這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • プロフィール大阪
    PROFILE OSAKA

    USA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    姫予約から♡♡

    8/26 23:32

     

     

     

    今日は

    本指名様のロングコースでの姫予約から

    スタートです♡♡ありがとう🐰💕💕

     

     

     

    夕方お昼寝から一瞬起きたら

    すっごい雨の音がした気がしたんだけど

    気のせいかな…?☔

     

    眠くて速攻寝たけど

    すごい轟音が聞こえた気がする😨😨

     

    台風も近づいてるけど

    今週はそこそこ出勤できそうなので

    お誘い頂けたら嬉しいです♡

     

     

     

    雨でもお兄さんの元まで

    飛んでいきます🚗³₃

     

     

     


    「口コミ投稿」
    2000円オフ!
    さらにコースを+10分

    口コミ投稿でオトクに遊んでください♪
    ※詳しくはお電話にて!
    70分以上のオーダーから適用可能です!

    ※※※

    お手持ちの「スクラッチカード」は8/19よりご利用可能♪
    パネル指名、本指名でも使えます。
    最低3000円割引のチケットとなっております。
    詳しくはお電話にて!

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    姫予約から♡♡

       今日は本指名様のロングコースでの姫予約からスタートです♡♡ありがとう🐰💕💕   夕方お昼寝から一瞬起きたらすっごい雨の音がした気がしたんだけど気のせいかな…?☔ 眠くて速攻寝たけどすごい轟音が聞こえた気がする😨😨 台風も近づいてるけど今週はそこそこ出勤できそうなのでお誘い頂けたら嬉しいです♡   雨でもお兄さんの元まで飛んでいきます🚗³₃   「口コミ投稿」で2000円オフ!さらにコースを+10分口コミ投稿でオトクに遊んでください♪※詳しくはお電話にて!70分以上のオーダーから適用可能です!※※※お手持ちの「スクラッチカード」は8/19よりご利用可能♪パネル指名、本指名でも使えます。最低3000円割引のチケットとなっております。詳しくはお電話にて!☆プロフィール大阪☆受付時間:365日24時間営業【TEL】06-6774-2444

     

     

     

    今日は

    本指名様のロングコースでの姫予約から

    スタートです♡♡ありがとう🐰💕💕

     

     

     

    夕方お昼寝から一瞬起きたら

    すっごい雨の音がした気がしたんだけど

    気のせいかな…?☔

     

    眠くて速攻寝たけど

    すごい轟音が聞こえた気がする😨😨

     

    台風も近づいてるけど

    今週はそこそこ出勤できそうなので

    お誘い頂けたら嬉しいです♡

     

     

     

    雨でもお兄さんの元まで

    飛んでいきます🚗³₃

     

     

     


    「口コミ投稿」
    2000円オフ!
    さらにコースを+10分

    口コミ投稿でオトクに遊んでください♪
    ※詳しくはお電話にて!
    70分以上のオーダーから適用可能です!

    ※※※

    お手持ちの「スクラッチカード」は8/19よりご利用可能♪
    パネル指名、本指名でも使えます。
    最低3000円割引のチケットとなっております。
    詳しくはお電話にて!

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    15時間完売♡♡

    8/24 17:02

     

     

     

    今日は深夜から明け方

    朝からお昼過ぎまでずーっと

    お兄さんと過ごせました♡♡

     

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🐰💕💕

     

     

     

    ほとんどのお兄さんが

    90分コースでのお誘いでした😳!

     

    一番好きなコースなので嬉しい♡♡

     

    お話もえっちなこともたくさん出来て

    お兄さんとの距離が縮められた気がする💭💭

     

     

     

     

     

    旅行や出張で

    大阪に来ているお兄さんも多かったなぁ✈️💨

     

    また大阪来た時は

    うさのこと思い出してほしいな♡♡

     

     

     

    ご自宅やラブホに呼んでくださったお兄さん

    ご飯を用意してくれたり

    いろんなお話聞かせてくれたり…

    めちゃくちゃ楽しかったなぁ🎶

     

    また会う約束もできたり嬉しい🤤✊

    楽しみにしてるねっ❣️

     

     

     

     

     

    次回出勤未定ですが

    台風来るみたいなので

    うさの予定も変わりそうで…

    もしかしたら早めに出勤できるかも🥺!

     

    また決まり次第お知らせします♡♡

     

     

     

     

     


    「口コミ投稿」
    2000円オフ!
    さらにコースを+10分

    口コミ投稿でオトクに遊んでください♪
    ※詳しくはお電話にて!
    70分以上のオーダーから適用可能です!

    ※※※

    お手持ちの「スクラッチカード」は8/19よりご利用可能♪
    パネル指名、本指名でも使えます。
    最低3000円割引のチケットとなっております。
    詳しくはお電話にて!

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    15時間完売♡♡

       今日は深夜から明け方朝からお昼過ぎまでずーっとお兄さんと過ごせました♡♡ たくさんのお誘いありがとうございました🐰💕💕   ほとんどのお兄さんが90分コースでのお誘いでした😳! 一番好きなコースなので嬉しい♡♡ お話もえっちなこともたくさん出来てお兄さんとの距離が縮められた気がする💭💭     旅行や出張で大阪に来ているお兄さんも多かったなぁ✈️💨 また大阪来た時はうさのこと思い出してほしいな♡♡   ご自宅やラブホに呼んでくださったお兄さんご飯を用意してくれたりいろんなお話聞かせてくれたり…めちゃくちゃ楽しかったなぁ🎶 また会う約束もできたり嬉しい🤤✊楽しみにしてるねっ❣️     次回出勤未定ですが台風来るみたいなのでうさの予定も変わりそうで…もしかしたら早めに出勤できるかも🥺! また決まり次第お知らせします♡♡     「口コミ投稿」で2000円オフ!さらにコースを+10分口コミ投稿でオトクに遊んでください♪※詳しくはお電話にて!70分以上のオーダーから適用可能です!※※※お手持ちの「スクラッチカード」は8/19よりご利用可能♪パネル指名、本指名でも使えます。最低3000円割引のチケットとなっております。詳しくはお電話にて!☆プロフィール大阪☆受付時間:365日24時間営業【TEL】06-6774-2444

     

     

     

    今日は深夜から明け方

    朝からお昼過ぎまでずーっと

    お兄さんと過ごせました♡♡

     

    たくさんのお誘い

    ありがとうございました🐰💕💕

     

     

     

    ほとんどのお兄さんが

    90分コースでのお誘いでした😳!

     

    一番好きなコースなので嬉しい♡♡

     

    お話もえっちなこともたくさん出来て

    お兄さんとの距離が縮められた気がする💭💭

     

     

     

     

     

    旅行や出張で

    大阪に来ているお兄さんも多かったなぁ✈️💨

     

    また大阪来た時は

    うさのこと思い出してほしいな♡♡

     

     

     

    ご自宅やラブホに呼んでくださったお兄さん

    ご飯を用意してくれたり

    いろんなお話聞かせてくれたり…

    めちゃくちゃ楽しかったなぁ🎶

     

    また会う約束もできたり嬉しい🤤✊

    楽しみにしてるねっ❣️

     

     

     

     

     

    次回出勤未定ですが

    台風来るみたいなので

    うさの予定も変わりそうで…

    もしかしたら早めに出勤できるかも🥺!

     

    また決まり次第お知らせします♡♡

     

     

     

     

     


    「口コミ投稿」
    2000円オフ!
    さらにコースを+10分

    口コミ投稿でオトクに遊んでください♪
    ※詳しくはお電話にて!
    70分以上のオーダーから適用可能です!

    ※※※

    お手持ちの「スクラッチカード」は8/19よりご利用可能♪
    パネル指名、本指名でも使えます。
    最低3000円割引のチケットとなっております。
    詳しくはお電話にて!

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    120分間の恋人♡

    7/18 22:02

     

     

     

     

    先日120分コースでお誘いくださった

    お酒好きなお兄さん♡

     

     

     

    お部屋に入ってすぐシャワー🛀

     

    グイグイ系の男らしい方で

    なかなかうさは出会わないタイプの男性で

    ちょっとドキドキしちゃった😳///

     

     

     

    うさのフ〇ラを気に入ってくれて♡♡

     

    何度も「気持ち良い…」って言って

    あっという間にうさのお口の中で🍼///

     

     

     

     

     

    気持ち良くなったあとは

    お兄さんとランチタイム🍽´-

     

    うさも好きなもの

    頼まれせてくれてありがとう🌟

     

    美味しそうにビールを飲むお兄さんが

    すっごく爽やかだった🤭

     

    今度はうさも一緒に飲みたいなぁ🥺💕

     

     

     

     

    うさのお〇ぱいも気に入ってくれたみたいで♡

     

    たくさん触って舐めて…

    そのまま2回戦///

     

    すぐ元気になっちゃう

    体力ありまくりなお兄さんスゴすぎ🥺✨✨

     

    今度はうさの手の中でギンギンになって

    2回戦なのにたっぷり出てたね🍼💓

     

     

     

     

    「彼氏いないよ〜」って言ったら

    恋人候補に立候補してくれてビックリ😶!

     

    うさと付き合ったら大変だよ?🙄

     

    でも楽しくてあっという間な120分だったから

    相性合うかも?😳✨✨

    仲良くなったらもしかして…♡♡♡

     

     

     

    また会えたら嬉しいな🐰💕

     

     

     

     


    シグマグループ毎年恒例
    サマージャンボスクラッチ!
    ハズレなしのアタリのみ!
    只今の期間中利用してくださった方全員に配布してます♪

    A賞:1万円×10本 10万円
    1等:10000円
    2等:5000円
    3等:3000円

    ※2024.8/18までの配布期限です。(なくなり次第終了)

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    120分間の恋人♡

        先日120分コースでお誘いくださったお酒好きなお兄さん♡   お部屋に入ってすぐシャワー🛀 グイグイ系の男らしい方でなかなかうさは出会わないタイプの男性でちょっとドキドキしちゃった😳///   うさのフ〇ラを気に入ってくれて♡♡ 何度も「気持ち良い…」って言ってあっという間にうさのお口の中で🍼///     気持ち良くなったあとはお兄さんとランチタイム🍽´- うさも好きなもの頼まれせてくれてありがとう🌟 美味しそうにビールを飲むお兄さんがすっごく爽やかだった🤭 今度はうさも一緒に飲みたいなぁ🥺💕    うさのお〇ぱいも気に入ってくれたみたいで♡ たくさん触って舐めて…そのまま2回戦/// すぐ元気になっちゃう体力ありまくりなお兄さんスゴすぎ🥺✨✨ 今度はうさの手の中でギンギンになって2回戦なのにたっぷり出てたね🍼💓    「彼氏いないよ〜」って言ったら恋人候補に立候補してくれてビックリ😶! うさと付き合ったら大変だよ?🙄 でも楽しくてあっという間な120分だったから相性合うかも?😳✨✨仲良くなったらもしかして…♡♡♡   また会えたら嬉しいな🐰💕    シグマグループ毎年恒例サマージャンボスクラッチ!ハズレなしのアタリのみ!只今の期間中利用してくださった方全員に配布してます♪A賞:1万円×10本10万円1等:10000円2等:5000円3等:3000円※2024.8/18までの配布期限です。(なくなり次第終了)☆プロフィール大阪☆受付時間:365日24時間営業【TEL】06-6774-2444

     

     

     

     

    先日120分コースでお誘いくださった

    お酒好きなお兄さん♡

     

     

     

    お部屋に入ってすぐシャワー🛀

     

    グイグイ系の男らしい方で

    なかなかうさは出会わないタイプの男性で

    ちょっとドキドキしちゃった😳///

     

     

     

    うさのフ〇ラを気に入ってくれて♡♡

     

    何度も「気持ち良い…」って言って

    あっという間にうさのお口の中で🍼///

     

     

     

     

     

    気持ち良くなったあとは

    お兄さんとランチタイム🍽´-

     

    うさも好きなもの

    頼まれせてくれてありがとう🌟

     

    美味しそうにビールを飲むお兄さんが

    すっごく爽やかだった🤭

     

    今度はうさも一緒に飲みたいなぁ🥺💕

     

     

     

     

    うさのお〇ぱいも気に入ってくれたみたいで♡

     

    たくさん触って舐めて…

    そのまま2回戦///

     

    すぐ元気になっちゃう

    体力ありまくりなお兄さんスゴすぎ🥺✨✨

     

    今度はうさの手の中でギンギンになって

    2回戦なのにたっぷり出てたね🍼💓

     

     

     

     

    「彼氏いないよ〜」って言ったら

    恋人候補に立候補してくれてビックリ😶!

     

    うさと付き合ったら大変だよ?🙄

     

    でも楽しくてあっという間な120分だったから

    相性合うかも?😳✨✨

    仲良くなったらもしかして…♡♡♡

     

     

     

    また会えたら嬉しいな🐰💕

     

     

     

     


    シグマグループ毎年恒例
    サマージャンボスクラッチ!
    ハズレなしのアタリのみ!
    只今の期間中利用してくださった方全員に配布してます♪

    A賞:1万円×10本 10万円
    1等:10000円
    2等:5000円
    3等:3000円

    ※2024.8/18までの配布期限です。(なくなり次第終了)

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    180分+延長6時間半︎︎︎︎♡♡

    7/14 15:02

    先日はじめましての超紳士なお兄さん💓💓

    出逢ってすぐにご予約の120分から

    180分に変更してくれて✨✨

    時間いっぱいず〜っと「かわいいねぇ」って

    100回以上は言ってくれたんじゃないかな🤣

    たくさんの愛を行動に移してくれる

    紳士でチャーミングなお兄さんとの出逢い

    本当に幸せです♡♡

    「大阪に知り合いがいないから

    1人で飲むのは寂しくて…」とのことで

    それなら一緒に飲もう!🍻って意気投合して

    一緒に街に出て飲み屋さんへ✨

    たまたま見つけたお店が当たりで

    美味しい焼酎や日本酒がたくさん😳💕💕

    2人で同じものを同じ割り方で飲んで

    とっても楽しい時間だったね☺️


    頼んだエイヒレが絶品で

    柔らかくて食べやすかった🥺✨✨

    カラダだけじゃなくて心を見てくれて

    一人の女の子として大切にしてくれるのが

    本当に嬉しくて、ドキドキしました///

    ホテルに戻ってからはイチャイチャ💕

    変な歯磨き粉😵で笑ったり

    お兄さんとならなんでも楽しすぎる☺️!

    そのまま時間が過ぎていって

    「朝まで一緒に居たい…」と

    お兄さんが言ってくれて

    まさかの

    6時間半の大延長😭💕💕💕💕💕💕

    こんなサプライズ初めてで

    本当に良いの?ってビックリしたけど

    お兄さんの愛の示し方がカッコ良すぎて

    本当に惚れちゃうよ〜🥲💓💓

    朝まで眠ったりたまに起きて触り合ったり

    普段とは違う夜更けを過ごせて

    あっという間に朝になっちゃってた😢

    朝はホテルバイキングを一緒に✊

    「いっぱい食べるねぇ」って

    お兄さんが笑って驚いてたけど🤣

    健康的な朝食を食べることが

    普段はなかなかないから

    本当に嬉しかったし美味しかったの🥺✨

    素敵な男性とゆっくりモーニングだなんて

    憧れの朝すぎて…🙈💕

    本当に幸せな時間をありがとう♡♡♡

    10時間も一緒に居たから

    帰りは本当に寂しかったね😭

    でもまた大阪に来た時は必ず

    絶対!うさと遊んでね♡♡

    素敵な時間をありがとうございました🐰❣️


    シグマグループ毎年恒例
    サマージャンボスクラッチ!
    ハズレなしのアタリのみ!
    只今の期間中利用してくださった方全員に配布してます♪

    A賞:1万円×10本 10万円
    1等:10000円
    2等:5000円
    3等:3000円

    ※2024.8/18までの配布期限です。(なくなり次第終了)

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444

    180分+延長6時間半︎︎︎︎♡♡

    先日はじめましての超紳士なお兄さん💓💓出逢ってすぐにご予約の120分から180分に変更してくれて✨✨時間いっぱいず〜っと「かわいいねぇ」って100回以上は言ってくれたんじゃないかな🤣たくさんの愛を行動に移してくれる紳士でチャーミングなお兄さんとの出逢い本当に幸せです♡♡「大阪に知り合いがいないから1人で飲むのは寂しくて…」とのことでそれなら一緒に飲もう!🍻って意気投合して一緒に街に出て飲み屋さんへ✨たまたま見つけたお店が当たりで美味しい焼酎や日本酒がたくさん😳💕💕2人で同じものを同じ割り方で飲んでとっても楽しい時間だったね☺️頼んだエイヒレが絶品で柔らかくて食べやすかった🥺✨✨カラダだけじゃなくて心を見てくれて一人の女の子として大切にしてくれるのが本当に嬉しくて、ドキドキしました///ホテルに戻ってからはイチャイチャ💕変な歯磨き粉😵で笑ったりお兄さんとならなんでも楽しすぎる☺️!そのまま時間が過ぎていって「朝まで一緒に居たい…」とお兄さんが言ってくれてまさかの6時間半の大延長😭💕💕💕💕💕💕こんなサプライズ初めてで本当に良いの?ってビックリしたけどお兄さんの愛の示し方がカッコ良すぎて本当に惚れちゃうよ〜🥲💓💓朝まで眠ったりたまに起きて触り合ったり普段とは違う夜更けを過ごせてあっという間に朝になっちゃってた😢朝はホテルバイキングを一緒に✊「いっぱい食べるねぇ」ってお兄さんが笑って驚いてたけど🤣健康的な朝食を食べることが普段はなかなかないから本当に嬉しかったし美味しかったの🥺✨素敵な男性とゆっくりモーニングだなんて憧れの朝すぎて…🙈💕本当に幸せな時間をありがとう♡♡♡10時間も一緒に居たから帰りは本当に寂しかったね😭でもまた大阪に来た時は必ず絶対!うさと遊んでね♡♡素敵な時間をありがとうございました🐰❣️シグマグループ毎年恒例サマージャンボスクラッチ!ハズレなしのアタリのみ!只今の期間中利用してくださった方全員に配布してます♪A賞:1万円×10本10万円1等:10000円2等:5000円3等:3000円※2024.8/18までの配布期限です。(なくなり次第終了)☆プロフィール大阪☆受付時間:365日24時間営業【TEL】06-6774-2444

    先日はじめましての超紳士なお兄さん💓💓

    出逢ってすぐにご予約の120分から

    180分に変更してくれて✨✨

    時間いっぱいず〜っと「かわいいねぇ」って

    100回以上は言ってくれたんじゃないかな🤣

    たくさんの愛を行動に移してくれる

    紳士でチャーミングなお兄さんとの出逢い

    本当に幸せです♡♡

    「大阪に知り合いがいないから

    1人で飲むのは寂しくて…」とのことで

    それなら一緒に飲もう!🍻って意気投合して

    一緒に街に出て飲み屋さんへ✨

    たまたま見つけたお店が当たりで

    美味しい焼酎や日本酒がたくさん😳💕💕

    2人で同じものを同じ割り方で飲んで

    とっても楽しい時間だったね☺️


    頼んだエイヒレが絶品で

    柔らかくて食べやすかった🥺✨✨

    カラダだけじゃなくて心を見てくれて

    一人の女の子として大切にしてくれるのが

    本当に嬉しくて、ドキドキしました///

    ホテルに戻ってからはイチャイチャ💕

    変な歯磨き粉😵で笑ったり

    お兄さんとならなんでも楽しすぎる☺️!

    そのまま時間が過ぎていって

    「朝まで一緒に居たい…」と

    お兄さんが言ってくれて

    まさかの

    6時間半の大延長😭💕💕💕💕💕💕

    こんなサプライズ初めてで

    本当に良いの?ってビックリしたけど

    お兄さんの愛の示し方がカッコ良すぎて

    本当に惚れちゃうよ〜🥲💓💓

    朝まで眠ったりたまに起きて触り合ったり

    普段とは違う夜更けを過ごせて

    あっという間に朝になっちゃってた😢

    朝はホテルバイキングを一緒に✊

    「いっぱい食べるねぇ」って

    お兄さんが笑って驚いてたけど🤣

    健康的な朝食を食べることが

    普段はなかなかないから

    本当に嬉しかったし美味しかったの🥺✨

    素敵な男性とゆっくりモーニングだなんて

    憧れの朝すぎて…🙈💕

    本当に幸せな時間をありがとう♡♡♡

    10時間も一緒に居たから

    帰りは本当に寂しかったね😭

    でもまた大阪に来た時は必ず

    絶対!うさと遊んでね♡♡

    素敵な時間をありがとうございました🐰❣️


    シグマグループ毎年恒例
    サマージャンボスクラッチ!
    ハズレなしのアタリのみ!
    只今の期間中利用してくださった方全員に配布してます♪

    A賞:1万円×10本 10万円
    1等:10000円
    2等:5000円
    3等:3000円

    ※2024.8/18までの配布期限です。(なくなり次第終了)

    ☆プロフィール大阪☆
    受付時間:365日24時間営業
    【TEL】06-6774-2444