• HANAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    同時進行で

    6/5 12:07

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    現在ラストオブアスと同時進行でもう一つゲームをしておりまして。

    ドラクエ5!!!

    ででどーん


    ドラクエ5はそれこそスーファミの時から何度も遊んでるゲームですね!
    なぜか定期的に遊びたくなるので、数年前にアプリで購入しました笑
    でも購入して正解!!

    年に一度はストーリーから裏ボス撃破まで遊んでる気がする笑

    ちなみにプレイされた事あるお兄様は、お嫁さん誰にしましたか?

    はなこは俄然ビアンカ率高い笑
    でもフローラと娘のダブルイオナズンも捨てがたいですよね、、、。
    リメイク版から登場したデボラも捨てがたい。
    だっておっぱいがデカいからね!


    ♡はなこ♡

    同時進行で

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)現在ラストオブアスと同時進行でもう一つゲームをしておりまして。ドラクエ5!!!ででどーんドラクエ5はそれこそスーファミの時から何度も遊んでるゲームですね!なぜか定期的に遊びたくなるので、数年前にアプリで購入しました笑でも購入して正解!!年に一度はストーリーから裏ボス撃破まで遊んでる気がする笑ちなみにプレイされた事あるお兄様は、お嫁さん誰にしましたか?はなこは俄然ビアンカ率高い笑でもフローラと娘のダブルイオナズンも捨てがたいですよね、、、。リメイク版から登場したデボラも捨てがたい。だっておっぱいがデカいからね!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    現在ラストオブアスと同時進行でもう一つゲームをしておりまして。

    ドラクエ5!!!

    ででどーん


    ドラクエ5はそれこそスーファミの時から何度も遊んでるゲームですね!
    なぜか定期的に遊びたくなるので、数年前にアプリで購入しました笑
    でも購入して正解!!

    年に一度はストーリーから裏ボス撃破まで遊んでる気がする笑

    ちなみにプレイされた事あるお兄様は、お嫁さん誰にしましたか?

    はなこは俄然ビアンカ率高い笑
    でもフローラと娘のダブルイオナズンも捨てがたいですよね、、、。
    リメイク版から登場したデボラも捨てがたい。
    だっておっぱいがデカいからね!


    ♡はなこ♡

    ゲーム三昧

    6/5 11:09

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    お店出勤しましたよ〜!
    17時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^ ^


    昨日は1日ゲーム三昧でした笑
    今やってるのはラストオブアスパート2!
    なかなか濃厚な内容すぎて、泣いたりショック受けたり
    かなりメンタルに来る笑
    昨晩は感傷に浸りながら床につきましたね笑

    まだまだ楽しめそうなので、今日も帰ったらゲームしないとね!


    ♡はなこ♡

    ゲーム三昧

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)お店出勤しましたよ〜!17時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^^昨日は1日ゲーム三昧でした笑今やってるのはラストオブアスパート2!なかなか濃厚な内容すぎて、泣いたりショック受けたりかなりメンタルに来る笑昨晩は感傷に浸りながら床につきましたね笑まだまだ楽しめそうなので、今日も帰ったらゲームしないとね!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    お店出勤しましたよ〜!
    17時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^ ^


    昨日は1日ゲーム三昧でした笑
    今やってるのはラストオブアスパート2!
    なかなか濃厚な内容すぎて、泣いたりショック受けたり
    かなりメンタルに来る笑
    昨晩は感傷に浸りながら床につきましたね笑

    まだまだ楽しめそうなので、今日も帰ったらゲームしないとね!


    ♡はなこ♡

    11時から!

    6/5 09:03

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も元気に11時から出勤しますよ!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日も元気に11時から出勤しますよ!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も元気に11時から出勤しますよ!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    ゴーヤチャンプル

    6/3 12:28

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    最近ゴーヤブームが来ております。
    はなこはあまり料理するの好きじゃ無いし、下処理しないとダメな食材とかも使いたく無い人なんですが
    ゴーヤだけはちゃんと塩揉みしたり、湯通ししたりと
    軽く苦味抜きして料理するくらいには好きなんですよ笑

    先日使ったゴーヤチャンプルも最高に美味しくて、、、
    ゴーヤ最高ですね!

    しかもゴーヤって、ビタミンC豊富なんだとか。
    ビタミンC自体は熱に弱い成分らしく、火を通す調理はおすすめされてないみたいなんですが
    ゴーヤのビタミンCはなんと熱に強い!!
    ゴーヤ食べまくって綺麗になります笑


    ♡はなこ♡

    ゴーヤチャンプル

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)最近ゴーヤブームが来ております。はなこはあまり料理するの好きじゃ無いし、下処理しないとダメな食材とかも使いたく無い人なんですがゴーヤだけはちゃんと塩揉みしたり、湯通ししたりと軽く苦味抜きして料理するくらいには好きなんですよ笑先日使ったゴーヤチャンプルも最高に美味しくて、、、ゴーヤ最高ですね!しかもゴーヤって、ビタミンC豊富なんだとか。ビタミンC自体は熱に弱い成分らしく、火を通す調理はおすすめされてないみたいなんですがゴーヤのビタミンCはなんと熱に強い!!ゴーヤ食べまくって綺麗になります笑♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    最近ゴーヤブームが来ております。
    はなこはあまり料理するの好きじゃ無いし、下処理しないとダメな食材とかも使いたく無い人なんですが
    ゴーヤだけはちゃんと塩揉みしたり、湯通ししたりと
    軽く苦味抜きして料理するくらいには好きなんですよ笑

    先日使ったゴーヤチャンプルも最高に美味しくて、、、
    ゴーヤ最高ですね!

    しかもゴーヤって、ビタミンC豊富なんだとか。
    ビタミンC自体は熱に弱い成分らしく、火を通す調理はおすすめされてないみたいなんですが
    ゴーヤのビタミンCはなんと熱に強い!!
    ゴーヤ食べまくって綺麗になります笑


    ♡はなこ♡

    11時から!

    6/3 10:43

    こんにちは!

    通勤中のはなこです(╹◡╹)


    昨日はお休みすみませんでした!
    今日は元気に11時から出勤しますよ!

    17時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    こんにちは!通勤中のはなこです(╹◡╹)昨日はお休みすみませんでした!今日は元気に11時から出勤しますよ!17時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    通勤中のはなこです(╹◡╹)


    昨日はお休みすみませんでした!
    今日は元気に11時から出勤しますよ!

    17時過ぎまで受付してるので、よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    6月は!

    6/2 20:02

    こんばんは!

    はなこです(╹◡╹)


    明日6月初出勤ですが、、
    今月から出勤時間が11時から18時までになりました!

    普段より1時間長めの出勤時間ですね!!
    どうぞよろしくお願いします(^-^)


    ♡はなこ♡

    6月は!

    こんばんは!はなこです(╹◡╹)明日6月初出勤ですが、、今月から出勤時間が11時から18時までになりました!普段より1時間長めの出勤時間ですね!!どうぞよろしくお願いします(^-^)♡はなこ♡

    こんばんは!

    はなこです(╹◡╹)


    明日6月初出勤ですが、、
    今月から出勤時間が11時から18時までになりました!

    普段より1時間長めの出勤時間ですね!!
    どうぞよろしくお願いします(^-^)


    ♡はなこ♡

    お休みでした

    6/2 16:40

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    今日出勤予定でしたが、体調が良く無くてお休みさせてもらいました💦
    予約取ってくれてたお兄様方すみません!

    明日は出勤できるかなと思いますので、よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    お休みでした

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)今日出勤予定でしたが、体調が良く無くてお休みさせてもらいました💦予約取ってくれてたお兄様方すみません!明日は出勤できるかなと思いますので、よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    今日出勤予定でしたが、体調が良く無くてお休みさせてもらいました💦
    予約取ってくれてたお兄様方すみません!

    明日は出勤できるかなと思いますので、よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/30 09:01

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も11時から出勤ですよ♪
    11月ラスト出勤になります!
    よろしくお願いします(o^^o)


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日も11時から出勤ですよ♪11月ラスト出勤になります!よろしくお願いします(o^^o)♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も11時から出勤ですよ♪
    11月ラスト出勤になります!
    よろしくお願いします(o^^o)


    ♡はなこ♡

    最近ハマってる

    5/29 12:07

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    最近果物にハマってまして、、
    特に柑橘類とぶどう!

    なーんであんなに美味しいかな?

    柑橘類も昔は苦手だった、八朔やら甘夏が好きで、、、
    そう!
    昨日の夜に食べた河内晩柑なんて、なんとも言えないあっさり美味いな感じで良かったです!!!!

    ただちょっと高い、、、。
    果物もう少し安くで買えたら良いのにね!


    ♡はなこ♡

    最近ハマってる

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)最近果物にハマってまして、、特に柑橘類とぶどう!なーんであんなに美味しいかな?柑橘類も昔は苦手だった、八朔やら甘夏が好きで、、、そう!昨日の夜に食べた河内晩柑なんて、なんとも言えないあっさり美味いな感じで良かったです!!!!ただちょっと高い、、、。果物もう少し安くで買えたら良いのにね!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    最近果物にハマってまして、、
    特に柑橘類とぶどう!

    なーんであんなに美味しいかな?

    柑橘類も昔は苦手だった、八朔やら甘夏が好きで、、、
    そう!
    昨日の夜に食べた河内晩柑なんて、なんとも言えないあっさり美味いな感じで良かったです!!!!

    ただちょっと高い、、、。
    果物もう少し安くで買えたら良いのにね!


    ♡はなこ♡

    出勤!

    5/29 11:04

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    何だか昨日の雨の影響か少し肌寒いですね〜
    寒かったり暑かったりのこの時期も体大変だ🙄

    昨日はいつも遊ぶ友達と少し買い物をして、サイゼリヤでパーティーしてました笑
    飲み食いしまくっても一人当たり千円台なのには驚きすぎる。

    サイゼリヤは庶民の味方なわけですな!


    ♡はなこ♡

    出勤!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)何だか昨日の雨の影響か少し肌寒いですね〜寒かったり暑かったりのこの時期も体大変だ🙄昨日はいつも遊ぶ友達と少し買い物をして、サイゼリヤでパーティーしてました笑飲み食いしまくっても一人当たり千円台なのには驚きすぎる。サイゼリヤは庶民の味方なわけですな!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    何だか昨日の雨の影響か少し肌寒いですね〜
    寒かったり暑かったりのこの時期も体大変だ🙄

    昨日はいつも遊ぶ友達と少し買い物をして、サイゼリヤでパーティーしてました笑
    飲み食いしまくっても一人当たり千円台なのには驚きすぎる。

    サイゼリヤは庶民の味方なわけですな!


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/29 09:20

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日は雨すごかったですね!
    出かけてたんですが、ズボンの裾がびしょびしょになってしまって、、、笑
    出先で服買って着替えるハメになりました涙

    まぁはなこの服装のチョイスに問題があっただけなんですが笑


    今日は11時から!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)昨日は雨すごかったですね!出かけてたんですが、ズボンの裾がびしょびしょになってしまって、、、笑出先で服買って着替えるハメになりました涙まぁはなこの服装のチョイスに問題があっただけなんですが笑今日は11時から!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日は雨すごかったですね!
    出かけてたんですが、ズボンの裾がびしょびしょになってしまって、、、笑
    出先で服買って着替えるハメになりました涙

    まぁはなこの服装のチョイスに問題があっただけなんですが笑


    今日は11時から!
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    体調不良で

    5/26 09:15

    おはようございます!


    はなこです(╹◡╹)


    今日11時から出勤予定立ったんですが、体調が悪くてお休みさせていただきます💦

    数日前から風邪ひいてるんですが
    朝起きたら喉激痛&声がガサガサで人前に出るのも厳しい感じ😭

    今日予約入れてくれたお兄様方ごめんなさい!
    身体は元気なんですけどねぇ😭


    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    体調不良で

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日11時から出勤予定立ったんですが、体調が悪くてお休みさせていただきます💦数日前から風邪ひいてるんですが朝起きたら喉激痛&声がガサガサで人前に出るのも厳しい感じ😭今日予約入れてくれたお兄様方ごめんなさい!身体は元気なんですけどねぇ😭よろしくお願いします!♡はなこ♡

    おはようございます!


    はなこです(╹◡╹)


    今日11時から出勤予定立ったんですが、体調が悪くてお休みさせていただきます💦

    数日前から風邪ひいてるんですが
    朝起きたら喉激痛&声がガサガサで人前に出るのも厳しい感じ😭

    今日予約入れてくれたお兄様方ごめんなさい!
    身体は元気なんですけどねぇ😭


    よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    夜中の焼きそばはダメ

    5/23 11:06

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日は体調崩しておやすみさせていただいてありました。
    来店予定だったお兄様方、すみません!

    一昨日の夜から発熱で、昨日一日ダウンしていたんですが、、
    日付変わった頃に無性に焼きそばを食べたくなりまして、コンビニへダッシュ💨
    一平ちゃん大盛りを書き込んで今朝ですが
    ものの見事に浮腫みました笑

    本日もよろしくお願いします笑


    ♡はなこ♡

    夜中の焼きそばはダメ

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)昨日は体調崩しておやすみさせていただいてありました。来店予定だったお兄様方、すみません!一昨日の夜から発熱で、昨日一日ダウンしていたんですが、、日付変わった頃に無性に焼きそばを食べたくなりまして、コンビニへダッシュ💨一平ちゃん大盛りを書き込んで今朝ですがものの見事に浮腫みました笑本日もよろしくお願いします笑♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日は体調崩しておやすみさせていただいてありました。
    来店予定だったお兄様方、すみません!

    一昨日の夜から発熱で、昨日一日ダウンしていたんですが、、
    日付変わった頃に無性に焼きそばを食べたくなりまして、コンビニへダッシュ💨
    一平ちゃん大盛りを書き込んで今朝ですが
    ものの見事に浮腫みました笑

    本日もよろしくお願いします笑


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/23 09:35

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)

    今日は11時から出勤ですよ〜♪
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日は11時から出勤ですよ〜♪よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)

    今日は11時から出勤ですよ〜♪
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    ゲリラ出勤中

    5/21 11:15

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    本日は昨日当欠かましたのもあって、ゲリラ出勤中です笑
    16時過ぎまで受付してますので、よろしくお願いします^ ^


    一昨日の夜はね、、
    20時頃には布団に入って、目が覚めたら大寝坊で、、、💦
    15〜6時間くらい寝てたのかな笑

    笑い事じゃ無いけど、もう笑うしか無い!
    よく寝ました!

    ♡はなこ♡

    ゲリラ出勤中

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)本日は昨日当欠かましたのもあって、ゲリラ出勤中です笑16時過ぎまで受付してますので、よろしくお願いします^^一昨日の夜はね、、20時頃には布団に入って、目が覚めたら大寝坊で、、、💦15〜6時間くらい寝てたのかな笑笑い事じゃ無いけど、もう笑うしか無い!よく寝ました!♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    本日は昨日当欠かましたのもあって、ゲリラ出勤中です笑
    16時過ぎまで受付してますので、よろしくお願いします^ ^


    一昨日の夜はね、、
    20時頃には布団に入って、目が覚めたら大寝坊で、、、💦
    15〜6時間くらい寝てたのかな笑

    笑い事じゃ無いけど、もう笑うしか無い!
    よく寝ました!

    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/21 09:06

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日はお休みやったんですが、急遽出勤になりました〜^ ^
    昨日大寝坊で当欠したので、その埋め合わせですね笑

    11時から出勤ですので、よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日はお休みやったんですが、急遽出勤になりました〜^^昨日大寝坊で当欠したので、その埋め合わせですね笑11時から出勤ですので、よろしくお願いします!♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日はお休みやったんですが、急遽出勤になりました〜^ ^
    昨日大寝坊で当欠したので、その埋め合わせですね笑

    11時から出勤ですので、よろしくお願いします!


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/19 09:25

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤ですよ♪
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日は11時から出勤ですよ♪よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤ですよ♪
    よろしくお願いします^ ^


    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/16 08:52

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も11時から出勤ですよ〜
    よろしくお願いします^ ^

    ♡はなこ♡

    11時から!

    おはようございます!はなこです(╹◡╹)今日も11時から出勤ですよ〜よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    おはようございます!

    はなこです(╹◡╹)


    今日も11時から出勤ですよ〜
    よろしくお願いします^ ^

    ♡はなこ♡

    11時から!

    5/15 10:37

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤しますよ!
    よろしくお願いします^ ^

    ♡はなこ♡

    11時から!

    こんにちは!はなこです(╹◡╹)今日は11時から出勤しますよ!よろしくお願いします^^♡はなこ♡

    こんにちは!

    はなこです(╹◡╹)


    今日は11時から出勤しますよ!
    よろしくお願いします^ ^

    ♡はなこ♡

    明日出勤

    5/14 22:43

    こんばんは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日今日と体調崩してお休みしてましたが
    明日から無事出勤できそうです^ ^

    11時から出勤予定ですので、よろしくお願いします!

    ♡はなこ♡

    明日出勤

    こんばんは!はなこです(╹◡╹)昨日今日と体調崩してお休みしてましたが明日から無事出勤できそうです^^11時から出勤予定ですので、よろしくお願いします!♡はなこ♡

    こんばんは!

    はなこです(╹◡╹)


    昨日今日と体調崩してお休みしてましたが
    明日から無事出勤できそうです^ ^

    11時から出勤予定ですので、よろしくお願いします!

    ♡はなこ♡