• MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いっぱいちゅーしよ?

    6/8 04:17


    先程のお兄様
    ありがとうございました💕

    最後締めくくり120分嬉しいっ🥹💋

    とっても紳士で優しくて
    たくさんミチル気持ち良くしてくれた👶🏻

    お仕事終わりにありがとねん🥰

    また会おうね🐶

    🌼ミチル🌼

    いっぱいちゅーしよ?

    先程のお兄様ありがとうございました💕最後締めくくり120分嬉しいっ🥹💋とっても紳士で優しくてたくさんミチル気持ち良くしてくれた👶🏻お仕事終わりにありがとねん🥰また会おうね🐶🌼ミチル🌼


    先程のお兄様
    ありがとうございました💕

    最後締めくくり120分嬉しいっ🥹💋

    とっても紳士で優しくて
    たくさんミチル気持ち良くしてくれた👶🏻

    お仕事終わりにありがとねん🥰

    また会おうね🐶

    🌼ミチル🌼

    ペロペロ💋

    6/8 02:05


    先程のお兄様
    ありがとうございました💞

    責められるのが好きなお兄様で
    ミチルでたくさん気持ちよくなってくれたの
    とっても嬉しかった🥺

    Sに目覚めちゃいそうだった🤭

    また会おうね🐶

    🌼ミチル🌼

    ​​​​​​​

    ペロペロ💋

    先程のお兄様ありがとうございました💞責められるのが好きなお兄様でミチルでたくさん気持ちよくなってくれたのとっても嬉しかった🥺Sに目覚めちゃいそうだった🤭また会おうね🐶🌼ミチル🌼​​​​​​​


    先程のお兄様
    ありがとうございました💞

    責められるのが好きなお兄様で
    ミチルでたくさん気持ちよくなってくれたの
    とっても嬉しかった🥺

    Sに目覚めちゃいそうだった🤭

    また会おうね🐶

    🌼ミチル🌼

    ​​​​​​​

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    6/7 23:46

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    ミチルのテンションが上がる
    可愛いの選ぶようにしてますよっ💓
    ヒラヒラレースが選びがち🤭

    最近はTバックが好きだな〜🍑

    お兄様たちはどんな下着が好き?💭

    🌼ミチル🌼

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪ミチルのテンションが上がる可愛いの選ぶようにしてますよっ💓ヒラヒラレースが選びがち🤭最近はTバックが好きだな〜🍑お兄様たちはどんな下着が好き?💭🌼ミチル🌼

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪


    ミチルのテンションが上がる
    可愛いの選ぶようにしてますよっ💓
    ヒラヒラレースが選びがち🤭

    最近はTバックが好きだな〜🍑

    お兄様たちはどんな下着が好き?💭

    🌼ミチル🌼

    最後は何でイきたい、、?

    6/7 23:00


    先程のお兄様
    ありがとうございました💞

    キムタクが好きーって話で
    盛り上がって楽しかったね🤭

    ヌルヌルで終わったけど
    とってもえちえちだったなあ🥰

    時間経つのあっという間すぎたよ?🥺

    また会いたいよお.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    🌼ミチル🌼

    最後は何でイきたい、、?

    先程のお兄様ありがとうございました💞キムタクが好きーって話で盛り上がって楽しかったね🤭ヌルヌルで終わったけどとってもえちえちだったなあ🥰時間経つのあっという間すぎたよ?🥺また会いたいよお.˚⊹⁺‧(*´꒳`*)‧⁺⊹˚.🌼ミチル🌼


    先程のお兄様
    ありがとうございました💞

    キムタクが好きーって話で
    盛り上がって楽しかったね🤭

    ヌルヌルで終わったけど
    とってもえちえちだったなあ🥰

    時間経つのあっという間すぎたよ?🥺

    また会いたいよお.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

    🌼ミチル🌼

    ふわふわっ🍑

    6/7 19:06


    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💞

    とってもえっちで
    たくさんイッちゃった💦

    たくさん責めてくれて
    気持ちよかったよ?💋

    また会おうね🐶💕

    🌼ミチル🌼

    ふわふわっ🍑

    先ほどのお兄様ありがとうございました💞とってもえっちでたくさんイッちゃった💦たくさん責めてくれて気持ちよかったよ?💋また会おうね🐶💕🌼ミチル🌼


    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💞

    とってもえっちで
    たくさんイッちゃった💦

    たくさん責めてくれて
    気持ちよかったよ?💋

    また会おうね🐶💕

    🌼ミチル🌼

    ぱいっ

    6/7 13:52


    先程のお兄様
    ありがとうございましたっ♡

    スタートから嬉しいっ🤭

    とても紳士で素敵なお兄様だったなあ

    たくさんお話もできて楽しかったよ?💕

    また会えたら嬉しいなあ🐶

    🌼ミチル🌼

    ぱいっ

    先程のお兄様ありがとうございましたっ♡スタートから嬉しいっ🤭とても紳士で素敵なお兄様だったなあたくさんお話もできて楽しかったよ?💕また会えたら嬉しいなあ🐶🌼ミチル🌼


    先程のお兄様
    ありがとうございましたっ♡

    スタートから嬉しいっ🤭

    とても紳士で素敵なお兄様だったなあ

    たくさんお話もできて楽しかったよ?💕

    また会えたら嬉しいなあ🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤♡

    6/7 12:36


    こんにちは💕
    昨日はお休みいただいてました💦

    今日は出勤してますよんっ
    華金ミチルと楽しみませんか?🐶
    お誘いたっくさん待ってますね💕

    🌼ミチル🌼

    出勤♡

    こんにちは💕昨日はお休みいただいてました💦今日は出勤してますよんっ華金ミチルと楽しみませんか?🐶お誘いたっくさん待ってますね💕🌼ミチル🌼


    こんにちは💕
    昨日はお休みいただいてました💦

    今日は出勤してますよんっ
    華金ミチルと楽しみませんか?🐶
    お誘いたっくさん待ってますね💕

    🌼ミチル🌼

    トロトロ、、

    6/5 16:40


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    たくさんお話してくれて
    みちるの知らないこといっぱい知れて
    楽しかったよ(∩´∀`∩)

    お休み楽しんでね🐶

    今日はミチルとってもエッチな気分なので
    まだまだお兄様たちのお誘い
    待ってますよん🎀☆*:.。.

    🌼ミチル🌼

    トロトロ、、

    先程のお兄様ありがとうございました💕たくさんお話してくれてみちるの知らないこといっぱい知れて楽しかったよ(∩´∀`∩)お休み楽しんでね🐶今日はミチルとってもエッチな気分なのでまだまだお兄様たちのお誘い待ってますよん🎀☆*:.。.🌼ミチル🌼


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    たくさんお話してくれて
    みちるの知らないこといっぱい知れて
    楽しかったよ(∩´∀`∩)

    お休み楽しんでね🐶

    今日はミチルとってもエッチな気分なので
    まだまだお兄様たちのお誘い
    待ってますよん🎀☆*:.。.

    🌼ミチル🌼

    出勤🐶

    6/5 15:08


    こんにちはっ

    今日もミチル
    出勤してますよんっo(。・‧̫・。)o💞

    たくさんお誘い待ってますね🐶

    どんなお兄様とえちえちできるか
    楽しみだなあ🥰

    🌼ミチル🌼

    出勤🐶

    こんにちはっ今日もミチル出勤してますよんっo(。・‧̫・。)o💞たくさんお誘い待ってますね🐶どんなお兄様とえちえちできるか楽しみだなあ🥰🌼ミチル🌼


    こんにちはっ

    今日もミチル
    出勤してますよんっo(。・‧̫・。)o💞

    たくさんお誘い待ってますね🐶

    どんなお兄様とえちえちできるか
    楽しみだなあ🥰

    🌼ミチル🌼

    チュッ💋

    6/4 19:54


    先ほどの新大阪のお兄様
    ありがとうございました💕

    とってもドSなお兄様で
    ミチルいっぱいいじめられちゃった🐶

    とっても気持ちよかったよ?

    また会いたいなあ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕

    🌼ミチル🌼

    チュッ💋

    先ほどの新大阪のお兄様ありがとうございました💕とってもドSなお兄様でミチルいっぱいいじめられちゃった🐶とっても気持ちよかったよ?また会いたいなあ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕🌼ミチル🌼


    先ほどの新大阪のお兄様
    ありがとうございました💕

    とってもドSなお兄様で
    ミチルいっぱいいじめられちゃった🐶

    とっても気持ちよかったよ?

    また会いたいなあ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)💕

    🌼ミチル🌼

    ムラムラ、、🔞

    6/4 19:45


    ミチル今日はお仕事終了です…👉🏻👈🏻

    ムラムラミチルに会いにきてくれる
    お兄様どーこだっ!

    明日も出勤だから
    たくさん会いにきてね💕

    🌼ミチル🌼

    ムラムラ、、🔞

    ミチル今日はお仕事終了です…👉🏻👈🏻ムラムラミチルに会いにきてくれるお兄様どーこだっ!明日も出勤だからたくさん会いにきてね💕🌼ミチル🌼


    ミチル今日はお仕事終了です…👉🏻👈🏻

    ムラムラミチルに会いにきてくれる
    お兄様どーこだっ!

    明日も出勤だから
    たくさん会いにきてね💕

    🌼ミチル🌼

    出勤💞

    6/4 12:21


    こんにちは🐶💓

    今日は12時から19時まで受付です🥰

    えちえちお兄様たちの
    お誘いいっぱい待ってます🥰

    わくわくっ💓

    🌼ミチル🌼

    出勤💞

    こんにちは🐶💓今日は12時から19時まで受付です🥰えちえちお兄様たちのお誘いいっぱい待ってます🥰わくわくっ💓🌼ミチル🌼


    こんにちは🐶💓

    今日は12時から19時まで受付です🥰

    えちえちお兄様たちの
    お誘いいっぱい待ってます🥰

    わくわくっ💓

    🌼ミチル🌼

    ちゅ💋

    6/4 03:00


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    とても優しくて
    たくさんキスしてくれたの🥰

    時間いっぱいイチャイチャして
    楽しかったね💋

    また会おうね🐶

    🌼ミチル🌼

    ちゅ💋

    先程のお兄様ありがとうございました💕とても優しくてたくさんキスしてくれたの🥰時間いっぱいイチャイチャして楽しかったね💋また会おうね🐶🌼ミチル🌼


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    とても優しくて
    たくさんキスしてくれたの🥰

    時間いっぱいイチャイチャして
    楽しかったね💋

    また会おうね🐶

    🌼ミチル🌼

    イチャイチャ💋

    6/4 01:19


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    ついた瞬間からイチャイチャタイムで
    とっても楽しかった🐶

    また絶対呼ぶよーって言ってくれたの
    嬉しかったから
    期待して待ってるね🫶🏻💕

    🌼ミチル🌼

    イチャイチャ💋

    先程のお兄様ありがとうございました💕ついた瞬間からイチャイチャタイムでとっても楽しかった🐶また絶対呼ぶよーって言ってくれたの嬉しかったから期待して待ってるね🫶🏻💕🌼ミチル🌼


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    ついた瞬間からイチャイチャタイムで
    とっても楽しかった🐶

    また絶対呼ぶよーって言ってくれたの
    嬉しかったから
    期待して待ってるね🫶🏻💕

    🌼ミチル🌼

    おひさしぶりです♡

    6/3 20:14


    こんばんは
    長くお休みいただいてましたが
    今日から出勤します🩷

    お休みいただいて
    ミチル元気いっぱいです👶🏻💞

    えちえちお兄様たちどーこだっ!
    一緒にイチャイチャしよ?🥰

    🌼ミチル🌼

    おひさしぶりです♡

    こんばんは長くお休みいただいてましたが今日から出勤します🩷お休みいただいてミチル元気いっぱいです👶🏻💞えちえちお兄様たちどーこだっ!一緒にイチャイチャしよ?🥰🌼ミチル🌼


    こんばんは
    長くお休みいただいてましたが
    今日から出勤します🩷

    お休みいただいて
    ミチル元気いっぱいです👶🏻💞

    えちえちお兄様たちどーこだっ!
    一緒にイチャイチャしよ?🥰

    🌼ミチル🌼

    ありがちゅ🐭💕

    5/22 23:41


    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💓

    高知の方言
    教えてもらって楽しかった🥰

    楽しいお兄様でイチャイチャもすごかったね🤭

    また大阪来た時は
    ミチルとお遊びしようね🐶

    🌼ミチル🌼

    ありがちゅ🐭💕

    先ほどのお兄様ありがとうございました💓高知の方言教えてもらって楽しかった🥰楽しいお兄様でイチャイチャもすごかったね🤭また大阪来た時はミチルとお遊びしようね🐶🌼ミチル🌼


    先ほどのお兄様
    ありがとうございました💓

    高知の方言
    教えてもらって楽しかった🥰

    楽しいお兄様でイチャイチャもすごかったね🤭

    また大阪来た時は
    ミチルとお遊びしようね🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤💞

    5/22 19:25


    今日はミチル1時までいてます👶🏻💕
    お誘い待ってますね😘
    どんなお兄様とお遊びできるかな〜🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤💞

    今日はミチル1時までいてます👶🏻💕お誘い待ってますね😘どんなお兄様とお遊びできるかな〜🐶🌼ミチル🌼


    今日はミチル1時までいてます👶🏻💕
    お誘い待ってますね😘
    どんなお兄様とお遊びできるかな〜🐶

    🌼ミチル🌼

    洗面台で...🔞

    5/21 19:05


    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    色んな場所でエッチなことして
    初めてたくさんだった🥺💓

    すっごく楽しかったなあ💭

    また会おうって言ってくれて
    嬉しかったよ🐹

    待ってるね👶🏻

    🌼ミチル🌼

    洗面台で...🔞

    先ほどのお兄様ありがとうございました💕色んな場所でエッチなことして初めてたくさんだった🥺💓すっごく楽しかったなあ💭また会おうって言ってくれて嬉しかったよ🐹待ってるね👶🏻🌼ミチル🌼


    先ほどのお兄様ありがとうございました💕

    色んな場所でエッチなことして
    初めてたくさんだった🥺💓

    すっごく楽しかったなあ💭

    また会おうって言ってくれて
    嬉しかったよ🐹

    待ってるね👶🏻

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    5/21 15:10


    今日もミチルいてますよっ🐹💓
    20時までお誘い待ってますね🥰
    イチャイチャしたいなあ💭💕

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    今日もミチルいてますよっ🐹💓20時までお誘い待ってますね🥰イチャイチャしたいなあ💭💕🌼ミチル🌼


    今日もミチルいてますよっ🐹💓
    20時までお誘い待ってますね🥰
    イチャイチャしたいなあ💭💕

    🌼ミチル🌼

    たくさん責めてくれて幸せ💕

    5/20 23:39


    先程のお兄様ありがとうございました💓

    たくさんお話してくれたのが楽しかったし
    イチャイチャしてカップルみたいだったね🥰

    お土産もありがとう🐹
    共通点たくさんあって嬉しかったなあ🫶🏻

    また来月ね🤭
    お仕事がんばってね🌟

    🌼ミチル🌼

    たくさん責めてくれて幸せ💕

    先程のお兄様ありがとうございました💓たくさんお話してくれたのが楽しかったしイチャイチャしてカップルみたいだったね🥰お土産もありがとう🐹共通点たくさんあって嬉しかったなあ🫶🏻また来月ね🤭お仕事がんばってね🌟🌼ミチル🌼


    先程のお兄様ありがとうございました💓

    たくさんお話してくれたのが楽しかったし
    イチャイチャしてカップルみたいだったね🥰

    お土産もありがとう🐹
    共通点たくさんあって嬉しかったなあ🫶🏻

    また来月ね🤭
    お仕事がんばってね🌟

    🌼ミチル🌼