• MIZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま♡

    5/27 11:10

    3日間お休みを頂きまして
    実家へ戻ったり
    祖父母のお家へ遊びに行ったり🏠

    有難い事にゆっくり
    過ごさせていただきました♡

    ので!

    改めて今日からも
    宜しくお願いします😼💕

    今度は私がみなさまにゆっくり
    癒しをお届けする番(˶ᵔ ᵔ˶)

    ミヅキを選んでくれたお兄様
    楽しみにしててね?♡

    Opela mizuki


    ただいま♡

    3日間お休みを頂きまして実家へ戻ったり祖父母のお家へ遊びに行ったり🏠有難い事にゆっくり過ごさせていただきました♡ので!改めて今日からも宜しくお願いします😼💕今度は私がみなさまにゆっくり癒しをお届けする番(˶ᵔᵔ˶)ミヅキを選んでくれたお兄様楽しみにしててね?♡Opelamizuki

    3日間お休みを頂きまして
    実家へ戻ったり
    祖父母のお家へ遊びに行ったり🏠

    有難い事にゆっくり
    過ごさせていただきました♡

    ので!

    改めて今日からも
    宜しくお願いします😼💕

    今度は私がみなさまにゆっくり
    癒しをお届けする番(˶ᵔ ᵔ˶)

    ミヅキを選んでくれたお兄様
    楽しみにしててね?♡

    Opela mizuki


    ちょうどいい♡

    5/26 13:55

    ここ数日
    丁度いい気温で過ごしやすいです♡

    いやでもちょっと暑すぎかな?
    と思う時もありますが
    夏が近づいている感じがして

    とっても好きなんです(﹡’◡͐’﹡)☀️

    今年の夏は野球観戦に
    海にBBQに....

    色々したいこといっぱい!🥹


    お兄様と色んな思い出
    作れますように....♡♡




    Opela mizuki



    ちょうどいい♡

    ここ数日丁度いい気温で過ごしやすいです♡いやでもちょっと暑すぎかな?と思う時もありますが夏が近づいている感じがしてとっても好きなんです(﹡’◡͐’﹡)☀️今年の夏は野球観戦に海にBBQに....色々したいこといっぱい!🥹お兄様と色んな思い出作れますように....♡♡Opelamizuki

    ここ数日
    丁度いい気温で過ごしやすいです♡

    いやでもちょっと暑すぎかな?
    と思う時もありますが
    夏が近づいている感じがして

    とっても好きなんです(﹡’◡͐’﹡)☀️

    今年の夏は野球観戦に
    海にBBQに....

    色々したいこといっぱい!🥹


    お兄様と色んな思い出
    作れますように....♡♡




    Opela mizuki



    Thanks🌼

    5/24 10:52

    なんとなんと....
    昨日も無事に完売御礼です!

    みなさま私を見つけてくれて
    本当にありがとうね😭💕

    出会えて良かった!
    もう一度会いたい!

    そう思っていただけるよう
    ミヅキは常に最善を
    お届けするつもりです♡

    これからも宜しくお願いします😼



    梅田ご自宅のお兄様

    素敵なマンションへご招待いただき
    ありがとうございます😳!
    お部屋の家具とか
    好きな食の共通点が多くて
    ほんまに偶然だったよね😂💕笑

    褒めてくれたのか照れてるのか
    不思議なお兄様だけど
    "美人とか可愛すぎる人はちょっと😅"
    って!!笑
    これは独断で最強の愛として
    受け止めちゃいますね〜♡笑
    フグ鍋デート楽しみですっ🐡🫧



    阿倍野区ホテルのお兄様
    絶対会って後悔させないぞー!
    の気持ちでお兄様とご対面😸♡
    しかし最初からニヤけすぎでは...?笑
    かなりツンデレなお兄様だったから
    ついついS心が燃えて🔥
    130分で◯回もアレしちゃったね♡♡
    お気に入りの真紅の下着もいっぱい
    褒めてくれてありがとう😭❤️
    今日は午前中お仕事って言ってたから
    今頃頑張ってるかな?
    ミヅキが応援するから無理しないでね♡
    あっ!あと生紅葉待ってるね ( •̀ᴗ•́ )笑



    枚方ご自宅のお兄様

    褒め上手ランキング圧倒的No. 1⭐️
    こんなにずっと褒めてくれたの
    お兄様だけだよ〜( т т )♡
    すんごい大きいお家で緊張しちゃって
    心臓ばくばくだったけど....
    お兄様もミヅキに負けないくらい
    緊張してて可愛かったよ😂💕
    お値段以上、ニトリ🎶 ではなく
    Opela、ミヅキ🎶は如何でしたか?笑笑
    "今までで1番可愛い!"
    "扉開けた瞬間固まっちゃった"
    って言葉は今でも嬉しくてニヤニヤ♡
    さらにお土産まで頂いちゃって
    本当に素敵なお時間をありがとう ( ꈍᴗꈍ )




    (大砲ラーメン帰宅してすぐ食べたよ♡)
    (ラーメンなのに口の中で溶けたよ♡)




    本日より3日間おやすみを頂き
    実家へ帰省します.ᐟ.ᐟ⭐️

    少し会えなくなるのは
    寂しいけど
    次のOpelaのことを考えて
    なんとか頑張れそう ( •̀ᴗ•́ )♡

    みなさまも一緒に頑張りましょ⚐˒˒

    それではまた更新します🌼


    Opela mizuki

    Thanks🌼

    なんとなんと....昨日も無事に完売御礼です!みなさま私を見つけてくれて本当にありがとうね😭💕出会えて良かった!もう一度会いたい!そう思っていただけるようミヅキは常に最善をお届けするつもりです♡これからも宜しくお願いします😼梅田ご自宅のお兄様素敵なマンションへご招待いただきありがとうございます😳!お部屋の家具とか好きな食の共通点が多くてほんまに偶然だったよね😂💕笑褒めてくれたのか照れてるのか不思議なお兄様だけど"美人とか可愛すぎる人はちょっと😅"って!!笑これは独断で最強の愛として受け止めちゃいますね〜♡笑フグ鍋デート楽しみですっ🐡🫧阿倍野区ホテルのお兄様絶対会って後悔させないぞー!の気持ちでお兄様とご対面😸♡しかし最初からニヤけすぎでは...?笑かなりツンデレなお兄様だったからついついS心が燃えて🔥130分で◯回もアレしちゃったね♡♡お気に入りの真紅の下着もいっぱい褒めてくれてありがとう😭❤️今日は午前中お仕事って言ってたから今頃頑張ってるかな?ミヅキが応援するから無理しないでね♡あっ!あと生紅葉待ってるね(•̀ᴗ•́)笑枚方ご自宅のお兄様褒め上手ランキング圧倒的No.1⭐️こんなにずっと褒めてくれたのお兄様だけだよ〜(тт)♡すんごい大きいお家で緊張しちゃって心臓ばくばくだったけど....お兄様もミヅキに負けないくらい緊張してて可愛かったよ😂💕お値段以上、ニトリ🎶ではなくOpela、ミヅキ🎶は如何でしたか?笑笑"今までで1番可愛い!""扉開けた瞬間固まっちゃった"って言葉は今でも嬉しくてニヤニヤ♡さらにお土産まで頂いちゃって本当に素敵なお時間をありがとう(ꈍᴗꈍ)(大砲ラーメン帰宅してすぐ食べたよ♡)(ラーメンなのに口の中で溶けたよ♡)本日より3日間おやすみを頂き実家へ帰省します.ᐟ.ᐟ⭐️少し会えなくなるのは寂しいけど次のOpelaのことを考えてなんとか頑張れそう(•̀ᴗ•́)♡みなさまも一緒に頑張りましょ⚐˒˒それではまた更新します🌼Opelamizuki

    なんとなんと....
    昨日も無事に完売御礼です!

    みなさま私を見つけてくれて
    本当にありがとうね😭💕

    出会えて良かった!
    もう一度会いたい!

    そう思っていただけるよう
    ミヅキは常に最善を
    お届けするつもりです♡

    これからも宜しくお願いします😼



    梅田ご自宅のお兄様

    素敵なマンションへご招待いただき
    ありがとうございます😳!
    お部屋の家具とか
    好きな食の共通点が多くて
    ほんまに偶然だったよね😂💕笑

    褒めてくれたのか照れてるのか
    不思議なお兄様だけど
    "美人とか可愛すぎる人はちょっと😅"
    って!!笑
    これは独断で最強の愛として
    受け止めちゃいますね〜♡笑
    フグ鍋デート楽しみですっ🐡🫧



    阿倍野区ホテルのお兄様
    絶対会って後悔させないぞー!
    の気持ちでお兄様とご対面😸♡
    しかし最初からニヤけすぎでは...?笑
    かなりツンデレなお兄様だったから
    ついついS心が燃えて🔥
    130分で◯回もアレしちゃったね♡♡
    お気に入りの真紅の下着もいっぱい
    褒めてくれてありがとう😭❤️
    今日は午前中お仕事って言ってたから
    今頃頑張ってるかな?
    ミヅキが応援するから無理しないでね♡
    あっ!あと生紅葉待ってるね ( •̀ᴗ•́ )笑



    枚方ご自宅のお兄様

    褒め上手ランキング圧倒的No. 1⭐️
    こんなにずっと褒めてくれたの
    お兄様だけだよ〜( т т )♡
    すんごい大きいお家で緊張しちゃって
    心臓ばくばくだったけど....
    お兄様もミヅキに負けないくらい
    緊張してて可愛かったよ😂💕
    お値段以上、ニトリ🎶 ではなく
    Opela、ミヅキ🎶は如何でしたか?笑笑
    "今までで1番可愛い!"
    "扉開けた瞬間固まっちゃった"
    って言葉は今でも嬉しくてニヤニヤ♡
    さらにお土産まで頂いちゃって
    本当に素敵なお時間をありがとう ( ꈍᴗꈍ )




    (大砲ラーメン帰宅してすぐ食べたよ♡)
    (ラーメンなのに口の中で溶けたよ♡)




    本日より3日間おやすみを頂き
    実家へ帰省します.ᐟ.ᐟ⭐️

    少し会えなくなるのは
    寂しいけど
    次のOpelaのことを考えて
    なんとか頑張れそう ( •̀ᴗ•́ )♡

    みなさまも一緒に頑張りましょ⚐˒˒

    それではまた更新します🌼


    Opela mizuki

    Thanks🌼

    5/23 11:09

    昨日は
    デビュー日にも関わらず
    たくさんのお兄様とお会いできて
    本当に嬉しかったです♡♡

    改めて皆様
    ありがとうございます😭


    道頓堀ホテルのお兄様

    ミヅキの大事なスタート!
    ど緊張の私より遥かに緊張されてた
    お兄様が印象的です🤣笑
    "エステでこんな可愛い子初めてや..."
    "今までで断トツ!また来るわ!"
    って冗談でも嬉しすぎる( т т )♡
    お寿司の約束もしちゃったし
    今から楽しみが止まらない🍣🎶
    また絶対会おうね?待ってるよ♡


    淀川ホテルの仲良し様

    この安定感?安心感?すごい...
    いつも本当にありがとう😭💕
    なんだかんだで週1で会ってくれて
    ミヅキってほんまに幸せものやなぁ♡
    と感じてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    やっぱり可愛い!って今回も褒め言葉
    いただきましたー!♡笑
    欲しがりだから何回でもその言葉
    私にプレゼントしてね?
    次は京都で着物デートも楽しみ😼笑


    谷九ホテルの仲良し様

    お久しぶり...?ご無沙汰です....?
    チラチラっとお話は聞いていたので
    ◯年ぶりなのに謎の安心感です😸💕
    "なんかめっちゃ可愛くなったよな?"
    を100回くらい聞かせてもらって
    可愛い差し入れに美味しいクッキーまで
    ほんまにありがとう😭!!
    私達にしか分からない昔トークで
    沢山盛り上がってあっという間の
    楽しいお時間でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )💧
    これからも成長し続けるミヅキちゃん
    もちろん見守っててくれますよね...?♡
    今後とも宜しくお願い致します🌼




    (このベルのケーキ可愛すぎん?🔔)
    (美味しすぎて丸呑みしました♡笑)



    初日から忙しくさせていただき
    光栄なミヅキです ( ꈍᴗꈍ )

    今日も14時からお世話になります!
    いっぱい可愛がってください💕


    Opela mizuki


    Thanks🌼

    昨日はデビュー日にも関わらずたくさんのお兄様とお会いできて本当に嬉しかったです♡♡改めて皆様ありがとうございます😭道頓堀ホテルのお兄様ミヅキの大事なスタート!ど緊張の私より遥かに緊張されてたお兄様が印象的です🤣笑"エステでこんな可愛い子初めてや...""今までで断トツ!また来るわ!"って冗談でも嬉しすぎる(тт)♡お寿司の約束もしちゃったし今から楽しみが止まらない🍣🎶また絶対会おうね?待ってるよ♡淀川ホテルの仲良し様この安定感?安心感?すごい...いつも本当にありがとう😭💕なんだかんだで週1で会ってくれてミヅキってほんまに幸せものやなぁ♡と感じてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)やっぱり可愛い!って今回も褒め言葉いただきましたー!♡笑欲しがりだから何回でもその言葉私にプレゼントしてね?次は京都で着物デートも楽しみ😼笑谷九ホテルの仲良し様お久しぶり...?ご無沙汰です....?チラチラっとお話は聞いていたので◯年ぶりなのに謎の安心感です😸💕"なんかめっちゃ可愛くなったよな?"を100回くらい聞かせてもらって可愛い差し入れに美味しいクッキーまでほんまにありがとう😭!!私達にしか分からない昔トークで沢山盛り上がってあっという間の楽しいお時間でした(ᵕ_ᵕ̩̩)💧これからも成長し続けるミヅキちゃんもちろん見守っててくれますよね...?♡今後とも宜しくお願い致します🌼(このベルのケーキ可愛すぎん?🔔)(美味しすぎて丸呑みしました♡笑)初日から忙しくさせていただき光栄なミヅキです(ꈍᴗꈍ)今日も14時からお世話になります!いっぱい可愛がってください💕Opelamizuki

    昨日は
    デビュー日にも関わらず
    たくさんのお兄様とお会いできて
    本当に嬉しかったです♡♡

    改めて皆様
    ありがとうございます😭


    道頓堀ホテルのお兄様

    ミヅキの大事なスタート!
    ど緊張の私より遥かに緊張されてた
    お兄様が印象的です🤣笑
    "エステでこんな可愛い子初めてや..."
    "今までで断トツ!また来るわ!"
    って冗談でも嬉しすぎる( т т )♡
    お寿司の約束もしちゃったし
    今から楽しみが止まらない🍣🎶
    また絶対会おうね?待ってるよ♡


    淀川ホテルの仲良し様

    この安定感?安心感?すごい...
    いつも本当にありがとう😭💕
    なんだかんだで週1で会ってくれて
    ミヅキってほんまに幸せものやなぁ♡
    と感じてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )
    やっぱり可愛い!って今回も褒め言葉
    いただきましたー!♡笑
    欲しがりだから何回でもその言葉
    私にプレゼントしてね?
    次は京都で着物デートも楽しみ😼笑


    谷九ホテルの仲良し様

    お久しぶり...?ご無沙汰です....?
    チラチラっとお話は聞いていたので
    ◯年ぶりなのに謎の安心感です😸💕
    "なんかめっちゃ可愛くなったよな?"
    を100回くらい聞かせてもらって
    可愛い差し入れに美味しいクッキーまで
    ほんまにありがとう😭!!
    私達にしか分からない昔トークで
    沢山盛り上がってあっという間の
    楽しいお時間でした( ᵕ_ᵕ̩̩ )💧
    これからも成長し続けるミヅキちゃん
    もちろん見守っててくれますよね...?♡
    今後とも宜しくお願い致します🌼




    (このベルのケーキ可愛すぎん?🔔)
    (美味しすぎて丸呑みしました♡笑)



    初日から忙しくさせていただき
    光栄なミヅキです ( ꈍᴗꈍ )

    今日も14時からお世話になります!
    いっぱい可愛がってください💕


    Opela mizuki


    お待ちくださいね♡

    5/22 19:42

    先日
    パネルの撮影をしたばかりなので
    画像がアップされるのは
    もう少しかかりそうなんです...💧

    それによっては皆様
    私がどんな雰囲気の女の子なのか
    イメージしずらいと思うので!

    早速全身姿を
    撮ってみました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡♡

    女子アナのお姉様をイメージ
    してみたのですが
    如何でしょうか?☀️♡

    Opela mizuki


    お待ちくださいね♡

    先日パネルの撮影をしたばかりなので画像がアップされるのはもう少しかかりそうなんです...💧それによっては皆様私がどんな雰囲気の女の子なのかイメージしずらいと思うので!早速全身姿を撮ってみました(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)♡♡女子アナのお姉様をイメージしてみたのですが如何でしょうか?☀️♡Opelamizuki

    先日
    パネルの撮影をしたばかりなので
    画像がアップされるのは
    もう少しかかりそうなんです...💧

    それによっては皆様
    私がどんな雰囲気の女の子なのか
    イメージしずらいと思うので!

    早速全身姿を
    撮ってみました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )♡♡

    女子アナのお姉様をイメージ
    してみたのですが
    如何でしょうか?☀️♡

    Opela mizuki


    はじめまして♡

    5/22 17:32

    みなさま、はじめまして!

    本日からOpelaでお世話になります
    "ミヅキ"といいます🕊♡


    エステの経験を活かして
    エロ×清楚の空間
    楽しんでいただけたら....!

    と張り切っております ( •̀ᴗ•́ )🌟

    写真もないしパネルも無いし

    " 一体どんな子なんや!? "

    と謎に包まれたままの
    デビューとなりましたが

    みなさまにいっぱい
    私の事を知ってもらい
    そして可愛がっていただけるよう

    これから日記も沢山更新していく
    予定です✊🏻𖤐

    これを機にみなさまと
    素敵なご縁がありますように♡

    本日より"ミヅキ"の事を
    宜しくお願い致します🙇‍♀️🩵


    Opela mizuki


    はじめまして♡

    みなさま、はじめまして!本日からOpelaでお世話になります"ミヅキ"といいます🕊♡エステの経験を活かしてエロ×清楚の空間楽しんでいただけたら....!と張り切っております(•̀ᴗ•́)🌟写真もないしパネルも無いし"一体どんな子なんや!?"と謎に包まれたままのデビューとなりましたがみなさまにいっぱい私の事を知ってもらいそして可愛がっていただけるようこれから日記も沢山更新していく予定です✊🏻𖤐これを機にみなさまと素敵なご縁がありますように♡本日より"ミヅキ"の事を宜しくお願い致します🙇‍♀️🩵Opelamizuki

    みなさま、はじめまして!

    本日からOpelaでお世話になります
    "ミヅキ"といいます🕊♡


    エステの経験を活かして
    エロ×清楚の空間
    楽しんでいただけたら....!

    と張り切っております ( •̀ᴗ•́ )🌟

    写真もないしパネルも無いし

    " 一体どんな子なんや!? "

    と謎に包まれたままの
    デビューとなりましたが

    みなさまにいっぱい
    私の事を知ってもらい
    そして可愛がっていただけるよう

    これから日記も沢山更新していく
    予定です✊🏻𖤐

    これを機にみなさまと
    素敵なご縁がありますように♡

    本日より"ミヅキ"の事を
    宜しくお願い致します🙇‍♀️🩵


    Opela mizuki