• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日いるよん💞

    9/20 13:23

    今日はパネル撮影いってから
    19時からいてるよー!🤍



    ニューパネルたのしみだあ🫠💖


    まだスタートあいてるよー!!🫶🏻


    もちろん金晩おにいさんと
    盛り上がりたいからあちゅあちゅな夜
    すごそーね😳



    ゆなのことめちゃめちゃにしてくれる
    おにいさんまってるよ・・・///



    ゆな

    今日いるよん💞

    今日はパネル撮影いってから19時からいてるよー!🤍ニューパネルたのしみだあ🫠💖まだスタートあいてるよー!!🫶🏻もちろん金晩おにいさんと盛り上がりたいからあちゅあちゅな夜すごそーね😳ゆなのことめちゃめちゃにしてくれるおにいさんまってるよ・・・///ゆな

    今日はパネル撮影いってから
    19時からいてるよー!🤍



    ニューパネルたのしみだあ🫠💖


    まだスタートあいてるよー!!🫶🏻


    もちろん金晩おにいさんと
    盛り上がりたいからあちゅあちゅな夜
    すごそーね😳



    ゆなのことめちゃめちゃにしてくれる
    おにいさんまってるよ・・・///



    ゆな

    会わないの?😣

    9/20 03:07

    まだ枠あいてるよー🥲


    会いに来てくれる救世主お兄さん
    どこーーー🥺


    一緒に気持ちよくなろ?😳💘



    ゆな

    会わないの?😣

    まだ枠あいてるよー🥲会いに来てくれる救世主お兄さんどこーーー🥺一緒に気持ちよくなろ?😳💘ゆな

    まだ枠あいてるよー🥲


    会いに来てくれる救世主お兄さん
    どこーーー🥺


    一緒に気持ちよくなろ?😳💘



    ゆな

    💌♡

    9/20 02:19

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    名古屋からの出張中に
    ありがとうございます🎶


    ずっとかわいいかわいいしてくれて
    嬉しかったあimg


    海外住んでたことあるって
    色んな話してくれてめっちゃ興味津々で
    聞いてしまったimg
    ベルギーいってみたーい🥺
    タイは楽しんできます💖👍🏻


    乳首が弱くて責め出した瞬間から
    声我慢できてへんくて
    かわいかたあ🤍
    手でやりながら乳首舐めが好きなお兄さんで
    2回ともそれてぴゅしたねー🤭


    昔のバイトの話とかも
    楽しかったよ🫶🏻



    また大阪来た時はぜひ呼んでね~💘



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞名古屋からの出張中にありがとうございます🎶ずっとかわいいかわいいしてくれて嬉しかったあ海外住んでたことあるって色んな話してくれてめっちゃ興味津々で聞いてしまったベルギーいってみたーい🥺タイは楽しんできます💖👍🏻乳首が弱くて責め出した瞬間から声我慢できてへんくてかわいかたあ🤍手でやりながら乳首舐めが好きなお兄さんで2回ともそれてぴゅしたねー🤭昔のバイトの話とかも楽しかったよ🫶🏻また大阪来た時はぜひ呼んでね~💘ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    名古屋からの出張中に
    ありがとうございます🎶


    ずっとかわいいかわいいしてくれて
    嬉しかったあimg


    海外住んでたことあるって
    色んな話してくれてめっちゃ興味津々で
    聞いてしまったimg
    ベルギーいってみたーい🥺
    タイは楽しんできます💖👍🏻


    乳首が弱くて責め出した瞬間から
    声我慢できてへんくて
    かわいかたあ🤍
    手でやりながら乳首舐めが好きなお兄さんで
    2回ともそれてぴゅしたねー🤭


    昔のバイトの話とかも
    楽しかったよ🫶🏻



    また大阪来た時はぜひ呼んでね~💘



    ゆな

    まだ足りない、、

    9/20 00:46

    まだまだ待てるよーー💖



    2日間お休みもらってたから
    いっぱい溜まってる🫣


    ゆなにお兄さんの溜まってるの
    全部ぶちまけて?🔞🤍



    ゆな

    まだ足りない、、

    まだまだ待てるよーー💖2日間お休みもらってたからいっぱい溜まってる🫣ゆなにお兄さんの溜まってるの全部ぶちまけて?🔞🤍ゆな

    まだまだ待てるよーー💖



    2日間お休みもらってたから
    いっぱい溜まってる🫣


    ゆなにお兄さんの溜まってるの
    全部ぶちまけて?🔞🤍



    ゆな

    💌♡

    9/20 00:43

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございます🎶


    ゆなのおっ○いに引かれたらしい🤭
    ずっとお〜すごい大っきいなあって
    触っててかわいかった🥰


    シーシャについて詳しく教えたの
    初めてやっておもしろかったimg
    またいってみてください😹



    お互いインドアで
    お休みの日なにするかって話で
    盛り上がって大溢れしてるお風呂
    つかって色々あったね〜🤭


    お兄さんのおっきすぎて
    こんな先しかくわえられへんの
    初めてやったけどビンビンやったね🫣💞


    いっぱい舐められて気持ちすぎて
    声全然我慢出来んくて
    はずかしかった😳


    また会えたらいいなあ🤍🤍
    今日はありがとうございました🥺



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞お仕事終わりにありがとうございます🎶ゆなのおっ○いに引かれたらしい🤭ずっとお〜すごい大っきいなあって触っててかわいかった🥰シーシャについて詳しく教えたの初めてやっておもしろかったまたいってみてください😹お互いインドアでお休みの日なにするかって話で盛り上がって大溢れしてるお風呂つかって色々あったね〜🤭お兄さんのおっきすぎてこんな先しかくわえられへんの初めてやったけどビンビンやったね🫣💞いっぱい舐められて気持ちすぎて声全然我慢出来んくてはずかしかった😳また会えたらいいなあ🤍🤍今日はありがとうございました🥺ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    75分のお兄さん💞
    お仕事終わりにありがとうございます🎶


    ゆなのおっ○いに引かれたらしい🤭
    ずっとお〜すごい大っきいなあって
    触っててかわいかった🥰


    シーシャについて詳しく教えたの
    初めてやっておもしろかったimg
    またいってみてください😹



    お互いインドアで
    お休みの日なにするかって話で
    盛り上がって大溢れしてるお風呂
    つかって色々あったね〜🤭


    お兄さんのおっきすぎて
    こんな先しかくわえられへんの
    初めてやったけどビンビンやったね🫣💞


    いっぱい舐められて気持ちすぎて
    声全然我慢出来んくて
    はずかしかった😳


    また会えたらいいなあ🤍🤍
    今日はありがとうございました🥺



    ゆな

    ゆなと😇🔞

    9/19 22:14

    今日はまったりモードかなあ💭


    寂しいから会えたらお兄さんに
    いっぱい甘えちゃいそう🥺


    そのままプレーも、、
    お兄さんの頭ゆなでいっぱいにする🔞🫣



    今日も絶対後悔させないよ🤭


    濃厚えっちな夜ゆなと過ごすんでしょ?💖




    ゆな

    ゆなと😇🔞

    今日はまったりモードかなあ💭寂しいから会えたらお兄さんにいっぱい甘えちゃいそう🥺そのままプレーも、、お兄さんの頭ゆなでいっぱいにする🔞🫣今日も絶対後悔させないよ🤭濃厚えっちな夜ゆなと過ごすんでしょ?💖ゆな

    今日はまったりモードかなあ💭


    寂しいから会えたらお兄さんに
    いっぱい甘えちゃいそう🥺


    そのままプレーも、、
    お兄さんの頭ゆなでいっぱいにする🔞🫣



    今日も絶対後悔させないよ🤭


    濃厚えっちな夜ゆなと過ごすんでしょ?💖




    ゆな

    ゼロ距離密着💘

    9/19 21:41

    ゆな出勤してるよー!🤍


    朝までゆなとゼロ距離密着しよ?💞


    会えたお兄さんはお楽しみあるかもね🫣🔞


    朝までお兄さんのことまってるね🫶🏻



    ゆな

    ゼロ距離密着💘

    ゆな出勤してるよー!🤍朝までゆなとゼロ距離密着しよ?💞会えたお兄さんはお楽しみあるかもね🫣🔞朝までお兄さんのことまってるね🫶🏻ゆな

    ゆな出勤してるよー!🤍


    朝までゆなとゼロ距離密着しよ?💞


    会えたお兄さんはお楽しみあるかもね🫣🔞


    朝までお兄さんのことまってるね🫶🏻



    ゆな

    えっちなあそび🔞

    9/16 20:06

    ゆな出勤しましたー!🤍


    ちょー可愛い色に髪の毛染めてきたよ🤭


    連休最終日の締めくくりに
    ゆなとえっちな遊びしませんか🔞💞


    会えたらお楽しみあるかもね🫣


    朝まで待ってるよー!🫶🏻



    ゆな

    えっちなあそび🔞

    ゆな出勤しましたー!🤍ちょー可愛い色に髪の毛染めてきたよ🤭連休最終日の締めくくりにゆなとえっちな遊びしませんか🔞💞会えたらお楽しみあるかもね🫣朝まで待ってるよー!🫶🏻ゆな

    ゆな出勤しましたー!🤍


    ちょー可愛い色に髪の毛染めてきたよ🤭


    連休最終日の締めくくりに
    ゆなとえっちな遊びしませんか🔞💞


    会えたらお楽しみあるかもね🫣


    朝まで待ってるよー!🫶🏻



    ゆな

    えちえちなこと🔞🤍

    9/16 01:48

    髪の毛明日染めに行って
    明後日エクステつけるから
    見納めだで〜〜🥺🥺



    ハイトーンボブのゆなと
    いちゃいちゃできるの今日までimg



    一旦最後ではないけど最後に
    ゆなといい思い出つくろう🫶🏻



    いい思い出ってゆうのは
    会ってからのお楽しみです🔞💞



    ゆな

    えちえちなこと🔞🤍

    髪の毛明日染めに行って明後日エクステつけるから見納めだで〜〜🥺🥺ハイトーンボブのゆなといちゃいちゃできるの今日まで一旦最後ではないけど最後にゆなといい思い出つくろう🫶🏻いい思い出ってゆうのは会ってからのお楽しみです🔞💞ゆな

    髪の毛明日染めに行って
    明後日エクステつけるから
    見納めだで〜〜🥺🥺



    ハイトーンボブのゆなと
    いちゃいちゃできるの今日までimg



    一旦最後ではないけど最後に
    ゆなといい思い出つくろう🫶🏻



    いい思い出ってゆうのは
    会ってからのお楽しみです🔞💞



    ゆな

    💌♡

    9/16 01:45

    ゆなからのお礼です🧸💌


    95分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございます🎶
    観葉植物いっぱいで家具も充実してて
    めっちゃリラックスしちゃってた🤣


    大の風俗好きでいっぱい通ってるって
    ゆうから色んな女の子経験したんやなあって
    思ったらなんかめっちゃ緊張したけど
    いっぱい気持ちいって言ってくれたから
    ゆな大満足っ💯👍🏻



    責めるのすきっていっぱい責めてくれたから
    声我慢できんかった🫣
    はずかしいimg


    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    幸せやた〜🤍🤍


    おわってからリラックスタイム
    ベッドいいマットレスすぎて
    心地よすぎやしお兄さんの声落ち着くから
    最後の方眠気襲ってきたもん🤣


    またゆなのことも呼んでくれたら
    うれしいなあimg


    今日はありがとうございました🥹💞


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌95分のお兄さん💞呑み終わりにありがとうございます🎶観葉植物いっぱいで家具も充実しててめっちゃリラックスしちゃってた🤣大の風俗好きでいっぱい通ってるってゆうから色んな女の子経験したんやなあって思ったらなんかめっちゃ緊張したけどいっぱい気持ちいって言ってくれたからゆな大満足っ💯👍🏻責めるのすきっていっぱい責めてくれたから声我慢できんかった🫣はずかしいいっぱい2人で気持ちよくなれて幸せやた〜🤍🤍おわってからリラックスタイムベッドいいマットレスすぎて心地よすぎやしお兄さんの声落ち着くから最後の方眠気襲ってきたもん🤣またゆなのことも呼んでくれたらうれしいなあ今日はありがとうございました🥹💞ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    95分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございます🎶
    観葉植物いっぱいで家具も充実してて
    めっちゃリラックスしちゃってた🤣


    大の風俗好きでいっぱい通ってるって
    ゆうから色んな女の子経験したんやなあって
    思ったらなんかめっちゃ緊張したけど
    いっぱい気持ちいって言ってくれたから
    ゆな大満足っ💯👍🏻



    責めるのすきっていっぱい責めてくれたから
    声我慢できんかった🫣
    はずかしいimg


    いっぱい2人で気持ちよくなれて
    幸せやた〜🤍🤍


    おわってからリラックスタイム
    ベッドいいマットレスすぎて
    心地よすぎやしお兄さんの声落ち着くから
    最後の方眠気襲ってきたもん🤣


    またゆなのことも呼んでくれたら
    うれしいなあimg


    今日はありがとうございました🥹💞


    ゆな

    恋人空間💘

    9/15 23:23

    ゆな出勤しました🤍🤍


    スタートご予約ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみだあimg


    今日朝まで待ってるからねー!


    お会いできるお兄さんはゆなと
    濃厚でえっちな時間過ごそうね🔞💕



    ゆな

    恋人空間💘

    ゆな出勤しました🤍🤍スタートご予約ありがとうございます🎶会えるの楽しみだあ今日朝まで待ってるからねー!お会いできるお兄さんはゆなと濃厚でえっちな時間過ごそうね🔞💕ゆな

    ゆな出勤しました🤍🤍


    スタートご予約ありがとうございます🎶
    会えるの楽しみだあimg


    今日朝まで待ってるからねー!


    お会いできるお兄さんはゆなと
    濃厚でえっちな時間過ごそうね🔞💕



    ゆな

    あとちょっと、、

    9/15 03:23

    土晩もあとすこしーーimg


    茨木市から移動時間のみで
    ご案内できます💘


    いっぱいいちゃいちゃして
    ゆなと恋人なろう?🤍


    ゆな

    あとちょっと、、

    土晩もあとすこしーー茨木市から移動時間のみでご案内できます💘いっぱいいちゃいちゃしてゆなと恋人なろう?🤍ゆな

    土晩もあとすこしーーimg


    茨木市から移動時間のみで
    ご案内できます💘


    いっぱいいちゃいちゃして
    ゆなと恋人なろう?🤍


    ゆな

    💌♡

    9/15 03:19

    ゆなからのお礼です🧸💌


    90分の仲良しさん💞
    久しぶりに会えてうれしかったー🥺💕
    サプライズ最高👍🏻


    ゆなは1回でも来てくださったおにいさんの
    事は住所見ればなんとなく思い出すから
    職業ゆった時覚えててくれた!って
    喜んでくれてうれしかった🫠🤍🤍



    初っ端からゆなのおっ〇いに
    ぞっこんで可愛いし
    もう会ってすぐお風呂直行したね🤣

    一旦喋る時間なんかいらんから
    すぐ始めよかって興奮するわ🤭



    おわってから一緒にテレビ見ながら
    いっぱい話してたのしかったあ🥹


    今日もお仕事終わりで明日もお仕事
    やのにゆなのこと思い出して
    呼びたなったらしいimg


    そうゆうのかわいー(т-т)♡


    ホンマに今日はうれしかったです🫶🏻
    ありがとうございました🎶


    またおにいさんのペースで
    まってるね🤍


    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌90分の仲良しさん💞久しぶりに会えてうれしかったー🥺💕サプライズ最高👍🏻ゆなは1回でも来てくださったおにいさんの事は住所見ればなんとなく思い出すから職業ゆった時覚えててくれた!って喜んでくれてうれしかった🫠🤍🤍初っ端からゆなのおっ〇いにぞっこんで可愛いしもう会ってすぐお風呂直行したね🤣一旦喋る時間なんかいらんからすぐ始めよかって興奮するわ🤭おわってから一緒にテレビ見ながらいっぱい話してたのしかったあ🥹今日もお仕事終わりで明日もお仕事やのにゆなのこと思い出して呼びたなったらしいそうゆうのかわいー(т-т)♡ホンマに今日はうれしかったです🫶🏻ありがとうございました🎶またおにいさんのペースでまってるね🤍ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌


    90分の仲良しさん💞
    久しぶりに会えてうれしかったー🥺💕
    サプライズ最高👍🏻


    ゆなは1回でも来てくださったおにいさんの
    事は住所見ればなんとなく思い出すから
    職業ゆった時覚えててくれた!って
    喜んでくれてうれしかった🫠🤍🤍



    初っ端からゆなのおっ〇いに
    ぞっこんで可愛いし
    もう会ってすぐお風呂直行したね🤣

    一旦喋る時間なんかいらんから
    すぐ始めよかって興奮するわ🤭



    おわってから一緒にテレビ見ながら
    いっぱい話してたのしかったあ🥹


    今日もお仕事終わりで明日もお仕事
    やのにゆなのこと思い出して
    呼びたなったらしいimg


    そうゆうのかわいー(т-т)♡


    ホンマに今日はうれしかったです🫶🏻
    ありがとうございました🎶


    またおにいさんのペースで
    まってるね🤍


    ゆな

    仲良しさま🥹🥹

    9/15 01:19

    今日まったりモードだなあと思ってたら
    ゆなが入店したてに会いに来てくれた
    おにいさんが救世主さんしてくれた🥺💞


    遅い時間にありがとうだよ😳


    いっぱい濃厚えっちな時間過ごそうね🫶🏻



    向かってるからもうちょっとまっててね🤍


    ゆな

    仲良しさま🥹🥹

    今日まったりモードだなあと思ってたらゆなが入店したてに会いに来てくれたおにいさんが救世主さんしてくれた🥺💞遅い時間にありがとうだよ😳いっぱい濃厚えっちな時間過ごそうね🫶🏻向かってるからもうちょっとまっててね🤍ゆな

    今日まったりモードだなあと思ってたら
    ゆなが入店したてに会いに来てくれた
    おにいさんが救世主さんしてくれた🥺💞


    遅い時間にありがとうだよ😳


    いっぱい濃厚えっちな時間過ごそうね🫶🏻



    向かってるからもうちょっとまっててね🤍


    ゆな

    気持ちいあそびしよ?🔞

    9/14 21:27

    お兄さんと満たし合いたいよ🥺


    おにいさんのどこをどうされたいのか
    ゆなにおしえて😳🤍


    いっぱいゆなのこといじめてほしい🥹



    ゆな

    気持ちいあそびしよ?🔞

    お兄さんと満たし合いたいよ🥺おにいさんのどこをどうされたいのかゆなにおしえて😳🤍いっぱいゆなのこといじめてほしい🥹ゆな

    お兄さんと満たし合いたいよ🥺


    おにいさんのどこをどうされたいのか
    ゆなにおしえて😳🤍


    いっぱいゆなのこといじめてほしい🥹



    ゆな

    濃厚精〇どこに出したい・・・?

    9/14 19:45

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    今日も出勤するよー!💞


    5時まで濃厚大人の大運動会しようね🔞


    アツアツ濃厚を手に入れるのは誰なのかっ🤍
    お誘いまってるね😉💘



    ゆなの舌と唇で

    唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり、

    いやらしい手つきやお尻、
    お股、
    お○ぱいで… ㊙️🤍





    ゆな

    濃厚精〇どこに出したい・・・?

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー今日も出勤するよー!💞5時まで濃厚大人の大運動会しようね🔞アツアツ濃厚を手に入れるのは誰なのかっ🤍お誘いまってるね😉💘ゆなの舌と唇で唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり、いやらしい手つきやお尻、お股、お○ぱいで…㊙️🤍ゆな

    [鍵付き日記、投稿したよ☺]:フォトギャラリー

    今日も出勤するよー!💞


    5時まで濃厚大人の大運動会しようね🔞


    アツアツ濃厚を手に入れるのは誰なのかっ🤍
    お誘いまってるね😉💘



    ゆなの舌と唇で

    唾液たっぷり使って喉奥まで味わったり、

    いやらしい手つきやお尻、
    お股、
    お○ぱいで… ㊙️🤍





    ゆな

    気持ちいことしよ🥺

    9/14 02:34

    溶けるくらい気持ちいことしてくれる
    おにいさん募集中です🫠💘



    ゆなにどうされたいの・・・?///


    ゆな

    気持ちいことしよ🥺

    溶けるくらい気持ちいことしてくれるおにいさん募集中です🫠💘ゆなにどうされたいの・・・?///ゆな

    溶けるくらい気持ちいことしてくれる
    おにいさん募集中です🫠💘



    ゆなにどうされたいの・・・?///


    ゆな

    💌♡

    9/14 02:06

    ゆなからのお礼です🧸💌



    75分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございますimg


    いっぱい責めてくれてたくさん
    ビクビクしちゃった🫣
    ゆなも白いのいっぱい出ちゃったし
    恥ずかしい😳🤍



    おにいさんもびんびんなってて
    かわいかったよ🥰
    めっちゃたってる〜ゆうてたの
    わらったimg



    部屋の汚さの話したり
    楽しかった〜🫶🏻
    ゆな部屋片付けたばっかやから
    大口たたいたけど🤣
    一緒に部屋の片付け頑張ろな👍🏻🤣



    楽しかったわありがとうって言葉
    がいちばん嬉しい🥹
    楽しんでもらえた事がなによりも
    嬉しいから😉💘


    またね〜言うてくれたから
    ずっとゆなまってるね💕



    ゆな

    💌♡

    ゆなからのお礼です🧸💌75分のお兄さん💞呑み終わりにありがとうございますいっぱい責めてくれてたくさんビクビクしちゃった🫣ゆなも白いのいっぱい出ちゃったし恥ずかしい😳🤍おにいさんもびんびんなっててかわいかったよ🥰めっちゃたってる〜ゆうてたのわらった部屋の汚さの話したり楽しかった〜🫶🏻ゆな部屋片付けたばっかやから大口たたいたけど🤣一緒に部屋の片付け頑張ろな👍🏻🤣楽しかったわありがとうって言葉がいちばん嬉しい🥹楽しんでもらえた事がなによりも嬉しいから😉💘またね〜言うてくれたからずっとゆなまってるね💕ゆな

    ゆなからのお礼です🧸💌



    75分のお兄さん💞
    呑み終わりにありがとうございますimg


    いっぱい責めてくれてたくさん
    ビクビクしちゃった🫣
    ゆなも白いのいっぱい出ちゃったし
    恥ずかしい😳🤍



    おにいさんもびんびんなってて
    かわいかったよ🥰
    めっちゃたってる〜ゆうてたの
    わらったimg



    部屋の汚さの話したり
    楽しかった〜🫶🏻
    ゆな部屋片付けたばっかやから
    大口たたいたけど🤣
    一緒に部屋の片付け頑張ろな👍🏻🤣



    楽しかったわありがとうって言葉
    がいちばん嬉しい🥹
    楽しんでもらえた事がなによりも
    嬉しいから😉💘


    またね〜言うてくれたから
    ずっとゆなまってるね💕



    ゆな

    イク先どこにする、、?🔞🤍

    9/13 23:34

    ゆなは写真だと少しキツそうに

    見えがちですが、

    会うとかなりおっと〜りしてたり

    無邪気な一面もあったり

    小動物系らしい、、🐱


    でもエロモードはガラッと
    変わるみたい😳🔞


    お兄さん達にたっぷり愛されて

    とろとろになりすぎて

    濡れやすいねってよくゆわれる🤭



    そんな優れた名器堪能しにきてね💘



    ゆな





    イク先どこにする、、?🔞🤍

    ゆなは写真だと少しキツそうに見えがちですが、会うとかなりおっと〜りしてたり無邪気な一面もあったり小動物系らしい、、🐱でもエロモードはガラッと変わるみたい😳🔞お兄さん達にたっぷり愛されてとろとろになりすぎて濡れやすいねってよくゆわれる🤭そんな優れた名器堪能しにきてね💘ゆな

    ゆなは写真だと少しキツそうに

    見えがちですが、

    会うとかなりおっと〜りしてたり

    無邪気な一面もあったり

    小動物系らしい、、🐱


    でもエロモードはガラッと
    変わるみたい😳🔞


    お兄さん達にたっぷり愛されて

    とろとろになりすぎて

    濡れやすいねってよくゆわれる🤭



    そんな優れた名器堪能しにきてね💘



    ゆな





    激しくしてほしい、🫣

    9/13 12:12

    今日も19時からいるよ🤍



    昨日お休みだったから
    むらむらたまってるの🥹


    1日お休みしただけなのに、、
    だからいっぱいお兄さんとシたい気分😳



    激しいのいっぱいしてくれるお兄さん
    どこ〜〜🫣🔞



    今晩ゆなとえっちな時間過ごそうね💞


    悩んだら後悔させないから読んでみてね😉
    朝までラブコールまってるよん🫶🏻



    ゆな


    激しくしてほしい、🫣

    今日も19時からいるよ🤍昨日お休みだったからむらむらたまってるの🥹1日お休みしただけなのに、、だからいっぱいお兄さんとシたい気分😳激しいのいっぱいしてくれるお兄さんどこ〜〜🫣🔞今晩ゆなとえっちな時間過ごそうね💞悩んだら後悔させないから読んでみてね😉朝までラブコールまってるよん🫶🏻ゆな

    今日も19時からいるよ🤍



    昨日お休みだったから
    むらむらたまってるの🥹


    1日お休みしただけなのに、、
    だからいっぱいお兄さんとシたい気分😳



    激しいのいっぱいしてくれるお兄さん
    どこ〜〜🫣🔞



    今晩ゆなとえっちな時間過ごそうね💞


    悩んだら後悔させないから読んでみてね😉
    朝までラブコールまってるよん🫶🏻



    ゆな