這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    YUUCHAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ごめんなさい💦😭

    8/24 22:43

    本日もご予約完売
    ありがとうございます✨



    とても嬉しいです🫶🏻



    けれど‥
    お誘いいただいたにもかかわらず



    ご期待にお応えできなかった
    なかよしのお兄様😭



    またの機会に
    お誘いお待ちしています🤍





    ♡ゆうちゃん♡​​​​​​​

    ごめんなさい💦😭

    本日もご予約完売ありがとうございます✨とても嬉しいです🫶🏻けれど‥お誘いいただいたにもかかわらずご期待にお応えできなかったなかよしのお兄様😭またの機会にお誘いお待ちしています🤍♡ゆうちゃん♡​​​​​​​

    本日もご予約完売
    ありがとうございます✨



    とても嬉しいです🫶🏻



    けれど‥
    お誘いいただいたにもかかわらず



    ご期待にお応えできなかった
    なかよしのお兄様😭



    またの機会に
    お誘いお待ちしています🤍





    ♡ゆうちゃん♡​​​​​​​

    ドライブデート中に‥♥️

    8/23 22:01

    お兄さんのをジュボジュボしたり



    触っちゃう女の子どうですか😍




    ♡ゆうちゃん♡

    ドライブデート中に‥♥️

    お兄さんのをジュボジュボしたり触っちゃう女の子どうですか😍♡ゆうちゃん♡

    お兄さんのをジュボジュボしたり



    触っちゃう女の子どうですか😍




    ♡ゆうちゃん♡

    上◯彩似?♥️

    8/23 21:04

    この間急に家族に会いたくなって



    無計画に実家に帰り
    家族との時間を過ごしました



    みんな明日も仕事だというのに
    『私が帰ってきたから』と



    一緒に夕食食べて
    それから映画見にいきたいという



    わがままに付き合ってくれました



    すっぴんでだる着で
    なんにも飾らなくても



    私の嫌なところも変なところも
    全部含めて好きでいてくれる



    そんな家族に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨



    嬉しい♪





    ♡ゆうちゃん♡


    上◯彩似?♥️

    この間急に家族に会いたくなって無計画に実家に帰り家族との時間を過ごしましたみんな明日も仕事だというのに『私が帰ってきたから』と一緒に夕食食べてそれから映画見にいきたいというわがままに付き合ってくれましたすっぴんでだる着でなんにも飾らなくても私の嫌なところも変なところも全部含めて好きでいてくれるそんな家族に感謝の気持ちでいっぱいです✨嬉しい♪♡ゆうちゃん♡

    この間急に家族に会いたくなって



    無計画に実家に帰り
    家族との時間を過ごしました



    みんな明日も仕事だというのに
    『私が帰ってきたから』と



    一緒に夕食食べて
    それから映画見にいきたいという



    わがままに付き合ってくれました



    すっぴんでだる着で
    なんにも飾らなくても



    私の嫌なところも変なところも
    全部含めて好きでいてくれる



    そんな家族に
    感謝の気持ちでいっぱいです✨



    嬉しい♪





    ♡ゆうちゃん♡


    ♥️完売ありがとう♥️

    8/23 20:15

    上◯彩に似てるって
    言ってもらえる事が多いゆうちゃん



    ゆうちゃんも上◯彩さん
    美人さんだと思うのでとても嬉しい😍



    最近は美人さんになるために
    バランスの良い食事を心がけています♪



    今日の晩ごはんは
    ほっけの定食でした♡♡ 



    ホカホカご飯と、お漬物と
    それからお味噌汁も



    とっても美味しかったよ☺️🤍



    食べる時間は
    席について食事だけに集中することで



    満足度も上がるね🧏🏻‍♀️✨



    忙しくても
    お食事は落ち着いて食べたいものです🫶🏻



    お兄さんは
    健康のために何を意識していますか?



    ゆうちゃんにぜひ
    共有していただけると嬉しいです✨




    ♡ゆうちゃん♡

    ♥️完売ありがとう♥️

    上◯彩に似てるって言ってもらえる事が多いゆうちゃんゆうちゃんも上◯彩さん美人さんだと思うのでとても嬉しい😍最近は美人さんになるためにバランスの良い食事を心がけています♪今日の晩ごはんはほっけの定食でした♡♡ホカホカご飯と、お漬物とそれからお味噌汁もとっても美味しかったよ☺️🤍食べる時間は席について食事だけに集中することで満足度も上がるね🧏🏻‍♀️✨忙しくてもお食事は落ち着いて食べたいものです🫶🏻お兄さんは健康のために何を意識していますか?ゆうちゃんにぜひ共有していただけると嬉しいです✨♡ゆうちゃん♡

    上◯彩に似てるって
    言ってもらえる事が多いゆうちゃん



    ゆうちゃんも上◯彩さん
    美人さんだと思うのでとても嬉しい😍



    最近は美人さんになるために
    バランスの良い食事を心がけています♪



    今日の晩ごはんは
    ほっけの定食でした♡♡ 



    ホカホカご飯と、お漬物と
    それからお味噌汁も



    とっても美味しかったよ☺️🤍



    食べる時間は
    席について食事だけに集中することで



    満足度も上がるね🧏🏻‍♀️✨



    忙しくても
    お食事は落ち着いて食べたいものです🫶🏻



    お兄さんは
    健康のために何を意識していますか?



    ゆうちゃんにぜひ
    共有していただけると嬉しいです✨




    ♡ゆうちゃん♡

    貸切ありがと〜!!♥️

    8/20 15:55

    ✨仲良しのお兄さん✨



    この間予定してた日には
    会えなくて残念だったけれど



    今日は貸切ありがとう🥰



    会えなかった間のお話、キャンプのお話
    たくさん聞かせてくださいね💓



    では後ほど🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡







    貸切ありがと〜!!♥️

    ✨仲良しのお兄さん✨この間予定してた日には会えなくて残念だったけれど今日は貸切ありがとう🥰会えなかった間のお話、キャンプのお話たくさん聞かせてくださいね💓では後ほど🫶🏻♡ゆうちゃん♡

    ✨仲良しのお兄さん✨



    この間予定してた日には
    会えなくて残念だったけれど



    今日は貸切ありがとう🥰



    会えなかった間のお話、キャンプのお話
    たくさん聞かせてくださいね💓



    では後ほど🫶🏻




    ♡ゆうちゃん♡







    ピンクな勉強部屋①♥️

    8/16 12:08

    Q.『唾液ローションって
    気持ちいい?//』


    A.唾液ローション!だめ!



    Q.『どうして?』


    A.口の中にはたくさんの細菌が
    存在していて、細菌まみれの唾液を膣の中にいれるという行為は危険🙅🏻‍♀️



    Q.『どんな危険性があるの?』


    A.膀胱炎、尿道炎、性感染症
    の原因になるよ🥲



    ‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥



    女性用風俗に勤められている
    『プロ』のお兄さんも



    唾液ローションは危険だと
    仰っていました🙅🏻‍♀️



    唾液ローションって響きが
    なんだかエッチだけど



    お兄さんのオキニの女の子に
    また会いたい
    長くお仕事を続けてほしい



    そう思うならば



    女の子のカラダのことも
    大切に思ってくれたら嬉しいです☺️💕





    ♡ゆうちゃん♡


























    ピンクな勉強部屋①♥️

    Q.『唾液ローションって気持ちいい?//』A.唾液ローション!だめ!Q.『どうして?』A.口の中にはたくさんの細菌が存在していて、細菌まみれの唾液を膣の中にいれるという行為は危険🙅🏻‍♀️Q.『どんな危険性があるの?』A.膀胱炎、尿道炎、性感染症の原因になるよ🥲‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥女性用風俗に勤められている『プロ』のお兄さんも唾液ローションは危険だと仰っていました🙅🏻‍♀️唾液ローションって響きがなんだかエッチだけどお兄さんのオキニの女の子にまた会いたい長くお仕事を続けてほしいそう思うならば女の子のカラダのことも大切に思ってくれたら嬉しいです☺️💕♡ゆうちゃん♡

    Q.『唾液ローションって
    気持ちいい?//』


    A.唾液ローション!だめ!



    Q.『どうして?』


    A.口の中にはたくさんの細菌が
    存在していて、細菌まみれの唾液を膣の中にいれるという行為は危険🙅🏻‍♀️



    Q.『どんな危険性があるの?』


    A.膀胱炎、尿道炎、性感染症
    の原因になるよ🥲



    ‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥



    女性用風俗に勤められている
    『プロ』のお兄さんも



    唾液ローションは危険だと
    仰っていました🙅🏻‍♀️



    唾液ローションって響きが
    なんだかエッチだけど



    お兄さんのオキニの女の子に
    また会いたい
    長くお仕事を続けてほしい



    そう思うならば



    女の子のカラダのことも
    大切に思ってくれたら嬉しいです☺️💕





    ♡ゆうちゃん♡


























    中より外派♥️

    8/15 16:52

    まずは乳◯をコリコリ



    優しく触ったり
    軽くつまんでみたり



    舌でなめなめした後
    お口で包みこんで吸ってみたり



    腰をビクビクさせて
    濡れてきたら



    外の敏感な部分を
    撫でるようにさわって



    キスをしながら
    優しくさわってほしいの



    甘い声が出てきたら
    中に指を入れて//





    ♡ゆうちゃん♡


    中より外派♥️

    まずは乳◯をコリコリ優しく触ったり軽くつまんでみたり舌でなめなめした後お口で包みこんで吸ってみたり腰をビクビクさせて濡れてきたら外の敏感な部分を撫でるようにさわってキスをしながら優しくさわってほしいの甘い声が出てきたら中に指を入れて//♡ゆうちゃん♡

    まずは乳◯をコリコリ



    優しく触ったり
    軽くつまんでみたり



    舌でなめなめした後
    お口で包みこんで吸ってみたり



    腰をビクビクさせて
    濡れてきたら



    外の敏感な部分を
    撫でるようにさわって



    キスをしながら
    優しくさわってほしいの



    甘い声が出てきたら
    中に指を入れて//





    ♡ゆうちゃん♡


    エッチなお勉強♥️

    8/15 13:45

    ピンコレでいちばんピンクな女の子
    ゆうちゃんです🧏🏻‍♀️💓



    ゆうちゃんの写メ日記を読むだけで
    エッチなお勉強ができちゃう?!



    正しい性知識を身に着けて
    エッチの満足度を向上させよう♪



    ゆうちゃんは
    エッチなお仕事をはじめるにあたって



    自分自身、性に関して
    無知なところがたくさんあったので



    この約2ヶ月
    お勉強→実践を繰り返しながら



    技術を身に着けたり
    正しい知識を蓄えてきました



    エッチなお仕事を続けていくうちに
    やりたいことができました



    『正しい性知識をより多くの人に
    共有したい!』



    実践は私ではなくても
    現パートナーや今後出会うかもしれない
    素敵な女性のために



    エッチなお勉強は
    とても大切だと思います☺️✨



    『性』ってデリケートな話なので
    聞きたくても聞けない



    これって普通なのかな?と
    なんとなくでやり過ごす



    そうでなくて!
    疑問点や不安点を解消して
    もっと一緒に楽しみたい✨



    エッチってほんとに
    素敵なコミュニケーションなんです♪



    これから
    『ピンクな勉強部屋♥️』として



    シリーズ化して
    写メ日記で発信していきます🫶🏻



    写メ日記を見るだけで
    今日から実践できる性のお勉強♪



    マイガール登録して
    ぜひ覗きに来てくださると
    嬉しいです💓



    お待ちしています🙇🏻‍♀️





    ♡ゆうちゃん♡









    エッチなお勉強♥️

    ピンコレでいちばんピンクな女の子ゆうちゃんです🧏🏻‍♀️💓ゆうちゃんの写メ日記を読むだけでエッチなお勉強ができちゃう?!正しい性知識を身に着けてエッチの満足度を向上させよう♪ゆうちゃんはエッチなお仕事をはじめるにあたって自分自身、性に関して無知なところがたくさんあったのでこの約2ヶ月お勉強→実践を繰り返しながら技術を身に着けたり正しい知識を蓄えてきましたエッチなお仕事を続けていくうちにやりたいことができました『正しい性知識をより多くの人に共有したい!』実践は私ではなくても現パートナーや今後出会うかもしれない素敵な女性のためにエッチなお勉強はとても大切だと思います☺️✨『性』ってデリケートな話なので聞きたくても聞けないこれって普通なのかな?となんとなくでやり過ごすそうでなくて!疑問点や不安点を解消してもっと一緒に楽しみたい✨エッチってほんとに素敵なコミュニケーションなんです♪これから『ピンクな勉強部屋♥️』としてシリーズ化して写メ日記で発信していきます🫶🏻写メ日記を見るだけで今日から実践できる性のお勉強♪マイガール登録してぜひ覗きに来てくださると嬉しいです💓お待ちしています🙇🏻‍♀️♡ゆうちゃん♡

    ピンコレでいちばんピンクな女の子
    ゆうちゃんです🧏🏻‍♀️💓



    ゆうちゃんの写メ日記を読むだけで
    エッチなお勉強ができちゃう?!



    正しい性知識を身に着けて
    エッチの満足度を向上させよう♪



    ゆうちゃんは
    エッチなお仕事をはじめるにあたって



    自分自身、性に関して
    無知なところがたくさんあったので



    この約2ヶ月
    お勉強→実践を繰り返しながら



    技術を身に着けたり
    正しい知識を蓄えてきました



    エッチなお仕事を続けていくうちに
    やりたいことができました



    『正しい性知識をより多くの人に
    共有したい!』



    実践は私ではなくても
    現パートナーや今後出会うかもしれない
    素敵な女性のために



    エッチなお勉強は
    とても大切だと思います☺️✨



    『性』ってデリケートな話なので
    聞きたくても聞けない



    これって普通なのかな?と
    なんとなくでやり過ごす



    そうでなくて!
    疑問点や不安点を解消して
    もっと一緒に楽しみたい✨



    エッチってほんとに
    素敵なコミュニケーションなんです♪



    これから
    『ピンクな勉強部屋♥️』として



    シリーズ化して
    写メ日記で発信していきます🫶🏻



    写メ日記を見るだけで
    今日から実践できる性のお勉強♪



    マイガール登録して
    ぜひ覗きに来てくださると
    嬉しいです💓



    お待ちしています🙇🏻‍♀️





    ♡ゆうちゃん♡









    いちばんピンクな女の子です♥️

    8/15 12:07

    ピンコレでいちばんピンクな女の子
    ゆうちゃんです🧏🏻‍♀️💕



    オキニトークでよく
    『差し入れは何が嬉しいですか?』
    と聞いてくださるのですが



    飲み物なら
    ・お水
    ・無糖の紅茶
    ・ルイボスティー



    あたりが嬉しいです💓





    ♡ゆうちゃん♡


    甘味のある飲み物は
    得意ではなくて🥲



    あとは
    お兄さんの愛情たっっぷり
    持ってきてください♡



    お待ちしています🥰











    いちばんピンクな女の子です♥️

    ピンコレでいちばんピンクな女の子ゆうちゃんです🧏🏻‍♀️💕オキニトークでよく『差し入れは何が嬉しいですか?』と聞いてくださるのですが飲み物なら・お水・無糖の紅茶・ルイボスティーあたりが嬉しいです💓♡ゆうちゃん♡甘味のある飲み物は得意ではなくて🥲あとはお兄さんの愛情たっっぷり持ってきてください♡お待ちしています🥰

    ピンコレでいちばんピンクな女の子
    ゆうちゃんです🧏🏻‍♀️💕



    オキニトークでよく
    『差し入れは何が嬉しいですか?』
    と聞いてくださるのですが



    飲み物なら
    ・お水
    ・無糖の紅茶
    ・ルイボスティー



    あたりが嬉しいです💓





    ♡ゆうちゃん♡


    甘味のある飲み物は
    得意ではなくて🥲



    あとは
    お兄さんの愛情たっっぷり
    持ってきてください♡



    お待ちしています🥰











    気持ちいいね♥️

    8/14 20:55

    私の長所は
    『好きなことには集中』
    できること✨



    エッチなことが大好きな
    ゆうちゃんなので



    つまりは
    エッチが始まった時の集中力が
    凄いんです‥//



    本指名のお兄さんにも



    『世界観に入ってくれるから
    めっちゃ興奮する』
    って言ってもらえました🥰



    気持ちよくなりすぎちゃって
    理性飛んじゃうよね//



    お兄さんにも
    そんな経験はありますか?💕




    ♡ゆうちゃん♡











    気持ちいいね♥️

    私の長所は『好きなことには集中』できること✨エッチなことが大好きなゆうちゃんなのでつまりはエッチが始まった時の集中力が凄いんです‥//本指名のお兄さんにも『世界観に入ってくれるからめっちゃ興奮する』って言ってもらえました🥰気持ちよくなりすぎちゃって理性飛んじゃうよね//お兄さんにもそんな経験はありますか?💕♡ゆうちゃん♡

    私の長所は
    『好きなことには集中』
    できること✨



    エッチなことが大好きな
    ゆうちゃんなので



    つまりは
    エッチが始まった時の集中力が
    凄いんです‥//



    本指名のお兄さんにも



    『世界観に入ってくれるから
    めっちゃ興奮する』
    って言ってもらえました🥰



    気持ちよくなりすぎちゃって
    理性飛んじゃうよね//



    お兄さんにも
    そんな経験はありますか?💕




    ♡ゆうちゃん♡











    上◯彩♥️

    8/14 19:15

    今日もご予約続々と
    ありがとうございます🥰



    髪が長い頃は『ゆ◯ちゃみ』に
    似ていると言われていたけど



    最近はめっきり減ったなぁ



    かわりに『上◯彩』って
    言ってもらえる機会が多くて



    とても嬉しいです💕🫶🏻



    輪郭とか目がにているんだとか♪



    上◯彩好きのお兄さんはぜひ
    ゆうちゃんと🥰



    ♡ゆうちゃん♡






    上◯彩♥️

    今日もご予約続々とありがとうございます🥰髪が長い頃は『ゆ◯ちゃみ』に似ていると言われていたけど最近はめっきり減ったなぁかわりに『上◯彩』って言ってもらえる機会が多くてとても嬉しいです💕🫶🏻輪郭とか目がにているんだとか♪上◯彩好きのお兄さんはぜひゆうちゃんと🥰♡ゆうちゃん♡

    今日もご予約続々と
    ありがとうございます🥰



    髪が長い頃は『ゆ◯ちゃみ』に
    似ていると言われていたけど



    最近はめっきり減ったなぁ



    かわりに『上◯彩』って
    言ってもらえる機会が多くて



    とても嬉しいです💕🫶🏻



    輪郭とか目がにているんだとか♪



    上◯彩好きのお兄さんはぜひ
    ゆうちゃんと🥰



    ♡ゆうちゃん♡






    勝負下着♥️

    8/14 16:07

    エッチは下着から🫶🏻



    下着を制す者はエッチも制す



    先手必勝🧏🏻‍♀️💓



    下着姿でお兄さんに
    先制攻撃を仕掛けます♪



    自分を綺麗に見せてくれる下着を
    こだわって選んでいるので



    ぜひ
    下着にも注目してもらえたら
    嬉しいです🥰




    ♡ゆうちゃん♡

    勝負下着♥️

    エッチは下着から🫶🏻下着を制す者はエッチも制す先手必勝🧏🏻‍♀️💓下着姿でお兄さんに先制攻撃を仕掛けます♪自分を綺麗に見せてくれる下着をこだわって選んでいるのでぜひ下着にも注目してもらえたら嬉しいです🥰♡ゆうちゃん♡

    エッチは下着から🫶🏻



    下着を制す者はエッチも制す



    先手必勝🧏🏻‍♀️💓



    下着姿でお兄さんに
    先制攻撃を仕掛けます♪



    自分を綺麗に見せてくれる下着を
    こだわって選んでいるので



    ぜひ
    下着にも注目してもらえたら
    嬉しいです🥰




    ♡ゆうちゃん♡

    私にとってのエッチ♥️

    8/13 18:48

    エッチは
    男女の最上級のコミュニケーション



    より関係性を深めるための切り札
    喧嘩した後の仲直りのための切り札



    そして大好きな人への愛情表現



    エッチってエネルギーの交換



    愛されてる実感のあるエッチは
    ほんとに幸せだよ💞



    試してみたくない?//





    ♡ゆうちゃん♡

    私にとってのエッチ♥️

    エッチは男女の最上級のコミュニケーションより関係性を深めるための切り札喧嘩した後の仲直りのための切り札そして大好きな人への愛情表現エッチってエネルギーの交換愛されてる実感のあるエッチはほんとに幸せだよ💞試してみたくない?//♡ゆうちゃん♡

    エッチは
    男女の最上級のコミュニケーション



    より関係性を深めるための切り札
    喧嘩した後の仲直りのための切り札



    そして大好きな人への愛情表現



    エッチってエネルギーの交換



    愛されてる実感のあるエッチは
    ほんとに幸せだよ💞



    試してみたくない?//





    ♡ゆうちゃん♡

    デカ尻見せつけ誘惑してくる女子大生♥️

    8/13 16:31

    こんなどすけべ女子大生に
    一度は出会いたい💕



    色気ムンムンの弾ける
    ボディ爆尻🍑



    絶対どすけべな身体した女と
    一度はエッチなことし倒したい!💞



    そんな女子大生が出逢った側から
    肉欲全開で男を誘って喰らうんです!



    公衆トイレでバキュームフェラ//



    でか尻野外露出の街中ストリップ!?



    デカ尻見せつける
    女子大生の誘惑



    お兄さんは耐えられますか?🥰




    ♡ゆうちゃん♡



    デカ尻見せつけ誘惑してくる女子大生♥️

    こんなどすけべ女子大生に一度は出会いたい💕色気ムンムンの弾けるボディ爆尻🍑絶対どすけべな身体した女と一度はエッチなことし倒したい!💞そんな女子大生が出逢った側から肉欲全開で男を誘って喰らうんです!公衆トイレでバキュームフェラ//でか尻野外露出の街中ストリップ!?デカ尻見せつける女子大生の誘惑お兄さんは耐えられますか?🥰♡ゆうちゃん♡

    こんなどすけべ女子大生に
    一度は出会いたい💕



    色気ムンムンの弾ける
    ボディ爆尻🍑



    絶対どすけべな身体した女と
    一度はエッチなことし倒したい!💞



    そんな女子大生が出逢った側から
    肉欲全開で男を誘って喰らうんです!



    公衆トイレでバキュームフェラ//



    でか尻野外露出の街中ストリップ!?



    デカ尻見せつける
    女子大生の誘惑



    お兄さんは耐えられますか?🥰




    ♡ゆうちゃん♡



    愛の伝え方♥️

    8/13 13:06

    お兄さんは
    大切な人に対してどんな風に
    愛情表現しますか?✨



    私は言葉で伝えることが
    とても苦手なので



    行動で示すことが多いです🥰



    なので私も言葉じゃなくて
    行動力のある男性が好きです♡



    『会いに行くよ!』って言葉だけでなく
    予約してくれていたり



    それだけで
    誠実でかっこよく見えちゃう♡



    大切にしてるよって
    行動で示してくれるお兄さん



    いつもありがとうございます🌷



    大切にしたいって思ってもらえるような
    私でいられるように



    これからも頑張ります💕👶🏻





    ♡ゆうちゃん♡




















    愛の伝え方♥️

    お兄さんは大切な人に対してどんな風に愛情表現しますか?✨私は言葉で伝えることがとても苦手なので行動で示すことが多いです🥰なので私も言葉じゃなくて行動力のある男性が好きです♡『会いに行くよ!』って言葉だけでなく予約してくれていたりそれだけで誠実でかっこよく見えちゃう♡大切にしてるよって行動で示してくれるお兄さんいつもありがとうございます🌷大切にしたいって思ってもらえるような私でいられるようにこれからも頑張ります💕👶🏻♡ゆうちゃん♡

    お兄さんは
    大切な人に対してどんな風に
    愛情表現しますか?✨



    私は言葉で伝えることが
    とても苦手なので



    行動で示すことが多いです🥰



    なので私も言葉じゃなくて
    行動力のある男性が好きです♡



    『会いに行くよ!』って言葉だけでなく
    予約してくれていたり



    それだけで
    誠実でかっこよく見えちゃう♡



    大切にしてるよって
    行動で示してくれるお兄さん



    いつもありがとうございます🌷



    大切にしたいって思ってもらえるような
    私でいられるように



    これからも頑張ります💕👶🏻





    ♡ゆうちゃん♡




















    【ご報告】♥️

    8/13 09:33

    入店してもうすぐ2ヶ月の
    ゆうちゃんなのですが



    この間
    ランキングに入りました✨



    ほんまに嬉しいです🥰🥰🥰



    めっちゃ嬉しいです‥✨



    たくさんの人に支えてもらって
    ほんとに幸せ☺️💕



    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍



    これからも
    よろしくお願いいたします♪



    ‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥


    本日も事前ご予約
    ありがとうございます✨



    お会いできることを
    楽しみにしています🙇🏻‍♀️💓




    ♡ゆうちゃん♡















    【ご報告】♥️

    入店してもうすぐ2ヶ月のゆうちゃんなのですがこの間ランキングに入りました✨ほんまに嬉しいです🥰🥰🥰めっちゃ嬉しいです‥✨たくさんの人に支えてもらってほんとに幸せ☺️💕ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍これからもよろしくお願いいたします♪‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥本日も事前ご予約ありがとうございます✨お会いできることを楽しみにしています🙇🏻‍♀️💓♡ゆうちゃん♡

    入店してもうすぐ2ヶ月の
    ゆうちゃんなのですが



    この間
    ランキングに入りました✨



    ほんまに嬉しいです🥰🥰🥰



    めっちゃ嬉しいです‥✨



    たくさんの人に支えてもらって
    ほんとに幸せ☺️💕



    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🤍



    これからも
    よろしくお願いいたします♪



    ‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥♡‥


    本日も事前ご予約
    ありがとうございます✨



    お会いできることを
    楽しみにしています🙇🏻‍♀️💓




    ♡ゆうちゃん♡















    素又とマンズリの違い♥️

    8/11 19:30

    素股=マンズリ
    だと認識しているお兄さんも
    多いのではないでしょうか☺️💕



    違いをご存知ですか?



    『素股』


    女性の股に男性器をこすりつけること

    ⚠️粘膜接触はない⚠️

    手や太ももで肌を密着させ
    男性器を刺激するのがポイント!



    『マンズリ』


    男女の性器をこすり合わせつつ
    刺激するプレイのこと

    お互いの敏感な部分や粘膜接触がある
    ため快感を得やすい

    粘膜接触があるため
    性病や妊娠のリスクがある



    違いは
    粘膜接触があるかどうかです☺️





    ♡ゆうちゃん♡


    素又とマンズリの違い♥️

    素股=マンズリだと認識しているお兄さんも多いのではないでしょうか☺️💕違いをご存知ですか?『素股』女性の股に男性器をこすりつけること⚠️粘膜接触はない⚠️手や太ももで肌を密着させ男性器を刺激するのがポイント!『マンズリ』男女の性器をこすり合わせつつ刺激するプレイのことお互いの敏感な部分や粘膜接触があるため快感を得やすい粘膜接触があるため性病や妊娠のリスクがある違いは粘膜接触があるかどうかです☺️♡ゆうちゃん♡

    素股=マンズリ
    だと認識しているお兄さんも
    多いのではないでしょうか☺️💕



    違いをご存知ですか?



    『素股』


    女性の股に男性器をこすりつけること

    ⚠️粘膜接触はない⚠️

    手や太ももで肌を密着させ
    男性器を刺激するのがポイント!



    『マンズリ』


    男女の性器をこすり合わせつつ
    刺激するプレイのこと

    お互いの敏感な部分や粘膜接触がある
    ため快感を得やすい

    粘膜接触があるため
    性病や妊娠のリスクがある



    違いは
    粘膜接触があるかどうかです☺️





    ♡ゆうちゃん♡


    大好きなんです♥️

    8/11 17:31

    単純にエッチなことが大好きで
    お兄さんとお話することが大好き



    毎日素敵な出会いもあり
    仲良しさんと時間を過ごしたり



    びっくりしちゃうような
    再会を果たしたり



    毎日違って
    楽しくて幸せです🥰



    いつもありがとうございます♪




    ♡ゆうちゃん♡


    大好きなんです♥️

    単純にエッチなことが大好きでお兄さんとお話することが大好き毎日素敵な出会いもあり仲良しさんと時間を過ごしたりびっくりしちゃうような再会を果たしたり毎日違って楽しくて幸せです🥰いつもありがとうございます♪♡ゆうちゃん♡

    単純にエッチなことが大好きで
    お兄さんとお話することが大好き



    毎日素敵な出会いもあり
    仲良しさんと時間を過ごしたり



    びっくりしちゃうような
    再会を果たしたり



    毎日違って
    楽しくて幸せです🥰



    いつもありがとうございます♪




    ♡ゆうちゃん♡


    柔らかさ♥️

    8/11 16:38

    女性ならではの魅力である
    『柔らかさ』



    バリバリ生きるのもいいけど
    ゆったりのんびりおおらかな女性



    ゆるふわ感も大切かなぁ🧏🏻‍♀️💓



    普段は女性らしさを大切に



    ここぞという時はビシッと
    決めましょう✨✨



    メリハリある女の子って
    ギャプがあって魅力的じゃないですか♡




    ♡ゆうちゃん♡




    柔らかさ♥️

    女性ならではの魅力である『柔らかさ』バリバリ生きるのもいいけどゆったりのんびりおおらかな女性ゆるふわ感も大切かなぁ🧏🏻‍♀️💓普段は女性らしさを大切にここぞという時はビシッと決めましょう✨✨メリハリある女の子ってギャプがあって魅力的じゃないですか♡♡ゆうちゃん♡

    女性ならではの魅力である
    『柔らかさ』



    バリバリ生きるのもいいけど
    ゆったりのんびりおおらかな女性



    ゆるふわ感も大切かなぁ🧏🏻‍♀️💓



    普段は女性らしさを大切に



    ここぞという時はビシッと
    決めましょう✨✨



    メリハリある女の子って
    ギャプがあって魅力的じゃないですか♡




    ♡ゆうちゃん♡




    手ブラ♥️

    8/11 14:22

    この先を見れるのは



    手をどかしにきてくれた
    お兄さんだけ🧏🏻‍♀️💓




    ♡ゆうちゃん♡

    手ブラ♥️

    この先を見れるのは手をどかしにきてくれたお兄さんだけ🧏🏻‍♀️💓♡ゆうちゃん♡

    この先を見れるのは



    手をどかしにきてくれた
    お兄さんだけ🧏🏻‍♀️💓




    ♡ゆうちゃん♡