• DENSETSUNOHIROIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう

    5/2 10:03

    おはようございます😃
    ヒロインです♪

    今日は天気もいいし気温もちょうど良くて過ごしやすいですね✨✨

    私は昨日少し夜更かしをしてしまいました💦だからちょーーっと眠たいです🫢🫢

    楽しく今日も頑張ります!

    おはよう

    おはようございます😃ヒロインです♪今日は天気もいいし気温もちょうど良くて過ごしやすいですね✨✨私は昨日少し夜更かしをしてしまいました💦だからちょーーっと眠たいです🫢🫢楽しく今日も頑張ります!

    おはようございます😃
    ヒロインです♪

    今日は天気もいいし気温もちょうど良くて過ごしやすいですね✨✨

    私は昨日少し夜更かしをしてしまいました💦だからちょーーっと眠たいです🫢🫢

    楽しく今日も頑張ります!

    人見知りのヒロイン

    4/30 20:17

    こんばんは♪ヒロインです♪

    私実はすごく人見知りなんです🫢
    だから初めましての時は少し緊張しちゃうんです、、、

    でもみなさんたくさんお話ししてくれるから途中からいつも通りに話しちゃう✨💓

    お喋り好きだから皆さんともっと沢山お話しできたら嬉しいな💐🫶🏻

    人見知りのヒロイン

    こんばんは♪ヒロインです♪私実はすごく人見知りなんです🫢だから初めましての時は少し緊張しちゃうんです、、、でもみなさんたくさんお話ししてくれるから途中からいつも通りに話しちゃう✨💓お喋り好きだから皆さんともっと沢山お話しできたら嬉しいな💐🫶🏻

    こんばんは♪ヒロインです♪

    私実はすごく人見知りなんです🫢
    だから初めましての時は少し緊張しちゃうんです、、、

    でもみなさんたくさんお話ししてくれるから途中からいつも通りに話しちゃう✨💓

    お喋り好きだから皆さんともっと沢山お話しできたら嬉しいな💐🫶🏻

    今日のお昼ご飯

    4/30 17:04

    こんばんは♪

    今日のお昼にお久しぶりのすき家食べたの!!時間なくてあまりゆっくり食べれなかったけど美味しかった✨💝

    久しぶりに食べれて嬉しかったな💓💓

    今日のお昼ご飯

    こんばんは♪今日のお昼にお久しぶりのすき家食べたの!!時間なくてあまりゆっくり食べれなかったけど美味しかった✨💝久しぶりに食べれて嬉しかったな💓💓

    こんばんは♪

    今日のお昼にお久しぶりのすき家食べたの!!時間なくてあまりゆっくり食べれなかったけど美味しかった✨💝

    久しぶりに食べれて嬉しかったな💓💓

    雨だね☂️

    4/30 17:01

    こんばんは♪

    雨降ってきたね!
    最近降ったり止んだりするから大変😭💦

    でも明日からはまた晴れて暑いみたい!
    嬉しいような、嫌なような、、、🫢

    お仕事してると時間が早くてびっくりしちゃう!
    後もう少し頑張ります♪

    雨だね☂️

    こんばんは♪雨降ってきたね!最近降ったり止んだりするから大変😭💦でも明日からはまた晴れて暑いみたい!嬉しいような、嫌なような、、、🫢お仕事してると時間が早くてびっくりしちゃう!後もう少し頑張ります♪

    こんばんは♪

    雨降ってきたね!
    最近降ったり止んだりするから大変😭💦

    でも明日からはまた晴れて暑いみたい!
    嬉しいような、嫌なような、、、🫢

    お仕事してると時間が早くてびっくりしちゃう!
    後もう少し頑張ります♪

    暑いね💦

    4/30 13:19

    こんにちは♪

    最近どんどん暑くなってきてるね🥵
    私暑がりだからもうこれ以上暑くなったら外に出れなくなっちゃう😭😭

    家を出たら半袖の子がいてびっくりしました🫢
    暑さにやられなおようにしないとね

    暑いね💦

    こんにちは♪最近どんどん暑くなってきてるね🥵私暑がりだからもうこれ以上暑くなったら外に出れなくなっちゃう😭😭家を出たら半袖の子がいてびっくりしました🫢暑さにやられなおようにしないとね

    こんにちは♪

    最近どんどん暑くなってきてるね🥵
    私暑がりだからもうこれ以上暑くなったら外に出れなくなっちゃう😭😭

    家を出たら半袖の子がいてびっくりしました🫢
    暑さにやられなおようにしないとね

    おはよ

    4/30 13:18

    おはよう☀️

    ヒロインです!
    今日お久しぶりのお仕事だな✨✨

    久しぶりでどきどきもあるけど今日も楽しく頑張ります♪

    みなさんに会えるの楽しみだな😊


    おはよ

    おはよう☀️ヒロインです!今日お久しぶりのお仕事だな✨✨久しぶりでどきどきもあるけど今日も楽しく頑張ります♪みなさんに会えるの楽しみだな😊

    おはよう☀️

    ヒロインです!
    今日お久しぶりのお仕事だな✨✨

    久しぶりでどきどきもあるけど今日も楽しく頑張ります♪

    みなさんに会えるの楽しみだな😊


    好きな食べ物🍙

    4/21 13:00

    こんにちは♪

    みなさん今何してるのかな??
    今日は私も好きな食べ物のお話しようかな✨

    私の1番の好物はなすびです!!🍆
    小さい頃から大好きなんです❤️😍

    とくに!ナスの揚げ浸しが大好き💕

    みなさんは何が好きですか〜??💝

    好きな食べ物🍙

    こんにちは♪みなさん今何してるのかな??今日は私も好きな食べ物のお話しようかな✨私の1番の好物はなすびです!!🍆小さい頃から大好きなんです❤️😍とくに!ナスの揚げ浸しが大好き💕みなさんは何が好きですか〜??💝

    こんにちは♪

    みなさん今何してるのかな??
    今日は私も好きな食べ物のお話しようかな✨

    私の1番の好物はなすびです!!🍆
    小さい頃から大好きなんです❤️😍

    とくに!ナスの揚げ浸しが大好き💕

    みなさんは何が好きですか〜??💝

    雨だね☂️

    4/21 10:37

    おはよう!!

    起きて外を見たらすごく曇ってて雨が降りそうだ☂️

    雨は嫌いじゃないけど、湿気で髪の毛ボサボサになっちゃうのは嫌だなぁ😭

    でも今日もみんなに会えるって思ったら楽しみの方がおっきいなぁ💓✨

    雨だね☂️

    おはよう!!起きて外を見たらすごく曇ってて雨が降りそうだ☂️雨は嫌いじゃないけど、湿気で髪の毛ボサボサになっちゃうのは嫌だなぁ😭でも今日もみんなに会えるって思ったら楽しみの方がおっきいなぁ💓✨

    おはよう!!

    起きて外を見たらすごく曇ってて雨が降りそうだ☂️

    雨は嫌いじゃないけど、湿気で髪の毛ボサボサになっちゃうのは嫌だなぁ😭

    でも今日もみんなに会えるって思ったら楽しみの方がおっきいなぁ💓✨

    腹ペコだ🫠

    4/18 19:06

    こんばんは♪

    お仕事してると時間経つの早すぎて、気づいたら腹ペコちゃんになってる🤤

    みなさんは今日夜ご飯何食べるのかな??
    私は好きなものばっかり食べちゃうから、いつも同じような物になっちゃうな🤭🤭

    レパートリー増やしたいからおすすめあったら聞きたいな〜✨💓

    腹ペコだ🫠

    こんばんは♪お仕事してると時間経つの早すぎて、気づいたら腹ペコちゃんになってる🤤みなさんは今日夜ご飯何食べるのかな??私は好きなものばっかり食べちゃうから、いつも同じような物になっちゃうな🤭🤭レパートリー増やしたいからおすすめあったら聞きたいな〜✨💓

    こんばんは♪

    お仕事してると時間経つの早すぎて、気づいたら腹ペコちゃんになってる🤤

    みなさんは今日夜ご飯何食べるのかな??
    私は好きなものばっかり食べちゃうから、いつも同じような物になっちゃうな🤭🤭

    レパートリー増やしたいからおすすめあったら聞きたいな〜✨💓

    私の趣味💓

    4/18 17:31

    こんばんは♪

    今日は私の趣味をみんなに教えちゃいます♪💝
    私の趣味は旅行に行って沢山写真を撮ることです📷

    映画とかも大好きだし、最近はNetflixでアニメを沢山見てます!!
    おすすめのアニメがあったら教えて欲しいなぁ〜(^-^)

    私の趣味💓

    こんばんは♪今日は私の趣味をみんなに教えちゃいます♪💝私の趣味は旅行に行って沢山写真を撮ることです📷映画とかも大好きだし、最近はNetflixでアニメを沢山見てます!!おすすめのアニメがあったら教えて欲しいなぁ〜(^-^)

    こんばんは♪

    今日は私の趣味をみんなに教えちゃいます♪💝
    私の趣味は旅行に行って沢山写真を撮ることです📷

    映画とかも大好きだし、最近はNetflixでアニメを沢山見てます!!
    おすすめのアニメがあったら教えて欲しいなぁ〜(^-^)

    (^-^)

    4/18 17:21

    こんばんは♪

    少し肌寒いね〜☺️
    今日は昨日より少し過ごしやすくて嬉しい☺️

    やっと春が来たなって思ってたのに、すぐ暑くなってきちゃって戸惑ってます(・・?)

    ​​​​​​​今年はお花見出来なかったから来年そこはリベンジしないとです🌸

    (^-^)

    こんばんは♪少し肌寒いね〜☺️今日は昨日より少し過ごしやすくて嬉しい☺️やっと春が来たなって思ってたのに、すぐ暑くなってきちゃって戸惑ってます(・・?)​​​​​​​今年はお花見出来なかったから来年そこはリベンジしないとです🌸

    こんばんは♪

    少し肌寒いね〜☺️
    今日は昨日より少し過ごしやすくて嬉しい☺️

    やっと春が来たなって思ってたのに、すぐ暑くなってきちゃって戸惑ってます(・・?)

    ​​​​​​​今年はお花見出来なかったから来年そこはリベンジしないとです🌸

    ヒロインです🎵

    4/18 16:02

    こんにちは♪

    みなさん何してるのかな?
    私は少しご飯を食べて元気満タンです♪

    昨日夜に焼肉を食べに行ってきました✨
    久しぶりの焼肉だったから食べすぎちゃったな💦

    またここからがんばろー!✨💓

    ヒロインです🎵

    こんにちは♪みなさん何してるのかな?私は少しご飯を食べて元気満タンです♪昨日夜に焼肉を食べに行ってきました✨久しぶりの焼肉だったから食べすぎちゃったな💦またここからがんばろー!✨💓

    こんにちは♪

    みなさん何してるのかな?
    私は少しご飯を食べて元気満タンです♪

    昨日夜に焼肉を食べに行ってきました✨
    久しぶりの焼肉だったから食べすぎちゃったな💦

    またここからがんばろー!✨💓

    こんにちは(^-^)

    4/18 12:04

    こんにちは😃

    今日はお仕事がお昼からだったから、いっぱい寝ちゃいました🫣🫣

    今日は夜までお仕事だけど楽しく頑張ります♪♪

    今日もみなさんに会えるの楽しみにしてます💓💓

    こんにちは(^-^)

    こんにちは😃今日はお仕事がお昼からだったから、いっぱい寝ちゃいました🫣🫣今日は夜までお仕事だけど楽しく頑張ります♪♪今日もみなさんに会えるの楽しみにしてます💓💓

    こんにちは😃

    今日はお仕事がお昼からだったから、いっぱい寝ちゃいました🫣🫣

    今日は夜までお仕事だけど楽しく頑張ります♪♪

    今日もみなさんに会えるの楽しみにしてます💓💓

    楽しかった(´∀`)

    4/17 16:18

    こんばんは♪

    みなさん今何してるのかな??
    もうすぐ夜ご飯かな?

    今日はお仕事2日目だったけど、優しいお兄さんばっかりで楽しかったです💐💐

    また明日もお仕事楽しく頑張ります♪♪

    楽しかった(´∀`)

    こんばんは♪みなさん今何してるのかな??もうすぐ夜ご飯かな?今日はお仕事2日目だったけど、優しいお兄さんばっかりで楽しかったです💐💐また明日もお仕事楽しく頑張ります♪♪

    こんばんは♪

    みなさん今何してるのかな??
    もうすぐ夜ご飯かな?

    今日はお仕事2日目だったけど、優しいお兄さんばっかりで楽しかったです💐💐

    また明日もお仕事楽しく頑張ります♪♪

    お腹すいた、

    4/17 14:27

    こんにちは😃
    もうあっという間にお昼になってます!!

    みなさん楽しくてついつい時間を忘れそうになります💦😊

    私は少しお腹が空いてきました。
    でも今日はお友達とディナーにいくので我慢してます😣

    後少し頑張りまーす💐💐

    お腹すいた、

    こんにちは😃もうあっという間にお昼になってます!!みなさん楽しくてついつい時間を忘れそうになります💦😊私は少しお腹が空いてきました。でも今日はお友達とディナーにいくので我慢してます😣後少し頑張りまーす💐💐

    こんにちは😃
    もうあっという間にお昼になってます!!

    みなさん楽しくてついつい時間を忘れそうになります💦😊

    私は少しお腹が空いてきました。
    でも今日はお友達とディナーにいくので我慢してます😣

    後少し頑張りまーす💐💐

    おはよう☀️

    4/17 09:03

    おはようございます😃

    昨日の夜は雨と雷がすごかったけど、天気良くて一安心😊🎵

    今日も出勤頑張ります💓💓
    いい出会いがあればいいな💐💝

    おはよう☀️

    おはようございます😃昨日の夜は雨と雷がすごかったけど、天気良くて一安心😊🎵今日も出勤頑張ります💓💓いい出会いがあればいいな💐💝

    おはようございます😃

    昨日の夜は雨と雷がすごかったけど、天気良くて一安心😊🎵

    今日も出勤頑張ります💓💓
    いい出会いがあればいいな💐💝