這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    MEGUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍お礼🤍

    9/8 11:15


    昨日は会いに来てくれてありがとうimg



    待ち合わせした時に思ったけどいつもと雰囲気違ってかっこよかった🥰

    髪の毛セットしてたからかな?💭



    いつも同じにならないように沢山考えて会ってくれて本当に嬉しいよ(*^^*)


    ご飯まで連れて行ってくれて本当に幸せ🍚🩷


    私は昨日は最後のお肉がお気に入り🍖笑


    Sくんと一緒に食べるから凄く美味しいし楽しく感じた(*´༥`*)♡



    泡風呂ジェットバスがないっていうハプニングあったけどなんとかモコモコ泡楽しめてよかった🛁🫧



    ここにはあまり詳しくかけない分は直接お礼伝えるね🥰



    また会えるの楽しみにしてる💘


    🤍お礼🤍


    昨日は会いに来てくれてありがとうimg



    待ち合わせした時に思ったけどいつもと雰囲気違ってかっこよかった🥰

    髪の毛セットしてたからかな?💭



    いつも同じにならないように沢山考えて会ってくれて本当に嬉しいよ(*^^*)


    ご飯まで連れて行ってくれて本当に幸せ🍚🩷


    私は昨日は最後のお肉がお気に入り🍖笑


    Sくんと一緒に食べるから凄く美味しいし楽しく感じた(*´༥`*)♡



    泡風呂ジェットバスがないっていうハプニングあったけどなんとかモコモコ泡楽しめてよかった🛁🫧



    ここにはあまり詳しくかけない分は直接お礼伝えるね🥰



    また会えるの楽しみにしてる💘


    進入列表頁面