這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の予約まで🩷

    9/26 21:08




    昨日もありがとうございました😊💕🈵




    今月2回目のお兄さんと
    安定のひとときを過ごしたり🥹✨♥️

    いつも喋る時間ないくらいプレイに夢中になっちゃったり😂💕(アイの金運パワー炸裂👍笑)

    会うたびエロくなってるよ〜って
    3回も気持ちよくなってもらえたり🥹🤭✨

    ご新規様もパネルより可愛い!って褒めてもらえたりとっても嬉しかったです🥹🙇💕



    マスカット💚ケーキもペロリでした❤️
    LINE@からお誘いありがとう🥹♥️



    明日と明後日はラスト1枠♥️
    土日もシフト追加しました🤭

    ♥️ぜひ今月中のお誘いお待ちしています♥️


    🤍ご予約LINE @221kkaop🤍


    🤍X @Love__nanoha🤍

    次の予約まで🩷

    昨日もありがとうございました😊💕🈵今月2回目のお兄さんと安定のひとときを過ごしたり🥹✨♥️いつも喋る時間ないくらいプレイに夢中になっちゃったり😂💕(アイの金運パワー炸裂👍笑)会うたびエロくなってるよ〜って3回も気持ちよくなってもらえたり🥹🤭✨ご新規様もパネルより可愛い!って褒めてもらえたりとっても嬉しかったです🥹🙇💕マスカット💚ケーキもペロリでした❤️LINE@からお誘いありがとう🥹♥️明日と明後日はラスト1枠♥️土日もシフト追加しました🤭♥️ぜひ今月中のお誘いお待ちしています♥️🤍ご予約LINE@221kkaop🤍🤍X@Love__nanoha🤍




    昨日もありがとうございました😊💕🈵




    今月2回目のお兄さんと
    安定のひとときを過ごしたり🥹✨♥️

    いつも喋る時間ないくらいプレイに夢中になっちゃったり😂💕(アイの金運パワー炸裂👍笑)

    会うたびエロくなってるよ〜って
    3回も気持ちよくなってもらえたり🥹🤭✨

    ご新規様もパネルより可愛い!って褒めてもらえたりとっても嬉しかったです🥹🙇💕



    マスカット💚ケーキもペロリでした❤️
    LINE@からお誘いありがとう🥹♥️



    明日と明後日はラスト1枠♥️
    土日もシフト追加しました🤭

    ♥️ぜひ今月中のお誘いお待ちしています♥️


    🤍ご予約LINE @221kkaop🤍


    🤍X @Love__nanoha🤍