• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    KANAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    7/23 11:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 10:00 - 15:00
    07/24(水) 10:00 - 15:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 10:00 - 15:00
    07/27(土) 15:00 - 18:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/23(火)10:00-15:0007/24(水)10:00-15:0007/25(木)-07/26(金)10:00-15:0007/27(土)15:00-18:0007/28(日)-07/29(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/23(火) 10:00 - 15:00
    07/24(水) 10:00 - 15:00
    07/25(木) -
    07/26(金) 10:00 - 15:00
    07/27(土) 15:00 - 18:00
    07/28(日) -
    07/29(月) -

    遊びに来てね♪

    7/20お礼⭐︎幼児プレイがレベチなお兄さん

    7/23 10:40

    先週土曜日に来てくれた

    幼児プレイ一式持ちこみのお兄さんimg

    ガッツリ120分ありがとうございましたimg

    うまくプレイをリードしてくれて

    とても楽しかったですimg

    大人用オムツってこんなにかわいくて大きいのあるんだーって

    びっくりでしたimg


    キティちゃんの紙おむつ、

    赤ちゃん用も売ってれば買うのにimg

    オムツのカバーも

    知ってるかわいい絵柄ばかりで

    萌えましたimg


    最後は高齢者介護の話になるとか、

    とてもお互いしっかり現実を生きてる感じがしましたimg


    またぜひバリエ豊富な

    幼児プレイさせてねimg

    7/20お礼⭐︎幼児プレイがレベチなお兄さん

    先週土曜日に来てくれた幼児プレイ一式持ちこみのお兄さんガッツリ120分ありがとうございましたうまくプレイをリードしてくれてとても楽しかったです大人用オムツってこんなにかわいくて大きいのあるんだーってびっくりでしたキティちゃんの紙おむつ、赤ちゃん用も売ってれば買うのにオムツのカバーも知ってるかわいい絵柄ばかりで萌えました最後は高齢者介護の話になるとか、とてもお互いしっかり現実を生きてる感じがしましたまたぜひバリエ豊富な幼児プレイさせてね

    先週土曜日に来てくれた

    幼児プレイ一式持ちこみのお兄さんimg

    ガッツリ120分ありがとうございましたimg

    うまくプレイをリードしてくれて

    とても楽しかったですimg

    大人用オムツってこんなにかわいくて大きいのあるんだーって

    びっくりでしたimg


    キティちゃんの紙おむつ、

    赤ちゃん用も売ってれば買うのにimg

    オムツのカバーも

    知ってるかわいい絵柄ばかりで

    萌えましたimg


    最後は高齢者介護の話になるとか、

    とてもお互いしっかり現実を生きてる感じがしましたimg


    またぜひバリエ豊富な

    幼児プレイさせてねimg

    7/21お礼⭐︎お店の常連で出張三昧の紳士さま

    7/23 10:31

    img日本全国出張三昧で
    お忙しい中お誘いいただきありがとうございましたimg


    とっても清潔なお体だったので、

    お相手としてプレイできて嬉しかったですimg

    フィニッシュは最高でしたねimg

    お兄さんのリアルママ常連レベルが高そうなので

    ビビるくらいでしたimg

    プレイではめっちゃSで攻めてくれて

    かなえもムラムラな気持ち大満足でしたimg


    また「かなえ」で予約してくれたら嬉しいなimg

    よろしくね


    7/21お礼⭐︎お店の常連で出張三昧の紳士さま

    日本全国出張三昧でお忙しい中お誘いいただきありがとうございましたとっても清潔なお体だったので、お相手としてプレイできて嬉しかったですフィニッシュは最高でしたねお兄さんのリアルママ常連レベルが高そうなのでビビるくらいでしたプレイではめっちゃSで攻めてくれてかなえもムラムラな気持ち大満足でしたまた「かなえ」で予約してくれたら嬉しいなよろしくね

    img日本全国出張三昧で
    お忙しい中お誘いいただきありがとうございましたimg


    とっても清潔なお体だったので、

    お相手としてプレイできて嬉しかったですimg

    フィニッシュは最高でしたねimg

    お兄さんのリアルママ常連レベルが高そうなので

    ビビるくらいでしたimg

    プレイではめっちゃSで攻めてくれて

    かなえもムラムラな気持ち大満足でしたimg


    また「かなえ」で予約してくれたら嬉しいなimg

    よろしくね


    7/21お礼⭐︎彼女いない歴🟰年齢のお兄さん

    7/23 10:08

    カメラが本業なお兄さん、

    写真撮ってくれて
    ありがとうございますimg


    せっかく母乳しぼりお写真

    撮ってもらったのに、

    ヘブンは乳首みせNGでしたーimg

    でも私なりに

    星を飛ばしましたimg

    もうちょっと時間あればもっと撮れたのにー

    よければまた来てねimg

    7/21お礼⭐︎彼女いない歴🟰年齢のお兄さん

    カメラが本業なお兄さん、写真撮ってくれてありがとうございますせっかく母乳しぼりお写真撮ってもらったのに、ヘブンは乳首みせNGでしたーでも私なりに星を飛ばしましたもうちょっと時間あればもっと撮れたのにーよければまた来てね

    カメラが本業なお兄さん、

    写真撮ってくれて
    ありがとうございますimg


    せっかく母乳しぼりお写真

    撮ってもらったのに、

    ヘブンは乳首みせNGでしたーimg

    でも私なりに

    星を飛ばしましたimg

    もうちょっと時間あればもっと撮れたのにー

    よければまた来てねimg

    おはよ

    7/23 09:30

    週末いっぱいお兄さんとお会いできたのに

    なかなかお礼日記かけず申し訳ないですimg

    最近娘ちゃんのご機嫌が斜めで

    イヤイヤ期再発で困ってますimg


    ともかくお礼など

    あとでできるだけまとめて書くね!

    今日は気づいたら朝からオキニトークで

    お兄さんが出勤リクエストくださっていましたimg

    ありがとうございますimg

    またお会いできるのが楽しみですねimg

    いっぱいイチャイチャしよーねimg

    かなえは出勤してない日でも

    問い合わせ歓迎ですので

    できるだけお兄さんのご希望に合わせれるよう頑張ってるから

    気軽にきいてねimg


    今日の出勤時間もよろしくね

    10:00-15:00

    お誘い待ってますimg



    おはよ

    週末いっぱいお兄さんとお会いできたのになかなかお礼日記かけず申し訳ないです最近娘ちゃんのご機嫌が斜めでイヤイヤ期再発で困ってますともかくお礼などあとでできるだけまとめて書くね!今日は気づいたら朝からオキニトークでお兄さんが出勤リクエストくださっていましたありがとうございますまたお会いできるのが楽しみですねいっぱいイチャイチャしよーねかなえは出勤してない日でも問い合わせ歓迎ですのでできるだけお兄さんのご希望に合わせれるよう頑張ってるから気軽にきいてね今日の出勤時間もよろしくね10:00-15:00お誘い待ってます

    週末いっぱいお兄さんとお会いできたのに

    なかなかお礼日記かけず申し訳ないですimg

    最近娘ちゃんのご機嫌が斜めで

    イヤイヤ期再発で困ってますimg


    ともかくお礼など

    あとでできるだけまとめて書くね!

    今日は気づいたら朝からオキニトークで

    お兄さんが出勤リクエストくださっていましたimg

    ありがとうございますimg

    またお会いできるのが楽しみですねimg

    いっぱいイチャイチャしよーねimg

    かなえは出勤してない日でも

    問い合わせ歓迎ですので

    できるだけお兄さんのご希望に合わせれるよう頑張ってるから

    気軽にきいてねimg


    今日の出勤時間もよろしくね

    10:00-15:00

    お誘い待ってますimg



    こんにちは

    7/21 15:01

    出勤してます!img
    本日完売です!img

    また次もよろしくねimg

    今日は初めてノーパンノーブラで待ち合わせしますimg

    楽しみimg

    こんにちは

    出勤してます!本日完売です!また次もよろしくね今日は初めてノーパンノーブラで待ち合わせします楽しみ

    出勤してます!img
    本日完売です!img

    また次もよろしくねimg

    今日は初めてノーパンノーブラで待ち合わせしますimg

    楽しみimg

    汗エロ

    7/20 09:57

    汗かいて髪がうなじについてるとか

    エロいですよね!

    朝から暑いので汗ビシャになっちゃいましたimg

    今日は午前中から

    お早めのご予約

    ありがとうございますimg

    幼児プレイ楽しみimg

    まだ13:30-15:00で

    残りひと枠程度空いておりますので、

    よければお誘いくださいねimg

    汗エロ

    汗かいて髪がうなじについてるとかエロいですよね!朝から暑いので汗ビシャになっちゃいました今日は午前中からお早めのご予約ありがとうございます幼児プレイ楽しみまだ13:30-15:00で残りひと枠程度空いておりますので、よければお誘いくださいね

    汗かいて髪がうなじについてるとか

    エロいですよね!

    朝から暑いので汗ビシャになっちゃいましたimg

    今日は午前中から

    お早めのご予約

    ありがとうございますimg

    幼児プレイ楽しみimg

    まだ13:30-15:00で

    残りひと枠程度空いておりますので、

    よければお誘いくださいねimg

    スタジオ写真

    7/17 09:59

    本日10:00-15:00出勤中ですimg

    スタジオ写真撮ったのでお披露目ですimg

    めっちゃ綺麗に撮ってくれましたimg

    グッと来たお兄さん会いに来てねimg

    次の出勤は今週土曜

    10:00-15:00ですimg

    よろしくね

    スタジオ写真

    本日10:00-15:00出勤中ですスタジオ写真撮ったのでお披露目ですめっちゃ綺麗に撮ってくれましたグッと来たお兄さん会いに来てね次の出勤は今週土曜10:00-15:00ですよろしくね

    本日10:00-15:00出勤中ですimg

    スタジオ写真撮ったのでお披露目ですimg

    めっちゃ綺麗に撮ってくれましたimg

    グッと来たお兄さん会いに来てねimg

    次の出勤は今週土曜

    10:00-15:00ですimg

    よろしくね

    今日も出勤してます!

    7/15 10:50

    雨降るか降らないかわからない

    今日この頃

    今日も出勤中です!

    16:45-まだ空きあります!

    よければお誘いくださいねimg

    今日も出勤してます!

    雨降るか降らないかわからない今日この頃今日も出勤中です!16:45-まだ空きあります!よければお誘いくださいね

    雨降るか降らないかわからない

    今日この頃

    今日も出勤中です!

    16:45-まだ空きあります!

    よければお誘いくださいねimg

    海の日

    7/14 19:48

    明日も出勤します!
    10:00-18:00
    予約よろしくねimg

    海の日

    明日も出勤します!10:00-18:00予約よろしくね

    明日も出勤します!
    10:00-18:00
    予約よろしくねimg

    こんにちは

    7/14 14:16


    今日は早速予約ありがとうございますimg

    かなえは自撮りショットを開発中ですimg


    なかなかうまくとれたかなー

    と思うやつをあげてみるねimg


    もっとリアルが気になるお兄さん、

    ぜひ会いに来てくださいimg


    まだ16:00-今日空きありますimg

    こんにちは

    今日は早速予約ありがとうございますかなえは自撮りショットを開発中ですなかなかうまくとれたかなーと思うやつをあげてみるねもっとリアルが気になるお兄さん、ぜひ会いに来てくださいまだ16:00-今日空きあります


    今日は早速予約ありがとうございますimg

    かなえは自撮りショットを開発中ですimg


    なかなかうまくとれたかなー

    と思うやつをあげてみるねimg


    もっとリアルが気になるお兄さん、

    ぜひ会いに来てくださいimg


    まだ16:00-今日空きありますimg

    もうすぐ保育園かなぁ

    7/12 21:51

    むすこちゃん、そろそろ月齢的に

    近所で受け入れてくれる認可で保育園がありそうなんで、


    絶賛保活中です。img


    でも保活をお仕事と両立するの難しいですねimg


    かなえに興味がある人は、ぜひ、

    ヘブンのオキニトークから

    かなえに直予約くれたら助かりますimg

    保活を適宜調整しながら出勤するので、

    お店の出勤日シフトになくても

    出勤できる都合になるたけ

    調整していきますimg


    かなえとシフトの

    都合なかなか合わないなあと

    思ってくれてる人は

    ぜひ活用してねimg

    もうすぐ保育園かなぁ

    むすこちゃん、そろそろ月齢的に近所で受け入れてくれる認可で保育園がありそうなんで、絶賛保活中です。でも保活をお仕事と両立するの難しいですねかなえに興味がある人は、ぜひ、ヘブンのオキニトークからかなえに直予約くれたら助かります保活を適宜調整しながら出勤するので、お店の出勤日シフトになくても出勤できる都合になるたけ調整していきますかなえとシフトの都合なかなか合わないなあと思ってくれてる人はぜひ活用してね

    むすこちゃん、そろそろ月齢的に

    近所で受け入れてくれる認可で保育園がありそうなんで、


    絶賛保活中です。img


    でも保活をお仕事と両立するの難しいですねimg


    かなえに興味がある人は、ぜひ、

    ヘブンのオキニトークから

    かなえに直予約くれたら助かりますimg

    保活を適宜調整しながら出勤するので、

    お店の出勤日シフトになくても

    出勤できる都合になるたけ

    調整していきますimg


    かなえとシフトの

    都合なかなか合わないなあと

    思ってくれてる人は

    ぜひ活用してねimg

    育児にてんてこまい

    7/12 21:41

    img授乳ショット大好きお兄さんいたら、

    ぜひぜひ。

    思いきりパジャマで授乳ちゅう。

    むすこちゃんも日々でかくなってくれ

    何よりです。


    ぱんぱんに張ってたおっぱい
    飲んでもらいましたimg


    平和だなぁ。


    また日曜日15:00-18:00

    出勤するのでよろしくねimg




    育児にてんてこまい

    授乳ショット大好きお兄さんいたら、ぜひぜひ。思いきりパジャマで授乳ちゅう。むすこちゃんも日々でかくなってくれ何よりです。ぱんぱんに張ってたおっぱい飲んでもらいました平和だなぁ。また日曜日15:00-18:00出勤するのでよろしくね

    img授乳ショット大好きお兄さんいたら、

    ぜひぜひ。

    思いきりパジャマで授乳ちゅう。

    むすこちゃんも日々でかくなってくれ

    何よりです。


    ぱんぱんに張ってたおっぱい
    飲んでもらいましたimg


    平和だなぁ。


    また日曜日15:00-18:00

    出勤するのでよろしくねimg




    7/12⭐︎お礼ピンクシャツのお兄さん

    7/12 21:34


    めちゃんこ忙しくて、なかなか出勤できずでしたが、

    今日、
    雨にも負けず来てくれたお兄さん

    ありがとうねimg

    ピンクの服がよく似合う

    優しいお兄さん、

    そして、キス大好き

    どすけべえなお兄さんでしたimg

    へへへimg

    久しぶりにエロエロスイッチはいっちゃいましたimg


    お兄さんは下↓のほういじるのが好きすぎて、めちゃいかされましたねimg


    おかげで、

    おっぱいのことをぜんぜん忘れてたんで、

    帰る頃にはおっぱいがぱんぱんにはってたんですimg

    ミルクしたたるほどにパンパンだったわ


    今度来てもらうときは、

    もうちょっとおっぱいをモミモミしごいてもらいたいかもimgですimg

    よろしくねぇimg

    7/12⭐︎お礼ピンクシャツのお兄さん

    めちゃんこ忙しくて、なかなか出勤できずでしたが、今日、雨にも負けず来てくれたお兄さんありがとうねピンクの服がよく似合う優しいお兄さん、そして、キス大好きどすけべえなお兄さんでしたへへへ久しぶりにエロエロスイッチはいっちゃいましたお兄さんは下↓のほういじるのが好きすぎて、めちゃいかされましたねおかげで、おっぱいのことをぜんぜん忘れてたんで、帰る頃にはおっぱいがぱんぱんにはってたんですミルクしたたるほどにパンパンだったわ今度来てもらうときは、もうちょっとおっぱいをモミモミしごいてもらいたいかもですよろしくねぇ


    めちゃんこ忙しくて、なかなか出勤できずでしたが、

    今日、
    雨にも負けず来てくれたお兄さん

    ありがとうねimg

    ピンクの服がよく似合う

    優しいお兄さん、

    そして、キス大好き

    どすけべえなお兄さんでしたimg

    へへへimg

    久しぶりにエロエロスイッチはいっちゃいましたimg


    お兄さんは下↓のほういじるのが好きすぎて、めちゃいかされましたねimg


    おかげで、

    おっぱいのことをぜんぜん忘れてたんで、

    帰る頃にはおっぱいがぱんぱんにはってたんですimg

    ミルクしたたるほどにパンパンだったわ


    今度来てもらうときは、

    もうちょっとおっぱいをモミモミしごいてもらいたいかもimgですimg

    よろしくねぇimg

    直近の出勤予定

    7/12 09:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 15:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 14:30 - 18:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 15:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)10:00-15:0007/13(土)-07/14(日)14:30-18:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)10:00-15:0007/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 10:00 - 15:00
    07/13(土) -
    07/14(日) 14:30 - 18:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) 10:00 - 15:00
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    おはようございます❤️

    7/12 09:56

    気づけば出勤が日曜日ぶりの

    久しぶりになってしまいましたimg

    かなえですimg

    早めに出勤告知しないとと思いつつ

    今日出勤してますimg


    いきなりですが会えるお兄さんいたらいいなimg


    今日は雨雨フレフレで一日中雨みたいなので

    雨でももろともしないムラムラを抱えたお兄さん、

    一緒に発散しちゃおimg


    よろしくねimg

    おはようございます❤️

    気づけば出勤が日曜日ぶりの久しぶりになってしまいましたかなえです早めに出勤告知しないとと思いつつ今日出勤してますいきなりですが会えるお兄さんいたらいいな今日は雨雨フレフレで一日中雨みたいなので雨でももろともしないムラムラを抱えたお兄さん、一緒に発散しちゃおよろしくね

    気づけば出勤が日曜日ぶりの

    久しぶりになってしまいましたimg

    かなえですimg

    早めに出勤告知しないとと思いつつ

    今日出勤してますimg


    いきなりですが会えるお兄さんいたらいいなimg


    今日は雨雨フレフレで一日中雨みたいなので

    雨でももろともしないムラムラを抱えたお兄さん、

    一緒に発散しちゃおimg


    よろしくねimg

    7/7(日)ロングタイムのお兄さん⭐︎お礼

    7/9 06:59

    日曜日は本指名の2回目来てくれてありがとうございました😊

    めっちゃまったりできてよかったです
    img

    普段見ないから余計に、男臭いova映画に非日常なワクワク感をすごく感じながら見ましたimg

    まったりイチャは子育てママにとっては超癒しですimg

    すごく子育て考えてくれてて、
    めっちゃヘブンの記事チェックしてくれてるお兄さん、
    大好きになっちゃいそうですimg



    またお盆に会えたらどんなオプしようか色々考えていますimg

    個人的に毛剃りオプはできずに残念でしたが次回はシェーバーもっていきますimg


    お兄さんは次回も同じのしたいな、って思ってるよねimg

    はいはい、わかりましたimg

    あれだけロングとってくれるなら

    喜んでimg

    時間が思い通りとれなかったら、

    回数も多めに来てくださいimg

    7/7(日)ロングタイムのお兄さん⭐︎お礼

    日曜日は本指名の2回目来てくれてありがとうございました😊めっちゃまったりできてよかったですね普段見ないから余計に、男臭いova映画に非日常なワクワク感をすごく感じながら見ましたまったりイチャは子育てママにとっては超癒しですすごく子育て考えてくれてて、めっちゃヘブンの記事チェックしてくれてるお兄さん、大好きになっちゃいそうですまたお盆に会えたらどんなオプしようか色々考えています個人的に毛剃りオプはできずに残念でしたが次回はシェーバーもっていきますお兄さんは次回も同じのしたいな、って思ってるよねはいはい、わかりましたあれだけロングとってくれるなら喜んで時間が思い通りとれなかったら、回数も多めに来てくださいね

    日曜日は本指名の2回目来てくれてありがとうございました😊

    めっちゃまったりできてよかったです
    img

    普段見ないから余計に、男臭いova映画に非日常なワクワク感をすごく感じながら見ましたimg

    まったりイチャは子育てママにとっては超癒しですimg

    すごく子育て考えてくれてて、
    めっちゃヘブンの記事チェックしてくれてるお兄さん、
    大好きになっちゃいそうですimg



    またお盆に会えたらどんなオプしようか色々考えていますimg

    個人的に毛剃りオプはできずに残念でしたが次回はシェーバーもっていきますimg


    お兄さんは次回も同じのしたいな、って思ってるよねimg

    はいはい、わかりましたimg

    あれだけロングとってくれるなら

    喜んでimg

    時間が思い通りとれなかったら、

    回数も多めに来てくださいimg

    7/5 Thanks for Sir from Taiwan

    7/9 06:48

    I think u can't read my message if I write in Japanese but can read in English maybe,so I decided to put my message on my English even if I not so good at.
    I liked ur face till I met u at the first time because of u r young and cool guy.
    I felt sooo good when u r making an orgasmic face and screaming good in my tits job.
    You had enjoyed my boobs :)
    I wanna meet u again if you will come back to Japan Osaka again,and it will be sooo good times more than this time.
    I will waiting while my breast milk is coming out.

    7/5 Thanks for Sir from Taiwan

    Ithinkucan'treadmymessageifIwriteinJapanesebutcanreadinEnglishmaybe,soIdecidedtoputmymessageonmyEnglishevenifInotsogoodat.IlikedurfacetillImetuatthefirsttimebecauseofuryoungandcoolguy.Ifeltsooogoodwhenurmakinganorgasmicfaceandscreaminggoodinmytitsjob.Youhadenjoyedmyboobs:)IwannameetuagainifyouwillcomebacktoJapanOsakaagain,anditwillbesooogoodtimesmorethanthistime.Iwillwaitingwhilemybreastmilkiscomingout.

    I think u can't read my message if I write in Japanese but can read in English maybe,so I decided to put my message on my English even if I not so good at.
    I liked ur face till I met u at the first time because of u r young and cool guy.
    I felt sooo good when u r making an orgasmic face and screaming good in my tits job.
    You had enjoyed my boobs :)
    I wanna meet u again if you will come back to Japan Osaka again,and it will be sooo good times more than this time.
    I will waiting while my breast milk is coming out.

    完売ありがとう☺️

    7/7 14:08

    今日は完売です!ありがとうimg

    完売ありがとう☺️

    今日は完売です!ありがとう

    今日は完売です!ありがとうimg

    出勤予告

    7/5 11:23

    あさって日曜日も出勤しますimg

    14:00-18:00で受付けてるよimg


    予約よろしくねimg

    出勤予告

    あさって日曜日も出勤します14:00-18:00で受付けてるよ予約よろしくね

    あさって日曜日も出勤しますimg

    14:00-18:00で受付けてるよimg


    予約よろしくねimg