• SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今週もよろしく💓

    5/20 21:28

    出勤です🫶

    今週もよろしくお願いします☺️💓

    今日暑すぎて、身体バテてそうで怖い🤣

    みんなも体調に気をつけてね♡

    今日もぬるぬるお願いします🫶

    今週もよろしく💓

    出勤です🫶今週もよろしくお願いします☺️💓今日暑すぎて、身体バテてそうで怖い🤣みんなも体調に気をつけてね♡今日もぬるぬるお願いします🫶

    出勤です🫶

    今週もよろしくお願いします☺️💓

    今日暑すぎて、身体バテてそうで怖い🤣

    みんなも体調に気をつけてね♡

    今日もぬるぬるお願いします🫶

    ☔️雨宿り

    5/19 21:20

    出勤です☺️


    ご予約ありがとうございます♡

    雨強いから、みんな気をつけて🥲

    今日もぬるぬる待ってます🥰

    ☔️雨宿り

    出勤です☺️ご予約ありがとうございます♡雨強いから、みんな気をつけて🥲今日もぬるぬる待ってます🥰

    出勤です☺️


    ご予約ありがとうございます♡

    雨強いから、みんな気をつけて🥲

    今日もぬるぬる待ってます🥰

    終わらせない😈❤️

    5/13 21:40

    出勤しました❤️

    月曜から元気なお兄様
    お待ちしてますよん🫶

    終わってもやめてくれないマッ◯💓

    ついて来れるお兄様いるかなーん😈

    終わらせない😈❤️

    出勤しました❤️月曜から元気なお兄様お待ちしてますよん🫶終わってもやめてくれないマッ◯💓ついて来れるお兄様いるかなーん😈

    出勤しました❤️

    月曜から元気なお兄様
    お待ちしてますよん🫶

    終わってもやめてくれないマッ◯💓

    ついて来れるお兄様いるかなーん😈

    いじめられてみる?😈❤️

    5/12 22:15

    出勤しましたー🥰

    スタートのお兄様ありがと❤️

    雨だけど、今日もドMのお兄様
    待ってるぞ😈

    いじめられてみる?😈❤️

    出勤しましたー🥰スタートのお兄様ありがと❤️雨だけど、今日もドMのお兄様待ってるぞ😈

    出勤しましたー🥰

    スタートのお兄様ありがと❤️

    雨だけど、今日もドMのお兄様
    待ってるぞ😈

    GWラストに☝️❤️

    5/6 21:24

    出勤しました💓

    GWラストよろしく☺️
    みなさま楽しみましたか?

    締めくくりに是非とも
    マッ◯を❤️

    帰り大雨そうで鬱!!!!笑

    GWラストに☝️❤️

    出勤しました💓GWラストよろしく☺️みなさま楽しみましたか?締めくくりに是非ともマッ◯を❤️帰り大雨そうで鬱!!!!笑

    出勤しました💓

    GWラストよろしく☺️
    みなさま楽しみましたか?

    締めくくりに是非とも
    マッ◯を❤️

    帰り大雨そうで鬱!!!!笑

    まだまだ☺️❤️

    5/4 21:54

    出勤してます☺️

    gw後半戦もよろしく🤘✨✨

    まだまだ☺️❤️

    出勤してます☺️gw後半戦もよろしく🤘✨✨

    出勤してます☺️

    gw後半戦もよろしく🤘✨✨

    これから☺️

    4/30 21:29

    出勤しました☺️

    今夜もスタート☝️💓

    GWとそうでない方が半々そうだね!

    暇してるお兄様はあそぼー🥰

    これから☺️

    出勤しました☺️今夜もスタート☝️💓GWとそうでない方が半々そうだね!暇してるお兄様はあそぼー🥰

    出勤しました☺️

    今夜もスタート☝️💓

    GWとそうでない方が半々そうだね!

    暇してるお兄様はあそぼー🥰

    あと少し✨

    4/27 23:05

    出勤してます🥰

    あとすこしー☺️

    GW楽しもう👍❤️

    あと少し✨

    出勤してます🥰あとすこしー☺️GW楽しもう👍❤️

    出勤してます🥰

    あとすこしー☺️

    GW楽しもう👍❤️

    今日から?☺️

    4/26 21:23

    出勤しました💓

    早い方はGW始まったのかな?

    是非とも遊びましょう🥰❤️

    沢山気持ちよくなってね🌸

    今日から?☺️

    出勤しました💓早い方はGW始まったのかな?是非とも遊びましょう🥰❤️沢山気持ちよくなってね🌸

    出勤しました💓

    早い方はGW始まったのかな?

    是非とも遊びましょう🥰❤️

    沢山気持ちよくなってね🌸

    明日からも頑張ろーー!♡

    4/21 21:43

    出勤です☺️

    雨もそんなに強くなくて
    よかったです🥺

    日曜日、明日からのエネルギー
    チャージしにきてね💓💓

    明日からも頑張ろーー!♡

    出勤です☺️雨もそんなに強くなくてよかったです🥺日曜日、明日からのエネルギーチャージしにきてね💓💓

    出勤です☺️

    雨もそんなに強くなくて
    よかったです🥺

    日曜日、明日からのエネルギー
    チャージしにきてね💓💓

    ドMちゃんかもん💓

    4/20 21:32

    出勤です🫶

    土曜日よろしくどうぞ☺️💓

    お休みに待ってます🥰

    一緒にぬるぬるしようね😊

    ドMちゃんかもん💓

    出勤です🫶土曜日よろしくどうぞ☺️💓お休みに待ってます🥰一緒にぬるぬるしようね😊

    出勤です🫶

    土曜日よろしくどうぞ☺️💓

    お休みに待ってます🥰

    一緒にぬるぬるしようね😊

    集合☝️

    4/19 21:18

    出勤です☺️

    金晩よろしくね💓


    明日お休みのお兄様
    集合〜☝️🥺

    集合☝️

    出勤です☺️金晩よろしくね💓明日お休みのお兄様集合〜☝️🥺

    出勤です☺️

    金晩よろしくね💓


    明日お休みのお兄様
    集合〜☝️🥺

    明日からも頑張ろー!!🌸

    4/14 21:33

    出勤しましたー♡

    日曜日ですが
    夜からもお待ちしてます🥰


    もう今月半分😳
    早すぎるよー🥹

    年々早いんだけど。笑

    なんか新しいこと始めたいな🌸🌸

    明日からも頑張ろー!!🌸

    出勤しましたー♡日曜日ですが夜からもお待ちしてます🥰もう今月半分😳早すぎるよー🥹年々早いんだけど。笑なんか新しいこと始めたいな🌸🌸

    出勤しましたー♡

    日曜日ですが
    夜からもお待ちしてます🥰


    もう今月半分😳
    早すぎるよー🥹

    年々早いんだけど。笑

    なんか新しいこと始めたいな🌸🌸

    寄ってって🥰

    4/13 21:33

    出勤したよー♡

    土曜日だね🥰

    お休みは、みなさま
    いかがお過ごしですか?🤔

    近くのお兄様は
    ふらっと待ってますよん😏❤️

    寄ってって🥰

    出勤したよー♡土曜日だね🥰お休みは、みなさまいかがお過ごしですか?🤔近くのお兄様はふらっと待ってますよん😏❤️

    出勤したよー♡

    土曜日だね🥰

    お休みは、みなさま
    いかがお過ごしですか?🤔

    近くのお兄様は
    ふらっと待ってますよん😏❤️

    華金だあ☝️☝️

    4/12 21:29

    出勤です💓

    華金〜🍻

    今週もお疲れ様🫶

    街中、相変わらず人多すぎる🤣

    目閉じたら、ここ日本??
    ってなるよねこの頃。笑
     
    来る時は気をつけてねー🫡🫡

    華金だあ☝️☝️

    出勤です💓華金〜🍻今週もお疲れ様🫶街中、相変わらず人多すぎる🤣目閉じたら、ここ日本??ってなるよねこの頃。笑来る時は気をつけてねー🫡🫡

    出勤です💓

    華金〜🍻

    今週もお疲れ様🫶

    街中、相変わらず人多すぎる🤣

    目閉じたら、ここ日本??
    ってなるよねこの頃。笑
     
    来る時は気をつけてねー🫡🫡

    ぽかぽか💓

    4/10 21:32

    出勤です🌸

    ラストまでよろしくね🥰

    もう流石にコートしまいました!笑

    次はすぐ暑くなりそうだね🥲

    時期的にローション避けてたお兄様も
    もう大丈夫だよー🫶

    お待ちしてます💓💓

    ぽかぽか💓

    出勤です🌸ラストまでよろしくね🥰もう流石にコートしまいました!笑次はすぐ暑くなりそうだね🥲時期的にローション避けてたお兄様ももう大丈夫だよー🫶お待ちしてます💓💓

    出勤です🌸

    ラストまでよろしくね🥰

    もう流石にコートしまいました!笑

    次はすぐ暑くなりそうだね🥲

    時期的にローション避けてたお兄様も
    もう大丈夫だよー🫶

    お待ちしてます💓💓

    こんにちは

    4/7 21:25

    出勤しましたよー♡

    日曜日、お待ちしてます✨

    桜もう少し楽しみたいな☺️🌸

    今週の疲れ
    癒されに来てね😉

    こんにちは

    出勤しましたよー♡日曜日、お待ちしてます✨桜もう少し楽しみたいな☺️🌸今週の疲れ癒されに来てね😉

    出勤しましたよー♡

    日曜日、お待ちしてます✨

    桜もう少し楽しみたいな☺️🌸

    今週の疲れ
    癒されに来てね😉

    いてます❤️

    4/6 22:50

    出勤してます🥰

    土曜日よろしく👍💕

    お天気、このままもってくれえーー🥲

    いてます❤️

    出勤してます🥰土曜日よろしく👍💕お天気、このままもってくれえーー🥲

    出勤してます🥰

    土曜日よろしく👍💕

    お天気、このままもってくれえーー🥲