• RU-JU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良し様お礼💌💗💗

    4/13 17:48



    前会ったばかりなのにまたまたお誘いありがとう♡♡
    おじ♡♡(こら)

    日記見てわがまま可愛いな〜って会いに来てくれたらしい、、えへ

    そんなお兄さんが可愛いよ❕❕❕❕

    いつも美味しすぎるお菓子もありがとう🤭

    ほんとにセンス神すぎて目の前でバクバク食べちゃった🤤🤤🤤

    また会おうね?!絶対😽

    仲良し様お礼💌💗💗

    前会ったばかりなのにまたまたお誘いありがとう♡♡おじ♡♡(こら)日記見てわがまま可愛いな〜って会いに来てくれたらしい、、えへそんなお兄さんが可愛いよ❕❕❕❕いつも美味しすぎるお菓子もありがとう🤭ほんとにセンス神すぎて目の前でバクバク食べちゃった🤤🤤🤤また会おうね?!絶対😽



    前会ったばかりなのにまたまたお誘いありがとう♡♡
    おじ♡♡(こら)

    日記見てわがまま可愛いな〜って会いに来てくれたらしい、、えへ

    そんなお兄さんが可愛いよ❕❕❕❕

    いつも美味しすぎるお菓子もありがとう🤭

    ほんとにセンス神すぎて目の前でバクバク食べちゃった🤤🤤🤤

    また会おうね?!絶対😽

    とろける🤤

    4/13 14:14



    先程の1番手のお兄さんありがとう♡♡

    2回戦もできてもう満たされすぎたなぁぁ

    その後すぐ撮った写真だけど顔がとろんってしちゃってる🫣🫣

    ​​​​​​​
    はぁぁ今日もいっぱいエロい事したい

    とろける🤤

    先程の1番手のお兄さんありがとう♡♡2回戦もできてもう満たされすぎたなぁぁその後すぐ撮った写真だけど顔がとろんってしちゃってる🫣🫣​​​​​​​はぁぁ今日もいっぱいエロい事したい



    先程の1番手のお兄さんありがとう♡♡

    2回戦もできてもう満たされすぎたなぁぁ

    その後すぐ撮った写真だけど顔がとろんってしちゃってる🫣🫣

    ​​​​​​​
    はぁぁ今日もいっぱいエロい事したい

    おはよう☀️☀️

    4/13 09:51

    おはようーー☀️☀️


    天気よすぎて目覚めすっごく良かった🤤🤤

    今週で桜終わっちゃうの悲しい😢😢

    今日12時から出勤するのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます♡♡

    いっぱいイチャイチャしよ?

    おはよう☀️☀️

    おはようーー☀️☀️天気よすぎて目覚めすっごく良かった🤤🤤今週で桜終わっちゃうの悲しい😢😢今日12時から出勤するのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます♡♡いっぱいイチャイチャしよ?

    おはようーー☀️☀️


    天気よすぎて目覚めすっごく良かった🤤🤤

    今週で桜終わっちゃうの悲しい😢😢

    今日12時から出勤するのでお時間合うお兄さんからのお誘い待ってます♡♡

    いっぱいイチャイチャしよ?

    甘えたい

    4/10 21:19



    急にくるこの甘えたいモード( ; ; )

    いっぱいイチャイチャしてずっとくっついて甘えてたい

    お兄さんとバイバイするの寂しすぎるしもっともっと甘えたい


    いっぱい抱きしめて?甘えさせて?

    甘えたい

    急にくるこの甘えたいモード(;;)いっぱいイチャイチャしてずっとくっついて甘えてたいお兄さんとバイバイするの寂しすぎるしもっともっと甘えたいいっぱい抱きしめて?甘えさせて?



    急にくるこの甘えたいモード( ; ; )

    いっぱいイチャイチャしてずっとくっついて甘えてたい

    お兄さんとバイバイするの寂しすぎるしもっともっと甘えたい


    いっぱい抱きしめて?甘えさせて?

    えっちな気分な人ー❕❕

    4/10 18:45


    えっちな気分な人はどこー?!


    ムラムラしすぎてあそこずっとキュンキュンしてて止まらん😢😢



    エッチなことしたくてたまらん



    えっちなことしにきて?

    えっちな気分な人ー❕❕

    えっちな気分な人はどこー?!ムラムラしすぎてあそこずっとキュンキュンしてて止まらん😢😢エッチなことしたくてたまらんえっちなことしにきて?


    えっちな気分な人はどこー?!


    ムラムラしすぎてあそこずっとキュンキュンしてて止まらん😢😢



    エッチなことしたくてたまらん



    えっちなことしにきて?

    好きになっちゃいそう

    4/10 17:31


    お兄さんといちゃいちゃしてるとほんとにすきになっちゃいそう

    私を見て興奮してくれるの心臓に悪い

    でもお客さんとだからだめやんな( ; ; )

    会ってる時間だけでも好きでいさせて?

    お兄さんもその時だけは私だけを見てて

    好きになっちゃいそう

    お兄さんといちゃいちゃしてるとほんとにすきになっちゃいそう私を見て興奮してくれるの心臓に悪いでもお客さんとだからだめやんな(;;)会ってる時間だけでも好きでいさせて?お兄さんもその時だけは私だけを見てて


    お兄さんといちゃいちゃしてるとほんとにすきになっちゃいそう

    私を見て興奮してくれるの心臓に悪い

    でもお客さんとだからだめやんな( ; ; )

    会ってる時間だけでも好きでいさせて?

    お兄さんもその時だけは私だけを見てて

    出勤したよ♡♡

    4/10 14:47



    出勤しました♡♡

    最近朝寒くてお昼から暖かいから服何着たらいいか難しい🤨🤨


    花粉もやばくて鼻ズビズビ言ってるかもしれない🤧🤧

    花粉がない人羨ましいいい😖😖

    今日も2人きりの時間楽しく過ごそうね💕︎

    出勤したよ♡♡

    出勤しました♡♡最近朝寒くてお昼から暖かいから服何着たらいいか難しい🤨🤨花粉もやばくて鼻ズビズビ言ってるかもしれない🤧🤧花粉がない人羨ましいいい😖😖今日も2人きりの時間楽しく過ごそうね💕︎



    出勤しました♡♡

    最近朝寒くてお昼から暖かいから服何着たらいいか難しい🤨🤨


    花粉もやばくて鼻ズビズビ言ってるかもしれない🤧🤧

    花粉がない人羨ましいいい😖😖

    今日も2人きりの時間楽しく過ごそうね💕︎