• AMANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日の𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🫶

    4/15 00:18




    昨日の✨️M様✨️•*¨*•.¸¸♬︎


    去年ぶりでお久しぶりに
    また逢えて嬉しかったです☺️💓💓💓



    昨日の服装写真📸撮ってもらえた(^ー^* )フフ♪


    エチエチでめっちゃイイって言ってもらえた🤭💖



    お互いマッサージし合ったのも
    気持ちよかったですね🫶🫶🫶



    色々楽しかったです♥️



    またこれからも
    仲良くしてくださいね❁❁❁




    ❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥


    昨日の𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🫶

    昨日の✨️M様✨️•*¨*•.¸¸♬︎去年ぶりでお久しぶりにまた逢えて嬉しかったです☺️💓💓💓昨日の服装写真📸撮ってもらえた(^ー^*)フフ♪エチエチでめっちゃイイって言ってもらえた🤭💖お互いマッサージし合ったのも気持ちよかったですね🫶🫶🫶色々楽しかったです♥️またこれからも仲良くしてくださいね❁❁❁❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥




    昨日の✨️M様✨️•*¨*•.¸¸♬︎


    去年ぶりでお久しぶりに
    また逢えて嬉しかったです☺️💓💓💓



    昨日の服装写真📸撮ってもらえた(^ー^* )フフ♪


    エチエチでめっちゃイイって言ってもらえた🤭💖



    お互いマッサージし合ったのも
    気持ちよかったですね🫶🫶🫶



    色々楽しかったです♥️



    またこれからも
    仲良くしてくださいね❁❁❁




    ❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥


    電車で×××…㊙️🚃𓈒𓂂𓏸

    4/15 00:13




    4/10の✨️F様✨️へ💓💓


    書くの遅くなりごめんなさい🥹💦




    この日は一緒に桜ノ宮駅🚉で

    電車に乗りましたね😍🚃









    とか言って……🤭🤭笑




    Hなコスプレして電車🚃部屋で…


    楽しかった~💖💖



    鏡だらけでしたね😂😂




    いっぱい写真も撮ってくださって📸


    ありがとうございます😊💖





    またコスプレしましょうね(๑´ლ`๑)フフ♡




    ❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥



    電車で×××…㊙️🚃𓈒𓂂𓏸

    4/10の✨️F様✨️へ💓💓書くの遅くなりごめんなさい🥹💦この日は一緒に桜ノ宮駅🚉で電車に乗りましたね😍🚃とか言って……🤭🤭笑Hなコスプレして電車🚃部屋で…楽しかった~💖💖鏡だらけでしたね😂😂いっぱい写真も撮ってくださって📸ありがとうございます😊💖またコスプレしましょうね(๑´ლ`๑)フフ♡❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥




    4/10の✨️F様✨️へ💓💓


    書くの遅くなりごめんなさい🥹💦




    この日は一緒に桜ノ宮駅🚉で

    電車に乗りましたね😍🚃









    とか言って……🤭🤭笑




    Hなコスプレして電車🚃部屋で…


    楽しかった~💖💖



    鏡だらけでしたね😂😂




    いっぱい写真も撮ってくださって📸


    ありがとうございます😊💖





    またコスプレしましょうね(๑´ლ`๑)フフ♡




    ❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥



    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    4/14 23:51



    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    お久しぶりです🫶

    全然日記が書けてませんでした( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥


    めちゃくちゃ遅くなり
    申し訳ないんですけど🥲🥲

    4/5の👑✨️仲良し様方✨️👑へ❣️❣️
    ✨️T様✨️ ✨️Yちゃん✨️
    ありがとうございました😍😍😍


    2回目またすぐにお逢いできたり~💖
    お久しぶりな方もっ✨️✨️✨️



    ホテルでカラオケ🎤したり❣️❣️❣️


    お酒🍺飲んだり
    ラブホ🏩ご飯もご馳走様でした🍻






    再来週に
    ✨️Yちゃん✨️と京都デート👫💓


    楽しみにしています🥰





    ❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥



    - ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-

    𓂃𝔾𝕠𝕠𝕕𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃お久しぶりです🫶全然日記が書けてませんでした(ᵕ̩̩ᵕ)♥めちゃくちゃ遅くなり申し訳ないんですけど🥲🥲4/5の👑✨️仲良し様方✨️👑へ❣️❣️✨️T様✨️✨️Yちゃん✨️ありがとうございました😍😍😍2回目またすぐにお逢いできたり~💖お久しぶりな方もっ✨️✨️✨️ホテルでカラオケ🎤したり❣️❣️❣️お酒🍺飲んだりラブホ🏩ご飯もご馳走様でした🍻再来週に✨️Yちゃん✨️と京都デート👫💓楽しみにしています🥰❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥



    𓂃 𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘☽꙳𓂃


    お久しぶりです🫶

    全然日記が書けてませんでした( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥


    めちゃくちゃ遅くなり
    申し訳ないんですけど🥲🥲

    4/5の👑✨️仲良し様方✨️👑へ❣️❣️
    ✨️T様✨️ ✨️Yちゃん✨️
    ありがとうございました😍😍😍


    2回目またすぐにお逢いできたり~💖
    お久しぶりな方もっ✨️✨️✨️



    ホテルでカラオケ🎤したり❣️❣️❣️


    お酒🍺飲んだり
    ラブホ🏩ご飯もご馳走様でした🍻






    再来週に
    ✨️Yちゃん✨️と京都デート👫💓


    楽しみにしています🥰





    ❥𝐴𝑀𝐴𝑁𝐴❥