• ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡ ♡ ♡

    6/15 23:02

    今日も1日ありがとうでした!

    あしたも16:00~
    から居てます♡


    お誘い待ってます( ^ᵕ^)♡

    ♡ ♡ ♡

    今日も1日ありがとうでした!あしたも16:00~から居てます♡お誘い待ってます(^ᵕ^)♡

    今日も1日ありがとうでした!

    あしたも16:00~
    から居てます♡


    お誘い待ってます( ^ᵕ^)♡

    ありがとう♡

    6/15 21:45

    ♡100分ご自宅のお兄様♡

    とっても優しいお兄様♡
    ほんとに楽しい時間であっというまだったよ~🥹♡

    延長までありがとう(>_<)!

    また会えるといいなあ♡♡

    ありがとう♡

    ♡100分ご自宅のお兄様♡とっても優しいお兄様♡ほんとに楽しい時間であっというまだったよ~🥹♡延長までありがとう(>_<)!また会えるといいなあ♡♡

    ♡100分ご自宅のお兄様♡

    とっても優しいお兄様♡
    ほんとに楽しい時間であっというまだったよ~🥹♡

    延長までありがとう(>_<)!

    また会えるといいなあ♡♡

    気づいた?♡

    6/15 19:23

    なんとなんと...
    !!パネルが変わりました!!

    きゃー!♡
    綺麗に撮って貰えてうれしー🥹♡!

    感想聞かせてもらえると嬉しいな( ˶'-'˶)🎶





    🌙24:00までお待ちしてます🌟

    気づいた?♡

    なんとなんと...!!パネルが変わりました!!きゃー!♡綺麗に撮って貰えてうれしー🥹♡!感想聞かせてもらえると嬉しいな(˶'-'˶)🎶🌙24:00までお待ちしてます🌟

    なんとなんと...
    !!パネルが変わりました!!

    きゃー!♡
    綺麗に撮って貰えてうれしー🥹♡!

    感想聞かせてもらえると嬉しいな( ˶'-'˶)🎶





    🌙24:00までお待ちしてます🌟

    出勤しました♡

    6/15 18:15

    こんばんは🌙


    沢山おやすみ貰ってたけど

    今日からはたくさん出勤しちゃうよ~🎶

    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです♡

    24:00まで待ってます☺️

    出勤しました♡

    こんばんは🌙沢山おやすみ貰ってたけど今日からはたくさん出勤しちゃうよ~🎶たくさん会いに来てくれたら嬉しいです♡24:00まで待ってます☺️

    こんばんは🌙


    沢山おやすみ貰ってたけど

    今日からはたくさん出勤しちゃうよ~🎶

    たくさん会いに来てくれたら嬉しいです♡

    24:00まで待ってます☺️

    🎀口コミありがとう🎀

    6/2 17:03

    キタ店のページの方に口コミ頂きました♡


    ずっと気になってくれてたお兄さま🩷
    口コミまでありがとう〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

    この時お会いしたお兄さまはなんと1度もお洋服を脱ぐことがなく!😮
    メーテルだけがされるがままだったんだけど🥹
    それでも楽しんでもらえたみたいで
    良かった〜︎💕︎

    色んな楽しみ方ができるみたいです🤭



    口コミありがとう🐰🎀

    🎀口コミありがとう🎀

    キタ店のページの方に口コミ頂きました♡ずっと気になってくれてたお兄さま🩷口コミまでありがとう〜ᐡ•·̫•̥ᐡ♡この時お会いしたお兄さまはなんと1度もお洋服を脱ぐことがなく!😮メーテルだけがされるがままだったんだけど🥹それでも楽しんでもらえたみたいで良かった〜︎💕︎色んな楽しみ方ができるみたいです🤭口コミありがとう🐰🎀

    キタ店のページの方に口コミ頂きました♡


    ずっと気になってくれてたお兄さま🩷
    口コミまでありがとう〜ᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡

    この時お会いしたお兄さまはなんと1度もお洋服を脱ぐことがなく!😮
    メーテルだけがされるがままだったんだけど🥹
    それでも楽しんでもらえたみたいで
    良かった〜︎💕︎

    色んな楽しみ方ができるみたいです🤭



    口コミありがとう🐰🎀

    あいにきて〜🩷

    6/2 16:06

    出勤しました◎

    今日出勤したら
    しばらく旅に出ちゃうので💦笑

    遊んでくれると嬉しいです🥹🩷

    どこに行くでしょう💭
    仲良しさんは知ってるよね🤭


    20:30までまってます🍀*゜

    あいにきて〜🩷

    出勤しました◎今日出勤したらしばらく旅に出ちゃうので💦笑遊んでくれると嬉しいです🥹🩷どこに行くでしょう💭仲良しさんは知ってるよね🤭20:30までまってます🍀*゜

    出勤しました◎

    今日出勤したら
    しばらく旅に出ちゃうので💦笑

    遊んでくれると嬉しいです🥹🩷

    どこに行くでしょう💭
    仲良しさんは知ってるよね🤭


    20:30までまってます🍀*゜

    ありがとう🩷

    6/1 23:46


    🩷みえちゃからきてくれたお兄さま🩷

    呼んでくれてありがとう〜( ; ; )💕
    お互いたくさん気持ちよくなれたね‪🫶
    お時間あっという間だったな〜🥹💦
    また会おうね♡


    最近みえちゃ見て、来てくれてる
    お兄さま多くて‪嬉しい🩷

    いつもコメントくれるお兄さまも
    ありがとう🐱





    ありがとう🩷

    🩷みえちゃからきてくれたお兄さま🩷呼んでくれてありがとう〜(;;)💕お互いたくさん気持ちよくなれたね‪🫶お時間あっという間だったな〜🥹💦また会おうね♡最近みえちゃ見て、来てくれてるお兄さま多くて‪嬉しい🩷いつもコメントくれるお兄さまもありがとう🐱


    🩷みえちゃからきてくれたお兄さま🩷

    呼んでくれてありがとう〜( ; ; )💕
    お互いたくさん気持ちよくなれたね‪🫶
    お時間あっという間だったな〜🥹💦
    また会おうね♡


    最近みえちゃ見て、来てくれてる
    お兄さま多くて‪嬉しい🩷

    いつもコメントくれるお兄さまも
    ありがとう🐱





    かまって〜🩷

    6/1 20:18

    今現在空き枠あります◎

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜🥹💕

    お誘い待ってます💭


    最近オキニトークたくさん送って貰えて
    うれしいっ🥲🩷

    質問でもなんでも!お気軽に
    メッセージ頂けるとうれしいです🐰💕

    かまって〜🩷

    今現在空き枠あります◎いっぱいいちゃいちゃしよ〜🥹💕お誘い待ってます💭最近オキニトークたくさん送って貰えてうれしいっ🥲🩷質問でもなんでも!お気軽にメッセージ頂けるとうれしいです🐰💕

    今現在空き枠あります◎

    いっぱいいちゃいちゃしよ〜🥹💕

    お誘い待ってます💭


    最近オキニトークたくさん送って貰えて
    うれしいっ🥲🩷

    質問でもなんでも!お気軽に
    メッセージ頂けるとうれしいです🐰💕

    イーヤーヤダヤダ

    6/1 18:31


    この前なかよしのお兄さまがくれた
    モモンガちゃん〜🥹💕

    もふもふでかわいすぎるよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    おきにいりなんだ〜💭🩷


    イーヤーヤダヤダ

    この前なかよしのお兄さまがくれたモモンガちゃん〜🥹💕もふもふでかわいすぎるよ〜(・ᴗ・̥̥̥)♡おきにいりなんだ〜💭🩷


    この前なかよしのお兄さまがくれた
    モモンガちゃん〜🥹💕

    もふもふでかわいすぎるよ〜( ・ᴗ・̥̥̥ )♡

    おきにいりなんだ〜💭🩷


    しゅっきんしました💕

    6/1 17:16

    今日とあした出勤したら
    結構期間あいちゃうから会いに来てくれると
    嬉しいです🥹🩷

    24:00まで待ってます🎀

    しゅっきんしました💕

    今日とあした出勤したら結構期間あいちゃうから会いに来てくれると嬉しいです🥹🩷24:00まで待ってます🎀

    今日とあした出勤したら
    結構期間あいちゃうから会いに来てくれると
    嬉しいです🥹🩷

    24:00まで待ってます🎀

    ドキドキしててね💕✨️

    5/31 17:43

    今日はなんと!
    パネル撮影に行ってきました〜👏💕

    可愛く撮って貰えた気がする🥰
    パネル完成が楽しみ〜!💭

    お兄さまもチェックしててね👀❗️

    ドキドキしててね💕✨️

    今日はなんと!パネル撮影に行ってきました〜👏💕可愛く撮って貰えた気がする🥰パネル完成が楽しみ〜!💭お兄さまもチェックしててね👀❗️

    今日はなんと!
    パネル撮影に行ってきました〜👏💕

    可愛く撮って貰えた気がする🥰
    パネル完成が楽しみ〜!💭

    お兄さまもチェックしててね👀❗️

    💕昨日のお礼💕

    5/31 17:26



    🩷青〇さん🩷
    オキニトークからありがとう🥹‪💕うれしい
    あんなところやこんな所までぺろぺろされちゃった😖💕笑
    またメーテルのこと食べに来てね🍙



    🩷ラスト谷9のおにいさん🩷
    終わる頃には2人ともヘロヘロだったね〜💕笑
    ローションいっぱいぬるぬるするのも
    気持ち良かった🥹💕
    ありがとう♡



    本日空きあります🈳
    お誘いお待ちしてます📞

    💕昨日のお礼💕

    🩷青〇さん🩷オキニトークからありがとう🥹‪💕うれしいあんなところやこんな所までぺろぺろされちゃった😖💕笑またメーテルのこと食べに来てね🍙🩷ラスト谷9のおにいさん🩷終わる頃には2人ともヘロヘロだったね〜💕笑ローションいっぱいぬるぬるするのも気持ち良かった🥹💕ありがとう♡本日空きあります🈳お誘いお待ちしてます📞



    🩷青〇さん🩷
    オキニトークからありがとう🥹‪💕うれしい
    あんなところやこんな所までぺろぺろされちゃった😖💕笑
    またメーテルのこと食べに来てね🍙



    🩷ラスト谷9のおにいさん🩷
    終わる頃には2人ともヘロヘロだったね〜💕笑
    ローションいっぱいぬるぬるするのも
    気持ち良かった🥹💕
    ありがとう♡



    本日空きあります🈳
    お誘いお待ちしてます📞

    しゅっきんしたよー!

    5/31 15:01

    こんにちは☀️
    お兄さまいつもお疲れ様です〜!(>_<)

    最近暑くなったり寒くなったり
    不安定なお天気💭

    体調とか気をつけてくださいね🥹!


    22:00までお待ちしてます💕

    しゅっきんしたよー!

    こんにちは☀️お兄さまいつもお疲れ様です〜!(>_<)最近暑くなったり寒くなったり不安定なお天気💭体調とか気をつけてくださいね🥹!22:00までお待ちしてます💕

    こんにちは☀️
    お兄さまいつもお疲れ様です〜!(>_<)

    最近暑くなったり寒くなったり
    不安定なお天気💭

    体調とか気をつけてくださいね🥹!


    22:00までお待ちしてます💕

    🩷ありがとう日記🩷

    5/30 19:51




    💕先程の谷9のおにいさま💕

    たくさん可愛いって言ってくれて
    うれしかった〜(><)♡
    いっぱい癒せたみたいでよかった🤭🩷
    チップも本当にありがとう(TT)!!
    美味しいもの食べるね〜😭︎👍🏻✨️
    また会おうね‪🫶やくそく♡






    このあともご予約空いてるので
    よかったらお誘いお待ちしてます🐰🩷

    🩷ありがとう日記🩷

    💕先程の谷9のおにいさま💕たくさん可愛いって言ってくれてうれしかった〜(><)♡いっぱい癒せたみたいでよかった🤭🩷チップも本当にありがとう(TT)!!美味しいもの食べるね〜😭︎👍🏻✨️また会おうね‪🫶やくそく♡このあともご予約空いてるのでよかったらお誘いお待ちしてます🐰🩷




    💕先程の谷9のおにいさま💕

    たくさん可愛いって言ってくれて
    うれしかった〜(><)♡
    いっぱい癒せたみたいでよかった🤭🩷
    チップも本当にありがとう(TT)!!
    美味しいもの食べるね〜😭︎👍🏻✨️
    また会おうね‪🫶やくそく♡






    このあともご予約空いてるので
    よかったらお誘いお待ちしてます🐰🩷

    とろとろがすき💕

    5/30 18:04

    好きな食べ物なーに?って
    お兄さまによく聞かれるんですが💭


    甘いもの全般とご飯系は生肉が好きです🥩
    ユッケは勿論、馬刺しとかも好き🐴💕

    この前もおいしいユッケ食べたんです🥹🩷


    飯テロ失礼しました🫢🍖

    お兄さまは生肉すきかなー?💭
    好きな食べ物おしえてください🩷





    とろとろがすき💕

    好きな食べ物なーに?ってお兄さまによく聞かれるんですが💭甘いもの全般とご飯系は生肉が好きです🥩ユッケは勿論、馬刺しとかも好き🐴💕この前もおいしいユッケ食べたんです🥹🩷飯テロ失礼しました🫢🍖お兄さまは生肉すきかなー?💭好きな食べ物おしえてください🩷

    好きな食べ物なーに?って
    お兄さまによく聞かれるんですが💭


    甘いもの全般とご飯系は生肉が好きです🥩
    ユッケは勿論、馬刺しとかも好き🐴💕

    この前もおいしいユッケ食べたんです🥹🩷


    飯テロ失礼しました🫢🍖

    お兄さまは生肉すきかなー?💭
    好きな食べ物おしえてください🩷





    💘しゅっきんしたよ

    5/30 14:56

    出勤しました〜💕

    24時までお待ちしてます🌙



    6月前半はあんまり出勤できないから
    今のうちにたくさん会いに来てもらえたら
    嬉しいです(*˙︶˙*)♡



    たくさんいちゃいちゃ💕しましょ〜!
    お誘いお待ちしてます🐰

    💘しゅっきんしたよ

    出勤しました〜💕24時までお待ちしてます🌙6月前半はあんまり出勤できないから今のうちにたくさん会いに来てもらえたら嬉しいです(*˙︶˙*)♡たくさんいちゃいちゃ💕しましょ〜!お誘いお待ちしてます🐰

    出勤しました〜💕

    24時までお待ちしてます🌙



    6月前半はあんまり出勤できないから
    今のうちにたくさん会いに来てもらえたら
    嬉しいです(*˙︶˙*)♡



    たくさんいちゃいちゃ💕しましょ〜!
    お誘いお待ちしてます🐰

    しゅっきんしたよ💕

    5/28 17:40

    こんにちは☀️
    出勤しました!

    雨すごいですね🥹☔️
    じめじめやだね〜💦




    🐰おれい🐰

    💖前回遊びに来てくれた谷9の仲良しさん💖
    ありがとう〜🥹
    こんな早く会えると思わなかった❣️
    びっくりうれしい〜😭♡
    長い時間取ってくれたのにほんと
    あっという間だったね🤭💕
    またいちゃいちゃしようね〜💖やくそく!






    24:00までお待ちしてます🌙*.。

    しゅっきんしたよ💕

    こんにちは☀️出勤しました!雨すごいですね🥹☔️じめじめやだね〜💦🐰おれい🐰💖前回遊びに来てくれた谷9の仲良しさん💖ありがとう〜🥹こんな早く会えると思わなかった❣️びっくりうれしい〜😭♡長い時間取ってくれたのにほんとあっという間だったね🤭💕またいちゃいちゃしようね〜💖やくそく!24:00までお待ちしてます🌙*.。

    こんにちは☀️
    出勤しました!

    雨すごいですね🥹☔️
    じめじめやだね〜💦




    🐰おれい🐰

    💖前回遊びに来てくれた谷9の仲良しさん💖
    ありがとう〜🥹
    こんな早く会えると思わなかった❣️
    びっくりうれしい〜😭♡
    長い時間取ってくれたのにほんと
    あっという間だったね🤭💕
    またいちゃいちゃしようね〜💖やくそく!






    24:00までお待ちしてます🌙*.。

    💖お礼日記💖

    5/22 21:23

    昨日のラスト Oくん💖
    初本指名!!ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ!
    昨日は色々とホラーだったけど(笑)
    いつもおもしろいOくんがだいすき🥰
    カレーもご馳走様!笑
    また近々会えるといいな💕


    東京のおにいさん
    タイミングよく会えてよかった♡
    お兄さんのお髭ふわふわで素敵だった〜♡
    教えてもらったパフェやさん絶対いくね🥹
    ありがとう💖


    宝塚のおにいさん
    最初はミステリアスな人だと思ってたけど
    帰り際に色々お話してくれて嬉しかった♡
    いろんなプレイも出来て楽しかったよ💖
    次会った時はわたしのひみつも教えちゃうね♡


    ラストのおにいさま、向かってます🚗³₃
    お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

    💖お礼日記💖

    昨日のラストOくん💖初本指名!!ありがとうᐡ•·̫•̥ᐡ!昨日は色々とホラーだったけど(笑)いつもおもしろいOくんがだいすき🥰カレーもご馳走様!笑また近々会えるといいな💕東京のおにいさんタイミングよく会えてよかった♡お兄さんのお髭ふわふわで素敵だった〜♡教えてもらったパフェやさん絶対いくね🥹ありがとう💖宝塚のおにいさん最初はミステリアスな人だと思ってたけど帰り際に色々お話してくれて嬉しかった♡いろんなプレイも出来て楽しかったよ💖次会った時はわたしのひみつも教えちゃうね♡ラストのおにいさま、向かってます🚗³₃お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

    昨日のラスト Oくん💖
    初本指名!!ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ!
    昨日は色々とホラーだったけど(笑)
    いつもおもしろいOくんがだいすき🥰
    カレーもご馳走様!笑
    また近々会えるといいな💕


    東京のおにいさん
    タイミングよく会えてよかった♡
    お兄さんのお髭ふわふわで素敵だった〜♡
    教えてもらったパフェやさん絶対いくね🥹
    ありがとう💖


    宝塚のおにいさん
    最初はミステリアスな人だと思ってたけど
    帰り際に色々お話してくれて嬉しかった♡
    いろんなプレイも出来て楽しかったよ💖
    次会った時はわたしのひみつも教えちゃうね♡


    ラストのおにいさま、向かってます🚗³₃
    お会い出来るのを楽しみにしてます☺️

    きゅるるん💖

    5/22 20:16

    少し前に撮ったプリクラを載せてみました♡

    最近のプリクラは
    おめめがうるうるになっててすごい🥹💓‪
    びっくり🥹

    おにいさまはプリクラいつから撮ってない?💭

    きゅるるん💖

    少し前に撮ったプリクラを載せてみました♡最近のプリクラはおめめがうるうるになっててすごい🥹💓‪びっくり🥹おにいさまはプリクラいつから撮ってない?💭

    少し前に撮ったプリクラを載せてみました♡

    最近のプリクラは
    おめめがうるうるになっててすごい🥹💓‪
    びっくり🥹

    おにいさまはプリクラいつから撮ってない?💭

    🐱口コミありがとう🐱

    5/22 19:06

    口コミありがとう〜!

    お待たせしちゃったみたいなのに
    優しくしてくれてありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    下着可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかった💖



    最近たくさん口コミ書いてもらえてうれしいな🥹💓‪

    何回も見返してるし、
    とっても元気になります🫶💕
    ありがとう〜!!♡

    🐱口コミありがとう🐱

    口コミありがとう〜!お待たせしちゃったみたいなのに優しくしてくれてありがとうᐡ•·̫•̥ᐡ下着可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかった💖最近たくさん口コミ書いてもらえてうれしいな🥹💓‪何回も見返してるし、とっても元気になります🫶💕ありがとう〜!!♡

    口コミありがとう〜!

    お待たせしちゃったみたいなのに
    優しくしてくれてありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ

    下着可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかった💖



    最近たくさん口コミ書いてもらえてうれしいな🥹💓‪

    何回も見返してるし、
    とっても元気になります🫶💕
    ありがとう〜!!♡