• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    SANGO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日は😭

    7/8 11:02

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    昨日の日曜日出勤やったんですが

    身内にちょっと色々あり
    お休み頂きました😭

    事前予約あって楽しみにしてたのに
    お休みになってしまってごめんなさい🥲


    明日火曜日と明後日水曜日は
    17時からラストで出勤出来ますので

    会いに来てください🙇🏽‍♀️️🩵

    昨日は😭

    さんごですっ️🩵🐬🌊昨日の日曜日出勤やったんですが身内にちょっと色々ありお休み頂きました😭事前予約あって楽しみにしてたのにお休みになってしまってごめんなさい🥲明日火曜日と明後日水曜日は17時からラストで出勤出来ますので会いに来てください🙇🏽‍♀️️🩵

    さんごですっ️🩵🐬🌊




    昨日の日曜日出勤やったんですが

    身内にちょっと色々あり
    お休み頂きました😭

    事前予約あって楽しみにしてたのに
    お休みになってしまってごめんなさい🥲


    明日火曜日と明後日水曜日は
    17時からラストで出勤出来ますので

    会いに来てください🙇🏽‍♀️️🩵