• 妊婦・母乳・リアルママ
    NINPU BONYUU REALMAMA

    THINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍ついに10ヶ月

    9/21 18:15

    ついについに待ちに待った
    imgimgヶ月になりました👀🤍🤍



    ほんとに長いようで短かったです🥺✨

    お腹が出るのがすっごく遅くて
    不安になったりしたこともあったけど、
    ゆっくりゆっくり大きくなってくれて
    妊娠線もほぼなくベビも健康で嬉しい限り👶🫧


    そろそろ、産休も考えてるので
    ご予定決まり次第すぐに写メ日記載せますね‼️


    もぅ10ヶ月になったので
    また行くじゃなくて、すぐに会いに来てね🤍

    🤍ついに10ヶ月

    ついについに待ちに待ったヶ月になりました👀🤍🤍ほんとに長いようで短かったです🥺✨お腹が出るのがすっごく遅くて不安になったりしたこともあったけど、ゆっくりゆっくり大きくなってくれて妊娠線もほぼなくベビも健康で嬉しい限り👶🫧そろそろ、産休も考えてるのでご予定決まり次第すぐに写メ日記載せますね‼️もぅ10ヶ月になったのでまた行くじゃなくて、すぐに会いに来てね🤍

    ついについに待ちに待った
    imgimgヶ月になりました👀🤍🤍



    ほんとに長いようで短かったです🥺✨

    お腹が出るのがすっごく遅くて
    不安になったりしたこともあったけど、
    ゆっくりゆっくり大きくなってくれて
    妊娠線もほぼなくベビも健康で嬉しい限り👶🫧


    そろそろ、産休も考えてるので
    ご予定決まり次第すぐに写メ日記載せますね‼️


    もぅ10ヶ月になったので
    また行くじゃなくて、すぐに会いに来てね🤍

    🤍決まった

    9/19 12:15

    先の出勤予定決まりましたので、
    告知するね🤍🤍

    月9/23-12:30〜19:30
    火9/24-14:00〜21:00
    水9/25-休み
    木9/26-休み
    金9/27-12:30〜19:30
    土9/28-10:00〜17:00
    日9/29-休み

    ※退勤の-1時間が受付最終時間です。
    当日予約のみ可能
    ※ホームページからの事前予約は不可ですが
    オキニトークからの直接予約は可能です。

    🤍決まった

    先の出勤予定決まりましたので、告知するね🤍🤍月9/23-12:30〜19:30火9/24-14:00〜21:00水9/25-休み木9/26-休み金9/27-12:30〜19:30土9/28-10:00〜17:00日9/29-休み※退勤の-1時間が受付最終時間です。※当日予約のみ可能※ホームページからの事前予約は不可ですがオキニトークからの直接予約は可能です。

    先の出勤予定決まりましたので、
    告知するね🤍🤍

    月9/23-12:30〜19:30
    火9/24-14:00〜21:00
    水9/25-休み
    木9/26-休み
    金9/27-12:30〜19:30
    土9/28-10:00〜17:00
    日9/29-休み

    ※退勤の-1時間が受付最終時間です。
    当日予約のみ可能
    ※ホームページからの事前予約は不可ですが
    オキニトークからの直接予約は可能です。

    🤍今後のティナ

    9/15 17:00

    先の出勤予定決まりましたので、
    告知するね🤍🤍

    月9/16-10:00〜16:00
    火9/17-14:00〜19:30
    水9/18-12:00〜19:00
    木9/19-休み
    金9/20-10:00〜17:00
    土9/21-12:30〜19:30
    日9/22-休み


    ※退勤の-1時間が受付最終時間です。
    当日予約のみ可能
    ※ホームページからの事前予約は不可ですが
    オキニトークからの直接予約は可能です。

    🤍今後のティナ

    先の出勤予定決まりましたので、告知するね🤍🤍月9/16-10:00〜16:00火9/17-14:00〜19:30水9/18-12:00〜19:00木9/19-休み金9/20-10:00〜17:00土9/21-12:30〜19:30日9/22-休み※退勤の-1時間が受付最終時間です。※当日予約のみ可能※ホームページからの事前予約は不可ですがオキニトークからの直接予約は可能です。

    先の出勤予定決まりましたので、
    告知するね🤍🤍

    月9/16-10:00〜16:00
    火9/17-14:00〜19:30
    水9/18-12:00〜19:00
    木9/19-休み
    金9/20-10:00〜17:00
    土9/21-12:30〜19:30
    日9/22-休み


    ※退勤の-1時間が受付最終時間です。
    当日予約のみ可能
    ※ホームページからの事前予約は不可ですが
    オキニトークからの直接予約は可能です。

    🤍遂に明後日

    9/9 18:19

    遂に明後日からティナ完全復帰です🥺✨

    たくさんオキニトークしてきてくれてて
    本当に嬉しい🥹🤍🤍
    気づいたお兄様もいるかと思いますが、
    実は心機一転ということもあり
    パネル写真変えてもらいました👏‼️

    入店当初は本当に妊婦??ってくらい
    まだまだナイスボディ溢れる感じだったん
    ですが今はしっかり妊婦ママボディです👶
    お兄様に会うためにたっくさん禁◯したので
    復帰初日から遊んでくれたら嬉しいなimg



    明後日は12:30〜なので
    当日予約は12:0012:30ごろから
    可能になると思います!!
    お手数おかけしますが、
    おはよう☀日記見てからお問い合わせ
    くださったら嬉しいな✨✨



    明後日すっごく楽しみだぁ🥺🤍🤍🤍

    🤍遂に明後日

    遂に明後日からティナ完全復帰です🥺✨たくさんオキニトークしてきてくれてて本当に嬉しい🥹🤍🤍気づいたお兄様もいるかと思いますが、実は心機一転ということもありパネル写真変えてもらいました👏‼️入店当初は本当に妊婦??ってくらいまだまだナイスボディ溢れる感じだったんですが今はしっかり妊婦ママボディです👶お兄様に会うためにたっくさん禁◯したので復帰初日から遊んでくれたら嬉しいな明後日は12:30〜なので当日予約は12:00か12:30ごろから可能になると思います!!お手数おかけしますが、おはよう☀日記見てからお問い合わせくださったら嬉しいな✨✨明後日すっごく楽しみだぁ🥺🤍🤍🤍

    遂に明後日からティナ完全復帰です🥺✨

    たくさんオキニトークしてきてくれてて
    本当に嬉しい🥹🤍🤍
    気づいたお兄様もいるかと思いますが、
    実は心機一転ということもあり
    パネル写真変えてもらいました👏‼️

    入店当初は本当に妊婦??ってくらい
    まだまだナイスボディ溢れる感じだったん
    ですが今はしっかり妊婦ママボディです👶
    お兄様に会うためにたっくさん禁◯したので
    復帰初日から遊んでくれたら嬉しいなimg



    明後日は12:30〜なので
    当日予約は12:0012:30ごろから
    可能になると思います!!
    お手数おかけしますが、
    おはよう☀日記見てからお問い合わせ
    くださったら嬉しいな✨✨



    明後日すっごく楽しみだぁ🥺🤍🤍🤍

    🤍完璧!完璧!

    9/7 14:15

    全くベビー用品揃えてなくて
    汗汗してたんですが、
    バタバタな日常ながらも隙間時間にネットで
    これ可愛い!!とか沢山
    目星をつけてたので、買い出しの時
    すんなり、一気にまとめ買い🛍️🤍

    帰りのこと考えてなくて、
    すごい大量で持って帰るの大変でした😂😂
    服も可愛いの買い過ぎて、ベビちゃんが
    着る前にサイズアウトにならないか
    心配です、、、img


    あぁぁ、なんかすっごいimgしたい
    気分なんだよねぇ🥺❤️
    次の出勤の時まで我慢我慢💦💦

    🤍完璧!完璧!

    全くベビー用品揃えてなくて汗汗してたんですが、バタバタな日常ながらも隙間時間にネットでこれ可愛い!!とか沢山目星をつけてたので、買い出しの時すんなり、一気にまとめ買い🛍️🤍帰りのこと考えてなくて、すごい大量で持って帰るの大変でした😂😂服も可愛いの買い過ぎて、ベビちゃんが着る前にサイズアウトにならないか心配です、、、あぁぁ、なんかすっごいしたい気分なんだよねぇ🥺❤️次の出勤の時まで我慢我慢💦💦

    全くベビー用品揃えてなくて
    汗汗してたんですが、
    バタバタな日常ながらも隙間時間にネットで
    これ可愛い!!とか沢山
    目星をつけてたので、買い出しの時
    すんなり、一気にまとめ買い🛍️🤍

    帰りのこと考えてなくて、
    すごい大量で持って帰るの大変でした😂😂
    服も可愛いの買い過ぎて、ベビちゃんが
    着る前にサイズアウトにならないか
    心配です、、、img


    あぁぁ、なんかすっごいimgしたい
    気分なんだよねぇ🥺❤️
    次の出勤の時まで我慢我慢💦💦

    🤍ねぇねぇ

    9/6 20:32

    お兄様お久しぶりです🥺‼️
    忘れられてないかな、、、、???
    晴れて9ヶ月になりました👏👶


    ずっとバタバタで色々大変だったんだけど、
    次の出勤予定の目処が経ちました🥺🤍🤍
    何回も写メ日記書いてるからわかって
    くださってるお兄様もいるかと思いますが
    まだ事前予約不可になってます🥲💦


    当日予約のみ可能
    ですので、おはよう☀️日記みたら
    すぐ予約してくれたら嬉しいな💭
    (姫予約はいつでも可能ですのでどうしても
    前もって予約したい方オキニトークしてね🤍)


    11日 12:30〜19:30
    13日    12:00〜18:00
    14〜18日     未定
    19.20日      休み
    21日    12:30〜19:30
    22日        休み


    お昼出勤多めになってます🥺✨
    たっくさん遊びに来てくださいね🫡🤍🤍

    🤍ねぇねぇ

    お兄様お久しぶりです🥺‼️忘れられてないかな、、、、???晴れて9ヶ月になりました👏👶ずっとバタバタで色々大変だったんだけど、次の出勤予定の目処が経ちました🥺🤍🤍何回も写メ日記書いてるからわかってくださってるお兄様もいるかと思いますがまだ事前予約不可になってます🥲💦当日予約のみ可能ですので、おはよう☀️日記みたらすぐ予約してくれたら嬉しいな💭(姫予約はいつでも可能ですのでどうしても前もって予約したい方オキニトークしてね🤍)11日12:30〜19:3013日12:00〜18:0014〜18日未定19.20日休み21日12:30〜19:3022日休みお昼出勤多めになってます🥺✨たっくさん遊びに来てくださいね🫡🤍🤍

    お兄様お久しぶりです🥺‼️
    忘れられてないかな、、、、???
    晴れて9ヶ月になりました👏👶


    ずっとバタバタで色々大変だったんだけど、
    次の出勤予定の目処が経ちました🥺🤍🤍
    何回も写メ日記書いてるからわかって
    くださってるお兄様もいるかと思いますが
    まだ事前予約不可になってます🥲💦


    当日予約のみ可能
    ですので、おはよう☀️日記みたら
    すぐ予約してくれたら嬉しいな💭
    (姫予約はいつでも可能ですのでどうしても
    前もって予約したい方オキニトークしてね🤍)


    11日 12:30〜19:30
    13日    12:00〜18:00
    14〜18日     未定
    19.20日      休み
    21日    12:30〜19:30
    22日        休み


    お昼出勤多めになってます🥺✨
    たっくさん遊びに来てくださいね🫡🤍🤍

    🤍やっと!!

    8/12 23:37

    ほんっとにお久しぶり😭💭

    オキニトークで、辞めたの!?とか
    心配下さったお兄様ごめんねぇimg
    色々落ち着いたので改めて出勤復活です🥂


    やっぱり最近、出勤不安定だったので
    まだ事前予約はむりで、
    当日予約のみ
    受付になっちゃいます🥲💦

    オキニトークでの姫予約は優先的に枠を
    確保しますので、遠慮なく
    相談ください!!👀🤍


    明日にまた決まってる出勤情報を
    マイガールで投稿するので、
    今のうちに登録しててねぇーんん✨✨

    🤍やっと!!

    ほんっとにお久しぶり😭💭オキニトークで、辞めたの!?とか心配下さったお兄様ごめんねぇ色々落ち着いたので改めて出勤復活です🥂やっぱり最近、出勤不安定だったのでまだ事前予約はむりで、当日予約のみの受付になっちゃいます🥲💦オキニトークでの姫予約は優先的に枠を確保しますので、遠慮なく相談ください!!👀🤍明日にまた決まってる出勤情報をマイガールで投稿するので、今のうちに登録しててねぇーんん✨✨

    ほんっとにお久しぶり😭💭

    オキニトークで、辞めたの!?とか
    心配下さったお兄様ごめんねぇimg
    色々落ち着いたので改めて出勤復活です🥂


    やっぱり最近、出勤不安定だったので
    まだ事前予約はむりで、
    当日予約のみ
    受付になっちゃいます🥲💦

    オキニトークでの姫予約は優先的に枠を
    確保しますので、遠慮なく
    相談ください!!👀🤍


    明日にまた決まってる出勤情報を
    マイガールで投稿するので、
    今のうちに登録しててねぇーんん✨✨

    ⚠️注意してね⚠️

    7/31 07:45

    最近色々バタバタ諸事情でお休み頂いたり
    なので落ち着くまで事前予約が、
    できなくなってます😭

    ‼️今週はこんな予定です‼️
    7/30- 15:00〜22:00
    7/31- 15:00〜22:00
    8/1- 休み
    8/2- 13:30〜20:00
    8/3- 13:30〜20:30
    8/4- 休み

    じゃあ、いつ予約できるの!?って思うよね🥲
    当日予約は可能です
    出勤あがってなくてお休みだとおもって
    会いに来てくれるの諦めないで
    当日にサイト覗いてみてください🥺🤍🤍

    ※退勤時間の-1時間が受付終了時刻です。
    例えば記載が20:00だと19:00受付終了。







    少し面倒かもしれないけど、少しの間だけ
    ティナのページをガン見しててね😂‼️

    ⚠️注意してね⚠️

    最近色々バタバタ諸事情でお休み頂いたりなので落ち着くまで事前予約が、できなくなってます😭‼️今週はこんな予定です‼️7/30-15:00〜22:007/31-15:00〜22:008/1-休み8/2-13:30〜20:008/3-13:30〜20:308/4-休みじゃあ、いつ予約できるの!?って思うよね🥲当日予約は可能です。出勤あがってなくてお休みだとおもって会いに来てくれるの諦めないで当日にサイト覗いてみてください🥺🤍🤍※退勤時間の-1時間が受付終了時刻です。例えば記載が20:00だと19:00受付終了。少し面倒かもしれないけど、少しの間だけティナのページをガン見しててね😂‼️

    最近色々バタバタ諸事情でお休み頂いたり
    なので落ち着くまで事前予約が、
    できなくなってます😭

    ‼️今週はこんな予定です‼️
    7/30- 15:00〜22:00
    7/31- 15:00〜22:00
    8/1- 休み
    8/2- 13:30〜20:00
    8/3- 13:30〜20:30
    8/4- 休み

    じゃあ、いつ予約できるの!?って思うよね🥲
    当日予約は可能です
    出勤あがってなくてお休みだとおもって
    会いに来てくれるの諦めないで
    当日にサイト覗いてみてください🥺🤍🤍

    ※退勤時間の-1時間が受付終了時刻です。
    例えば記載が20:00だと19:00受付終了。







    少し面倒かもしれないけど、少しの間だけ
    ティナのページをガン見しててね😂‼️

    🤍おはよ

    7/29 13:33

    おはようございます☀

    今日14:00〜20:00(受付は19:00まで)
    出勤しております!🥺✨

    何だか久々の出勤な気がするっ❤️‍🔥
    お時間あるお兄様ぜひ相手して欲しいなっimg


    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍おはよ

    おはようございます☀今日14:00〜20:00(受付は19:00まで)出勤しております!🥺✨何だか久々の出勤な気がするっ❤️‍🔥お時間あるお兄様ぜひ相手して欲しいなっ本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    おはようございます☀

    今日14:00〜20:00(受付は19:00まで)
    出勤しております!🥺✨

    何だか久々の出勤な気がするっ❤️‍🔥
    お時間あるお兄様ぜひ相手して欲しいなっimg


    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍🐝ヶ月

    7/29 12:25

    やっと!!8ヶ月になりました🥺💭

    あんまりお腹の膨らみわからないって
    言われてたんだけど、今はガッツリ
    どんな服を着ても妊婦ママです🤰❤️‍🔥


    後2ヶ月くらいで産まれてきて
    くれるなんて全然想像つかないので
    いまからすっごい楽しみです👀⭐️

    🤍🐝ヶ月

    やっと!!8ヶ月になりました🥺💭あんまりお腹の膨らみわからないって言われてたんだけど、今はガッツリどんな服を着ても妊婦ママです🤰❤️‍🔥後2ヶ月くらいで産まれてきてくれるなんて全然想像つかないのでいまからすっごい楽しみです👀⭐️

    やっと!!8ヶ月になりました🥺💭

    あんまりお腹の膨らみわからないって
    言われてたんだけど、今はガッツリ
    どんな服を着ても妊婦ママです🤰❤️‍🔥


    後2ヶ月くらいで産まれてきて
    くれるなんて全然想像つかないので
    いまからすっごい楽しみです👀⭐️

    🤍おはよ

    7/25 14:47

    おはようございます☀
    本日からも出勤しております!!
    最近風邪も流行ってるし日差しが眩しすぎて、
    マスクとサングラスしてるから
    すっごい不審者みたいな妊婦になってる😂

    元々、少し地黒の方なので
    これ以上焼けたくないから対策
    頑張っております😤👌


    お礼日記もまた少しづつあげていくので
    自分のこと書かれてるかチェック
    してみてくれたら嬉しいなっ✅🤍



    本日もイチニチよろしくお願いします🥺✨

    🤍おはよ

    おはようございます☀本日からも出勤しております!!最近風邪も流行ってるし日差しが眩しすぎて、マスクとサングラスしてるからすっごい不審者みたいな妊婦になってる😂元々、少し地黒の方なのでこれ以上焼けたくないから対策頑張っております😤👌お礼日記もまた少しづつあげていくので自分のこと書かれてるかチェックしてみてくれたら嬉しいなっ✅🤍本日もイチニチよろしくお願いします🥺✨

    おはようございます☀
    本日からも出勤しております!!
    最近風邪も流行ってるし日差しが眩しすぎて、
    マスクとサングラスしてるから
    すっごい不審者みたいな妊婦になってる😂

    元々、少し地黒の方なので
    これ以上焼けたくないから対策
    頑張っております😤👌


    お礼日記もまた少しづつあげていくので
    自分のこと書かれてるかチェック
    してみてくれたら嬉しいなっ✅🤍



    本日もイチニチよろしくお願いします🥺✨

    🤍復活初日

    7/22 14:13

    おはようございます☀

    長らくお休みいただいて心配
    おかけしました🥺🥲

    今日から復活ですimg



    ご予約下さったお兄様ありがとう💭✨
    一旦シフト消えてると思いますが、
    また事前予約できるようになるので
    チェックしてみてね✅



    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍復活初日

    おはようございます☀長らくお休みいただいて心配おかけしました🥺🥲今日から復活ですご予約下さったお兄様ありがとう💭✨一旦シフト消えてると思いますが、また事前予約できるようになるのでチェックしてみてね✅本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    おはようございます☀

    長らくお休みいただいて心配
    おかけしました🥺🥲

    今日から復活ですimg



    ご予約下さったお兄様ありがとう💭✨
    一旦シフト消えてると思いますが、
    また事前予約できるようになるので
    チェックしてみてね✅



    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍また会う時まで

    7/20 20:41

    こんばんは🥺💭


    この二日間、夏バテからくる
    妊娠中期の悪阻で体調しんでた為
    お休みいただいてますimg
    お腹のベビはすっごい元気だったので
    体調不良で寝込んでる間も心の支えです👶🤍

    お腹も大きくなってきたので久しぶりに
    パシャリしちゃいました📸


    その間に次の出勤も決まってます😆

    月7/29- 11:00〜18:00
    火7/30- 15:00〜22:00
    水7/31- 15:00〜22:00
    木8/1- 休み
    金8/2- 13:30〜20:00
    土8/3- 13:30〜20:30
    日8/4- 休み

    お昼から出れる日も増えてるので
    会いに来てもらえたら嬉しいな🥺💭
    バリバリ出勤しますっっ✨✨


    最近ご予約寂しいのでご予約もどしどし
    お待ちしてます🥺💭💭

    🤍また会う時まで

    こんばんは🥺💭この二日間、夏バテからくる妊娠中期の悪阻で体調しんでた為お休みいただいてますお腹のベビはすっごい元気だったので体調不良で寝込んでる間も心の支えです👶🤍お腹も大きくなってきたので久しぶりにパシャリしちゃいました📸その間に次の出勤も決まってます😆月7/29-11:00〜18:00火7/30-15:00〜22:00水7/31-15:00〜22:00木8/1-休み金8/2-13:30〜20:00土8/3-13:30〜20:30日8/4-休みお昼から出れる日も増えてるので会いに来てもらえたら嬉しいな🥺💭バリバリ出勤しますっっ✨✨最近ご予約寂しいのでご予約もどしどしお待ちしてます🥺💭💭

    こんばんは🥺💭


    この二日間、夏バテからくる
    妊娠中期の悪阻で体調しんでた為
    お休みいただいてますimg
    お腹のベビはすっごい元気だったので
    体調不良で寝込んでる間も心の支えです👶🤍

    お腹も大きくなってきたので久しぶりに
    パシャリしちゃいました📸


    その間に次の出勤も決まってます😆

    月7/29- 11:00〜18:00
    火7/30- 15:00〜22:00
    水7/31- 15:00〜22:00
    木8/1- 休み
    金8/2- 13:30〜20:00
    土8/3- 13:30〜20:30
    日8/4- 休み

    お昼から出れる日も増えてるので
    会いに来てもらえたら嬉しいな🥺💭
    バリバリ出勤しますっっ✨✨


    最近ご予約寂しいのでご予約もどしどし
    お待ちしてます🥺💭💭

    🤍おはよ

    7/17 12:32

    おはようございます☀

    今日は、珍しくお昼の出勤です👀✨
    受付は20:00になってますので
    いつもより少し早いから気をつけてねimg


    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍おはよ

    おはようございます☀今日は、珍しくお昼の出勤です👀✨受付は20:00になってますのでいつもより少し早いから気をつけてね本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    おはようございます☀

    今日は、珍しくお昼の出勤です👀✨
    受付は20:00になってますので
    いつもより少し早いから気をつけてねimg


    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍おはよ

    7/16 13:52

    おはようございます☀
    今日は珍しくお腹の写真と共に💭

    今日は私より先にベビちゃんと愛犬が
    起きてティナを起こしてくれました😂
    胎動が激しくてちょっとお腹モゾモゾするなぁ
    って思って起きたら、愛犬が胎動のところを
    ずっとペロペロしてて起きた瞬間に
    すっごい幸せ感じました👀🐶🤍

    少し前までは私のお腹の上でよく寝る犬だったのでその度に、胎動にビックリしてお腹に向かって吠えてたのに今では仲良しです🤰



    そーいえば、最近お祭りシーズンですね!!
    ティナもお祭り行って来たの🥺🪅
    少し歩いただけで汗ダラダラでハーハーして
    大変でした😂笑
    そろそろお腹も大きくなって来て足も
    パンパンになるし腰もたまに痛いので
    着圧タイツと妊婦のコルセットを
    買いに行こうと思います🤭


    本日も空き枠あるのでティナを
    クタクタにさせてください💟
    イチニチよろしくおねがいします💭

    🤍おはよ

    おはようございます☀今日は珍しくお腹の写真と共に💭今日は私より先にベビちゃんと愛犬が起きてティナを起こしてくれました😂胎動が激しくてちょっとお腹モゾモゾするなぁって思って起きたら、愛犬が胎動のところをずっとペロペロしてて起きた瞬間にすっごい幸せ感じました👀🐶🤍少し前までは私のお腹の上でよく寝る犬だったのでその度に、胎動にビックリしてお腹に向かって吠えてたのに今では仲良しです🤰そーいえば、最近お祭りシーズンですね!!ティナもお祭り行って来たの🥺🪅少し歩いただけで汗ダラダラでハーハーして大変でした😂笑そろそろお腹も大きくなって来て足もパンパンになるし腰もたまに痛いので着圧タイツと妊婦のコルセットを買いに行こうと思います🤭本日も空き枠あるのでティナをクタクタにさせてください💟イチニチよろしくおねがいします💭

    おはようございます☀
    今日は珍しくお腹の写真と共に💭

    今日は私より先にベビちゃんと愛犬が
    起きてティナを起こしてくれました😂
    胎動が激しくてちょっとお腹モゾモゾするなぁ
    って思って起きたら、愛犬が胎動のところを
    ずっとペロペロしてて起きた瞬間に
    すっごい幸せ感じました👀🐶🤍

    少し前までは私のお腹の上でよく寝る犬だったのでその度に、胎動にビックリしてお腹に向かって吠えてたのに今では仲良しです🤰



    そーいえば、最近お祭りシーズンですね!!
    ティナもお祭り行って来たの🥺🪅
    少し歩いただけで汗ダラダラでハーハーして
    大変でした😂笑
    そろそろお腹も大きくなって来て足も
    パンパンになるし腰もたまに痛いので
    着圧タイツと妊婦のコルセットを
    買いに行こうと思います🤭


    本日も空き枠あるのでティナを
    クタクタにさせてください💟
    イチニチよろしくおねがいします💭

    🤍うふふん

    7/14 00:33

    今日もお誘いありがとうございました🥺

    最近すこしだけお礼日記さぼっちゃってた
    ので明日からまた頑張って書きます🥲🙇‍♀️



    明日は15:00〜1枠(60分)
    18:00〜
    空き枠がありますimg


    三連休は明日が最後の出勤です🥲💭
    その次はまた平日になっちゃうので、
    お時間が合えば嬉しいな🤰❗️


    🤍うふふん

    今日もお誘いありがとうございました🥺最近すこしだけお礼日記さぼっちゃってたので明日からまた頑張って書きます🥲🙇‍♀️明日は15:00〜1枠(60分)18:00〜空き枠があります三連休は明日が最後の出勤です🥲💭その次はまた平日になっちゃうので、お時間が合えば嬉しいな🤰❗️

    今日もお誘いありがとうございました🥺

    最近すこしだけお礼日記さぼっちゃってた
    ので明日からまた頑張って書きます🥲🙇‍♀️



    明日は15:00〜1枠(60分)
    18:00〜
    空き枠がありますimg


    三連休は明日が最後の出勤です🥲💭
    その次はまた平日になっちゃうので、
    お時間が合えば嬉しいな🤰❗️


    🤍おはよ

    7/13 15:31

    おはようございます☀

    今日から三連休だね!!🥺💭
    三連休の1日目にお兄様はなにするの??
    お仕事のお兄様もいるのかな🥲
    ティナは午前中に愛犬ちゃんをドッグラン
    に連れて行ってお買い物しました🐶


    あ!!8月にね念願のマタニティフォト🤰
    撮りに行くことになったんです📸🤍
    お腹にお絵描きするコースと
    ドレスのコースがあるらしいんだけど、
    乾燥肌で肌荒れたら嫌だからドレスコースに
    したから、またデータ届いたらマイガールに
    載せるのでぜひチェックしてみてね🥺💌

    日々楽しみなことがいっぱいで幸せ🤭



    本日もイチニチよろしくお願いします!!

    🤍おはよ

    おはようございます☀今日から三連休だね!!🥺💭三連休の1日目にお兄様はなにするの??お仕事のお兄様もいるのかな🥲ティナは午前中に愛犬ちゃんをドッグランに連れて行ってお買い物しました🐶あ!!8月にね念願のマタニティフォト🤰撮りに行くことになったんです📸🤍お腹にお絵描きするコースとドレスのコースがあるらしいんだけど、乾燥肌で肌荒れたら嫌だからドレスコースにしたから、またデータ届いたらマイガールに載せるのでぜひチェックしてみてね🥺💌日々楽しみなことがいっぱいで幸せ🤭本日もイチニチよろしくお願いします!!

    おはようございます☀

    今日から三連休だね!!🥺💭
    三連休の1日目にお兄様はなにするの??
    お仕事のお兄様もいるのかな🥲
    ティナは午前中に愛犬ちゃんをドッグラン
    に連れて行ってお買い物しました🐶


    あ!!8月にね念願のマタニティフォト🤰
    撮りに行くことになったんです📸🤍
    お腹にお絵描きするコースと
    ドレスのコースがあるらしいんだけど、
    乾燥肌で肌荒れたら嫌だからドレスコースに
    したから、またデータ届いたらマイガールに
    載せるのでぜひチェックしてみてね🥺💌

    日々楽しみなことがいっぱいで幸せ🤭



    本日もイチニチよろしくお願いします!!

    🤍22日からの予定

    7/12 20:11

    22日からの予定🗓️です!!

    7/22- 12:00〜22:00
    7/23- 15:00〜22:00
    7/24- 休み
    7/25-14:00〜22:00
    7/26- 15:00〜23:00
    7/27- 13:00〜20:30
    7/28- 休み

    28日から妊娠8️⃣ヶ月になります💭


    徐々にお腹も大きくなってきたので、
    8️⃣ヶ月は全力で駆け抜けてそろそろ
    ゆっくり出勤にしようかなって
    考えてますので、会えるうちに
    会いにきて欲しいい🥺💋💋

    🤍22日からの予定

    22日からの予定🗓️です!!7/22-12:00〜22:007/23-15:00〜22:007/24-休み7/25-14:00〜22:007/26-15:00〜23:007/27-13:00〜20:307/28-休み28日から妊娠8️⃣ヶ月になります💭徐々にお腹も大きくなってきたので、8️⃣ヶ月は全力で駆け抜けてそろそろゆっくり出勤にしようかなって考えてますので、会えるうちに会いにきて欲しいい🥺💋💋

    22日からの予定🗓️です!!

    7/22- 12:00〜22:00
    7/23- 15:00〜22:00
    7/24- 休み
    7/25-14:00〜22:00
    7/26- 15:00〜23:00
    7/27- 13:00〜20:30
    7/28- 休み

    28日から妊娠8️⃣ヶ月になります💭


    徐々にお腹も大きくなってきたので、
    8️⃣ヶ月は全力で駆け抜けてそろそろ
    ゆっくり出勤にしようかなって
    考えてますので、会えるうちに
    会いにきて欲しいい🥺💋💋

    🤍おはよ

    7/12 14:09

    おはようございます☀

    もちろん今日も元気に出勤です🤭⭕️

    一昨日すっごい心配おかけしちゃったけど、
    なんとなんとベビちゃん誕生まであと
    imgimgimg日をきりました🤱


    ほんっとに毎日早くて100日きった実感
    全くないんだけどね😂😂
    そろそろベビー用品揃えていかないと👶🤍


    昨日のお休みは、久しぶりにゆっくり
    できたので妊婦さんでも受けれる
    マタニティ鍼灸を受けてきました🪡💆
    1日で効果でないだろうと思ったんだけど、
    今日の朝起きたら珍しく体がスッとスッキリ!!


    妊娠してから美容関係はベビちゃんに影響
    でたら怖いので控えてたんですが、
    これなら安心して通える🥺🤍🤍

    一段と元気でリフレッシュされた
    ティナと今日もたくさん遊んでください!!
    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍おはよ

    おはようございます☀もちろん今日も元気に出勤です🤭⭕️一昨日すっごい心配おかけしちゃったけど、なんとなんとベビちゃん誕生まであと日をきりました🤱ほんっとに毎日早くて100日きった実感全くないんだけどね😂😂そろそろベビー用品揃えていかないと👶🤍昨日のお休みは、久しぶりにゆっくりできたので妊婦さんでも受けれるマタニティ鍼灸を受けてきました🪡💆1日で効果でないだろうと思ったんだけど、今日の朝起きたら珍しく体がスッとスッキリ!!妊娠してから美容関係はベビちゃんに影響でたら怖いので控えてたんですが、これなら安心して通える🥺🤍🤍一段と元気でリフレッシュされたティナと今日もたくさん遊んでください!!本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    おはようございます☀

    もちろん今日も元気に出勤です🤭⭕️

    一昨日すっごい心配おかけしちゃったけど、
    なんとなんとベビちゃん誕生まであと
    imgimgimg日をきりました🤱


    ほんっとに毎日早くて100日きった実感
    全くないんだけどね😂😂
    そろそろベビー用品揃えていかないと👶🤍


    昨日のお休みは、久しぶりにゆっくり
    できたので妊婦さんでも受けれる
    マタニティ鍼灸を受けてきました🪡💆
    1日で効果でないだろうと思ったんだけど、
    今日の朝起きたら珍しく体がスッとスッキリ!!


    妊娠してから美容関係はベビちゃんに影響
    でたら怖いので控えてたんですが、
    これなら安心して通える🥺🤍🤍

    一段と元気でリフレッシュされた
    ティナと今日もたくさん遊んでください!!
    本日もイチニチよろしくお願いします🥺

    🤍次回12日

    7/10 22:02

    本日、急遽おやすみいただき
    申し訳ございません🥲🥲

    朝に階段から落ちちゃって、
    急遽検診にいってました🙇‍♀️💭

    検査待ちの時も
    胎動がなくてほんとに泣きそうで
    先生も私もめちゃくちゃ焦ったんだけど、
    お腹の中でスヤスヤお眠りして
    お腹の中でクルクル寝返りしてました👶💤
    ほんとにマイペースなベビちゃん😂

    特に何も異常なく安心で泣きそうになった⭕️🤍

    あんまり意識してなかったんだけど、
    足元ほんとうに見えづらくなってるなーって
    今日すごく実感しました👀💭



    11日はもともとお休みなので、
    次の出勤は12日からになってます😊💌
    ぜひ遊びにきてねっ!!

    🤍次回12日

    本日、急遽おやすみいただき申し訳ございません🥲🥲朝に階段から落ちちゃって、急遽検診にいってました🙇‍♀️💭検査待ちの時も胎動がなくてほんとに泣きそうで先生も私もめちゃくちゃ焦ったんだけど、お腹の中でスヤスヤお眠りしてお腹の中でクルクル寝返りしてました👶💤ほんとにマイペースなベビちゃん😂特に何も異常なく安心で泣きそうになった⭕️🤍あんまり意識してなかったんだけど、足元ほんとうに見えづらくなってるなーって今日すごく実感しました👀💭11日はもともとお休みなので、次の出勤は12日からになってます😊💌ぜひ遊びにきてねっ!!

    本日、急遽おやすみいただき
    申し訳ございません🥲🥲

    朝に階段から落ちちゃって、
    急遽検診にいってました🙇‍♀️💭

    検査待ちの時も
    胎動がなくてほんとに泣きそうで
    先生も私もめちゃくちゃ焦ったんだけど、
    お腹の中でスヤスヤお眠りして
    お腹の中でクルクル寝返りしてました👶💤
    ほんとにマイペースなベビちゃん😂

    特に何も異常なく安心で泣きそうになった⭕️🤍

    あんまり意識してなかったんだけど、
    足元ほんとうに見えづらくなってるなーって
    今日すごく実感しました👀💭



    11日はもともとお休みなので、
    次の出勤は12日からになってます😊💌
    ぜひ遊びにきてねっ!!