘ

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)昨日は1日お休みだったのでほとんどお家に居ました〜😅半日はベットの上だった気がします(*ノω・*)テヘ本当は買い物とかオシャレなカフェとか行きたかったんですけどね〜たまにはおうちでゆっくりするのも大事ですよね🌟いっぱい休んで元気いっぱいなので良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノゆったりとした癒しの時間を一緒に過ごしましょ(*´`*)

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*)

    昨日は1日お休みだったのでほとんどお家に居ました〜😅

    半日はベットの上だった気がします(*ノω・*)テヘ

    本当は買い物とかオシャレなカフェとか行きたかったんですけどね〜

    たまにはおうちでゆっくりするのも大事ですよね🌟

    いっぱい休んで元気いっぱいなので

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ゆったりとした癒しの時間を一緒に過ごしましょ(*´ `*)

    雨に負けないぞ🌟

    5/19 12:03

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    今日はあいにくの雨ですね☔️

    先週も降っていたような😓😓

    気温の変化激しいので体調気をつけてくださいね🌟

    雨にも負けず今日も1日頑張りますので

    よかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ちょっぴりえっちなマッサージの癒しの時間を過ごしましょ💓

    雨に負けないぞ🌟

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)今日はあいにくの雨ですね☔️先週も降っていたような😓😓気温の変化激しいので体調気をつけてくださいね🌟雨にも負けず今日も1日頑張りますのでよかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノちょっぴりえっちなマッサージの癒しの時間を過ごしましょ💓

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    今日はあいにくの雨ですね☔️

    先週も降っていたような😓😓

    気温の変化激しいので体調気をつけてくださいね🌟

    雨にも負けず今日も1日頑張りますので

    よかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    ちょっぴりえっちなマッサージの癒しの時間を過ごしましょ💓

    スッキリしたい時は…💓

    5/18 13:35

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近また歯の食いしばり酷くて

    咀嚼がちょっとしんどいももです😅😅

    ほぐすマッサージをしたりマウスピースをしたりして

    対策を練るしかないですね〜💦

    ストレスや緊張からくるものが多いみたいなので

    こまめにストレス発散していこうと思います✨✨

    カラオケ5時間コースでも行こうかな笑

    お兄さんの発散方法はなんですか??🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    スッキリしたい時は…💓

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)最近また歯の食いしばり酷くて咀嚼がちょっとしんどいももです😅😅ほぐすマッサージをしたりマウスピースをしたりして対策を練るしかないですね〜💦ストレスや緊張からくるものが多いみたいなのでこまめにストレス発散していこうと思います✨✨カラオケ5時間コースでも行こうかな笑お兄さんの発散方法はなんですか??🌟本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    最近また歯の食いしばり酷くて

    咀嚼がちょっとしんどいももです😅😅

    ほぐすマッサージをしたりマウスピースをしたりして

    対策を練るしかないですね〜💦

    ストレスや緊張からくるものが多いみたいなので

    こまめにストレス発散していこうと思います✨✨

    カラオケ5時間コースでも行こうかな笑

    お兄さんの発散方法はなんですか??🌟

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    気づいてくれてありがとう💕

    5/16 13:19

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    こっそり出勤しているのに気づいて下さりお誘いいただけてとても嬉しかったです(*´﹃`*)

    たまにではありますが夜も出勤できたらいいなと思っておりますので

    良かったらリクエストなどしてもらえたら喜びます😆😆

    今日は少し冷えますがぽかぽかな笑顔でお待ちしておりますので

    ステキなお誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

    気づいてくれてありがとう💕

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)こっそり出勤しているのに気づいて下さりお誘いいただけてとても嬉しかったです(*´﹃`*)たまにではありますが夜も出勤できたらいいなと思っておりますので良かったらリクエストなどしてもらえたら喜びます😆😆今日は少し冷えますがぽかぽかな笑顔でお待ちしておりますのでステキなお誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    こっそり出勤しているのに気づいて下さりお誘いいただけてとても嬉しかったです(*´﹃`*)

    たまにではありますが夜も出勤できたらいいなと思っておりますので

    良かったらリクエストなどしてもらえたら喜びます😆😆

    今日は少し冷えますがぽかぽかな笑顔でお待ちしておりますので

    ステキなお誘いいただけたら嬉しいです(*´ω`*)

    美味しかったな💓

    5/14 15:19

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はとってもいい天気で気分もウキウキ🌟

    日焼けしちゃいそうですが😅😅

    先日お休みに餃子フェス行ってきました〜(*´v`)



    普段滅多に餃子食べないのもありとても美味しかったです✨✨

    友達と2人で行って8種類食べちゃいました💓

    1番美味しかったのはこの写真の上に写ってる

    はねつき小籠包でした😊

    たまにはオシャレなカフェではなくビールに合う食べ物を食べ歩くのもいいなと思いました☺️

    餃子フェス俺もいったよー!って方こっそり教えてね(*´▽`*)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)

    ps.どうしてもにくにく無しを選んじゃうのはある意味病気かな😅

    美味しかったな💓

    お兄さん方こんにちは〜今日はとってもいい天気で気分もウキウキ🌟日焼けしちゃいそうですが😅😅先日お休みに餃子フェス行ってきました〜(*´v`)普段滅多に餃子食べないのもありとても美味しかったです✨✨友達と2人で行って8種類食べちゃいました💓1番美味しかったのはこの写真の上に写ってるはねつき小籠包でした😊たまにはオシャレなカフェではなくビールに合う食べ物を食べ歩くのもいいなと思いました☺️餃子フェス俺もいったよー!って方こっそり教えてね(*´▽`*)本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)ps.どうしてもにくにく無しを選んじゃうのはある意味病気かな😅

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はとってもいい天気で気分もウキウキ🌟

    日焼けしちゃいそうですが😅😅

    先日お休みに餃子フェス行ってきました〜(*´v`)



    普段滅多に餃子食べないのもありとても美味しかったです✨✨

    友達と2人で行って8種類食べちゃいました💓

    1番美味しかったのはこの写真の上に写ってる

    はねつき小籠包でした😊

    たまにはオシャレなカフェではなくビールに合う食べ物を食べ歩くのもいいなと思いました☺️

    餃子フェス俺もいったよー!って方こっそり教えてね(*´▽`*)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´ω`*)

    ps.どうしてもにくにく無しを選んじゃうのはある意味病気かな😅

    こんなシチュエーション好き(/ω\*)💓

    5/11 17:33

    お兄さん方こんばんは〜

    とても過ごしやすい時間帯になってきましたね〜🌼

    夕飯の買い出しをして帰りたくなるような時間帯笑笑

    1つのビニール袋を2人で持ちながら帰るってのが1度はやってみたいシチュエーションですね💓

    そんな日の夜ご飯はハンバーグがいいな✨

    妄想止まらん🤤🤤

    たまーにお兄さんのマッサージをしている時にも妄想しちゃう時があるんですけど

    カップルでもしマッサージしててそっからえちえちに発展するって

    めちゃエロい気がするんですよね〜( *´艸`)

    実際にそんなカップルや夫婦いたりするのかな?😍

    お兄さんはどんなシチュエーションが好きですか?💓

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    こんなシチュエーション好き(/ω\*)💓

    お兄さん方こんばんは〜とても過ごしやすい時間帯になってきましたね〜🌼夕飯の買い出しをして帰りたくなるような時間帯笑笑1つのビニール袋を2人で持ちながら帰るってのが1度はやってみたいシチュエーションですね💓そんな日の夜ご飯はハンバーグがいいな✨妄想止まらん🤤🤤たまーにお兄さんのマッサージをしている時にも妄想しちゃう時があるんですけどカップルでもしマッサージしててそっからえちえちに発展するってめちゃエロい気がするんですよね〜(*´艸`)実際にそんなカップルや夫婦いたりするのかな?😍お兄さんはどんなシチュエーションが好きですか?💓まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    お兄さん方こんばんは〜

    とても過ごしやすい時間帯になってきましたね〜🌼

    夕飯の買い出しをして帰りたくなるような時間帯笑笑

    1つのビニール袋を2人で持ちながら帰るってのが1度はやってみたいシチュエーションですね💓

    そんな日の夜ご飯はハンバーグがいいな✨

    妄想止まらん🤤🤤

    たまーにお兄さんのマッサージをしている時にも妄想しちゃう時があるんですけど

    カップルでもしマッサージしててそっからえちえちに発展するって

    めちゃエロい気がするんですよね〜( *´艸`)

    実際にそんなカップルや夫婦いたりするのかな?😍

    お兄さんはどんなシチュエーションが好きですか?💓

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    恋しい♡

    5/11 12:53

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*

    気温戻ってきて今日はめちゃめちゃ暑いですね〜💦

    変化激しいので体調気をつけてくださいね!

    先日お布団を洗濯してお布団から離れたくない病にかかりつつある

    ももですが今日も一日ぼちぼちぼち頑張りますのでよかったら

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜╰(*´︶`*)╯

    恋しい♡

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*気温戻ってきて今日はめちゃめちゃ暑いですね〜💦変化激しいので体調気をつけてくださいね!先日お布団を洗濯してお布団から離れたくない病にかかりつつあるももですが今日も一日ぼちぼちぼち頑張りますのでよかったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜╰(*´︶`*)╯

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´ω`*

    気温戻ってきて今日はめちゃめちゃ暑いですね〜💦

    変化激しいので体調気をつけてくださいね!

    先日お布団を洗濯してお布団から離れたくない病にかかりつつある

    ももですが今日も一日ぼちぼちぼち頑張りますのでよかったら

    ステキなお誘いお待ちしておりますね〜╰(*´︶`*)╯

    あたためてあげよっか💓

    5/9 14:42

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はとてもいい天気ではありますが肌寒いですね💦

    外出の際は長袖か上着を持っておでかけした方がいいかもです🌼

    昨日の夜は寒くて布団3枚にきて寝るのに逆戻りでした😅

    しまってなくて良かった〜

    寒いとぎゅーってあたたまりたくなっちゃいますよね( *´艸`)

    マッサージ途中で…///

    いちゃいちゃあたたまりましょ♡

    本日までステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    あたためてあげよっか💓

    お兄さん方こんにちは〜今日はとてもいい天気ではありますが肌寒いですね💦外出の際は長袖か上着を持っておでかけした方がいいかもです🌼昨日の夜は寒くて布団3枚にきて寝るのに逆戻りでした😅しまってなくて良かった〜寒いとぎゅーってあたたまりたくなっちゃいますよね(*´艸`)マッサージ途中で…///いちゃいちゃあたたまりましょ♡本日までステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    お兄さん方こんにちは〜

    今日はとてもいい天気ではありますが肌寒いですね💦

    外出の際は長袖か上着を持っておでかけした方がいいかもです🌼

    昨日の夜は寒くて布団3枚にきて寝るのに逆戻りでした😅

    しまってなくて良かった〜

    寒いとぎゅーってあたたまりたくなっちゃいますよね( *´艸`)

    マッサージ途中で…///

    いちゃいちゃあたたまりましょ♡

    本日までステキなお誘いお待ちしておりますね(*´ω`*)

    気になる👀💓

    5/6 19:34

    お兄さん方こんばんは〜

    この時間だともう真っ暗ですね😅

    今、大阪城公園で餃子フェスしてるのお兄さんはご存知ですか??🥟💕

    なかなか仕事の前のは食べれなくて滅多に食べないですが好きなんですよね〜💓

    なんと!!

    フェスではにんにくが使われていない餃子があるみたいなので

    友達と行こ!!ってなってます😊😊

    さー何個食べれるかな?

    フードファイターしてきます笑笑

    行ったよー!ってかたいるかな??😊

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    気になる👀💓

    お兄さん方こんばんは〜この時間だともう真っ暗ですね😅今、大阪城公園で餃子フェスしてるのお兄さんはご存知ですか??🥟💕なかなか仕事の前のは食べれなくて滅多に食べないですが好きなんですよね〜💓なんと!!フェスではにんにくが使われていない餃子があるみたいなので友達と行こ!!ってなってます😊😊さー何個食べれるかな?フードファイターしてきます笑笑行ったよー!ってかたいるかな??😊まだまだ、お誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんばんは〜

    この時間だともう真っ暗ですね😅

    今、大阪城公園で餃子フェスしてるのお兄さんはご存知ですか??🥟💕

    なかなか仕事の前のは食べれなくて滅多に食べないですが好きなんですよね〜💓

    なんと!!

    フェスではにんにくが使われていない餃子があるみたいなので

    友達と行こ!!ってなってます😊😊

    さー何個食べれるかな?

    フードファイターしてきます笑笑

    行ったよー!ってかたいるかな??😊

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    痛いとこありませんか?💓

    5/6 15:14

    お兄さん方こんにちは〜

    GW最終日なのに天気イマイチですね😖

    本降りしてこないことを願います💦

    ここ最近背中が痛くて何が悪くて痛いのかあわあわ

    とりあえず湿布貼って寝てみてます😅

    お兄さんは今痛いとかないですか??

    もものもちもちイチャイチャマッサージで癒されてみませんか?💓

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    痛いとこありませんか?💓

    お兄さん方こんにちは〜GW最終日なのに天気イマイチですね😖本降りしてこないことを願います💦ここ最近背中が痛くて何が悪くて痛いのかあわあわとりあえず湿布貼って寝てみてます😅お兄さんは今痛いとかないですか??もものもちもちイチャイチャマッサージで癒されてみませんか?💓良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    GW最終日なのに天気イマイチですね😖

    本降りしてこないことを願います💦

    ここ最近背中が痛くて何が悪くて痛いのかあわあわ

    とりあえず湿布貼って寝てみてます😅

    お兄さんは今痛いとかないですか??

    もものもちもちイチャイチャマッサージで癒されてみませんか?💓

    良かったらステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ゆっくり休憩(*´v`)

    5/5 12:27

    お兄さん方こんにちは〜

    5月になってもう5日目かと思うと早いものですね〜💦

    GWはいかがお過ごしでしょうか?🌼*・

    おやすみのお兄さんはゆっくりできてるかな✨✨

    お仕事のお兄さん無理しすぎずですよ〜😖

    ちょっと一息したい時にでも

    一緒にまったりできたら嬉しいです😊

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ


    ゆっくり休憩(*´v`)

    お兄さん方こんにちは〜5月になってもう5日目かと思うと早いものですね〜💦GWはいかがお過ごしでしょうか?🌼*・おやすみのお兄さんはゆっくりできてるかな✨✨お仕事のお兄さん無理しすぎずですよ〜😖ちょっと一息したい時にでも一緒にまったりできたら嬉しいです😊本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    5月になってもう5日目かと思うと早いものですね〜💦

    GWはいかがお過ごしでしょうか?🌼*・

    おやすみのお兄さんはゆっくりできてるかな✨✨

    お仕事のお兄さん無理しすぎずですよ〜😖

    ちょっと一息したい時にでも

    一緒にまったりできたら嬉しいです😊

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ


    初めで奪ってくれますか( *´艸`)💓

    5/3 16:35

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´艸`)

    気づけば5月になって3日目であせあせしております💦

    4月遊んで下さったお兄さん!

    日記を読んで下さったお兄さん!

    本当にありがとうございました🌼

    今月も自分らしくぼちぼち笑顔を忘れずに頑張っていきますので

    良かったら一緒にステキな時間を過ごせたら嬉しいです☺️☺️

    5月もよろしくお願いします(*´v`)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    初めで奪ってくれますか( *´艸`)💓

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´艸`)気づけば5月になって3日目であせあせしております💦4月遊んで下さったお兄さん!日記を読んで下さったお兄さん!本当にありがとうございました🌼今月も自分らしくぼちぼち笑顔を忘れずに頑張っていきますので良かったら一緒にステキな時間を過ごせたら嬉しいです☺️☺️5月もよろしくお願いします(*´v`)本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました( *´艸`)

    気づけば5月になって3日目であせあせしております💦

    4月遊んで下さったお兄さん!

    日記を読んで下さったお兄さん!

    本当にありがとうございました🌼

    今月も自分らしくぼちぼち笑顔を忘れずに頑張っていきますので

    良かったら一緒にステキな時間を過ごせたら嬉しいです☺️☺️

    5月もよろしくお願いします(*´v`)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    こんな時は…!!!💓

    4/29 14:49

    お兄さん方こんにちは〜

    3連休最終日の人もいれば、GW真っ只中!のお兄さんもいるのかな?

    関係なしにお仕事のお兄さん!

    一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    無茶のしすぎはダメですからね(*´ω`*)

    ご飯と睡眠はしっかりと✨✨

    ももは喉の調子が悪く

    ゼリーやお粥しか食べれそうにないんですけどね😅😅

    早く治るように今日もいっぱい寝よ笑

    良かったら日頃の疲れを癒しに来てもらえたら嬉しいです🌼

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜( *´艸`)

    こんな時は…!!!💓

    お兄さん方こんにちは〜3連休最終日の人もいれば、GW真っ只中!のお兄さんもいるのかな?関係なしにお仕事のお兄さん!一緒に頑張りましょ(ง•̀_•́)ง無茶のしすぎはダメですからね(*´ω`*)ご飯と睡眠はしっかりと✨✨ももは喉の調子が悪くゼリーやお粥しか食べれそうにないんですけどね😅😅早く治るように今日もいっぱい寝よ笑良かったら日頃の疲れを癒しに来てもらえたら嬉しいです🌼本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´艸`)

    お兄さん方こんにちは〜

    3連休最終日の人もいれば、GW真っ只中!のお兄さんもいるのかな?

    関係なしにお仕事のお兄さん!

    一緒に頑張りましょ(ง •̀_•́)ง

    無茶のしすぎはダメですからね(*´ω`*)

    ご飯と睡眠はしっかりと✨✨

    ももは喉の調子が悪く

    ゼリーやお粥しか食べれそうにないんですけどね😅😅

    早く治るように今日もいっぱい寝よ笑

    良かったら日頃の疲れを癒しに来てもらえたら嬉しいです🌼

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜( *´艸`)

    今日は○○日和😌🔆

    4/28 14:00

    お兄さん方こんにちは〜

    ぼちぼち衣替えも兼ねてお部屋の掃除しなきゃやな〜

    って思ってる今日この頃なももです(*´ω`*)

    掃除、始めてしまえばいいんですが

    始める前がめんどくさいんですよね〜😅😅

    物も増えてきているので断捨離しなきゃなんですよね〜

    休める空間づくり大事だと思うんで

    今度の休みは掃除しよ✨✨

    お兄さんのおやすみの予定は?🤤

    ももとちょっとえっちなマッサージの時間過ごしてみませんか?♡

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    今日は○○日和😌🔆

    お兄さん方こんにちは〜ぼちぼち衣替えも兼ねてお部屋の掃除しなきゃやな〜って思ってる今日この頃なももです(*´ω`*)掃除、始めてしまえばいいんですが始める前がめんどくさいんですよね〜😅😅物も増えてきているので断捨離しなきゃなんですよね〜休める空間づくり大事だと思うんで今度の休みは掃除しよ✨✨お兄さんのおやすみの予定は?🤤ももとちょっとえっちなマッサージの時間過ごしてみませんか?♡本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    お兄さん方こんにちは〜

    ぼちぼち衣替えも兼ねてお部屋の掃除しなきゃやな〜

    って思ってる今日この頃なももです(*´ω`*)

    掃除、始めてしまえばいいんですが

    始める前がめんどくさいんですよね〜😅😅

    物も増えてきているので断捨離しなきゃなんですよね〜

    休める空間づくり大事だと思うんで

    今度の休みは掃除しよ✨✨

    お兄さんのおやすみの予定は?🤤

    ももとちょっとえっちなマッサージの時間過ごしてみませんか?♡

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´v`)

    ココが○○○の…///

    4/27 15:59

    お兄さん方こんにちは〜

    雲行きイマイチですね〜😓😓

    傘持ってきたけどやんじゃった〜

    ちょろっと役に立ったので良いんですけどね☺️☺️

    このまま降らずにいて欲しいものです😅

    さてさて、もも脱毛に通っているのですが

    日によって痛い時があるんです( *´艸`)💦

    特に痛みを感じるのが恥ずかしながらOラインなんです///

    なのでいつも強さを弱めて当ててもらってます///

    お兄さんでも脱毛されてる方いらっしゃいますが

    どこが1番痛いですか??🥺🥺

    こっそり教えてほしいなぁ(/// ^///)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

     

    ココが○○○の…///

    お兄さん方こんにちは〜雲行きイマイチですね〜😓😓傘持ってきたけどやんじゃった〜ちょろっと役に立ったので良いんですけどね☺️☺️このまま降らずにいて欲しいものです😅さてさて、もも脱毛に通っているのですが日によって痛い時があるんです(*´艸`)💦特に痛みを感じるのが恥ずかしながらOラインなんです///なのでいつも強さを弱めて当ててもらってます///お兄さんでも脱毛されてる方いらっしゃいますがどこが1番痛いですか??🥺🥺こっそり教えてほしいなぁ(///^///)本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    雲行きイマイチですね〜😓😓

    傘持ってきたけどやんじゃった〜

    ちょろっと役に立ったので良いんですけどね☺️☺️

    このまま降らずにいて欲しいものです😅

    さてさて、もも脱毛に通っているのですが

    日によって痛い時があるんです( *´艸`)💦

    特に痛みを感じるのが恥ずかしながらOラインなんです///

    なのでいつも強さを弱めて当ててもらってます///

    お兄さんでも脱毛されてる方いらっしゃいますが

    どこが1番痛いですか??🥺🥺

    こっそり教えてほしいなぁ(/// ^///)

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

     

    眠くなるようなおまじない🪄︎︎🫧

    4/25 13:36

    お兄さん方こんにちは〜

    休日にヘッドスパに行ってきたので頭から首にかけてスッキリ〜✨✨

    気持ちよすぎてたぶん途中意識飛んでました笑笑

    口空いてたかもだから恥ずかしいな気づかれてたら恥ずかしいなぁ(/ω\*)

    マッサージ中ってどうしても眠くなっちゃいますよね☺️

    えちえちなマッサージ中だとぞくぞくしちゃって眠れないのかな??♡

    ぴくぴくってなるのがなんだかかわいく見えてきて

    楽しんでいるのはここだけの秘密です( *´艸`)

    今日もお兄さんのことをいっぱい癒せたらいいな🌼

    ステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    眠くなるようなおまじない🪄︎︎🫧

    お兄さん方こんにちは〜休日にヘッドスパに行ってきたので頭から首にかけてスッキリ〜✨✨気持ちよすぎてたぶん途中意識飛んでました笑笑口空いてたかもだから恥ずかしいな気づかれてたら恥ずかしいなぁ(/ω\*)マッサージ中ってどうしても眠くなっちゃいますよね☺️えちえちなマッサージ中だとぞくぞくしちゃって眠れないのかな??♡ぴくぴくってなるのがなんだかかわいく見えてきて楽しんでいるのはここだけの秘密です(*´艸`)今日もお兄さんのことをいっぱい癒せたらいいな🌼ステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    休日にヘッドスパに行ってきたので頭から首にかけてスッキリ〜✨✨

    気持ちよすぎてたぶん途中意識飛んでました笑笑

    口空いてたかもだから恥ずかしいな気づかれてたら恥ずかしいなぁ(/ω\*)

    マッサージ中ってどうしても眠くなっちゃいますよね☺️

    えちえちなマッサージ中だとぞくぞくしちゃって眠れないのかな??♡

    ぴくぴくってなるのがなんだかかわいく見えてきて

    楽しんでいるのはここだけの秘密です( *´艸`)

    今日もお兄さんのことをいっぱい癒せたらいいな🌼

    ステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    好きな物は好き♡

    4/23 17:32

    お兄さん方こんにちは〜

    食べるのだいすきなももの1番好きな食べ物をご紹介🌼

    それは…!!!

    お寿司です🍣💕

    その中でも好きなネタは、タイ、アジ、ハマチ、〆さばです✨✨

    最近はフグも好きだな〜♡

    わさび好きなのでちょっと多めにつけて食べるタイプです(*ノω・*)テヘ

    最近食べてないからぼちぼち食べたいな〜

    お兄さんの好きな食べ物はなんですか??

    お寿司好きなお兄さんはなんのネタがすき??💓

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    好きな物は好き♡

    お兄さん方こんにちは〜食べるのだいすきなももの1番好きな食べ物をご紹介🌼それは…!!!お寿司です🍣💕その中でも好きなネタは、タイ、アジ、ハマチ、〆さばです✨✨最近はフグも好きだな〜♡わさび好きなのでちょっと多めにつけて食べるタイプです(*ノω・*)テヘ最近食べてないからぼちぼち食べたいな〜お兄さんの好きな食べ物はなんですか??お寿司好きなお兄さんはなんのネタがすき??💓まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    食べるのだいすきなももの1番好きな食べ物をご紹介🌼

    それは…!!!

    お寿司です🍣💕

    その中でも好きなネタは、タイ、アジ、ハマチ、〆さばです✨✨

    最近はフグも好きだな〜♡

    わさび好きなのでちょっと多めにつけて食べるタイプです(*ノω・*)テヘ

    最近食べてないからぼちぼち食べたいな〜

    お兄さんの好きな食べ物はなんですか??

    お寿司好きなお兄さんはなんのネタがすき??💓

    まだまだ、お誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ○○に向けて…💓

    4/23 11:36

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    なんか今日も天気悪そうですね😅

    外出の際は足元気をつけてくださいね!!傘忘れずに☂️✨

    そして気温の変化激しいので体調も気をつけてくださいね🌟

    さてさて、夏が近づくにつれて露出も増えてきますよね!!

    ぼちぼち何かしら鍛えないとかな〜って思ったり😅

    チラッと見えたお腹が引き締まってたらエロいかな〜なんて笑笑

    腹筋でもしようかしら☺️

    まずは空腹時にウォーキングすることから始めてみようかな✨✨

    お兄さんはおすすめの筋トレメニューとかありますか??

    これ毎日やってるよ!とかあったら教えてくださいな🌼

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    ○○に向けて…💓

    お兄さん方こんにちは〜先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)なんか今日も天気悪そうですね😅外出の際は足元気をつけてくださいね!!傘忘れずに☂️✨そして気温の変化激しいので体調も気をつけてくださいね🌟さてさて、夏が近づくにつれて露出も増えてきますよね!!ぼちぼち何かしら鍛えないとかな〜って思ったり😅チラッと見えたお腹が引き締まってたらエロいかな〜なんて笑笑腹筋でもしようかしら☺️まずは空腹時にウォーキングすることから始めてみようかな✨✨お兄さんはおすすめの筋トレメニューとかありますか??これ毎日やってるよ!とかあったら教えてくださいな🌼本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    先日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    なんか今日も天気悪そうですね😅

    外出の際は足元気をつけてくださいね!!傘忘れずに☂️✨

    そして気温の変化激しいので体調も気をつけてくださいね🌟

    さてさて、夏が近づくにつれて露出も増えてきますよね!!

    ぼちぼち何かしら鍛えないとかな〜って思ったり😅

    チラッと見えたお腹が引き締まってたらエロいかな〜なんて笑笑

    腹筋でもしようかしら☺️

    まずは空腹時にウォーキングすることから始めてみようかな✨✨

    お兄さんはおすすめの筋トレメニューとかありますか??

    これ毎日やってるよ!とかあったら教えてくださいな🌼

    本日もステキなお誘いお待ちしておりますね〜(*´︶`*)ノ

    なんか大丈夫な気がする‼️

    4/21 11:56

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    つい昨日話していたライブのチケットが外れてしまい

    落ち込みモードだったもも😓

    愛が足りていないのか前回運を使い切ったのか😅😅

    それだけ有名になったんだな!って思いますね〜

    ほんと国民的バンドです🍏💓

    まだまだ、可能性を信じて応募し続けたいと思います😊😊

    今日は1日雨っぽいですが

    元気いっぱい笑顔で頑張りますので

    よかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    なんか大丈夫な気がする‼️

    お兄さん方こんにちは〜昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)つい昨日話していたライブのチケットが外れてしまい落ち込みモードだったもも😓愛が足りていないのか前回運を使い切ったのか😅😅それだけ有名になったんだな!って思いますね〜ほんと国民的バンドです🍏💓まだまだ、可能性を信じて応募し続けたいと思います😊😊今日は1日雨っぽいですが元気いっぱい笑顔で頑張りますのでよかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ

    お兄さん方こんにちは〜

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとうございました(*´v`)

    つい昨日話していたライブのチケットが外れてしまい

    落ち込みモードだったもも😓

    愛が足りていないのか前回運を使い切ったのか😅😅

    それだけ有名になったんだな!って思いますね〜

    ほんと国民的バンドです🍏💓

    まだまだ、可能性を信じて応募し続けたいと思います😊😊

    今日は1日雨っぽいですが

    元気いっぱい笑顔で頑張りますので

    よかったらステキなお誘いお待ちしておりますね(*´︶`*)ノ