• LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    SORA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    先週のこと💗

    6/24 15:41


    先週もたくさんのおにいさまが会いに来てくれて
    あっという間で幸せな1週間だったでした❀.(*´▽`*)❀.


    毎月会いに来てくれてくれるなかよしさん
    楽しすぎてもっと居たいって延長してくれたり💗

    オキニトークから予約くださった初めましてさんと
    やっと会えた祝いビールで乾杯したり🍻

    おにいさま負傷しててプレイできない状態だったのに
    ギュッてできるだけでいい〜って会いに来てくれたり💕

    はげしい濃厚汗だくプレイのあとに
    甘くて優しいスイーツを頂いてのほほんしたり🍰



    Sっ気強めのおにいさまが最後に
    ケーキ買ったんだ〜って出してくれたの
    ギャップで可愛すぎた👼💕

    他にもたくさん楽しくてえっちな時間✨️
    書ききれない🥰
    本当にありがとうございました💗


    こんなマイペースな私の日記_✍から
    会いたいって思ってくれて呼んでくださったおにいさま
    👦🏻「顔見えてないけど絶対アタリと思って呼んだ!
    やっぱり俺見る目あるわ!!」
    って言ってておもしろ嬉しかったꉂ🤣𐤔


    またみんなと会いたい♥️
    わたしはずっと待ってるから会いに来てね🥺

    SORA

    先週のこと💗

    先週もたくさんのおにいさまが会いに来てくれてあっという間で幸せな1週間だったでした❀.(*´▽`*)❀.毎月会いに来てくれてくれるなかよしさん楽しすぎてもっと居たいって延長してくれたり💗オキニトークから予約くださった初めましてさんとやっと会えた祝いビールで乾杯したり🍻おにいさま負傷しててプレイできない状態だったのにギュッてできるだけでいい〜って会いに来てくれたり💕はげしい濃厚汗だくプレイのあとに甘くて優しいスイーツを頂いてのほほんしたり🍰Sっ気強めのおにいさまが最後にケーキ買ったんだ〜って出してくれたのギャップで可愛すぎた👼💕他にもたくさん楽しくてえっちな時間✨️書ききれない🥰本当にありがとうございました💗こんなマイペースな私の日記_✍から会いたいって思ってくれて呼んでくださったおにいさま👦🏻「顔見えてないけど絶対アタリと思って呼んだ!やっぱり俺見る目あるわ!!」って言ってておもしろ嬉しかったꉂ🤣𐤔またみんなと会いたい♥️わたしはずっと待ってるから会いに来てね🥺SORA


    先週もたくさんのおにいさまが会いに来てくれて
    あっという間で幸せな1週間だったでした❀.(*´▽`*)❀.


    毎月会いに来てくれてくれるなかよしさん
    楽しすぎてもっと居たいって延長してくれたり💗

    オキニトークから予約くださった初めましてさんと
    やっと会えた祝いビールで乾杯したり🍻

    おにいさま負傷しててプレイできない状態だったのに
    ギュッてできるだけでいい〜って会いに来てくれたり💕

    はげしい濃厚汗だくプレイのあとに
    甘くて優しいスイーツを頂いてのほほんしたり🍰



    Sっ気強めのおにいさまが最後に
    ケーキ買ったんだ〜って出してくれたの
    ギャップで可愛すぎた👼💕

    他にもたくさん楽しくてえっちな時間✨️
    書ききれない🥰
    本当にありがとうございました💗


    こんなマイペースな私の日記_✍から
    会いたいって思ってくれて呼んでくださったおにいさま
    👦🏻「顔見えてないけど絶対アタリと思って呼んだ!
    やっぱり俺見る目あるわ!!」
    って言ってておもしろ嬉しかったꉂ🤣𐤔


    またみんなと会いたい♥️
    わたしはずっと待ってるから会いに来てね🥺

    SORA