• SORARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    感謝(。・ω・。)3名様へ

    5/23 21:06

    韓国アイドルが好きな方へ
    来てくれてありがとう😊
    ライブの後に来てくれたから楽しかった余韻を私も一緒に楽しめたよ✨
    ありがとう☺️
    やっぱりアイドルって見てるだけで幸せな気持ちになるよね…
    まったりお話ししてイチャイチャして、すごく楽しい時間も過ごせたし、また大阪に来ることがあれば遊びに来てね!
    待ってるよ👋

    そららを落とせなかった方へ
    来てくれてありがとう!
    時間内に私をおとせなかったね笑
    次はどうなるかなー?😎笑
    ポケモンをかく練習しながら待ってるわ
    そういえば好きなポケモンを聞くの忘れてた!
    次来た時に教えてね✨
    またね👋

    ウォーズマンが好きな方へ
    指名ありがとう😭
    久しぶりに会えた!と思ってたけど、予想以上に久しぶりやったんやね
    時間たつの早すぎ😳
    マットもベッドも楽しかったから、せっかく90分もとってくれてたのにいつの間にか終わってたし💦
    職場にいる15分はあんなに長いのに、お店にいる90分がこんな短いなんて理不尽や😭
    また会えるの楽しみにしてるから!
    それまで体調には気をつけてね💕︎
    またね👋

    感謝(。・ω・。)3名様へ

    韓国アイドルが好きな方へ来てくれてありがとう😊ライブの後に来てくれたから楽しかった余韻を私も一緒に楽しめたよ✨ありがとう☺️やっぱりアイドルって見てるだけで幸せな気持ちになるよね…まったりお話ししてイチャイチャして、すごく楽しい時間も過ごせたし、また大阪に来ることがあれば遊びに来てね!待ってるよ👋そららを落とせなかった方へ来てくれてありがとう!時間内に私をおとせなかったね笑次はどうなるかなー?😎笑ポケモンをかく練習しながら待ってるわそういえば好きなポケモンを聞くの忘れてた!次来た時に教えてね✨またね👋ウォーズマンが好きな方へ指名ありがとう😭久しぶりに会えた!と思ってたけど、予想以上に久しぶりやったんやね時間たつの早すぎ😳マットもベッドも楽しかったから、せっかく90分もとってくれてたのにいつの間にか終わってたし💦職場にいる15分はあんなに長いのに、お店にいる90分がこんな短いなんて理不尽や😭また会えるの楽しみにしてるから!それまで体調には気をつけてね💕︎またね👋

    韓国アイドルが好きな方へ
    来てくれてありがとう😊
    ライブの後に来てくれたから楽しかった余韻を私も一緒に楽しめたよ✨
    ありがとう☺️
    やっぱりアイドルって見てるだけで幸せな気持ちになるよね…
    まったりお話ししてイチャイチャして、すごく楽しい時間も過ごせたし、また大阪に来ることがあれば遊びに来てね!
    待ってるよ👋

    そららを落とせなかった方へ
    来てくれてありがとう!
    時間内に私をおとせなかったね笑
    次はどうなるかなー?😎笑
    ポケモンをかく練習しながら待ってるわ
    そういえば好きなポケモンを聞くの忘れてた!
    次来た時に教えてね✨
    またね👋

    ウォーズマンが好きな方へ
    指名ありがとう😭
    久しぶりに会えた!と思ってたけど、予想以上に久しぶりやったんやね
    時間たつの早すぎ😳
    マットもベッドも楽しかったから、せっかく90分もとってくれてたのにいつの間にか終わってたし💦
    職場にいる15分はあんなに長いのに、お店にいる90分がこんな短いなんて理不尽や😭
    また会えるの楽しみにしてるから!
    それまで体調には気をつけてね💕︎
    またね👋

    出勤しました♪

    5/23 15:16

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ソララ

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    感謝(。・ω・。)

    5/17 22:55

    キン肉マンを目指してる方へ
    来てくれてありがとう!
    めちゃくちゃ面白い人が来てくれたから楽しかったわ😂
    イチャイチャするのもね🥰
    おかげで時間が一瞬やったけど💦
    リクエストのキン肉マンを描き始めた瞬間絵が好きなのバレて笑っちゃった笑
    気に入って貰えて嬉しかったよー✨
    また色々練習しとくから、キン肉マン計画の進捗も報告しに来てね💕︎
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    キン肉マンを目指してる方へ来てくれてありがとう!めちゃくちゃ面白い人が来てくれたから楽しかったわ😂イチャイチャするのもね🥰おかげで時間が一瞬やったけど💦リクエストのキン肉マンを描き始めた瞬間絵が好きなのバレて笑っちゃった笑気に入って貰えて嬉しかったよー✨また色々練習しとくから、キン肉マン計画の進捗も報告しに来てね💕︎またね👋

    キン肉マンを目指してる方へ
    来てくれてありがとう!
    めちゃくちゃ面白い人が来てくれたから楽しかったわ😂
    イチャイチャするのもね🥰
    おかげで時間が一瞬やったけど💦
    リクエストのキン肉マンを描き始めた瞬間絵が好きなのバレて笑っちゃった笑
    気に入って貰えて嬉しかったよー✨
    また色々練習しとくから、キン肉マン計画の進捗も報告しに来てね💕︎
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/17 21:21

    スポーツマンさんへ
    延長してくれてありがとう😭
    おかげでたくさん楽しめたわ✨
    やり手営業マンやからお話し上手よね
    おかげですごく楽しかったわ☺️
    写真はやっぱり取り直した方がいいかな?笑
    実物の方がいいって言って貰えたからすごく嬉しかったよ、ありがとう✨
    次に会えるのは来月かな?
    今から楽しみにしてるから、それまで私のこと覚えててね💕︎
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    スポーツマンさんへ延長してくれてありがとう😭おかげでたくさん楽しめたわ✨やり手営業マンやからお話し上手よねおかげですごく楽しかったわ☺️写真はやっぱり取り直した方がいいかな?笑実物の方がいいって言って貰えたからすごく嬉しかったよ、ありがとう✨次に会えるのは来月かな?今から楽しみにしてるから、それまで私のこと覚えててね💕︎またね👋

    スポーツマンさんへ
    延長してくれてありがとう😭
    おかげでたくさん楽しめたわ✨
    やり手営業マンやからお話し上手よね
    おかげですごく楽しかったわ☺️
    写真はやっぱり取り直した方がいいかな?笑
    実物の方がいいって言って貰えたからすごく嬉しかったよ、ありがとう✨
    次に会えるのは来月かな?
    今から楽しみにしてるから、それまで私のこと覚えててね💕︎
    またね👋

    出勤しました♪

    5/17 17:22

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ソララ

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    感謝(。・ω・。)

    5/17 00:04

    ボディーソープお揃い予定の方へ
    指名ありがとう😭✨
    久しぶりに会えて嬉しいよ!
    ボディーソープ覚えててくれたのも✨
    気遣い上手さんだし触り方も優しいし、お別れするのが寂しかった〜🥺
    また次もたくさんイチャイチャしようね💕︎
    いつでも待ってるから!
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    ボディーソープお揃い予定の方へ指名ありがとう😭✨久しぶりに会えて嬉しいよ!ボディーソープ覚えててくれたのも✨気遣い上手さんだし触り方も優しいし、お別れするのが寂しかった〜🥺また次もたくさんイチャイチャしようね💕︎いつでも待ってるから!またね👋

    ボディーソープお揃い予定の方へ
    指名ありがとう😭✨
    久しぶりに会えて嬉しいよ!
    ボディーソープ覚えててくれたのも✨
    気遣い上手さんだし触り方も優しいし、お別れするのが寂しかった〜🥺
    また次もたくさんイチャイチャしようね💕︎
    いつでも待ってるから!
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/16 20:56

    PayPayデビューされた方へ
    来てくれてありがとう♡
    久しぶりやったね!
    また会えて嬉しかったよ🥰
    前に会った時も思ったけど優しいよね
    一緒にいて和むというか落ち着くというか…
    だからまたイチャイチャできて楽しかったわ✨
    携帯バッテリー買うの忘れずにね!笑
    また会えるのを楽しみにしてるよ☺️
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    PayPayデビューされた方へ来てくれてありがとう♡久しぶりやったね!また会えて嬉しかったよ🥰前に会った時も思ったけど優しいよね一緒にいて和むというか落ち着くというか…だからまたイチャイチャできて楽しかったわ✨携帯バッテリー買うの忘れずにね!笑また会えるのを楽しみにしてるよ☺️またね👋

    PayPayデビューされた方へ
    来てくれてありがとう♡
    久しぶりやったね!
    また会えて嬉しかったよ🥰
    前に会った時も思ったけど優しいよね
    一緒にいて和むというか落ち着くというか…
    だからまたイチャイチャできて楽しかったわ✨
    携帯バッテリー買うの忘れずにね!笑
    また会えるのを楽しみにしてるよ☺️
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/16 19:16

    関西弁が半分ぬけちゃった方へ
    来てくれてありがとう😊
    初めましてだったのに私の弱いとこすぐバレちゃったね😂
    おかげでびしょびしょになっちゃった💦
    触り方優しくてえっちだったからしょうがない…
    お返しのフェラも喜んでもらえてよかった✨
    気持ちいいって言って貰えたの嬉しかったよ!
    また会えたらいいな〜
    待ってるね👋

    感謝(。・ω・。)

    関西弁が半分ぬけちゃった方へ来てくれてありがとう😊初めましてだったのに私の弱いとこすぐバレちゃったね😂おかげでびしょびしょになっちゃった💦触り方優しくてえっちだったからしょうがない…お返しのフェラも喜んでもらえてよかった✨気持ちいいって言って貰えたの嬉しかったよ!また会えたらいいな〜待ってるね👋

    関西弁が半分ぬけちゃった方へ
    来てくれてありがとう😊
    初めましてだったのに私の弱いとこすぐバレちゃったね😂
    おかげでびしょびしょになっちゃった💦
    触り方優しくてえっちだったからしょうがない…
    お返しのフェラも喜んでもらえてよかった✨
    気持ちいいって言って貰えたの嬉しかったよ!
    また会えたらいいな〜
    待ってるね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/14 23:31

    元パーマさんへ
    来てくれてありがとう✨
    優しいし可愛いし反応いいし…
    マットしててすごく楽しかったよ🥺
    予定が早く終わってよかった!笑
    じゃないと出会えなかったし☺️
    またなんば辺りに来ることがあればりっちにも遊びに来てね💕︎
    待ってるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    元パーマさんへ来てくれてありがとう✨優しいし可愛いし反応いいし…マットしててすごく楽しかったよ🥺予定が早く終わってよかった!笑じゃないと出会えなかったし☺️またなんば辺りに来ることがあればりっちにも遊びに来てね💕︎待ってるよ👋

    元パーマさんへ
    来てくれてありがとう✨
    優しいし可愛いし反応いいし…
    マットしててすごく楽しかったよ🥺
    予定が早く終わってよかった!笑
    じゃないと出会えなかったし☺️
    またなんば辺りに来ることがあればりっちにも遊びに来てね💕︎
    待ってるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    5/14 21:51

    漫画に詳しい方へ
    来てくれてありがとう✨
    お話しするのが楽しくてつい引き止めちゃった🥺
    すごく興味深い話が多かったから時間があっという間だったよ💦
    またお店にくる事があれば、その時も面白い話を聞かせてくれと嬉しいな☺️
    楽しみにしてるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    漫画に詳しい方へ来てくれてありがとう✨お話しするのが楽しくてつい引き止めちゃった🥺すごく興味深い話が多かったから時間があっという間だったよ💦またお店にくる事があれば、その時も面白い話を聞かせてくれと嬉しいな☺️楽しみにしてるよ👋

    漫画に詳しい方へ
    来てくれてありがとう✨
    お話しするのが楽しくてつい引き止めちゃった🥺
    すごく興味深い話が多かったから時間があっという間だったよ💦
    またお店にくる事があれば、その時も面白い話を聞かせてくれと嬉しいな☺️
    楽しみにしてるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    5/14 18:30

    ハマっちゃった方へ
    来てくれてありがとう😊
    最初はベットのつもりで来てたけど、結果的にマットに変更してよかったよね☺️✨
    せっかく来てくれたんだから本当にやりたい方選んで欲しかったし🥺
    正直に言ってくれてありがとう✨
    名刺を持って帰ってくれたのも嬉しかったよ!
    これでそららの事忘れずにいられるね
    いつでも待ってるから、その時まで体調には気をつけて💪
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    ハマっちゃった方へ来てくれてありがとう😊最初はベットのつもりで来てたけど、結果的にマットに変更してよかったよね☺️✨せっかく来てくれたんだから本当にやりたい方選んで欲しかったし🥺正直に言ってくれてありがとう✨名刺を持って帰ってくれたのも嬉しかったよ!これでそららの事忘れずにいられるねいつでも待ってるから、その時まで体調には気をつけて💪またね👋

    ハマっちゃった方へ
    来てくれてありがとう😊
    最初はベットのつもりで来てたけど、結果的にマットに変更してよかったよね☺️✨
    せっかく来てくれたんだから本当にやりたい方選んで欲しかったし🥺
    正直に言ってくれてありがとう✨
    名刺を持って帰ってくれたのも嬉しかったよ!
    これでそららの事忘れずにいられるね
    いつでも待ってるから、その時まで体調には気をつけて💪
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/13 20:23

    音楽が好きな方へ
    来てくれてありがとう😊
    なんだか私が襲ったみたいになっちゃったね💦
    キスの相性がよかったからついつい🥺笑
    受け入れてくれて嬉しかったわ
    ゆっくりお話しできたのもすごく楽しかった!
    私も音楽は色々好きやから、またゆっくりお話ができたらいいなぁ🥰✨
    いつでも待ってるからね
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    音楽が好きな方へ来てくれてありがとう😊なんだか私が襲ったみたいになっちゃったね💦キスの相性がよかったからついつい🥺笑受け入れてくれて嬉しかったわゆっくりお話しできたのもすごく楽しかった!私も音楽は色々好きやから、またゆっくりお話ができたらいいなぁ🥰✨いつでも待ってるからねまたね👋

    音楽が好きな方へ
    来てくれてありがとう😊
    なんだか私が襲ったみたいになっちゃったね💦
    キスの相性がよかったからついつい🥺笑
    受け入れてくれて嬉しかったわ
    ゆっくりお話しできたのもすごく楽しかった!
    私も音楽は色々好きやから、またゆっくりお話ができたらいいなぁ🥰✨
    いつでも待ってるからね
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/13 16:28

    運がいい方へ
    来てくれてありがとう😊
    すっごい話しやすいし面白いし優しいし、それにえっちよね💕︎
    おかげで楽しかったわ
    好きって言って貰えたのも嬉しかったよ✨
    予約デビューも楽しみにしてる☺️
    これからもよろしくね
    いつでも待ってるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    運がいい方へ来てくれてありがとう😊すっごい話しやすいし面白いし優しいし、それにえっちよね💕︎おかげで楽しかったわ好きって言って貰えたのも嬉しかったよ✨予約デビューも楽しみにしてる☺️これからもよろしくねいつでも待ってるよ👋

    運がいい方へ
    来てくれてありがとう😊
    すっごい話しやすいし面白いし優しいし、それにえっちよね💕︎
    おかげで楽しかったわ
    好きって言って貰えたのも嬉しかったよ✨
    予約デビューも楽しみにしてる☺️
    これからもよろしくね
    いつでも待ってるよ👋

    感謝(。・ω・。)

    5/12 19:43

    オリックスの方へ
    指名ありがとう🥰
    相変わらず元気そうで何よりやわ笑
    ラベンダーの香りは好きやからとってもいいチョイス!ありがとう!
    あと負傷中の方の乳首を労わってくれてありがとう笑
    最後は私のせいで飲み直すのが決まっちゃったけど、結果オーライかな?😂
    まだ時間も早いし楽しく飲んでおいでよー✨
    そんでいい感じになったらまた遊びに来てね笑
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    オリックスの方へ指名ありがとう🥰相変わらず元気そうで何よりやわ笑ラベンダーの香りは好きやからとってもいいチョイス!ありがとう!あと負傷中の方の乳首を労わってくれてありがとう笑最後は私のせいで飲み直すのが決まっちゃったけど、結果オーライかな?😂まだ時間も早いし楽しく飲んでおいでよー✨そんでいい感じになったらまた遊びに来てね笑またね👋

    オリックスの方へ
    指名ありがとう🥰
    相変わらず元気そうで何よりやわ笑
    ラベンダーの香りは好きやからとってもいいチョイス!ありがとう!
    あと負傷中の方の乳首を労わってくれてありがとう笑
    最後は私のせいで飲み直すのが決まっちゃったけど、結果オーライかな?😂
    まだ時間も早いし楽しく飲んでおいでよー✨
    そんでいい感じになったらまた遊びに来てね笑
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/12 17:56

    手で背中全部洗える方へ
    来てくれてありがとう😊
    久しぶりやったね!
    パネルで選んでくれたってことは覚えててくれたのかな?
    嬉しいよー🥺
    綺麗になったお部屋でまったりマットするのもいいよね☺️
    気持ちいいって顔してくれるから私も楽しかったよ
    またいつでも待ってるからね
    またね👋

    寂しがり屋さんへ
    指名ありがとう🥰✨
    4日ぶり?かな?
    またすぐ会えて嬉しいよ🥺
    「素敵」ってたくさん言ってくれるしお話しするのも楽しいし…
    時間があっという間やね💦
    帰りのお顔を見るにまたすぐ会えそうな気が…笑
    楽しみに待ってるよ😊
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    手で背中全部洗える方へ来てくれてありがとう😊久しぶりやったね!パネルで選んでくれたってことは覚えててくれたのかな?嬉しいよー🥺綺麗になったお部屋でまったりマットするのもいいよね☺️気持ちいいって顔してくれるから私も楽しかったよまたいつでも待ってるからねまたね👋寂しがり屋さんへ指名ありがとう🥰✨4日ぶり?かな?またすぐ会えて嬉しいよ🥺「素敵」ってたくさん言ってくれるしお話しするのも楽しいし…時間があっという間やね💦帰りのお顔を見るにまたすぐ会えそうな気が…笑楽しみに待ってるよ😊またね👋

    手で背中全部洗える方へ
    来てくれてありがとう😊
    久しぶりやったね!
    パネルで選んでくれたってことは覚えててくれたのかな?
    嬉しいよー🥺
    綺麗になったお部屋でまったりマットするのもいいよね☺️
    気持ちいいって顔してくれるから私も楽しかったよ
    またいつでも待ってるからね
    またね👋

    寂しがり屋さんへ
    指名ありがとう🥰✨
    4日ぶり?かな?
    またすぐ会えて嬉しいよ🥺
    「素敵」ってたくさん言ってくれるしお話しするのも楽しいし…
    時間があっという間やね💦
    帰りのお顔を見るにまたすぐ会えそうな気が…笑
    楽しみに待ってるよ😊
    またね👋

    出勤しました♪

    5/12 14:20

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ソララ

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    感謝(。・ω・。)おふたり様へ

    5/11 15:20

    たまにお布団が汚れちゃう方へ
    来てくれてありがとう!
    おっとりしてて話しやすくて、なんだか癒されちゃったよ🥺
    マットしてる時も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった!
    また来るよって言ってくれたのも☺️
    いつでも待ってるからね
    またね👋

    欲求不満気味の方へ
    指名ありがとう☺️
    久しぶりに会えて嬉しいかったわ✨
    爆発寸前みたいになってたけど😂
    今日もたくさんイチャイチャできたしたくさんお話できたし、楽しかったね💕︎
    早めの時間に来てよかったー
    また会えるの楽しみにしてるね
    またね👋

    感謝(。・ω・。)おふたり様へ

    たまにお布団が汚れちゃう方へ来てくれてありがとう!おっとりしてて話しやすくて、なんだか癒されちゃったよ🥺マットしてる時も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった!また来るよって言ってくれたのも☺️いつでも待ってるからねまたね👋欲求不満気味の方へ指名ありがとう☺️久しぶりに会えて嬉しいかったわ✨爆発寸前みたいになってたけど😂今日もたくさんイチャイチャできたしたくさんお話できたし、楽しかったね💕︎早めの時間に来てよかったーまた会えるの楽しみにしてるねまたね👋

    たまにお布団が汚れちゃう方へ
    来てくれてありがとう!
    おっとりしてて話しやすくて、なんだか癒されちゃったよ🥺
    マットしてる時も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかった!
    また来るよって言ってくれたのも☺️
    いつでも待ってるからね
    またね👋

    欲求不満気味の方へ
    指名ありがとう☺️
    久しぶりに会えて嬉しいかったわ✨
    爆発寸前みたいになってたけど😂
    今日もたくさんイチャイチャできたしたくさんお話できたし、楽しかったね💕︎
    早めの時間に来てよかったー
    また会えるの楽しみにしてるね
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    5/11 12:08

    ぐっちさんへ
    来てくれてありがとう!
    清潔感があってお話上手な人が来てくれたから楽しかったよ☺️✨
    おかげでたまには早い時間に出勤するのもいいなぁと思えたよ、ありがとう✨
    名前覚えてくれたしまた会えるかな?
    楽しみに待ってるよ
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    ぐっちさんへ来てくれてありがとう!清潔感があってお話上手な人が来てくれたから楽しかったよ☺️✨おかげでたまには早い時間に出勤するのもいいなぁと思えたよ、ありがとう✨名前覚えてくれたしまた会えるかな?楽しみに待ってるよまたね👋

    ぐっちさんへ
    来てくれてありがとう!
    清潔感があってお話上手な人が来てくれたから楽しかったよ☺️✨
    おかげでたまには早い時間に出勤するのもいいなぁと思えたよ、ありがとう✨
    名前覚えてくれたしまた会えるかな?
    楽しみに待ってるよ
    またね👋

    出勤しました♪

    5/11 10:06

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ソララ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ソララ

    感謝(。・ω・。)

    5/9 20:23

    わけわかめシャツさんへ
    指名ありがとう🥺✨
    久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったー✨
    お互い漫画の好みと熱量が近いからお話ししててほんと楽しいよ🥰
    次はお互いの好きジャンルからオススメを1作ずつ選びたいね!
    より楽しそうじゃない?
    またいつでも待ってるからね💕︎
    またね👋

    感謝(。・ω・。)

    わけわかめシャツさんへ指名ありがとう🥺✨久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったー✨お互い漫画の好みと熱量が近いからお話ししててほんと楽しいよ🥰次はお互いの好きジャンルからオススメを1作ずつ選びたいね!より楽しそうじゃない?またいつでも待ってるからね💕︎またね👋

    わけわかめシャツさんへ
    指名ありがとう🥺✨
    久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったー✨
    お互い漫画の好みと熱量が近いからお話ししててほんと楽しいよ🥰
    次はお互いの好きジャンルからオススメを1作ずつ選びたいね!
    より楽しそうじゃない?
    またいつでも待ってるからね💕︎
    またね👋