• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    NATSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おひさしぶりです🫣💭

    8/29 22:01





    こんばんは🐑🌙

    なつきです!

    そしておひさしぶりです🫣💭

    妊婦時代はあまり出勤してなかったので
    はじめましての方が多いかな?(笑)

    少ない出勤の中でも
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    出産、健診を終えたので
    9月から母乳ママとして
    復帰することになりました👩🏻‍🍼

    出勤日はまたお知らせします- ̗̀ 📢

    母乳フェチのお兄さん
    お誘いお待ちしております🐮🍼

    なつきでした🌻




    おひさしぶりです🫣💭

    こんばんは🐑🌙なつきです!そしておひさしぶりです🫣💭妊婦時代はあまり出勤してなかったのではじめましての方が多いかな?(笑)少ない出勤の中でもお誘いくださったお兄さんありがとうございました🫶🏻出産、健診を終えたので9月から母乳ママとして復帰することになりました👩🏻‍🍼出勤日はまたお知らせします-̗̀📢母乳フェチのお兄さんお誘いお待ちしております🐮🍼なつきでした🌻





    こんばんは🐑🌙

    なつきです!

    そしておひさしぶりです🫣💭

    妊婦時代はあまり出勤してなかったので
    はじめましての方が多いかな?(笑)

    少ない出勤の中でも
    お誘いくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    出産、健診を終えたので
    9月から母乳ママとして
    復帰することになりました👩🏻‍🍼

    出勤日はまたお知らせします- ̗̀ 📢

    母乳フェチのお兄さん
    お誘いお待ちしております🐮🍼

    なつきでした🌻