• SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ドキがムネムネ

    4/15 04:39

    こんばんは🌛


    すずです❣️


    明日も夜から出勤する予定です💕


    すずと一緒に楽しく遊びたい、おしゃべり

    したいお兄さまのお誘い待ってるね♡


    わたしもお兄さまに会いたーい!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    ドキがムネムネ

    こんばんは🌛すずです❣️明日も夜から出勤する予定です💕すずと一緒に楽しく遊びたい、おしゃべりしたいお兄さまのお誘い待ってるね♡わたしもお兄さまに会いたーい!^̳ᴗ̫ᴗ̳^

    こんばんは🌛


    すずです❣️


    明日も夜から出勤する予定です💕


    すずと一緒に楽しく遊びたい、おしゃべり

    したいお兄さまのお誘い待ってるね♡


    わたしもお兄さまに会いたーい!^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^

    イチゴちゃん🍓

    4/14 23:50

    春の果物といえばいちごですよね🍓❤


    いちごっていくらでも食べれちゃうんです

    よね😋


    いちご狩り行くと結構ずっと食べてられ

    る💕


    味変で練乳かけて食べたらもう最高❤︎


    あ〜 いちご狩り行っておなかいっぱい食

    べたいな😍

    イチゴちゃん🍓

    春の果物といえばいちごですよね🍓❤いちごっていくらでも食べれちゃうんですよね😋いちご狩り行くと結構ずっと食べてられる💕味変で練乳かけて食べたらもう最高❤︎あ〜いちご狩り行っておなかいっぱい食べたいな😍

    春の果物といえばいちごですよね🍓❤


    いちごっていくらでも食べれちゃうんです

    よね😋


    いちご狩り行くと結構ずっと食べてられ

    る💕


    味変で練乳かけて食べたらもう最高❤︎


    あ〜 いちご狩り行っておなかいっぱい食

    べたいな😍

    癒し♡

    4/14 20:04

    出勤しました❣️


    日曜日の夜だからゆっくりしたいお兄さま

    がきっと多いよね😌


    わたしが癒してあげれたらいいな💕


    それでまた明日から頑張ろう!って思って

    ほしいです🥰


    ラブコール待ってます🎶

    癒し♡

    出勤しました❣️日曜日の夜だからゆっくりしたいお兄さまがきっと多いよね😌わたしが癒してあげれたらいいな💕それでまた明日から頑張ろう!って思ってほしいです🥰ラブコール待ってます🎶

    出勤しました❣️


    日曜日の夜だからゆっくりしたいお兄さま

    がきっと多いよね😌


    わたしが癒してあげれたらいいな💕


    それでまた明日から頑張ろう!って思って

    ほしいです🥰


    ラブコール待ってます🎶

    高まるっ

    4/14 04:47

    こんばんは♡


    明日も夜から出勤することにしたので、ぜ

    ひぜひ会いに来てくれるとすずとっても喜

    ぶな🥰


    オキニトークでメッセージくれるお兄さま

    たちありがとう❣️


    早く遊べるといいな🫶🏻


    いっぱいメッセージでやりとりしよう💕︎

    高まるっ

    こんばんは♡明日も夜から出勤することにしたので、ぜひぜひ会いに来てくれるとすずとっても喜ぶな🥰オキニトークでメッセージくれるお兄さまたちありがとう❣️早く遊べるといいな🫶🏻いっぱいメッセージでやりとりしよう💕︎

    こんばんは♡


    明日も夜から出勤することにしたので、ぜ

    ひぜひ会いに来てくれるとすずとっても喜

    ぶな🥰


    オキニトークでメッセージくれるお兄さま

    たちありがとう❣️


    早く遊べるといいな🫶🏻


    いっぱいメッセージでやりとりしよう💕︎

    映画🎥

    4/14 01:15

    お兄さまは映画見るの好きですか?☺️


    わたし映画館で映画みるの好きでたまに1

    人で行ったりするんです🥰


    今見たいのはコナンの映画で、もうすぐ始

    まるんですよ❣️


    それがすごく楽しみで絶対見に行きます💕


    お兄さまの好きな映画も教えて♡

    映画🎥

    お兄さまは映画見るの好きですか?☺️わたし映画館で映画みるの好きでたまに1人で行ったりするんです🥰今見たいのはコナンの映画で、もうすぐ始まるんですよ❣️それがすごく楽しみで絶対見に行きます💕お兄さまの好きな映画も教えて♡

    お兄さまは映画見るの好きですか?☺️


    わたし映画館で映画みるの好きでたまに1

    人で行ったりするんです🥰


    今見たいのはコナンの映画で、もうすぐ始

    まるんですよ❣️


    それがすごく楽しみで絶対見に行きます💕


    お兄さまの好きな映画も教えて♡

    これからだよ🌕

    4/14 00:14

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    遅めの時間ですが出勤しました🥰


    まだまだ元気、物足りてないお兄さまのお

    誘いお待ちしてます💕


    とろけちゃうくらい気持ちいいことしよ♡

    これからだよ🌕

    こんばんは🐈‍⬛🌙遅めの時間ですが出勤しました🥰まだまだ元気、物足りてないお兄さまのお誘いお待ちしてます💕とろけちゃうくらい気持ちいいことしよ♡

    こんばんは🐈‍⬛🌙


    遅めの時間ですが出勤しました🥰


    まだまだ元気、物足りてないお兄さまのお

    誘いお待ちしてます💕


    とろけちゃうくらい気持ちいいことしよ♡

    明日も!

    4/13 00:30

    お疲れ様です!すずです♡


    明日も夜から出勤する予定なので、お兄さ

    まに会いに来てもらえると嬉しいな💖


    いっぱい楽しいことしようね💞


    お待ちしてます❣️

    明日も!

    お疲れ様です!すずです♡明日も夜から出勤する予定なので、お兄さまに会いに来てもらえると嬉しいな💖いっぱい楽しいことしようね💞お待ちしてます❣️

    お疲れ様です!すずです♡


    明日も夜から出勤する予定なので、お兄さ

    まに会いに来てもらえると嬉しいな💖


    いっぱい楽しいことしようね💞


    お待ちしてます❣️

    お花見🌸🍡

    4/12 20:17

    桜が早いことにもう散っちゃいますね😭


    お兄さまはもうお花見しました?


    この辺だとどこが綺麗なんだろ🤔


    桜って咲いてる間って短いよね🥲


    この時期雨も多いし☔️


    今のうちにいっぱい春を感じとこ♡

    お花見🌸🍡

    桜が早いことにもう散っちゃいますね😭お兄さまはもうお花見しました?この辺だとどこが綺麗なんだろ🤔桜って咲いてる間って短いよね🥲この時期雨も多いし☔️今のうちにいっぱい春を感じとこ♡

    桜が早いことにもう散っちゃいますね😭


    お兄さまはもうお花見しました?


    この辺だとどこが綺麗なんだろ🤔


    桜って咲いてる間って短いよね🥲


    この時期雨も多いし☔️


    今のうちにいっぱい春を感じとこ♡

    ポカポカ☀️

    4/12 17:10

    お兄さまこんにちは☺️


    今日も元気に出勤しました❣️


    今日はとってもポカポカして暖かいね💕︎


    お散歩日和だな〜( ´ ᵕ ` )


    予約してくれてるお兄さまありがとう💖


    楽しみだな🥰


    いっぱい遊ぼうね🎶

    ポカポカ☀️

    お兄さまこんにちは☺️今日も元気に出勤しました❣️今日はとってもポカポカして暖かいね💕︎お散歩日和だな〜(´ᵕ`)予約してくれてるお兄さまありがとう💖楽しみだな🥰いっぱい遊ぼうね🎶

    お兄さまこんにちは☺️


    今日も元気に出勤しました❣️


    今日はとってもポカポカして暖かいね💕︎


    お散歩日和だな〜( ´ ᵕ ` )


    予約してくれてるお兄さまありがとう💖


    楽しみだな🥰


    いっぱい遊ぼうね🎶

    お久しぶりです🥺

    4/11 21:17

    お兄さまお久しぶりです❣️


    すずです🥰


    お待たせしてしまってごめんなさい😭


    この前出勤あげてて予約くれてたお兄さま

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    また予定が合ったら会いに来てほしいな💭


    今日は1時まで短いですがいます!


    お誘い待ってます♡

    お久しぶりです🥺

    お兄さまお久しぶりです❣️すずです🥰お待たせしてしまってごめんなさい😭この前出勤あげてて予約くれてたお兄さまごめんなさい🙇🏻‍♀️また予定が合ったら会いに来てほしいな💭今日は1時まで短いですがいます!お誘い待ってます♡

    お兄さまお久しぶりです❣️


    すずです🥰


    お待たせしてしまってごめんなさい😭


    この前出勤あげてて予約くれてたお兄さま

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️


    また予定が合ったら会いに来てほしいな💭


    今日は1時まで短いですがいます!


    お誘い待ってます♡