• プロフィール大阪
    PROFILE OSAKA

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸

    6/17 23:54




    お久しぶりです!


    明日から復帰だよーん😌



    今日は東京で大好きな大好きな大好きな!


    天野明先生の展示会いってきました!


    リボーンは私の世界で1番好きな漫画🥰



    顔が盛れなかったので

    スタンプで消させてくださいwww



    明日、明後日出勤してるから

    よろしくね〜!


    夏アニメ何みようかな😌




    🌸

    お久しぶりです!明日から復帰だよーん😌今日は東京で大好きな大好きな大好きな!天野明先生の展示会いってきました!リボーンは私の世界で1番好きな漫画🥰顔が盛れなかったのでスタンプで消させてくださいwww明日、明後日出勤してるからよろしくね〜!夏アニメ何みようかな😌




    お久しぶりです!


    明日から復帰だよーん😌



    今日は東京で大好きな大好きな大好きな!


    天野明先生の展示会いってきました!


    リボーンは私の世界で1番好きな漫画🥰



    顔が盛れなかったので

    スタンプで消させてくださいwww



    明日、明後日出勤してるから

    よろしくね〜!


    夏アニメ何みようかな😌