• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とぅゆ

    5/24 18:31

    出勤しました✋♡


    もう5月も後半ですね〜😌


    なんかあっという間💭


    もうすぐ梅雨もやってくるんだろうな🌧


    雨にも負けず、風にも負けず、すずと楽し

    く遊びましょう🥰

    とぅゆ

    出勤しました✋♡もう5月も後半ですね〜😌なんかあっという間💭もうすぐ梅雨もやってくるんだろうな🌧雨にも負けず、風にも負けず、すずと楽しく遊びましょう🥰

    出勤しました✋♡


    もう5月も後半ですね〜😌


    なんかあっという間💭


    もうすぐ梅雨もやってくるんだろうな🌧


    雨にも負けず、風にも負けず、すずと楽し

    く遊びましょう🥰

    \( ˆˆ )/♡

    5/21 23:32

    こんばんは!すずです🔔


    今日も出勤しましたよ〜♡


    最近暑かったり寒かったりして洋服迷っち

    ゃいませんか?😓


    季節の変わり目で体調とか崩しやすいと思

    うからお兄さまも気をつけてね🥺

    \( ˆˆ )/♡

    こんばんは!すずです🔔今日も出勤しましたよ〜♡最近暑かったり寒かったりして洋服迷っちゃいませんか?😓季節の変わり目で体調とか崩しやすいと思うからお兄さまも気をつけてね🥺

    こんばんは!すずです🔔


    今日も出勤しましたよ〜♡


    最近暑かったり寒かったりして洋服迷っち

    ゃいませんか?😓


    季節の変わり目で体調とか崩しやすいと思

    うからお兄さまも気をつけてね🥺

    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    5/20 22:43

    こんばんは😌


    昨日は友達とご飯行ってきました♡


    すっごく美味しくて満たされました🫶🏻





    今日もよろしくお願いします💕


    すずとの時間がお兄さまにとって素敵な一

    日の始まりや思い出になるといいな💭


    心踊らせて待ってるね〜♪

    ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    こんばんは😌昨日は友達とご飯行ってきました♡すっごく美味しくて満たされました🫶🏻今日もよろしくお願いします💕すずとの時間がお兄さまにとって素敵な一日の始まりや思い出になるといいな💭心踊らせて待ってるね〜♪

    こんばんは😌


    昨日は友達とご飯行ってきました♡


    すっごく美味しくて満たされました🫶🏻





    今日もよろしくお願いします💕


    すずとの時間がお兄さまにとって素敵な一

    日の始まりや思い出になるといいな💭


    心踊らせて待ってるね〜♪

    激辛🌶

    5/19 01:37

    こんばんは!すずです❤︎


    出勤しました❣️


    お兄さまは今日なに食べましたか?☺️


    わたしはこの前友達と火鍋を食べました😋


    めちゃめちゃ辛かったです😂


    でも美味しかったです♡


    中国人の方がたくさんいました!


    人気なんですね😳


    お兄さまは辛い食べ物平気?❤️‍🔥

    激辛🌶

    こんばんは!すずです❤︎出勤しました❣️お兄さまは今日なに食べましたか?☺️わたしはこの前友達と火鍋を食べました😋めちゃめちゃ辛かったです😂でも美味しかったです♡中国人の方がたくさんいました!人気なんですね😳お兄さまは辛い食べ物平気?❤️‍🔥

    こんばんは!すずです❤︎


    出勤しました❣️


    お兄さまは今日なに食べましたか?☺️


    わたしはこの前友達と火鍋を食べました😋


    めちゃめちゃ辛かったです😂


    でも美味しかったです♡


    中国人の方がたくさんいました!


    人気なんですね😳


    お兄さまは辛い食べ物平気?❤️‍🔥

    ´ω`)ノおはよう

    5/18 10:44

    出勤しました!


    今日は珍しく午前からの出勤です🥰


    何しようかな〜ってなってるお兄さまいた

    らぜひ一緒に遊びたいな🎶


    一日の始まりだからまだまだ元気だよね🤭

    ´ω`)ノおはよう

    出勤しました!今日は珍しく午前からの出勤です🥰何しようかな〜ってなってるお兄さまいたらぜひ一緒に遊びたいな🎶一日の始まりだからまだまだ元気だよね🤭

    出勤しました!


    今日は珍しく午前からの出勤です🥰


    何しようかな〜ってなってるお兄さまいた

    らぜひ一緒に遊びたいな🎶


    一日の始まりだからまだまだ元気だよね🤭

    お仕置き👠

    5/12 02:28

    こんばんは!すずです✨


    出勤しました🙌🏻


    良い子は寝ている時間ですが、こんな時間

    に起きてる悪い子はどこかな〜?( ≖ᴗ≖​)


    すずがお仕置しにいっちゃうぞ😘

    お仕置き👠

    こんばんは!すずです✨出勤しました🙌🏻良い子は寝ている時間ですが、こんな時間に起きてる悪い子はどこかな〜?(≖ᴗ≖​)すずがお仕置しにいっちゃうぞ😘

    こんばんは!すずです✨


    出勤しました🙌🏻


    良い子は寝ている時間ですが、こんな時間

    に起きてる悪い子はどこかな〜?( ≖ᴗ≖​)


    すずがお仕置しにいっちゃうぞ😘

    餌付け

    5/10 16:51

    出勤しました❣️


    16時~20時までいます✌🏻


    最近夜冷えますね😖🍃


    風邪ひかないように気をつけてくださいね

    🥺


    美味しいもの食べて力つけましょう♡


    ありがたいことに差し入れしてくれるお兄

    さまもいて私のお腹は幸せで満たされてお

    ります💞


    この前お兄さまからいただいたプリン美味

    しかったな〜🍮


    今日もよろしくお願いします✨

    餌付け

    出勤しました❣️16時~20時までいます✌🏻最近夜冷えますね😖🍃風邪ひかないように気をつけてくださいね🥺美味しいもの食べて力つけましょう♡ありがたいことに差し入れしてくれるお兄さまもいて私のお腹は幸せで満たされております💞この前お兄さまからいただいたプリン美味しかったな〜🍮今日もよろしくお願いします✨

    出勤しました❣️


    16時~20時までいます✌🏻


    最近夜冷えますね😖🍃


    風邪ひかないように気をつけてくださいね

    🥺


    美味しいもの食べて力つけましょう♡


    ありがたいことに差し入れしてくれるお兄

    さまもいて私のお腹は幸せで満たされてお

    ります💞


    この前お兄さまからいただいたプリン美味

    しかったな〜🍮


    今日もよろしくお願いします✨

    🐟💨ウォーーーーー!

    5/5 18:46

    こんばんは!すずです︎💕︎


    明日も夕方から出勤します🙌🏻


    明日はGW最終日ですね🥲


    名残惜しいけど、最後に癒されに来てほし

    いな🥺


    すずでエネルギーチャージしませんか🥰

    🐟💨ウォーーーーー!

    こんばんは!すずです︎💕︎明日も夕方から出勤します🙌🏻明日はGW最終日ですね🥲名残惜しいけど、最後に癒されに来てほしいな🥺すずでエネルギーチャージしませんか🥰

    こんばんは!すずです︎💕︎


    明日も夕方から出勤します🙌🏻


    明日はGW最終日ですね🥲


    名残惜しいけど、最後に癒されに来てほし

    いな🥺


    すずでエネルギーチャージしませんか🥰

    水着👙

    5/5 18:28

    夏が近づいてきてますね💓


    ここ数年海やプールに行けてないんですよ

    ね😭


    毎年行きたいな〜とは思ってるけど…


    今年の夏こそ絶対行いきます💪🏻


    実はもう水着も買ってあるので🥰


    初めてちゃんとした可愛いビキニみたいな

    水着を買いました♡


    お兄さまにすずの水着姿見てもらいたいな

    🤭

    水着👙

    夏が近づいてきてますね💓ここ数年海やプールに行けてないんですよね😭毎年行きたいな〜とは思ってるけど…今年の夏こそ絶対行いきます💪🏻実はもう水着も買ってあるので🥰初めてちゃんとした可愛いビキニみたいな水着を買いました♡お兄さまにすずの水着姿見てもらいたいな🤭

    夏が近づいてきてますね💓


    ここ数年海やプールに行けてないんですよ

    ね😭


    毎年行きたいな〜とは思ってるけど…


    今年の夏こそ絶対行いきます💪🏻


    実はもう水着も買ってあるので🥰


    初めてちゃんとした可愛いビキニみたいな

    水着を買いました♡


    お兄さまにすずの水着姿見てもらいたいな

    🤭

    真実はいつもひとつ👓🎀

    4/30 18:47

    こんばんは!すずです💕


    出勤しました😉


    お兄さまはゴールデンウィークいかがお過

    ごしですか?


    私は昨日コナンの映画を観てきました❣️


    今年もよかった〜💖


    また来年も楽しみだな🥰

    真実はいつもひとつ👓🎀

    こんばんは!すずです💕出勤しました😉お兄さまはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私は昨日コナンの映画を観てきました❣️今年もよかった〜💖また来年も楽しみだな🥰

    こんばんは!すずです💕


    出勤しました😉


    お兄さまはゴールデンウィークいかがお過

    ごしですか?


    私は昨日コナンの映画を観てきました❣️


    今年もよかった〜💖


    また来年も楽しみだな🥰

    GW

    4/28 03:19

    いよいよGWが始まりしましたね💕


    お兄さまはどこか行ったりするんですか?


    私はなるべく多く出勤してお兄さまと遊び

    たいなって思ってます❣️


    たくさんお誘い待ってますね♡

    GW

    いよいよGWが始まりしましたね💕お兄さまはどこか行ったりするんですか?私はなるべく多く出勤してお兄さまと遊びたいなって思ってます❣️たくさんお誘い待ってますね♡

    いよいよGWが始まりしましたね💕


    お兄さまはどこか行ったりするんですか?


    私はなるべく多く出勤してお兄さまと遊び

    たいなって思ってます❣️


    たくさんお誘い待ってますね♡

    素敵な一日を🍀

    4/21 04:48

    こんばんはすずです🌛


    今日はなんだかいつもより充実した一日だ

    った気がします🥰


    お兄さまのおかげですね💕︎


    数日間お休みするんですが、お兄さますず

    のこと忘れちゃダメだよ😉


    戻ってきたときいーっぱい遊ぼうね♡

    素敵な一日を🍀

    こんばんはすずです🌛今日はなんだかいつもより充実した一日だった気がします🥰お兄さまのおかげですね💕︎数日間お休みするんですが、お兄さますずのこと忘れちゃダメだよ😉戻ってきたときいーっぱい遊ぼうね♡

    こんばんはすずです🌛


    今日はなんだかいつもより充実した一日だ

    った気がします🥰


    お兄さまのおかげですね💕︎


    数日間お休みするんですが、お兄さますず

    のこと忘れちゃダメだよ😉


    戻ってきたときいーっぱい遊ぼうね♡

    やぽ🤗

    4/20 01:06

    出勤しました♡


    またまた急でごめんなさい💦


    お兄さまたちと遊びたくなって出勤しちゃ

    いました👶♡


    ハグってストレス解消されるらしいですよ

    💕


    いっぱいギューしよ❣️

    やぽ🤗

    出勤しました♡またまた急でごめんなさい💦お兄さまたちと遊びたくなって出勤しちゃいました👶♡ハグってストレス解消されるらしいですよ💕いっぱいギューしよ❣️

    出勤しました♡


    またまた急でごめんなさい💦


    お兄さまたちと遊びたくなって出勤しちゃ

    いました👶♡


    ハグってストレス解消されるらしいですよ

    💕


    いっぱいギューしよ❣️

    そろそろ…

    4/19 04:43

    こんばんは❣️


    すずです♡


    そろそろ携帯し機種変更したいなって思っ

    てる今日この頃です😌


    わたし未だにiPhone7を使ってるんですよ

    😂


    さすがに変えないとやばいですよね🥹


    お兄さまはスマホ何使ってるんですか?🫶🏻

    そろそろ…

    こんばんは❣️すずです♡そろそろ携帯し機種変更したいなって思ってる今日この頃です😌わたし未だにiPhone7を使ってるんですよ😂さすがに変えないとやばいですよね🥹お兄さまはスマホ何使ってるんですか?🫶🏻

    こんばんは❣️


    すずです♡


    そろそろ携帯し機種変更したいなって思っ

    てる今日この頃です😌


    わたし未だにiPhone7を使ってるんですよ

    😂


    さすがに変えないとやばいですよね🥹


    お兄さまはスマホ何使ってるんですか?🫶🏻

    (⊃˙-˙∩)シュワッチ

    4/18 22:00

    出勤しました❣️


    ちょっと早めに出勤することができました




    嬉しい〜💕


    お兄さまといーっぱい遊べるといいな☺️


    幸せな時間をいっぱい共有しよ💞

    (⊃˙-˙∩)シュワッチ

    出勤しました❣️ちょっと早めに出勤することができました♡嬉しい〜💕お兄さまといーっぱい遊べるといいな☺️幸せな時間をいっぱい共有しよ💞

    出勤しました❣️


    ちょっと早めに出勤することができました




    嬉しい〜💕


    お兄さまといーっぱい遊べるといいな☺️


    幸せな時間をいっぱい共有しよ💞

    んぴッ

    4/18 00:17

    お兄さまこんばんは♡


    すずです︎💕︎


    今日も元気に出勤しました❣️


    お兄さまと癒し癒され、攻めて攻められ濃

    厚な時間を過ごしたいな🫶🏻


    お誘い待ってます🎶

    んぴッ

    お兄さまこんばんは♡すずです︎💕︎今日も元気に出勤しました❣️お兄さまと癒し癒され、攻めて攻められ濃厚な時間を過ごしたいな🫶🏻お誘い待ってます🎶

    お兄さまこんばんは♡


    すずです︎💕︎


    今日も元気に出勤しました❣️


    お兄さまと癒し癒され、攻めて攻められ濃

    厚な時間を過ごしたいな🫶🏻


    お誘い待ってます🎶

    雷に注意!

    4/17 01:09

    出勤しました❣️


    急な出勤になっちゃいましたが、ノリと勢

    いのあるお兄さまのお誘い待ってまふ🎶


    雨や雷に負けずにテンション上げましょう

    💕

    雷に注意!

    出勤しました❣️急な出勤になっちゃいましたが、ノリと勢いのあるお兄さまのお誘い待ってまふ🎶雨や雷に負けずにテンション上げましょう💕

    出勤しました❣️


    急な出勤になっちゃいましたが、ノリと勢

    いのあるお兄さまのお誘い待ってまふ🎶


    雨や雷に負けずにテンション上げましょう

    💕

    ラスイチ❗️

    4/16 04:09

    今日も残りあと1時間になってしまいまし

    た🥲


    眠れないお兄さま、まだまだ遊び足りない

    お兄さま!まだお誘い待ってるよ〜💕


    すずといっぱいいいことしよ❤︎

    ラスイチ❗️

    今日も残りあと1時間になってしまいました🥲眠れないお兄さま、まだまだ遊び足りないお兄さま!まだお誘い待ってるよ〜💕すずといっぱいいいことしよ❤︎

    今日も残りあと1時間になってしまいまし

    た🥲


    眠れないお兄さま、まだまだ遊び足りない

    お兄さま!まだお誘い待ってるよ〜💕


    すずといっぱいいいことしよ❤︎

    何色🏳️‍🌈

    4/16 00:18

    わたしは普段洋服とかで黒とか白のものを

    着ることが多いです❣️


    1番合わせやすいから結局黒か白になっち

    ゃうんですよね( ˶・-・˶)


    でも挑戦はしてみたいな〜って思ってます

    💕


    お兄さまはすずは何色が似合うと思う?♡

    何色🏳️‍🌈

    わたしは普段洋服とかで黒とか白のものを着ることが多いです❣️1番合わせやすいから結局黒か白になっちゃうんですよね(˶・-・˶)でも挑戦はしてみたいな〜って思ってます💕お兄さまはすずは何色が似合うと思う?♡

    わたしは普段洋服とかで黒とか白のものを

    着ることが多いです❣️


    1番合わせやすいから結局黒か白になっち

    ゃうんですよね( ˶・-・˶)


    でも挑戦はしてみたいな〜って思ってます

    💕


    お兄さまはすずは何色が似合うと思う?♡

    ピョン🐰

    4/15 20:09

    出勤しました🐇


    今日もお兄さまと遊べるの楽しみだな〜🥰


    最近どんな写真撮ったらお兄さまが喜んで

    くれるかな〜と試行錯誤しております💕


    どんな写真がみたいか教えて♡

    ピョン🐰

    出勤しました🐇今日もお兄さまと遊べるの楽しみだな〜🥰最近どんな写真撮ったらお兄さまが喜んでくれるかな〜と試行錯誤しております💕どんな写真がみたいか教えて♡

    出勤しました🐇


    今日もお兄さまと遊べるの楽しみだな〜🥰


    最近どんな写真撮ったらお兄さまが喜んで

    くれるかな〜と試行錯誤しております💕


    どんな写真がみたいか教えて♡