• ME-TERU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっきーん💖

    5/22 14:00


    おっぱい見えちゃいそうな写真〜💖

    メーテル出勤しましたよ✨



    ご予約のおにいさんありがとう💓‪
    あえるのたのしみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    最近オキニトークしてくれてる人が多くて
    うれしい💌

    ぜひお気軽にお話してください💭


    22:00までお待ちしてます🌙

    しゅっきーん💖

    おっぱい見えちゃいそうな写真〜💖メーテル出勤しましたよ✨ご予約のおにいさんありがとう💓‪あえるのたのしみᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡ♡最近オキニトークしてくれてる人が多くてうれしい💌ぜひお気軽にお話してください💭22:00までお待ちしてます🌙


    おっぱい見えちゃいそうな写真〜💖

    メーテル出勤しましたよ✨



    ご予約のおにいさんありがとう💓‪
    あえるのたのしみᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    最近オキニトークしてくれてる人が多くて
    うれしい💌

    ぜひお気軽にお話してください💭


    22:00までお待ちしてます🌙

    口コミありがとう💖

    5/21 23:57

    口コミありがとう(T^T)💖

    うれし〜泣
    褒めてもらえるとあんしんする〜🥲泣

    べた褒めしてもらえて
    テンション上がっちゃう💓‪


    励みになります🔥
    ほんとにありがとうT ﹏ T💖

    口コミありがとう💖

    口コミありがとう(T^T)💖うれし〜泣褒めてもらえるとあんしんする〜🥲泣べた褒めしてもらえてテンション上がっちゃう💓‪励みになります🔥ほんとにありがとうT﹏T💖

    口コミありがとう(T^T)💖

    うれし〜泣
    褒めてもらえるとあんしんする〜🥲泣

    べた褒めしてもらえて
    テンション上がっちゃう💓‪


    励みになります🔥
    ほんとにありがとうT ﹏ T💖

    ありがとう日記💖

    5/21 23:02

    お礼日記です🐰


    💖兎我野のホテルのおにいさん
    日記見てくれてありがとう( ; ; )♡
    また会いに来るねーって言ってくれて
    嬉しかった♡
    また可愛い猫ちゃんみせてね🐱



    💖岡山のおにいさん
    たくさんかわいいって褒めてくれて
    ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ💖
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし
    わたしもいっぱい気持ちよくなっちゃった❣️
    チップもありがと🥹💓‪おいしいジュース買うね🥤


    ありがとう日記💖

    お礼日記です🐰💖兎我野のホテルのおにいさん日記見てくれてありがとう(;;)♡また会いに来るねーって言ってくれて嬉しかった♡また可愛い猫ちゃんみせてね🐱💖岡山のおにいさんたくさんかわいいって褒めてくれてありがとうᐡ•·̫•̥ᐡ💖いっぱい感じてくれて嬉しかったしわたしもいっぱい気持ちよくなっちゃった❣️チップもありがと🥹💓‪おいしいジュース買うね🥤

    お礼日記です🐰


    💖兎我野のホテルのおにいさん
    日記見てくれてありがとう( ; ; )♡
    また会いに来るねーって言ってくれて
    嬉しかった♡
    また可愛い猫ちゃんみせてね🐱



    💖岡山のおにいさん
    たくさんかわいいって褒めてくれて
    ありがとうᐡ• ·̫ •̥ᐡ💖
    いっぱい感じてくれて嬉しかったし
    わたしもいっぱい気持ちよくなっちゃった❣️
    チップもありがと🥹💓‪おいしいジュース買うね🥤


    なまがすき💖

    5/21 20:59

    最近流行ってる
    ミスドのポンデリングを焼いたやつを
    やったんです🍩



    美味しかったけどメーテルは
    生のモチモチのやつが好きだったかも〜🥹

    生だいふくとか生パンとか...
    生ってついてるものについつい惹かれちゃう🤭💖笑



    おにいさまはどんなドーナツが
    お好きですか〜?🦁💭







    🌙本日24:00までお待ちしてます🌙





    なまがすき💖

    最近流行ってるミスドのポンデリングを焼いたやつをやったんです🍩美味しかったけどメーテルは生のモチモチのやつが好きだったかも〜🥹生だいふくとか生パンとか...生ってついてるものについつい惹かれちゃう🤭💖笑おにいさまはどんなドーナツがお好きですか〜?🦁💭🌙本日24:00までお待ちしてます🌙

    最近流行ってる
    ミスドのポンデリングを焼いたやつを
    やったんです🍩



    美味しかったけどメーテルは
    生のモチモチのやつが好きだったかも〜🥹

    生だいふくとか生パンとか...
    生ってついてるものについつい惹かれちゃう🤭💖笑



    おにいさまはどんなドーナツが
    お好きですか〜?🦁💭







    🌙本日24:00までお待ちしてます🌙





    💖しゅっきん💖

    5/21 18:48

    本日もお疲れ様です︎💕︎︎

    出勤しました🌟

    きょうもいっぱいのお兄さまと
    お会いできますように ♪

    24時まで待ってま~す🌙
    お誘い楽しみにしてます💭

    💖しゅっきん💖

    本日もお疲れ様です︎💕︎︎出勤しました🌟きょうもいっぱいのお兄さまとお会いできますように♪24時まで待ってま~す🌙お誘い楽しみにしてます💭

    本日もお疲れ様です︎💕︎︎

    出勤しました🌟

    きょうもいっぱいのお兄さまと
    お会いできますように ♪

    24時まで待ってま~す🌙
    お誘い楽しみにしてます💭

    💖【お礼写メ日記】💖

    5/18 23:31

    ミナミ店の方に口コミもらってました!
    ありがとう〜︎💕︎︎

    手をブンブン振り回して登場のとこで
    笑っちゃった😂www

    いっぱい褒めて貰えてうれしい〜❣️
    この口コミ書いてくれたお兄さんが
    とくにかく面白い人で
    私もリラックスして過ごせました🐰︎💕︎︎

    ありがとう💖

    💖【お礼写メ日記】💖

    ミナミ店の方に口コミもらってました!ありがとう〜︎💕︎︎手をブンブン振り回して登場のとこで笑っちゃった😂wwwいっぱい褒めて貰えてうれしい〜❣️この口コミ書いてくれたお兄さんがとくにかく面白い人で私もリラックスして過ごせました🐰︎💕︎︎ありがとう💖

    ミナミ店の方に口コミもらってました!
    ありがとう〜︎💕︎︎

    手をブンブン振り回して登場のとこで
    笑っちゃった😂www

    いっぱい褒めて貰えてうれしい〜❣️
    この口コミ書いてくれたお兄さんが
    とくにかく面白い人で
    私もリラックスして過ごせました🐰︎💕︎︎

    ありがとう💖

    ︎💕︎︎ありがとう︎💕︎︎

    5/18 23:05

    お礼日記書いていきます︎💕︎︎


    堺東のおにいさま
    たくさんイかされちゃった〜💦︎💕︎︎
    おにいさまより私の方が気持ちよくなっちゃったかも🥰ありがとう


    なんばのおにいさま
    ちょっぴりSなおにいさん︎💖
    コスプレどうたったかな💭
    初めての顔射、ドキドキしちゃった😣︎💕︎︎


    谷9のおにいさま
    フェラ上手って褒められてうれしかったー🥰
    時間経つのあっという間でびっくり!
    いつかお家にも招待してね(⑉・ ・⑉)




    ありがとうございました💖

    ︎💕︎︎ありがとう︎💕︎︎

    お礼日記書いていきます︎💕︎︎堺東のおにいさまたくさんイかされちゃった〜💦︎💕︎︎おにいさまより私の方が気持ちよくなっちゃったかも🥰ありがとうなんばのおにいさまちょっぴりSなおにいさん︎💖コスプレどうたったかな💭初めての顔射、ドキドキしちゃった😣︎💕︎︎谷9のおにいさまフェラ上手って褒められてうれしかったー🥰時間経つのあっという間でびっくり!いつかお家にも招待してね(⑉・・⑉)ありがとうございました💖

    お礼日記書いていきます︎💕︎︎


    堺東のおにいさま
    たくさんイかされちゃった〜💦︎💕︎︎
    おにいさまより私の方が気持ちよくなっちゃったかも🥰ありがとう


    なんばのおにいさま
    ちょっぴりSなおにいさん︎💖
    コスプレどうたったかな💭
    初めての顔射、ドキドキしちゃった😣︎💕︎︎


    谷9のおにいさま
    フェラ上手って褒められてうれしかったー🥰
    時間経つのあっという間でびっくり!
    いつかお家にも招待してね(⑉・ ・⑉)




    ありがとうございました💖

    えっちな気分❣️

    5/18 19:31

    こんばんは💖

    1日お休みしただけでなんだか物足りなくてむらむらしちゃった🥺💕


    いっぱいいちゃいちゃして、
    一緒にむらむら発散しましょっ🥹💞

    まってますね~❣️

    えっちな気分❣️

    こんばんは💖1日お休みしただけでなんだか物足りなくてむらむらしちゃった🥺💕いっぱいいちゃいちゃして、一緒にむらむら発散しましょっ🥹💞まってますね~❣️

    こんばんは💖

    1日お休みしただけでなんだか物足りなくてむらむらしちゃった🥺💕


    いっぱいいちゃいちゃして、
    一緒にむらむら発散しましょっ🥹💞

    まってますね~❣️

    変えてみました❣️

    5/18 17:59

    出勤しました♡

    こんにちはー!💖
    今日も元気に頑張りますっ🐰


    実は髪色を変えちゃいました♪
    ちょっと暗くしてみたんだけど、
    どうかな〜?




    本日は24時までお店にいますので
    お誘いお待ちしております♡♡♡

    変えてみました❣️

    出勤しました♡こんにちはー!💖今日も元気に頑張りますっ🐰実は髪色を変えちゃいました♪ちょっと暗くしてみたんだけど、どうかな〜?本日は24時までお店にいますのでお誘いお待ちしております♡♡♡

    出勤しました♡

    こんにちはー!💖
    今日も元気に頑張りますっ🐰


    実は髪色を変えちゃいました♪
    ちょっと暗くしてみたんだけど、
    どうかな〜?




    本日は24時までお店にいますので
    お誘いお待ちしております♡♡♡

    ︎💕︎︎口コミありがとうだよ〜︎💕︎︎

    5/16 19:16

    口コミ2件も書いてもらって
    うれしすぎる〜( >
    2件とも敏感って書いてあって
    なんか恥ずかしい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑


    毎回ちゃんと楽しんでもらえてるかな〜?
    って不安なので
    こうやって褒めてもらえると
    すごく安心します🐰


    ありがとうございます💖

    ​​​​​​​

    ︎💕︎︎口コミありがとうだよ〜︎💕︎︎

    口コミ2件も書いてもらってうれしすぎる〜(>2件とも敏感って書いてあってなんか恥ずかしい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑毎回ちゃんと楽しんでもらえてるかな〜?って不安なのでこうやって褒めてもらえるとすごく安心します🐰ありがとうございます💖​​​​​​​

    口コミ2件も書いてもらって
    うれしすぎる〜( >
    2件とも敏感って書いてあって
    なんか恥ずかしい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑


    毎回ちゃんと楽しんでもらえてるかな〜?
    って不安なので
    こうやって褒めてもらえると
    すごく安心します🐰


    ありがとうございます💖

    ​​​​​​​

    🎀クチコミありがとう🎀

    5/16 18:03

    はじめての口コミ!
    うれしすぎる〜(;;)💕︎︎ありがとうっ!


    ベタ褒めされてるのうれしくて
    何回も読み返しちゃった(>_<)笑

    また会いたいって言って貰えるの
    ほんとに嬉しいっ🥲︎💕︎︎

    励みになります🔥ありがとうございました💖

    🎀クチコミありがとう🎀

    はじめての口コミ!うれしすぎる〜(;;)💕︎︎ありがとうっ!ベタ褒めされてるのうれしくて何回も読み返しちゃった(>_<)笑また会いたいって言って貰えるのほんとに嬉しいっ🥲︎💕︎︎励みになります🔥ありがとうございました💖

    はじめての口コミ!
    うれしすぎる〜(;;)💕︎︎ありがとうっ!


    ベタ褒めされてるのうれしくて
    何回も読み返しちゃった(>_<)笑

    また会いたいって言って貰えるの
    ほんとに嬉しいっ🥲︎💕︎︎

    励みになります🔥ありがとうございました💖

    ろぐいん♡

    5/16 16:15

    こんにちは☀️
    メーテル出勤しましたよ〜💖

    今日はどんな素敵なお兄さまに逢えるのかワクワクしちゃいますᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ

    色々なお話ししたり、イチャイチャしたり..一緒に楽しい時間を過ごしましょう🌸


    24時までいます🌙
    お誘いお待ちしてます💫

    ろぐいん♡

    こんにちは☀️メーテル出勤しましたよ〜💖今日はどんな素敵なお兄さまに逢えるのかワクワクしちゃいますᐢᴖ·̫ᴖᐢ色々なお話ししたり、イチャイチャしたり..一緒に楽しい時間を過ごしましょう🌸24時までいます🌙お誘いお待ちしてます💫

    こんにちは☀️
    メーテル出勤しましたよ〜💖

    今日はどんな素敵なお兄さまに逢えるのかワクワクしちゃいますᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ

    色々なお話ししたり、イチャイチャしたり..一緒に楽しい時間を過ごしましょう🌸


    24時までいます🌙
    お誘いお待ちしてます💫

    えちえち♡

    5/15 22:17

    さきほど見えちゃで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    お兄さんのお家になんとコスプレがたくさんあって
    えっちなお写真たくさん
    撮ってもらっちゃいました︎💖

    えちえちだ〜︎🤭💕︎︎

    とっても面白いお兄様でお写真も上手で...
    一緒に盛りあがっちゃった☺️📸

    また会えますようにっ✨

    えちえち♡

    さきほど見えちゃで呼んでくれたお兄様ありがとうございました♡お兄さんのお家になんとコスプレがたくさんあってえっちなお写真たくさん撮ってもらっちゃいました︎💖えちえちだ〜︎🤭💕︎︎とっても面白いお兄様でお写真も上手で...一緒に盛りあがっちゃった☺️📸また会えますようにっ✨

    さきほど見えちゃで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    お兄さんのお家になんとコスプレがたくさんあって
    えっちなお写真たくさん
    撮ってもらっちゃいました︎💖

    えちえちだ〜︎🤭💕︎︎

    とっても面白いお兄様でお写真も上手で...
    一緒に盛りあがっちゃった☺️📸

    また会えますようにっ✨

    うれしいできごと🎀

    5/15 19:31

    さきほどの素敵なお兄さんが
    楽しかったから!これで美味しいもの食べて〜ってチップをくださって(T_T)!
    優しすぎます...涙

    コンビニでおやつ買いました◎
    ほんとにありがとうございます♡
    元気出る〜!(;;)



    これからも
    楽しかったよー!とか癒されたよー!って
    たくさん言ってもらえるように
    頑張りますε-( `꒳​´ * )♡

    うれしいできごと🎀

    さきほどの素敵なお兄さんが楽しかったから!これで美味しいもの食べて〜ってチップをくださって(T_T)!優しすぎます...涙コンビニでおやつ買いました◎ほんとにありがとうございます♡元気出る〜!(;;)これからも楽しかったよー!とか癒されたよー!ってたくさん言ってもらえるように頑張りますε-(`꒳​´*)♡

    さきほどの素敵なお兄さんが
    楽しかったから!これで美味しいもの食べて〜ってチップをくださって(T_T)!
    優しすぎます...涙

    コンビニでおやつ買いました◎
    ほんとにありがとうございます♡
    元気出る〜!(;;)



    これからも
    楽しかったよー!とか癒されたよー!って
    たくさん言ってもらえるように
    頑張りますε-( `꒳​´ * )♡

    🎀はじめまして🎀

    5/14 14:59

    はじめまして(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    本日より入店しましたメーテルです✨


    不慣れなところもあるかもしれないですが(>_<)
    会いに来てくださるお兄様を
    たくさん癒せるように頑張ります︎🍀


    今日は初出勤なので、とってもドキドキです...!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕︎︎💭

    🎀はじめまして🎀

    はじめまして(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)本日より入店しましたメーテルです✨不慣れなところもあるかもしれないですが(>_<)会いに来てくださるお兄様をたくさん癒せるように頑張ります︎🍀今日は初出勤なので、とってもドキドキです...!一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕︎︎💭

    はじめまして(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

    本日より入店しましたメーテルです✨


    不慣れなところもあるかもしれないですが(>_<)
    会いに来てくださるお兄様を
    たくさん癒せるように頑張ります︎🍀


    今日は初出勤なので、とってもドキドキです...!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょう💕︎︎💭