• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    CHIAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週の曲

    8/19 08:00

    今週オススメなのは
    【フォーマンセル】です🐱


    これは私のゲーム実況者4人が
    出している曲です音🎧



    その中でも、キヨ。さんが好きです

    どれみても外れない動画を出してくれてます🤲´-

    私が一番最初に出会ったのが、
    【らせんの宿】で

    どハマりしたのが
    【学園ハンサム】です

    抑うつ気分の時はぜひ
    学園ハンサムを見てください


    「おいしいーーーーーーーー!」
    というセリフだけで

    抑うつ忘れて息を吹き返します笑



    あの時の私はこの実況、キヨ。の存在に
    救われたので死ぬまで動画を見続けると
    決めてます





    ちあき🦔

    今週の曲

    今週オススメなのは【フォーマンセル】です🐱これは私のゲーム実況者4人が出している曲です音🎧その中でも、キヨ。さんが好きですどれみても外れない動画を出してくれてます🤲´-私が一番最初に出会ったのが、【らせんの宿】でどハマりしたのが【学園ハンサム】です抑うつ気分の時はぜひ学園ハンサムを見てください「おいしいーーーーーーーー!」というセリフだけで抑うつ忘れて息を吹き返します笑あの時の私はこの実況、キヨ。の存在に救われたので死ぬまで動画を見続けると決めてますちあき🦔

    今週オススメなのは
    【フォーマンセル】です🐱


    これは私のゲーム実況者4人が
    出している曲です音🎧



    その中でも、キヨ。さんが好きです

    どれみても外れない動画を出してくれてます🤲´-

    私が一番最初に出会ったのが、
    【らせんの宿】で

    どハマりしたのが
    【学園ハンサム】です

    抑うつ気分の時はぜひ
    学園ハンサムを見てください


    「おいしいーーーーーーーー!」
    というセリフだけで

    抑うつ忘れて息を吹き返します笑



    あの時の私はこの実況、キヨ。の存在に
    救われたので死ぬまで動画を見続けると
    決めてます





    ちあき🦔

    ミルクティー🍼🍼

    8/18 21:47

    ミルクティーだい好き人間なので
    差し入れありがたいです


    ずっと気になってましたって言われるの

    本当に大好きです✨️




    オキニトークで実は話してましたって方は最初に伝えていただけたら

    とっても嬉しいです🫶




    ちあき🦔

    ミルクティー🍼🍼

    ミルクティーだい好き人間なので差し入れありがたいですずっと気になってましたって言われるの本当に大好きです✨️オキニトークで実は話してましたって方は最初に伝えていただけたらとっても嬉しいです🫶ちあき🦔

    ミルクティーだい好き人間なので
    差し入れありがたいです


    ずっと気になってましたって言われるの

    本当に大好きです✨️




    オキニトークで実は話してましたって方は最初に伝えていただけたら

    とっても嬉しいです🫶




    ちあき🦔

    出勤👍

    8/17 23:01

    ご飯食べてきました!


    もりもりで出勤ですよん💪✨️



    明日はお休みなので
    今週は23-3で最後です🙆‍♀️



    ちあき🦔

    出勤👍

    ご飯食べてきました!もりもりで出勤ですよん💪✨️明日はお休みなので今週は23-3で最後です🙆‍♀️ちあき🦔

    ご飯食べてきました!


    もりもりで出勤ですよん💪✨️



    明日はお休みなので
    今週は23-3で最後です🙆‍♀️



    ちあき🦔

    今日遅い!

    8/17 20:01

    <HTML><BODY><p>夜予定があるのでそれが終わり次第の出勤です!<br><br>もしかしたら予定押しちゃうかも😖<br>予約がはいれば予定巻いて飛んであなたの元に駆けつけます🙂‍↕️笑笑<br><br><br><br>ちあき🦔</p></BODY></HTML>

    今日遅い!

    <HTML><BODY><p>夜予定があるのでそれが終わり次第の出勤です!<br><br>もしかしたら予定押しちゃうかも😖<br>予約がはいれば予定巻いて飛んであなたの元に駆けつけます🙂‍↕️笑笑<br><br><br><br>ちあき🦔</p></BODY></HTML>

    <HTML><BODY><p>夜予定があるのでそれが終わり次第の出勤です!<br><br>もしかしたら予定押しちゃうかも😖<br>予約がはいれば予定巻いて飛んであなたの元に駆けつけます🙂‍↕️笑笑<br><br><br><br>ちあき🦔</p></BODY></HTML>

    おはよ〜🥱

    8/16 08:22

    最近ちょっと抹茶がきてる
    ちあきです( *˙꒳˙*)ノシ


    あと、京都とかに行くと
    おかきが売ってたりするじゃないですか


    あれめちゃくちゃ美味しいですよね

    濡れおかきまた食べたいな〜
    (写真のはザラメです👍)


    ──────
    🩵本日20時~出勤です🩵
    ──────



    ちあき🦔

    おはよ〜🥱

    最近ちょっと抹茶がきてるちあきです(*˙꒳˙*)ノシあと、京都とかに行くとおかきが売ってたりするじゃないですかあれめちゃくちゃ美味しいですよね濡れおかきまた食べたいな〜(写真のはザラメです👍)──────🩵本日20時~出勤です🩵──────ちあき🦔

    最近ちょっと抹茶がきてる
    ちあきです( *˙꒳˙*)ノシ


    あと、京都とかに行くと
    おかきが売ってたりするじゃないですか


    あれめちゃくちゃ美味しいですよね

    濡れおかきまた食べたいな〜
    (写真のはザラメです👍)


    ──────
    🩵本日20時~出勤です🩵
    ──────



    ちあき🦔

    ロリロリ

    8/15 20:35

    今日ちあきちゃん
    ちょいロリです🎀


    可愛いって言って?





    ちあき🦔

    ロリロリ

    今日ちあきちゃんちょいロリです🎀可愛いって言って?ちあき🦔

    今日ちあきちゃん
    ちょいロリです🎀


    可愛いって言って?





    ちあき🦔

    出勤してるよん🌙

    8/15 20:15

    20時〜出勤してますよん

    お盆休み満喫してますか!


    さらにさらに満喫しましょう📞💓





    ちあき🦔

    出勤してるよん🌙

    20時〜出勤してますよんお盆休み満喫してますか!さらにさらに満喫しましょう📞💓ちあき🦔

    20時〜出勤してますよん

    お盆休み満喫してますか!


    さらにさらに満喫しましょう📞💓





    ちあき🦔

    [お題]from:大地主さん

    8/15 19:01

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    これに限りますヨ‼️



    今私が必死におってるアニメです👊

    ヒロアカ4作品目の映画は
    みてきました


    原作は31巻まで読みました

    アニメは5期です


    そんなことしてる間に、ヒロアカ本誌
    完結しちゃいましたね……

    10年…、
    と思うとワンピース長すぎませんか?



    ちあき🦔

    [お題]from:大地主さん

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪これに限りますヨ‼️今私が必死におってるアニメです👊ヒロアカ4作品目の映画はみてきました原作は31巻まで読みましたアニメは5期ですそんなことしてる間に、ヒロアカ本誌完結しちゃいましたね……10年…、と思うとワンピース長すぎませんか?ちあき🦔

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪

    これに限りますヨ‼️



    今私が必死におってるアニメです👊

    ヒロアカ4作品目の映画は
    みてきました


    原作は31巻まで読みました

    アニメは5期です


    そんなことしてる間に、ヒロアカ本誌
    完結しちゃいましたね……

    10年…、
    と思うとワンピース長すぎませんか?



    ちあき🦔

    今週の曲

    8/15 12:15

    遅くなりました


    今週の曲です

    懐かしのねじ式Pです。



    この人の曲何気に好きなんですよね
    ボカロオタクは共感してくれるはず



    ブラッディグラビティが出会いでした
    この人はダチュラと林檎で有名な気がします



    テンポが程よく早いやつとかめっちゃ好きで
    サビがめちゃくちゃ好きです






    ちあき🦔

    今週の曲

    遅くなりました今週の曲です懐かしのねじ式Pです。この人の曲何気に好きなんですよねボカロオタクは共感してくれるはずブラッディグラビティが出会いでしたこの人はダチュラと林檎で有名な気がしますテンポが程よく早いやつとかめっちゃ好きでサビがめちゃくちゃ好きですちあき🦔

    遅くなりました


    今週の曲です

    懐かしのねじ式Pです。



    この人の曲何気に好きなんですよね
    ボカロオタクは共感してくれるはず



    ブラッディグラビティが出会いでした
    この人はダチュラと林檎で有名な気がします



    テンポが程よく早いやつとかめっちゃ好きで
    サビがめちゃくちゃ好きです






    ちあき🦔

    20時〜📞📞

    8/15 12:01

    こんにちは!
    ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日20時〜出勤です🙆‍♀️

    事前予約してくれたら
    めちゃくちゃ可愛い私が会いに行きます🫶


    可愛い私がめちゃくちゃ可愛くなって
    会いに行きます👍



    大事なことなので2回言いました🫶



    ちあき🦔

    20時〜📞📞

    こんにちは!ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日20時〜出勤です🙆‍♀️事前予約してくれたらめちゃくちゃ可愛い私が会いに行きます🫶可愛い私がめちゃくちゃ可愛くなって会いに行きます👍大事なことなので2回言いました🫶ちあき🦔

    こんにちは!
    ちあきです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    今日20時〜出勤です🙆‍♀️

    事前予約してくれたら
    めちゃくちゃ可愛い私が会いに行きます🫶


    可愛い私がめちゃくちゃ可愛くなって
    会いに行きます👍



    大事なことなので2回言いました🫶



    ちあき🦔

    夏のおすそ分け🪼𓂃🫧‪

    8/13 20:03

    中々夏を感じられないくらい
    忙しい人もいると思うので

    私から夏のおすそ分けです𓂃🫧‪


    クラゲさんっていつみても
    癒される雰囲気を持っていて

    素敵ですよね🪼‪𓂃 𓈒𓏸


    私もそんなふうになりたいな



    ちあき🦔

    夏のおすそ分け🪼𓂃🫧‪

    中々夏を感じられないくらい忙しい人もいると思うので私から夏のおすそ分けです𓂃🫧‪クラゲさんっていつみても癒される雰囲気を持っていて素敵ですよね🪼‪𓂃𓈒𓏸私もそんなふうになりたいなちあき🦔

    中々夏を感じられないくらい
    忙しい人もいると思うので

    私から夏のおすそ分けです𓂃🫧‪


    クラゲさんっていつみても
    癒される雰囲気を持っていて

    素敵ですよね🪼‪𓂃 𓈒𓏸


    私もそんなふうになりたいな



    ちあき🦔

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    8/13 19:03

    昨日はありがとうだよ💞

    ラブラブすぎてやばいよね💑




    お酒大好きマンなので
    ロングとってくれたり、満枠してくれたら
    沢山飲んじゃいます😾👍💕



    夏はレモンサワーばっかり飲んでます🍋



    梅サワーもいいよねん



    カービィのラムネはさそり座でした✌️





    ちあき🦔

    𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💞

    昨日はありがとうだよ💞ラブラブすぎてやばいよね💑お酒大好きマンなのでロングとってくれたり、満枠してくれたら沢山飲んじゃいます😾👍💕夏はレモンサワーばっかり飲んでます🍋梅サワーもいいよねんカービィのラムネはさそり座でした✌️ちあき🦔

    昨日はありがとうだよ💞

    ラブラブすぎてやばいよね💑




    お酒大好きマンなので
    ロングとってくれたり、満枠してくれたら
    沢山飲んじゃいます😾👍💕



    夏はレモンサワーばっかり飲んでます🍋



    梅サワーもいいよねん



    カービィのラムネはさそり座でした✌️





    ちあき🦔

    中間ランキング🥉

    8/13 17:01

    今日も1日お疲れ様です🍵
    ちあきです✨️

    先日中間ランキング発表されました!

    7月は私が忙しくて
    中々会えない人が多かったですが

    今月は少し頑張るぞ!と
    お昼の方も頑張りながらですが

    中間3位というありがたい
    結果をいただいてます🥲💕


    仲良しさんも忙しい中お盆休み前に
    会いに来てくれたり時間を作ってくれて

    すごく嬉しいです🥲


    遠くから出張の合間に会いに来てくれたり
    そういった方もたくさんいるので


    本当に気持ち伝わります🙇‍♀️🙇‍♀️


    まだまだ忙しくて時間が合わない
    仲良しさんもオキニトークからの方も

    いるので、会えるようにわたしも
    できるだけ寄り添いますね🍀🍀


    熱中症などにはくれぐれも
    気をつけて会える日まで頑張りましょう☺️





    ちあき🦔

    中間ランキング🥉

    今日も1日お疲れ様です🍵ちあきです✨️先日中間ランキング発表されました!7月は私が忙しくて中々会えない人が多かったですが今月は少し頑張るぞ!とお昼の方も頑張りながらですが中間3位というありがたい結果をいただいてます🥲💕仲良しさんも忙しい中お盆休み前に会いに来てくれたり時間を作ってくれてすごく嬉しいです🥲遠くから出張の合間に会いに来てくれたりそういった方もたくさんいるので本当に気持ち伝わります🙇‍♀️🙇‍♀️まだまだ忙しくて時間が合わない仲良しさんもオキニトークからの方もいるので、会えるようにわたしもできるだけ寄り添いますね🍀🍀熱中症などにはくれぐれも気をつけて会える日まで頑張りましょう☺️ちあき🦔

    今日も1日お疲れ様です🍵
    ちあきです✨️

    先日中間ランキング発表されました!

    7月は私が忙しくて
    中々会えない人が多かったですが

    今月は少し頑張るぞ!と
    お昼の方も頑張りながらですが

    中間3位というありがたい
    結果をいただいてます🥲💕


    仲良しさんも忙しい中お盆休み前に
    会いに来てくれたり時間を作ってくれて

    すごく嬉しいです🥲


    遠くから出張の合間に会いに来てくれたり
    そういった方もたくさんいるので


    本当に気持ち伝わります🙇‍♀️🙇‍♀️


    まだまだ忙しくて時間が合わない
    仲良しさんもオキニトークからの方も

    いるので、会えるようにわたしも
    できるだけ寄り添いますね🍀🍀


    熱中症などにはくれぐれも
    気をつけて会える日まで頑張りましょう☺️





    ちあき🦔

    今日明日

    8/13 12:16

    ちあきちゃん今日明日お休みです🙇‍♀️

    次回出勤は15日(木)20時
    予定してます!


    事前に予約してくれたら
    いいことあるかも🤭💕

    ──────


    ところでこのセーラー服似合ってるかな?

    可愛かったら教えて欲しい!🫣💓



    ちあき🦔

    今日明日

    ちあきちゃん今日明日お休みです🙇‍♀️次回出勤は15日(木)20時予定してます!事前に予約してくれたらいいことあるかも🤭💕──────ところでこのセーラー服似合ってるかな?可愛かったら教えて欲しい!🫣💓ちあき🦔

    ちあきちゃん今日明日お休みです🙇‍♀️

    次回出勤は15日(木)20時
    予定してます!


    事前に予約してくれたら
    いいことあるかも🤭💕

    ──────


    ところでこのセーラー服似合ってるかな?

    可愛かったら教えて欲しい!🫣💓



    ちあき🦔

    好きな🛁

    8/12 18:02

    泡風呂とかも好きだけど

    私はシンプルに
    ヒノキのお風呂が好きです♡



    香りが1番落ち着くから



    みんなの落ち着く香りはどんなのかな😌

    あ!今私とお風呂に入ってるとこ
    想像したでしょ!

    絶対エッチな展開になるから
    香りどころじゃなくなるね💕︎





    ちあき🦔

    好きな🛁

    泡風呂とかも好きだけど私はシンプルにヒノキのお風呂が好きです♡香りが1番落ち着くからみんなの落ち着く香りはどんなのかな😌あ!今私とお風呂に入ってるとこ想像したでしょ!絶対エッチな展開になるから香りどころじゃなくなるね💕︎ちあき🦔

    泡風呂とかも好きだけど

    私はシンプルに
    ヒノキのお風呂が好きです♡



    香りが1番落ち着くから



    みんなの落ち着く香りはどんなのかな😌

    あ!今私とお風呂に入ってるとこ
    想像したでしょ!

    絶対エッチな展開になるから
    香りどころじゃなくなるね💕︎





    ちあき🦔

    なつやすみ𓆝𓂃‪ 𓈒𓏸

    8/12 16:00

    少しリフレッシュしてました


    初めましてがたくさんで
    でも夏を沢山感じて来ました



    大人に近づけたかな




    ちあき🦔

    なつやすみ𓆝𓂃‪ 𓈒𓏸

    少しリフレッシュしてました初めましてがたくさんででも夏を沢山感じて来ました大人に近づけたかなちあき🦔

    少しリフレッシュしてました


    初めましてがたくさんで
    でも夏を沢山感じて来ました



    大人に近づけたかな




    ちあき🦔

    次回出勤は…🗓✨️

    8/11 12:16

    こんにちは

    ちあきは今お出かけ中です!



    次回
    12日(月)18時~出勤予定だしてます!


    また落ち着いたら日記の更新や
    チャットの返信していくので


    少々お待ちください🙏





    ちあき🦔

    次回出勤は…🗓✨️

    こんにちはちあきは今お出かけ中です!次回12日(月)18時~出勤予定だしてます!また落ち着いたら日記の更新やチャットの返信していくので少々お待ちください🙏ちあき🦔

    こんにちは

    ちあきは今お出かけ中です!



    次回
    12日(月)18時~出勤予定だしてます!


    また落ち着いたら日記の更新や
    チャットの返信していくので


    少々お待ちください🙏





    ちあき🦔

    出勤にゃん🐾

    8/9 20:09

    昨日は忙しくて日記あげれんかったです💦

    今日出勤!
    と同時にやはりもう完売!?


    本指名様
    いつもありがとうございます



    ありがとうを伝えてる
    つもりにならないように


    やっぱりちあきちゃんに
    出会えて良かった


    って日々の潤いになれたらなと思ってます!






    明日明後日はおやすみです!



    ちあき🦔

    出勤にゃん🐾

    昨日は忙しくて日記あげれんかったです💦今日出勤!と同時にやはりもう完売!?本指名様いつもありがとうございますありがとうを伝えてるつもりにならないようにやっぱりちあきちゃんに出会えて良かったって日々の潤いになれたらなと思ってます!明日明後日はおやすみです!ちあき🦔

    昨日は忙しくて日記あげれんかったです💦

    今日出勤!
    と同時にやはりもう完売!?


    本指名様
    いつもありがとうございます



    ありがとうを伝えてる
    つもりにならないように


    やっぱりちあきちゃんに
    出会えて良かった


    って日々の潤いになれたらなと思ってます!






    明日明後日はおやすみです!



    ちあき🦔

    [お題]from:あねねんさん

    8/7 19:45

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    これ実は、私去年水着買ってて
    インフルで水着の出番がまふつぶれしたって

    悲しい話がありまして👙




    それから着る機会がなくて
    眠ってます…笑



    天王寺のスパワールドで
    一緒にプール行ってくれる

    そんな素敵な思い出作りしてくれる方
    いたらぜひ…笑



    言うてくれたら時間作るんで…
    土日で早めに出勤したりして

    デートコースでプール
    行きませんか😇笑




    別に!拗ねて!
    一人で行くとか?しないし!?
    ふん!!!





    ちあき🦔

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪これ実は、私去年水着買っててインフルで水着の出番がまふつぶれしたって悲しい話がありまして👙それから着る機会がなくて眠ってます…笑天王寺のスパワールドで一緒にプール行ってくれるそんな素敵な思い出作りしてくれる方いたらぜひ…笑言うてくれたら時間作るんで…土日で早めに出勤したりしてデートコースでプール行きませんか😇笑別に!拗ねて!一人で行くとか?しないし!?ふん!!!ちあき🦔

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪

    これ実は、私去年水着買ってて
    インフルで水着の出番がまふつぶれしたって

    悲しい話がありまして👙




    それから着る機会がなくて
    眠ってます…笑



    天王寺のスパワールドで
    一緒にプール行ってくれる

    そんな素敵な思い出作りしてくれる方
    いたらぜひ…笑



    言うてくれたら時間作るんで…
    土日で早めに出勤したりして

    デートコースでプール
    行きませんか😇笑




    別に!拗ねて!
    一人で行くとか?しないし!?
    ふん!!!





    ちあき🦔

    こんにちはだよ☀️

    8/7 12:30

    昨日はありがとうございました!🫶



    昨日は夕方雷雨すごかったですね…
    8月だ!って思ってました笑



    今日はそうならないようになー
    なんて思いながら過ごしてます☀️



    20時~出勤予定です🙆‍♀️✨️


    乱暴は
    ダメ、絶対‼️


    楽しい時間を期待してます





    ちあき🦔

    こんにちはだよ☀️

    昨日はありがとうございました!🫶昨日は夕方雷雨すごかったですね…8月だ!って思ってました笑今日はそうならないようになーなんて思いながら過ごしてます☀️20時~出勤予定です🙆‍♀️✨️乱暴はダメ、絶対‼️楽しい時間を期待してますちあき🦔

    昨日はありがとうございました!🫶



    昨日は夕方雷雨すごかったですね…
    8月だ!って思ってました笑



    今日はそうならないようになー
    なんて思いながら過ごしてます☀️



    20時~出勤予定です🙆‍♀️✨️


    乱暴は
    ダメ、絶対‼️


    楽しい時間を期待してます





    ちあき🦔