這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/2お礼日記💌2:20~お兄様

    10/4 21:04

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    見えチャ見てくれててそこから
    呼んでくれて嬉しかった🥰

    もともと65分の予定だったのを
    会った瞬間85分にする!って言って
    コースアップしてくれて
    びっくりしちゃった!!🩷

    お兄様のデリヘル人生TOP3に
    入るくらい可愛いって言って貰えたの
    めちゃめちゃ嬉しかった😳💓

    脳イキタイプのお兄様♡
    マンズリで何回もイッちゃったね🙈

    最後お兄様疲れて少し寝ちゃったから
    今度は時間いっぱい楽しもうね🥹

    次からはしずかちゃん呼ぶ!
    って言ってくれたから嬉しかったし
    いつでも待ってるから何度でも呼んでね🩷ྀི

    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    10/2お礼日記💌2:20~お兄様

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    見えチャ見てくれててそこから
    呼んでくれて嬉しかった🥰

    もともと65分の予定だったのを
    会った瞬間85分にする!って言って
    コースアップしてくれて
    びっくりしちゃった!!🩷

    お兄様のデリヘル人生TOP3に
    入るくらい可愛いって言って貰えたの
    めちゃめちゃ嬉しかった😳💓

    脳イキタイプのお兄様♡
    マンズリで何回もイッちゃったね🙈

    最後お兄様疲れて少し寝ちゃったから
    今度は時間いっぱい楽しもうね🥹

    次からはしずかちゃん呼ぶ!
    って言ってくれたから嬉しかったし
    いつでも待ってるから何度でも呼んでね🩷ྀི

    本当にありがとう☺️

    🐰しずか🐰

    進入列表頁面