• MICHIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤💕

    5/7 19:03


    ミチル今日いてますよ〜💖

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    どこかな🤔💭

    ワクワクして待ってます🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    ミチル今日いてますよ〜💖一緒にイチャイチャしてくれるお兄様どこかな🤔💭ワクワクして待ってます🐶🌼ミチル🌼


    ミチル今日いてますよ〜💖

    一緒にイチャイチャしてくれるお兄様
    どこかな🤔💭

    ワクワクして待ってます🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    5/5 17:12


    今日もミチルいてますよ〜🫶🏻

    最近あったかくなってきたけど
    夜は寒いのでみなさん風邪ひかないように
    してくださいね🥹

    たくさんお誘い待ってます🐶💞
    今日はとってもえちえちな気分です🫢

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    今日もミチルいてますよ〜🫶🏻最近あったかくなってきたけど夜は寒いのでみなさん風邪ひかないようにしてくださいね🥹たくさんお誘い待ってます🐶💞今日はとってもえちえちな気分です🫢🌼ミチル🌼


    今日もミチルいてますよ〜🫶🏻

    最近あったかくなってきたけど
    夜は寒いのでみなさん風邪ひかないように
    してくださいね🥹

    たくさんお誘い待ってます🐶💞
    今日はとってもえちえちな気分です🫢

    🌼ミチル🌼

    もうちょっと、、💕

    5/5 03:47


    ミチル4時までですよー!
    もう少しで受付終了ですっ
    お誘い待ってます🥺💕

    🌼ミチル🌼

    もうちょっと、、💕

    ミチル4時までですよー!もう少しで受付終了ですっお誘い待ってます🥺💕🌼ミチル🌼


    ミチル4時までですよー!
    もう少しで受付終了ですっ
    お誘い待ってます🥺💕

    🌼ミチル🌼

    ぱいっ

    5/4 22:26


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    共通のお話したりたくさんおしゃべりできて
    とっても楽しかったあ🥰

    おっぱい大好きさんで
    たくさんいじめてくれて
    気持ちよかったよ💞

    次また早く会いたいなっ🥺

    🌼ミチル🌼

    ぱいっ

    先程のお兄様ありがとうございました💕共通のお話したりたくさんおしゃべりできてとっても楽しかったあ🥰おっぱい大好きさんでたくさんいじめてくれて気持ちよかったよ💞次また早く会いたいなっ🥺🌼ミチル🌼


    先程のお兄様ありがとうございました💕

    共通のお話したりたくさんおしゃべりできて
    とっても楽しかったあ🥰

    おっぱい大好きさんで
    たくさんいじめてくれて
    気持ちよかったよ💞

    次また早く会いたいなっ🥺

    🌼ミチル🌼

    🐱💞

    5/3 00:51


    今日もお誘いいただいたお兄様たち
    楽しい時間をありがとうございました💕

    最後のお兄様今向かってますよ💨

    次は4日ですっ
    たくさんお誘いもらえたら嬉しいなあ🥰

    🌼ミチル🌼

    🐱💞

    今日もお誘いいただいたお兄様たち楽しい時間をありがとうございました💕最後のお兄様今向かってますよ💨次は4日ですったくさんお誘いもらえたら嬉しいなあ🥰🌼ミチル🌼


    今日もお誘いいただいたお兄様たち
    楽しい時間をありがとうございました💕

    最後のお兄様今向かってますよ💨

    次は4日ですっ
    たくさんお誘いもらえたら嬉しいなあ🥰

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    5/2 17:11


    お久しぶりです💕
    今日は17時から1時までいてます🥰

    最近本当に暖かいから薄着で外出れて嬉しい👼🏻
    今日のミチルコーデ
    生で見てくれませんか?🫣

    たくさんお誘い待ってますよ〜🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤💕

    お久しぶりです💕今日は17時から1時までいてます🥰最近本当に暖かいから薄着で外出れて嬉しい👼🏻今日のミチルコーデ生で見てくれませんか?🫣たくさんお誘い待ってますよ〜🐶🌼ミチル🌼


    お久しぶりです💕
    今日は17時から1時までいてます🥰

    最近本当に暖かいから薄着で外出れて嬉しい👼🏻
    今日のミチルコーデ
    生で見てくれませんか?🫣

    たくさんお誘い待ってますよ〜🐶

    🌼ミチル🌼

    🍌❤️

    4/28 21:25


    先程のお兄様ありがとうございました🐶💞

    ずっと予約しようとしてくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しい〜って言ってくれて
    ミチルが嬉しかった🥹💞

    おすすめDVDとお土産までありがと〜🥺

    とっても気持ちい楽しい時間でした💞

    この後も楽しんでね🥰
    次会えるの楽しみにしてるよっ🥰

    🌼ミチル🌼

    🍌❤️

    先程のお兄様ありがとうございました🐶💞ずっと予約しようとしてくれてたみたいでやっと会えて嬉しい〜って言ってくれてミチルが嬉しかった🥹💞おすすめDVDとお土産までありがと〜🥺とっても気持ちい楽しい時間でした💞この後も楽しんでね🥰次会えるの楽しみにしてるよっ🥰🌼ミチル🌼


    先程のお兄様ありがとうございました🐶💞

    ずっと予約しようとしてくれてたみたいで
    やっと会えて嬉しい〜って言ってくれて
    ミチルが嬉しかった🥹💞

    おすすめDVDとお土産までありがと〜🥺

    とっても気持ちい楽しい時間でした💞

    この後も楽しんでね🥰
    次会えるの楽しみにしてるよっ🥰

    🌼ミチル🌼

    出勤🎀

    4/24 18:11


    こんにちは🫶🏻

    最近雨の日が多いですね☔️
    こんな日に人肌恋しくなるのは
    ミチルだけですか?🥹

    今日は18時から4時までいてますよっ🎀
    すでにお誘いいただいてるお兄様たち
    ありがとうございます🤭💕
    とっても嬉しい!楽しみ💕

    まだまだお誘い待ってますよ〜🐶

    🌼ミチル🌼

    出勤🎀

    こんにちは🫶🏻最近雨の日が多いですね☔️こんな日に人肌恋しくなるのはミチルだけですか?🥹今日は18時から4時までいてますよっ🎀すでにお誘いいただいてるお兄様たちありがとうございます🤭💕とっても嬉しい!楽しみ💕まだまだお誘い待ってますよ〜🐶🌼ミチル🌼


    こんにちは🫶🏻

    最近雨の日が多いですね☔️
    こんな日に人肌恋しくなるのは
    ミチルだけですか?🥹

    今日は18時から4時までいてますよっ🎀
    すでにお誘いいただいてるお兄様たち
    ありがとうございます🤭💕
    とっても嬉しい!楽しみ💕

    まだまだお誘い待ってますよ〜🐶

    🌼ミチル🌼

    仲良し💕

    4/22 00:47

     
    先程のお兄様ありがとうございました❤️

    初めましてなのに
    そんな感じがしなくて
    とっても楽しくお話できて幸せだった🤭

    またお誘い待ってますねっ🐶

    🌼ミチル🌼

    仲良し💕

    先程のお兄様ありがとうございました❤️初めましてなのにそんな感じがしなくてとっても楽しくお話できて幸せだった🤭またお誘い待ってますねっ🐶🌼ミチル🌼

     
    先程のお兄様ありがとうございました❤️

    初めましてなのに
    そんな感じがしなくて
    とっても楽しくお話できて幸せだった🤭

    またお誘い待ってますねっ🐶

    🌼ミチル🌼

    お礼💌

    4/17 02:12

    お礼💌

    指名のお兄様90分ありがとうございました🐶体操服着てえちえち保健体育楽しすぎた🫢💞乳首たくさん責めてくれてキスもいーっぱいしてくれたのがとっても気持ちよかったな🥰次は何する何する〜?🤔💞またすぐ会いましょうね🫶🏻🌼ミチル🌼

    🐻🫖

    4/16 21:04


    先ほどのお客様ありがとうございました🐶

    オキニトークでお話していて

    ほんとに来てくれたのサプライズすぎた🫣💞

    すぐびちゃびちゃでイっちゃうミチルを

    たくさん責めてくれて

    あっという間に時間すぎちゃったなあ💭

    くまさんチョコと紅茶もくれて

    とっても紳士なお兄様でした🎀

    また会えるのとっても楽しみ🥰🫶🏻

    🌼ミチル🌼

    🐻🫖

    先ほどのお客様ありがとうございました🐶オキニトークでお話していてほんとに来てくれたのサプライズすぎた🫣💞すぐびちゃびちゃでイっちゃうミチルをたくさん責めてくれてあっという間に時間すぎちゃったなあ💭くまさんチョコと紅茶もくれてとっても紳士なお兄様でした🎀また会えるのとっても楽しみ🥰🫶🏻🌼ミチル🌼


    先ほどのお客様ありがとうございました🐶

    オキニトークでお話していて

    ほんとに来てくれたのサプライズすぎた🫣💞

    すぐびちゃびちゃでイっちゃうミチルを

    たくさん責めてくれて

    あっという間に時間すぎちゃったなあ💭

    くまさんチョコと紅茶もくれて

    とっても紳士なお兄様でした🎀

    また会えるのとっても楽しみ🥰🫶🏻

    🌼ミチル🌼

    ドキドキッ💞

    4/16 17:01


    17時から4時までミチルいてますよ〜🐼❤️

    お誘い待ってますっ🎀

    🌼ミチル🌼

    ドキドキッ💞

    17時から4時までミチルいてますよ〜🐼❤️お誘い待ってますっ🎀🌼ミチル🌼


    17時から4時までミチルいてますよ〜🐼❤️

    お誘い待ってますっ🎀

    🌼ミチル🌼

    初めてのお礼💌

    4/15 03:21


    本指名のお客様♡
    初めて奪われちゃいましたっ🤭

    2週間ぶりがとっても長く感じたけど
    会うとすぐ気持ち良くしてくれて
    たくさんイチャイチャして楽しかったね🥰

    時間があっという間だったなあ💭

    明日はお休みって言ってたので
    ゆっくりしてくださいね🥺❤️

    おすすめした映画もみてね🤔

    また会えるの楽しみにしてます🐶

    🌼ミチル🌼

    初めてのお礼💌

    本指名のお客様♡初めて奪われちゃいましたっ🤭2週間ぶりがとっても長く感じたけど会うとすぐ気持ち良くしてくれてたくさんイチャイチャして楽しかったね🥰時間があっという間だったなあ💭明日はお休みって言ってたのでゆっくりしてくださいね🥺❤️おすすめした映画もみてね🤔また会えるの楽しみにしてます🐶🌼ミチル🌼


    本指名のお客様♡
    初めて奪われちゃいましたっ🤭

    2週間ぶりがとっても長く感じたけど
    会うとすぐ気持ち良くしてくれて
    たくさんイチャイチャして楽しかったね🥰

    時間があっという間だったなあ💭

    明日はお休みって言ってたので
    ゆっくりしてくださいね🥺❤️

    おすすめした映画もみてね🤔

    また会えるの楽しみにしてます🐶

    🌼ミチル🌼

    しゅっ💞

    4/14 20:45


    こんばんは🌝

    今日は21時〜2時までいてますよ〜💞

    沢山会いにきてくれると嬉しいな🥺

    お誘い待ってます🐶

    🌼ミチル🌼

    しゅっ💞

    こんばんは🌝今日は21時〜2時までいてますよ〜💞沢山会いにきてくれると嬉しいな🥺お誘い待ってます🐶🌼ミチル🌼


    こんばんは🌝

    今日は21時〜2時までいてますよ〜💞

    沢山会いにきてくれると嬉しいな🥺

    お誘い待ってます🐶

    🌼ミチル🌼

    ぴょん🐰

    4/13 19:17


    昨日のお客様ありがとうございました💞

    今日もミチルいてますよ〜
    イチャイチャな気分です🤭💭

    お誘い待ってます🐶

    🌼ミチル🌼

    ぴょん🐰

    昨日のお客様ありがとうございました💞今日もミチルいてますよ〜イチャイチャな気分です🤭💭お誘い待ってます🐶🌼ミチル🌼


    昨日のお客様ありがとうございました💞

    今日もミチルいてますよ〜
    イチャイチャな気分です🤭💭

    お誘い待ってます🐶

    🌼ミチル🌼

    あったかい💞

    4/13 00:25


    今日は4時まで出勤ですよ〜🌟

    ミチルは最近映画欲がすごいので
    お兄様たちのおすすめの映画
    教えてほしいなあ💭💞

    🌼ミチル🌼

    あったかい💞

    今日は4時まで出勤ですよ〜🌟ミチルは最近映画欲がすごいのでお兄様たちのおすすめの映画教えてほしいなあ💭💞🌼ミチル🌼


    今日は4時まで出勤ですよ〜🌟

    ミチルは最近映画欲がすごいので
    お兄様たちのおすすめの映画
    教えてほしいなあ💭💞

    🌼ミチル🌼

    元気いっぱい💞

    4/11 02:26


    今日ミチル遅くまでいるけど
    元気いっぱい🐶💞

    優しくえっちに攻めてくれたお兄様
    とっても楽しかったなあ💭

    これからお会いするお兄様たちとの
    えちえちも楽しみ❤️

    🌼ミチル🌼

    元気いっぱい💞

    今日ミチル遅くまでいるけど元気いっぱい🐶💞優しくえっちに攻めてくれたお兄様とっても楽しかったなあ💭これからお会いするお兄様たちとのえちえちも楽しみ❤️🌼ミチル🌼


    今日ミチル遅くまでいるけど
    元気いっぱい🐶💞

    優しくえっちに攻めてくれたお兄様
    とっても楽しかったなあ💭

    これからお会いするお兄様たちとの
    えちえちも楽しみ❤️

    🌼ミチル🌼

    🍑

    4/11 01:09


    じわじわ責められるのが
    とっても気持ちくて大好き💞

    いちゃいちゃしながら
    脱がしあいっこもしたいなあ🤭

    🌼ミチル🌼

    🍑

    じわじわ責められるのがとっても気持ちくて大好き💞いちゃいちゃしながら脱がしあいっこもしたいなあ🤭🌼ミチル🌼


    じわじわ責められるのが
    とっても気持ちくて大好き💞

    いちゃいちゃしながら
    脱がしあいっこもしたいなあ🤭

    🌼ミチル🌼

    なにしてる?🐶

    4/10 20:46


    出勤です🌸

    お仕事終わりのお兄さんも
    えちえち気分のお兄さんも
    みんな癒しに行きますよっ🐶💞

    🌼ミチル🌼

    なにしてる?🐶

    出勤です🌸お仕事終わりのお兄さんもえちえち気分のお兄さんもみんな癒しに行きますよっ🐶💞🌼ミチル🌼


    出勤です🌸

    お仕事終わりのお兄さんも
    えちえち気分のお兄さんも
    みんな癒しに行きますよっ🐶💞

    🌼ミチル🌼