這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • LOVEミナミ谷九店
    RABUMINAMITANIKYUUTEN

    OTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    見えちゃった〜

    9/28 20:16

    こんばんはimg

    LOVEミナミ おとですimg

    会いにきてくださった方に
    ホテルで最後日記用に写真を撮ってと
    お願いしたりするのですが

    オフ感強すぎてなんなら
    乳首でちゃってました…img

     可愛いスタンプで隠してますが笑

    こんなのどうかな!
    って一緒に写真撮るの楽しいですimg

    おとと遊んでくださった方は
    一緒に写メ日記作っていきましょimg

    見えちゃった〜

    こんばんはimg

    LOVEミナミ おとですimg

    会いにきてくださった方に
    ホテルで最後日記用に写真を撮ってと
    お願いしたりするのですが

    オフ感強すぎてなんなら
    乳首でちゃってました…img

     可愛いスタンプで隠してますが笑

    こんなのどうかな!
    って一緒に写真撮るの楽しいですimg

    おとと遊んでくださった方は
    一緒に写メ日記作っていきましょimg

    進入列表頁面