• KANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も完売ありがとう🩵

    8/19 17:40



    お盆はバタバタとお休みして
    すみませんでしたimg


    ラストのお兄様にコスプレ撮影
    してもらいました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    日記が苦手な私に写真提供ありがとうimg️🩵





    相変わらずの酒盛りも🥰


    本指名様には旅行の話で感動させられたり
    新規のお兄様とは探り探りのえっちなことして
    久しぶりだったけど満たされましたimg



    明日は貸切でプールいってきますimg



    ☆カンナ☆

    今日も完売ありがとう🩵

    お盆はバタバタとお休みしてすみませんでしたラストのお兄様にコスプレ撮影してもらいました⸜(*॑॑*)⸝♡日記が苦手な私に写真提供ありがとう️🩵相変わらずの酒盛りも🥰本指名様には旅行の話で感動させられたり新規のお兄様とは探り探りのえっちなことして久しぶりだったけど満たされました!明日は貸切でプールいってきます☆カンナ☆



    お盆はバタバタとお休みして
    すみませんでしたimg


    ラストのお兄様にコスプレ撮影
    してもらいました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡

    日記が苦手な私に写真提供ありがとうimg️🩵





    相変わらずの酒盛りも🥰


    本指名様には旅行の話で感動させられたり
    新規のお兄様とは探り探りのえっちなことして
    久しぶりだったけど満たされましたimg



    明日は貸切でプールいってきますimg



    ☆カンナ☆

    イける、、?🩷

    8/11 12:04



    おはよっ☀️
    お盆だねimg


    カンナはお休み中ですが
    連日の地震のことで頭いっぱい🥺


    ずっと防災グッズ用意してあったけど
    中身見直しましたimg



    そして写真は
    前回はサイトパトロールに消されたimg


    モザイクしてたんだけどな(˘•̥⧿•̥˘ )


    もっとえっちなコスプレ着て
    たくさん撮られたいimg



    珍しくお盆みたいなお休みに出勤するので
    平日のお昼に普段会えないお兄様も
    お誘い待ってますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





    ☆カンナ☆


    イける、、?🩷

    おはよっ☀️お盆だねカンナはお休み中ですが連日の地震のことで頭いっぱい🥺ずっと防災グッズ用意してあったけど中身見直しましたそして写真は前回はサイトパトロールに消された笑モザイクしてたんだけどな(˘•̥⧿•̥˘)もっとえっちなコスプレ着てたくさん撮られたい珍しくお盆みたいなお休みに出勤するので平日のお昼に普段会えないお兄様もお誘い待ってますね⸜(*॑॑*)⸝♡☆カンナ☆



    おはよっ☀️
    お盆だねimg


    カンナはお休み中ですが
    連日の地震のことで頭いっぱい🥺


    ずっと防災グッズ用意してあったけど
    中身見直しましたimg



    そして写真は
    前回はサイトパトロールに消されたimg


    モザイクしてたんだけどな(˘•̥⧿•̥˘ )


    もっとえっちなコスプレ着て
    たくさん撮られたいimg



    珍しくお盆みたいなお休みに出勤するので
    平日のお昼に普段会えないお兄様も
    お誘い待ってますね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡





    ☆カンナ☆


    おはよう☀️

    8/7 10:21



    今日また点滴に来ましたimg

    腎盂腎炎、怖い病気だから
    また明日も点滴とのことで

    明日お休みさせてもらいますimg


    身体は大丈夫ですが😣


    明後日から内服に切り替えで
    入院はしなくて良さそうみたいimg


    ご迷惑おかけしました😢😢


    たくさん心配のLINEくださったり
    ありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘ )



    連日暑いのでお兄様たちも
    体調にはお気をつけて🥺!




    ☆カンナ☆

    おはよう☀️

    今日また点滴に来ました腎盂腎炎、怖い病気だからまた明日も点滴とのことで明日お休みさせてもらいます!身体は大丈夫ですが😣明後日から内服に切り替えで入院はしなくて良さそうみたいご迷惑おかけしました😢😢たくさん心配のLINEくださったりありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘)連日暑いのでお兄様たちも体調にはお気をつけて🥺!☆カンナ☆



    今日また点滴に来ましたimg

    腎盂腎炎、怖い病気だから
    また明日も点滴とのことで

    明日お休みさせてもらいますimg


    身体は大丈夫ですが😣


    明後日から内服に切り替えで
    入院はしなくて良さそうみたいimg


    ご迷惑おかけしました😢😢


    たくさん心配のLINEくださったり
    ありがとうございます(˘•̥⧿•̥˘ )



    連日暑いのでお兄様たちも
    体調にはお気をつけて🥺!




    ☆カンナ☆

    明日も休みます😭🙏

    8/6 14:26



    今日も病院で、明日も点滴するみたいimg


    ご予約たくさんもらってたのに
    すみませんでした(˘•̥⧿•̥˘ )


    一旦昨日の点滴で回復してきて
    今日は昨日よりマシですimg


    明日、検査結果が良ければ
    薬に切り替えて調子が悪くなければ
    出勤できるみたいなので、、


    また早くて明後日から出れるように
    お休みさせてもらいます😼



    ☆カンナ☆

    明日も休みます😭🙏

    今日も病院で、明日も点滴するみたいご予約たくさんもらってたのにすみませんでした(˘•̥⧿•̥˘)一旦昨日の点滴で回復してきて今日は昨日よりマシです明日、検査結果が良ければ薬に切り替えて調子が悪くなければ出勤できるみたいなので、、また早くて明後日から出れるようにお休みさせてもらいます😼☆カンナ☆



    今日も病院で、明日も点滴するみたいimg


    ご予約たくさんもらってたのに
    すみませんでした(˘•̥⧿•̥˘ )


    一旦昨日の点滴で回復してきて
    今日は昨日よりマシですimg


    明日、検査結果が良ければ
    薬に切り替えて調子が悪くなければ
    出勤できるみたいなので、、


    また早くて明後日から出れるように
    お休みさせてもらいます😼



    ☆カンナ☆

    すみません🙂‍↕️

    8/5 18:44



    最近バタバタと目や喉や膀胱炎など
    体調が良くない日が続きましたが


    いま、腎盂腎炎の疑いありで
    しばらく症状が治るまでお休みと言われましたimg


    様子見ながら出勤調整していきます。



    膀胱炎の悪化が原因ですが
    最近、お尻など細菌感染しそうなプレイを
    不潔な状態でしようとするお客様が増えてます。



    プレイ自体が可能でも
    最低限のマナーを守っていただけない状態が
    続けば全て対応できなくなって
    それは寂しいので、、


    楽しく遊ぶたびにも協力してくださいimg



    ほとんどのお兄様はいつも気持ちよく
    遊んでくださってありがとうございます🩷


    すみません🙂‍↕️

    最近バタバタと目や喉や膀胱炎など体調が良くない日が続きましたがいま、腎盂腎炎の疑いありでしばらく症状が治るまでお休みと言われました様子見ながら出勤調整していきます。膀胱炎の悪化が原因ですが最近、お尻など細菌感染しそうなプレイを不潔な状態でしようとするお客様が増えてます。プレイ自体が可能でも最低限のマナーを守っていただけない状態が続けば全て対応できなくなってそれは寂しいので、、楽しく遊ぶたびにも協力してくださいほとんどのお兄様はいつも気持ちよく遊んでくださってありがとうございます🩷



    最近バタバタと目や喉や膀胱炎など
    体調が良くない日が続きましたが


    いま、腎盂腎炎の疑いありで
    しばらく症状が治るまでお休みと言われましたimg


    様子見ながら出勤調整していきます。



    膀胱炎の悪化が原因ですが
    最近、お尻など細菌感染しそうなプレイを
    不潔な状態でしようとするお客様が増えてます。



    プレイ自体が可能でも
    最低限のマナーを守っていただけない状態が
    続けば全て対応できなくなって
    それは寂しいので、、


    楽しく遊ぶたびにも協力してくださいimg



    ほとんどのお兄様はいつも気持ちよく
    遊んでくださってありがとうございます🩷


    マイガール13000人🔥

    7/31 21:40



    突破ありがとうございますimg


    今日は急用で途中で帰ることになり
    ご予約くださってた方に迷惑かけましたimg


    本当にすみません😔😔



    明日も少し短めで出勤します(˘•̥⧿•̥˘ )



    ⭐︎カンナ⭐︎

    マイガール13000人🔥

    突破ありがとうございます今日は急用で途中で帰ることになりご予約くださってた方に迷惑かけました本当にすみません😔😔明日も少し短めで出勤します(˘•̥⧿•̥˘)⭐︎カンナ⭐︎



    突破ありがとうございますimg


    今日は急用で途中で帰ることになり
    ご予約くださってた方に迷惑かけましたimg


    本当にすみません😔😔



    明日も少し短めで出勤します(˘•̥⧿•̥˘ )



    ⭐︎カンナ⭐︎

    おはよ😼️🩵

    7/30 10:42



    少し結膜炎img
    流行り目ではないみたい、、


    しばらく右目が赤いよー🥺🥺


    今日も本指名様、新規様で完売です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ありがとうございますimg


    尼崎向かってます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    ☆カンナ☆

    おはよ😼️🩵

    少し結膜炎流行り目ではないみたい、、しばらく右目が赤いよー🥺🥺今日も本指名様、新規様で完売です(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”ありがとうございます!尼崎向かってます⸜(*॑॑*)⸝♡☆カンナ☆



    少し結膜炎img
    流行り目ではないみたい、、


    しばらく右目が赤いよー🥺🥺


    今日も本指名様、新規様で完売です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    ありがとうございますimg


    尼崎向かってます⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    ☆カンナ☆

    貸切ありがとう🩷

    7/29 18:05



    今日はお肉連れて行ってもらってスタートimg


    オモチャいれてお買い物、、
    外でイキそうなのに寸止めされて


    ホテルでラップ拘束されながら
    オモチャ責めでいかされるのやばかったimg


    禁断の超アブノーマル𓏸𓏸プレイimg

    抵抗あったけど、恥ずかし気持ちよかったな🥰


    またアレ?しようねimg



    東京でも頑張れ~っ📣✊🏻






    ☆カンナ☆

    貸切ありがとう🩷

    今日はお肉連れて行ってもらってスタートオモチャいれてお買い物、、外でイキそうなのに寸止めされてホテルでラップ拘束されながらオモチャ責めでいかされるのやばかった禁断の超アブノーマル𓏸𓏸プレイ抵抗あったけど、恥ずかし気持ちよかったな🥰またアレ?しようね東京でも頑張れ~っ📣✊🏻☆カンナ☆



    今日はお肉連れて行ってもらってスタートimg


    オモチャいれてお買い物、、
    外でイキそうなのに寸止めされて


    ホテルでラップ拘束されながら
    オモチャ責めでいかされるのやばかったimg


    禁断の超アブノーマル𓏸𓏸プレイimg

    抵抗あったけど、恥ずかし気持ちよかったな🥰


    またアレ?しようねimg



    東京でも頑張れ~っ📣✊🏻






    ☆カンナ☆

    記憶力?🫣

    7/26 22:25



    今日も事前完売ありがとうimg


    記憶力抜群のお兄様のおはなしimg

    カンナとお寿司いったとき
    好きなネタ覚えててくれたんだってimg



    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    今日もいっぱいお潮でたね🤣


    土日はおやすみして
    また平日から出ますよっimg



    来週も早速完売ありがとうございます😼✨️



    ☆カンナ☆

    記憶力?🫣

    今日も事前完売ありがとう記憶力抜群のお兄様のおはなしカンナとお寿司いったとき好きなネタ覚えててくれたんだってありがとうᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡今日もいっぱいお潮でたね🤣土日はおやすみしてまた平日から出ますよっ来週も早速完売ありがとうございます😼✨️☆カンナ☆



    今日も事前完売ありがとうimg


    記憶力抜群のお兄様のおはなしimg

    カンナとお寿司いったとき
    好きなネタ覚えててくれたんだってimg



    ありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    今日もいっぱいお潮でたね🤣


    土日はおやすみして
    また平日から出ますよっimg



    来週も早速完売ありがとうございます😼✨️



    ☆カンナ☆

    おはよ😼

    7/25 09:51



    今日も完売ありがとう️🩵✨️
    今から1番手様向かいますimg


    今日もいっぱい楽しもうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    ☆カンナ☆



    おはよ😼

    今日も完売ありがとう️🩵✨️今から1番手様向かいます今日もいっぱい楽しもうね⸜(*॑॑*)⸝♡☆カンナ☆



    今日も完売ありがとう️🩵✨️
    今から1番手様向かいますimg


    今日もいっぱい楽しもうね⸜(* ॑ ॑* )⸝♡



    ☆カンナ☆



    今日もありがとう️🩵✨️

    7/24 18:36




    数日間連続で
    事前完売ありがとうございましたimg


    明日は少し枠空いてるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg



    電マとかぺろぺろされて
    たくさん潮ふいちゃったね🥺🥺


    写メ日記ですが
    全国版の広告に出してもらえるみたいなので
    少し投稿頻度増やそうと頑張り中💪🤣



    ☆カンナ☆


    今日もありがとう️🩵✨️

    数日間連続で事前完売ありがとうございました明日は少し枠空いてるのでお誘いしてくれたら嬉しいです電マとかぺろぺろされてたくさん潮ふいちゃったね🥺🥺写メ日記ですが全国版の広告に出してもらえるみたいなので少し投稿頻度増やそうと頑張り中💪🤣☆カンナ☆




    数日間連続で
    事前完売ありがとうございましたimg


    明日は少し枠空いてるので
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg



    電マとかぺろぺろされて
    たくさん潮ふいちゃったね🥺🥺


    写メ日記ですが
    全国版の広告に出してもらえるみたいなので
    少し投稿頻度増やそうと頑張り中💪🤣



    ☆カンナ☆


    最高〜🩷✨

    7/23 19:11



    仲良しさんの貸切で
    アスレチックとBBQ🍖しましたimg




    見た目より高いし足場も少なくて
    めっちゃ怖かった🤣🤣


    けど、いい感じに暑さとスリル
    味わえて最高だったねimg



    シャンパンとワインも飲んだし
    いっぱい出ちゃったし

    時間もオーバーしてトントンされてうけた😼笑




    今日もありがとうございましたimg





    ☆カンナ☆


    最高〜🩷✨

    仲良しさんの貸切でアスレチックとBBQ🍖しました見た目より高いし足場も少なくてめっちゃ怖かった🤣🤣けど、いい感じに暑さとスリル味わえて最高だったね!シャンパンとワインも飲んだしいっぱい出ちゃったし時間もオーバーしてトントンされてうけた😼笑今日もありがとうございました☆カンナ☆



    仲良しさんの貸切で
    アスレチックとBBQ🍖しましたimg




    見た目より高いし足場も少なくて
    めっちゃ怖かった🤣🤣


    けど、いい感じに暑さとスリル
    味わえて最高だったねimg



    シャンパンとワインも飲んだし
    いっぱい出ちゃったし

    時間もオーバーしてトントンされてうけた😼笑




    今日もありがとうございましたimg





    ☆カンナ☆


    こんばんは🫣

    7/17 23:12




    今日はえっちなおもちゃで遊んだよimg



    たーくさん用意してくれてありがとう️🩵✨️


    そしてそして、、

    念願の上六シネマ行ってきましたimg


    4人同時に痴漢されて
    シネマの椅子までびちゃびちゃにしちゃった//



    次はもっとえっちな体験したいな💭




    ☆カンナ☆

    こんばんは🫣

    今日はえっちなおもちゃで遊んだよたーくさん用意してくれてありがとう️🩵✨️そしてそして、、念願の上六シネマ行ってきました4人同時に痴漢されてシネマの椅子までびちゃびちゃにしちゃった//次はもっとえっちな体験したいな💭☆カンナ☆




    今日はえっちなおもちゃで遊んだよimg



    たーくさん用意してくれてありがとう️🩵✨️


    そしてそして、、

    念願の上六シネマ行ってきましたimg


    4人同時に痴漢されて
    シネマの椅子までびちゃびちゃにしちゃった//



    次はもっとえっちな体験したいな💭




    ☆カンナ☆

    また明日から😼️🩵

    7/7 21:34




    最近マイガールや閲覧数が
    激増しててビックリしてますimg


    なのに投稿少なくてすみません💦


    オキニトークでいつ出るか
    聞いてくださるのですが

    大体平日の9:30-17:00受終ですimg✨️


    また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰


    七夕🎋お星さま見ましたか?img
    晴れてるからきっと織姫と彦星も会えたよね💕︎




    ☆カンナ☆

    また明日から😼️🩵

    最近マイガールや閲覧数が激増しててビックリしてます笑なのに投稿少なくてすみません💦オキニトークでいつ出るか聞いてくださるのですが大体平日の9:30-17:00受終です✨️また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰七夕🎋お星さま見ましたか?晴れてるからきっと織姫と彦星も会えたよね💕︎☆カンナ☆




    最近マイガールや閲覧数が
    激増しててビックリしてますimg


    なのに投稿少なくてすみません💦


    オキニトークでいつ出るか
    聞いてくださるのですが

    大体平日の9:30-17:00受終ですimg✨️


    また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰


    七夕🎋お星さま見ましたか?img
    晴れてるからきっと織姫と彦星も会えたよね💕︎




    ☆カンナ☆

    無料フリー券🥺

    6/22 10:53




    仲良し様からこんなイベントしてるって
    教えて貰っちゃったimg





    アクセス増えててビックリしちゃったimg


    口コミランキングが上がったから?
    なのかも?


    と思ってたけど写メ日記の投稿
    ゆっくりめなのでこんな事はなかなか無くて🤣



    今月残り枠、出しときますimg

    オキニトーク送って予約してね🥰



    ☆カンナ☆

    無料フリー券🥺

    仲良し様からこんなイベントしてるって教えて貰っちゃったアクセス増えててビックリしちゃった笑口コミランキングが上がったから?なのかも?と思ってたけど写メ日記の投稿ゆっくりめなのでこんな事はなかなか無くて🤣今月残り枠、出しときますオキニトーク送って予約してね🥰☆カンナ☆




    仲良し様からこんなイベントしてるって
    教えて貰っちゃったimg





    アクセス増えててビックリしちゃったimg


    口コミランキングが上がったから?
    なのかも?


    と思ってたけど写メ日記の投稿
    ゆっくりめなのでこんな事はなかなか無くて🤣



    今月残り枠、出しときますimg

    オキニトーク送って予約してね🥰



    ☆カンナ☆

    可愛いーっ🩷

    6/20 20:39



    今日も本指名様、ご新規様
    ありがとう️ございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    写メ日記疎かですが
    楽しみに見てくれてる方もいるので
    頑張って書かないとimg


    と思いながらも全然苦手で、ごめんね🥺


    今日は可愛いお花と明太子ありがとう️🩵✨️

    久しぶりにまた潮ふいちゃって
    やっぱりゴッドハンド🤣‪🫶


    ラストのお兄様も
    ドンキでえっちなものたーくさん買って
    上六シネマ行くのも楽しみになった🥰🥰




    これまたお酒のせいでびちゃびちゃに///
    首輪とか興奮しますimg



    口コミのランキング?
    頑張ってくれてたの嬉しかったよ️🩵✨️



    明日も完売してます🥰

    来週まだ空いてるので、オキニトークしてね✨️



    ☆カンナ☆

    可愛いーっ🩷

    今日も本指名様、ご新規様ありがとう️ございました⸜(*॑॑*)⸝♡写メ日記疎かですが楽しみに見てくれてる方もいるので頑張って書かないとと思いながらも全然苦手で、ごめんね🥺今日は可愛いお花と明太子ありがとう️🩵✨️久しぶりにまた潮ふいちゃってやっぱりゴッドハンド🤣‪🫶ラストのお兄様もドンキでえっちなものたーくさん買って上六シネマ行くのも楽しみになった🥰🥰これまたお酒のせいでびちゃびちゃに///首輪とか興奮します口コミのランキング?頑張ってくれてたの嬉しかったよ️🩵✨️明日も完売してます🥰来週まだ空いてるので、オキニトークしてね✨️☆カンナ☆



    今日も本指名様、ご新規様
    ありがとう️ございました⸜(* ॑ ॑* )⸝♡


    写メ日記疎かですが
    楽しみに見てくれてる方もいるので
    頑張って書かないとimg


    と思いながらも全然苦手で、ごめんね🥺


    今日は可愛いお花と明太子ありがとう️🩵✨️

    久しぶりにまた潮ふいちゃって
    やっぱりゴッドハンド🤣‪🫶


    ラストのお兄様も
    ドンキでえっちなものたーくさん買って
    上六シネマ行くのも楽しみになった🥰🥰




    これまたお酒のせいでびちゃびちゃに///
    首輪とか興奮しますimg



    口コミのランキング?
    頑張ってくれてたの嬉しかったよ️🩵✨️



    明日も完売してます🥰

    来週まだ空いてるので、オキニトークしてね✨️



    ☆カンナ☆

    おやすみ️🩵✨️

    6/13 21:19



    今日も本指名様ばかり
    遊んでくださってありがとうございましたimg



    また、朝お断りしてしまった
    1番手様すみませんでした( ߹꒳߹ )


    洗濯機が届く予定で予約時間遅れるとのことで
    出勤時間に間に合いませんでした😢😢


    またお誘いしてくだされば嬉しいですimg





    ラストのお兄様、お菓子も美味しく
    いただきますねっჱ̒˶ー̀֊ー́ )️🩵




    ☆カンナ☆

    おやすみ️🩵✨️

    今日も本指名様ばかり遊んでくださってありがとうございましたまた、朝お断りしてしまった1番手様すみませんでした(߹꒳߹)洗濯機が届く予定で予約時間遅れるとのことで出勤時間に間に合いませんでした😢😢またお誘いしてくだされば嬉しいです!ラストのお兄様、お菓子も美味しくいただきますねっჱ̒˶ー̀֊ー́)️🩵☆カンナ☆



    今日も本指名様ばかり
    遊んでくださってありがとうございましたimg



    また、朝お断りしてしまった
    1番手様すみませんでした( ߹꒳߹ )


    洗濯機が届く予定で予約時間遅れるとのことで
    出勤時間に間に合いませんでした😢😢


    またお誘いしてくだされば嬉しいですimg





    ラストのお兄様、お菓子も美味しく
    いただきますねっჱ̒˶ー̀֊ー́ )️🩵




    ☆カンナ☆

    貸切ありがとう️🩵!

    6/11 19:52



    今日も完売ありがとうございましたimg


    とっても美味しいご飯に連れて行ってくれて
    お誕生日プレゼントもくれて嬉しかったimg























    コースだから写真いっぱい🤣✨️

    結局また今日も酔っ払いして、、笑


    今度は最初に色々したいなぁ🥰約束🤞


    明日は休みだけど
    すっごく忙しい日ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    めちゃやる気でました❤️‍🔥




    ☆カンナ☆

    貸切ありがとう️🩵!

    今日も完売ありがとうございましたとっても美味しいご飯に連れて行ってくれてお誕生日プレゼントもくれて嬉しかったコースだから写真いっぱい🤣✨️結局また今日も酔っ払いして、、笑今度は最初に色々したいなぁ🥰約束🤞明日は休みだけどすっごく忙しい日ჱ̒˶ー̀֊ー́)めちゃやる気でました❤️‍🔥☆カンナ☆



    今日も完売ありがとうございましたimg


    とっても美味しいご飯に連れて行ってくれて
    お誕生日プレゼントもくれて嬉しかったimg























    コースだから写真いっぱい🤣✨️

    結局また今日も酔っ払いして、、笑


    今度は最初に色々したいなぁ🥰約束🤞


    明日は休みだけど
    すっごく忙しい日ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    めちゃやる気でました❤️‍🔥




    ☆カンナ☆

    ハッピーバースデー🩷

    6/10 21:46



    お誕生日ということで、、
    素敵な会を開いてくれたお兄様img


    貸切ロングコースありがとうございました️🩵✨️














    最後にはビックリなプレゼントまで貰って
    色々計画してもらってたことも含めて
    とっても幸せな日でしたimg



    お酒も相まって大量にびちゃびちゃにして
    でも酔いすぎてごめん、、て感じだった🤣



    ほんとに楽しかったよーimg



    ☆カンナ☆

    ハッピーバースデー🩷

    お誕生日ということで、、素敵な会を開いてくれたお兄様貸切ロングコースありがとうございました️🩵✨️最後にはビックリなプレゼントまで貰って色々計画してもらってたことも含めてとっても幸せな日でした!お酒も相まって大量にびちゃびちゃにしてでも酔いすぎてごめん、、て感じだった🤣ほんとに楽しかったよー笑☆カンナ☆



    お誕生日ということで、、
    素敵な会を開いてくれたお兄様img


    貸切ロングコースありがとうございました️🩵✨️














    最後にはビックリなプレゼントまで貰って
    色々計画してもらってたことも含めて
    とっても幸せな日でしたimg



    お酒も相まって大量にびちゃびちゃにして
    でも酔いすぎてごめん、、て感じだった🤣



    ほんとに楽しかったよーimg



    ☆カンナ☆

    ハプバー後の大洪水😣🩷

    6/6 20:27




    こんばんはっ🩷✨


    ついに、、
    念願のハプバー行ってきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    どんなとこかなぁ?とドキドキしてたけど
    意外とルールもしっかりしてて
    お触りだけや会話だけでもOKとか🥰🥰


    カップル設定で行ってきて
    もう1組のカップルとマッチしましたimg



    初めて4Pして女の子に
    おもちゃ使われたり使ったり🤣🤣


    おしり舐められながら
    相手にぺろぺろしたりして
    すっっごくえっちでしたimg


    私は完全にハマりそうで
    嫉妬してるお兄様も可愛くて///




    次はえっちな痴漢できる映画に行くᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    あとでめちゃくちゃに犯されて
    大洪水になりましたimg



    ☆カンナ☆

    ハプバー後の大洪水😣🩷

    こんばんはっ🩷✨ついに、、念願のハプバー行ってきましたჱ̒˶ー̀֊ー́)どんなとこかなぁ?とドキドキしてたけど意外とルールもしっかりしててお触りだけや会話だけでもOKとか🥰🥰カップル設定で行ってきてもう1組のカップルとマッチしました初めて4Pして女の子におもちゃ使われたり使ったり🤣🤣おしり舐められながら相手にぺろぺろしたりしてすっっごくえっちでした私は完全にハマりそうで嫉妬してるお兄様も可愛くて///次はえっちな痴漢できる映画に行くᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡あとでめちゃくちゃに犯されて大洪水になりました☆カンナ☆




    こんばんはっ🩷✨


    ついに、、
    念願のハプバー行ってきましたჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    どんなとこかなぁ?とドキドキしてたけど
    意外とルールもしっかりしてて
    お触りだけや会話だけでもOKとか🥰🥰


    カップル設定で行ってきて
    もう1組のカップルとマッチしましたimg



    初めて4Pして女の子に
    おもちゃ使われたり使ったり🤣🤣


    おしり舐められながら
    相手にぺろぺろしたりして
    すっっごくえっちでしたimg


    私は完全にハマりそうで
    嫉妬してるお兄様も可愛くて///




    次はえっちな痴漢できる映画に行くᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



    あとでめちゃくちゃに犯されて
    大洪水になりましたimg



    ☆カンナ☆