這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10/10お礼日記💌22:00~お兄様

    10/12 21:27

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦

    ホテルの珍しい作りに
    まず2人で驚いたね😂笑

    しずかの見た目タイプだったみたいで
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ💕
    タイプって凄い嬉しい🥰

    プレイもめちゃめちゃ褒めてくれた😳
    どこでこんなに上手になったの
    って言ってくれてなんだか照れちゃった🙈

    また呼んでもいい?って言ってくれて
    わたしの方がお願いしますって
    言いたいくらいだったよ🫶🏻

    最後車迎え来る前に
    飲み物とかも買ってくれてありがとう❤︎
    優しいお兄様に会えて良かった💗

    また逢えるの楽しみにしてるね!
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    10/10お礼日記💌22:00~お兄様

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦

    ホテルの珍しい作りに
    まず2人で驚いたね😂笑

    しずかの見た目タイプだったみたいで
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ💕
    タイプって凄い嬉しい🥰

    プレイもめちゃめちゃ褒めてくれた😳
    どこでこんなに上手になったの
    って言ってくれてなんだか照れちゃった🙈

    また呼んでもいい?って言ってくれて
    わたしの方がお願いしますって
    言いたいくらいだったよ🫶🏻

    最後車迎え来る前に
    飲み物とかも買ってくれてありがとう❤︎
    優しいお兄様に会えて良かった💗

    また逢えるの楽しみにしてるね!
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    進入列表頁面