• リッチドールなんば店
    RICHDOLL NAMBATEN

    TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    雷&雨‼️

    9/12 17:28



    今日は1日ゆっくり〜🤍🎀𓈒𓏸


    お昼にお肌管理だけ
    しに行ってきました🩷ྀི

    お肌ツルツル〜(❁´ω`❁)



    明日から出勤です🍀⋆゜

    15時からです🌼.*


    今日はゆっくりします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    雷&雨‼️

    今日は1日ゆっくり〜🤍🎀𓈒𓏸お昼にお肌管理だけしに行ってきました🩷ྀིお肌ツルツル〜(❁´ω`❁)明日から出勤です🍀⋆゜15時からです🌼.*今日はゆっくりします(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡



    今日は1日ゆっくり〜🤍🎀𓈒𓏸


    お昼にお肌管理だけ
    しに行ってきました🩷ྀི

    お肌ツルツル〜(❁´ω`❁)



    明日から出勤です🍀⋆゜

    15時からです🌼.*


    今日はゆっくりします(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    暑すぎる🥵

    9/11 13:10



    今日、暑すぎへん😣??

    溶けそうなんやけど…🫠🖤


    早起きして
    京都に来ております〜🌼.*




    神社仏閣巡り〜🤍🎀𓈒𓏸


    さぁ、何処に行こうかなっ(*>∀

    とりあえず…
    溶けそうです〜🫠🫠🫠


    暑すぎる🥵

    今日、暑すぎへん😣??溶けそうなんやけど…🫠🖤早起きして京都に来ております〜🌼.*神社仏閣巡り〜🤍🎀𓈒𓏸さぁ、何処に行こうかなっ(*>∀とりあえず…溶けそうです〜🫠🫠🫠



    今日、暑すぎへん😣??

    溶けそうなんやけど…🫠🖤


    早起きして
    京都に来ております〜🌼.*




    神社仏閣巡り〜🤍🎀𓈒𓏸


    さぁ、何処に行こうかなっ(*>∀

    とりあえず…
    溶けそうです〜🫠🫠🫠


    土砂降り//☂//

    9/10 18:04



    おはようございます☀️

    めちゃくちゃ寝まくった🤍(笑)


    今から出掛けようと思ったら
    鬼の土砂降りやん☔️☔️☔️

    嫌になる〜😭😭😭





    昨日食べたランチ😋🍴💕

    和食っていいよね(*´ω`*)!!

    お高級なランチでした🥺!!


    美味しゅうございました🫶💕︎︎



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    X (Twitter)にも
    色々載せてるので見てね💕︎


    @toa_richdool

    土砂降り//☂//

    おはようございます☀️めちゃくちゃ寝まくった🤍(笑)今から出掛けようと思ったら鬼の土砂降りやん☔️☔️☔️嫌になる〜😭😭😭昨日食べたランチ😋🍴💕和食っていいよね(*´ω`*)!!お高級なランチでした🥺!!美味しゅうございました🫶💕︎︎•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆X(Twitter)にも色々載せてるので見てね💕︎@toa_richdool



    おはようございます☀️

    めちゃくちゃ寝まくった🤍(笑)


    今から出掛けようと思ったら
    鬼の土砂降りやん☔️☔️☔️

    嫌になる〜😭😭😭





    昨日食べたランチ😋🍴💕

    和食っていいよね(*´ω`*)!!

    お高級なランチでした🥺!!


    美味しゅうございました🫶💕︎︎



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    X (Twitter)にも
    色々載せてるので見てね💕︎


    @toa_richdool

    バタバタ〜🩵ྀི

    9/9 18:21



    今日から4連休です🤍🎀𓈒𓏸


    早起きして
    友達とちょっと高級ランチ🧡


    ランチ終わりにカフェ🥺




    充実しております〜🫶🏻💗 ̖́-‬



    また、更新するね(*´꒳`*)♡♥️



    バタバタ〜🩵ྀི

    今日から4連休です🤍🎀𓈒𓏸早起きして友達とちょっと高級ランチ🧡ランチ終わりにカフェ🥺充実しております〜🫶🏻💗̖́-‬また、更新するね(*´꒳`*)♡♥️



    今日から4連休です🤍🎀𓈒𓏸


    早起きして
    友達とちょっと高級ランチ🧡


    ランチ終わりにカフェ🥺




    充実しております〜🫶🏻💗 ̖́-‬



    また、更新するね(*´꒳`*)♡♥️



    また会える日が待ち遠しいなっ🤍🎀𓈒𓏸

    9/9 00:48



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    今日は12時からの出勤でしたが
    早い時間からありがとう🥰!!


    ご来店指名のお兄さん♡
    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!


    ︎︎︎︎☑︎ご来店指名のお兄さん🌸

    夜勤明けでお疲れやのに
    気になってたから来た〜💕って
    ありがとうねっ🥹!!
    また、夜勤明けで元気やったら
    待ってるね〜(❁´ω`❁)


    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日から4連休です🍀⋆゜

    次回の出勤は
    13日 15時~
    出勤します🩷ྀི

    事前のご予約
    お待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    また会える日が待ち遠しいなっ🤍🎀𓈒𓏸

    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎今日は12時からの出勤でしたが早い時間からありがとう🥰!!ご来店指名のお兄さん♡初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!︎︎︎︎☑︎ご来店指名のお兄さん🌸夜勤明けでお疲れやのに気になってたから来た〜💕ってありがとうねっ🥹!!また、夜勤明けで元気やったら待ってるね〜(❁´ω`❁)頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日から4連休です🍀⋆゜次回の出勤は13日15時~出勤します🩷ྀི事前のご予約お待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    今日は12時からの出勤でしたが
    早い時間からありがとう🥰!!


    ご来店指名のお兄さん♡
    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡

    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!


    ︎︎︎︎☑︎ご来店指名のお兄さん🌸

    夜勤明けでお疲れやのに
    気になってたから来た〜💕って
    ありがとうねっ🥹!!
    また、夜勤明けで元気やったら
    待ってるね〜(❁´ω`❁)


    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    明日から4連休です🍀⋆゜

    次回の出勤は
    13日 15時~
    出勤します🩷ྀི

    事前のご予約
    お待ちしております🥹‎🫶🏻️💓‪

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*


    一緒に過ごす時間が宝物💎

    9/8 19:30



    明日からトアは
    4連休に入っちゃいます😭😭😭

    お兄さんの
    貴重なお時間を
    トアに下さいっ🫶🏻💗 ̖́-‬


    一緒に楽しい時間を過ごそう🌸*・



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    今日はイベント開催中🎪




    ノーパン

    ノーブラ
    でお出迎えしてますꉂ🤭︎‪💕


    一緒に過ごす時間が宝物💎

    明日からトアは4連休に入っちゃいます😭😭😭お兄さんの貴重なお時間をトアに下さいっ🫶🏻💗̖́-‬一緒に楽しい時間を過ごそう🌸*・•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆今日はイベント開催中🎪ノーパン&ノーブラでお出迎えしてますꉂ🤭︎‪💕



    明日からトアは
    4連休に入っちゃいます😭😭😭

    お兄さんの
    貴重なお時間を
    トアに下さいっ🫶🏻💗 ̖́-‬


    一緒に楽しい時間を過ごそう🌸*・



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    今日はイベント開催中🎪




    ノーパン

    ノーブラ
    でお出迎えしてますꉂ🤭︎‪💕


    何回でも😤🩵ྀི

    9/8 12:30



    もうトア居てるよ〜ꔛ🤍🎀.*・゚



    何回もお伝えしちゃうけど…

    (言うて2回目🤣(笑))



    今日はこの日🫶🏻💗 ̖́-‬




    ノーパン&ノーブラで
    お出迎えしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    全コース
    5,000円off( ˙꒳​˙ )✌️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    何回でも😤🩵ྀི

    もうトア居てるよ〜ꔛ🤍🎀.*・゚何回もお伝えしちゃうけど…(言うて2回目🤣(笑))今日はこの日🫶🏻💗̖́-‬ノーパン&ノーブラでお出迎えしてます‪🫶🏻🤍̖́-‬全コース5,000円off(˙꒳​˙)✌️•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆-̗̀⚠︎̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️‪‪❤︎‬"川栄李奈に似てるらしい🙄‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧͛.*(全身脱毛済み👍🏻̖́-‬)‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(海外も国内も行きます!!)‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    もうトア居てるよ〜ꔛ🤍🎀.*・゚



    何回もお伝えしちゃうけど…

    (言うて2回目🤣(笑))



    今日はこの日🫶🏻💗 ̖́-‬




    ノーパン&ノーブラで
    お出迎えしてます‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    全コース
    5,000円off( ˙꒳​˙ )✌️


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    - ̗̀⚠︎ ̖́-簡単な『とあ』の紹介🌸*・

    ‪‪❤︎‬"Mット大好き🩵🫧‪

    ‪‪❤︎‬"見た目は派手髪のギャルです✌🏻️❤️

    ‪‪❤︎‬" 川栄李奈に似てるらしい🙄

    ‪‪❤︎‬"お喋り大好き❣️

    ‪‪❤︎‬"モチスベ肌🫧 ͛.*

    (全身脱毛済み👍🏻 ̖́-‬)

    ‪‪❤︎‬"趣味は旅行✈️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    (海外も国内も行きます!!)

    ‪‪❤︎‬"美容大好き❣️



    もちろん知ってるよね😳?!

    9/8 08:30



    トア🤍🎀𓈒𓏸

    珍しく…
    今日は12時から居てます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



    今日は8日‼️

    お兄さんだったら…
    もちろん知ってるよね😏⁉️




    なんと‼️‼️

    全コース
    5,000円off
    遊べちゃいます🛁*。


    待ってるね〜💭💖


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪





    電話&ネット予約&来店指名様

    限定です🍀⋆゜




    もちろん知ってるよね😳?!

    トア🤍🎀𓈒𓏸珍しく…今日は12時から居てます(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡今日は8日‼️お兄さんだったら…もちろん知ってるよね😏⁉️なんと‼️‼️全コース5,000円offで遊べちゃいます🛁*。待ってるね〜💭💖•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆トア限定イベント開催中🎪電話&ネット予約&来店指名様限定です🍀⋆゜



    トア🤍🎀𓈒𓏸

    珍しく…
    今日は12時から居てます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡



    今日は8日‼️

    お兄さんだったら…
    もちろん知ってるよね😏⁉️




    なんと‼️‼️

    全コース
    5,000円off
    遊べちゃいます🛁*。


    待ってるね〜💭💖


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪





    電話&ネット予約&来店指名様

    限定です🍀⋆゜




    素敵な時間をありがとう🌼.*

    9/8 01:17



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のリピーターのお兄さん♡


    ︎︎︎︎☑︎ご指名のお兄さん🌸

    ゴルフ終わりにお疲れやのに
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
    新人の時から気になってたって🤭
    やっと逢えたね〜💕
    また、ゴルフ終わりに待ってるね(❁´ω`❁)


    ︎︎︎︎☑︎海外のリピーターのお兄さん🌸

    2日前に来てくれて
    また来てくれると思ってなかった🥺❣️
    謝謝🙏💜
    こういう時、トアも英語ちょっと
    喋る事が出来て嬉しい🎀ིྀ


    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日は珍しく…
    12時から出勤です🍀⋆゜

    いっぱい沢山のお兄さんと
    会えるの楽しみにしてます🫶💕︎︎

    明日出勤すると…
    4連休になります🥲

    会いに来てくれたら嬉しいなっꪔ̤̮‪♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    素敵な時間をありがとう🌼.*

    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎楽しいお時間はあっという間やね😵💦初めてのお兄さん♡ご指名のお兄さん♡海外のリピーターのお兄さん♡︎︎︎︎☑︎ご指名のお兄さん🌸ゴルフ終わりにお疲れやのにありがとう🫶🏻💗̖́-‬新人の時から気になってたって🤭やっと逢えたね〜💕また、ゴルフ終わりに待ってるね(❁´ω`❁)︎︎︎︎☑︎海外のリピーターのお兄さん🌸2日前に来てくれてまた来てくれると思ってなかった🥺❣️謝謝🙏💜こういう時、トアも英語ちょっと喋る事が出来て嬉しい🎀ིྀ心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日は珍しく…12時から出勤です🍀⋆゜いっぱい沢山のお兄さんと会えるの楽しみにしてます🫶💕︎︎明日出勤すると…4連休になります🥲会いに来てくれたら嬉しいなっꪔ̤̮‪♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    初めてのお兄さん♡
    ご指名のお兄さん♡
    海外のリピーターのお兄さん♡


    ︎︎︎︎☑︎ご指名のお兄さん🌸

    ゴルフ終わりにお疲れやのに
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬
    新人の時から気になってたって🤭
    やっと逢えたね〜💕
    また、ゴルフ終わりに待ってるね(❁´ω`❁)


    ︎︎︎︎☑︎海外のリピーターのお兄さん🌸

    2日前に来てくれて
    また来てくれると思ってなかった🥺❣️
    謝謝🙏💜
    こういう時、トアも英語ちょっと
    喋る事が出来て嬉しい🎀ིྀ


    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日は珍しく…
    12時から出勤です🍀⋆゜

    いっぱい沢山のお兄さんと
    会えるの楽しみにしてます🫶💕︎︎

    明日出勤すると…
    4連休になります🥲

    会いに来てくれたら嬉しいなっꪔ̤̮‪♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    今日はどんな日になるかな🤭??

    9/7 12:30



    さて、今から準備します🫶💕︎︎

    15時から沢山のお兄さんに
    出会えるのを楽しみにしてます‪‪👍🏻🎀


    最近ちょくちょくと
    魔法コースが増えてます🙌🏻︎‪💕



    ご予約は出来ないので
    ご来店の際、受付で
    出来る女の子を聞いて下さい🌸*・


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪




    電話&ネット予約&ご来店指名
    のお兄さん限定になります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    今日はどんな日になるかな🤭??

    さて、今から準備します🫶💕︎︎15時から沢山のお兄さんに出会えるのを楽しみにしてます‪‪👍🏻🎀最近ちょくちょくと魔法コースが増えてます🙌🏻︎‪💕ご予約は出来ないのでご来店の際、受付で出来る女の子を聞いて下さい🌸*・•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆トア限定イベント開催中🎪電話&ネット予約&ご来店指名のお兄さん限定になります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷⌑ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨



    さて、今から準備します🫶💕︎︎

    15時から沢山のお兄さんに
    出会えるのを楽しみにしてます‪‪👍🏻🎀


    最近ちょくちょくと
    魔法コースが増えてます🙌🏻︎‪💕



    ご予約は出来ないので
    ご来店の際、受付で
    出来る女の子を聞いて下さい🌸*・


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪




    電話&ネット予約&ご来店指名
    のお兄さん限定になります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

    ぬるぬる🩵🫧‪

    9/7 08:30



    トアとぬるぬるして
    遊びませんか( ´›ω‹`)??💕



    15時から居てます🤍🎀𓈒𓏸


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    ぬるぬる🩵🫧‪

    トアとぬるぬるして遊びませんか(´›ω‹`)??💕15時から居てます🤍🎀𓈒𓏸•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    トアとぬるぬるして
    遊びませんか( ´›ω‹`)??💕



    15時から居てます🤍🎀𓈒𓏸


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    また一緒に素敵な時間過ごそうね💕︎

    9/7 00:58



    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    3Pのお兄さん♡
    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡
    仲良しさん♡
    ご指名のお兄さん♡


    ︎︎︎︎☑︎仲良しさん🤍🎀𓈒𓏸

    久々すぎた〜( ߹꒳​߹ )!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🧡
    約2ヶ月ぶりかな🤔?!
    また会える日楽しみにしてるね✌🏻💗


    ︎︎︎︎☑︎ご指名のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸

    2ヶ月ぐらい…
    タイミング合わなくてごめんね😭
    やっと逢えたね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    またゆっくり会いに来てね🌸*・



    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時からの出勤です🍀⋆゜

    沢山のお兄さんと
    出会えるの楽しみにしてます🫶💕︎︎


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪





    また一緒に素敵な時間過ごそうね💕︎

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬3Pのお兄さん♡初めてのお兄さん♡海外のお兄さん♡仲良しさん♡ご指名のお兄さん♡︎︎︎︎☑︎仲良しさん🤍🎀𓈒𓏸久々すぎた〜(߹꒳​߹)!!久しぶりに会えて嬉しかったよ🧡約2ヶ月ぶりかな🤔?!また会える日楽しみにしてるね✌🏻💗︎︎︎︎☑︎ご指名のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸2ヶ月ぐらい…タイミング合わなくてごめんね😭やっと逢えたね‪🫶🏻🤍̖́-‬またゆっくり会いに来てね🌸*・頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日も15時からの出勤です🍀⋆゜沢山のお兄さんと出会えるの楽しみにしてます🫶💕︎︎•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆トア限定イベント開催中🎪



    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    3Pのお兄さん♡
    初めてのお兄さん♡
    海外のお兄さん♡
    仲良しさん♡
    ご指名のお兄さん♡


    ︎︎︎︎☑︎仲良しさん🤍🎀𓈒𓏸

    久々すぎた〜( ߹꒳​߹ )!!
    久しぶりに会えて嬉しかったよ🧡
    約2ヶ月ぶりかな🤔?!
    また会える日楽しみにしてるね✌🏻💗


    ︎︎︎︎☑︎ご指名のお兄さん🤍🎀𓈒𓏸

    2ヶ月ぐらい…
    タイミング合わなくてごめんね😭
    やっと逢えたね‪🫶🏻🤍 ̖́-‬
    またゆっくり会いに来てね🌸*・



    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!




    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時からの出勤です🍀⋆゜

    沢山のお兄さんと
    出会えるの楽しみにしてます🫶💕︎︎


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    トア限定イベント開催中🎪





    トアの秘密🤫💕

    9/6 12:30



    よく聞かれる事があるんですが…

    トアちゃんのリップって
    色落ちないよね〜😮
    なんで〜??

    ってよく聞かれます🥺!!

    リップは一切塗ってないです😳✨

    リップアートと言って
    唇に色を入れてます💋🤍🎀𓈒𓏸

    なので、何をしても
    色が取れないの〜🥹‎🫶🏻️💓‪

    ってトアの秘密です🙊💭💕(笑)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    電話予約 & 来店指名の
    お兄さん限定です🍀⋆゜


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    Xにも色々とトアの情報を
    載せてるので確認してねっ🧡


    @toa_richdool

    トアの秘密🤫💕

    よく聞かれる事があるんですが…トアちゃんのリップって色落ちないよね〜😮なんで〜??ってよく聞かれます🥺!!リップは一切塗ってないです😳✨リップアートと言って唇に色を入れてます💋🤍🎀𓈒𓏸なので、何をしても色が取れないの〜🥹‎🫶🏻️💓‪ってトアの秘密です🙊💭💕(笑)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆電話予約&来店指名のお兄さん限定です🍀⋆゜•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆Xにも色々とトアの情報を載せてるので確認してねっ🧡@toa_richdool



    よく聞かれる事があるんですが…

    トアちゃんのリップって
    色落ちないよね〜😮
    なんで〜??

    ってよく聞かれます🥺!!

    リップは一切塗ってないです😳✨

    リップアートと言って
    唇に色を入れてます💋🤍🎀𓈒𓏸

    なので、何をしても
    色が取れないの〜🥹‎🫶🏻️💓‪

    ってトアの秘密です🙊💭💕(笑)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    電話予約 & 来店指名の
    お兄さん限定です🍀⋆゜


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    Xにも色々とトアの情報を
    載せてるので確認してねっ🧡


    @toa_richdool

    大人の遊び🖤👠💕

    9/6 08:30


    責められるのが
    好きなお兄さん🫶💕︎︎

    トアと一緒に遊びませんか😘ྀི??

    トアはMットが得意で
    よく褒められます🍀*゜


    いっぱいぬるぬるに
    してあげるねっ🙈💭💓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    15時から出勤です🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    会えるの楽しみにしてます🩵ྀི


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    大人の遊び🖤👠💕

    責められるのが好きなお兄さん🫶💕︎︎トアと一緒に遊びませんか😘ྀི??トアはMットが得意でよく褒められます🍀*゜いっぱいぬるぬるにしてあげるねっ🙈💭💓•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆15時から出勤です🫧𓂃𓈒𓂂𓏸会えるの楽しみにしてます🩵ྀི•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*


    責められるのが
    好きなお兄さん🫶💕︎︎

    トアと一緒に遊びませんか😘ྀི??

    トアはMットが得意で
    よく褒められます🍀*゜


    いっぱいぬるぬるに
    してあげるねっ🙈💭💓


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    15時から出勤です🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸

    会えるの楽しみにしてます🩵ྀི


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆



    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    Happyでした🤍🎀𓈒𓏸

    9/6 01:14



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    リピーター様ありがとう🥹❣️
    難波に来たから思い出した〜って!!
    最高やんっ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    また息抜きしに来てね💕︎


    初めてのお兄さん♡
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪
    また、待ってるね(❁´ω`❁)


    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時~
    出勤します‪‪👍🏻🎀

    事前のご予約お待ちしております🧡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    電話予約

    ご来店指名様

    限定です🤍🎀𓈒𓏸


    Happyでした🤍🎀𓈒𓏸

    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎リピーター様ありがとう🥹❣️難波に来たから思い出した〜って!!最高やんっ(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤̳՞)⭐️また息抜きしに来てね💕︎初めてのお兄さん♡ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪また、待ってるね(❁´ω`❁)終始笑顔で過ごす事が出来て感謝&感謝です🥰!!頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕トアも頑張るので見守っててね🥺!!•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日も15時~出勤します‪‪👍🏻🎀事前のご予約お待ちしております🧡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆電話予約&ご来店指名様限定です🤍🎀𓈒𓏸



    今日も1日ありがとうございました🫶💕︎︎

    リピーター様ありがとう🥹❣️
    難波に来たから思い出した〜って!!
    最高やんっ(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)⭐️

    また息抜きしに来てね💕︎


    初めてのお兄さん♡
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪
    また、待ってるね(❁´ω`❁)


    終始笑顔で過ごす事が出来て

    感謝&感謝です🥰!!

    頂いたご縁が末永く続きますように🙏💕

    トアも頑張るので見守っててね🥺!!


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時~
    出勤します‪‪👍🏻🎀

    事前のご予約お待ちしております🧡

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆




    電話予約

    ご来店指名様

    限定です🤍🎀𓈒𓏸


    秘密の時間🙊💭

    9/5 12:30



    トアの1週間の予定です🍀⋆゜



    9月9日~
    4連休になります🎀ིྀ



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    🌼トア限定イベント🌼

    M男さんの興奮度をより掻き立てる

    大人気のアイテム…💋

    網タイツでのお出迎えをします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ご指名様にプレゼント🎁✨

    60分以上のご指名様限定です🍀⋆゜

    (パネル指名&フリーは不可です🙅🏻‼️)

    お好きな網タイツ…

    ①と②が選べます🥰!!

    Mットの上でもベッドでもこの姿で

    いつも以上にS女スイッチ

    いれちゃいます🤭💕

    責められたい男性は受付で

    [トアの個人オプション①or②]と

    スタッフさんに伝えてね💕︎

    ⚠️伝え忘れると網タイツの

    プレゼントが出来ません😭😭😭

    網タイツで普段と違う興奮感♡♡

    是非、体験してみてね🤍🎀𓈒𓏸

    秘密の時間🙊💭

    トアの1週間の予定です🍀⋆゜9月9日~4連休になります🎀ིྀ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆🌼トア限定イベント🌼M男さんの興奮度をより掻き立てる大人気のアイテム…💋網タイツでのお出迎えをします‪🫶🏻🤍̖́-‬ご指名様にプレゼント🎁✨60分以上のご指名様限定です🍀⋆゜(パネル指名&フリーは不可です🙅🏻‼️)お好きな網タイツ…①と②が選べます🥰!!Mットの上でもベッドでもこの姿でいつも以上にS女スイッチいれちゃいます🤭💕責められたい男性は受付で[トアの個人オプション①or②]とスタッフさんに伝えてね💕︎⚠️伝え忘れると網タイツのプレゼントが出来ません😭😭😭網タイツで普段と違う興奮感♡♡是非、体験してみてね🤍🎀𓈒𓏸



    トアの1週間の予定です🍀⋆゜



    9月9日~
    4連休になります🎀ིྀ



    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    🌼トア限定イベント🌼

    M男さんの興奮度をより掻き立てる

    大人気のアイテム…💋

    網タイツでのお出迎えをします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ご指名様にプレゼント🎁✨

    60分以上のご指名様限定です🍀⋆゜

    (パネル指名&フリーは不可です🙅🏻‼️)

    お好きな網タイツ…

    ①と②が選べます🥰!!

    Mットの上でもベッドでもこの姿で

    いつも以上にS女スイッチ

    いれちゃいます🤭💕

    責められたい男性は受付で

    [トアの個人オプション①or②]と

    スタッフさんに伝えてね💕︎

    ⚠️伝え忘れると網タイツの

    プレゼントが出来ません😭😭😭

    網タイツで普段と違う興奮感♡♡

    是非、体験してみてね🤍🎀𓈒𓏸

    噂の…🤫🤐💭

    9/5 08:30



    ここ知っていますか😮??




    京都で有名な
    御金神社です⛩

    すんごい住宅街の中にあるの😳!!

    噂では…

    お金が貯まると言われてます🤭(笑)

    ほんまかどうか信じるのは…
    お兄さん次第(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎(笑)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    噂の…🤫🤐💭

    ここ知っていますか😮??京都で有名な御金神社です⛩すんごい住宅街の中にあるの😳!!噂では…お金が貯まると言われてます🤭(笑)ほんまかどうか信じるのは…お兄さん次第(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎(笑)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    ここ知っていますか😮??




    京都で有名な
    御金神社です⛩

    すんごい住宅街の中にあるの😳!!

    噂では…

    お金が貯まると言われてます🤭(笑)

    ほんまかどうか信じるのは…
    お兄さん次第(╭︎☞︎♡︎⍛︎♡︎)╭︎☞︎(笑)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    予想外の出来事に…🤭❣️

    9/5 01:41



    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡



    仲良しさん🤍🎀𓈒𓏸
    今日、神ってました😇✨💕(笑)
    ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時~
    出勤です🍀⋆゜

    事前のご予約お待ちしております‪‪👍🏻🎀


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*




    予想外の出来事に…🤭❣️

    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗̖́-‬楽しいお時間はあっという間やね😵💦心身共に満足してもらえたかな~🥺??これからもっと楽しい事一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡仲良しさん🤍🎀𓈒𓏸今日、神ってました😇✨💕(笑)ありがとう(ˊo̴̶̷̤̫o̴̶̷̤ˋ)♡•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆明日も15時~出勤です🍀⋆゜事前のご予約お待ちしております‪‪👍🏻🎀•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    今日も1日ありがとうございました🫶🏻💗 ̖́-‬

    楽しいお時間はあっという間やね😵💦

    心身共に満足してもらえたかな~🥺??

    これからもっと楽しい事

    一緒にしようね(*ˊ˘ˋ*)♡



    仲良しさん🤍🎀𓈒𓏸
    今日、神ってました😇✨💕(笑)
    ありがとう(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    明日も15時~
    出勤です🍀⋆゜

    事前のご予約お待ちしております‪‪👍🏻🎀


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*




    一緒に過ごす時間が宝物💎

    9/4 19:30



    お仕事お疲れ様です🍀⋆゜

    沢山働いて
    疲れちゃった時は…
    え♡ちな事をしてリセットだ‼️

    っと偉い人が言ってました🫣(笑)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    一緒に過ごす時間が宝物💎

    お仕事お疲れ様です🍀⋆゜沢山働いて疲れちゃった時は…え♡ちな事をしてリセットだ‼️っと偉い人が言ってました🫣(笑)•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆スムーズなご案内が出来るよう事前の電話&ネット予約をオススメしています📞💕お店での受付の時はパネル写真を見る前に[トア指名]とスタッフさんに伝えてください💫お兄さんの負担にはならずにトアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨一緒にヌルヌルな時間を過ごしましょ〜🫧͛.*



    お仕事お疲れ様です🍀⋆゜

    沢山働いて
    疲れちゃった時は…
    え♡ちな事をしてリセットだ‼️

    っと偉い人が言ってました🫣(笑)


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    スムーズなご案内が出来るよう

    事前の電話&ネット予約を
    オススメしています📞💕

    お店での受付の時は
    パネル写真を見る前に

    [トア指名]と
    スタッフさんに伝えてください💫

    お兄さんの負担にはならずに

    トアの成績に繋がるのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    一緒にヌルヌルな時間を
    過ごしましょ〜🫧 ͛.*

    会えるのが楽しみっ🧡

    9/4 12:30



    そろそろトアは
    支度始めます〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄さん!!

    後半もお仕事頑張ってね👊🏻❤️‍🔥


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    xもしてます🫶💕︎︎

    フォローしてねっ🤍🎀𓈒𓏸

    @toa_richdool


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    🌼トア限定イベント🌼

    M男さんの興奮度をより掻き立てる

    大人気のアイテム…💋

    網タイツでのお出迎えをします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ご指名様にプレゼント🎁✨

    60分以上のご指名様限定です🍀⋆゜

    (パネル指名&フリーは不可です🙅🏻‼️)

    お好きな網タイツ…

    ①と②が選べます🥰!!

    Mットの上でもベッドでもこの姿で

    いつも以上にS女スイッチ

    いれちゃいます🤭💕

    責められたい男性は受付で

    [トアの個人オプション①or②]と

    スタッフさんに伝えてね💕︎

    ⚠️伝え忘れると網タイツの

    プレゼントが出来ません😭😭😭

    網タイツで普段と違う興奮感♡♡

    是非、体験してみてね🤍🎀𓈒𓏸

    会えるのが楽しみっ🧡

    そろそろトアは支度始めます〜🫶🏻💗̖́-‬お兄さん!!後半もお仕事頑張ってね👊🏻❤️‍🔥•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆xもしてます🫶💕︎︎フォローしてねっ🤍🎀𓈒𓏸@toa_richdool•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆🌼トア限定イベント🌼M男さんの興奮度をより掻き立てる大人気のアイテム…💋網タイツでのお出迎えをします‪🫶🏻🤍̖́-‬ご指名様にプレゼント🎁✨60分以上のご指名様限定です🍀⋆゜(パネル指名&フリーは不可です🙅🏻‼️)お好きな網タイツ…①と②が選べます🥰!!Mットの上でもベッドでもこの姿でいつも以上にS女スイッチいれちゃいます🤭💕責められたい男性は受付で[トアの個人オプション①or②]とスタッフさんに伝えてね💕︎⚠️伝え忘れると網タイツのプレゼントが出来ません😭😭😭網タイツで普段と違う興奮感♡♡是非、体験してみてね🤍🎀𓈒𓏸



    そろそろトアは
    支度始めます〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    お兄さん!!

    後半もお仕事頑張ってね👊🏻❤️‍🔥


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    xもしてます🫶💕︎︎

    フォローしてねっ🤍🎀𓈒𓏸

    @toa_richdool


    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    🌼トア限定イベント🌼

    M男さんの興奮度をより掻き立てる

    大人気のアイテム…💋

    網タイツでのお出迎えをします‪🫶🏻🤍 ̖́-‬

    ご指名様にプレゼント🎁✨

    60分以上のご指名様限定です🍀⋆゜

    (パネル指名&フリーは不可です🙅🏻‼️)

    お好きな網タイツ…

    ①と②が選べます🥰!!

    Mットの上でもベッドでもこの姿で

    いつも以上にS女スイッチ

    いれちゃいます🤭💕

    責められたい男性は受付で

    [トアの個人オプション①or②]と

    スタッフさんに伝えてね💕︎

    ⚠️伝え忘れると網タイツの

    プレゼントが出来ません😭😭😭

    網タイツで普段と違う興奮感♡♡

    是非、体験してみてね🤍🎀𓈒𓏸