• UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    gwどやった?☀️

    5/7 12:04

    こんにちは!うたです🎶

    ゴールデンウィークみなさんは
    なにされてましたか??☀️
    うたはずーっとお昼のお仕事で
    やっと休みなりました😉⭐️
    うたと一緒でゴールデンウィークもお仕事
    頑張ってるお兄様たくさんいるよね!
    疲れた身体うたがいっぱい癒してあげる🤭

    今日もうたは元気に出勤してるので
    いっぱいえっちなことしてくれる?😽💞

    gwどやった?☀️

    こんにちは!うたです🎶ゴールデンウィークみなさんはなにされてましたか??☀️うたはずーっとお昼のお仕事でやっと休みなりました😉⭐️うたと一緒でゴールデンウィークもお仕事頑張ってるお兄様たくさんいるよね!疲れた身体うたがいっぱい癒してあげる🤭今日もうたは元気に出勤してるのでいっぱいえっちなことしてくれる?😽💞

    こんにちは!うたです🎶

    ゴールデンウィークみなさんは
    なにされてましたか??☀️
    うたはずーっとお昼のお仕事で
    やっと休みなりました😉⭐️
    うたと一緒でゴールデンウィークもお仕事
    頑張ってるお兄様たくさんいるよね!
    疲れた身体うたがいっぱい癒してあげる🤭

    今日もうたは元気に出勤してるので
    いっぱいえっちなことしてくれる?😽💞

    🈵💞

    5/2 14:50

    こんにちは!うたです🎶

    まさかの予約完売ありがとうございます🈵
    こんなにもいっぱいうたに
    会いに来てくれるの嬉しすぎるよ😽💞

    🈵💞

    こんにちは!うたです🎶まさかの予約完売ありがとうございます🈵こんなにもいっぱいうたに会いに来てくれるの嬉しすぎるよ😽💞

    こんにちは!うたです🎶

    まさかの予約完売ありがとうございます🈵
    こんなにもいっぱいうたに
    会いに来てくれるの嬉しすぎるよ😽💞

    ドキドキ💞

    4/20 22:34

    こんにちは!うたです🎶


    初出勤終わりました!
    めっちゃドキドキで緊張したけど
    うたと遊んでくれた優しいお兄様方の
    おかげで楽しかったです😽
    ありがとうございました🫣💞

    また会いに行くよって言ってくれたの
    嬉しすぎました❕
    うたも楽しみに待ってますね🫡💞

    次の出勤は5月2日13時から出勤します!
    まだまだ先なのが悲しいよ😭
    ムラムラいっぱい貯めときますね?🫣💕

    ドキドキ💞

    こんにちは!うたです🎶初出勤終わりました!めっちゃドキドキで緊張したけどうたと遊んでくれた優しいお兄様方のおかげで楽しかったです😽ありがとうございました🫣💞また会いに行くよって言ってくれたの嬉しすぎました❕うたも楽しみに待ってますね🫡💞次の出勤は5月2日13時から出勤します!まだまだ先なのが悲しいよ😭ムラムラいっぱい貯めときますね?🫣💕

    こんにちは!うたです🎶


    初出勤終わりました!
    めっちゃドキドキで緊張したけど
    うたと遊んでくれた優しいお兄様方の
    おかげで楽しかったです😽
    ありがとうございました🫣💞

    また会いに行くよって言ってくれたの
    嬉しすぎました❕
    うたも楽しみに待ってますね🫡💞

    次の出勤は5月2日13時から出勤します!
    まだまだ先なのが悲しいよ😭
    ムラムラいっぱい貯めときますね?🫣💕

    はじめまして🌙

    4/20 18:49

    はじめまして!
    今日から入店した詩(うた)です🎶

    はじめてでわからないこと
    だらけなのでたくさんのお兄様から
    いろいろ教えてもらいたいなあ🫣💞

    うたとたくさんイチャイチャ遊んで
    くれるお兄様方たくさんお待ちしてます🥰

    はじめまして🌙

    はじめまして!今日から入店した詩(うた)です🎶はじめてでわからないことだらけなのでたくさんのお兄様からいろいろ教えてもらいたいなあ🫣💞うたとたくさんイチャイチャ遊んでくれるお兄様方たくさんお待ちしてます🥰

    はじめまして!
    今日から入店した詩(うた)です🎶

    はじめてでわからないこと
    だらけなのでたくさんのお兄様から
    いろいろ教えてもらいたいなあ🫣💞

    うたとたくさんイチャイチャ遊んで
    くれるお兄様方たくさんお待ちしてます🥰