• KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    るんるんにて

    5/4 11:06



    お兄様、昨日も1日
    お疲れ様でした🥀♡


    そしてGW満喫中のお兄様は
    良き息抜きができてますか?

    いつも頑張ってるんだから
    たまには自分に甘くならないとですよ☺️

    私は昨日は
    パネル撮影しましたよ🌟
    上品さ、可愛さ、綺麗さ、
    そしてエロさ
    おまけにカッコ良さ

    欲張りすぎた🥺‼️



    とは言え撮影はすごく苦手なので
    多分自分が思った通りには
    なってない(笑)

    カメラマンさんの実力で
    補正されています^_^



    さて、昨日今日と
    沢山いいこと楽しいことが
    起きている私

    今日もるんるんにて
    お兄様のもとお伺いします😉

    ではまた後ほど🥺



    kasumi



















    るんるんにて

    お兄様、昨日も1日お疲れ様でした🥀♡そしてGW満喫中のお兄様は良き息抜きができてますか?いつも頑張ってるんだからたまには自分に甘くならないとですよ☺️私は昨日はパネル撮影しましたよ🌟上品さ、可愛さ、綺麗さ、そしてエロさおまけにカッコ良さ欲張りすぎた🥺‼️とは言え撮影はすごく苦手なので多分自分が思った通りにはなってない(笑)カメラマンさんの実力で補正されています^_^さて、昨日今日と沢山いいこと楽しいことが起きている私今日もるんるんにてお兄様のもとお伺いします😉ではまた後ほど🥺kasumi



    お兄様、昨日も1日
    お疲れ様でした🥀♡


    そしてGW満喫中のお兄様は
    良き息抜きができてますか?

    いつも頑張ってるんだから
    たまには自分に甘くならないとですよ☺️

    私は昨日は
    パネル撮影しましたよ🌟
    上品さ、可愛さ、綺麗さ、
    そしてエロさ
    おまけにカッコ良さ

    欲張りすぎた🥺‼️



    とは言え撮影はすごく苦手なので
    多分自分が思った通りには
    なってない(笑)

    カメラマンさんの実力で
    補正されています^_^



    さて、昨日今日と
    沢山いいこと楽しいことが
    起きている私

    今日もるんるんにて
    お兄様のもとお伺いします😉

    ではまた後ほど🥺



    kasumi



















    春も束の間

    5/3 00:14



    こんばんは、カスミです🌸
    気がつけば5月がきてしまいましたね

    桜の季節なんて本当儚くて
    今年は造幣局でがっつり桜を
    堪能できて本当に良かった☺️


    大人になると1年が早くなるって
    本当だったんだ、、と、、(笑)

    だけど島田紳助さんが
    毎日刺激を感じれば
    1年がはやくなることなんてないって
    言ってました

    毎日刺激かぁ

    難しない?🤣

    私の趣味はゲームと睡眠
    そして音楽🫶🏻

    セッションバーにいけば
    心踊るようなワクワク感を感じるし

    ぼーっとしたい時はゲームするし…

    何か新しい趣味でも見つけようかなと
    最近はゴルフにも手を出してみたり
    だけどいつも女3人でいくので
    コーチがいない‼️致命的‼️


    謎の方向に飛んでいくのですが
    フォームだけは綺麗らしいです🙆‍♀️笑


    練習します🤣



    kasumi




    春も束の間

    こんばんは、カスミです🌸気がつけば5月がきてしまいましたね桜の季節なんて本当儚くて今年は造幣局でがっつり桜を堪能できて本当に良かった☺️大人になると1年が早くなるって本当だったんだ、、と、、(笑)だけど島田紳助さんが毎日刺激を感じれば1年がはやくなることなんてないって言ってました毎日刺激かぁ難しない?🤣私の趣味はゲームと睡眠そして音楽🫶🏻セッションバーにいけば心踊るようなワクワク感を感じるしぼーっとしたい時はゲームするし…何か新しい趣味でも見つけようかなと最近はゴルフにも手を出してみたりだけどいつも女3人でいくのでコーチがいない‼️致命的‼️謎の方向に飛んでいくのですがフォームだけは綺麗らしいです🙆‍♀️笑練習します🤣kasumi



    こんばんは、カスミです🌸
    気がつけば5月がきてしまいましたね

    桜の季節なんて本当儚くて
    今年は造幣局でがっつり桜を
    堪能できて本当に良かった☺️


    大人になると1年が早くなるって
    本当だったんだ、、と、、(笑)

    だけど島田紳助さんが
    毎日刺激を感じれば
    1年がはやくなることなんてないって
    言ってました

    毎日刺激かぁ

    難しない?🤣

    私の趣味はゲームと睡眠
    そして音楽🫶🏻

    セッションバーにいけば
    心踊るようなワクワク感を感じるし

    ぼーっとしたい時はゲームするし…

    何か新しい趣味でも見つけようかなと
    最近はゴルフにも手を出してみたり
    だけどいつも女3人でいくので
    コーチがいない‼️致命的‼️


    謎の方向に飛んでいくのですが
    フォームだけは綺麗らしいです🙆‍♀️笑


    練習します🤣



    kasumi




    やはり春っぽすぎるな

    5/1 00:32



    こんばんは、カスミです💐
    帰宅なう


    今日は満たされすぎて
    爆発しちゃいそうなくらい
    沢山ありがとうございました☺️



    前店からも変わらず
    仲良くしていただけること、
    光栄だし、何よりも
    愛がダイレクトに伝わってきて
    身体の疲れよりも幸せ感に包まれるね🥰


    そしてやむを得ない
    突然のお別れもあるけれど
    出会えて良かったと思わせてくれる
    素敵なお兄様も💌
    遠くへ行っても、応援してます🔥









    私のこと考えて
    選んでくれただろうなって
    その時間まるごと愛おしいです🩷




    kasumi







    やはり春っぽすぎるな

    こんばんは、カスミです💐帰宅なう今日は満たされすぎて爆発しちゃいそうなくらい沢山ありがとうございました☺️前店からも変わらず仲良くしていただけること、光栄だし、何よりも愛がダイレクトに伝わってきて身体の疲れよりも幸せ感に包まれるね🥰そしてやむを得ない突然のお別れもあるけれど出会えて良かったと思わせてくれる素敵なお兄様も💌遠くへ行っても、応援してます🔥私のこと考えて選んでくれただろうなってその時間まるごと愛おしいです🩷kasumi



    こんばんは、カスミです💐
    帰宅なう


    今日は満たされすぎて
    爆発しちゃいそうなくらい
    沢山ありがとうございました☺️



    前店からも変わらず
    仲良くしていただけること、
    光栄だし、何よりも
    愛がダイレクトに伝わってきて
    身体の疲れよりも幸せ感に包まれるね🥰


    そしてやむを得ない
    突然のお別れもあるけれど
    出会えて良かったと思わせてくれる
    素敵なお兄様も💌
    遠くへ行っても、応援してます🔥









    私のこと考えて
    選んでくれただろうなって
    その時間まるごと愛おしいです🩷




    kasumi







    わちゃわちゃ

    4/30 17:00



    本日は仲良し様に囲まれる
    わちゃわちゃな1日になる予感です☺️🫶🏻


    予報通り雨が降り始めてるので…
    私みたいに滑って転んで
    意味わからないところに
    青アザとか作らないように
    恥ずかしい思いしないように
    お兄様は気をつけてください☔️


    では楽しい1日の続きを
    堪能してきます〜🥴



    kasumi





    わちゃわちゃ

    本日は仲良し様に囲まれるわちゃわちゃな1日になる予感です☺️🫶🏻予報通り雨が降り始めてるので…私みたいに滑って転んで意味わからないところに青アザとか作らないように恥ずかしい思いしないようにお兄様は気をつけてください☔️では楽しい1日の続きを堪能してきます〜🥴kasumi



    本日は仲良し様に囲まれる
    わちゃわちゃな1日になる予感です☺️🫶🏻


    予報通り雨が降り始めてるので…
    私みたいに滑って転んで
    意味わからないところに
    青アザとか作らないように
    恥ずかしい思いしないように
    お兄様は気をつけてください☔️


    では楽しい1日の続きを
    堪能してきます〜🥴



    kasumi





    寝坊😼

    4/29 14:22



    こんにちは〜
    カスミです🌼


    今日は11時にネイルを予約していたのに
    10時半に起きてしまいました😼
    寝坊⭐️

    とりあえず髪を整え歯を磨き
    帽子を深めに被って
    寝起き不審者スタイルで
    家を飛び出したので
    ネイル中は半分夢見てました🫧
    ネイリストさん申し訳ない…


    マッサージをストレスなくできるよう
    久しぶりにショートネイルにしたので…


    指圧の時にかけられる圧や強さや
    ツボにもしっかりアプローチします🫣



    (なんか、うちで飼ってる
    ハムスターの胴体が
    にゅるにゅると永遠に伸び続けていく
    奇妙なかわいい夢を見ながら
    曖昧な指示を伝えていましたが
    良い仕上がり🙂笑)




    丁度さっき帰ってきたので
    ごろごろしながら
    注文した激辛の麻辣湯が届くまで
    ベットでごろごろ待機してます🙂‍↕️
    家事溜まってるのに〜
    動けない〜
    寝ちゃいそう〜


    麻辣湯食べたら
    今日はオフなのでゲームをして
    ごろごろ過ごす予定です👶♡
    (家事しろ)



    ではまた出直してきます🤟




    kasumi







    寝坊😼

    こんにちは〜カスミです🌼今日は11時にネイルを予約していたのに10時半に起きてしまいました😼寝坊⭐️とりあえず髪を整え歯を磨き帽子を深めに被って寝起き不審者スタイルで家を飛び出したのでネイル中は半分夢見てました🫧ネイリストさん申し訳ない…マッサージをストレスなくできるよう久しぶりにショートネイルにしたので…指圧の時にかけられる圧や強さやツボにもしっかりアプローチします🫣(なんか、うちで飼ってるハムスターの胴体がにゅるにゅると永遠に伸び続けていく奇妙なかわいい夢を見ながら曖昧な指示を伝えていましたが良い仕上がり🙂笑)丁度さっき帰ってきたのでごろごろしながら注文した激辛の麻辣湯が届くまでベットでごろごろ待機してます🙂‍↕️家事溜まってるのに〜動けない〜寝ちゃいそう〜麻辣湯食べたら今日はオフなのでゲームをしてごろごろ過ごす予定です👶♡(家事しろ)ではまた出直してきます🤟kasumi



    こんにちは〜
    カスミです🌼


    今日は11時にネイルを予約していたのに
    10時半に起きてしまいました😼
    寝坊⭐️

    とりあえず髪を整え歯を磨き
    帽子を深めに被って
    寝起き不審者スタイルで
    家を飛び出したので
    ネイル中は半分夢見てました🫧
    ネイリストさん申し訳ない…


    マッサージをストレスなくできるよう
    久しぶりにショートネイルにしたので…


    指圧の時にかけられる圧や強さや
    ツボにもしっかりアプローチします🫣



    (なんか、うちで飼ってる
    ハムスターの胴体が
    にゅるにゅると永遠に伸び続けていく
    奇妙なかわいい夢を見ながら
    曖昧な指示を伝えていましたが
    良い仕上がり🙂笑)




    丁度さっき帰ってきたので
    ごろごろしながら
    注文した激辛の麻辣湯が届くまで
    ベットでごろごろ待機してます🙂‍↕️
    家事溜まってるのに〜
    動けない〜
    寝ちゃいそう〜


    麻辣湯食べたら
    今日はオフなのでゲームをして
    ごろごろ過ごす予定です👶♡
    (家事しろ)



    ではまた出直してきます🤟




    kasumi







    今日はおしまい♡

    4/29 00:47

     

    君がどこか迷った時に
    僕の心も彷徨っていたら
    見つけてあげられないんだ

    優しさだけじゃなくその強さも



    SEKAINO OWARI
    最高到達点の歌詞
    全て好きすぎるのですが

    特に好きフレーズです♩♡

    優しい曲は本当に好き🥰








    今日も沢山ありがとうございました☺️💓
    マッサージも沢山褒めて頂けて
    とても嬉しいです🫶🏻

    私は特にふくらはぎの
    マッサージが得意なので
    足にお疲れが溜まってきたお兄様は
    ぜひぜひ、うけにきてくださいね😼



    まだまだ緊張感が抜けませんが
    追加の予定もあげましたので
    チェックしていただけると
    嬉しいです💋

    連日たくさんのお誘い嬉しい限りです♡
    もっともっと、頑張らせてください❤️‍🔥



    今日もお疲れ様でした🐶
    おやすみなさい♡





    kasumi




    今日はおしまい♡

    君がどこか迷った時に僕の心も彷徨っていたら見つけてあげられないんだ優しさだけじゃなくその強さもSEKAINOOWARI最高到達点の歌詞全て好きすぎるのですが特に好きフレーズです♩♡優しい曲は本当に好き🥰今日も沢山ありがとうございました☺️💓マッサージも沢山褒めて頂けてとても嬉しいです🫶🏻私は特にふくらはぎのマッサージが得意なので足にお疲れが溜まってきたお兄様はぜひぜひ、うけにきてくださいね😼まだまだ緊張感が抜けませんが追加の予定もあげましたのでチェックしていただけると嬉しいです💋連日たくさんのお誘い嬉しい限りです♡もっともっと、頑張らせてください❤️‍🔥今日もお疲れ様でした🐶おやすみなさい♡kasumi

     

    君がどこか迷った時に
    僕の心も彷徨っていたら
    見つけてあげられないんだ

    優しさだけじゃなくその強さも



    SEKAINO OWARI
    最高到達点の歌詞
    全て好きすぎるのですが

    特に好きフレーズです♩♡

    優しい曲は本当に好き🥰








    今日も沢山ありがとうございました☺️💓
    マッサージも沢山褒めて頂けて
    とても嬉しいです🫶🏻

    私は特にふくらはぎの
    マッサージが得意なので
    足にお疲れが溜まってきたお兄様は
    ぜひぜひ、うけにきてくださいね😼



    まだまだ緊張感が抜けませんが
    追加の予定もあげましたので
    チェックしていただけると
    嬉しいです💋

    連日たくさんのお誘い嬉しい限りです♡
    もっともっと、頑張らせてください❤️‍🔥



    今日もお疲れ様でした🐶
    おやすみなさい♡





    kasumi




    明日から.....🥀

    4/26 11:51



    こんにちは、カスミです🙂‍↕️❣️

    こうやって日記を書くのは3度目…

    日記書くのはいいけど…


    一体いつでてくんねん


    なんて、思ってくださってるお方は
    いらっしゃるのでしょうか?

    いらっしゃいますよね?🥰(圧)


    では、こちらもサイト上もご覧ください

    27日(土)15:00〜22:00

    シフトをアップしました〜⤴️❤️
    明日ーー(笑)

    それ以降の予定は
    あと2、3日程度で決まりそうですので
    一旦、一旦…💭



    正直新しい環境にとても
    緊張をしていますし、
    うまくやっていけるのかなという
    不安も拭いきれませんが、
    本当にいつもいつも私は
    素敵なお兄様に囲まれているなと
    思うので、きっと大丈夫☺️✨

    私は私、
    笑顔満点で癒しMAXで参りますので
    是非、宜しくお願いします♡




    kasumi







    明日から.....🥀

    こんにちは、カスミです🙂‍↕️❣️こうやって日記を書くのは3度目…日記書くのはいいけど…一体いつでてくんねんなんて、思ってくださってるお方はいらっしゃるのでしょうか?いらっしゃいますよね?🥰(圧)では、こちらもサイト上もご覧ください27日(土)15:00〜22:00シフトをアップしました〜⤴️❤️明日ーー(笑)それ以降の予定はあと2、3日程度で決まりそうですので一旦、一旦…💭正直新しい環境にとても緊張をしていますし、うまくやっていけるのかなという不安も拭いきれませんが、本当にいつもいつも私は素敵なお兄様に囲まれているなと思うので、きっと大丈夫☺️✨私は私、笑顔満点で癒しMAXで参りますので是非、宜しくお願いします♡kasumi



    こんにちは、カスミです🙂‍↕️❣️

    こうやって日記を書くのは3度目…

    日記書くのはいいけど…


    一体いつでてくんねん


    なんて、思ってくださってるお方は
    いらっしゃるのでしょうか?

    いらっしゃいますよね?🥰(圧)


    では、こちらもサイト上もご覧ください

    27日(土)15:00〜22:00

    シフトをアップしました〜⤴️❤️
    明日ーー(笑)

    それ以降の予定は
    あと2、3日程度で決まりそうですので
    一旦、一旦…💭



    正直新しい環境にとても
    緊張をしていますし、
    うまくやっていけるのかなという
    不安も拭いきれませんが、
    本当にいつもいつも私は
    素敵なお兄様に囲まれているなと
    思うので、きっと大丈夫☺️✨

    私は私、
    笑顔満点で癒しMAXで参りますので
    是非、宜しくお願いします♡




    kasumi







    春っぽいな

    4/25 11:17



    Opelaのカスミです🌼
    実は早々と、23日にデビュー
    させていただいてまして
    当日、とても緊張していましたが…
    優しいお兄様方と出会えて
    なんだかとってもふわふわと
    新鮮な気持ちでした☺️✨

    優しく色々してくださり
    ありがとうございます🫶🏻

    多数お問い合わせ頂いていたようで
    そちらに関しても感激…


    いつか絶対お会いしましょうね😎❤️


    まだ少し不安と
    そして心踊るような感覚も同時にあるのが

    ああ、なんだか春っぽいな🌸

    なんて思っちゃってるところです



    kasumi
















    春っぽいな

    Opelaのカスミです🌼実は早々と、23日にデビューさせていただいてまして当日、とても緊張していましたが…優しいお兄様方と出会えてなんだかとってもふわふわと新鮮な気持ちでした☺️✨優しく色々してくださりありがとうございます🫶🏻多数お問い合わせ頂いていたようでそちらに関しても感激…いつか絶対お会いしましょうね😎❤️まだ少し不安とそして心踊るような感覚も同時にあるのがああ、なんだか春っぽいな🌸なんて思っちゃってるところですkasumi



    Opelaのカスミです🌼
    実は早々と、23日にデビュー
    させていただいてまして
    当日、とても緊張していましたが…
    優しいお兄様方と出会えて
    なんだかとってもふわふわと
    新鮮な気持ちでした☺️✨

    優しく色々してくださり
    ありがとうございます🫶🏻

    多数お問い合わせ頂いていたようで
    そちらに関しても感激…


    いつか絶対お会いしましょうね😎❤️


    まだ少し不安と
    そして心踊るような感覚も同時にあるのが

    ああ、なんだか春っぽいな🌸

    なんて思っちゃってるところです



    kasumi
















    I am KASUMI

    4/24 10:23



    おはようございます🌸
    そして初めまして。


    新人のカスミといいます
    宜しくお願いします💓

    エステ経験者で
    性感エステというジャンルは
    私の肌に合っていて
    とても好きで続けております♡♡
    特技はフェザータッチです🪽
    (勿論ボディケアもお任せください)


    お兄様のウトウトした癒され顔を
    見るのが趣味です。


    それの次に音楽とアニメ、ゲームなど…
    (ドラクエが大好きだよ)
    一見、インドアっぽいのですが
    海でも山でもどこへでも行けます🏖️🏔️
    夏は日焼けし過ぎて別人になっても
    嫌いにならないこと😡🫵🏻


    性格はぼーっとマイペースで
    「何を考えているか分からない」
    と言われることが多いですが
    何も考えてません🙂‍↔️
    基本リアクションは薄いですが
    心の中の私は真逆です🫶🏻



    後は会って確かめてもらえると
    助かります🫶🏻


    出勤日、決まり次第
    UPさせていただきます。


    最後まで読んでくださり、
    ありがとうございます💓
    貴方と仲良くなれたらいいな💭




    これから宜しくお願いします✨



    kasumi










    I am KASUMI

    おはようございます🌸そして初めまして。新人のカスミといいます宜しくお願いします💓エステ経験者で性感エステというジャンルは私の肌に合っていてとても好きで続けております♡♡特技はフェザータッチです🪽(勿論ボディケアもお任せください)お兄様のウトウトした癒され顔を見るのが趣味です。それの次に音楽とアニメ、ゲームなど…(ドラクエが大好きだよ)一見、インドアっぽいのですが海でも山でもどこへでも行けます🏖️🏔️夏は日焼けし過ぎて別人になっても嫌いにならないこと😡🫵🏻性格はぼーっとマイペースで「何を考えているか分からない」と言われることが多いですが何も考えてません🙂‍↔️基本リアクションは薄いですが心の中の私は真逆です🫶🏻後は会って確かめてもらえると助かります🫶🏻出勤日、決まり次第UPさせていただきます。最後まで読んでくださり、ありがとうございます💓貴方と仲良くなれたらいいな💭これから宜しくお願いします✨kasumi



    おはようございます🌸
    そして初めまして。


    新人のカスミといいます
    宜しくお願いします💓

    エステ経験者で
    性感エステというジャンルは
    私の肌に合っていて
    とても好きで続けております♡♡
    特技はフェザータッチです🪽
    (勿論ボディケアもお任せください)


    お兄様のウトウトした癒され顔を
    見るのが趣味です。


    それの次に音楽とアニメ、ゲームなど…
    (ドラクエが大好きだよ)
    一見、インドアっぽいのですが
    海でも山でもどこへでも行けます🏖️🏔️
    夏は日焼けし過ぎて別人になっても
    嫌いにならないこと😡🫵🏻


    性格はぼーっとマイペースで
    「何を考えているか分からない」
    と言われることが多いですが
    何も考えてません🙂‍↔️
    基本リアクションは薄いですが
    心の中の私は真逆です🫶🏻



    後は会って確かめてもらえると
    助かります🫶🏻


    出勤日、決まり次第
    UPさせていただきます。


    最後まで読んでくださり、
    ありがとうございます💓
    貴方と仲良くなれたらいいな💭




    これから宜しくお願いします✨



    kasumi