• 派遣型性感エステ オペラ
    HAKENGATASEIKANESUTE OPERA

    HINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤🐬🩵

    9/7 21:05

    夜ご飯食べて
    お腹いっぱいのひなです🐥

    3時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🐬🩵

    夜ご飯食べてお腹いっぱいのひなです🐥3時まで受付してるのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    夜ご飯食べて
    お腹いっぱいのひなです🐥

    3時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥⸒⸒

    9/7 18:16

    昨日は仲良くしてくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    お礼日記また書きますね✍🏻💌

    今日も21時から3時まで出勤します😘

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥⸒⸒

    昨日は仲良くしてくださった素敵なお兄さま方ありがとうございました✨️お礼日記また書きますね✍🏻💌今日も21時から3時まで出勤します😘お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    昨日は仲良くしてくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    お礼日記また書きますね✍🏻💌

    今日も21時から3時まで出勤します😘

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    今月初出勤🦁💛

    9/6 20:38

    先週は仲良くしてくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    はじめましての方
    仲良しの方に会えて
    嬉しかったです😊💓

    そして仲良くしてくださった
    お兄さま方のおかげで
    ランクアップできました💖

    まさかすぎてびっくり😳👏🏻
    本当にありがとうございます😘

    少しお値段高くなりますが
    これからもひなと
    仲良くしてくれたら嬉しいな🥰

    今日も21時から3時まで出勤です💗

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    今月初出勤🦁💛

    先週は仲良くしてくださった素敵なお兄さま方ありがとうございました✨️はじめましての方仲良しの方に会えて嬉しかったです😊💓そして仲良くしてくださったお兄さま方のおかげでランクアップできました💖まさかすぎてびっくり😳👏🏻本当にありがとうございます😘少しお値段高くなりますがこれからもひなと仲良くしてくれたら嬉しいな🥰今日も21時から3時まで出勤です💗お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    先週は仲良くしてくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    はじめましての方
    仲良しの方に会えて
    嬉しかったです😊💓

    そして仲良くしてくださった
    お兄さま方のおかげで
    ランクアップできました💖

    まさかすぎてびっくり😳👏🏻
    本当にありがとうございます😘

    少しお値段高くなりますが
    これからもひなと
    仲良くしてくれたら嬉しいな🥰

    今日も21時から3時まで出勤です💗

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    31日のお礼✍🏻💌

    9/6 18:00

    90分🩵門真のお兄さま

    近くにコストコあって
    地味にテンション上がりました😆

    年下かなと思ったら
    まさかの年上でびっくり😳笑

    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです😘

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった🥹✨️

    めちゃくちゃ
    興奮してくれて嬉しかった🥰

    また会えたら嬉しいなぁ😚

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    31日のお礼✍🏻💌

    90分🩵門真のお兄さま近くにコストコあって地味にテンション上がりました😆年下かなと思ったらまさかの年上でびっくり😳笑可愛いって言ってもらえて嬉しかったです😘マッサージも気持ちいいって言ってもらえてよかった🥹✨️めちゃくちゃ興奮してくれて嬉しかった🥰また会えたら嬉しいなぁ😚素敵な時間をありがとうございました💋

    90分🩵門真のお兄さま

    近くにコストコあって
    地味にテンション上がりました😆

    年下かなと思ったら
    まさかの年上でびっくり😳笑

    可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったです😘

    マッサージも気持ちいいって
    言ってもらえてよかった🥹✨️

    めちゃくちゃ
    興奮してくれて嬉しかった🥰

    また会えたら嬉しいなぁ😚

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    31日のお礼🕊💌

    9/6 16:00

    130分🩵北区🏨本指名Sさま

    1週間ぶりの再会😆✨️

    今日もいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥰

    服装も褒めてくれるから
    すごく嬉しかったよ😘

    今日もいっぱい
    興奮してたね🙈💕

    マッサージも相変わらず
    気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう✨️

    ティーラテごちそうさまでした😋

    また次回も楽しみにしてるね😽

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    31日のお礼🕊💌

    130分🩵北区🏨本指名Sさま1週間ぶりの再会😆✨️今日もいっぱい可愛いって褒めてくれてありがとう🥰服装も褒めてくれるからすごく嬉しかったよ😘今日もいっぱい興奮してたね🙈💕マッサージも相変わらず気持ちいいって言ってくれてありがとう✨️ティーラテごちそうさまでした😋また次回も楽しみにしてるね😽素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵北区🏨本指名Sさま

    1週間ぶりの再会😆✨️

    今日もいっぱい可愛いって
    褒めてくれてありがとう🥰

    服装も褒めてくれるから
    すごく嬉しかったよ😘

    今日もいっぱい
    興奮してたね🙈💕

    マッサージも相変わらず
    気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう✨️

    ティーラテごちそうさまでした😋

    また次回も楽しみにしてるね😽

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    31日のお礼🧸💌

    9/6 14:00

    130分🩵天満🏠本指名Sさま

    まさかの2日連続🙈❤️
    今日も会えて嬉しかった😆💕

    出勤してるの気付いてくれて
    ありがとうね😍

    今日もイチャイチャ😘

    お話もいっぱいできて
    めっちゃ楽しかったです💓

    お土産までありがとう❣️
    至れり尽くせり幸せ💖

    また次回も会えるの
    楽しみにしてるね😽❤️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    31日のお礼🧸💌

    130分🩵天満🏠本指名Sさままさかの2日連続🙈❤️今日も会えて嬉しかった😆💕出勤してるの気付いてくれてありがとうね😍今日もイチャイチャ😘お話もいっぱいできてめっちゃ楽しかったです💓お土産までありがとう❣️至れり尽くせり幸せ💖また次回も会えるの楽しみにしてるね😽❤️素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵天満🏠本指名Sさま

    まさかの2日連続🙈❤️
    今日も会えて嬉しかった😆💕

    出勤してるの気付いてくれて
    ありがとうね😍

    今日もイチャイチャ😘

    お話もいっぱいできて
    めっちゃ楽しかったです💓

    お土産までありがとう❣️
    至れり尽くせり幸せ💖

    また次回も会えるの
    楽しみにしてるね😽❤️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    30日のお礼✍🏻💌

    9/6 12:00

    130分🩵藤井寺🏠本指名Tさま

    また呼んでくれてびっくり😳
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨️

    今日もベルくん
    かわいすぎて癒されました🥳

    懐いてくれて嬉しい💓

    カットもして
    さらに可愛くなってましたね😻

    お腹空いてない?って
    カップヌードル🍜
    ありがとうございました✨️

    今日もいっぱい興奮してくれて
    嬉しかったです😘

    また次回も
    楽しみにしています💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    30日のお礼✍🏻💌

    130分🩵藤井寺🏠本指名Tさままた呼んでくれてびっくり😳めちゃくちゃ嬉しかったです✨️今日もベルくんかわいすぎて癒されました🥳懐いてくれて嬉しい💓カットもしてさらに可愛くなってましたね😻お腹空いてない?ってカップヌードル🍜ありがとうございました✨️今日もいっぱい興奮してくれて嬉しかったです😘また次回も楽しみにしています💗素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵藤井寺🏠本指名Tさま

    また呼んでくれてびっくり😳
    めちゃくちゃ嬉しかったです✨️

    今日もベルくん
    かわいすぎて癒されました🥳

    懐いてくれて嬉しい💓

    カットもして
    さらに可愛くなってましたね😻

    お腹空いてない?って
    カップヌードル🍜
    ありがとうございました✨️

    今日もいっぱい興奮してくれて
    嬉しかったです😘

    また次回も
    楽しみにしています💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    30日のお礼🕊💌

    9/6 10:00

    130分🩵天満🏠本指名Sさま

    今日も呼んでくれて嬉しい💗
    ヤキモチ妬いててかわいいね🤭

    今日もいっぱい
    イチャイチャできて楽しかった😘

    いっぱい興奮してくれて
    ありがとうね🙈❤️

    でも!あんまり
    意地悪しないでね👿笑

    また次回も楽しみにしています✨️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    30日のお礼🕊💌

    130分🩵天満🏠本指名Sさま今日も呼んでくれて嬉しい💗ヤキモチ妬いててかわいいね🤭今日もいっぱいイチャイチャできて楽しかった😘いっぱい興奮してくれてありがとうね🙈❤️でも!あんまり意地悪しないでね👿笑また次回も楽しみにしています✨️素敵な時間をありがとうございました💋

    130分🩵天満🏠本指名Sさま

    今日も呼んでくれて嬉しい💗
    ヤキモチ妬いててかわいいね🤭

    今日もいっぱい
    イチャイチャできて楽しかった😘

    いっぱい興奮してくれて
    ありがとうね🙈❤️

    でも!あんまり
    意地悪しないでね👿笑

    また次回も楽しみにしています✨️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    30日のお礼🧸💌

    9/6 08:00

    120分🩵藤井寺🏠本指名Yさま

    今日も呼んでくれてありがとう💗

    ずっと会いたかったって
    言ってもらえて嬉しい😆💕

    今日もいっぱいお話したね😘

    会えば会うほど
    いろんなことが知れて嬉しい🤭✨️

    ひなのことも
    知ってもらえて嬉しいな💓

    性感でもいっぱい
    興奮してもらえてよかった🙈

    また次回も楽しみにしてるね🫶🏻

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    30日のお礼🧸💌

    120分🩵藤井寺🏠本指名Yさま今日も呼んでくれてありがとう💗ずっと会いたかったって言ってもらえて嬉しい😆💕今日もいっぱいお話したね😘会えば会うほどいろんなことが知れて嬉しい🤭✨️ひなのことも知ってもらえて嬉しいな💓性感でもいっぱい興奮してもらえてよかった🙈また次回も楽しみにしてるね🫶🏻素敵な時間をありがとうございました💋

    120分🩵藤井寺🏠本指名Yさま

    今日も呼んでくれてありがとう💗

    ずっと会いたかったって
    言ってもらえて嬉しい😆💕

    今日もいっぱいお話したね😘

    会えば会うほど
    いろんなことが知れて嬉しい🤭✨️

    ひなのことも
    知ってもらえて嬉しいな💓

    性感でもいっぱい
    興奮してもらえてよかった🙈

    また次回も楽しみにしてるね🫶🏻

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    ゲリラ出勤🐥⸒⸒

    8/31 20:32

    昨日は仲良くしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました✨️

    本指名さま祭りで
    とっても嬉しかったです💗

    今日も突然ですが
    21時から3時まで出勤します😘

    ありがたいことに
    1番手からご予約いただいてるので
    次のご案内は
    23時40分から可能です🫶

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    ゲリラ出勤🐥⸒⸒

    昨日は仲良くしてくださったお兄さま方ありがとうございました✨️本指名さま祭りでとっても嬉しかったです💗今日も突然ですが21時から3時まで出勤します😘ありがたいことに1番手からご予約いただいてるので次のご案内は23時40分から可能です🫶お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    昨日は仲良くしてくださった
    お兄さま方
    ありがとうございました✨️

    本指名さま祭りで
    とっても嬉しかったです💗

    今日も突然ですが
    21時から3時まで出勤します😘

    ありがたいことに
    1番手からご予約いただいてるので
    次のご案内は
    23時40分から可能です🫶

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥⸒⸒

    8/30 18:01

    台風くるのかな🙄💦

    でも今日も安定の
    21時から3時まで出勤です🥰

    ありがたいことに
    1番手からご予約いただいたので
    最速23時40分から
    ご案内可能です🦄💜

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥⸒⸒

    台風くるのかな🙄💦でも今日も安定の21時から3時まで出勤です🥰ありがたいことに1番手からご予約いただいたので最速23時40分からご案内可能です🦄💜お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    台風くるのかな🙄💦

    でも今日も安定の
    21時から3時まで出勤です🥰

    ありがたいことに
    1番手からご予約いただいたので
    最速23時40分から
    ご案内可能です🦄💜

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    24日のお礼🕊💌

    8/30 16:00

    90分🩵藤井寺のご新規さま

    ベルくんが元気すぎてびっくり😳

    こんなに元気なわんちゃん
    初めて見ました😆💓

    人懐っこいしほんまに
    可愛すぎて癒されました☺️✨️

    マッサージは
    いかがでしたか😊??

    性感ではめちゃくちゃ
    興奮してくれて
    嬉しかったです😘

    また会えたら嬉しいなぁ💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    24日のお礼🕊💌

    90分🩵藤井寺のご新規さまベルくんが元気すぎてびっくり😳こんなに元気なわんちゃん初めて見ました😆💓人懐っこいしほんまに可愛すぎて癒されました☺️✨️マッサージはいかがでしたか😊??性感ではめちゃくちゃ興奮してくれて嬉しかったです😘また会えたら嬉しいなぁ💗素敵な時間をありがとうございました💋

    90分🩵藤井寺のご新規さま

    ベルくんが元気すぎてびっくり😳

    こんなに元気なわんちゃん
    初めて見ました😆💓

    人懐っこいしほんまに
    可愛すぎて癒されました☺️✨️

    マッサージは
    いかがでしたか😊??

    性感ではめちゃくちゃ
    興奮してくれて
    嬉しかったです😘

    また会えたら嬉しいなぁ💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    24日のお礼🧸💌

    8/30 14:00

    90分🩵本指名さま

    久しぶりーっ☺️✨️
    今月も会えて嬉しい😊💓

    毎回可愛いって
    褒めてくれてありがとう😘

    まさか北海道事件に
    巻き込まれた人が
    身近におるとは思わんかった😂

    いつも私のこと
    心配してくれてありがとう✨️

    誰にも話したことない話も
    してくれてありがとう😢

    私も素直になれへんというか
    すぐごまかしちゃうから
    すごい心に響きました🥲

    また次回も楽しみにしてるね💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    24日のお礼🧸💌

    90分🩵本指名さま久しぶりーっ☺️✨️今月も会えて嬉しい😊💓毎回可愛いって褒めてくれてありがとう😘まさか北海道事件に巻き込まれた人が身近におるとは思わんかった😂いつも私のこと心配してくれてありがとう✨️誰にも話したことない話もしてくれてありがとう😢私も素直になれへんというかすぐごまかしちゃうからすごい心に響きました🥲また次回も楽しみにしてるね💗素敵な時間をありがとうございました💋

    90分🩵本指名さま

    久しぶりーっ☺️✨️
    今月も会えて嬉しい😊💓

    毎回可愛いって
    褒めてくれてありがとう😘

    まさか北海道事件に
    巻き込まれた人が
    身近におるとは思わんかった😂

    いつも私のこと
    心配してくれてありがとう✨️

    誰にも話したことない話も
    してくれてありがとう😢

    私も素直になれへんというか
    すぐごまかしちゃうから
    すごい心に響きました🥲

    また次回も楽しみにしてるね💗

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    23日のお礼✍🏻💌

    8/30 12:00

    75分🩵アメ村ラブホのお兄さま

    ホテルの名前
    面白すぎました🤣笑

    お肌が真っ白もちもちで
    びっくりしました😳✨️

    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    性感ではいっぱい
    興奮してもらえてドキドキ🙈❤️

    最後アクシデント発生したけど
    楽しく過ごせてよかった😂

    また会えたら嬉しいです✨️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    23日のお礼✍🏻💌

    75分🩵アメ村ラブホのお兄さまホテルの名前面白すぎました🤣笑お肌が真っ白もちもちでびっくりしました😳✨️マッサージ気持ちいいって言ってもらえてめっちゃ嬉しかったです🥰性感ではいっぱい興奮してもらえてドキドキ🙈❤️最後アクシデント発生したけど楽しく過ごせてよかった😂また会えたら嬉しいです✨️素敵な時間をありがとうございました💋

    75分🩵アメ村ラブホのお兄さま

    ホテルの名前
    面白すぎました🤣笑

    お肌が真っ白もちもちで
    びっくりしました😳✨️

    マッサージ気持ちいいって
    言ってもらえて
    めっちゃ嬉しかったです🥰

    性感ではいっぱい
    興奮してもらえてドキドキ🙈❤️

    最後アクシデント発生したけど
    楽しく過ごせてよかった😂

    また会えたら嬉しいです✨️

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    23日のお礼🕊💌

    8/30 10:00

    75分🩵北梅田ビジホのお兄さま

    身長が大きくてびっくり😳
    大谷翔平さんに似てました☺️

    いっぱいお話しながら
    マッサージ楽しかったです✨️

    性感ではいっぱい
    興奮してもらえて嬉しかった💓

    最後は寝そうになってましたね😪

    また会えたら嬉しいな😘

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    23日のお礼🕊💌

    75分🩵北梅田ビジホのお兄さま身長が大きくてびっくり😳大谷翔平さんに似てました☺️いっぱいお話しながらマッサージ楽しかったです✨️性感ではいっぱい興奮してもらえて嬉しかった💓最後は寝そうになってましたね😪また会えたら嬉しいな😘素敵な時間をありがとうございました💋

    75分🩵北梅田ビジホのお兄さま

    身長が大きくてびっくり😳
    大谷翔平さんに似てました☺️

    いっぱいお話しながら
    マッサージ楽しかったです✨️

    性感ではいっぱい
    興奮してもらえて嬉しかった💓

    最後は寝そうになってましたね😪

    また会えたら嬉しいな😘

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    23日のお礼🧸💌

    8/30 08:00

    100分🩵新大阪ビジホのお兄さま

    ピンポン聞こえてなくて
    ヒヤヒヤしました😵笑

    無事に会えてよかったぁ☺️

    マッサージ中
    寝そうになってましたね😊

    性感ではイチャイチャ🙈❤️

    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったです💗

    休日出勤頑張ってくださいね😖
    頑張ってるお兄さまえらい✨️

    また会えたら嬉しいです💖

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    23日のお礼🧸💌

    100分🩵新大阪ビジホのお兄さまピンポン聞こえてなくてヒヤヒヤしました😵笑無事に会えてよかったぁ☺️マッサージ中寝そうになってましたね😊性感ではイチャイチャ🙈❤️いっぱい興奮してもらえて嬉しかったです💗休日出勤頑張ってくださいね😖頑張ってるお兄さまえらい✨️また会えたら嬉しいです💖素敵な時間をありがとうございました💋

    100分🩵新大阪ビジホのお兄さま

    ピンポン聞こえてなくて
    ヒヤヒヤしました😵笑

    無事に会えてよかったぁ☺️

    マッサージ中
    寝そうになってましたね😊

    性感ではイチャイチャ🙈❤️

    いっぱい興奮してもらえて
    嬉しかったです💗

    休日出勤頑張ってくださいね😖
    頑張ってるお兄さまえらい✨️

    また会えたら嬉しいです💖

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    ゲリラ出勤🐥⸒⸒

    8/24 22:30

    いきなりですが
    出勤しました😊💓

    土曜日出勤することないから
    めっちゃ新鮮です🤩

    4時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    ゲリラ出勤🐥⸒⸒

    いきなりですが出勤しました😊💓土曜日出勤することないからめっちゃ新鮮です🤩4時まで受付してるのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    いきなりですが
    出勤しました😊💓

    土曜日出勤することないから
    めっちゃ新鮮です🤩

    4時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🦄💜

    8/23 21:10

    出勤しました🐥⸒⸒
    今日もめっちゃ暑かったですね🥵

    今はトトロを見ながら
    ほっこり待機中です☺️💓

    3時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    出勤🦄💜

    出勤しました🐥⸒⸒今日もめっちゃ暑かったですね🥵今はトトロを見ながらほっこり待機中です☺️💓3時まで受付してるのでお時間合う方お誘いお待ちしております💋

    出勤しました🐥⸒⸒
    今日もめっちゃ暑かったですね🥵

    今はトトロを見ながら
    ほっこり待機中です☺️💓

    3時まで受付してるので
    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥⸒⸒

    8/23 18:01

    先週は仲良くしてくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    本日も安定の21時から
    3時まで出勤します🫶🏻🩷

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    21時から出勤🐥⸒⸒

    先週は仲良くしてくださった素敵なお兄さま方ありがとうございました✨️本日も安定の21時から3時まで出勤します🫶🏻🩷お時間合う方お誘いお待ちしております💋

    先週は仲良くしてくださった
    素敵なお兄さま方
    ありがとうございました✨️

    本日も安定の21時から
    3時まで出勤します🫶🏻🩷

    お時間合う方
    お誘いお待ちしております💋

    16日のお礼✍🏻💌

    8/23 16:00

    75分🩵北区のお兄さま

    とても大きなマンションで
    お部屋まで辿り着けるのか
    ドキドキしました😵‍💫笑

    とっても優しい方で
    笑顔に癒されました✨️

    マッサージほぐれましたか☺️?

    性感ではいっぱい
    興奮してもらえて
    嬉しかったです😊💓

    また会えたら嬉しいなぁ😘

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋

    16日のお礼✍🏻💌

    75分🩵北区のお兄さまとても大きなマンションでお部屋まで辿り着けるのかドキドキしました😵‍💫笑とっても優しい方で笑顔に癒されました✨️マッサージほぐれましたか☺️?性感ではいっぱい興奮してもらえて嬉しかったです😊💓また会えたら嬉しいなぁ😘素敵な時間をありがとうございました💋

    75分🩵北区のお兄さま

    とても大きなマンションで
    お部屋まで辿り着けるのか
    ドキドキしました😵‍💫笑

    とっても優しい方で
    笑顔に癒されました✨️

    マッサージほぐれましたか☺️?

    性感ではいっぱい
    興奮してもらえて
    嬉しかったです😊💓

    また会えたら嬉しいなぁ😘

    素敵な時間を
    ありがとうございました💋