• Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    会いたいなぁ🥺

    7/25 00:16

    今日珍しく夜いるよ🎶

    夜遅くてムラムラしてるから
    お兄さんたちと遊べるの
    楽しみにしてるね💓

    会いたいなぁ🥺

    今日珍しく夜いるよ🎶夜遅くてムラムラしてるからお兄さんたちと遊べるの楽しみにしてるね💓

    今日珍しく夜いるよ🎶

    夜遅くてムラムラしてるから
    お兄さんたちと遊べるの
    楽しみにしてるね💓

    服ぬがして…🫣

    7/24 20:38

    出勤しました~!

    夜のえ○ちって雰囲気あって
    好きなの私だけかな///

    3:30までいるので楽しみにしてるね💕︎

    服ぬがして…🫣

    出勤しました~!夜のえ○ちって雰囲気あって好きなの私だけかな///3:30までいるので楽しみにしてるね💕︎

    出勤しました~!

    夜のえ○ちって雰囲気あって
    好きなの私だけかな///

    3:30までいるので楽しみにしてるね💕︎

    いっぱいイイコトしよ…?

    7/24 19:17

    今日は20:00~3:30まで
    受け付けてます😍

    夜いるのでお兄さんと濃厚な
    夜にしたいな…🌃💓

    お誘い待ってます🎶

    いっぱいイイコトしよ…?

    今日は20:00~3:30まで受け付けてます😍夜いるのでお兄さんと濃厚な夜にしたいな…🌃💓お誘い待ってます🎶

    今日は20:00~3:30まで
    受け付けてます😍

    夜いるのでお兄さんと濃厚な
    夜にしたいな…🌃💓

    お誘い待ってます🎶

    直近の出勤予定

    7/24 02:12

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) 18:00 - 3:30
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 13:00 - 16:30
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)-07/24(水)18:00-3:3007/25(木)-07/26(金)-07/27(土)-07/28(日)13:00-16:3007/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) -
    07/24(水) 18:00 - 3:30
    07/25(木) -
    07/26(金) -
    07/27(土) -
    07/28(日) 13:00 - 16:30
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    寂しい🥺

    7/22 18:43

    事務所でゆったりしてます🥺


    さみしいからすずかといちゃいちゃ
    してくれるお兄さん募集中🥺💞

    20:30で受付終了しちゃうから
    このムラムラどうにかさせてくれる
    お兄さんいないかなぁ…💭
    すずか♡

    寂しい🥺

    事務所でゆったりしてます🥺さみしいからすずかといちゃいちゃしてくれるお兄さん募集中🥺💞20:30で受付終了しちゃうからこのムラムラどうにかさせてくれるお兄さんいないかなぁ…💭すずか♡

    事務所でゆったりしてます🥺


    さみしいからすずかといちゃいちゃ
    してくれるお兄さん募集中🥺💞

    20:30で受付終了しちゃうから
    このムラムラどうにかさせてくれる
    お兄さんいないかなぁ…💭
    すずか♡

    まだ空き枠あります🎶

    7/22 17:45

    20:30時までいてます~!

    今日はなんかいつもより
    ムラムラしてる🥺

    いっぱいご奉仕したいな🎶

    良かったら癒されにください♡

    すずか♡

    まだ空き枠あります🎶

    20:30時までいてます~!今日はなんかいつもよりムラムラしてる🥺いっぱいご奉仕したいな🎶良かったら癒されにください♡すずか♡

    20:30時までいてます~!

    今日はなんかいつもより
    ムラムラしてる🥺

    いっぱいご奉仕したいな🎶

    良かったら癒されにください♡

    すずか♡

    出勤しました♡

    7/22 13:50

    出勤しましたっっ!

    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり、
    イイコトがしたいな〜🫣

    たくさんエッチなこと
    楽しみましょ(∩´∀`∩)💕

    すずか♡

    出勤しました♡

    出勤しましたっっ!いっぱい触ったり触られたり、舐めたり舐められたり、イイコトがしたいな〜🫣たくさんエッチなこと楽しみましょ(∩´∀`∩)💕すずか♡

    出勤しましたっっ!

    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり、
    イイコトがしたいな〜🫣

    たくさんエッチなこと
    楽しみましょ(∩´∀`∩)💕

    すずか♡

    |´-`)チラッ♡

    7/16 14:02

    こんにちは~❣️

    今日は17時から出勤予定だったけど
    お兄さんと遊びたくて15時からの出勤
    にしちゃいました( ´›ω‹`)♡

    最終受付は20:30になってます🎶

    お誘いお待ちしてます🫣💗

    すずか♡

    |´-`)チラッ♡

    こんにちは~❣️今日は17時から出勤予定だったけどお兄さんと遊びたくて15時からの出勤にしちゃいました(´›ω‹`)♡最終受付は20:30になってます🎶お誘いお待ちしてます🫣💗すずか♡

    こんにちは~❣️

    今日は17時から出勤予定だったけど
    お兄さんと遊びたくて15時からの出勤
    にしちゃいました( ´›ω‹`)♡

    最終受付は20:30になってます🎶

    お誘いお待ちしてます🫣💗

    すずか♡

    しゅっきん🎶

    7/12 20:15

    こんばんは~❣️
    今日は20:00~3:30まで
    出勤してるよ😻

    事前予約もありがとう
    ございます🫣💓

    えっちなお兄さんと
    らぶらぶな夜を過ごしたいな💭


    すずか♡

    しゅっきん🎶

    こんばんは~❣️今日は20:00~3:30まで出勤してるよ😻事前予約もありがとうございます🫣💓えっちなお兄さんとらぶらぶな夜を過ごしたいな💭すずか♡

    こんばんは~❣️
    今日は20:00~3:30まで
    出勤してるよ😻

    事前予約もありがとう
    ございます🫣💓

    えっちなお兄さんと
    らぶらぶな夜を過ごしたいな💭


    すずか♡

    いちゃいちゃ///

    7/10 17:08

    伊丹市のお兄様先程は80分
    ありがとうございましたimg

    ノーブラ・ノーパンだったので
    向かってる最中ドキドキしちゃって
    ました🥺

    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね🥰🥰

    またお誘いお待ちしてます🫣

    17:30まで受け付けてるので

    すずか♡

    いちゃいちゃ///

    伊丹市のお兄様先程は80分ありがとうございましたノーブラ・ノーパンだったので向かってる最中ドキドキしちゃってました🥺たくさんイチャイチャして楽しかったね🥰🥰またお誘いお待ちしてます🫣17:30まで受け付けてるのですずか♡

    伊丹市のお兄様先程は80分
    ありがとうございましたimg

    ノーブラ・ノーパンだったので
    向かってる最中ドキドキしちゃって
    ました🥺

    たくさんイチャイチャして
    楽しかったね🥰🥰

    またお誘いお待ちしてます🫣

    17:30まで受け付けてるので

    すずか♡

    おはよう~😘

    7/10 14:31

    出勤しました~img

    出勤前から80分の予約
    ありがとうございます🫂💓

    今向かってるのであと
    ちょっと待っててね🥺

    今日は14~17:30までなので
    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくおねがいします💗

    すずか♡

    おはよう~😘

    出勤しました~出勤前から80分の予約ありがとうございます🫂💓今向かってるのであとちょっと待っててね🥺今日は14~17:30までなのでお誘いお待ちしてますよろしくおねがいします💗すずか♡

    出勤しました~img

    出勤前から80分の予約
    ありがとうございます🫂💓

    今向かってるのであと
    ちょっと待っててね🥺

    今日は14~17:30までなので
    お誘いお待ちしてますimg

    よろしくおねがいします💗

    すずか♡

    ありがとうございました💓

    7/10 02:13


    今日は短時間の出勤だったにも
    関わらずお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    次回は10日14~17:30まで
    受付てます💗

    すずか♡


    ありがとうございました💓

    今日は短時間の出勤だったにも関わらずお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました次回は10日14~17:30まで受付てます💗すずか♡


    今日は短時間の出勤だったにも
    関わらずお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございましたimg


    次回は10日14~17:30まで
    受付てます💗

    すずか♡


    出勤しました✨️

    7/9 17:38

    1週間ぶりの出勤ですimg

    早くお兄様たちと
    えちえちらぶらぶしたーい🥺💞

    今日は17-20:30まで受け付けてます❣️

    ご予約お待ちしてますimg

    すずか♡


    出勤しました✨️

    1週間ぶりの出勤です早くお兄様たちとえちえちらぶらぶしたーい🥺💞今日は17-20:30まで受け付けてます❣️ご予約お待ちしてますすずか♡

    1週間ぶりの出勤ですimg

    早くお兄様たちと
    えちえちらぶらぶしたーい🥺💞

    今日は17-20:30まで受け付けてます❣️

    ご予約お待ちしてますimg

    すずか♡


    会いたいよ~🥺

    7/9 02:34

    女の子の日だったのでお休みいただいてたんですが明日から元気よく出勤してます😻
    また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰
    9日17-20:30と短時間だけですがお誘いお待ちしてますimg
    すずか♡





    会いたいよ~🥺

    女の子の日だったのでお休みいただいてたんですが明日から元気よく出勤してます😻また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰9日17-20:30と短時間だけですがお誘いお待ちしてますすずか♡

    女の子の日だったのでお休みいただいてたんですが明日から元気よく出勤してます😻
    また明日からお兄様に会えるの楽しみ🥰
    9日17-20:30と短時間だけですがお誘いお待ちしてますimg
    すずか♡